虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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21/10/22(金)00:46:33 ベテラ... のスレッド詳細

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21/10/22(金)00:46:33 No.858798800

ベテランACT2をBOT3人ではじめられて勝ったなガハハと思ってたら野良に乱入されて崩壊した…

1 21/10/22(金)00:48:23 No.858799330

やっぱりこのゲームにコンティニュー制限いらなくねぇかな!

2 21/10/22(金)00:50:35 No.858799947

マッチングの長さと高難易度とコンテ制限が合わさりクソに感じる

3 21/10/22(金)00:56:05 No.858801473

抜けに補充されないのが一番の問題だと思うよこれ

4 21/10/22(金)00:57:35 No.858801871

ベテランの時点でかなり運ゲーになってつらいね…

5 21/10/22(金)01:00:29 ID:zZdpRA4U zZdpRA4U No.858802639

あと1ヶ月もしないうちにマルチ過疎ると思う imgではね

6 21/10/22(金)01:01:38 No.858802992

ベテランのact2がやっとクリア出来た

7 21/10/22(金)01:01:52 No.858803055

途中参加でたまに異様にカード引けるときあるのなんなの…

8 21/10/22(金)01:04:10 No.858803662

カスタムサーバー流行ってくれればいいなぁ…

9 21/10/22(金)01:05:17 No.858803940

コンティニュー制限ってなんのためにあるんだろう プレイの意欲を削ぐだけでは

10 21/10/22(金)01:05:27 No.858803993

ダラダラ遊ぶには難易度高すぎる

11 21/10/22(金)01:06:46 No.858804296

>途中参加でたまに異様にカード引けるときあるのなんなの… 25枚ドローとかできてビビる

12 21/10/22(金)01:08:57 No.858804787

ホストが抜けたら進行がセーブされなくなるぜって警告出るけどホスト交代すればいいだけなのでは

13 21/10/22(金)01:09:51 No.858804990

最初のスターターカード2枚引け言われてデッキが崩壊したことがある 完全に想定外…

14 21/10/22(金)01:11:40 No.858805417

スワームやってると他人のキャンペーンに乱入してレッチでゲロゲロしたくなってくる

15 21/10/22(金)01:12:19 No.858805581

>あと1ヶ月もしないうちにマルチ過疎ると思う >imgではね 1か月後というとBF2042か たしかにプレイ層被る「」も多そうだが… COOP好きの「」なら残るからむしろ以降濃い体験ができるやもしれん

16 21/10/22(金)01:13:03 No.858805735

>途中参加でたまに異様にカード引けるときあるのなんなの… クイック参加だとなんかバグってるね カード大量なのやら逆にカードないのやら…

17 21/10/22(金)01:13:47 No.858805920

>コンティニュー制限ってなんのためにあるんだろう >プレイの意欲を削ぐだけでは もともとはコンテニュー3回だったんすよ… 先行アクセスで1回にされた上に特殊もりもりの今みたいな難易度になりました

18 21/10/22(金)01:14:14 No.858806031

codもあるからもっとばらけるぞ まぁcodはそこまで人気ないかimgでは…

19 21/10/22(金)01:14:48 No.858806169

>1か月後というとBF2042か >たしかにプレイ層被る「」も多そうだが… >COOP好きの「」なら残るからむしろ以降濃い体験ができるやもしれん 全然そういう話じゃないと思う…

20 21/10/22(金)01:15:13 No.858806261

ゲーパス勢がいなくなるってことでしょ

21 21/10/22(金)01:16:44 No.858806589

まあ思っていたよりは悪くなかったので買ってもいいが… とりあえず頻繁に遊ぶフレンド次第

22 21/10/22(金)01:16:51 No.858806622

そうは言うけどゲーパス勢ってそんな多いかな… 「」のディスコ見てもPSとPCがほとんどだよ

23 21/10/22(金)01:18:23 No.858806999

ナイトメアが運ゲーすぎてねえ クリアーしてる人の動画見てもブレーカーやハグカード引かない運が物凄くいいのばかりで ビギナーやベテランではいい感じのスパイスだけどナイトメアでは退廃ガチャがクソ要素すぎる

24 21/10/22(金)01:18:39 No.858807064

あんまよくわかってないけどゲーパスってPCでもできるんじゃないっけ steamとはまた別なんだっけ

25 21/10/22(金)01:19:10 No.858807177

俺にはディスコ見てPCとゲーパスの判断付けることはできなかったわ

26 21/10/22(金)01:19:47 No.858807314

>ナイトメアが運ゲーすぎてねえ >クリアーしてる人の動画見てもブレーカーやハグカード引かない運が物凄くいいのばかりで >ビギナーやベテランではいい感じのスパイスだけどナイトメアでは退廃ガチャがクソ要素すぎる ナイトメアは自分では一回いったきりであとは他人の配信とかみるだけだけど なんというか苦行みたいになってるね… ベテランまではみんな楽しそうにプレイしてたのにな

27 21/10/22(金)01:20:07 No.858807394

>あんまよくわかってないけどゲーパスってPCでもできるんじゃないっけ できるよ

28 21/10/22(金)01:20:17 No.858807428

>俺にはディスコ見てPCとゲーパスの判断付けることはできなかったわ もちろん一緒に遊んでみてのイメージだよ

29 21/10/22(金)01:20:38 No.858807509

ゲーパスなんてイコールPCみたいなもんでしょ 箱プレイヤーなんておるん?

