21/09/16(木)02:27:01 鯖落ち... のスレッド詳細
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21/09/16(木)02:27:01 No.846553008
鯖落ち酷くて大抵1人落ちた状態で始まる…
1 21/09/16(木)02:35:10 No.846554117
1人落ちた状態で始まってその人リングでダウンしたんだけど その間に復帰したみたいで敗北免除もらえなかった… なんかめっちゃ理不尽だ…
2 21/09/16(木)02:37:00 No.846554388
いざ近距離戦でシーラ使うと空転時間が結構キツいな... 弾が出始めたら圧倒的過ぎるけど
3 21/09/16(木)02:41:19 No.846555028
オレゴンでやってるけど今のところ落ちるってことはないな 落ちてるのかなって人には遭遇したが
4 21/09/16(木)02:42:04 No.846555126
そもそもホーム画面にすら行けないまま強制終了するんだけど俺BANされちゃったの?
5 21/09/16(木)02:49:41 No.846556102
せっかくなのでアリーナランクマのプレースメント10戦やってみたがプラチナからスタートだったぞ もうBRのランク超えちまった
6 21/09/16(木)02:49:45 No.846556110
たまに開始直後48人とかなってて笑う
7 21/09/16(木)02:50:24 No.846556180
シーラで扉ごと敵をぶち抜く瞬間が一番生を実感する
8 21/09/16(木)02:51:39 No.846556320
アリーナてっきりみんなでダメ稼ぎ大会してると思ったけど割と普通に殺し合ってる
9 21/09/16(木)02:52:20 No.846556400
シーラは今までずっと中距離で撃ってたから慣れない 設置の方が性にあう
10 21/09/16(木)02:53:00 No.846556481
ヘムが腰ばらつき軽減された副次効果なのかプラシーボなのかADSも強くなってるよなこれ 3倍安定する
11 21/09/16(木)02:59:39 No.846557230
オクタンの使用感あんま変わらなかった 考えてみればこれまでも攻める時のジャンパで最大距離飛ぼうなんて思って無かった
12 21/09/16(木)03:02:56 No.846557597
なんか今日はわちゃわちゃしてる内にラスト部隊になってる事が多い あとダイヤまで170……
13 21/09/16(木)03:06:03 No.846557912
モバイルシーラこれタボチャディボ握ってるようなもんじゃん撃ち勝てねえよ!
14 21/09/16(木)03:06:50 No.846558001
黙らせればいいんだよ
15 21/09/16(木)03:06:53 No.846558007
タボチャではないかな…
16 21/09/16(木)03:09:09 No.846558224
上手くやらないと弾が出始める前に殺されるレベルの空転時間だし結構玄人向けだとは思う
17 21/09/16(木)03:11:01 No.846558414
タボチャはついてないだろ
18 21/09/16(木)03:11:21 No.846558454
そもそもとしてシーラ回してる相手に撃ち勝ちにいっちゃダメだと思う
19 21/09/16(木)03:14:57 No.846558870
降下中に全員ダイヤルアップ接続みたいになって結局切断された…
20 21/09/16(木)03:15:41 No.846558930
シーラ使おうとしてるのをみたら落ち着いて立ち止まってヘッドを狙うのが対シーラの必勝法だろうか
21 21/09/16(木)03:18:10 No.846559124
うーわ…ランクマ最終ラウンド詰める瞬間に落ちやがった…
22 21/09/16(木)03:18:21 No.846559142
隠れながらADSでスピンアップしておいて顔出した瞬間にバーッと撃てば相手は肉塊になるぞ
23 21/09/16(木)03:22:47 No.846559509
アプデのたびにサーバー不安定になるな
24 21/09/16(木)03:24:05 No.846559620
鯖落ちしたらそのあと復帰したかに関わらず敗北免除ほしいよ… 初動で鯖落ちして復帰したけど物資無くて死ぬなんてこと多いから
25 21/09/16(木)03:25:14 No.846559717
アリーナやってるだけでどんどんバトロワのキル数増えていくんだけどなんで今更こんなバグり方するんだよ
26 21/09/16(木)03:25:24 No.846559732
>シーラ使おうとしてるのをみたら落ち着いて立ち止まってヘッドを狙うのが対シーラの必勝法だろうか 戦うな 味方と合流してクロス組む
27 21/09/16(木)03:26:09 No.846559803
落とされるわけでもなく延々スローモーションになった 我慢出来ずに退出してしまった
28 21/09/16(木)03:26:29 No.846559826
アリーナ1VS3で始まったときはもうちょっとマッチなんとかしろ!ってなった 人数揃うまでマッチしないのこれ
29 21/09/16(木)03:28:46 No.846560003
>アリーナ1VS3で始まったときはもうちょっとマッチなんとかしろ!ってなった >人数揃うまでマッチしないのこれ アリーナ今酷いよね… 欠けた状態で始まること多すぎ
30 21/09/16(木)03:29:58 No.846560097
