てめえら、助けてくれ。
さっき会社携帯に連絡が来たんだ。どうやらウチが導入したNWで障害が起こってるらしい。
結構重要なシステムなんでウチの上層部にまでエスカレが行って運用部門とSEとお客さんとで対応協議中だ。
だが話を聞いてると、どうも機器が故障したとか、設計ミスとかじゃなく、お客さんの運用の不手際でこの騒動が起こってるぽいんだ!!
まだ完全にシロになったわけじゃねえ……が、今日中に対応策を寄越せとか、無理なら明日体制を組んで対応しろだとかクソ見てぇな事を言ってやがる。
頭にくるよなァチョッパー?鬼斬り食らわせてやりてえぜ!
だが冷静に対応を進めようと思う。
剣士たるもの、常に冷静であれ…だろ?
21/09/19(日)23:47:10 ID:dc0O2bRQ
59レス