30 21/10/22(金)01:20:53 No.858807561

野良ベテランは1-1超えるのも大変だったけどDiscordで「」の集いに参加したら雷鳴クリア出来ました! 「」なんてそれでいいんだよ

31 21/10/22(金)01:20:58 No.858807578

つまらなくは無いけどシステム周りに不満が多すぎる もっと改善して

32 21/10/22(金)01:22:10 No.858807859

ナイトメアは10分の1くらいの退廃カードが緩いパターンを4回引かなければいけないからな もっとセーブ地点沢山くだち…

33 21/10/22(金)01:23:00 No.858808037

ゲーパスの民はPCマークじゃなくてしいたけマークに見えるらしい 野良でもしいたけはあんまり見ないなPSマークはよく見かけるけど MSのサーバーなり経由するからしいたけ同士マッチングしやすいとかあるのかね

34 21/10/22(金)01:23:10 No.858808067

>もちろん一緒に遊んでみてのイメージだよ 人数多いけど部屋立てたり参加する人割と固定な気がしなくもない

35 21/10/22(金)01:24:06 No.858808263

>カスタムサーバー流行ってくれればいいなぁ… クロスプラットフォームだからローカルサーバとかDedicatedサーバ対応はのぞみ薄いだろうなぁ…MODも同じで

36 21/10/22(金)01:24:47 No.858808386

イメージで語られたら何も言えねぇわ

37 21/10/22(金)01:24:58 No.858808426

>人数多いけど部屋立てたり参加する人割と固定な気がしなくもない それはあるね もっと積極的に参加してくれてもいいのよって思っちゃう

38 21/10/22(金)01:25:00 No.858808440

コンティニュー制限のおかげでその時その時の練習の機会も失われてるように感じるんだよな もしかしたら難しいところでも何回かやれば戦略を見出して突破出来るかもしれないけどコンティニューがな…

39 21/10/22(金)01:25:41 No.858808582

>イメージで語られたら何も言えねぇわ 誰?なにを語りたいの?

40 21/10/22(金)01:25:56 No.858808629

コミュニティには属してるけど結局野良でさくっと終わらせる人みたいなのもいるからまぁ

41 21/10/22(金)01:26:14 No.858808686

コンティニューあってもいいから失敗しても物資くれんか…

42 21/10/22(金)01:27:27 No.858808931

難易度上げたらもうちょっと物資くれないかな…

43 21/10/22(金)01:27:43 No.858808977

>コンティニューあってもいいから失敗しても物資くれんか… 参加してからの進捗具合に応じて貰えてもいいよね…

44 21/10/22(金)01:29:28 No.858809305

>難易度上げたらもうちょっと物資くれないかな… ビギナーからベテランで2倍!って思ってたのに1.5倍ぐらいにしかなってない気がする…

45 21/10/22(金)01:29:41 No.858809340

img鯖だからこそその練度でベテランは早いよとはっきり言いづらい… PC版だとB4BフレンドじゃなくSteamフレンドになっちゃうし…

46 21/10/22(金)01:30:11 No.858809429

>>難易度上げたらもうちょっと物資くれないかな… >ビギナーからベテランで2倍!って思ってたのに1.5倍ぐらいにしかなってない気がする… サブ目標もちゃんと達成してたらちゃんと2倍になってるよ

47 21/10/22(金)01:30:28 No.858809479

ゲームとしてはすげー面白い 面白いんだがマルチとしてはマッチングにせよ荒らしが1人いただけで崩壊するとこにせよ補充無いとこにせよ不親切な構造が多すぎる

48 21/10/22(金)01:31:24 No.858809665

L4D2のゲーム構造の偉大さを感じる今日この頃

49 21/10/22(金)01:31:58 No.858809783

>img鯖だからこそその練度でベテランは早いよとはっきり言いづらい… >PC版だとB4BフレンドじゃなくSteamフレンドになっちゃうし… まだ発売間もないし似たようなシステムのL4D2やPayday2の経験ない人も多いだろうし 気長に見てあげようよ

50 21/10/22(金)01:32:37 No.858809903

L4D2もちょっと人増えたのか慣れてない人見だした

51 21/10/22(金)01:32:56 No.858809963

ジュークボックスの音量下げろ

52 21/10/22(金)01:33:51 No.858810135

>ゲームとしてはすげー面白い >面白いんだがマルチとしてはマッチングにせよ荒らしが1人いただけで崩壊するとこにせよ補充無いとこにせよ不親切な構造が多すぎる クローズドの時点で報告無かったのかなって思う

53 21/10/22(金)01:34:19 No.858810215

B4BからL4D2か… まあL4Dやったことないのならアリかもしれんが…

54 21/10/22(金)01:34:22 No.858810228

>ジュークボックスの音量下げろ ジュークボックスはあれでいいというかむしろああいうノリが求めていたものだし…

55 21/10/22(金)01:35:34 No.858810441

ビギナーとベテランの間の難易度がないのが悪いよなぁ…

56 21/10/22(金)01:36:03 No.858810521

霧なくなるか軽くなったら呼んで それまで塩漬けします…

57 21/10/22(金)01:36:33 No.858810604

ジュークボックスの曲がqueenだったらよかったのに

58 21/10/22(金)01:36:41 No.858810627

霧はともかくゲームは軽くね? グラボのドライバ最新にしてる?

59 21/10/22(金)01:36:53 No.858810658

BOTはカラスもスニッチャーも普通に殴り殺すからありがたい

60 21/10/22(金)01:37:18 No.858810734

楽しくワイワイやるには今のところは練度とか関係なくビギナー以外は難しいとは思う

61 21/10/22(金)01:37:29 No.858810762

マルチでのラグは分かるけどそんな重さは感じないな…

62 21/10/22(金)01:38:07 No.858810898

キックとブラックリストはほしい ナイトメアのぶっ続け仕様も頭おかしいから直してほしい 他にも細かい不満とかバランス調整はほしいけどとりあえずここだけでも直してもらえれば大分楽しくやれるし

63 21/10/22(金)01:38:32 No.858810976

>ジュークボックスはあれでいいというかむしろああいうノリが求めていたものだし… ミザルーかかったときはすごいテンション上がったよ あれ何曲か入ってるのね

64 21/10/22(金)01:38:57 No.858811051

霧が軽くなるってことじゃない? 実際やりすぎだよねあれ…いや確かに霧でたらこうなるけどさぁ!