>落とされるわけでもなく延々スローモーションになった >我慢出来ずに退出してしまった 今なったわ しかも直前の行動が無限にロールバックしてスタンド攻撃食らったみたいだった
31 21/09/16(木)03:30:50 No.846560159
こういうのって日を追う毎に接続者数増えてるからなるのかね
32 21/09/16(木)03:36:08 No.846560563
アプデ後は人が多いからこうなってるってわけじゃないと思う 人が少ないはずの深夜帯でもラグくて落ちまくりぁから
33 21/09/16(木)03:39:58 No.846560890
アプデ後は酷い状態が続いて徐々に落ち着いてくるってのをずーっと繰り返してるからエンジンとか根幹の部分がダメだと思われる
34 21/09/16(木)03:42:36 No.846561136
月面のサーバーに接続してんのかってくらいラグい
35 21/09/16(木)03:42:49 No.846561146
あと一週間でプラチナまで上がる予定だったのに
36 21/09/16(木)03:45:27 No.846561370
開発組織としてダメなんかなあ
37 21/09/16(木)03:47:58 No.846561581
直接関係なさそうな所に影響出るのが意味が分からない
38 21/09/16(木)03:48:09 No.846561599
タップストレイフがまさにそれなんだけどエンジンそのものに手を入れて物理法則書き換えようとしてるから影響が色んな所に出てるんだよ
39 21/09/16(木)03:48:39 No.846561649
>直接関係なさそうな所に影響出るのが意味が分からない 見てくれよパス君の右肩!
40 21/09/16(木)03:49:20 No.846561699
イベント始まってスキン買った人もいるだろうにコレだもんな モチベを削ぐことだけは出来るじゃねえか
41 21/09/16(木)03:49:28 No.846561707
APEX2作ってソースエンジンから抜け出そうぜー
42 21/09/16(木)03:51:12 No.846561840
別のゲームするかと思ったらとうとうゲーム機本体のサインインすら出来なくなった 変なタイミングで重なりやがって…
43 21/09/16(木)03:56:03 No.846562238
アリーナ1vs2になったり2vs3になったりかと思ったら始まったら何故か人数揃ってたり混沌としててこれはこれで面白い 決して笑い事ではないけども
44 21/09/16(木)03:58:47 No.846562489
>タップストレイフがまさにそれなんだけどエンジンそのものに手を入れて物理法則書き換えようとしてるから影響が色んな所に出てるんだよ ってもアプデ後はいっつもこの惨状な気がする…
45 21/09/16(木)04:00:51 No.846562646
今回の件をストレイフに結び付けるのは難しいな いつものことだもんストレイフ削除延期にしてるから直接関係ねぇし
46 21/09/16(木)04:11:04 No.846563362
アリーナでダブハン取れちゃった どうせバナーに付けないから没収されてもいいけど敵が弱いから無双できて少し楽しかった
47 21/09/16(木)04:15:28 No.846563658
アリーナで一人になったらアレイスターで自爆して即終わらせたけど許してほしい… ペナルティとかないよね?
48 21/09/16(木)04:17:21 No.846563736
あとちょっとでダイヤなのにこの仕打ちは酷い
49 21/09/16(木)04:18:17 No.846563774
アリーナと通常で取ったハンマーバッジ運営は区別できてるのかな
50 21/09/16(木)04:19:06 No.846563807
オンラインゲームの中では割と天下の部類なのに運営がここまでカスなのは逆にスゴイ
51 21/09/16(木)04:19:21 No.846563822
ランク延長してついでにイベント期間も延長しちゃくれんか 1万ダメ2万5千ダメ100ダウンが達成できそうにない…割と辛い…
52 21/09/16(木)04:19:33 No.846563836
>アリーナで一人になったらアレイスターで自爆して即終わらせたけど許してほしい… 錬金術師か何かの方で...?
53 21/09/16(木)04:20:11 No.846563859
>アレイスター >アレイスター・クロウリーは、イギリスのオカルティスト、儀式魔術師、著述家、登山家。 >オカルト団体を主宰し、その奔放な言論活動と生活スタイルで当時の大衆紙から激しいバッシングを浴びた。
54 21/09/16(木)04:20:15 No.846563865
まだ入れないや ウイングマンのスキンはどんな感じ? アイアンサイトが見やすいといいな…
55 21/09/16(木)04:20:17 No.846563868
ハンマー取れるというかアリーナランク自体が今バトルロイヤル扱いになってる なのでアリーナランクやるとバトルロイヤルのバッジもらえる
56 21/09/16(木)04:22:27 No.846563965
ストレイフ削除の延期に関してはマジで今さらエンジンには手を付けられなくなってるのかプロ&ストリーマーの反発で名目上そういうことにしてるのかどっちもあり得るな~ ただ今まで散々アプデ内容にブーイングされようが強行してきたEAを考えると普通に前者の方が可能性高そう
57 21/09/16(木)04:25:11 No.846564096
>ハンマー取れるというかアリーナランク自体が今バトルロイヤル扱いになってる >なのでアリーナランクやるとバトルロイヤルのバッジもらえる どうしてこんなバグが起こるんだよほんと!
