虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/09/19(日)23:10:15 延々と... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1632060615490.jpg 21/09/19(日)23:10:15 No.847862393

延々と倒し続けてアニメ3クール近く見終えても落とさねえ 正直甘く見てた

1 21/09/19(日)23:11:53 No.847863064

ゴブリンくらいは取れただろ? 1時間くらいしかやらせてもらえなかった俺でもSFCで取ったことあるぞ

2 21/09/19(日)23:12:48 No.847863423

わかって聞くけどなぜそんなことを

3 21/09/19(日)23:13:31 No.847863712

ボムとコカトリスとスレ画だっけ隠し召喚獣

4 21/09/19(日)23:13:50 No.847863853

あったら使ってみたくなるのが召喚士の性だろうさ

5 21/09/19(日)23:14:33 No.847864161

この手のは落とすときは落とすけど落とさないときは落とさないから… 1000体倒してようやく期待値1とかだっけ

6 21/09/19(日)23:16:09 No.847864811

まだプリンプリンセスからピンクの尻尾狙う方がラク

7 21/09/19(日)23:16:16 No.847864868

ボムがボム落とさないのは中々の罠だと思う

8 21/09/19(日)23:16:18 No.847864873

ドロップ率5%

9 21/09/19(日)23:16:42 No.847865042

ドロップ抽選からさらにドロップ品4種類の抽選だもんな

10 21/09/19(日)23:16:46 No.847865072

>ドロップ率5% 高いじゃないか

11 21/09/19(日)23:20:05 No.847866362

ボムの自爆で召喚したリディアがケロっとしてるのは納得できなかった 母親みたく死ねよ

12 21/09/19(日)23:21:15 No.847866806

ファイアのロック解除した時に克服したからな

13 21/09/19(日)23:21:35 No.847866927

これまでと仕様が同じならドロップチャンスは15/256 ドロップテーブル4はそこから4/256

14 21/09/19(日)23:23:43 No.847867822

>ボムがボム落とさないのは中々の罠だと思う 夏休みフルに使った小6の頃の俺…

15 21/09/19(日)23:24:15 No.847868068

カンストさせたらゼロムスボコボコにしてNEXTゲーム FFなんてそれでいいんだ

16 21/09/19(日)23:25:32 No.847868647

60/65536≒0.1%か…

17 21/09/19(日)23:25:38 No.847868699

なんで実績を全部習得にしちまったんだか…

18 21/09/19(日)23:25:51 No.847868801

>ファイアのロック解除した時に克服したからな じゃなくて召喚獣と召喚士は繋がってるからミストドラゴン死んだときみたいに戦闘不能にならないのかって

19 21/09/19(日)23:27:15 No.847869415

つべのコレで楽ちん取得!とかの動画見るとぶっ通し8時間とか普通にかかってる人ばかりだ…

20 21/09/19(日)23:27:23 No.847869465

自爆してるの召喚したボムなんだろ 青魔法だと自爆してるの使用者だけど

21 21/09/19(日)23:28:52 No.847870044

始めの洞窟に行く前の森でコカトリスがぽろっと落ちた時は 何事かと目を疑ったよ

22 21/09/19(日)23:29:47 No.847870415

まあアプデでドロップ率上がるらしいし…

23 21/09/19(日)23:30:17 No.847870606

それはそれで余計なアップデートじゃねえかな

24 21/09/19(日)23:31:33 No.847871082

>それはそれで余計なアップデートじゃねえかな 実績は取り消せないしかといって難易度高すぎたし…というのを解決するための苦肉の策じゃないかって予想は聞いた

25 21/09/19(日)23:34:38 No.847872242

GBAからもう緩和策いれてるからよほどのやりすぎだったと思われる

26 21/09/19(日)23:35:46 No.847872667

アラームも入手手段増えるんだったか

27 21/09/19(日)23:36:08 No.847872825

レア防具も実績に関わってるの?

28 21/09/19(日)23:37:51 No.847873487

スレ画はまず出現率もそんなに高くないのが辛い

29 21/09/19(日)23:40:29 No.847874502

>レア防具も実績に関わってるの? ピンクのしっぽをアダマンアーマーと交換するってのは実績にある

30 21/09/19(日)23:41:23 No.847874864

>レア防具も実績に関わってるの? ピンクのしっぽを交換する…って形なら一応関わってるけど 所謂いつでもセーブできるからアラームさえ少数用意してればスレ画より全然マシ

31 21/09/19(日)23:41:56 No.847875064

FF4といえば固めな戦闘難易度と異常なドロップ率ですよね!

32 21/09/19(日)23:42:55 No.847875447

5のティンカーベルとかは比較的簡単だったけど4はまったくレア泥頑張って取れたことなかったな

33 21/09/19(日)23:43:29 No.847875653

あとあんまり関係ないけど今回FF4について調べてて驚いたのは ネミングウェイがウサギ亜人みたいな見た目だったこと ドット絵だと顔でかいおっさんにしか見えなかった

34 21/09/19(日)23:44:30 No.847876042

アルテミスの弓とか1回しか取れたこと無い

35 21/09/19(日)23:44:43 No.847876138

FF4はTA含めてやたらと低ドロップ率のレアアイテム仕込むのは何なの?

36 21/09/19(日)23:44:53 No.847876198

ドロップ率上げる装備とかのがよさそうなのに

37 21/09/19(日)23:45:08 No.847876305

ジアフターしっぽ取れなくて詰んだな

38 21/09/19(日)23:48:35 No.847877645

TAって詰むんだ…

39 21/09/19(日)23:49:42 No.847878060

>ドロップ率上げる装備とかのがよさそうなのに ロマサガのリマスターであったな

40 21/09/19(日)23:52:50 No.847879277

>5のティンカーベルとかは比較的簡単だったけど4はまったくレア泥頑張って取れたことなかったな FF5はレアドロップでも1/16だからなあ 一気に緩和したもんだ

41 21/09/19(日)23:53:34 No.847879536

ゴブリンは当時フィールドに出て初めての戦闘でいきなりドロップしたけど 一回限りの使い捨てだと勘違いしてずっと道具欄に置いたままだった…

42 21/09/19(日)23:54:40 No.847879956

今はSFC版ならアラームもた5に出来るようになったのか…

43 21/09/19(日)23:56:14 No.847880515

>FF4はTA含めてやたらと低ドロップ率のレアアイテム仕込むのは何なの? TA最初は携帯アプリで次の章配信までチャレダンとレア掘りしかやることなかったから… レアバンドとトレジャーバンド入れたから許してくれ

44 21/09/19(日)23:57:27 No.847880943

ピンクのしっぽは手間かかるけど5体分の確率計算されるので若干楽 ガラスのマスクが本当にしんどい

45 21/09/19(日)23:58:57 No.847881454

隠し召喚でもマインドフレアだけ2体出現パターンしかないから他よりキツい

46 21/09/19(日)23:59:39 No.847881672

>隠し召喚でもマインドフレアだけ2体出現パターンしかないから他よりキツい TAでは最終編だけマインドフレイア系出ないの後発で修正しとけよ!ってなる

47 21/09/19(日)23:59:52 No.847881745

ここでアラーム使ってプリン用にまた補充に行くの?

48 21/09/20(月)00:00:48 No.847882091

オートバトルあるんじゃないっけ?

↑Top