65 21/10/22(金)01:39:50 No.858811213

ムービーがガクガクなのっておま環なのかな

66 21/10/22(金)01:40:00 No.858811251

いかにも濃霧だけどただただストレスが加速するのはちょっとどころではなく困る

67 21/10/22(金)01:40:00 No.858811252

ビギナーでも難易度が乱高下する感じは見方を変えればマンネリ対策でなくもない…かもしれない 理不尽さの方が大きいとこあるけど

68 21/10/22(金)01:40:05 No.858811267

うちの回線がクソ雑魚なせいか毎回ping40~60代ですまない

69 21/10/22(金)01:40:59 No.858811434

ただ理不尽に難しくなるわマップ次第じゃハグまで出て来るわたまに停電してるわどうなってんだよアメリカ

70 21/10/22(金)01:41:32 No.858811538

>ただ理不尽に難しくなるわマップ次第じゃハグまで出て来るわたまに停電してるわどうなってんだよアメリカ リドゥンのせいで壊滅してるのは見れば分かるだろ

71 21/10/22(金)01:41:43 No.858811572

霧や停電は難しい云々以前に見えないストレスがちょっとね…

72 21/10/22(金)01:41:53 No.858811606

>うちの回線がクソ雑魚なせいか毎回ping40~60代ですまない それ普通じゃん

73 21/10/22(金)01:41:59 No.858811626

act3終盤のマップそのもののクソっぷりと進行ルートのわかりづらさはこれ本当にテストプレイした?ってなる

74 21/10/22(金)01:43:05 No.858811847

普通ではないよ…

75 21/10/22(金)01:44:12 No.858812058

ビギナーですら難しい というかレベルデザインミスってるだろこれ

76 21/10/22(金)01:44:57 No.858812194

>うちの回線がクソ雑魚なせいか毎回ping40~60代ですまない 俺も都内のIPv4回線だからゴールデンタイムはPingそんな感じになる IPv6か…

77 21/10/22(金)01:45:01 No.858812201

わりとL4D経験者前提で作られてるのは感じる

78 21/10/22(金)01:45:04 No.858812211

サブ武器の弾数が無限になるカードあるけど、サブ枠にメイン武器入れられるカードと組み合わせるとどうなるんだろう

79 21/10/22(金)01:45:06 No.858812222

肉入りに比例する敵の強化量もうちょっと緩くてもいいと思うし なんかしっかり面白いところはあるんだけど人に勧めるかというと今はオススメしないみたいなコメントに困る感じ

80 21/10/22(金)01:45:24 No.858812276

>ビギナーとベテランの間の難易度がないのが悪いよなぁ… これはL4DのadvとEXの間がない問題と似てるな

81 21/10/22(金)01:46:04 No.858812399

L4Dも最初はノーマルに苦戦してたしなあ

82 21/10/22(金)01:46:37 No.858812494

>サブ武器の弾数が無限になるカードあるけど、サブ枠にメイン武器入れられるカードと組み合わせるとどうなるんだろう サブアームカテゴリの武器だけ無限になるよ メイン武器をセカンダリに入れても無限にはならない

83 21/10/22(金)01:47:05 No.858812563

え!みなさんL4D2を極めた方達ですよね!?って意思を感じる

84 21/10/22(金)01:47:50 No.858812696

>L4Dも最初はノーマルに苦戦してたしなあ L4D2のノーマルクリアがギリギリでアドバンスやエキスパまで上がってこない人も結構いるからB4Bをビギナーで終える人も割といるだろうなぁ

85 21/10/22(金)01:47:55 No.858812709

>え!みなさんL4D2を極めた方達ですよね!?って意思を感じる デカブツ燃やしても大して効果無いとかしやがって…

86 21/10/22(金)01:47:59 No.858812722

L4Dよりやれることは増えたはずなのにL4Dより遊びの幅がない感じがする

87 21/10/22(金)01:48:09 No.858812767

>え!みなさんL4D2を開発した方達ですよね!?

88 21/10/22(金)01:48:17 No.858812799

カジュアル勢だからエキスパクリアなんかしたこともないぜ

89 21/10/22(金)01:48:26 No.858812827

L4Dやり込んだ層の方が不満が大きい気がする…

90 21/10/22(金)01:48:29 No.858812833

むしろ皆l4d2のexpやってるんだってなった 数百時間やってるけどexpやったの数回くらいだわ

91 21/10/22(金)01:48:29 No.858812834

>サブアームカテゴリの武器だけ無限になるよ >メイン武器をセカンダリに入れても無限にはならない あーやっぱりそう上手くは行かないか…

92 21/10/22(金)01:49:23 No.858812971

庭園の迷路はクソ

93 21/10/22(金)01:49:44 No.858813028

>L4Dやり込んだ層の方が不満が大きい気がする… L4Dの続きor上位互換を求めてたのに L4Dみたいな別ゲー出されたからな

94 21/10/22(金)01:49:50 No.858813050

個人的にアタッチメント要素はなくてもよかったかな なんか煩わしい

95 21/10/22(金)01:50:37 No.858813180

>デカブツ燃やしても大して効果無いとかしやがって… L4D1でタンクの炎と銃器のダメは別扱いなので燃やしながら撃つの無駄ですってなってたのよりはいいと思う

96 21/10/22(金)01:50:38 No.858813183

グラキレイにして 今の時代のつよつよネットコードでサクサクつながるだけでもよかったんだけどな…

97 21/10/22(金)01:50:47 No.858813203

カード関係のシステムは嫌いじゃない 嫌いじゃないんだけどベテラン以上の場合もうちょっとこっち側に有利な仕様がほしい…

98 21/10/22(金)01:51:01 No.858813228

ルーキーの時点で大量のゾンビを素早く捌ける程度の腕を要求してるデザインだよね L4Dとちがって走らない奴混ざってるし回り込む動きも緩いからいいでしょーって開発の思いを感じる

99 21/10/22(金)01:51:04 No.858813232

アタッチメントは装備間でも付け替え自由だったらなあ そのせいで持ってるやつより上位レアの見つけても持ち替えないことが多々ある

100 21/10/22(金)01:51:06 No.858813239

steamの評価も非常に好評からやや好評に格下げされちまったからチクショウ Redditでも怨嗟の声が渦巻いてるから開発は相当焦ってそう 早く改善アプデしてやくめでしょ

