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21/10/29(金)13:05:00 昼は名作 のスレッド詳細

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画像ファイル名:1635480300922.png 21/10/29(金)13:05:00 No.861230951

昼は名作

1 21/10/29(金)13:08:09 No.861231634

中々ギャリック砲出してくれないベジータ

2 21/10/29(金)13:09:35 No.861231935

悟空が来ないナッパ戦いいよね

3 21/10/29(金)13:09:37 No.861231944

ガスガスピシパシパシズシーッ

4 21/10/29(金)13:15:29 No.861233155

なんか死んでる悟空

5 21/10/29(金)13:16:14 No.861233315

肩アーマーないベジータだしこれデータックの格ゲーのやつか?

6 21/10/29(金)13:16:37 No.861233386

激神フリーザは前作の悪い部分をしっかり改善しててプレイが快適

7 21/10/29(金)13:17:28 No.861233582

BGMがずっと同じ

8 21/10/29(金)13:19:53 No.861234060

>激神フリーザは前作の悪い部分をしっかり改善しててプレイが快適 ボタン押しっぱで攻撃が一番短いパターンになるのは当時としては気が利いてる裏技だと思った

9 21/10/29(金)13:22:08 No.861234556

超サイヤ伝説よりはちゃんと戦ってくれる分マシだよねベジータ

10 21/10/29(金)13:22:20 No.861234597

無駄に飛んでエンカウント率上げてたのが俺だ

11 21/10/29(金)13:22:36 No.861234659

ただ音関係は強襲サイヤ人の方がよかった

12 21/10/29(金)13:24:49 No.861235179

強襲から10ヶ月でこれ出したのは凄いと思う

13 21/10/29(金)13:25:03 No.861235226

演出面はさておきゲームとしては強襲サイヤ人が一番よくできてるまである

14 21/10/29(金)13:26:56 No.861235663

逃げる話で攻めていけるのとかいいよね ギニュー特戦隊は散る前に倒すとかだったかな

15 21/10/29(金)13:27:21 No.861235778

>ただ音関係は強襲サイヤ人の方がよかった 体力減って表情変わるのも無くなってしまった

16 21/10/29(金)13:28:12 No.861236002

>演出面はさておきゲームとしては強襲サイヤ人が一番よくできてるまである 序盤のキャラ別に動かすのは凄くだるいと思う 合流後くらいから楽しくなる

17 21/10/29(金)13:29:48 No.861236324

敵全体攻撃出来るようになったのがいいよね激神は

18 21/10/29(金)13:30:14 No.861236412

結局使わないけどなんか持ってるカエル

19 21/10/29(金)13:30:51 No.861236569

ナメック星への道のりではわざと一歩ずつ進んで戦闘を数多くこなし戦闘力を出来るだけ高め 到着後最速でキュイを殺す

20 21/10/29(金)13:30:52 No.861236571

>敵全体攻撃出来るようになったのがいいよね激神は クリリンの拡散エネルギー弾にはお世話になった

21 21/10/29(金)13:30:59 No.861236595

月 尻尾

22 21/10/29(金)13:31:01 No.861236602

戦闘速度3倍くらいでやれればもっと楽しそうだな強襲サイヤ人

23 21/10/29(金)13:31:23 No.861236683

重力修行はちょっとチートすぎた 簡単に全員戦闘力最大に出来てしまう

24 21/10/29(金)13:31:38 No.861236741

重力修行ではわざと失敗して戦闘力を上げる

25 21/10/29(金)13:33:03 No.861237067

ふくごうこうげきが好きだった記憶 スト2もあって波動系への憧れが全盛期だったんじゃないかな

26 21/10/29(金)13:33:16 No.861237119

コンティニューZはゲームとゲームを繋げる夢があった Z3で無くなったのが残念

27 21/10/29(金)13:34:35 No.861237411

回復所と言う名の宿屋を無くしたのは割と思い切ったと思う

28 21/10/29(金)13:34:52 No.861237467

強襲の話をすればいいのか 以降も含めての話をすればいいのか困ってる

29 21/10/29(金)13:35:39 No.861237636

>ナメック星への道のりではわざと一歩ずつ進んで戦闘を数多くこなし戦闘力を出来るだけ高め >到着後最速でキュイを殺す 一方通行だからうろうろしてレベル上げ出来ないんだよね ちゃんとレベル上げとかないと最長老様の家に行く時にひどい目に合う

