虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

21/10/08(金)15:37:03 https:/... のスレッド詳細

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21/10/08(金)15:37:03 No.854062502

https://www.guiltygear.com/ggst/jp/news/post-1928/ 10/15!

1 21/10/08(金)15:39:44 No.854063151

詳しいパッチノートはまだか 楽しみね

2 21/10/08(金)15:39:46 No.854063161

もう一週間後か

3 21/10/08(金)15:40:20 No.854063288

>今回のアップデートパッチについては、近日公開を予定しております。 1週間前だから今日くれよ!

4 21/10/08(金)15:41:22 No.854063514

やっと3Fフルコンと一人だけ地対空から画面半分以上運んでフルコンするルール違反キャラの特別扱いがなくなるのか

5 21/10/08(金)15:42:48 No.854063848

マスク外させろ

6 21/10/08(金)15:43:56 No.854064136

一週間ながい…

7 21/10/08(金)15:45:07 No.854064376

ファウスト2Kジャンプキャンセル復活か…多分

8 21/10/08(金)15:45:32 No.854064486

自由度上がりそうだな

9 21/10/08(金)15:45:49 No.854064549

投げ強すぎたからまあ

10 21/10/08(金)15:46:51 No.854064789

ゲームデザイン的に崩しが弱くなったから投げが強いのはいいんだよ 投げ紫がね

11 21/10/08(金)15:47:00 No.854064819

ええっ来週からカイの遠Sをジャンプキャンセルしてもいいのか!?

12 21/10/08(金)15:47:27 No.854064911

オヤジの足折れろ

13 21/10/08(金)15:47:27 No.854064914

大会が月末だから2週間で詰めれるか

14 21/10/08(金)15:48:47 No.854065221

>ええっ来週からカイの遠Sをジャンプキャンセルしてもいいのか!? 現実的な話2HSとかじゃねえか?

15 21/10/08(金)15:49:03 No.854065285

思ったより大幅に変更かかるな HS系統もjc可能になったらジャックは大分助かるが…流石にないかな

16 21/10/08(金)15:49:48 No.854065456

投げスカ紫は許されるのかどうか

17 21/10/08(金)15:49:52 No.854065468

最速技修正はアクセルとかザトーも早くなるからやだー!

18 21/10/08(金)15:50:11 No.854065546

オヤジもう少しだけナーフしないかもう少しでいいんだ

19 21/10/08(金)15:50:35 No.854065643

>オヤジもう少しだけナーフしないかもう少しでいいんだ 正直ナーフされた気がしてない…

20 21/10/08(金)15:51:11 No.854065796

>最速技修正はアクセルとかザトーも早くなるからやだー! バランスはさておきゲームの面白さととして 最速技が6F以上でRC以外なんも繋がりませんなんてキャラただの欠陥だから納得して