101 21/10/22(金)01:51:26 No.858813300

>>L4Dやり込んだ層の方が不満が大きい気がする… >L4Dの続きor上位互換を求めてたのに >L4Dみたいな別ゲー出されたからな まあそこはこれL4D3じゃないんで… とはいえそれを置いても不満は色々あるんだけど

102 21/10/22(金)01:51:49 No.858813371

改善してくれれば良くなりそうな部分は多々あるので本当に開発の今後次第

103 21/10/22(金)01:51:52 No.858813380

L4D2長くやってるのは大体極まった対戦の民かMODマップでエンジョイしてるだけという偏見はある

104 21/10/22(金)01:52:00 No.858813408

>個人的にアタッチメント要素はなくてもよかったかな >なんか煩わしい エピック出始めの頃の破損した赤アタッチメント塗れな武器はどうしたものかってなる

105 21/10/22(金)01:52:02 No.858813413

マップの構造や目的地が初見だとわかりにくい

106 21/10/22(金)01:52:15 No.858813446

アタッチメント任意で外させてくれ

107 21/10/22(金)01:52:39 No.858813509

公式のパッチ予定表みるとアタッチメントの削除はそういう効果を追加するカード入れた時に出来るようになるっぽい? 普通にアイテム落とす時みたいには出来ないのかな…

108 21/10/22(金)01:53:11 No.858813596

スワームめっちゃ面白いからこれの途中抜けなんとかしてくれるだけでいいよ…途中抜けが終わってる

109 21/10/22(金)01:53:29 No.858813633

L4D2はexp1度だけクリアして遊ぶ時はだいたいadvかnormalだったわ

110 21/10/22(金)01:53:44 No.858813670

KFにすらあった金くれラジオチャットがないのはすごい そりゃ弾なくなりかけだとボイスライン自動で出るけどさぁ

111 21/10/22(金)01:53:50 No.858813691

初心者向きなSMGやARがきちんとHSせずにばら撒いてると弾枯渇するのはわりと厳しい仕様だと思う

112 21/10/22(金)01:54:12 No.858813751

>あと1ヶ月もしないうちにマルチ過疎ると思う まあ1ヶ月以上流行るゲームはいもげでもそうそう無いと思う むしろ発売一ヶ月で遊び倒すのが賢いとも言える

113 21/10/22(金)01:54:35 No.858813797

対戦で一人抜けたときの終わってる感はL4D以上だな 1プレイ短いのが救いか

114 21/10/22(金)01:54:39 No.858813810

ドッシュ

115 21/10/22(金)01:54:40 No.858813815

マルチゲーは流行ってるうちが華

116 21/10/22(金)01:54:54 No.858813849

>個人的にアタッチメント要素はなくてもよかったかな >なんか煩わしい 種類が多過ぎだなとは思うがアタッチメントは良いかな デッキ構成の方が煩わしい つまり好み

117 21/10/22(金)01:55:01 No.858813865

>アタッチメント任意で外させてくれ 外せるようになるカードを開発中

118 21/10/22(金)01:55:05 No.858813877

ベテラン以降FFダメージ無視できないぐらいあるのに血塗れのクリーナーが敵にしか見えんの何とかしてくれ カードあっても常にしゃがんでるわけじゃないんだぞ…

119 21/10/22(金)01:55:09 No.858813885

マーニーマーニーマーニィー

120 21/10/22(金)01:55:16 No.858813902

>スワームめっちゃ面白いからこれの途中抜けなんとかしてくれるだけでいいよ…途中抜けが終わってる 相手が萎えて全抜けすると勝利扱いじゃなく試合自体なかったことにされるのは意味がわからん 伯仲するか大人しく負けてくれる相手じゃないと報酬もらえない

121 21/10/22(金)01:55:35 No.858813940

この難易度ならFF完全除去でもいいくらいだ

122 21/10/22(金)01:55:47 No.858813976

目的分かりにくいのはなんかわざとやってそうだけど初心者が混乱するばっかりで良い事無い気がする

123 21/10/22(金)01:55:48 No.858813979

ハグがキャラの自動ボイスにまで反応する仕様はちょっとおかしいと思う

124 21/10/22(金)01:55:53 No.858813994

ハッ! ハッ! ハッーーー!

125 21/10/22(金)01:56:01 No.858814009

味方が持ってる武器種と残金はわかるようにしてほしい

126 21/10/22(金)01:56:02 No.858814012

もっと大人数でもできる気軽な難易度でワイワイできるモードが欲しい

127 21/10/22(金)01:56:30 No.858814067

なんか無性にKF2やりたくなってきたな…

128 21/10/22(金)01:56:36 No.858814085

>もっと大人数でもできる気軽な難易度でワイワイできるモードが欲しい それはもう別のゲームやれ

129 21/10/22(金)01:57:13 No.858814176

>マルチゲーは流行ってるうちが華 まあB4Bは発売後間もない今が最初で最後の華だろうな…とは思う

130 21/10/22(金)01:57:21 No.858814192

逆にL4Dが適当でも良すぎたっていうところはあるかもな

131 21/10/22(金)01:57:26 No.858814205

外せるようになるカードを入れる余裕がねえ…

132 21/10/22(金)01:57:46 No.858814255

まぁ仕様以前になんで抜けるんだよ…って気持ちの方が強い 勝っても負けても貰えるポイント変わらないし

133 21/10/22(金)01:57:50 No.858814265

正直チュートリアルの時点で嫌な予感してたけど好き放題やる身内のほうが辛いねこれ 野良でもそうだし中身居ないBOTが一番優秀ってならないようにしてほしい

134 21/10/22(金)01:58:03 No.858814292

負けたくないからでしょ

135 21/10/22(金)01:58:04 No.858814294

目的地はマップ光らせて欲しい ランダム要素も容赦なく光らせて欲しい ビギナー友人と攻略してるけど箱見つからなかったりカードキー見つからなかったりした時がストレス

136 21/10/22(金)01:58:24 No.858814334

あまりにも気楽で簡単すぎるとゲームやってる気分になれなくなるから難易度はまあこんなもんでよい

137 21/10/22(金)01:58:42 No.858814367

>外せるようになるカードを入れる余裕がねえ… デッキの枠増やしてくれないとそんな微妙なカード入れる隙間ないよね…

138 21/10/22(金)01:58:44 No.858814369

>>アタッチメント任意で外させてくれ >外せるようになるカードを開発中 Tub押して武器に刺さってる破損した赤アタッチメント右クリで外せるようにしろやオラッ!

