21/09/16(木)17:44:11 今まで... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1631781851797.jpg 21/09/16(木)17:44:11 No.846696020
今まで青因子が☆2以下だったら他の因子の確認もせずにいらないって決めつけてポイしてたけどもしかしてとんでもなくもったいないことしてたんじゃないかなって思い始めて吐きそうだもん
1 21/09/16(木)17:46:24 No.846696577
☆2以下も意外と距離適性上げの穴埋めとかに使えるもん
2 21/09/16(木)17:47:10 No.846696766
青が根性1とかでもマイル3地固め3とかだったら喉が出るほどほしいもん
3 21/09/16(木)17:47:36 No.846696870
青2は何かで使うんじゃないかってとってあるもん 実際使うのは地固め因子持ちくらいだったもん
4 21/09/16(木)17:48:21 No.846697042
そうは言っても実際のところ必須級で欲しいのって逃げの地固め尻尾上がりくらいじゃないかもん?
5 21/09/16(木)17:51:21 No.846697778
アオハル始まってからはそれ意識してちゃんと因子チェックするようになったもん アオハル点火とかも割と重要もんね
6 21/09/16(木)17:51:50 No.846697921
ターボ気づいたもん 3人全員地固めと右回りと左回りと良バと道悪持ってる因子作れば最強じゃないかもん?
7 21/09/16(木)17:51:58 No.846697950
賢さ1で芝3地固め3とマイル3地固め2があるもん 両方使うとステ全然上がらんもん
8 21/09/16(木)17:52:23 No.846698053
女神像に祈らないといけないほどだと確率上がる3がいいけど最初に適正上げてAなら3じゃなくてもって思ったけど S狙うならやっぱ3がいいんじゃないかって気がしてきたもん…
9 21/09/16(木)17:53:07 No.846698216
今だとアオハル点火とか緑スキルの因子は結構重要だもん 特に緑は狙ったのをヒントで貰いにくくなったから希少性が割と増したもん フクの右回りみたいにイベントで確定でもらえるのマジで貴重だもん
10 21/09/16(木)17:53:08 No.846698222
>ターボ気づいたもん >3人全員地固めと右回りと左回りと良バと道悪持ってる因子作れば最強じゃないかもん? 天才もん 不可能という点に目を瞑ればもん
11 21/09/16(木)17:53:48 No.846698403
マイル3地固め3だろうがパワー以外の青1は問答無用で処分もん
12 21/09/16(木)17:54:21 No.846698530
>3人全員地固めと右回りと左回りと良バと道悪持ってる因子作れば最強じゃないかもん? その因子作る手間があまりに虚無すぎないかもん?
13 21/09/16(木)17:55:07 No.846698724
>3人全員地固めと右回りと左回りと良バと道悪持ってる因子作れば最強じゃないかもん? 20%が26%になるだけもん 6人用意するもん
14 21/09/16(木)17:55:53 No.846698949
7月のキャンサー杯くらいから「赤因子でSにすると結構強い」とか言われ始めた記憶があるもん それまでは青3のURA因子が絶対視されたもんけど状況は常に変わるもん
15 21/09/16(木)17:57:16 No.846699336
>7月のキャンサー杯くらいから「赤因子でSにすると結構強い」とか言われ始めた記憶があるもん 距離sが強いと言われたのは最初のチャンミからもん
16 21/09/16(木)17:58:49 No.846699753
どっちも大事なんだもおおおおおんん!!!
17 21/09/16(木)17:58:59 No.846699787
そもそもステ盛るのか当たり前になったからこそ赤に着目されるようになっただけもん 青3の価値が落ちたわけじゃなくむしろあって当然という話になったから 青2以下の価値はむしろ下がってると思うもん
18 21/09/16(木)17:59:47 No.846700030
芝Sでパワー1000くらいと芝Aでパワー1100くらいだと価値は同じもん?
19 21/09/16(木)18:00:59 No.846700346
>芝Sでパワー1000くらいと芝Aでパワー1100くらいだと価値は同じもん? そうだもん Sが付くと10%ボーナスになるもん
20 <a href="mailto:31908396">21/09/16(木)18:03:47</a> [31908396] No.846701071
マイルS地固めが無理もんから芝Sで妥協もん 行けるかタボマで試すもん
21 21/09/16(木)18:05:48 No.846701597
距離Sはスピード1200前提で価値が有ると思っておくと良いもん
22 21/09/16(木)18:08:09 No.846702210
いくもーん
23 21/09/16(木)18:11:55 No.846703164
逃げ2は逃げ負けてゴミになったもん …たぼぼ… 固有出してウンスに序盤の順位争い負けるのファルコ頑張れもおおおん!!