30 21/10/29(金)13:35:59 No.861237723

>強襲の話をすればいいのか >以降も含めての話をすればいいのか困ってる スレ画は激神のようだが…

31 21/10/29(金)13:38:53 No.861238374

>スレ画は激神のようだが… ごめん…

32 21/10/29(金)13:39:00 No.861238404

やっと来てもあまり頼りにならないピッコロさんでいつも笑う

33 21/10/29(金)13:39:32 No.861238500

今なら容量の都合も無く好きに盛り付けられるし 難しい操作も無いからキッズ取り込みやすそうなのになもったいない

34 21/10/29(金)13:40:11 No.861238653

原作と違って飲茶天津飯餃子もナメック星に行ってくれるから楽勝だぜ!

35 21/10/29(金)13:40:18 No.861238680

>>演出面はさておきゲームとしては強襲サイヤ人が一番よくできてるまである >序盤のキャラ別に動かすのは凄くだるいと思う >合流後くらいから楽しくなる 楽しくなってからが短いんだよな……

36 21/10/29(金)13:40:19 No.861238682

必カードが中々出ないんだよね 惑がいらな過ぎる…

37 21/10/29(金)13:41:05 No.861238812

通常攻撃が弱すぎる

38 21/10/29(金)13:41:38 No.861238941

>原作と違って飲茶天津飯餃子もナメック星に行ってくれるから楽勝だぜ! (エネルギー波一発で昇天する序盤チャオズ)

39 21/10/29(金)13:41:39 No.861238947

激震は中盤以降イベント戦ばかりなのが玉に瑕

40 21/10/29(金)13:43:00 No.861239244

そういえば重力修行毎回カンストまでしてたから適正レベルで遊んだことがないな…

41 21/10/29(金)13:43:02 No.861239254

Z1Z2Z3でそれぞれ長所短所あって面白い 早く今度はオラがやれ

42 21/10/29(金)13:43:07 No.861239273

激神はビジュアルに容量割いて顔変化とかBGMが弱くなったのかな カットインかなり多かったよね

43 21/10/29(金)13:44:23 No.861239566

光弾の形状のパターンも増えてたしな 連続エネルギー波とか迫力あって好きだった

44 21/10/29(金)13:45:25 No.861239801

BGMの種類が減ったのは残念だけどSEが凄い迫力になった シリーズで一番好き

45 21/10/29(金)13:45:27 No.861239807

強襲サイヤ人のが凝ってるなと思うとこはちょくちょくある 三次元意識した戦闘とか

46 21/10/29(金)13:47:39 No.861240306

激神はフリーザにカード補正かかってるのかよく67Z引くんだよな

47 21/10/29(金)13:48:28 No.861240486

俺がグルド嫌いなのは大抵グルドカードのせい

48 21/10/29(金)13:49:06 No.861240620

悟空伝のスゴロク的なマップが一番好きだが戦闘バランスは鬼

49 21/10/29(金)13:49:40 No.861240748

技出した時に下に出るカットインが凄く格好良かった

50 21/10/29(金)13:50:18 No.861240879

初代カードバトルDBのの大魔王復活は他のホラーアドベンチャーを流用したのか?ってくらい妙にアドベンチャーパートが怖い上に難度高い

51 21/10/29(金)13:50:59 No.861241025

>初代カードバトルDBのの大魔王復活は他のホラーアドベンチャーを流用したのか?ってくらい妙にアドベンチャーパートが怖い上に難度高い なんであんなにBGMがおどろおどろしいの…

52 21/10/29(金)13:51:51 No.861241193

>悟空伝のスゴロク的なマップが一番好きだが戦闘バランスは鬼 アレは使用に必殺技ポイント使う金斗雲よりHP減るガメラの方がいいのでは?と思ってる

53 21/10/29(金)13:51:52 No.861241196

烈戦はなんか色々残念だった 外伝もなんか色々残念だった

54 21/10/29(金)13:52:51 No.861241428

>烈戦はなんか色々残念だった 次はオラがやる!