139 21/10/22(金)01:58:48 No.858814382

バルブはゲーム作るのやっぱ上手かったんだなって思う

140 21/10/22(金)01:58:49 No.858814384

>霧はともかくゲームは軽くね? 鯖が重いのかマルチだとゾンビがワープする現象よくある

141 21/10/22(金)01:58:50 No.858814388

難易度はいいんだけど細かい優しさがないのがむずむずする

142 21/10/22(金)01:59:17 No.858814436

>目的地はマップ光らせて欲しい >ランダム要素も容赦なく光らせて欲しい >ビギナー友人と攻略してるけど箱見つからなかったりカードキー見つからなかったりした時がストレス PVEならそういうグダりはチャンスタイムなんだろうけどね COOPだとストレスにしかならないよね

143 21/10/22(金)01:59:25 No.858814457

>鯖が重いのかマルチだとゾンビがワープする現象よくある みんなあんま言わないけど結構ワープするよね…

144 21/10/22(金)01:59:31 No.858814476

DLCは変異体操作モードください

145 21/10/22(金)01:59:35 No.858814484

霧がマジクソだから即刻削除して欲しいレベル

146 21/10/22(金)01:59:47 No.858814512

途中切断かましてる時点でもう心が負けてる

147 21/10/22(金)01:59:51 No.858814522

>あまりにも気楽で簡単すぎるとゲームやってる気分になれなくなるから難易度はまあこんなもんでよい 全体を下げるんでなく下の難易度を用意してくれって人が多いんでは

148 21/10/22(金)02:00:05 No.858814556

コンティニュー制限取るか進行度保存をもうちょい細切れにして欲しい

149 21/10/22(金)02:00:14 No.858814572

>霧がマジクソだから即刻削除して欲しいレベル 難易度上昇要素として入れるにしたってあまりにも不快なのは問題だよなぁ

150 21/10/22(金)02:00:15 No.858814574

迷路は抜けるか悩むレベルでストレスだ

151 21/10/22(金)02:00:17 No.858814576

>負けたくないからでしょ 抜けたら負けてないことになるのか…

152 21/10/22(金)02:00:18 No.858814578

>>鯖が重いのかマルチだとゾンビがワープする現象よくある >みんなあんま言わないけど結構ワープするよね… まあそれはそういうものかなって

153 21/10/22(金)02:00:27 No.858814595

>>外せるようになるカードを入れる余裕がねえ… >デッキの枠増やしてくれないとそんな微妙なカード入れる隙間ないよね… 俺は入れるよ ドクだから仲間がうまければ医療効率の代わりに俺が引いて 俺が受け取った銃のパーツ外す役すりゃいい

154 21/10/22(金)02:00:29 No.858814599

霧だから注意深く行動してくださいね 「」くんが鳥を踏みました あーあ

155 21/10/22(金)02:00:51 No.858814649

>>あまりにも気楽で簡単すぎるとゲームやってる気分になれなくなるから難易度はまあこんなもんでよい >全体を下げるんでなく下の難易度を用意してくれって人が多いんでは というかビギナーで慣れてベテランにいくと別世界すぎるから間にもう一段階欲しい

156 21/10/22(金)02:00:57 No.858814665

鳥! 爆竹! ダッシュ!

157 21/10/22(金)02:01:10 No.858814694

>DLCは変異体操作モードください すでにあるよスワーム!

158 21/10/22(金)02:01:57 No.858814790

>>DLCは変異体操作モードください >すでにあるよスワーム! もっとずっと操作するやつくれ! スワームの変異体側マジですごい楽しい…生存者側やってる時も割と好きだけど

159 21/10/22(金)02:02:00 No.858814796

>俺が受け取った銃のパーツ外す役すりゃいい 役割分担がちゃんと出来てると強いよね 役割がはっきりするのがL4Dと1番違うとこだと思う

160 21/10/22(金)02:02:00 No.858814798

ビギナーからベテランってネーミング的にもなんか飛ばしてるよね

161 21/10/22(金)02:02:05 No.858814803

>俺が受け取った銃のパーツ外す役すりゃいい めんどくせぇ~

162 21/10/22(金)02:02:06 No.858814811

>「」くんが鳥を踏みました 恐ろしいことにベテラン以上でも出るんだよな…

163 21/10/22(金)02:02:07 No.858814813

一番ダメなのはゲームの指示に従ってチュートリアルするとただのソロキャンペーンやらされた上キャラも開放できないまま放り出される事だよ

164 21/10/22(金)02:02:12 No.858814825

ベテランはアレな人がいると難易度が上がりすぎる ビギナーは半分寝ててもクリアできる なんというか両極端

165 21/10/22(金)02:02:13 No.858814828

アタッチメントをその場で装着は出来るのに外せないってのも変な話ではある 外し方は習わなかったのかな?

166 21/10/22(金)02:02:42 No.858814881

キャビネットで治療しろ!って言うけどどこあるんだよ!

167 21/10/22(金)02:02:48 No.858814898

敵にドア開けさせると警報鳴らないは 楽は楽だが仕様としてそれどうなのって気分になる どんな状態だよ

168 21/10/22(金)02:03:01 No.858814918

>ビギナーからベテランってネーミング的にもなんか飛ばしてるよね ビギナーの説明文もよく見るとあんまり優しくする気はない

169 21/10/22(金)02:03:09 No.858814935

>キャビネットで治療しろ!って言うけどどこあるんだよ! それはだれかピン出してるだろ!?