21 21/10/08(金)15:51:16 No.854065824

>大会が月末だから2週間で詰めれるか 2週間ならギリどうにかなりそうな猶予だな

22 21/10/08(金)15:52:04 No.854066026

よっぽどライン超えてない限り上を下げるより下を上げた方がいいよ やれること減るのはつまらんよ

23 21/10/08(金)15:53:02 No.854066236

どのみちキャンセルって50%ゲージ吐いてるからなくならんのじゃないか? 25%とかなら無くなるのは納得だが

24 21/10/08(金)15:53:07 No.854066260

ザトーが加速する

25 21/10/08(金)15:53:59 No.854066464

投げ抜け猶予がまともになるなら投げ紫は残していいよ 投げ相殺しか出来ない猶予のままなら消せ

26 21/10/08(金)15:56:58 No.854067152

正直いまのバージョンメイのコマ投げとジオの足払いくらいにしかムカつかない…

27 21/10/08(金)15:58:15 No.854067449

忍者の足強化くれ 2P2K辺りの空振りで遠S足2S全部潰れるのきついんじゃが

28 21/10/08(金)15:58:31 No.854067515

ソルの5kはせめて5fで頼む…

29 21/10/08(金)15:59:02 No.854067652

>正直いまのバージョンメイのコマ投げとジオの足払いくらいにしかムカつかない… じゃあ調整しなきゃ

30 21/10/08(金)15:59:52 No.854067835

5K3Fでもいいけどガトルートは6HSだけにしろよ

31 21/10/08(金)16:00:19 No.854067939

リバサ出せるようになる?そうなったらラムちゃん防御硬くなれるんだけど

32 21/10/08(金)16:02:05 No.854068350

ファウスト先生もうちょい戦いやすくなるといいなあ

33 21/10/08(金)16:02:09 No.854068368

各キャラ最低一つはムカつく技ないとな

34 21/10/08(金)16:02:10 No.854068372

風神は届くようになったけどJDがまだ届かないから直して

35 21/10/08(金)16:02:53 No.854068518

格ゲーは相手をムカつかせるゲームだからな

36 21/10/08(金)16:02:56 No.854068528

>5K3Fでもいいけどガトルートは6HSだけにしろよ なんでお前だけ過去作でいうK>Sのガト持ってるんじゃボケ状態だからな…

37 21/10/08(金)16:03:21 No.854068643

今対戦してて1番ムカつくキャラは個人的には半裸

38 21/10/08(金)16:03:49 No.854068758

思ったより来週だったロビーバグも直ると良いな

39 21/10/08(金)16:04:33 No.854068927

今楽曲配信してるの知った…ありがてえ…

40 21/10/08(金)16:04:40 No.854068952

それはそうとして天上階に上がれたぜオヤジー!

41 21/10/08(金)16:04:56 No.854069022

>それはそうとして天上階に上がれたぜオヤジー! なにつかってるんだぜー?

42 21/10/08(金)16:05:06 No.854069048

ジャッコの仮面挑発以外でも外せたのか…

43 21/10/08(金)16:05:06 No.854069052

他人のr-code見るのにえらい時間かかるのはおま環なのかな

44 21/10/08(金)16:05:13 No.854069080

>>それはそうとして天上階に上がれたぜオヤジー! >なにつかってるんだぜー? レオだぜー!

45 21/10/08(金)16:05:40 No.854069156

風神のD派生で急停止か水月を出させて欲しい

46 21/10/08(金)16:05:46 No.854069172

>他人のr-code見るのにえらい時間かかるのはおま環なのかな ps5でも激遅いので安心してほしい

47 21/10/08(金)16:06:07 No.854069243

>>他人のr-code見るのにえらい時間かかるのはおま環なのかな >ps5でも激遅いので安心してほしい そんな…

48 21/10/08(金)16:06:13 No.854069265

>それはそうとして天上階に上がれたぜオヤジー! やるじゃねえか「」ン

49 21/10/08(金)16:06:16 No.854069279

>>>それはそうとして天上階に上がれたぜオヤジー! >>なにつかってるんだぜー? >レオだぜー! 失せろ

50 21/10/08(金)16:06:46 No.854069391

>ジャッコの仮面挑発以外でも外せたのか… ラウンド勝利したときにD押しっぱなしとかだったかな?

51 21/10/08(金)16:06:55 No.854069416

>失せろ (昇竜食らったんだな…)

52 21/10/08(金)16:07:17 No.854069492

>>>>それはそうとして天上階に上がれたぜオヤジー! >>>なにつかってるんだぜー? >>レオだぜー! >失せろ レオにとりあえず否定的なレスすればウケると思ってるひと?

53 21/10/08(金)16:07:43 No.854069589

カウンターの見直しというがナセンテカウンター周りだけは何も変えないでくれ頼む

54 21/10/08(金)16:07:48 No.854069609

あいぜんしゅとるむ!

55 21/10/08(金)16:08:03 No.854069670

水月つて死に技になっちゃった気がするから何かしてあげてほしい あとファウストもモノが弱いから強くしてあげて

56 21/10/08(金)16:08:25 No.854069745

どわぁーー!!!!