55 21/10/29(金)13:52:55 No.861241446

ベジータやフリーザ一味も律儀にカード引いて行動するのがじわじわくる

56 21/10/29(金)13:53:37 No.861241600

>ベジータやフリーザ一味も律儀にカード引いて行動するのがじわじわくる 一回休みでキレてるベジータ大好き

57 21/10/29(金)13:54:24 No.861241778

>悟空伝のスゴロク的なマップが一番好きだが戦闘バランスは鬼 悟空のパラメーター計算式が雑魚とボスで違うとかひどいよね…

58 21/10/29(金)13:55:18 No.861241965

>激神はフリーザにカード補正かかってるのかよく67Z引くんだよな 実は全カードに1~Zの数字はないんだ かたよるっていうか山札に最初から入ってない

59 21/10/29(金)13:55:21 No.861241976

>アレは使用に必殺技ポイント使う金斗雲よりHP減るガメラの方がいいのでは?と思ってる 骨付き肉はあっさり手に入るけど必殺回復取るの大変だよねあれ

60 21/10/29(金)13:56:34 No.861242231

流派の設定が好き 悟飯が魔なのも良い

61 21/10/29(金)13:56:42 No.861242259

激神は敵ボスの引くカードには補正はいるね

62 21/10/29(金)13:57:16 No.861242377

でも敵もカード引く演出楽しいよね

63 21/10/29(金)13:58:01 No.861242540

>ベジータやフリーザ一味も律儀にカード引いて行動するのがじわじわくる 実にドラゴンボールらしくて好き

64 21/10/29(金)13:58:21 No.861242614

おお なんと おろかな! キュイさんは 1かいやすみに なってしまいました!

65 21/10/29(金)13:59:28 No.861242853

強襲は界王拳かめはめ波とかギャリック砲の一画面演出の派手さは結構頑張ってると思う 激震は全部横に向かって撃つから派手さが足りない

66 21/10/29(金)13:59:38 No.861242886

あるく と とぶ があるけど あるくを選択する人いるのだろうか…

67 21/10/29(金)13:59:49 No.861242920

なんかDBゲーって強襲サイヤ人から激神フリーザでどうにか普通のゲームになったというか それ以前の難易度がちょっと凶悪すぎる

68 21/10/29(金)14:00:37 No.861243071

フリーザ様もPセルも遊びに付き合うからな…カード引きに来るよな

69 21/10/29(金)14:00:47 No.861243106

>あるく と とぶ があるけど >あるくを選択する人いるのだろうか… あれは敵全然出てこないからクリリン単騎のとこで使うんだ

70 21/10/29(金)14:01:00 No.861243146

フリーザとベジータでそれぞれカード引くのテンポ損ないそうなのにそこキーレスポンスとかやたらいいからあんま気にならんという

71 21/10/29(金)14:01:41 No.861243285

運良くポルンガカード手に入れてもギニューカードであっさり取り上げられてしまうの笑える

72 21/10/29(金)14:01:42 No.861243288

>なんかDBゲーって強襲サイヤ人から激神フリーザでどうにか普通のゲームになったというか >それ以前の難易度がちょっと凶悪すぎる 二人組作るところのヤムチャクリリンが弱い……!ってとこキツかったな

73 21/10/29(金)14:02:09 No.861243371

>あるく と とぶ があるけど >あるくを選択する人いるのだろうか… あれカード8枚中6枚が敵とエンカウントになるとかだから急いでないなら歩く方がいいんだ カード貰えるとかプラスになるイベントが起きづらい