170 21/10/22(金)02:03:22 No.858814977

>>俺が受け取った銃のパーツ外す役すりゃいい >めんどくせぇ~ そう思う人は別にそういう支援無視してやりゃいいんでない? 支援役は支援してほしい人に支援するし

171 21/10/22(金)02:03:26 No.858814985

ビギナー 普通 ベテラン

172 21/10/22(金)02:03:40 No.858815011

キャビネットの近くに行くとヒントが出るから気合いでピンを刺すのが第一発見者の務め

173 21/10/22(金)02:04:10 No.858815071

正直ビギナーでも俺は半分寝てたら失敗するかな…act3ラストとか 普通に難しいと思うよ

174 21/10/22(金)02:04:42 No.858815161

近くにあるはずなんだ どこあんだよ…ってなる

175 21/10/22(金)02:05:17 No.858815235

act3ラスト?地獄への道はパイプ2本で走るだけだぞ

176 21/10/22(金)02:05:28 No.858815270

やり慣れてくるとどこに何が出るのかなんとなく覚える L4Dの時もそうだった

177 21/10/22(金)02:05:35 No.858815290

カード揃えばベテランまではそんなきつくない カード揃うまでが長い

178 21/10/22(金)02:05:38 No.858815300

キーアイテムはもっと雑に強調表示していいなと思った なんならL4Dみたいに壁越しに白枠強調されるレベルで

179 21/10/22(金)02:05:50 No.858815324

>act3ラスト?地獄への道はパイプ2本で走るだけだぞ T5グレネードのほうじゃないの

180 21/10/22(金)02:05:52 No.858815332

>正直ビギナーでも俺は半分寝てたら失敗するかな…act3ラストとか >普通に難しいと思うよ 坑道封鎖して回るステージとか一部のステージは何度調整じゃ解決しないくらいレベルデザインそのものが難しいと思う

181 21/10/22(金)02:06:16 No.858815401

>敵にドア開けさせると警報鳴らないは >楽は楽だが仕様としてそれどうなのって気分になる >どんな状態だよ あと進行上必須のドアにアラームつけるのやめてほしい 気づいてないだけで実は必ず迂回できたりするのかな?

182 21/10/22(金)02:06:38 No.858815447

>近くにあるはずなんだ >どこあんだよ…ってなる あんなもんもっとハイライトしてくれていいと思うの

183 21/10/22(金)02:07:16 No.858815550

デッキシステムも選んだデッキの他にランダムなカードが常に一枚混ざるみたいなのが欲しかったな まぁ一応マップ中で引けたり買ったりできるが

184 21/10/22(金)02:08:01 No.858815658

>坑道封鎖して回るステージとか一部のステージは何度調整じゃ解決しないくらいレベルデザインそのものが難しいと思う アラームか爆竹ぽいぽいするだけなのにそこまで難しいか…?

185 21/10/22(金)02:08:04 No.858815667

難易度高いというか…いや平均的には高くなるだろうけど… どっちかというと難易度曲線がグチャグチャな気がする…

186 21/10/22(金)02:08:07 No.858815670

>>act3ラスト?地獄への道はパイプ2本で走るだけだぞ >T5グレネードのほうじゃないの あー… あっちは確かに散らばると事故る

187 21/10/22(金)02:08:16 No.858815692

>デッキシステムも選んだデッキの他にランダムなカードが常に一枚混ざるみたいなのが欲しかったな >まぁ一応マップ中で引けたり買ったりできるが それ選ばずに終わるだけでは

188 21/10/22(金)02:08:21 No.858815705

>デッキシステムも選んだデッキの他にランダムなカードが常に一枚混ざるみたいなのが欲しかったな >まぁ一応マップ中で引けたり買ったりできるが もっと頻繁に売ってていい気もする

189 21/10/22(金)02:08:26 No.858815709

>デッキシステムも選んだデッキの他にランダムなカードが常に一枚混ざるみたいなのが欲しかったな >まぁ一応マップ中で引けたり買ったりできるが エイム不可カード混ぜんなや!

190 21/10/22(金)02:08:39 No.858815734

せっかくデッキ組んだんだからもうちょっと枚数引かせてくだち! ああいや…30枚もは要らないんで…

191 21/10/22(金)02:10:00 No.858815919

正直ビギナー簡単は割とうーnって気持ちになる そっからベテランまで差があるのは間違ってないけど

192 21/10/22(金)02:10:19 No.858815960

>坑道封鎖して回るステージとか一部のステージは何度調整じゃ解決しないくらいレベルデザインそのものが難しいと思う あそこは町中終わったら一回セーフルームで区切っていいレベル

193 21/10/22(金)02:10:21 No.858815964

>どっちかというと難易度曲線がグチャグチャな気がする… 霧だのハグだのが本当にちゃんとテストプレイした?ってレベルで難易度底上げしてくるの何とかして欲しい 霧でゲロ吐いてくる奴とか糸吐いてくる奴出てくるのひど過ぎると思うの

194 21/10/22(金)02:10:22 No.858815966

>>まぁ一応マップ中で引けたり買ったりできるが >もっと頻繁に売ってていい気もする セーフルームで常設3個位あってもいいよね

195 21/10/22(金)02:10:23 No.858815970

>アラームか爆竹ぽいぽいするだけなのにそこまで難しいか…? 素早く封鎖しながら駆け抜けないと無限湧きで封殺されるというギミックだけどそこまでのステージが湧いたら耐えて収まったら進むってステージだから初心者には辛いんだ

196 21/10/22(金)02:11:10 No.858816069

坑道はact1にあるのがすごいよね

197 21/10/22(金)02:11:16 No.858816083

ビギナーは簡単ではないよ というか全滅しながらだんだんと慣れていって上手くなるちょうどいい難易度だと思う

198 21/10/22(金)02:11:34 No.858816132

霧の中にゲロデブが3,4匹隠れてたことがあった

199 21/10/22(金)02:11:36 No.858816136

というかベンダーでカードも売ってていいと思う

200 21/10/22(金)02:11:44 No.858816158

坑道で苦戦してからの雷鳴の肩すかしっぷりがすごい

201 21/10/22(金)02:11:56 No.858816183

あとなんか敵の湧き方が極端というか視線外したとはいえ2秒前そこ何もなかったよね?袋小路だけどどこから来たの君?ってのに殴られる事があるんだが

202 21/10/22(金)02:12:36 No.858816262

野良の死亡率見てるとビギナーより下の難易度欲しいプレイヤーは結構多そうに見えるな

203 21/10/22(金)02:12:41 No.858816271

インテルヒア!

