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21/10/29(金)07:33:25 アイア... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1635460405638.jpg 21/10/29(金)07:33:25 No.861167907

アイアンサイト弾当たらなすぎ問題

1 21/10/29(金)07:37:05 No.861168318

開幕降りた後にスナイパーしか銃なくてスコープ無しで撃ってるとやけに弾が当たってこんな俺上手かった…?ってなる

2 21/10/29(金)07:39:52 No.861168628

Lスター君弱体化するけどスピットファイア君は脱獄するんですか?

3 21/10/29(金)07:45:32 No.861169332

CARはR99よりじゃじゃ馬らしいし 俺じゃ無理そうだな扱うの

4 21/10/29(金)07:47:30 No.861169598

>Lスター君弱体化するけどスピットファイア君は脱獄するんですか? 元から割と強かったんだリロード面のおかげで 眩しすぎただけで

5 21/10/29(金)07:49:17 No.861169823

新ホップアップ追加とえば八弱体でマスティフが人気になるのかな

6 21/10/29(金)07:49:20 No.861169833

>開幕降りた後にスナイパーしか銃なくてスコープ無しで撃ってるとやけに弾が当たってこんな俺上手かった…?ってなる わかる 初動近距離スナは何故か良く当たる

7 21/10/29(金)07:51:39 No.861170128

PKも強化だぞ

8 21/10/29(金)07:52:49 No.861170299

マスティフを2発ずつリロードは地味に強いな そしてリピーターはポップアップ2個になるのか

9 21/10/29(金)07:53:03 No.861170339

近距離だとスナの弾速のおかげで素直に狙えば当たる!

10 21/10/29(金)07:53:19 No.861170375

>PKも強化だぞ マジ?1発110くらいになる?

11 21/10/29(金)07:53:32 No.861170416

またサルボの最高傑作が魔改造されてる…

12 21/10/29(金)07:54:24 No.861170532

スカピとハンポの復活を…

13 21/10/29(金)07:55:08 No.861170624

>セレファの復活を…

14 21/10/29(金)07:55:29 No.861170670

スカピは内蔵されたからな…

15 <a href="mailto:トリプルテイク">21/10/29(金)07:55:46</a> [トリプルテイク] No.861170705

>Lスター君弱体化するけどスピットファイア君は脱獄するんですか? ただいまー^^

16 21/10/29(金)07:55:51 No.861170719

トリテウザそう

17 21/10/29(金)07:57:04 No.861170891

影楽しい 初手落下影も悪くない気がしてきた

18 21/10/29(金)07:57:12 No.861170913

キンキャニこそもっと気軽にトリテ使いたかったなあ

19 21/10/29(金)07:57:21 No.861170930

久しぶりにウイングマン持ったけどサイトの▲に敵合わせても当たんねぇぞ!

20 21/10/29(金)07:58:22 No.861171054

サルボ銃実質リロード速度2倍か…

21 21/10/29(金)07:58:30 No.861171074

カジュアルも新マップとエッジの2ローテになるのかな?旧マップの中でエッジ一番好きだから嬉しいけど

22 21/10/29(金)07:58:49 No.861171128

あれもしかして新マップのお散歩モードない…?