74 21/10/29(金)14:02:30 No.861243435

>>初代カードバトルDBのの大魔王復活は他のホラーアドベンチャーを流用したのか?ってくらい妙にアドベンチャーパートが怖い上に難度高い >なんであんなにBGMがおどろおどろしいの… クリリンが死んでるの所ほんとトラウマになるくらい怖かった

75 21/10/29(金)14:02:42 No.861243475

>あれは敵全然出てこないからクリリン単騎のとこで使うんだ 困ったことに離れ小島が多いマップなんだよなあそこ…あんまり歩けない…

76 21/10/29(金)14:03:01 No.861243544

超サイヤ伝説はクソゲーだけど原作再現度は高い

77 21/10/29(金)14:03:05 No.861243559

れへる99999999

78 21/10/29(金)14:03:08 No.861243568

>二人組作るところのヤムチャクリリンが弱い……!ってとこキツかったな よりにもよって一番硬いニッキー担当なのが罠すぎる 変えるね…

79 21/10/29(金)14:03:09 No.861243572

ちょっと黒目小さくないかなというのがたまに

80 21/10/29(金)14:03:45 No.861243694

かめせんにんカードはあるくだと時々出てくるよね 修行出来るやつ

81 21/10/29(金)14:04:47 No.861243893

人造人間編はアニメが一気にスピード感出てびっくりした

82 21/10/29(金)14:04:55 No.861243921

飛ぶと敵に感知されやすいという原作設定なんだな

83 21/10/29(金)14:05:02 No.861243945

あなたたち ちきゅうのゴミムシどもは すこしまってなさい! ほっほっほっ

84 21/10/29(金)14:05:38 No.861244096

2でウクレレに殺されたり3でウサギ団に銃殺されたり とにかく序盤強くなるまでが辛い

85 21/10/29(金)14:05:41 No.861244114

気弾の音がプーイプーイって音がビチグソみたいな音ばっかりなのが気になった 大きめのかめはめ波くらいから良い音になる

86 21/10/29(金)14:06:10 No.861244207

>結局使わないけどなんか持ってるカエル レベルMAXの悟空に変わられると全滅するからあると意外と安心だったりするんだよね でも割とレアカードだと思うカエル

87 21/10/29(金)14:06:15 No.861244221

いまやるならニッキーには迷わずチャオズだ

88 21/10/29(金)14:06:48 No.861244322

大魔王復活はゲーム開始直後のレベル上げがバランス酷いけどそこ以外は適度にレベル上げしてれば十分だし当時はそういうものだけど 悟空伝はちょっと不親切が過ぎる

89 21/10/29(金)14:07:17 No.861244428

>>ただ音関係は強襲サイヤ人の方がよかった >体力減って表情変わるのも無くなってしまった アヘ顔いいよね 戦闘BGMはずっと地続きだし激神はピンチ!でかなり味気ない あの作戦タイム!!みたいな変なBGM好きだった ただ激神はSEとか技演出がやたらカッコいいのがある

90 21/10/29(金)14:07:52 No.861244555

悟飯   ピッコロ わかる 天津飯  餃子   わかる クリリン ヤムチャ ??

91 21/10/29(金)14:07:52 No.861244556

そういやチャオズがキーマンだったな強襲… ボス戦クソ長くなるゲームだから防御力下げる効果が有用すぎる

92 21/10/29(金)14:08:14 No.861244626

イレイザーガンが凄い派手だったのは覚えてる

93 21/10/29(金)14:08:46 No.861244737

ピンチ!って点滅してるの見るとなんかじわじわ笑いが込み上げてくるからだめ

94 21/10/29(金)14:09:07 No.861244825

超能力は防御力下げるのもクソ強いが2ターンも動き止めるのが凶悪すぎる…

95 21/10/29(金)14:09:12 No.861244849

なんかツクールでそのまんま出してたやついたな

96 21/10/29(金)14:10:06 No.861245028

昔はチャオズの有用性わからなかったけど 永続デバフと行動停止って今考えるとやばいな

97 21/10/29(金)14:10:28 No.861245108

ダメージシブいゲームだからディフェンスダウンと必殺技のコンボがすごい爽快

98 21/10/29(金)14:10:43 No.861245165

>気弾の音がプーイプーイって音がビチグソみたいな音ばっかりなのが気になった >大きめのかめはめ波くらいから良い音になる ギャリック砲のギャリリリみたいな音好きだった