24 21/09/16(木)18:12:04 No.846703204
ブルボンまで挿してる本気のウンスつえーもん
25 21/09/16(木)18:12:10 No.846703241
>>3人全員地固めと右回りと左回りと良バと道悪持ってる因子作れば最強じゃないかもん? >20%が26%になるだけもん >6人用意するもん 20%の3回は20%→51.2%もん
26 21/09/16(木)18:13:23 No.846703554
たぼぼ…ルムマ参加してみたいもん… でもまだ三人揃ってないもん…
27 21/09/16(木)18:13:24 No.846703561
水マブ出遅れたけど2位になってたもん ターボの中のコンセ信仰が揺らいだもん
28 21/09/16(木)18:14:00 No.846703731
ステータスが漏れるから青因子より白赤のが大事もん
29 21/09/16(木)18:14:39 No.846703881
>20%の3回は20%→51.2%もん 逆もん それは外れる確率で当たるのが48.8%のはずもん
30 21/09/16(木)18:15:43 No.846704169
星2は倉庫に相当余裕がなくならないかぎりおいとくもん 星1はさすがにちょっと厳しいもん
31 21/09/16(木)18:15:53 No.846704218
>水マブ出遅れたけど2位になってたもん >ターボの中のコンセ信仰が揺らいだもん 逃げで開始2位はゴミもん
32 21/09/16(木)18:16:23 No.846704356
>水マブ出遅れたけど2位になってたもん >ターボの中のコンセ信仰が揺らいだもん そもそも水マブって道中で抜き去る設計のキャラもんし… 最初からかっ飛ばしたらより強いだけで…
33 21/09/16(木)18:16:27 No.846704372
こっち視点だとさっきのルムマファルコ固有がウンスの脱出術で簡単にまくられた感じに見えたけど脱出術強くないかもん? 白スキル発動も見せて欲しいもん
34 21/09/16(木)18:16:38 No.846704423
1位以外負けのゲームで2位とか無意味もぉん
35 21/09/16(木)18:19:27 No.846705250
格下狩りするなら逃げ2にデバフで安定もんけど同格以上の逃げに当たって負けるとゴミになるから難しいもん マッチ運に祈るべきかそれともデバフを追い込みにして勝ち筋増やした方がいいもん?
36 21/09/16(木)18:20:10 No.846705435
レンタル3回ともあきらめちゃったもん ちょっと頭冷やした方が良さそうもん…
37 21/09/16(木)18:20:17 No.846705459
>白スキル発動も見せて欲しいもん キラキラのすぐあとに脱出術アオハル速尻尾出てたもん 内枠だったから抜かれずに済んだもんね
38 21/09/16(木)18:20:33 No.846705536
同格マブ対決で最初ハナ取られたらそのまま8割負けもん 2位だから大したことない(8割負け)もん
39 21/09/16(木)18:20:59 No.846705660
>レンタル3回ともあきらめちゃったもん >ちょっと頭冷やした方が良さそうもん… レンタルは優秀な子を使ってることが多いからとりあえず因子だけは欲しいもん…
40 21/09/16(木)18:22:00 No.846705964
>そもそも水マブって道中で抜き去る設計のキャラもんし… 出遅れで6位から2位になるのは初めてだからビックリしたもん
41 21/09/16(木)18:22:59 No.846706221
青1親はチャンミ用つくるなら赤や白次第で使うし使ってたけど それで生まれた子供が正直期待できないからなんというかもん 普通にシニア4月で諦められるのは利点かもしれないもん
42 21/09/16(木)18:23:01 No.846706238
アガってきた上手く発動させるのも2位からなわけだしコンセ抜きも悪くはないもん
43 21/09/16(木)18:23:12 No.846706296
>>白スキル発動も見せて欲しいもん >キラキラのすぐあとに脱出術アオハル速尻尾出てたもん >内枠だったから抜かれずに済んだもんね そうだったもんコンボ強いもん ウンスハナさえとれば確定で本家アンスキ出せるし脱出術内臓なの強いもんターボも欲しいもん!!!