23 21/10/29(金)07:58:51 No.861171134

WMだけは等倍つけるよりアイアンサイトの方が狙いやすい

24 21/10/29(金)07:59:40 No.861171249

>WMだけは等倍つけるよりアイアンサイトの方が狙いやすい Hスコープが一番だ

25 21/10/29(金)08:00:20 No.861171361

サルボ銃弱くはないと言われてたけど殆ど銃声聞かなかったしな…

26 21/10/29(金)08:02:36 No.861171732

>あれもしかして新マップのお散歩モードない…? 先行プレイの記事でないって言われてるね どうして…

27 21/10/29(金)08:02:54 No.861171776

>あれもしかして新マップのお散歩モードない…? オリンパスの時も別に予告はなかったし分からん

28 21/10/29(金)08:03:06 No.861171800

>あれもしかして新マップのお散歩モードない…? 大分前から次はやらないって明言されてたよ

29 21/10/29(金)08:03:26 No.861171861

トレーラーの最初のシーンみたいなキャッキャしたい

30 21/10/29(金)08:03:27 No.861171864

ウィングマンのアイアンはかなり見づらい気がする…

31 21/10/29(金)08:03:27 No.861171866

エヴァ弱体化らしいけどあれからまた弱くなるのかしら…

32 21/10/29(金)08:03:39 No.861171899

見やすいアイアンサイトが今はもう手に入らないのやめてくだち

33 21/10/29(金)08:03:53 No.861171935

オリンパスは落ちるからやったのかしら

34 21/10/29(金)08:03:55 No.861171942

トリプルテイクははやく普通に落ちてて欲しい 遠距離にも使えるショットガンとして

35 21/10/29(金)08:03:59 No.861171952

アプデの度に性能上がっていくサルボの最高傑作すき

36 21/10/29(金)08:04:22 No.861172012

>ウィングマンのアイアンはかなり見づらい気がする… 見て当てるもんじゃないからこそあのアイアンで構わないところがある

37 21/10/29(金)08:04:48 No.861172115

ロングボウは今のままでいいよ… ウンチネルくん強化してあげて

38 21/10/29(金)08:05:09 No.861172183

リピーターは基礎ダメージ下げていいから連射速くしろ

39 21/10/29(金)08:05:25 No.861172224

>先行プレイの記事でないって言われてるね >どうして… 安全に試せすぎるから見落としてる陰キャポイントが悪用されやすくて 一部プレイヤーばかり得するからな…

40 21/10/29(金)08:05:53 No.861172309

リピーターに一番欲しいのはリロード速度かなあ

41 21/10/29(金)08:06:41 No.861172440

>リピーターに一番欲しいのはリロード速度かなあ 倍になるぜ!

42 21/10/29(金)08:06:47 No.861172455

リピーターはリロード時の振動どうにかして

43 21/10/29(金)08:07:14 No.861172536

リピーターは新ホップアップで結構使いやすくなりそう あとはシャッター内蔵してもらえれば

44 21/10/29(金)08:07:22 No.861172556

>>リピーターに一番欲しいのはリロード速度かなあ >倍になるぜ! ホップアップがいる!

45 21/10/29(金)08:07:46 No.861172629

チンポ!

46 21/10/29(金)08:08:25 No.861172727

ケアパケの武器排出率上がるの嬉しい あとクラフトの弾数増えるのも

47 21/10/29(金)08:08:28 No.861172744

リピーターはショットガンとしては強いからシャッターキャップ内蔵しちゃったらマークスマンの意味ないし…

48 21/10/29(金)08:08:59 No.861172826

>見やすいアイアンサイトが今はもう手に入らないのやめてくだち バトルパス報酬のアニメ付きだから色違いも出さんだろうし 一回それとは別で見やすい課金スキンが来てたらしいが

49 21/10/29(金)08:09:00 No.861172830

スナイパーは倍率の関係上1倍よりアイアンの方が強いから…

50 21/10/29(金)08:09:06 No.861172844

LスターEVAロングボウナーフでPKマスティフリピーター強化 妥当すぎて何も言うことがないな

51 21/10/29(金)08:10:15 No.861173026

ロンボも弱くなるの?私センチ嫌いなんだけど?

52 21/10/29(金)08:10:19 No.861173041

ピーキー少しは当たりやすくなるのかなぁ

53 21/10/29(金)08:10:49 No.861173117

赤武器出やすくなるのは面白いけど怖くもあるな クレーバー出現率は調整するって書いてるけど逆に言えばそれ以外の所持率はめっちゃ上がりそうだし

54 21/10/29(金)08:11:33 No.861173270

オルタがそこら中でピュンピュンしてる光景はあまり想像したくない

55 21/10/29(金)08:11:35 No.861173275

トーテム使ってアッシュ特攻自爆が流行る可能性はありますか

56 21/10/29(金)08:13:30 No.861173651

今回のなーでLスター握るならボルトになるかな?

