ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/10/29(金)13:05:00 No.861230951
昼は名作
1 21/10/29(金)13:08:09 No.861231634
中々ギャリック砲出してくれないベジータ
2 21/10/29(金)13:09:35 No.861231935
悟空が来ないナッパ戦いいよね
3 21/10/29(金)13:09:37 No.861231944
ガスガスピシパシパシズシーッ
4 21/10/29(金)13:15:29 No.861233155
なんか死んでる悟空
5 21/10/29(金)13:16:14 No.861233315
肩アーマーないベジータだしこれデータックの格ゲーのやつか?
6 21/10/29(金)13:16:37 No.861233386
激神フリーザは前作の悪い部分をしっかり改善しててプレイが快適
7 21/10/29(金)13:17:28 No.861233582
BGMがずっと同じ
8 21/10/29(金)13:19:53 No.861234060
>激神フリーザは前作の悪い部分をしっかり改善しててプレイが快適 ボタン押しっぱで攻撃が一番短いパターンになるのは当時としては気が利いてる裏技だと思った
9 21/10/29(金)13:22:08 No.861234556
超サイヤ伝説よりはちゃんと戦ってくれる分マシだよねベジータ
10 21/10/29(金)13:22:20 No.861234597
無駄に飛んでエンカウント率上げてたのが俺だ
11 21/10/29(金)13:22:36 No.861234659
ただ音関係は強襲サイヤ人の方がよかった
12 21/10/29(金)13:24:49 No.861235179
強襲から10ヶ月でこれ出したのは凄いと思う
13 21/10/29(金)13:25:03 No.861235226
演出面はさておきゲームとしては強襲サイヤ人が一番よくできてるまである
14 21/10/29(金)13:26:56 No.861235663
逃げる話で攻めていけるのとかいいよね ギニュー特戦隊は散る前に倒すとかだったかな
15 21/10/29(金)13:27:21 No.861235778
>ただ音関係は強襲サイヤ人の方がよかった 体力減って表情変わるのも無くなってしまった
16 21/10/29(金)13:28:12 No.861236002
>演出面はさておきゲームとしては強襲サイヤ人が一番よくできてるまである 序盤のキャラ別に動かすのは凄くだるいと思う 合流後くらいから楽しくなる
17 21/10/29(金)13:29:48 No.861236324
敵全体攻撃出来るようになったのがいいよね激神は
18 21/10/29(金)13:30:14 No.861236412
結局使わないけどなんか持ってるカエル
19 21/10/29(金)13:30:51 No.861236569
ナメック星への道のりではわざと一歩ずつ進んで戦闘を数多くこなし戦闘力を出来るだけ高め 到着後最速でキュイを殺す
20 21/10/29(金)13:30:52 No.861236571
>敵全体攻撃出来るようになったのがいいよね激神は クリリンの拡散エネルギー弾にはお世話になった
21 21/10/29(金)13:30:59 No.861236595
月 尻尾
22 21/10/29(金)13:31:01 No.861236602
戦闘速度3倍くらいでやれればもっと楽しそうだな強襲サイヤ人
23 21/10/29(金)13:31:23 No.861236683
重力修行はちょっとチートすぎた 簡単に全員戦闘力最大に出来てしまう
24 21/10/29(金)13:31:38 No.861236741
重力修行ではわざと失敗して戦闘力を上げる
25 21/10/29(金)13:33:03 No.861237067
ふくごうこうげきが好きだった記憶 スト2もあって波動系への憧れが全盛期だったんじゃないかな
26 21/10/29(金)13:33:16 No.861237119
コンティニューZはゲームとゲームを繋げる夢があった Z3で無くなったのが残念
27 21/10/29(金)13:34:35 No.861237411
回復所と言う名の宿屋を無くしたのは割と思い切ったと思う
28 21/10/29(金)13:34:52 No.861237467
強襲の話をすればいいのか 以降も含めての話をすればいいのか困ってる
29 21/10/29(金)13:35:39 No.861237636
>ナメック星への道のりではわざと一歩ずつ進んで戦闘を数多くこなし戦闘力を出来るだけ高め >到着後最速でキュイを殺す 一方通行だからうろうろしてレベル上げ出来ないんだよね ちゃんとレベル上げとかないと最長老様の家に行く時にひどい目に合う
30 21/10/29(金)13:35:59 No.861237723
>強襲の話をすればいいのか >以降も含めての話をすればいいのか困ってる スレ画は激神のようだが…
31 21/10/29(金)13:38:53 No.861238374
>スレ画は激神のようだが… ごめん…
32 21/10/29(金)13:39:00 No.861238404
やっと来てもあまり頼りにならないピッコロさんでいつも笑う
33 21/10/29(金)13:39:32 No.861238500
今なら容量の都合も無く好きに盛り付けられるし 難しい操作も無いからキッズ取り込みやすそうなのになもったいない
34 21/10/29(金)13:40:11 No.861238653
原作と違って飲茶天津飯餃子もナメック星に行ってくれるから楽勝だぜ!
