虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

21/10/08(金)00:58:38 出され... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/10/08(金)00:58:38 No.853888833

出されて厄介なことで有名なやつじゃんと思ったけどあっさり処理できてなんか拍子抜けだったカード貼る

1 21/10/08(金)00:59:43 No.853889170

まぁ別に処理する事態は簡単だよ 出てきたターン生き残れればね

2 21/10/08(金)01:01:40 No.853889658

こいつを出して殺しきれなかった相手が悪い

3 <a href="mailto:sage">21/10/08(金)01:02:34</a> [sage] No.853889912

2体以上出て来なかったので手札がよくなかったのかもしれないね 螺旋のストライクバーストしたら死んだ

4 21/10/08(金)01:03:18 No.853890092

リンクスに来た?

5 21/10/08(金)01:04:11 No.853890280

まあこいつが厄介なのはモンスターに除去頼りきりなデッキに限るからな

6 21/10/08(金)01:05:21 No.853890558

書き込みをした人によって削除されました

7 21/10/08(金)01:06:26 No.853890781

そもそもこいつの恐ろしさって耐性面の話じゃないでしょ

8 21/10/08(金)01:07:14 No.853890958

耐性もデッキによっては詰んだりする

9 21/10/08(金)01:08:39 No.853891286

>そもそもこいつの恐ろしさって耐性面の話じゃないでしょ 正確には耐性面の話だけじゃないだな こいつのキルラインが広すぎるせいでなんとかしようにもモンスター効果効かないからどうにもならねえ!死ぬ!ってところが怖い

10 21/10/08(金)01:09:14 No.853891400

デューザ1枚から飛び出てきてバ火力で後攻1キルしてくるのが怖いのであって居座るカードではない そもそも居座ってると相手もろとも死ぬし

11 21/10/08(金)01:09:59 No.853891550

耐性だけなら処理できる魔法罠引くまで待てばいいんだけどこいつは待ってくれないからな…

12 21/10/08(金)01:10:59 No.853891777

方界波動 方界波動 方界波動

13 21/10/08(金)01:11:40 No.853891909

一度だけ先行でこいつが3体出てきて友人と大爆笑したことがあった

14 21/10/08(金)01:12:08 No.853891998

くらえ激流葬で出オチしろ! したら一緒に流されたデューザと一緒に悪夢再びしてきたりとかする

15 21/10/08(金)01:12:34 No.853892084

>一度だけ先行でこいつが3体出てきて友人と大爆笑したことがあった 実際そう難しいことではないのがまた

16 21/10/08(金)01:13:13 No.853892214

まとめて処理されることを考えると先行3体出すべきではないけど 出せるなら出したい気持ちもわかる

17 21/10/08(金)01:13:21 No.853892248

>くらえ激流葬で出オチしろ! >したら一緒に流されたデューザと一緒に悪夢再びしてきたりとかする ジャッジー

18 21/10/08(金)01:13:49 No.853892349

>>したら一緒に流されたデューザと一緒に悪夢再びしてきたりとかする >ジャッジー ヴィジャムと名前間違えましたすいません……

19 21/10/08(金)01:14:58 No.853892564

>まとめて処理されることを考えると先行3体出すべきではないけど >出せるなら出したい気持ちもわかる 先行3体出したら後攻はないんだよ

20 21/10/08(金)01:15:30 No.853892663

>先行3体出したら後攻はないんだよ バーンは名称指定の1ターンに1度だから受けるダメージは3000だけで済むぜーっ

21 21/10/08(金)01:15:34 No.853892675

>>まとめて処理されることを考えると先行3体出すべきではないけど >>出せるなら出したい気持ちもわかる >先行3体出したら後攻はないんだよ >ジャッジー

22 21/10/08(金)01:15:38 No.853892694

相手を殺すだけならもうこいつで十分すぎて トリニティがオーバーキル過ぎる

23 21/10/08(金)01:16:07 No.853892784

>バーンは名称指定の1ターンに1度だから受けるダメージは3000だけで済むぜーっ 本当だ… 気づかずに二人でぐあー!してたよ…

24 21/10/08(金)01:16:46 No.853892908

方界波動が方界カードじゃなかったら許されない性能過ぎる

25 21/10/08(金)01:17:08 No.853892969

でもそれはライフが残った時の話だろ?過ぎる 双方死に向かって全力前進させ過ぎるカード

26 21/10/08(金)01:18:52 No.853893318

開闢がリミ解受けて殴って来るようなもんだからな波動ノヴァ

27 21/10/08(金)01:19:00 No.853893344

殺意をカード化した感じだから決着つけなきゃだめなカード

28 21/10/08(金)01:19:09 No.853893382

方界輪廻「俺達も」 方界曼荼羅「使ってくれよ」

29 21/10/08(金)01:22:15 No.853893986

ターン1回指定なし エンドフェイズまで指定なし 元々の攻撃力ではなく現在の攻撃力の倍 デメリットなし 墓地発動あり 方界波動くんはさぁ…

30 21/10/08(金)01:23:17 No.853894189

まぁ…一番よく使うのは方界業くんなんだが…

31 21/10/08(金)01:24:04 No.853894306

1ターン無制限いいだろ…?初期ルールリスペクトだぜ…?

32 21/10/08(金)01:25:34 No.853894629

トリニティの全然ポテンシャルを発揮してないのに相手が死ぬ過剰殺傷パワーいいよね

33 21/10/08(金)01:26:52 No.853894875

>トリニティの全然ポテンシャルを発揮してないのに相手が死ぬ過剰殺傷パワーいいよね 邪神の攻めには生贄が伴うお前のライフを半減!そして4500に雑に波動をかけた9000でパンチ!そして連続攻げk……死んでる……

34 21/10/08(金)01:34:58 No.853896487

トリニティ君のポテンシャルを生かしきるには相手のライフが3倍くらいいる

35 21/10/08(金)01:35:55 No.853896684

>>バーンは名称指定の1ターンに1度だから受けるダメージは3000だけで済むぜーっ >本当だ… >気づかずに二人でぐあー!してたよ… 楽しそうだな…

36 21/10/08(金)02:15:08 No.853904331

アクセス手に入れてからお手軽火力できるようになってあんまり面倒くさく感じなくなった

37 21/10/08(金)02:19:55 No.853905111

トリニティは楽しいがマジでオーバーキル過ぎる…

38 21/10/08(金)02:20:48 No.853905260

>アクセス手に入れてからお手軽火力できるようになってあんまり面倒くさく感じなくなった 打点で上回れるなら殴り勝てるけど参照するの元々の攻撃力なせいでアクセスインテグレーション効かないのはやっぱ面倒

↑Top