57 21/10/29(金)08:14:22 No.861173846

>トーテム使ってアッシュ特攻自爆が流行る可能性はありますか 正直それ見越してあそこまでダメよされたんだなあ感ある

58 21/10/29(金)08:14:23 No.861173850

>ロンボも弱くなるの?私センチ嫌いなんだけど? ダメが55に

59 21/10/29(金)08:14:33 No.861173898

Lスターバカみたいに当たるな…って思ったら弾がデカかったのね

60 21/10/29(金)08:14:43 No.861173928

ナーフのされ方次第かなあ ハボックみたいに跳ね上がるようになるときついけど

61 21/10/29(金)08:14:48 No.861173944

SRはチャーライの方が暴れてるイメージあるけどロングボウなのか

62 21/10/29(金)08:14:58 No.861173971

ロングボウ弱体化いる?

63 21/10/29(金)08:15:23 No.861174062

>今回のなーでLスター握るならボルトになるかな? 強みはそこまで変わらんだろうし愛用者はかなり残るんじゃないか

64 21/10/29(金)08:15:37 No.861174095

Lスターのヘッド倍率は下げられると思う

65 21/10/29(金)08:15:48 No.861174128

>ロングボウ弱体化いる? いる

66 21/10/29(金)08:15:59 No.861174161

クリプトって結局アッパーなしか

67 21/10/29(金)08:16:07 No.861174181

Lスターが何をしたって言うんだ

68 21/10/29(金)08:16:17 No.861174205

最近ロングボウとG7お気に入りだったのに

69 21/10/29(金)08:16:17 No.861174208

>ロングボウ弱体化いる? おセンチもっと強化するよりはそっちだろう

70 21/10/29(金)08:16:20 No.861174217

最近やたら射撃中に跳ね上がると思ったらパッドがイカれてた 買い直そうと思ったら売ってない…

71 21/10/29(金)08:16:48 No.861174302

バレルと弾サイズの下方修正はだいぶ当てづらくなりそうではある 中距離が弱くなるとボルトでいいかなとなる人は居そう

72 21/10/29(金)08:17:51 No.861174466

ロングボウ弱体化したら皆トリテ握るだけだと思うけどどうだろ

73 21/10/29(金)08:17:54 No.861174478

>バレルと弾サイズの下方修正はだいぶ当てづらくなりそうではある バレルは当然として弾サイズも下がるんだ それならかなり近距離武器寄りになるな

74 21/10/29(金)08:19:09 No.861174694

>ロングボウ弱体化したら皆トリテ握るだけだと思うけどどうだろ トリテの立場的にもナーフ要るって感じじゃないのか

75 21/10/29(金)08:19:27 No.861174739

>ロングボウ弱体化したら皆トリテ握るだけだと思うけどどうだろ そうやってメタが回るならいいんじゃね あとトリテはロングボウほど単発の火力出づらいし

76 21/10/29(金)08:21:23 No.861175045

トリテはチャージ時間の性能とマガジン以外そのままなら暴れるぜ 拡散率上げといた方がいい

77 21/10/29(金)08:22:28 No.861175230

おセンチをロングボウの反動に変えてくれれば全て解決する

78 21/10/29(金)08:23:25 No.861175381

ショットガンも明らかにメタ回したなって感じ

79 21/10/29(金)08:25:17 No.861175631

CARがどこまで暴れるかな とりあえず99持つ理由がなくなるから途中で全盛期99に戻りそう

80 21/10/29(金)08:27:24 No.861175919

このサルボのNo.2毎回アプデ貰ってるな…

81 21/10/29(金)08:27:33 No.861175948

マガジンとかどっちでもいいのはだいぶ便利そうというか完成形になるまでが早そう

82 21/10/29(金)08:27:50 No.861175990

EVA苦手だからゴミになるの嬉しい

83 21/10/29(金)08:27:57 No.861176010

いい加減チャーライケアパケ行きでよくない…?

84 21/10/29(金)08:28:21 No.861176076

ワトはリワークしないのか

85 21/10/29(金)08:28:48 No.861176148

>ワトはリワークしないのか 来るならスパレジェくるときだろうし

86 21/10/29(金)08:29:41 No.861176277

アッシュのULT一方通行なのね

87 21/10/29(金)08:29:49 No.861176304

Lスターは腰だめでの使いやすさがいい気がするけどあれ弾でかいからなのかな まぁハボもディボも妙に腰撃ちしやすいけど

88 21/10/29(金)08:30:03 No.861176332

>いい加減チャーライケアパケ行きでよくない…? じゃあクレーバー釈放すんの?