35 21/10/29(金)13:40:18 No.861238680
>>演出面はさておきゲームとしては強襲サイヤ人が一番よくできてるまである >序盤のキャラ別に動かすのは凄くだるいと思う >合流後くらいから楽しくなる 楽しくなってからが短いんだよな……
36 21/10/29(金)13:40:19 No.861238682
必カードが中々出ないんだよね 惑がいらな過ぎる…
37 21/10/29(金)13:41:05 No.861238812
通常攻撃が弱すぎる
38 21/10/29(金)13:41:38 No.861238941
>原作と違って飲茶天津飯餃子もナメック星に行ってくれるから楽勝だぜ! (エネルギー波一発で昇天する序盤チャオズ)
39 21/10/29(金)13:41:39 No.861238947
激震は中盤以降イベント戦ばかりなのが玉に瑕
40 21/10/29(金)13:43:00 No.861239244
そういえば重力修行毎回カンストまでしてたから適正レベルで遊んだことがないな…
41 21/10/29(金)13:43:02 No.861239254
Z1Z2Z3でそれぞれ長所短所あって面白い 早く今度はオラがやれ
42 21/10/29(金)13:43:07 No.861239273
激神はビジュアルに容量割いて顔変化とかBGMが弱くなったのかな カットインかなり多かったよね
43 21/10/29(金)13:44:23 No.861239566
光弾の形状のパターンも増えてたしな 連続エネルギー波とか迫力あって好きだった
44 21/10/29(金)13:45:25 No.861239801
BGMの種類が減ったのは残念だけどSEが凄い迫力になった シリーズで一番好き
45 21/10/29(金)13:45:27 No.861239807
強襲サイヤ人のが凝ってるなと思うとこはちょくちょくある 三次元意識した戦闘とか
46 21/10/29(金)13:47:39 No.861240306
激神はフリーザにカード補正かかってるのかよく67Z引くんだよな
47 21/10/29(金)13:48:28 No.861240486
俺がグルド嫌いなのは大抵グルドカードのせい
48 21/10/29(金)13:49:06 No.861240620
悟空伝のスゴロク的なマップが一番好きだが戦闘バランスは鬼
49 21/10/29(金)13:49:40 No.861240748
技出した時に下に出るカットインが凄く格好良かった
50 21/10/29(金)13:50:18 No.861240879
初代カードバトルDBのの大魔王復活は他のホラーアドベンチャーを流用したのか?ってくらい妙にアドベンチャーパートが怖い上に難度高い
51 21/10/29(金)13:50:59 No.861241025
>初代カードバトルDBのの大魔王復活は他のホラーアドベンチャーを流用したのか?ってくらい妙にアドベンチャーパートが怖い上に難度高い なんであんなにBGMがおどろおどろしいの…
52 21/10/29(金)13:51:51 No.861241193
>悟空伝のスゴロク的なマップが一番好きだが戦闘バランスは鬼 アレは使用に必殺技ポイント使う金斗雲よりHP減るガメラの方がいいのでは?と思ってる
53 21/10/29(金)13:51:52 No.861241196
烈戦はなんか色々残念だった 外伝もなんか色々残念だった
54 21/10/29(金)13:52:51 No.861241428
>烈戦はなんか色々残念だった 次はオラがやる!