99 21/10/29(金)14:10:52 No.861245191

この辺りのゲームやった層とやってない層で拡散エネルギー弾の認知度死ぬほど違うと思う

100 21/10/29(金)14:10:55 No.861245207

>クリリン ヤムチャ 悟空のライバル!!

101 21/10/29(金)14:11:02 No.861245234

スポンサーに配慮したジースの台詞で笑う

102 21/10/29(金)14:11:02 No.861245236

強襲のゲームオーバー画面はなんか言い表せない恐怖感があった 安らかな音楽をバックに笑顔で手を振ってる悟空と悟飯が死を連想させる

103 21/10/29(金)14:11:04 No.861245242

敵のエネルギー波の効果音がカッコいいのに味方のエネルギー波はプゥプゥプゥプゥってオナラみたいな音でカッコ悪い ゴバババババ!とかジリリリリリって高出力なエネルギー波は総じてカッコいい

104 21/10/29(金)14:11:22 No.861245312

今ならあの3組の組み合わせと活かせる場所の最適化みたいなのもあるのかな

105 21/10/29(金)14:11:32 No.861245338

天津飯がやたら必殺技の数多くて好きだった

106 21/10/29(金)14:11:40 No.861245369

激震フリーザ好きだったファミコンの時代でDBの戦闘の雰囲気でてて 超スピードで近づいて殴りにいくとか

107 21/10/29(金)14:11:44 No.861245382

烈戦のリザーブにいる天さんチャオズもまあ便利 ヤムチャはもうちょっとがんばれ

108 21/10/29(金)14:12:03 No.861245455

>スポンサーに配慮したジースの台詞で笑う そういやカードダスとか言ってたな…

109 21/10/29(金)14:12:10 No.861245477

フリーザ編だと最後悟空以外が戦力外なの悲しかった

110 21/10/29(金)14:12:37 No.861245579

ゲームにしてもイマイチ個性が無くて微妙になるヤムチャよ… 単体にしか殴れないし搦手もないし特に単体に強いわけでもない

111 21/10/29(金)14:12:43 No.861245595

界王拳20倍かめはめ波がすごいかっこよく感じた やべぇ気を溜めてる!すげぇ太いかめはめ波だ!

112 21/10/29(金)14:12:48 No.861245612

>烈戦のリザーブにいる天さんチャオズもまあ便利 >ヤムチャはもうちょっとがんばれ チャオズとヤムチャは登場頻度が高かった気がする

113 21/10/29(金)14:12:53 No.861245625

いいいいいい うううううう ってパスワードで強襲でも激神でもピッコロが出てくるんだけど教習サイヤ人だとやたらHPだけ高い変なピッコロになるんだよな 初めて発見したときは感動したけどあまりの弱さにがっかりしたな

114 21/10/29(金)14:12:56 No.861245641

>天津飯がやたら必殺技の数多くて好きだった 4しんのけんで4体に分裂して突進して全部消えるのいいよね… 消えた!?

115 21/10/29(金)14:13:02 No.861245668

>フリーザ編だと最後悟空以外が戦力外なの悲しかった 本編もそうだからしょうがない あの時期はベジータすらリクームにぼこぼこにされて死にかけてるし

116 21/10/29(金)14:13:14 No.861245709

>フリーザ編だと最後悟空以外が戦力外なの悲しかった 実に原作通りですね

117 21/10/29(金)14:13:27 No.861245756

超元気玉のドガシャシャ!って爆発SEは今でも耳に残ってる

118 21/10/29(金)14:13:36 No.861245796

強襲は最終的に悟空がメンバー表の最後列になるのが残念だ

119 21/10/29(金)14:13:46 No.861245822

キュイちゃんとか相手に逃げ回るしかないみたいなとこも含めて原作再現

120 21/10/29(金)14:13:59 No.861245860

>敵のエネルギー波の効果音がカッコいいのに味方のエネルギー波はプゥプゥプゥプゥってオナラみたいな音でカッコ悪い >ゴバババババ!とかジリリリリリって高出力なエネルギー波は総じてカッコいい 2つ3つくらい作ってから周波数上げ下げして差別化したんだろうなアレ