44 21/09/16(木)18:24:59 No.846706856
アガってきた弧線とコーナー◎どっち優先するもん? そもそもどっちもとる余裕なかったりするけどもん
45 21/09/16(木)18:25:26 No.846706975
中盤スキル速度の強さがわかり始めて脱出術が逃げ金3種で飛び抜けて強いの困るもん 先手必勝と逃亡者はなんとかならんもん?
46 21/09/16(木)18:26:20 No.846707248
プロフェッサーは効果時間が…もん コーナー◎アガってきたがいいと思うもん
47 21/09/16(木)18:27:13 No.846707487
中距離適性ある逃げを育てようとすると異物がだいぶ混じって辛いもん 逃げコーナーかマイルコーナーくれもん
48 21/09/16(木)18:27:16 No.846707506
>アガってきた弧線とコーナー◎どっち優先するもん? ◎→プロフェッサー→あがってきたの順だと思うもん
49 21/09/16(木)18:27:37 No.846707608
>アガってきた弧線とコーナー◎どっち優先するもん? >そもそもどっちもとる余裕なかったりするけどもん 逃げなら古銭とコーナー○で 先行以下なら揚がってきたとコーナー○だと思うもん
50 21/09/16(木)18:27:46 No.846707648
逃亡者は剛足やら乗り換えが使われてるんだしとってもいいハズだけどもう取る余裕がないだけだもん 先手必勝は地固め同士の争いだと欲しくなるけどそうじゃないなら地固め取るだけで一杯一杯もん どっちもあれば強いもん 中盤ハナを取るのに全力を注がないといけなくなっただけもん
51 21/09/16(木)18:28:12 No.846707765
>先手必勝と逃亡者はなんとかならんもん? 逃亡者は発動範囲が結構ガバってるおかげで大体のレースで運次第で強い印象もん 先手必勝は正直研究結果をあまり聞かなくてよくわからんもん
52 21/09/16(木)18:28:18 No.846707787
青2でもいいやと思い出すと青2すら出ないことに気づくもん
53 21/09/16(木)18:28:19 No.846707799
脱出術欲しいけどウンス本人もSSRウンスも手元に無いもん… 急ぎ足で我慢するもん
54 21/09/16(木)18:28:31 No.846707869
右回りとマイルコーナーどっち◎にした方が良いもん? 最高速上げるため緑優先もん?
55 21/09/16(木)18:28:45 No.846707934
もしかしてステータスよりスキルの方が大事もん?
56 21/09/16(木)18:28:57 No.846707995
プロフェッサーは効果時間が短いので追い抜き挙動には使えない感じもん ただ追いつく挙動としては強いもん
57 21/09/16(木)18:29:17 No.846708107
脱出術はウンス以外での取得難易度高すぎもん
58 21/09/16(木)18:29:23 No.846708126
緑は○で黄色は◎がいいらしいもん
59 21/09/16(木)18:29:25 No.846708140
>右回りとマイルコーナーどっち◎にした方が良いもん? >最高速上げるため緑優先もん? 中盤1位を大事だと考えるならマイルコーナーだもん
60 21/09/16(木)18:29:36 No.846708188
>もしかしてステータスよりスキルの方が大事もん? 両方もん でも両方混ざってるのに格下に行動ルーチンチンの選択が弱くて負けることもありそうだもん
61 21/09/16(木)18:29:39 No.846708199
ターボは水マブならあがってきたで他ならコーナー◎にするもん
62 21/09/16(木)18:29:40 No.846708205
>もしかしてステータスよりスキルの方が大事もん? さもん でもステが最低限あった上での話もん
63 21/09/16(木)18:29:43 No.846708214
赤3とか白因子が良さげなのは保管してるもん! いよいよ殿堂入り足りないもん…
64 21/09/16(木)18:30:12 No.846708354
>もしかしてステータスよりスキルの方が大事もん? 流石にないもん 中盤争いの話してる?みたいだからスピードはおいといて 賢さ低けりゃスキル発動させてもゴミもん
65 21/09/16(木)18:30:39 No.846708497
アガってきたマブは理想の走りをすると発動しないもんね… 弧線やダブル◎が容易できたらその方がいいけど いざ走ってみるとアガってきたマブがそのまま走り去るのをみるもん
