ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/09/26(日)02:35:09 No.849835352
何となく買ってみたけどすごい楽しい… 非人間的な構造のはずなのにポーズがやたら決まる
1 21/09/26(日)02:39:34 No.849836093
こういうちょっと変わった関節のフィギュアとかプラモっていじってて楽しいよね
2 21/09/26(日)02:40:03 No.849836171
クロムクロに出てきても違和感なさそう
3 21/09/26(日)02:40:37 No.849836260
主張し過ぎない主人公感よき…
4 21/09/26(日)02:44:03 No.849836858
マジのポリキャップレス&KPSオンリーで驚いた てっきり肩とかには使ってるもんだと
5 21/09/26(日)02:44:54 No.849836977
肘がすぐへたりそうで不安だ
6 21/09/26(日)03:02:27 No.849839769
箱化する?
7 21/09/26(日)03:19:53 No.849841982
買った作った楽しい!報告ばっかで羨ましい・・・ クソっ!なぜ俺はおまとめ注文なんてしてしまったんだ・・・
8 21/09/26(日)03:27:12 No.849842775
30MMもスピナシリーズでポリキャップ完全脱却するかと思ったら減らしただけで普通に使ってたのに
9 21/09/26(日)03:30:06 No.849843122
とにかくデカい 構造的に無理だけど多分曲げてる脚真っ直ぐ伸ばしたらMGぐらいの高さになりそう
10 21/09/26(日)03:39:01 No.849844038
スペースに余裕が有ればポリキャップは別に使えば良いって方針だろうからな 軸回転有りのポリキャップ挟み込みは滅ぼすって勢いだけど
11 21/09/26(日)03:40:49 No.849844212
KPS関節は時間経つとキチキチ言うようになるのがいや
12 21/09/26(日)03:42:05 No.849844331
片持ちはバラして摺動調整やりやすいのがメリットだな
13 21/09/26(日)03:45:56 No.849844696
赤い方は足も片持ちだったよね 車輪のハブは割と片持ちが有るけど工業的観点でロボの関節の片持ちってどうなんだろうな ツインスイング関節も気になる所だけど
14 21/09/26(日)03:47:02 No.849844813
産業用ロボットなんて片持ちばっかでは
15 21/09/26(日)03:48:43 No.849844967
スレ画も太ももの挟み込みが一番組み立てにくかったから 完全片持ちの主人公機はかなり組みやすそう
16 21/09/26(日)03:48:59 No.849844988
>産業用ロボットなんて片持ちばっかでは バケットホイールエクスカベーターとかパット見両持ちが多そうに見えてた 人間サイズ位の工場のロボットアーム位なら片持ちのイメージだ
17 21/09/26(日)03:50:25 No.849845130
組んでると俺ぁこいつに惚れたぜ!!ってなる
18 21/09/26(日)04:31:13 No.849848246
すげー綺麗に正座できる
19 21/09/26(日)04:32:47 No.849848361
スレ画とBB戦士のウイングゼロだけ残ってる…
20 21/09/26(日)04:47:03 No.849849373
戦闘用ロボの手足なんてめちゃくちゃ捻りそうだし片持ちは感覚的には違和感あるな 映像見ないことには何とも言えないけど
21 21/09/26(日)06:12:20 No.849853499
近接武器が付いてれば最高だった
22 21/09/26(日)06:27:15 No.849854321
ポリキャップどころかKPSもABSも使ってないのはびっくりした