58 21/09/16(木)04:25:30 No.846564114
ダブハンの価値がなくなればバッジ代行や垢売りが滅ぶのでは?
59 21/09/16(木)04:25:32 No.846564116
ホイールにW割り当てられなくするだけで済みそうだけど難しいのかな
60 21/09/16(木)04:26:21 No.846564169
>ホイールにW割り当てられなくするだけで済みそうだけど難しいのかな そもそもそれで対処しようとしてたって話じゃなかった?
61 21/09/16(木)04:26:53 No.846564200
>ホイールにW割り当てられなくするだけで済みそうだけど難しいのかな まあそれだけだと色々抜け道あるだろうしなぁ 無くすって言ったからには根本から弄らないとダメだろうし…
62 21/09/16(木)04:27:21 No.846564226
また落ちた… 大人しくボダランしよ
63 21/09/16(木)04:34:21 No.846564543
>ダブハンの価値がなくなればバッジ代行や垢売りが滅ぶのでは? 普通のプレイヤーのやる気もなくなるし!
64 21/09/16(木)04:36:57 No.846564655
だから「バトロワで正しく取ったダブハン」だけ誇ればいいんだろ?精神性の問題では?
65 21/09/16(木)04:37:25 No.846564680
>普通のプレイヤーのやる気もなくなるし! アサシン育てるとかで…
66 21/09/16(木)05:01:18 No.846565659
射撃訓練場でキャラ変えるといちいち死亡演出入るんだけど
67 21/09/16(木)05:01:22 No.846565663
モバイルシーラを残弾あるままクールダウンすると弾数に応じてゲージ回復するのがすごい便利 ult回転率も2分だからアル促1枚持っておけばだいたいすぐいつでも出せる
68 21/09/16(木)05:16:32 No.846566150
あまりにも難癖過ぎるのは承知の上で言うんだけど ストレイフって言い方がなんかもうカッコつけてて意識高いワードみたいでイラッとくることがある
69 21/09/16(木)05:18:27 No.846566214
じゃあ……急転回とかで
70 21/09/16(木)05:18:30 No.846566216
知らねーよ
71 21/09/16(木)05:19:45 No.846566267
>知らねーよ ドブネズミが
72 21/09/16(木)05:21:16 No.846566317
なんかしらないけどカジュアルだけは1戦できた もう一回やろうとしたらだめだった 鯖変えてみるか
73 21/09/16(木)05:21:25 No.846566320
ふーんそういう感じで行くんだ~
74 21/09/16(木)05:22:38 No.846566362
ランパの船にある武器ってちょっと弾数増えてリロードが早いって感じなのか 7発のマスティフは強そう
75 21/09/16(木)05:23:56 No.846566400
多分アリーナで買えるやつと同じだよね あれもモザビ7発とかになってた
76 21/09/16(木)05:55:03 No.846567426
ブスロ付いてるじゃーんと思ったらラクガキmod
77 21/09/16(木)06:21:25 No.846568416
寝て起きたけどまだだめなのか 普段ってこういうのどんぐらいで直ってたか覚えてないな
78 21/09/16(木)06:28:05 No.846568713
シーラ担いで突っ込んできてるランパに黙れ玉当てるとどうなるの? 急にシーラ消える?それとも他のレジェンドみたいにウルト発動後だから変わらずシーラ保持?
79 21/09/16(木)06:29:31 No.846568791
急に消える
80 21/09/16(木)06:30:09 No.846568825
>シーラ担いで突っ込んできてるランパに黙れ玉当てるとどうなるの? >急にシーラ消える?それとも他のレジェンドみたいにウルト発動後だから変わらずシーラ保持? シーラ消えるよ とは言ってもゲージ0になるわけじゃなくてシーラしまった状態と同じかな
81 21/09/16(木)06:34:03 No.846569010
>モバイルシーラを残弾あるままクールダウンすると どういうことこれ?