89 21/10/29(金)08:30:15 No.861176360

パイロンのシールド回復割とエグいな 大会で使われるようになるかも?

90 21/10/29(金)08:30:19 No.861176370

>弾薬切れ時のコミュニケーション用音声を追加。 戦闘中に弾薬切れを教えられても手遅れ感がある

91 21/10/29(金)08:30:47 No.861176425

>アッシュのULT一方通行なのね 距離出るけど壁貫通不可で昔のリークとは別物だな

92 21/10/29(金)08:30:49 No.861176432

クラフト素材壁の時代は終わりか

93 21/10/29(金)08:30:57 No.861176456

>クリプトって結局アッパーなしか 使用率低いだけだからな

94 21/10/29(金)08:31:28 No.861176555

ワットソン流行ったらグレおじの肩身が狭くなる

95 21/10/29(金)08:31:37 No.861176583

>大会で使われるようになるかも? 同じ防衛キャラのガスがよく使われる理由は最終円でのエリア制圧力の強さだから そこが無いわっちょんはどうだろうって感じはする

96 21/10/29(金)08:31:51 No.861176619

>戦闘中に弾薬切れを教えられても手遅れ感がある 即降り撃ち合いの時ならかなり有用だと思うしまあ

97 21/10/29(金)08:32:15 No.861176684

>あとトリテはロングボウほど単発の火力出づらいし 今の強さのトリテなら収束時ほぼ一点になるからHS火力やばいけど外に落とすなら倍率がネックだな

98 21/10/29(金)08:33:29 No.861176879

>ワトはリワークしないのか パッチノート見てもその感想なの…?

99 21/10/29(金)08:33:38 No.861176905

ガスは攻めても超強いのがワットランパとは違うところ

100 21/10/29(金)08:33:49 No.861176938

>同じ防衛キャラのガスがよく使われる理由は最終円でのエリア制圧力の強さだから >そこが無いわっちょんはどうだろうって感じはする パイロンなしでもフェンス置きやすくなるけど よほど新マップと相性いいとかじゃないと使われる気はしないな 普通の人が使う分には使いやすさ改善されると思うけど

101 21/10/29(金)08:34:23 No.861177018

ワトは強化であってリワークではないからなぁ 使い勝手は良くなるけどキャラの性質は変わってない

102 21/10/29(金)08:34:25 No.861177021

アリーナはLスターまみれでスターウォーズみたいになってたししゃあない

103 21/10/29(金)08:34:32 No.861177042

>そこが無いわっちょんはどうだろうって感じはする ジブがナーフされないからフェンスの合わせ技でプロにはだいぶ使用率回復すると思う

104 21/10/29(金)08:34:42 No.861177064

シールド回復便利ではあるし安置先でフェンスはられてるとうわってなるんだけどな…なにが駄目なんだろう

105 21/10/29(金)08:35:13 No.861177134

パスも強さと使用率が良好だから いつまでもとりあえずで設定したはずのパッシブに手が入らない

106 21/10/29(金)08:35:38 No.861177200

アリーナでRE45がめっちゃ安くなってるの個人的には大ニュース

107 21/10/29(金)08:35:47 No.861177219

開発者なんだからウルトで簡易ダメージエリア出せるようにするとか面白そうではある

108 21/10/29(金)08:36:25 No.861177317

競技シーンで使われてた最大の理由がシールド節約になるって部分でそこにだけ制限残した形だから情報だけ見ればかなり理想的な調整だな でもフェンスストック数変わってないのは結構きつい