204 21/10/22(金)02:12:55 No.858816292

チェッキンザカー

205 21/10/22(金)02:12:58 No.858816296

>>アラームか爆竹ぽいぽいするだけなのにそこまで難しいか…? >素早く封鎖しながら駆け抜けないと無限湧きで封殺されるというギミックだけどそこまでのステージが湧いたら耐えて収まったら進むってステージだから初心者には辛いんだ 坑道の入り口に爆発物を置くのは危ないからやめようねということをB4Bは学ばせてくれる だから全部の坑道に置いとけや!

206 21/10/22(金)02:12:59 No.858816301

>あとなんか敵の湧き方が極端というか視線外したとはいえ2秒前そこ何もなかったよね?袋小路だけどどこから来たの君?ってのに殴られる事があるんだが 特殊のわき方はスワームと一緒なのかな

207 21/10/22(金)02:13:19 No.858816344

あと2つぐらい難易度追加しよう!

208 21/10/22(金)02:13:27 No.858816368

ゾンビは無から生まれるからな…

209 21/10/22(金)02:14:04 No.858816438

>素早く封鎖しながら駆け抜けないと無限湧きで封殺されるというギミックだけどそこまでのステージが湧いたら耐えて収まったら進むってステージだから初心者には辛いんだ 船に乗り込んだ時も走ったと思うんだが…

210 21/10/22(金)02:14:05 No.858816442

>あと2つぐらい難易度追加しよう! 恐ろしいのはここの開発はナイトメアより上の難易度追加も想定しているということ…

211 21/10/22(金)02:14:12 No.858816449

たまに見てる眼の前で地面からズモモモモって感じでスポーンしてくるから壁とかあんま関係ないなって…

212 21/10/22(金)02:14:16 No.858816457

>あと2つぐらい難易度追加しよう! 贅沢言わないから3つは欲しい

213 21/10/22(金)02:14:29 No.858816482

落ちたら死ぬところに突き飛ばし系の大型を配置するな

214 21/10/22(金)02:14:57 No.858816539

無駄に投げ物あるから前世の記憶でパイプ持っておこうねぇってなってるクリーナーじゃないとパイプやアラームないまま坑道突入しててもおかしくないと思う

215 21/10/22(金)02:15:02 No.858816547

>あとなんか敵の湧き方が極端というか視線外したとはいえ2秒前そこ何もなかったよね?袋小路だけどどこから来たの君?ってのに殴られる事があるんだが コンテナ裏から大量のリドゥン湧いてくるとかL4Dかよってなる その辺の地面這ってるワームから湧いてきたりするしあいつらにはマナーがない

216 21/10/22(金)02:15:05 No.858816554

入り口二つだけの部屋でラッシュ乗り切ろうと思ったら天井からリドゥンが雨のようにスポーンしたことがあった この地味な部屋からリドゥンが出てきてんだなって裏側を見た気持ちになった

217 21/10/22(金)02:15:09 No.858816561

ビギナー ベテラン ナイトメア もっとナイトメア 最高にナイトメア

218 21/10/22(金)02:15:14 No.858816572

無限湧きかしばらくやってればおさまるかの判斷がつかない… いやまあ覚えろと言われればそれまでなんだけど

219 21/10/22(金)02:15:30 No.858816591

>>あと2つぐらい難易度追加しよう! >恐ろしいのはここの開発はナイトメアより上の難易度追加も想定しているということ… 霧が濃くて目の前しか見えんかもしれん…

220 21/10/22(金)02:15:48 No.858816623

道中の箱の中にほぼ毎回カード入ってる位でよかった

221 21/10/22(金)02:16:06 No.858816653

ナイトメアレベルになると純粋にゲームとして面白くないんだよ 1-1のセーフルームの前に爆発リドゥンと腐食リドゥンって

222 21/10/22(金)02:16:23 No.858816684

>無駄に投げ物あるから前世の記憶でパイプ持っておこうねぇってなってるクリーナーじゃないとパイプやアラームないまま坑道突入しててもおかしくないと思う あれば楽になるだけでそれなりに上手ければいらないよ

223 21/10/22(金)02:16:24 No.858816686

>斷

224 21/10/22(金)02:16:40 No.858816717

ビギナーの船と比べると坑道は坂道で大群に殴られてる率が高い

225 21/10/22(金)02:16:46 No.858816726

>この地味な部屋からリドゥンが出てきてんだなって裏側を見た気持ちになった 地面からとか車の下からマジで無限に湧いてくるからな 地面から生まれるのはともかく車の下にそんな人数はいれねぇだろ!ってなる

226 21/10/22(金)02:16:57 No.858816750

対人のほうが最初からカード揃ってて遊びやすいよ皆おいでよ

227 21/10/22(金)02:17:19 No.858816792

対人は容赦なくフルパと当たるんでしょー?