55 21/10/29(金)13:52:55 No.861241446
ベジータやフリーザ一味も律儀にカード引いて行動するのがじわじわくる
56 21/10/29(金)13:53:37 No.861241600
>ベジータやフリーザ一味も律儀にカード引いて行動するのがじわじわくる 一回休みでキレてるベジータ大好き
57 21/10/29(金)13:54:24 No.861241778
>悟空伝のスゴロク的なマップが一番好きだが戦闘バランスは鬼 悟空のパラメーター計算式が雑魚とボスで違うとかひどいよね…
58 21/10/29(金)13:55:18 No.861241965
>激神はフリーザにカード補正かかってるのかよく67Z引くんだよな 実は全カードに1~Zの数字はないんだ かたよるっていうか山札に最初から入ってない
59 21/10/29(金)13:55:21 No.861241976
>アレは使用に必殺技ポイント使う金斗雲よりHP減るガメラの方がいいのでは?と思ってる 骨付き肉はあっさり手に入るけど必殺回復取るの大変だよねあれ
60 21/10/29(金)13:56:34 No.861242231
流派の設定が好き 悟飯が魔なのも良い
61 21/10/29(金)13:56:42 No.861242259
激神は敵ボスの引くカードには補正はいるね
62 21/10/29(金)13:57:16 No.861242377
でも敵もカード引く演出楽しいよね
63 21/10/29(金)13:58:01 No.861242540
>ベジータやフリーザ一味も律儀にカード引いて行動するのがじわじわくる 実にドラゴンボールらしくて好き
64 21/10/29(金)13:58:21 No.861242614
おお なんと おろかな! キュイさんは 1かいやすみに なってしまいました!
65 21/10/29(金)13:59:28 No.861242853
強襲は界王拳かめはめ波とかギャリック砲の一画面演出の派手さは結構頑張ってると思う 激震は全部横に向かって撃つから派手さが足りない
66 21/10/29(金)13:59:38 No.861242886
あるく と とぶ があるけど あるくを選択する人いるのだろうか…
67 21/10/29(金)13:59:49 No.861242920
なんかDBゲーって強襲サイヤ人から激神フリーザでどうにか普通のゲームになったというか それ以前の難易度がちょっと凶悪すぎる
68 21/10/29(金)14:00:37 No.861243071
フリーザ様もPセルも遊びに付き合うからな…カード引きに来るよな
69 21/10/29(金)14:00:47 No.861243106
>あるく と とぶ があるけど >あるくを選択する人いるのだろうか… あれは敵全然出てこないからクリリン単騎のとこで使うんだ
70 21/10/29(金)14:01:00 No.861243146
フリーザとベジータでそれぞれカード引くのテンポ損ないそうなのにそこキーレスポンスとかやたらいいからあんま気にならんという
71 21/10/29(金)14:01:41 No.861243285
運良くポルンガカード手に入れてもギニューカードであっさり取り上げられてしまうの笑える
72 21/10/29(金)14:01:42 No.861243288
>なんかDBゲーって強襲サイヤ人から激神フリーザでどうにか普通のゲームになったというか >それ以前の難易度がちょっと凶悪すぎる 二人組作るところのヤムチャクリリンが弱い……!ってとこキツかったな
73 21/10/29(金)14:02:09 No.861243371
>あるく と とぶ があるけど >あるくを選択する人いるのだろうか… あれカード8枚中6枚が敵とエンカウントになるとかだから急いでないなら歩く方がいいんだ カード貰えるとかプラスになるイベントが起きづらい
74 21/10/29(金)14:02:30 No.861243435
>>初代カードバトルDBのの大魔王復活は他のホラーアドベンチャーを流用したのか?ってくらい妙にアドベンチャーパートが怖い上に難度高い >なんであんなにBGMがおどろおどろしいの… クリリンが死んでるの所ほんとトラウマになるくらい怖かった
75 21/10/29(金)14:02:42 No.861243475
>あれは敵全然出てこないからクリリン単騎のとこで使うんだ 困ったことに離れ小島が多いマップなんだよなあそこ…あんまり歩けない…
76 21/10/29(金)14:03:01 No.861243544