66 21/09/16(木)18:31:01 No.846708603
>もしかしてステータスよりスキルの方が大事もん? 勿論スキル大事だけどステは前提条件だから軽視していいわけではないもん 特に皆盛ってくるチャンミでは
67 21/09/16(木)18:31:16 No.846708667
逃げ2にしたら上がってきたがそこそこ発動したもん
68 21/09/16(木)18:31:52 No.846708835
ステはアオハル育成が上手くいくと最低ラインは普通に超える気がするもん
69 21/09/16(木)18:31:52 No.846708836
逃げ1だとアガってきたは出ないからこそ追いつかれ始めるもん
70 21/09/16(木)18:32:10 No.846708927
逃げは構築がどんどん難しくなるばかりもんね…
71 21/09/16(木)18:32:37 No.846709055
fu348148.jpg 初めてSの娘できたもん! …すっっっごく惜しいってデキで悔しいもん
72 21/09/16(木)18:32:59 No.846709155
逃げ安定してるようで安定してないからみんな運ゲーに感じるもん 地固めアンスキ不発に常に怯えるもん
73 21/09/16(木)18:33:29 No.846709296
賢さ高いとスキル発動率も高いから安心するもん!
74 21/09/16(木)18:33:32 No.846709312
>アガってきたマブは理想の走りをすると発動しないもんね… >弧線やダブル◎が容易できたらその方がいいけど >いざ走ってみるとアガってきたマブがそのまま走り去るのをみるもん マイルの支配者発動するならともかく大抵中盤最初も競り合うからアガってきた不発って少ないと思うもん
75 21/09/16(木)18:33:40 No.846709365
>初めてSの娘できたもん! SっていうからマイルSかと思ったもん
76 21/09/16(木)18:34:13 No.846709542
さっきウンスの構成で見たSRブルボンはやっぱり逃げコーナー目当てもん?
77 21/09/16(木)18:34:35 No.846709651
>逃げ1だとアガってきたは出ないからこそ追いつかれ始めるもん そもそもウンスでもない限り今回単逃げはワンチャンすら無くないかもん?
78 21/09/16(木)18:34:47 No.846709714
>SっていうからマイルSかと思ったもん そことスピパワの足りなさ突かれるとターボは発狂するもん
79 21/09/16(木)18:35:26 No.846709921
マイルS右と秋◎の評価16800オグリもん …5位もん先行は今回駄目駄目もん
80 21/09/16(木)18:35:43 No.846710006
その直線回復要ります?
81 21/09/16(木)18:36:36 No.846710281
ルムマにSが増えてきてしんどくなってきたもん
82 21/09/16(木)18:37:05 No.846710408
今では青3で赤1はポイもん
83 21/09/16(木)18:37:06 No.846710414
逃亡者もコースによってはたまに超強い挙動するんじゃないかって思うもん コスト重たい以上にサポカ入れる余裕がないってのが大きい気がするもん
84 21/09/16(木)18:37:07 No.846710417
>その直線回復要ります? よく考えたらスリーセブンで良かったもん…もおおおおおん!!1111
85 21/09/16(木)18:37:19 No.846710480
Sなんかできないもーん
86 21/09/16(木)18:37:51 No.846710641
>さっきウンスの構成で見たSRブルボンはやっぱり逃げコーナー目当てもん? アオハル爆発でマイルコーナー直線貰えなかったときの保険とパワースタミナ確保のピン挿し用途もん 本当はカメシかパイセン入れたいけど持ってないからブルボンで妥協してるもん
87 21/09/16(木)18:37:56 No.846710667
>逃亡者もコースによってはたまに超強い挙動するんじゃないかって思うもん >コスト重たい以上にサポカ入れる余裕がないってのが大きい気がするもん スズカを育てればいいもん
88 21/09/16(木)18:38:11 No.846710741
>よく考えたらスリーセブンで良かったもん…もおおおおおん!!1111 !? 不審者の毒針でなくポイント使ったのかもん?