121 21/10/29(金)14:14:06 No.861245888

大魔王復活は悟空が簡単に溺死したり爆死したりで吹く

122 21/10/29(金)14:14:07 No.861245891

戦力外というか超元気玉がおかしいんだよ

123 21/10/29(金)14:14:36 No.861245980

ドラゴンボールは超武闘伝から後は対戦格闘ばかりになるからこういうの出なくなったよなぁ

124 21/10/29(金)14:14:53 No.861246044

本編は特戦隊が遊んでくれたから悟空間に合っただけだしな… 実に原作再現

125 21/10/29(金)14:14:54 No.861246050

良いところでもあるんだよな悟空のワンパンでフリーザぶっ飛ばせる所は バランス云々はともかく

126 21/10/29(金)14:14:58 No.861246070

>戦力外というか超元気玉がおかしいんだよ (なんか怖いBGM )

127 21/10/29(金)14:15:04 No.861246080

>戦力外というか超元気玉がおかしいんだよ >実に原作通りですね

128 21/10/29(金)14:15:19 No.861246137

>天津飯がやたら必殺技の数多くて好きだった 地球人だと一番戦闘力あって火力の使い分けできたりいいよね クリリンも器用

129 21/10/29(金)14:15:32 No.861246189

フリーザ!→超元気玉! 変身したぞ!→超元気玉! また変身!→超元気玉! 最終形態だ!→超元気玉! EDだ!→超元気玉!

130 21/10/29(金)14:15:59 No.861246282

改めて観るとグラフィックすごいな

131 21/10/29(金)14:16:04 No.861246298

リセットボタン押しまくってバグキャラ出そうとしてたら悟空が消えてフリーザ戦詰んだ思い出

132 21/10/29(金)14:16:08 No.861246311

何回元気玉食らうんだよフリーザ様

133 21/10/29(金)14:16:39 No.861246407

突進してよろめかせるのとかいいよねこのあたりのDBゲー

134 21/10/29(金)14:16:46 No.861246435

>戦力外というか超元気玉がおかしいんだよ 最終フリーザ以外はカードの目次第でアレ一発だからな

135 21/10/29(金)14:16:56 No.861246468

ゴハンがちょっといまいちだよね激神 魔閃光もやたらBE食うし

136 21/10/29(金)14:17:30 No.861246577

>ドラゴンボールは超武闘伝から後は対戦格闘ばかりになるからこういうの出なくなったよなぁ ワンダースワンカラーで悟空伝のリメイク出してたけど売れなかったから… ハードが悪い? はい…