57 21/10/08(金)16:08:46 No.854069812

長官のサンダーバードに発生保証ほしい ソル相手に端端で見てからボルテックス!されて消えるのつらい

58 21/10/08(金)16:09:13 No.854069912

>長官のサンダーバードに発生保証ほしい >ソル相手に端端で見てからボルテックス!されて消えるのつらい あれ発生保証ねえの!?

59 21/10/08(金)16:09:19 No.854069937

>カウンターの見直しというがナセンテカウンター周りだけは何も変えないでくれ頼む 見直さなきゃいけない奴の筆頭だろうが!

60 21/10/08(金)16:09:35 No.854070003

飛び道具調整で疾がまた中段になるの楽しみすぎる

61 21/10/08(金)16:09:36 No.854070005

そろそろまともに勝率見れるようにしてほしい 気にする初心者はもう大半消えたでしょ

62 21/10/08(金)16:10:11 No.854070133

>カウンターの見直しというがナセンテカウンター周りだけは何も変えないでくれ頼む (対空ポエンチの話かな…?)

63 21/10/08(金)16:10:36 No.854070235

サンダーバードはバースト喰らったぜシッショーから走って刺せるから好き

64 21/10/08(金)16:11:33 No.854070437

>>長官のサンダーバードに発生保証ほしい >>ソル相手に端端で見てからボルテックス!されて消えるのつらい >あれ発生保証ねえの!? あったら強すぎる…

65 21/10/08(金)16:11:35 No.854070445

3F持ち相手は急に確反の場面増えたりするからな 不公平を感じてた

66 21/10/08(金)16:12:09 No.854070577

>団長のスタンエに発生保証ほしい

67 21/10/08(金)16:12:09 No.854070580

変更点の一部だから何とも言えんけど直ガ猶予は変えないのかな

68 21/10/08(金)16:12:41 No.854070690

なんなら5K二段目すら4Fっていうね 5Pも4Fで 2P5F 贔屓としか言いようがない

69 21/10/08(金)16:12:48 No.854070717

>団長のアルクを中段にしてほしい

70 21/10/08(金)16:13:12 No.854070808

忍者の立Pは6P6HSしか繋がらんし低姿勢にスカるから許されたな

71 21/10/08(金)16:13:39 No.854070917

直ガしろとも言われなくなりもうした

72 21/10/08(金)16:14:21 No.854071113

>>団長のスタンエに発生保証ほしい これ本当にそうだよね 硬直全部カウンター判定なのに割に合わなすぎる

73 21/10/08(金)16:14:35 No.854071171

直ガ関係はもう完全に失敗してるからなくしてもいいくらいだ 猶予普通にしてゲージ増加だけにしといたほうがまだマシ

74 21/10/08(金)16:14:55 No.854071259

ラム強くして

75 21/10/08(金)16:15:11 No.854071331

よろけの完全削除をしてくれ

76 21/10/08(金)16:15:20 No.854071373

ジオの足払いは命がけで振ってるから見逃して欲しい

77 21/10/08(金)16:15:22 No.854071383

スタンエッジ中のくらい判定が長官並みにでかくなるのもどうにかしてほしい

78 21/10/08(金)16:15:31 No.854071431

>直ガしろとも言われなくなりもうした ラグあるのに猶予2Fは狂ってるよ

79 21/10/08(金)16:15:33 No.854071439

>>団長のアルクを中段にしてほしい ころす

80 21/10/08(金)16:15:38 No.854071467

新キャラはまだ先か…

81 21/10/08(金)16:15:51 No.854071521

>よろけの完全削除をしてくれ 今回の調整には書いてないから期待薄かな

82 21/10/08(金)16:16:02 No.854071566

たまに直ガFD起きると慣れて無いから感触がきもい

83 21/10/08(金)16:16:24 No.854071670

>ジオの足払いは命がけで振ってるから見逃して欲しい 釈明はそれで終わりか?

