21/09/26(日)16:34:52 「」は... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1632641692102.jpg 21/09/26(日)16:34:52 No.850005131
「」はいい子だったからダークチップなんて使わなかったよね
1 21/09/26(日)16:38:36 No.850006248
……………
2 21/09/26(日)16:38:56 No.850006361
これ使って完クリ不可になったよ
3 21/09/26(日)16:38:56 No.850006362
シェードマン…
4 21/09/26(日)16:39:25 No.850006521
俺は善一筋だからダークユニゾンしか使ってないよ
5 21/09/26(日)16:39:36 No.850006579
あまり言われないけど周回制のゲームで永久に最大HP減らす(戻す方法無し)とかイカれてるよね…
6 21/09/26(日)16:41:49 No.850007239
4の悪弱いし…
7 21/09/26(日)16:42:06 No.850007316
悪状態キープし続けるのも結構面倒臭いんだよな あんま旨みもないし
8 21/09/26(日)16:43:23 No.850007709
悪に染まりきって1年くらい放置してまた付けたら善に戻ってた思い出
9 21/09/26(日)16:44:37 No.850008105
正直善悪システムあんまりおもしろくなかったというか 格差がすごすぎたというか…
10 21/09/26(日)16:44:45 No.850008146
システム的にもストーリー的にもほぼ使わない方が良いって言うのはまああんまり良くない気はする ダークユニゾンは良い調整
11 21/09/26(日)16:44:55 No.850008206
悪状態のままウラインターネットの奥まで進んでサイトバッジ欲しさに真っ白にし直した思い出
12 21/09/26(日)16:44:57 No.850008221
4は全部の要素取った後にいくら戦っても戻らないまで悪にした
13 21/09/26(日)16:46:54 No.850008806
1枚だけ…1枚だけだから… 使っちゃったからナンバーボール入れるね
14 21/09/26(日)16:47:07 No.850008874
せめて行き来させろよっていうのが善悪システムに対するすべてだった
15 21/09/26(日)16:47:25 No.850008961
砂になる演出は好きだった
16 21/09/26(日)16:48:45 No.850009365
作中で強制的に一回だけ使わせるの上手いよね また使いたくなるもん
17 21/09/26(日)16:49:27 No.850009592
これくらい不親切な方が味があっていい
18 21/09/26(日)16:49:29 No.850009608
ダークソウルになった時の敵ナビがやる様な動きを再現してくれるから楽しくて任せてた 雑魚相手に詰んでデリートされることもあったけど
19 21/09/26(日)16:49:32 No.850009620
時々テキストがシュールなのあるよね
20 21/09/26(日)16:49:45 No.850009700
広範囲ノイズストームが楽しいよね
21 21/09/26(日)16:50:27 No.850009879
了解カオスユニゾン! ため撃ち失敗!!
22 21/09/26(日)16:50:54 No.850010019
>あまり言われないけど周回制のゲームで永久に最大HP減らす(戻す方法無し)とかイカれてるよね… ソウルクリーナーは数戦ごとに最大体力1ずつ戻るとかの効果あってもよかった
23 21/09/26(日)16:51:38 No.850010247
無双してたらデューオで詰んだ
24 21/09/26(日)16:51:54 No.850010309
麻薬みたいな扱いなので傷ついた体も戻らない
25 21/09/26(日)16:52:04 No.850010356
いわゆる取り返しがつかない要素を悪として入れる発想は嫌いじゃない
26 21/09/26(日)16:52:23 No.850010449
>>あまり言われないけど周回制のゲームで永久に最大HP減らす(戻す方法無し)とかイカれてるよね… >ソウルクリーナーは数戦ごとに最大体力1ずつ戻るとかの効果あってもよかった 戻れないから禁忌って位置づけなんだろうな
27 21/09/26(日)16:52:41 No.850010530
キョウイノ カイフクノウリョクヲ モッテイルノダ…!
28 21/09/26(日)16:52:57 No.850010623
これ1まで減ったらさすがにもう減らなくなるんだろ?そこまでいったらノーリスクだな
29 21/09/26(日)16:53:14 No.850010710
6のバグデスはそうそうこういうのでいいんだよって感じだった
30 21/09/26(日)16:53:32 No.850010817
最大HPが端数になってずっと落ち着かなくなるの意図してやったならすごい演出だと思う
31 21/09/26(日)16:53:48 No.850010892
ただデメリット分の強さは間違いなくある
32 21/09/26(日)16:54:19 No.850011049
5の対戦環境はダークチップまみれだったらしいな
33 21/09/26(日)16:54:20 No.850011054
>キョウイノ カイフクノウリョクヲ モッテイルノダ…! そっか…
34 21/09/26(日)16:55:25 No.850011372
>>キョウイノ カイフクノウリョクヲ モッテイルノダ…! >そっか… ダークチップさんのコメント時々テンションおかしくてこんな感じになるよね…
35 21/09/26(日)16:55:57 No.850011518
>最大HPが端数になってずっと落ち着かなくなるの意図してやったならすごい演出だと思う 取り返しのつかない事をしてしまった感半端ないよね
36 21/09/26(日)16:56:16 No.850011590
>これ1まで減ったらさすがにもう減らなくなるんだろ?そこまでいったらノーリスクだな >キョウイノ カイフクノウリョクヲ モッテイルノダ…!
37 21/09/26(日)16:56:21 No.850011618
5だとそこら辺でスナック感覚で売ってたりくれたりする人がいるのが恐ろしかった
38 21/09/26(日)16:56:37 No.850011701
デューオ強すぎ
39 21/09/26(日)16:56:43 No.850011728
大体ドラッグの暗喩