超サイヤ伝説はクソゲーだけど原作再現度は高い
77 21/10/29(金)14:03:05 No.861243559
れへる99999999
78 21/10/29(金)14:03:08 No.861243568
>二人組作るところのヤムチャクリリンが弱い……!ってとこキツかったな よりにもよって一番硬いニッキー担当なのが罠すぎる 変えるね…
79 21/10/29(金)14:03:09 No.861243572
ちょっと黒目小さくないかなというのがたまに
80 21/10/29(金)14:03:45 No.861243694
かめせんにんカードはあるくだと時々出てくるよね 修行出来るやつ
81 21/10/29(金)14:04:47 No.861243893
人造人間編はアニメが一気にスピード感出てびっくりした
82 21/10/29(金)14:04:55 No.861243921
飛ぶと敵に感知されやすいという原作設定なんだな
83 21/10/29(金)14:05:02 No.861243945
あなたたち ちきゅうのゴミムシどもは すこしまってなさい! ほっほっほっ
84 21/10/29(金)14:05:38 No.861244096
2でウクレレに殺されたり3でウサギ団に銃殺されたり とにかく序盤強くなるまでが辛い
85 21/10/29(金)14:05:41 No.861244114
気弾の音がプーイプーイって音がビチグソみたいな音ばっかりなのが気になった 大きめのかめはめ波くらいから良い音になる
86 21/10/29(金)14:06:10 No.861244207
>結局使わないけどなんか持ってるカエル レベルMAXの悟空に変わられると全滅するからあると意外と安心だったりするんだよね でも割とレアカードだと思うカエル
87 21/10/29(金)14:06:15 No.861244221
いまやるならニッキーには迷わずチャオズだ
88 21/10/29(金)14:06:48 No.861244322
大魔王復活はゲーム開始直後のレベル上げがバランス酷いけどそこ以外は適度にレベル上げしてれば十分だし当時はそういうものだけど 悟空伝はちょっと不親切が過ぎる
89 21/10/29(金)14:07:17 No.861244428
>>ただ音関係は強襲サイヤ人の方がよかった >体力減って表情変わるのも無くなってしまった アヘ顔いいよね 戦闘BGMはずっと地続きだし激神はピンチ!でかなり味気ない あの作戦タイム!!みたいな変なBGM好きだった ただ激神はSEとか技演出がやたらカッコいいのがある
90 21/10/29(金)14:07:52 No.861244555
悟飯 ピッコロ わかる 天津飯 餃子 わかる クリリン ヤムチャ ??
91 21/10/29(金)14:07:52 No.861244556
そういやチャオズがキーマンだったな強襲… ボス戦クソ長くなるゲームだから防御力下げる効果が有用すぎる
92 21/10/29(金)14:08:14 No.861244626
イレイザーガンが凄い派手だったのは覚えてる
93 21/10/29(金)14:08:46 No.861244737
ピンチ!って点滅してるの見るとなんかじわじわ笑いが込み上げてくるからだめ
94 21/10/29(金)14:09:07 No.861244825
超能力は防御力下げるのもクソ強いが2ターンも動き止めるのが凶悪すぎる…
95 21/10/29(金)14:09:12 No.861244849
なんかツクールでそのまんま出してたやついたな
96 21/10/29(金)14:10:06 No.861245028
昔はチャオズの有用性わからなかったけど 永続デバフと行動停止って今考えるとやばいな
97 21/10/29(金)14:10:28 No.861245108
ダメージシブいゲームだからディフェンスダウンと必殺技のコンボがすごい爽快
98 21/10/29(金)14:10:43 No.861245165
>気弾の音がプーイプーイって音がビチグソみたいな音ばっかりなのが気になった >大きめのかめはめ波くらいから良い音になる ギャリック砲のギャリリリみたいな音好きだった
99 21/10/29(金)14:10:52 No.861245191
この辺りのゲームやった層とやってない層で拡散エネルギー弾の認知度死ぬほど違うと思う
100 21/10/29(金)14:10:55 No.861245207
>クリリン ヤムチャ 悟空のライバル!!