89 21/09/16(木)18:38:16 No.846710765
アオハルシナリオ因子って春天落ちでも付くんですね…
90 21/09/16(木)18:39:03 No.846710994
課金勢のガチ育成とステータスを見てるとターボはなんてレベルの低い戦いをやってるんだと思うもん…
91 21/09/16(木)18:39:08 No.846711027
>よく考えたらスリーセブンで良かったもん…もおおおおおん!!1111 そのスタミナならコーナー回復発動すればスタミナは多分保つもん
92 21/09/16(木)18:39:11 No.846711037
妥協であそこまでステ突き詰められるもんなんねぇすごいもん
93 21/09/16(木)18:39:25 No.846711108
アオハルシナリオ因子は途中終了でも出るけど☆3の報告が未確認もん
94 21/09/16(木)18:40:06 No.846711282
課金の差が賢さの差になってる気がするもん これはサポキタサンよりファイン借りたほうがいいのかもん
95 21/09/16(木)18:40:12 No.846711316
>妥協であそこまでステ突き詰められるもんなんねぇすごいもん ウンスは最悪距離sつかなくていいから気が楽もん
96 21/09/16(木)18:40:20 No.846711360
逃げ4差し4追込1とかそんなんばっかになってきたもん
97 21/09/16(木)18:40:34 No.846711424
セイちゃんにコンセつけるの難しいもん 無凸たづな完凸スタスズカ理子チカラめしブルボンから2枚選ぶとスタミナ過剰になるもん
98 21/09/16(木)18:40:38 No.846711448
自前でスピサポ揃ってたらファイン借りるのが一番差を縮められると思うもん
99 21/09/16(木)18:41:37 No.846711737
>課金の差が賢さの差になってる気がするもん >これはサポキタサンよりファイン借りたほうがいいのかもん スピードはSR2枚でもカンストいけるからターボはもうほぼぼファインかネイチャしか借りてないもん 賢さはSSRのトップとSRの差がスピードの比じゃないぐらいでかいから借りるならファインかネイチャが良いと思うもん
100 21/09/16(木)18:41:39 No.846711752
>逃亡者もコースによってはたまに超強い挙動するんじゃないかって思うもん >コスト重たい以上にサポカ入れる余裕がないってのが大きい気がするもん 事前に押し切り準備とかあればいいもんが末脚とかと比べると入手範囲が狭いもん… 逃亡者は憧れもん
101 21/09/16(木)18:41:49 No.846711806
ウンスネイチャインモ―完凸だとスピパワ賢さSSでスタミナAのオグリとかできるみたいもんね
102 21/09/16(木)18:42:42 No.846712066
>ウンスネイチャインモ―完凸だとスピパワ賢さSSでスタミナAのオグリとかできるみたいもんね 同じサポカあっても同じようなステ作れるターボは多分少ないもん…
103 21/09/16(木)18:43:30 No.846712320
賢さはネイチャファインフクとかするよりファインフクマベとかのほうが賢さ上がるもん 得意率の差結構出るもん
104 21/09/16(木)18:43:39 No.846712374
ふと手持ちの検索かけたら 賢さ2 スピ3 パワ3 マイル3 +1 芝3 でURA2+2 地固め スピードイーター持ちのダスカが居たもん こいつ最高じゃないかもん…?
105 21/09/16(木)18:43:47 No.846712415
サポカがあろうが育成運ってものがあるもん ターボは前のステを全く更新出来ないどころか100ずつくらい下がるもん
106 21/09/16(木)18:44:13 No.846712572
マブギアが活躍できる中距離チャンミでアオハル産先行オグリが大暴れする未来が怖いもん…
107 21/09/16(木)18:44:52 No.846712806
1回目マイルSスピ1000で死亡 2回目マイルSスピ1200緑スキル0位イベ未完で死亡 3回目マイルAでたぼぼ…
108 21/09/16(木)18:45:05 No.846712872
ちょっと育ててみたけど差しの通常エアグルーヴやナリブに中盤ゴリゴリ積んで終盤前に固有撃って マクリ差しするの強くないかもん?豪脚乗り換えガチャより安定感高いもん
109 21/09/16(木)18:45:14 No.846712915
>マブギアが活躍できる中距離チャンミでアオハル産先行オグリが大暴れする未来が怖いもん… レオ杯もう忘れたもん?
110 21/09/16(木)18:45:23 No.846712974
水マルとにつける終盤スキル何がいいもん? 押し切り準備?
