虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

21/10/12(火)04:05:50 No.855487189

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/10/12(火)04:08:35 No.855487361

いだだぎまぁず

2 21/10/12(火)04:10:57 No.855487466

ミナ使っていい?

3 21/10/12(火)04:11:40 No.855487511

ごぢぞうざまでぢだぁ

4 21/10/12(火)04:14:15 No.855487655

いただきますとごちそうさまできてエラい

5 21/10/12(火)04:15:44 No.855487729

内藤泰弘デザインだと今ググって知った

6 21/10/12(火)04:16:19 No.855487769

一般的「」の姿

7 21/10/12(火)04:17:56 No.855487843

>一般的「」の姿 マジか

8 21/10/12(火)04:18:56 No.855487882

リムルルたべたい

9 21/10/12(火)04:37:44 No.855488814

>ミナ使っていい? 最終的に外道有利になるのって剣サムぐらいじゃない?

10 21/10/12(火)05:38:38 No.855491389

ここまでやっていいんだ…てなった奴

11 21/10/12(火)06:08:09 No.855492595

ガロスペみたいな難しいコマンドいいよね

12 21/10/12(火)06:12:18 No.855492809

性欲あんのかな…

13 21/10/12(火)06:15:51 No.855492970

ミナ超絶有利かと思ったら外道超絶有利らしいな …なんで?

14 21/10/12(火)06:17:41 No.855493056

サムスピ知らんけど前転して投げするキャラなのは知ってる

15 21/10/12(火)06:36:43 No.855494114

けん制じゃなく投げなきゃどうしようもない投げキャラいいよね

16 21/10/12(火)06:40:02 No.855494309

こいつのせいで何かが目覚めたやつは少なくなさそう

17 21/10/12(火)06:51:37 No.855495028

不快感と恐怖がキツかった

18 21/10/12(火)06:58:33 No.855495485

>ミナ超絶有利かと思ったら外道超絶有利らしいな >…なんで? 体力差と外道の攻撃範囲が広いから捕まえられちゃうんだよな

19 21/10/12(火)07:03:23 No.855495822

EDに救いがねぇ と思ったけど零の各キャラEDそんなんばっかだ!

20 21/10/12(火)07:03:58 No.855495879

背景設定と一部EDがかなりエグい こんなん世に出していいのかよ

21 21/10/12(火)07:04:52 No.855495957

性癖ブレイカーすぎる

22 21/10/12(火)07:08:21 No.855496243

リムルルとミナなら俺だって食べたい

23 21/10/12(火)07:12:09 No.855496576

い゛だだぎま゛ぁ゛ず

24 21/10/12(火)07:12:59 No.855496640

互いの主力技同士が確反になるので動けなくなる零の慶寅外道のカード

25 21/10/12(火)07:30:27 No.855498291

お互いに牽制振ったら死ぬって何なんだ

26 21/10/12(火)07:38:35 No.855499093

やっぱ対戦でこれ使われるとイラっとする?

27 21/10/12(火)07:48:02 No.855500261

別にいいけど俺タムタムで一生ドクロ投げるね

28 21/10/12(火)07:50:44 No.855500603

格ゲーダイヤでよくある事だけど ミナ有利は非常に鍛えられた外道の話で 普通の奴は下Bと立ちBだけで死ぬんだよね

29 21/10/12(火)07:55:12 No.855501148

C押されるだけで俺の炎邪は死ぬからそもそも対戦しない

30 21/10/12(火)07:55:40 No.855501203

>やっぱ対戦でこれ使われるとイラっとする? 負けた瞬間ゲームへの姿勢が格ゲーからジーコ系になるから別にちんちん以外イライラしない

31 21/10/12(火)08:00:18 No.855501771

外道とミナは強いは強いけどまだ読み合いが成立してるタイプの強さなんで負ける方にも原因が求められるし別にええよ 不快なのはユンフェイ いろは 閑丸のクソ技の詰め合わせみたいな方

32 21/10/12(火)08:00:30 No.855501795

詰みゲーと思われてた初代零の外道ミナですら研究進んだ結果外道有利だったらしい

33 21/10/12(火)08:01:32 No.855501948

無印零だとCの回転早いから本気で炎邪にワンチャンないよね しかも六道決めたら烙印が確定とかあまりにも無慈悲

34 21/10/12(火)08:01:57 No.855501996

炎邪なんて使う方が悪い

35 21/10/12(火)08:05:02 No.855502432

ぐるじお…

36 21/10/12(火)08:05:09 No.855502451

このあたりのシリーズは正直サムスピ好きじゃなくなってて 海外グロゲーみたいなグロ表現もサムスピでそこまでやる必要なくね?てなった

37 21/10/12(火)08:07:19 No.855502732

皆が首切り婆娑羅なのに首切らねーな、っていじめるから…

38 21/10/12(火)08:09:18 No.855503046

零のジジイはマジで一生空から降りてこない

39 21/10/12(火)08:17:00 No.855504306

コイツは自分の娘(閑丸の育ての親)食って終わるし ミナは自殺して終わるし 零のストーリーはそういうのばっかりでどうかしてた

40 21/10/12(火)08:18:09 No.855504479

>>ミナ使っていい? >最終的に外道有利になるのって剣サムぐらいじゃない? 剣サムは外道ガン不利 他はミナ微不利

41 21/10/12(火)08:20:29 No.855504845

7F発生で7F目まで無敵で画面半分進んで1キャラ分吸い込んで体力3割強奪う前転コマ投げってどうかしてるよ