101 21/10/29(金)14:11:02 No.861245234
スポンサーに配慮したジースの台詞で笑う
102 21/10/29(金)14:11:02 No.861245236
強襲のゲームオーバー画面はなんか言い表せない恐怖感があった 安らかな音楽をバックに笑顔で手を振ってる悟空と悟飯が死を連想させる
103 21/10/29(金)14:11:04 No.861245242
敵のエネルギー波の効果音がカッコいいのに味方のエネルギー波はプゥプゥプゥプゥってオナラみたいな音でカッコ悪い ゴバババババ!とかジリリリリリって高出力なエネルギー波は総じてカッコいい
104 21/10/29(金)14:11:22 No.861245312
今ならあの3組の組み合わせと活かせる場所の最適化みたいなのもあるのかな
105 21/10/29(金)14:11:32 No.861245338
天津飯がやたら必殺技の数多くて好きだった
106 21/10/29(金)14:11:40 No.861245369
激震フリーザ好きだったファミコンの時代でDBの戦闘の雰囲気でてて 超スピードで近づいて殴りにいくとか
107 21/10/29(金)14:11:44 No.861245382
烈戦のリザーブにいる天さんチャオズもまあ便利 ヤムチャはもうちょっとがんばれ
108 21/10/29(金)14:12:03 No.861245455
>スポンサーに配慮したジースの台詞で笑う そういやカードダスとか言ってたな…
109 21/10/29(金)14:12:10 No.861245477
フリーザ編だと最後悟空以外が戦力外なの悲しかった
110 21/10/29(金)14:12:37 No.861245579
ゲームにしてもイマイチ個性が無くて微妙になるヤムチャよ… 単体にしか殴れないし搦手もないし特に単体に強いわけでもない
111 21/10/29(金)14:12:43 No.861245595
界王拳20倍かめはめ波がすごいかっこよく感じた やべぇ気を溜めてる!すげぇ太いかめはめ波だ!
112 21/10/29(金)14:12:48 No.861245612
>烈戦のリザーブにいる天さんチャオズもまあ便利 >ヤムチャはもうちょっとがんばれ チャオズとヤムチャは登場頻度が高かった気がする
113 21/10/29(金)14:12:53 No.861245625
いいいいいい うううううう ってパスワードで強襲でも激神でもピッコロが出てくるんだけど教習サイヤ人だとやたらHPだけ高い変なピッコロになるんだよな 初めて発見したときは感動したけどあまりの弱さにがっかりしたな
114 21/10/29(金)14:12:56 No.861245641
>天津飯がやたら必殺技の数多くて好きだった 4しんのけんで4体に分裂して突進して全部消えるのいいよね… 消えた!?
