虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/09/26(日)16:34:52 「」は... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1632641692102.jpg 21/09/26(日)16:34:52 No.850005131

「」はいい子だったからダークチップなんて使わなかったよね

1 21/09/26(日)16:38:36 No.850006248

……………

2 21/09/26(日)16:38:56 No.850006361

これ使って完クリ不可になったよ

3 21/09/26(日)16:38:56 No.850006362

シェードマン…

4 21/09/26(日)16:39:25 No.850006521

俺は善一筋だからダークユニゾンしか使ってないよ

5 21/09/26(日)16:39:36 No.850006579

あまり言われないけど周回制のゲームで永久に最大HP減らす(戻す方法無し)とかイカれてるよね…

6 21/09/26(日)16:41:49 No.850007239

4の悪弱いし…

7 21/09/26(日)16:42:06 No.850007316

悪状態キープし続けるのも結構面倒臭いんだよな あんま旨みもないし

8 21/09/26(日)16:43:23 No.850007709

悪に染まりきって1年くらい放置してまた付けたら善に戻ってた思い出

9 21/09/26(日)16:44:37 No.850008105

正直善悪システムあんまりおもしろくなかったというか 格差がすごすぎたというか…

10 21/09/26(日)16:44:45 No.850008146

システム的にもストーリー的にもほぼ使わない方が良いって言うのはまああんまり良くない気はする ダークユニゾンは良い調整

11 21/09/26(日)16:44:55 No.850008206

悪状態のままウラインターネットの奥まで進んでサイトバッジ欲しさに真っ白にし直した思い出

12 21/09/26(日)16:44:57 No.850008221

4は全部の要素取った後にいくら戦っても戻らないまで悪にした

13 21/09/26(日)16:46:54 No.850008806

1枚だけ…1枚だけだから… 使っちゃったからナンバーボール入れるね

14 21/09/26(日)16:47:07 No.850008874

せめて行き来させろよっていうのが善悪システムに対するすべてだった

15 21/09/26(日)16:47:25 No.850008961

砂になる演出は好きだった

16 21/09/26(日)16:48:45 No.850009365

作中で強制的に一回だけ使わせるの上手いよね また使いたくなるもん

17 21/09/26(日)16:49:27 No.850009592

これくらい不親切な方が味があっていい

18 21/09/26(日)16:49:29 No.850009608

ダークソウルになった時の敵ナビがやる様な動きを再現してくれるから楽しくて任せてた 雑魚相手に詰んでデリートされることもあったけど

19 21/09/26(日)16:49:32 No.850009620

時々テキストがシュールなのあるよね

20 21/09/26(日)16:49:45 No.850009700

広範囲ノイズストームが楽しいよね

21 21/09/26(日)16:50:27 No.850009879

了解カオスユニゾン! ため撃ち失敗!!

22 21/09/26(日)16:50:54 No.850010019

>あまり言われないけど周回制のゲームで永久に最大HP減らす(戻す方法無し)とかイカれてるよね… ソウルクリーナーは数戦ごとに最大体力1ずつ戻るとかの効果あってもよかった

23 21/09/26(日)16:51:38 No.850010247

無双してたらデューオで詰んだ

24 21/09/26(日)16:51:54 No.850010309

麻薬みたいな扱いなので傷ついた体も戻らない

25 21/09/26(日)16:52:04 No.850010356

いわゆる取り返しがつかない要素を悪として入れる発想は嫌いじゃない

26 21/09/26(日)16:52:23 No.850010449

>>あまり言われないけど周回制のゲームで永久に最大HP減らす(戻す方法無し)とかイカれてるよね… >ソウルクリーナーは数戦ごとに最大体力1ずつ戻るとかの効果あってもよかった 戻れないから禁忌って位置づけなんだろうな

27 21/09/26(日)16:52:41 No.850010530

キョウイノ カイフクノウリョクヲ モッテイルノダ…!

28 21/09/26(日)16:52:57 No.850010623

これ1まで減ったらさすがにもう減らなくなるんだろ?そこまでいったらノーリスクだな

29 21/09/26(日)16:53:14 No.850010710

6のバグデスはそうそうこういうのでいいんだよって感じだった

30 21/09/26(日)16:53:32 No.850010817

最大HPが端数になってずっと落ち着かなくなるの意図してやったならすごい演出だと思う

31 21/09/26(日)16:53:48 No.850010892

ただデメリット分の強さは間違いなくある

32 21/09/26(日)16:54:19 No.850011049

5の対戦環境はダークチップまみれだったらしいな

33 21/09/26(日)16:54:20 No.850011054

>キョウイノ カイフクノウリョクヲ モッテイルノダ…! そっか…

34 21/09/26(日)16:55:25 No.850011372

>>キョウイノ カイフクノウリョクヲ モッテイルノダ…! >そっか… ダークチップさんのコメント時々テンションおかしくてこんな感じになるよね…

35 21/09/26(日)16:55:57 No.850011518

>最大HPが端数になってずっと落ち着かなくなるの意図してやったならすごい演出だと思う 取り返しのつかない事をしてしまった感半端ないよね

36 21/09/26(日)16:56:16 No.850011590

>これ1まで減ったらさすがにもう減らなくなるんだろ?そこまでいったらノーリスクだな >キョウイノ カイフクノウリョクヲ モッテイルノダ…!

37 21/09/26(日)16:56:21 No.850011618

5だとそこら辺でスナック感覚で売ってたりくれたりする人がいるのが恐ろしかった

38 21/09/26(日)16:56:37 No.850011701

デューオ強すぎ

39 21/09/26(日)16:56:43 No.850011728

大体ドラッグの暗喩

↑Top