84 21/10/08(金)16:16:50 No.854071782

直ガしてもゲージが全然増えないのは変更あるといいけど

85 21/10/08(金)16:16:59 No.854071821

>ジオの足払いは命がけで振ってるから見逃して欲しい 発生が遅すぎて相手が悪くないと当たらないからあんまり振りたくないって理論を強い人が持ってるのいいよね 俺は当たる相手が悪いという気持ちだとめちゃくちゃ振りまわせて好き

86 21/10/08(金)16:17:00 No.854071826

よろけマジでいらんな

87 21/10/08(金)16:17:35 No.854071993

>>あれ発生保証ねえの!? >あったら強すぎる… 実は無いわけじゃ無いんだぜ サンダーバードが移動し始めたら保証付く 出始めには無いので余裕で潰されて消える

88 21/10/08(金)16:17:47 No.854072054

インプットラグの差が大きいせいか中々真面目に取り組む気にならない

89 21/10/08(金)16:17:50 No.854072062

意図的に直ガ系狙える方が戦略性あって楽しいと思うんだけどな

90 21/10/08(金)16:18:14 No.854072149

サンダバ変更しろは甘えだろ

91 21/10/08(金)16:18:31 No.854072218

リバサのFD直ガとか狙ってるけど結構できるよ 立ち回りではまあうn…

92 21/10/08(金)16:18:50 No.854072302

サンダーバード強化じゃなくてボルテックス弱体の方が話が速い

93 21/10/08(金)16:19:00 No.854072342

>リバサのFD直ガとか狙ってるけど結構できるよ それは別にノーリスクで仕込めるからね

94 21/10/08(金)16:19:07 No.854072377

イルカは許されたようだ

95 21/10/08(金)16:19:35 No.854072484

イルカカウンター以外で何によろけついてるのか知らんのだよな…

96 21/10/08(金)16:20:12 No.854072630

医者にガードさせて有利な技増やして

97 21/10/08(金)16:20:26 No.854072703

ラムレザルは中央のHSからのダウロの追撃出来る様にしてくれないかな 強くなり過ぎるから駄目?

98 21/10/08(金)16:20:29 No.854072719

>イルカカウンター以外で何によろけついてるのか知らんのだよな… イノのアレとかよ

99 21/10/08(金)16:21:07 No.854072886

14入力で直ガ猶予増えるらしいからそれでなんとかしろってことなのか

100 21/10/08(金)16:21:10 No.854072901

イルカのよろけはまずあの復帰目押しシステムのパチンコがなにを意図して作られたのか誰も理解できないし説明の仮説も立てられないのがな 復帰ボタンタイミングから行動できるようになる時間にラグがありまくるのも直感的じゃなくて意味がわからないし

101 21/10/08(金)16:22:03 No.854073116

リバサのフォル直はガード入力遅いとぼっ立ちで食らうからノーリスクではないけどここぐらいしか狙える場面がない…

102 21/10/08(金)16:23:02 No.854073358

よろけ復帰はマジでいらん リバサ入力ももっと緩くしていい 共通システムに明確に不満あるのはこれくらいかも

103 21/10/08(金)16:24:02 No.854073614

Xrdでも散々いらんいらん言われたよろけをさらに悪化させてお出ししてきたから ミギーがなんかよろけにこだわりあるんじゃないか

104 21/10/08(金)16:24:03 No.854073620

>ラムレザルは中央のHSからのダウロの追撃出来る様にしてくれないかな >強くなり過ぎるから駄目? 駄目

105 21/10/08(金)16:24:15 No.854073664

先行入力緩くなるならリバサも簡単になるよね

106 21/10/08(金)16:24:29 No.854073720

長官にアーマーください

107 21/10/08(金)16:24:55 No.854073832

>長官に突進技ください

108 21/10/08(金)16:25:13 No.854073899

先行入力Xrdでパチと喧嘩しても譲らなかったけど令和になってようやく譲る気になったか石渡

109 21/10/08(金)16:25:22 No.854073936

>長官にコマ投げください

110 21/10/08(金)16:25:50 No.854074061

よろけまともに復帰出来た記憶ないからもうそういうヒット演出でいいよ…

111 21/10/08(金)16:26:17 No.854074175

>Xrdでも散々いらんいらん言われたよろけをさらに悪化させてお出ししてきたから >ミギーがなんかよろけにこだわりあるんじゃないか よろけ、手動ボタンでの最速復帰、先行入力 ここらへんはXrd家庭用が発売されるころのインタビューで答えてるけど 石渡が「出来る人がすごい」ってこだわり持ってて入れたがる

112 21/10/08(金)16:26:26 No.854074219

>ミギーがなんかよろけにこだわりあるんじゃないか ダメージリアクションに幅持たせたいんだと思うけど そこまで面白くなってるのかあれ… 近年でよろけある格ゲーってどれくらいある?