228 21/10/22(金)02:17:21 No.858816798

ビギナーの坑道にハグ置きやがったDゆるさんからな

229 21/10/22(金)02:17:28 No.858816817

カード誤訳のおかげで今までアラーム買う金きつかったし…

230 21/10/22(金)02:17:29 No.858816819

>>>あと2つぐらい難易度追加しよう! >>恐ろしいのはここの開発はナイトメアより上の難易度追加も想定しているということ… >霧が濃くて目の前しか見えんかもしれん… 暗闇や霧でライトの代わりに光源マッチを追加しました

231 21/10/22(金)02:17:40 No.858816838

L4Dは音が鳴ってる内は無限湧き!とフィナーレで脱出するまで無限湧き!くらいはっきり来てた気がする 坑道は無限湧きから逃げるんじゃなく湧きポイントに突っ込んでいかなきゃいけないからちょっとむずかしいんだよな

232 21/10/22(金)02:18:13 No.858816920

ナイトメアは腕前とかそういう以前にゲームがつまらなくしてくるのよね… こっちにデメリットをつけて難易度アップは面白くないというか…

233 21/10/22(金)02:18:13 No.858816921

>対人は容赦なくフルパと当たるんでしょー? そこまでではないよ声が大きい人が多いだけ

234 21/10/22(金)02:18:20 No.858816934

現時点でも4人COOPよりBOT入れたほうが格段に安定するのどうなのってなる

235 21/10/22(金)02:18:22 No.858816937

>無限湧きかしばらくやってればおさまるかの判斷がつかない… >いやまあ覚えろと言われればそれまでなんだけど L4D1の時に耐久しかなくて簡単過ぎると言われた呪いだな…

236 21/10/22(金)02:18:33 No.858816964

みんな壁を背にしてラッシュに備えると隣からリドゥンの山が湧いてくるんだよね

237 21/10/22(金)02:18:36 No.858816969

カードシステムはランダム性出すのに最適なのに引ける枚数とかカッチリしすぎなんだよな

238 21/10/22(金)02:18:48 No.858816990

あと坑道は前半のクレーン前までで投げ物使い切ってる場合もあるから相対的に投げもの持ってない率が高い

239 21/10/22(金)02:18:59 No.858817010

act1の坑道のとこは自前の爆発物でも塞げるなんてしらそん…

240 21/10/22(金)02:19:09 No.858817024

フルパと当たるとかは全然気にならんな…

241 21/10/22(金)02:19:13 No.858817033

野生のカードくらい無料で引かせろってなる

242 21/10/22(金)02:19:42 No.858817096

ていうか単純に長くない?坑道

243 21/10/22(金)02:19:47 No.858817106

最初に坑道やった時は坂道でしばらくゾンビ殺し続けて(あれ…?これもしかして無限湧きか…?)って少し経ってから気づいたから気持ちはわかる

244 21/10/22(金)02:20:23 No.858817182

ホードで容赦なくトールボーイ3体とか湧かせてくるからフラグ持ってないと詰む

245 21/10/22(金)02:20:44 No.858817221

>act1の坑道のとこは自前の爆発物でも塞げるなんてしらそん… というか自前の爆発物ないと塞げない場合すらある ビギナーでも容赦なく配置してくる

246 21/10/22(金)02:20:45 No.858817225

スワームはマジで楽しいからオススメ ついでに変異体ごとの個性がちょっとわかる…

247 21/10/22(金)02:21:09 No.858817285

スワームはリドゥンの行動覚えれるし団体行動の大事さを覚えれるからオススメ ただポイント効率がビギナーくらいだからうまあじはない

248 21/10/22(金)02:21:46 No.858817358

>野生のカードくらい無料で引かせろってなる カードありがとう…銅貨置いてくね…

249 21/10/22(金)02:21:56 No.858817380

スワームおすすめされても絶対やらない

250 21/10/22(金)02:22:10 No.858817407

面白いんだから抜け対策しろと

251 21/10/22(金)02:22:52 No.858817487

>>act1の坑道のとこは自前の爆発物でも塞げるなんてしらそん… >というか自前の爆発物ないと塞げない場合すらある ドラム缶がないとこは防げないからそのままラッシュ捌きながら進むしかないと思ってたわ

252 21/10/22(金)02:22:58 No.858817501

>>野生のカードくらい無料で引かせろってなる >カードありがとう…銅貨置いてくね… デメリットキツいカードが800ぐらいでびっくりする

253 21/10/22(金)02:23:01 No.858817505

オススメはパンチ連打デブ!強化ついでにゲロデブも強くなるのがお得!

254 21/10/22(金)02:23:45 No.858817592

>>野生のカードくらい無料で引かせろってなる >カードありがとう…銅貨置いてくね… このふざけた世界へようこそな世界のにクリーナーたちは聖人すぎる…

255 21/10/22(金)02:24:02 No.858817620

インテルは絶対だからな

256 21/10/22(金)02:24:13 No.858817646

やるやらないはもちろん自由 coopでデブ操作できるモードくれねえかな…デブにハマってしまった

257 21/10/22(金)02:26:40 No.858817935

特殊も真横の床から生えてきたりするからな 気付かずにトールボーイに殴られる原因の大半はこれ

258 21/10/22(金)02:27:09 No.858817993

おこりすぎて身長が伸びてきた

259 21/10/22(金)02:28:11 No.858818105

スワーム面白いよね あっ感染者側はつまんねだから抜けるね

260 21/10/22(金)02:28:13 No.858818107

>おこりすぎて身長が伸びてきた 腕も太くなってる

261 21/10/22(金)02:28:56 No.858818193

感染者側も普通に面白いけどね…回復1人はいた方がいい

262 21/10/22(金)02:29:33 No.858818260

>>おこりすぎて身長が伸びてきた >腕も太くなってる トールボーイ!

263 21/10/22(金)02:29:55 No.858818306

アーマードトールボーイが三匹来てるぞ!

264 21/10/22(金)02:30:12 No.858818335

>スワーム面白いよね >あっ感染者側はつまんねだから抜けるね え!逆じゃない?

265 21/10/22(金)02:30:38 No.858818375

クリーナー側はいつでもやれるから罰ゲームみたいなもんだと思ってた

266 21/10/22(金)02:30:58 No.858818410

>アーマードトールボーイが三匹来てるぞ! ベテランのact3やナイトメアでスッとお出しされる…

267 21/10/22(金)02:31:15 No.858818440

クリーナー側はうn…

268 21/10/22(金)02:32:25 No.858818564

いい加減キックほしい

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