115 21/10/29(金)14:13:02 No.861245668
>フリーザ編だと最後悟空以外が戦力外なの悲しかった 本編もそうだからしょうがない あの時期はベジータすらリクームにぼこぼこにされて死にかけてるし
116 21/10/29(金)14:13:14 No.861245709
>フリーザ編だと最後悟空以外が戦力外なの悲しかった 実に原作通りですね
117 21/10/29(金)14:13:27 No.861245756
超元気玉のドガシャシャ!って爆発SEは今でも耳に残ってる
118 21/10/29(金)14:13:36 No.861245796
強襲は最終的に悟空がメンバー表の最後列になるのが残念だ
119 21/10/29(金)14:13:46 No.861245822
キュイちゃんとか相手に逃げ回るしかないみたいなとこも含めて原作再現
120 21/10/29(金)14:13:59 No.861245860
>敵のエネルギー波の効果音がカッコいいのに味方のエネルギー波はプゥプゥプゥプゥってオナラみたいな音でカッコ悪い >ゴバババババ!とかジリリリリリって高出力なエネルギー波は総じてカッコいい 2つ3つくらい作ってから周波数上げ下げして差別化したんだろうなアレ
121 21/10/29(金)14:14:06 No.861245888
大魔王復活は悟空が簡単に溺死したり爆死したりで吹く
122 21/10/29(金)14:14:07 No.861245891
戦力外というか超元気玉がおかしいんだよ
123 21/10/29(金)14:14:36 No.861245980
ドラゴンボールは超武闘伝から後は対戦格闘ばかりになるからこういうの出なくなったよなぁ
124 21/10/29(金)14:14:53 No.861246044
本編は特戦隊が遊んでくれたから悟空間に合っただけだしな… 実に原作再現
125 21/10/29(金)14:14:54 No.861246050
良いところでもあるんだよな悟空のワンパンでフリーザぶっ飛ばせる所は バランス云々はともかく
126 21/10/29(金)14:14:58 No.861246070
>戦力外というか超元気玉がおかしいんだよ (なんか怖いBGM )
127 21/10/29(金)14:15:04 No.861246080
>戦力外というか超元気玉がおかしいんだよ >実に原作通りですね
128 21/10/29(金)14:15:19 No.861246137
>天津飯がやたら必殺技の数多くて好きだった 地球人だと一番戦闘力あって火力の使い分けできたりいいよね クリリンも器用
129 21/10/29(金)14:15:32 No.861246189
フリーザ!→超元気玉! 変身したぞ!→超元気玉! また変身!→超元気玉! 最終形態だ!→超元気玉! EDだ!→超元気玉!
130 21/10/29(金)14:15:59 No.861246282
改めて観るとグラフィックすごいな
131 21/10/29(金)14:16:04 No.861246298
リセットボタン押しまくってバグキャラ出そうとしてたら悟空が消えてフリーザ戦詰んだ思い出
132 21/10/29(金)14:16:08 No.861246311
何回元気玉食らうんだよフリーザ様
133 21/10/29(金)14:16:39 No.861246407
突進してよろめかせるのとかいいよねこのあたりのDBゲー
134 21/10/29(金)14:16:46 No.861246435
>戦力外というか超元気玉がおかしいんだよ 最終フリーザ以外はカードの目次第でアレ一発だからな
135 21/10/29(金)14:16:56 No.861246468
ゴハンがちょっといまいちだよね激神 魔閃光もやたらBE食うし
136 21/10/29(金)14:17:30 No.861246577
>ドラゴンボールは超武闘伝から後は対戦格闘ばかりになるからこういうの出なくなったよなぁ ワンダースワンカラーで悟空伝のリメイク出してたけど売れなかったから… ハードが悪い? はい…
137 21/10/29(金)14:18:18 No.861246754
悟空だけ技豊富すぎるからな ピッコロさんあたりが消費200の技とかあれば
138 21/10/29(金)14:18:31 No.861246793
対戦格ゲーじゃないやつはオープンワールド的なやつが一番新しいのかな原作再現系
139 21/10/29(金)14:19:11 No.861246911
プゥプゥプゥプゥ ガボガーン ボシーー プゥゥーーー
140 21/10/29(金)14:19:46 No.861247020
初期レベルだと魔閃光撃てないゴハン 初期レベルだと躁気弾撃てないヤムチャ 初期レベルだと気功砲撃てないテンシンハン 初期レベルだとどどん波撃てないチャオズ
141 21/10/29(金)14:20:03 No.861247076
強襲は4倍界王拳かめはめはの気の溢れ方と 激神は超元気玉の気の集まり方が好きだ
142 21/10/29(金)14:20:18 No.861247130
>ボシーー >ブッピッ >ポワオォー‼︎
143 21/10/29(金)14:20:38 No.861247183
大ダメージ食らって奥の方まで吹っ飛んだ時の絶望感好き
144 21/10/29(金)14:20:49 No.861247224
>悟空だけ技豊富すぎるからな 悟空伝でも豊富だったしな… 天さんは排球拳欲しいかと言われると…
145 21/10/29(金)14:21:18 No.861247339
気を貯めてこうげきだ!のちっちゃい爆発しかでないのいいよね…
146 21/10/29(金)14:22:51 No.861247677
たたかう ▷あきらめる せいぎのZせんしがこんなところであきらめてはいけない!