113 21/10/08(金)16:27:14 No.854074440

まぁミギーは格闘ゲームのゲーム性のデザインについては動画勢のそれだから… デンジャー導入もそうだし

114 21/10/08(金)16:27:16 No.854074444

サムスピくらいじゃないのか

115 21/10/08(金)16:27:19 No.854074459

>石渡が「出来る人がすごい」ってこだわり持ってて入れたがる それは確かにすごいけど そこがストレスにもなってるんだよな…

116 21/10/08(金)16:27:41 No.854074541

デンジャーに関しては見てる側からしてもおもんない…

117 21/10/08(金)16:28:08 No.854074658

「」が作ると面白いゲームになるからもっと意見取り入れろ

118 21/10/08(金)16:28:36 No.854074781

>デンジャー導入もそうだし デンジャーは見た目は良かったけどね… やっぱりアクシデントにしかならなかった

119 21/10/08(金)16:30:06 No.854075171

だから非プレイヤー向けにデンジャーとかドラマティックフィナーレ入れたんだろうなとは思う

120 21/10/08(金)16:30:21 No.854075237

石渡はXrdのときにパチがボタン復帰入れますねって言ったら反対してきて喧嘩した結果先行入力1F増やすで着地したくらいユーザーライクな設計にしたがらなかったからな 令和になってようやくだよほんと

121 21/10/08(金)16:30:33 No.854075274

ドラマティックもちゃんとフィナーレするなら許すよ…

122 21/10/08(金)16:30:41 No.854075305

初見が見てて分かりやすくはシステムではなく演出でなんとかすべき

123 21/10/08(金)16:30:57 No.854075373

>だから非プレイヤー向けにデンジャーとかドラマティックフィナーレ入れたんだろうなとは思う まぁ入れるだけ入れて全然決着つかないゴミがドラマティックフィナーレで本末転倒だったんだが…

124 21/10/08(金)16:30:58 No.854075379

石渡がランダム、イレギュラー要素入れたがるんだろう

125 21/10/08(金)16:32:02 No.854075644

デンジャーになったらお互いに様子見しながらはよ終われって待つだけだったな

126 21/10/08(金)16:32:13 No.854075683

御意見無用とか格ゲーマーが作る格ゲーに碌なものはないんだ

127 21/10/08(金)16:32:19 No.854075709

>だから非プレイヤー向けにデンジャーとかドラマティックフィナーレ入れたんだろうなとは思う 鉄拳のスーパースローが良すぎた 見た目がすごい良いわあれ

128 21/10/08(金)16:32:43 No.854075798

>石渡がランダム、イレギュラー要素入れたがるんだろう やっぱスマブラってクソゲーだよな

129 21/10/08(金)16:32:52 No.854075832

強い人がすごいでいいじゃない…

130 21/10/08(金)16:32:54 No.854075842

>石渡がランダム、イレギュラー要素入れたがるんだろう 石渡がかどうかはわからんけどギルティは元からそういう設計思想で作ってるとこはある 旧作は全く同じ状況同じコンボしても小数点以下のダメージがブレたりそういうゆらぎを組み込んでゲーム作ってた

131 21/10/08(金)16:33:05 No.854075884

最低空アグレーサ出しやすくして

132 21/10/08(金)16:33:13 No.854075914

>御意見無用とか格ゲーマーが作る格ゲーに碌なものはないんだ 古いな! それ言うとUNIやルミブラもダメにならない?