137 21/10/29(金)14:18:18 No.861246754

悟空だけ技豊富すぎるからな ピッコロさんあたりが消費200の技とかあれば

138 21/10/29(金)14:18:31 No.861246793

対戦格ゲーじゃないやつはオープンワールド的なやつが一番新しいのかな原作再現系

139 21/10/29(金)14:19:11 No.861246911

プゥプゥプゥプゥ ガボガーン ボシーー プゥゥーーー

140 21/10/29(金)14:19:46 No.861247020

初期レベルだと魔閃光撃てないゴハン 初期レベルだと躁気弾撃てないヤムチャ 初期レベルだと気功砲撃てないテンシンハン 初期レベルだとどどん波撃てないチャオズ

141 21/10/29(金)14:20:03 No.861247076

強襲は4倍界王拳かめはめはの気の溢れ方と 激神は超元気玉の気の集まり方が好きだ

142 21/10/29(金)14:20:18 No.861247130

>ボシーー >ブッピッ >ポワオォー‼︎

143 21/10/29(金)14:20:38 No.861247183

大ダメージ食らって奥の方まで吹っ飛んだ時の絶望感好き

144 21/10/29(金)14:20:49 No.861247224

>悟空だけ技豊富すぎるからな 悟空伝でも豊富だったしな… 天さんは排球拳欲しいかと言われると…

145 21/10/29(金)14:21:18 No.861247339

気を貯めてこうげきだ!のちっちゃい爆発しかでないのいいよね…

146 21/10/29(金)14:22:51 No.861247677

たたかう ▷あきらめる せいぎのZせんしがこんなところであきらめてはいけない!

147 21/10/29(金)14:23:02 No.861247707

今見ても悟空伝とZ1の演出は良く出来てると思う Z2は遅い

148 21/10/29(金)14:23:17 No.861247749

https://youtu.be/n8FdF-oOuz0

149 21/10/29(金)14:23:24 No.861247777

>大ダメージ食らって奥の方まで吹っ飛んだ時の絶望感好き 悟空が来てくれたら逆にこっちがやれるんだよな

150 21/10/29(金)14:24:48 No.861248062

ガスガスガスガス  ドシュー!

151 21/10/29(金)14:25:05 No.861248130

>https://youtu.be/n8FdF-oOuz0 テキがあらわれた!

152 21/10/29(金)14:25:42 No.861248256

一種類しか戦闘BGM無いけどかっこいいよね…

153 21/10/29(金)14:26:10 No.861248337

スポット参戦の特別感は本編的にも正しいけど使えるならもっと悟空使いたいよね…

154 21/10/29(金)14:26:40 No.861248435

回復ポイントが無いからブルマカードでこまめに回復するんだよね デンデが来た時の頼れっぷりはすごい

155 21/10/29(金)14:27:19 No.861248578

>スポット参戦の特別感は本編的にも正しいけど使えるならもっと悟空使いたいよね… Z3のトランクスがまさにそれだったな なんで二戦しか参加しない上にフルオートなんだよ!

156 21/10/29(金)14:28:02 No.861248710

とはいえ悟空修行編のパートがっつり裂かれてはいるからバランスは取れてるんだろう

157 21/10/29(金)14:28:46 No.861248851

Z3までのオートキャラは許すよ… 絶滅計画のベジータはマジで邪魔だからな

158 21/10/29(金)14:29:06 No.861248902

初期レベルだと雑魚相手でも苦労するよね コンティニューZ使うとその辺快適だけど

159 21/10/29(金)14:30:36 No.861249193

げきしんの方だったと思うが死にかけ状態でセンズ食うとレベル上がるのが好きだった

160 21/10/29(金)14:30:52 No.861249236

>Z3までのオートキャラは許すよ… >絶滅計画のベジータはマジで邪魔だからな 取っておいてもカード全部使われちゃうから 結局いつもベジータのアレンジメントを意識した残し方する接待プレイのようになる… まあ雑魚戦やる意味がそもそも無いんだけど…

161 21/10/29(金)14:30:58 No.861249257

カード形式のゲームってこんな前からあったんだと思った

162 21/10/29(金)14:32:12 No.861249526

サイヤ人戦とベジータ戦のBGMが最高すぎる…

163 21/10/29(金)14:32:33 No.861249594

>げきしんの方だったと思うが死にかけ状態でセンズ食うとレベル上がるのが好きだった 設定的にも楽しいがアレ調整難しくて成功した試しがない オメエは体力ギリギリでいろ悟飯!

164 21/10/29(金)14:33:08 No.861249706

超サイヤ人伝説であまりにベジータが戦わないから一人で出したら味方盾にしだすのは笑った

165 21/10/29(金)14:33:26 No.861249760

>サイヤ人戦とベジータ戦のBGMが最高すぎる… 郷愁は戦闘BGMがどれも良かったな

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