82 21/09/16(木)06:36:52 No.846569145
オクタンHP回復遅ってなった 迂闊にヤクをキメると削られたままになるな
83 21/09/16(木)06:38:33 No.846569244
>>モバイルシーラを残弾あるままクールダウンすると >どういうことこれ? シーラは手に持った状態でクールダウン(俺の環境ではBキー)するとしまうんだけどシーラのマガジンに弾入ったままだと量に応じてultゲージが回復する 撃ち尽くした状態だとしまっても回復しない しまってultゲージ回復自体はシーラが設置しかできなかった時からある仕様
84 21/09/16(木)06:39:02 No.846569265
ああ手持ちの時の話か
85 21/09/16(木)06:39:47 No.846569325
>シーラは手に持った状態でクールダウン(俺の環境ではBキー)するとしまうんだけどシーラのマガジンに弾入ったままだと量に応じてultゲージが回復する >撃ち尽くした状態だとしまっても回復しない >しまってultゲージ回復自体はシーラが設置しかできなかった時からある仕様 なるほどそういうことか たしかに便利
86 21/09/16(木)06:40:49 No.846569376
試してなかったけど撃ち切ってから設置して回収でゲージって増える?
87 21/09/16(木)06:41:21 No.846569402
>試してなかったけど撃ち切ってから設置して回収でゲージって増える? 増えない
88 21/09/16(木)06:42:40 No.846569470
>増えない まあ薄々分かってたけど流石に増えたら強すぎるもんな… こういうのさっさと入って訓練場でチェックができないのもどかしい
89 21/09/16(木)06:48:27 No.846569798
ヒから持ってきちゃったけどゲージ回復値はこんな感じらしい fu346951.jpg
90 21/09/16(木)06:50:00 No.846569876
シーラクールタイム測ったら2分55秒だったよ
91 21/09/16(木)06:50:14 No.846569888
自然回復込みなら100発くらい撃っても全然平気だな…
92 21/09/16(木)06:51:20 No.846569954
センチネルをチャージして増幅越しだと紫までHSワンパンいけるのか ちょっとした強みを知ってしまった
93 21/09/16(木)06:51:58 No.846569991
とりあえず漁夫来なさそうならしまっておく 次の戦闘する頃には回復してて楽しい
94 21/09/16(木)06:52:49 No.846570049
>センチネルをチャージして増幅越しだと紫までHSワンパンいけるのか >ちょっとした強みを知ってしまった センチの効果が変わったアプデの時に実質クレーバーって話題になってた その時はランパ使ってる人自体が少なかったけど…
95 21/09/16(木)06:53:35 No.846570104
Lスター砂シーラでとりあえずなんとかなる
96 21/09/16(木)06:55:20 No.846570209
タチャンカ強くなってよかったね…お隣のランパートさんは焼夷弾ばら撒く全身改造手術受けたけどタチャンカちゃんはシーラ持ち運べるだけでこんなに…
97 21/09/16(木)06:56:26 No.846570283
>その時はランパ使ってる人自体が少なかったけど… 今は環境だしセンチネル担ぐ意味でたな でも嫌な戦場だな!!
98 21/09/16(木)06:57:49 No.846570372
ケツがでかいとか頭がでかいとか特徴そこまでないから意外と対面自体に不利無いんだよなランパ シーラに当たり判定入ってたら知らんけど…
99 21/09/16(木)07:00:13 No.846570512
>ケツがでかいとか頭がでかいとか特徴そこまでないから意外と対面自体に不利無いんだよなランパ >シーラに当たり判定入ってたら知らんけど… 確か背中のシーラに神経通ってた気がするけどヒットボックスは小さい方だな
100 21/09/16(木)07:02:07 No.846570625
開けたところでランパートが壁使ってヘイトを集めてるところにクリプトのEMPをぶち込んでやるのが一番楽しい ホラ集めたヘイト分4ptくらいから一気に砂が飛んできてたまらないだろう
101 21/09/16(木)07:05:30 No.846570829
ランパがここまで輝いてるの最強ディボとバリケードバグがあったシーズン6序盤ぶりじゃないだろうか… ストーリー的にもレジェンドの顔全員分壁に描くとかいう可愛げのある部分を見せてきた
102 21/09/16(木)07:09:17 No.846571079
アリーナの途中で敵が勝手に全滅する怪現象…豪水でもやってんのか
103 21/09/16(木)07:11:25 No.846571243
>アリーナの途中で敵が勝手に全滅する怪現象…豪水でもやってんのか 落ちててリングで死んでるやつ
104 21/09/16(木)07:20:37 No.846571893
即落ちすぎて何も出来ねえ!
105 21/09/16(木)07:22:39 No.846572051
今や正面からシーラに突っ込むと強すぎざけんな!ってなるけど 今まで設置シーラ相手に正面からでも割とどうにかなってたのがおかしかったのかもしれない
106 21/09/16(木)07:25:06 No.846572258
前のシーラは移動できないからマジで良い的だったよ しかも撃ち始めバラけまくるから少し距離あれば壁から顔出しでチクチクやれば簡単に潰せた
107 21/09/16(木)07:32:08 No.846572859
ランパートどう?強くなった?