133 21/10/08(金)16:33:37 No.854076002

説得されるまで青キャン肯定派だったからなミギー

134 21/10/08(金)16:34:01 No.854076089

>御意見無用とか格ゲーマーが作る格ゲーに碌なものはないんだ いつまで平成の初期の話してんだって話だ 今はもうストもギルティもメルブラも大手は格ゲーマーが格ゲー作ってる時代だ

135 21/10/08(金)16:34:18 No.854076145

つまりランダム要素が特徴のファウストはミギーの寵愛を受けている…?

136 21/10/08(金)16:34:43 No.854076239

>>Xrdでも散々いらんいらん言われたよろけをさらに悪化させてお出ししてきたから >>ミギーがなんかよろけにこだわりあるんじゃないか >よろけ、手動ボタンでの最速復帰、先行入力 >ここらへんはXrd家庭用が発売されるころのインタビューで答えてるけど >石渡が「出来る人がすごい」ってこだわり持ってて入れたがる そもそも悪名高い吸血ループもまず初回~2回目はよろけ回復まず無理だからな… 3回目以降だとなんとかなる感じだった まあスレイヤーはポチョで殺してたが

137 21/10/08(金)16:34:45 No.854076249

青キャンはまだ凄いってなるけどよろけ復帰はめんどくささしかないよ…

138 21/10/08(金)16:35:04 No.854076322

>旧作は全く同じ状況同じコンボしても小数点以下のダメージがブレたりそういうゆらぎを組み込んでゲーム作ってた その辺は言ってたけど細かな揺らぎが面白い体験を量産するわけではないのに どうしてもそういう揺らぎを入れたがるのは主義なんだろうね それが石渡だからしょうがないが

139 21/10/08(金)16:35:33 No.854076443

パチ…お前は今どこで…

140 21/10/08(金)16:35:47 No.854076507

そういう設計思想は石渡だろ

141 21/10/08(金)16:35:53 No.854076524

パチは今グブバ担当じゃなかったっけ

142 21/10/08(金)16:35:57 No.854076543

まぁ格ゲーに限らずゲーム制作者はプレイヤーにイジわるしたくなるってのはちょくちょくあるしそういうもんなんだろう

143 21/10/08(金)16:36:24 No.854076643

青キャンは出来ればたのしいけど技によって猶予減らしすぎの奴があるからな…

144 21/10/08(金)16:36:51 No.854076754

天上階からでもいいから段位導入してくれ ゲームとしては面白いけど段位ないだけでこんなにモチベに関わるとは思わなかった

145 21/10/08(金)16:37:27 No.854076909

青キャンできてもゲージ25%で見た目の派手さは変わらずうまい人がただ勝率上がるだけのシスメムだから別になくても...

146 21/10/08(金)16:37:28 No.854076916

段位も勝率も無いから自分が上手くなってるのかわからないのほんとモチベ消えるよね… 大会とか出る人だけでしょ頑張れるの

147 21/10/08(金)16:38:14 No.854077129

これができるから凄いってのはそこまで故意に作っておかなくても プレイヤーの方で勝手に開発していきそうなものの気もするのにな

148 21/10/08(金)16:38:24 No.854077165

よろけも大成功したらすぐ動けますでいいのに大成功してるのに動けるまで20Fくらいラグがあるのが本当に意味がわからないんだ

149 21/10/08(金)16:39:02 No.854077339

そう考えるとやっぱ黄キャンって神だよな復活させようぜ

150 21/10/08(金)16:39:28 No.854077450

令和の世に中下ガー不ループを搭載する鴨音氏には参るね

151 21/10/08(金)16:39:36 No.854077484

段位あるとタワーで相手選んだりマッチングキャンセルできるの変えないといけなくなるしすぐには現実的じゃないね

152 21/10/08(金)16:39:45 No.854077519

>パチは今グブバ担当じゃなかったっけ バランス専門のディレクターになってる でもどこまで権限あるんだろうね

153 21/10/08(金)16:40:00 No.854077590

クソデカ青キャンが望まれている!