109 21/10/29(金)08:36:53 No.861177410

リピーター+CARも考えようかな

110 21/10/29(金)08:37:42 No.861177534

>開発者なんだからウルトで簡易ダメージエリア出せるようにするとか面白そうではある 籠れなくなるからやめて…

111 21/10/29(金)08:39:14 No.861177770

>アリーナでRE45がめっちゃ安くなってるの個人的には大ニュース まじで 初戦でとりあえずで握る率上がりそうだし後半サブに買うのもありになるな

112 21/10/29(金)08:39:20 No.861177785

>開発者なんだからウルトで簡易ダメージエリア出せるようにするとか面白そうではある PUBGにそんなグレ増えた

113 21/10/29(金)08:40:01 No.861177880

パスはそれこそグラップルが人に当たるとスタンできてもいいのでは

114 21/10/29(金)08:40:09 No.861177895

大会を主軸に調整されると一般野良ランクが被害受けるからな…

115 21/10/29(金)08:41:32 No.861178075

大会なんかヴァルキリー環境なんだから別物過ぎるよ

116 21/10/29(金)08:41:40 No.861178101

パッチノートもう来てるの!?

117 21/10/29(金)08:42:36 No.861178232

>パッチノートもう来てるの!? https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends/news/escape-patch-notes

118 21/10/29(金)08:42:38 No.861178235

大会基準にするならジブが果てしないナーフを食らう羽目になる

119 21/10/29(金)08:43:05 No.861178313

>競技シーンで使われてた最大の理由がシールド節約になるって部分でそこにだけ制限残した形だから情報だけ見ればかなり理想的な調整だな >でもフェンスストック数変わってないのは結構きつい 設置範囲が広くなったから前よりもノード節約できるかも

120 21/10/29(金)08:43:07 No.861178321

>パスはそれこそグラップルが人に当たるとスタンできてもいいのでは パス専が余計に暴れちまうー!

121 21/10/29(金)08:43:38 No.861178386

>ワトは強化であってリワークではないからなぁ >使い勝手は良くなるけどキャラの性質は変わってない ただめちゃくちゃ強化されてるな ここまで手が入るとリワークはこなさそうってくらい

122 21/10/29(金)08:44:03 No.861178445

ワトはULTから制限時間が無くなったのがかなり強化だと思う 大昔みたいにとりあえず置ける

123 21/10/29(金)08:44:30 No.861178519

アッシュのゲートは一方通行で味方も使えるって事は競合するのはレイスじゃなくてオクタンになるのか?

124 21/10/29(金)08:44:43 No.861178541

ついに俺のダブハンわっちょんが火を噴く日が来たのか

125 21/10/29(金)08:45:02 No.861178592

ジップがほぼ死に確なのがつらいパスくん

126 21/10/29(金)08:45:40 No.861178693

パスのジップだけ特別性にして欲しい

127 21/10/29(金)08:46:16 No.861178785

>パスはそれこそグラップルが人に当たるとスタンできてもいいのでは 現状ほとんどそんなもんだろ

128 21/10/29(金)08:47:19 No.861178939

パイロン近くで味方の投擲消えるのは変わらないんだろうなぁ

129 21/10/29(金)08:47:23 No.861178943

パスはグラップルに調整加えられるぐらいならノータッチにしてほしい

130 21/10/29(金)08:47:55 No.861179032

>ジップがほぼ死に確なのがつらいパスくん 延長バグが意図せず頻発してたならともかくそんなに使われてたんか?

131 21/10/29(金)08:48:47 No.861179186

>アッシュのゲートは一方通行で味方も使えるって事は競合するのはレイスじゃなくてオクタンになるのか? どっちかっていうとそうだろうね ウルトの時間が後で伸びそうだからその辺でより差別化になるとは思う

132 21/10/29(金)08:49:27 No.861179318

パスはタイタンフォール2記念にグラップル2回にして

133 21/10/29(金)08:49:32 No.861179340

なんか話題多いと思ったらツベに動画とかストリーマーの人の11先行体験の上がってるのか CARの評判はどうなんだろう

134 21/10/29(金)08:49:32 No.861179341

ロングジップは設置箇所aimしたまま後ろに歩くとどんどん伸びるって奴じゃないの 意図的にできるけどそんな使うもんでもない

135 21/10/29(金)08:50:14 No.861179452

移動中無敵で壁貫通するジャンパとか強そう

136 21/10/29(金)08:50:14 No.861179453

アッシュ直線的にしか飛べないから地形によっては使い勝手悪そう

137 21/10/29(金)08:50:16 No.861179460

ガスワットランパ構成の時代が遂に来たか

138 21/10/29(金)08:50:39 No.861179527

>パイロン近くで味方の投擲消えるのは変わらないんだろうなぁ 最初にそこら辺の変更入れた段階でかなりまともな処理してたはずだし後から壊れただけならまともに動作すると思うが