111 21/09/16(木)18:45:34 No.846713038
ファインは完全に環境トップに躍り出たもんな 個人的に今はキタサンファイン代理が3トップとだと思いますもん
112 21/09/16(木)18:45:46 No.846713113
水マブに地固めは無理してつけなくていいもん?
113 21/09/16(木)18:46:08 No.846713235
今回はマブギア封印戦争もん
114 21/09/16(木)18:46:10 No.846713246
>水マブに地固めは無理してつけなくていいもん? 必須もん
115 21/09/16(木)18:46:11 No.846713249
>レオ杯もう忘れたもん? 今後の中距離はレオ杯の時より逃げが無理になるんじゃないかと思うもん
116 21/09/16(木)18:46:15 No.846713283
>水マブに地固めは無理してつけなくていいもん? つけなきゃゴミもん
117 21/09/16(木)18:46:31 No.846713376
マイル直線逃げ直線は付けておくと終盤対策ガチャにもなるもん
118 21/09/16(木)18:46:33 No.846713387
逃げ育成は地固め、緑スキル3つ、マイルSとお祈り要素多すぎるもん 他はマイルS取っていいステータス取ればいいだけもん
119 21/09/16(木)18:46:34 No.846713394
fu348172.png fu348173.png ようやくごうあしパイセン出来たから変えて試してみたけど全然勝てんもん ごうあしなしの上が直近10戦3勝平均3着でありの下が10戦1勝平均7着もん 下はいっつも最後尾か8位で走るしいくらなんでもパワーなさすぎだったもん?
120 21/09/16(木)18:46:51 No.846713485
>水マブに地固めは無理してつけなくていいもん? 水マブ以外にはなくても勝てるもん 地固めつけてる水マブには絶対に勝てないもん
121 21/09/16(木)18:47:03 No.846713556
地固めつけないなら逃げ出しちゃだめもん
122 21/09/16(木)18:47:06 No.846713573
マブギアがフルスペックで撃てるGIレースなんて阪神2000と中京ダート1800ぐらいもん 東京2400で9割もん
123 21/09/16(木)18:47:23 No.846713665
酸っぱい葡萄を含むのは否定できないけど水マブ持ってなくて良かったもん 話聞くだけでも作るの地獄だもん
124 21/09/16(木)18:47:39 No.846713756
>水マブに地固めは無理してつけなくていいもん? 地固めつけなかったら地固めまてしっかりつけてきた水マブに勝てないよ なんなら水マブ以外にも負けやすくなるよ
125 21/09/16(木)18:48:15 No.846713956
>No.846713394 とりあえずコーナーは他の削ってでも◎にした方が良いもん
126 21/09/16(木)18:48:34 No.846714051
どっちのオグリも強そうに見えるから運の問題だもん そもそも勝率の多くは水マブだと思うもん
127 21/09/16(木)18:48:44 No.846714117
マイル直線マイルコーナーもらえないもおおおおん! いい感じにステあがっても全然スキルもらえないとへこむもん
128 21/09/16(木)18:48:56 No.846714183
水マブ持ってるけど今回は育成してないもん 短距離チャンミきたら地固め周回やるもん
129 21/09/16(木)18:49:00 No.846714198
ターボ今通常のゲキマブの為に先行因子集めてるもん! マイルだと覚醒スキル的に先行の方が強くないもん?
130 21/09/16(木)18:49:03 No.846714211
>水マブに地固めは無理してつけなくていいもん? あとから抜き返す自信があるならはいもん 今回継承貴顕が中盤発動になるから固有とアガってきたとか尻尾とか急ぎ足とかアオハル速とか山積みにできるならありかももん アガってきた=地固め+緑3の交換だとターボ思うもん
131 21/09/16(木)18:49:13 No.846714256
>fu348172.png >fu348173.png >ようやくごうあしパイセン出来たから変えて試してみたけど全然勝てんもん >ごうあしなしの上が直近10戦3勝平均3着でありの下が10戦1勝平均7着もん >下はいっつも最後尾か8位で走るしいくらなんでもパワーなさすぎだったもん? 素パワー低くて集中力も無いから後ろに追いやられてるんじゃないかもん?