154 21/10/08(金)16:40:08 No.854077626

>青キャンできてもゲージ25%で見た目の派手さは変わらずうまい人がただ勝率上がるだけのシスメムだから別になくても... ちゃうねん やれることが増えるからもっと簡単に出せるようにすると相手のゲージ見て技のよみあいとか発生するから楽しいんだよ 初心者が死ぬのはまあ…

155 21/10/08(金)16:42:13 No.854078187

>クソデカ青キャンが望まれている! 展開の速さが売りの青キャンでクソデカ表示したら良さが失われちまうー!

156 21/10/08(金)16:42:57 No.854078369

階を上下ウロウロする腕前だと変動演出が鬱陶しいからなんとかしてほしい

157 21/10/08(金)16:43:00 No.854078383

いっぱいロマキャンしたいと言うだけなら青キャン要望ではなくロマキャンのゲージ減らせと言うだけだな 誰も超必つかわなくなるだろうけど!

158 21/10/08(金)16:43:14 No.854078456

ゲーム性刷新した一発目にしては頑張ってるなと思った時期もあったけど 時間経って冷静に見ると制作側のこだわりが令和のプレイヤーの目線と乖離してんなーってとこ多くてあんまよくないよこのゲーム あと熱帯がね…

159 21/10/08(金)16:43:36 No.854078547

>階を上下ウロウロする腕前だと変動演出が鬱陶しいからなんとかしてほしい ジジイを殺せと申したか

160 21/10/08(金)16:44:08 No.854078698

>ジジイを殺せと申したか はい

161 21/10/08(金)16:44:13 No.854078722

>あと熱帯がね… バランスは調整していけばいいけどこれが致命的 同一タイトル内で熱帯のシステム自体を変えたゲームとか聞いたことないし虚無ランクタワーすぎる

162 21/10/08(金)16:44:41 No.854078844

>ゲーム性刷新した一発目にしては頑張ってるなと思った時期もあったけど >時間経って冷静に見ると制作側のこだわりが令和のプレイヤーの目線と乖離してんなーってとこ多くてあんまよくないよこのゲーム >あと熱帯がね… (ツッコミどころは多々あるけど令和のプレイヤーの目線てのが一番何言ってるかわからない...)

163 21/10/08(金)16:45:19 No.854079020

>(ツッコミどころは多々あるけど令和のプレイヤーの目線てのが一番何言ってるかわからない...) たとえばどこでも言われてるリバサ受付猶予だよ

164 21/10/08(金)16:45:55 No.854079161

医者最強伝説が始まるぞ!!!