139 21/10/29(金)08:50:41 No.861179529

>https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends/news/escape-patch-notes 感謝はしないぞ

140 21/10/29(金)08:50:50 No.861179557

>なんか話題多いと思ったらツベに動画とかストリーマーの人の11先行体験の上がってるのか >CARの評判はどうなんだろう ゲームサイトにもプレイレポート来てるからね

141 21/10/29(金)08:51:02 No.861179591

アッシュはウルトよりスキルの質で強弱が決まると思う

142 21/10/29(金)08:51:06 No.861179601

アッシュのポータルは室内戦とか中近距離で射線増やすのに使うとめっちゃ強そう

143 21/10/29(金)08:51:18 No.861179646

>CARの評判はどうなんだろう 概ね強いって評価 99いらなくね?って言われてる

144 21/10/29(金)08:51:50 No.861179744

>アッシュはウルトよりスキルの質で強弱が決まると思う 説明文見ると先置きしておいて入ってきた敵にも刺さりそうだけど持続とかどんなもんなんだろうな

145 21/10/29(金)08:52:02 No.861179777

>どきな、アッシュ。今シーズンはワットソンが主役だ。

146 21/10/29(金)08:52:35 No.861179858

CARはめっちゃ暴れるけど当たれば強い ライトアモだと昔の強かった99に近い みたいなこと話してる人が多いね

147 21/10/29(金)08:52:51 No.861179899

>アッシュのポータルは室内戦とか中近距離で射線増やすのに使うとめっちゃ強そう 壁貫通するならそうだろうけれどそれだけならパスくんでいいかなあ

148 21/10/29(金)08:53:28 No.861179993

今99不人気だけど威力戻されてからは結構やべえって

149 21/10/29(金)08:54:08 No.861180097

TTK99と一緒でマガジン火力は99より上で弾と拡張の入手もし安いなら99くんにもう少し手心を…

150 21/10/29(金)08:54:16 No.861180113

トリテ1発でアモ3個も使うのマークスマンの利点の弾持ちの良さがないのはきつくない?

151 21/10/29(金)08:54:31 No.861180157

一方ポータルは範囲外にサヨナラ!これね!

152 21/10/29(金)08:54:37 No.861180169

アッシュポータルはとにかくレヴとの噛み合わせがどうなるかに尽きると思う

153 21/10/29(金)08:54:56 No.861180234

>説明文見ると先置きしておいて入ってきた敵にも刺さりそうだけど持続とかどんなもんなんだろうな 4gamerだと5秒くらいってあった

154 21/10/29(金)08:55:33 No.861180327

先行プレイ動画見てると展開して孤立してる奴にアビリティで足止めしてウルトで詰めてころころするみたいなのやってたな

155 21/10/29(金)08:55:50 No.861180379

皮なし部隊組むの楽しみ

156 21/10/29(金)08:56:03 No.861180418

アッシュとワットソンとガスで引きこもろうぜー!

157 21/10/29(金)08:56:34 No.861180501

レイスポータルで誘拐した相手をアッシュポータルで落下死させよう

158 21/10/29(金)08:57:12 No.861180609

>レイスポータルで誘拐した相手をアッシュポータルで落下死させよう (落ちる味方)

159 21/10/29(金)08:57:13 No.861180611

>トリテ1発でアモ3個も使うのマークスマンの利点の弾持ちの良さがないのはきつくない? 砂アモ実装の理由がほぼ弾持ち悪くするためのもんなんだから砂だったトリテと変わらないってだけだろう