132 21/09/16(木)18:49:14 No.846714263
地固めは大前提であとはパワーと枠順お祈りもん つい最近まで900行かないぐらいだった水マブのパワー1100超えがめっちゃいるもん
133 21/09/16(木)18:49:19 No.846714284
>下はいっつも最後尾か8位で走るしいくらなんでもパワーなさすぎだったもん? 下はパワー不足してるし中盤で前行っちゃってアナヴォも乗り換えもでないんじゃないんかもん? ターボも似たようなのできたもん
134 21/09/16(木)18:49:30 No.846714353
緑スキルみんなどうやって確保してるもん? 運任せもん?
135 21/09/16(木)18:49:48 No.846714464
黒饅頭固有は必須もん?
136 21/09/16(木)18:50:22 No.846714627
スピカンストスタB賢さパワー1000超えとかどうやるもん…
137 21/09/16(木)18:50:44 No.846714765
>黒饅頭固有は必須もん? あるとすごいいいところで発動するもん
138 21/09/16(木)18:50:45 No.846714777
地固めは因子たくさんつけたら割と高確率で入手できるようになったもん 緑スキルが毎回運任せもん……
139 21/09/16(木)18:50:47 No.846714791
パワ900超えで足りないといわれてるの見るとつらいもん
140 21/09/16(木)18:50:52 No.846714821
>黒饅頭固有は必須もん? 中盤型ならあるべきだと思うもん 水マブ固有発動と一緒に出るそうもん
141 21/09/16(木)18:51:03 No.846714876
今回の逃げは直線◎スキルが重要だと思うもん あれば最初のハナ争いに効果覿面もん 中盤までに内枠確保すればコーナースキルを抜かれない程度に出しておけば追い抜き凌げる可能性高いもん
142 21/09/16(木)18:51:09 No.846714912
>スピカンストスタB賢さパワー1000超えとかどうやるもん… 因子は全部パワーで賢さ育成しながら時々パワーで爆発もん
143 21/09/16(木)18:51:51 No.846715143
>緑スキルみんなどうやって確保してるもん? >運任せもん? ナリブとインモーが吐いてくれるからうちは右と狼は付けやすいもん 狼取得あんまり居ないから儲け分がでかいもん
144 21/09/16(木)18:51:56 No.846715174
先行でパワー800のパイセンがアオハル力だけでぶっちぎったのは見たもん 加速スキル持ちならパワーが足りないなんてことはあまりないもん
145 21/09/16(木)18:52:24 No.846715313
フク編成してたらとりあえず右は確保できるもん
146 21/09/16(木)18:52:39 No.846715397
スピ賢さ育成で確実にアオハル力取れる方法求むもん!
147 21/09/16(木)18:52:46 No.846715427
ファルコ育ててるけど芝用だとシナリオがよくわからんことになるもん 朝日杯とホープフル取ってそのまま皐月とダービー取るの意味不明もん なんでこれでダートウマ扱いになるもん
148 21/09/16(木)18:52:53 No.846715463
マイル地固め因子付いてる黒饅頭を継承させるのが現実的じゃないもん…
149 21/09/16(木)18:53:06 No.846715537
緑は2つまではサポカ確保だけどあとがお祈りもん 逃げコツこいもおおおおおんんん!
150 21/09/16(木)18:53:08 No.846715549
差しが前に出ても使える加速スキルがアオハル力しかないもん?
151 21/09/16(木)18:53:12 No.846715566
>パワ900超えで足りないといわれてるの見るとつらいもん 正直そのレベルでも予選どころかプラチナ全然取れると思うもん 頭おかしい廃課金の言うことを真に受けちゃだめもん
152 21/09/16(木)18:53:30 No.846715668
一応赤3は置いてたもん 青1青2の赤3が貯まったから整理したもんけど実用ありと判断したのは4,5体だったからこれはと思うもの以外は移籍していいと思うもん
153 21/09/16(木)18:53:40 No.846715711
>差しが前に出ても使える加速スキルがアオハル力しかないもん? なんと今ならノンストップガール貰えるもん!
154 21/09/16(木)18:53:42 No.846715729
逃亡者は最終コーナー発動もん…
155 21/09/16(木)18:53:44 No.846715748
マイル地固め因子は片方の親に固めておくもん
156 21/09/16(木)18:53:46 No.846715766
>差しが前に出ても使える加速スキルがアオハル力しかないもん? 激マブ固有もん