165 21/10/08(金)16:46:01 No.854079191

具体的に突っ込めないからフワフワした横槍入れるのやめなよ

166 21/10/08(金)16:46:41 No.854079374

STからだったからデンジャーもドラマティックも知らなかった…とんでもねえシステムだな

167 21/10/08(金)16:46:45 No.854079391

釣った魚の絵がわりと凝ってるからGALLERYで見られるようにしてほしい

168 21/10/08(金)16:47:12 No.854079504

昔は壁も割れねえんだ

169 21/10/08(金)16:47:55 No.854079712

そろそろ赤字だし不満言うのは荒らしさんの反撃始まるぞ

170 21/10/08(金)16:48:07 No.854079772

天上がちゃんぽんすぎるわ 普通に20階くらい作れ あとジジイはクビにしろ

171 21/10/08(金)16:48:32 No.854079884

ジジイだって仕事で嫌味言わされてるんだ許してやれ

172 21/10/08(金)16:48:40 No.854079925

上げ直すの怠いけど天上リセットのおかげである程度のレベルが保証されてるのはいいと思う 前作の家庭用は闘神行った人からランクマ抜けて段位がインフレしてたし

173 21/10/08(金)16:49:12 No.854080060

今作で地味なんだけどかなり好きなシステムが必殺技でKOした時にボイスがいつもより気合入ったやつになってるやつ ダイアエクラアァァァ!!聞きたくて積極的に使う

174 21/10/08(金)16:49:19 No.854080089

弱いのが悪いとはいえ8910階の反復横跳びでだいぶモチベ下がっちゃった 階層移動はせめて連戦全部終わってからにしてくれねーかな

175 21/10/08(金)16:49:34 No.854080155

天井ギリギリレベルの人は有名人と気軽に当たって0-3食らうからどんどん脱落していって このレベルの人たちが同レベル同士当たりづらくなってるのが本当によくない

176 21/10/08(金)16:49:55 No.854080244

Rev2でソル同キャラでデンジャータイム発生すると昇竜の精度比べになるからちょっと好きだった

177 21/10/08(金)16:50:03 No.854080278

リバサ猶予は平成の時点で時代遅れだったんだよね BBもスト4も緩かったから

178 21/10/08(金)16:50:11 No.854080306

>天上がちゃんぽんすぎるわ >普通に20階くらい作れ >あとジジイはクビにしろ 20階あれば満足なのか 天上界を11階以上で分割したら人がいなくて20階の人とかずっと同じ人相手だな

179 21/10/08(金)16:50:29 No.854080383

>階層移動はせめて連戦全部終わってからにしてくれねーかな 初戦負けして降格演出入るのとかダルいよね…

180 21/10/08(金)16:50:32 No.854080398

>天井ギリギリレベルの人は有名人と気軽に当たって0-3食らうからどんどん脱落していって >このレベルの人たちが同レベル同士当たりづらくなってるのが本当によくない 脱落ってどういう意味?

181 21/10/08(金)16:51:09 No.854080541

>20階あれば満足なのか >天上界を11階以上で分割したら人がいなくて20階の人とかずっと同じ人相手だな レベル近しい人と当たるならそれでいいかな

182 21/10/08(金)16:51:41 No.854080684

天上行くような人たちでもある程度同レベルとやりたいってのがわかってなかったね…

183 21/10/08(金)16:52:20 No.854080862

>天上行くような人たちでもある程度同レベルとやりたいってのがわかってなかったね… ある程度を誰も言わないからな

184 21/10/08(金)16:52:28 No.854080894

>いっぱいロマキャンしたいと言うだけなら青キャン要望ではなくロマキャンのゲージ減らせと言うだけだな >誰も超必つかわなくなるだろうけど! お願いブッパと無敵の暴力が超必だったからなぁ…

185 21/10/08(金)16:52:28 No.854080896

>天井ギリギリレベルの人は有名人と気軽に当たって0-3食らうからどんどん脱落していって >このレベルの人たちが同レベル同士当たりづらくなってるのが本当によくない エアプ?

186 21/10/08(金)16:52:53 No.854081025

やはりBP制が正解か

187 21/10/08(金)16:52:59 No.854081055

自分は無縁だからわからないんだけど天井階チャレンジってチャレンジ同士以外ともマッチするの?

188 21/10/08(金)16:53:07 No.854081086

>そろそろ赤字だし不満言うのは荒らしさんの反撃始まるぞ 本当に始まってダメだった

189 21/10/08(金)16:53:55 No.854081318

一人相撲

190 21/10/08(金)16:53:59 No.854081335

>ある程度を誰も言わないからな そんなもん適当に段位で言ったら上下2~3くらいで良いだろ

191 21/10/08(金)16:54:57 No.854081591

天上システムに文句言うのは荒らし いつものimg理論で行くぞ!

192 21/10/08(金)16:55:11 No.854081649

ゆうてもガチ勢が天上にずっと居るのは普通だからなぁ… ゲーセンだと放置される悲しい生き物だし…

193 21/10/08(金)16:55:23 No.854081715

誰と話してんの?この人

194 21/10/08(金)16:55:52 No.854081859

いつもこんな流れなのか

195 21/10/08(金)16:56:22 No.854082004

今からでもいいから自分の総合勝率とキャラ別勝率だけでは確認出来るようにしてくれ

196 21/10/08(金)16:56:37 No.854082069

>自分は無縁だからわからないんだけど天井階チャレンジってチャレンジ同士以外ともマッチするの? 天上階でバリバリやってるプロとも当たれるぞ!

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