160 21/10/29(金)08:57:18 No.861180623

>レイスポータルで誘拐した相手をアッシュポータルで落下死させよう アッシュポータル出した瞬間自分も転移しちゃうやつじゃなかったっけ

161 21/10/29(金)08:57:30 No.861180641

上手く使うと相手の進行止めたり人数有利作れるしそこにガスやらグレやら放り込めるし 室内戦でめちゃくちゃやらしいスキルになりそう

162 21/10/29(金)08:58:01 No.861180733

完全に詰んでるシーンからにげられるだけでも強い

163 21/10/29(金)08:58:37 No.861180856

アッシュポータルは15秒で消えるらしい

164 21/10/29(金)08:59:04 No.861180933

いやー壁貫通ポータルはヤバいでしょ 俺は使いこなせる気がしないけど

165 21/10/29(金)08:59:06 No.861180936

ヴァルオクタンアッシュでそれぞれ逃げよう

166 21/10/29(金)09:00:22 No.861181248

>いやー壁貫通ポータルはヤバいでしょ 壁貫通しないらしいよ

167 21/10/29(金)09:00:33 No.861181284

柔軟性低い代わりに奇襲性高いジャンパって感じか 上にも行けると思うけど高さ75mってどんなもんなんだろ

168 21/10/29(金)09:01:20 No.861181444

上にも行けるのめっちゃ強くない? 俺は使いこなせる気がしないけど

169 21/10/29(金)09:01:45 No.861181502

貫通しないのか じゃあレイスの下位互換じゃない?

170 21/10/29(金)09:03:19 No.861181759

>>いやー壁貫通ポータルはヤバいでしょ >壁貫通しないらしいよ しらそん…

171 21/10/29(金)09:03:35 No.861181809

攻めポータル使えてたセンスあるひとが使えば強いと思う

172 21/10/29(金)09:04:09 No.861181893

>じゃあレイスの下位互換じゃない? だから上の方でジャンパとの比較の話になってるんだ

173 21/10/29(金)09:04:18 No.861181926

一方通行だしレイスよりジャンパに近いな

174 21/10/29(金)09:05:07 No.861182053

>攻めポータル使えてたセンスあるひとが使えば強いと思う 攻めポータルに経験が要るのはレイス自身で前に出る必要があるからってだけで地形によるけどよっぽど簡単だと思うよ

175 21/10/29(金)09:05:52 No.861182171

即発動範囲20ダメ拘束はやべーだろ…

176 21/10/29(金)09:07:31 No.861182415

ストリーマーが先行プレイ動画出してるから見てくるのが早いとは思う

177 21/10/29(金)09:08:01 No.861182516

レイスがパイロットということを考えるとかなりナーフしてると思うけどまだナーフされそう

178 21/10/29(金)09:08:48 No.861182682

戦術も合わせて裏どり特化キャラって感じなのかな

179 21/10/29(金)09:09:55 No.861182900

ロングボウナーフでG7はケアパケ行きだしトリテの評価次第で弓復権するかな

180 21/10/29(金)09:09:59 No.861182908

マッチ中にBGMが流れる不具合やっと修正か…

181 21/10/29(金)09:10:10 No.861182942

上手い人がアッシュ使うと戦術で1人孤立作れそうで強そう

182 21/10/29(金)09:10:14 No.861182967

上空へのウルトなら殆どポータルみたいに使えるんだな

183 21/10/29(金)09:10:29 No.861183002

>マッチ中にBGMが流れる不具合やっと修正か… おせえ!

184 21/10/29(金)09:11:23 No.861183164

下手な人が使うと自分だけ孤立して死ぬと言う事だな…

185 21/10/29(金)09:12:20 No.861183338

>下手な人が使うと自分だけ孤立して死ぬと言う事だな… まあその場合はどのレジェンドでも同じなんだが…

186 21/10/29(金)09:14:05 No.861183639

展開した時に虚空とかポータルで帰って来られるレイスはやっぱ強いよな

187 21/10/29(金)09:15:21 No.861183868

レイスのこと考えるとアッシュのウルトはなんか物足りない感じあるな

188 21/10/29(金)09:15:26 No.861183878

何も考えず味方のポータル潜っちゃう系の人は気を付けた方がいいくらいかな…

189 21/10/29(金)09:17:26 No.861184224

敵の目の前でアッシュウルトしたらその敵を強制的にポータルに乗せたりはできるのかな?