147 21/10/29(金)14:23:02 No.861247707
今見ても悟空伝とZ1の演出は良く出来てると思う Z2は遅い
148 21/10/29(金)14:23:17 No.861247749
https://youtu.be/n8FdF-oOuz0
149 21/10/29(金)14:23:24 No.861247777
>大ダメージ食らって奥の方まで吹っ飛んだ時の絶望感好き 悟空が来てくれたら逆にこっちがやれるんだよな
150 21/10/29(金)14:24:48 No.861248062
ガスガスガスガス ドシュー!
151 21/10/29(金)14:25:05 No.861248130
>https://youtu.be/n8FdF-oOuz0 テキがあらわれた!
152 21/10/29(金)14:25:42 No.861248256
一種類しか戦闘BGM無いけどかっこいいよね…
153 21/10/29(金)14:26:10 No.861248337
スポット参戦の特別感は本編的にも正しいけど使えるならもっと悟空使いたいよね…
154 21/10/29(金)14:26:40 No.861248435
回復ポイントが無いからブルマカードでこまめに回復するんだよね デンデが来た時の頼れっぷりはすごい
155 21/10/29(金)14:27:19 No.861248578
>スポット参戦の特別感は本編的にも正しいけど使えるならもっと悟空使いたいよね… Z3のトランクスがまさにそれだったな なんで二戦しか参加しない上にフルオートなんだよ!
156 21/10/29(金)14:28:02 No.861248710
とはいえ悟空修行編のパートがっつり裂かれてはいるからバランスは取れてるんだろう
157 21/10/29(金)14:28:46 No.861248851
Z3までのオートキャラは許すよ… 絶滅計画のベジータはマジで邪魔だからな
158 21/10/29(金)14:29:06 No.861248902
初期レベルだと雑魚相手でも苦労するよね コンティニューZ使うとその辺快適だけど
159 21/10/29(金)14:30:36 No.861249193
げきしんの方だったと思うが死にかけ状態でセンズ食うとレベル上がるのが好きだった
160 21/10/29(金)14:30:52 No.861249236
>Z3までのオートキャラは許すよ… >絶滅計画のベジータはマジで邪魔だからな 取っておいてもカード全部使われちゃうから 結局いつもベジータのアレンジメントを意識した残し方する接待プレイのようになる… まあ雑魚戦やる意味がそもそも無いんだけど…
161 21/10/29(金)14:30:58 No.861249257
カード形式のゲームってこんな前からあったんだと思った
162 21/10/29(金)14:32:12 No.861249526
サイヤ人戦とベジータ戦のBGMが最高すぎる…
163 21/10/29(金)14:32:33 No.861249594
>げきしんの方だったと思うが死にかけ状態でセンズ食うとレベル上がるのが好きだった 設定的にも楽しいがアレ調整難しくて成功した試しがない オメエは体力ギリギリでいろ悟飯!
164 21/10/29(金)14:33:08 No.861249706
超サイヤ人伝説であまりにベジータが戦わないから一人で出したら味方盾にしだすのは笑った
165 21/10/29(金)14:33:26 No.861249760
>サイヤ人戦とベジータ戦のBGMが最高すぎる… 郷愁は戦闘BGMがどれも良かったな