190 21/10/29(金)09:19:06 No.861184507

ダブルタップG3になんのか… 流石に単発にできるよね…?

191 21/10/29(金)09:19:45 No.861184617

>レイスのこと考えるとアッシュのウルトはなんか物足りない感じあるな ポータルできんのめっちゃ早いよ どうやって場所設定すんのかわからないけど

192 21/10/29(金)09:22:32 No.861185121

G7のダブルタップとか近距離で使うしかない時のお守り程度のイメージだった 当時から単発に切り替えはできたから安心して欲しい

193 21/10/29(金)09:22:33 No.861185127

ポータル一瞬だから逃げに使うのが強そう 敵も使ってくるかもしれんが

194 21/10/29(金)09:23:17 No.861185279

効果時間の少なさと一方通行なのを利用して乱戦時の分断や最終円でのリングアウト狙いが楽しそうだ

195 21/10/29(金)09:23:42 No.861185355

設置感覚はパスのジップみたいな感じだと思ってるけどどうなんだろう 帰れないのはともかくすぐ引けるのはいいな

196 21/10/29(金)09:23:47 No.861185366

終盤でG7かよ!クソァ!が見れる機会が増えてしまうのか…

197 21/10/29(金)09:24:00 No.861185413

クラフトで青アーマー作りやすくなったの嬉しい

198 21/10/29(金)09:24:07 No.861185432

マップめちゃくちゃ広いな

199 21/10/29(金)09:24:53 No.861185565

弾クラフト少なすぎると思ってたからありがたい

200 21/10/29(金)09:25:20 No.861185656

アッシュ強そうじゃない?スキンもかっこいいし

201 21/10/29(金)09:25:53 No.861185752

ロングボウナーフなの?なんか悪さした?

202 21/10/29(金)09:25:58 No.861185767

拘束できるアビ持ってる時点でもうやばい

203 21/10/29(金)09:26:19 No.861185830

>ロングボウナーフなの?なんか悪さした? キンキャニランクがロングボウ環境だった

204 21/10/29(金)09:27:23 No.861186028

拘束はレヴ玉くらいの当たり判定だと思ったら結構広そうで強そう

205 21/10/29(金)09:29:42 No.861186393

スナイパーは悪さしかしてなかった

206 21/10/29(金)09:29:44 No.861186396

ダブルタップお亡くなりになってから始めたからどんな効果なのか知らないや 威力倍になって着け得って訳ではないのか

207 21/10/29(金)09:30:20 No.861186503

G7のダブルタップはかなりのゴミだった記憶が

208 21/10/29(金)09:30:37 No.861186538

>威力倍になって着け得って訳ではないのか ヘムロックが3発とも同じ位置に飛ぶ訳じゃないでしょ? そういうことよ

209 21/10/29(金)09:30:49 No.861186574

ダブルタップは遠距離向きじゃないから殆ど使われなかった印象しかない

210 21/10/29(金)09:31:10 No.861186630

プロがランクに金ノックいらねーとか騒いでる

211 21/10/29(金)09:31:16 No.861186650

DPS上がるわけじゃないし誰も使ってなかった

212 21/10/29(金)09:31:36 No.861186703

>ヘムロックが3発とも同じ位置に飛ぶ訳じゃないでしょ? >そういうことよ あーなるほど分かりやすい

213 21/10/29(金)09:32:13 No.861186819

G7のダブルタップは武器切り替えの事故を考えるとナーフ要素と言い切って良いくらいにはゴミ

214 21/10/29(金)09:33:39 No.861187067

ダブタG7はリコイルの練習してヘッド当てられるようになるとクソ強い 一瞬で溶ける

215 21/10/29(金)09:33:51 No.861187098

>プロがランクに金ノックいらねーとか騒いでる 最終円で順位稼がれるとか知らんわ何でもいいから順位上げたいんだわこっちは

216 21/10/29(金)09:33:59 No.861187125

DPS下がるしな

217 21/10/29(金)09:37:36 No.861187798

金ノックは自己蘇生ほぼ成功しないから順位稼ぎにしかなってないのはちょっとアレだなと思う

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