虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/09/12(日)21:35:04 寝る前... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1631450104042.png 21/09/12(日)21:35:04 No.845446350

寝る前に体操でもしよか

1 21/09/12(日)21:37:47 No.845447860

エッチな体操か?

2 21/09/12(日)21:40:33 No.845449571

シロちゃんの体を操るのは色んなマスターが通った道だからな

3 21/09/12(日)21:41:01 No.845449867

久しぶりにBC児ポにお邪魔させてもらった やっぱBCはうま芋のたまごでいっぱいだぁ

4 21/09/12(日)21:41:06 No.845449926

チュートリアルで出会った運命の娘だからな

5 21/09/12(日)21:41:14 No.845450000

何をいうとるんや 寝る前のストレッチやで

6 21/09/12(日)21:41:47 No.845450289

GAから逃げるな

7 21/09/12(日)21:43:15 No.845451051

BC楽しいよね…ずっとBCにいたい…

8 21/09/12(日)21:49:01 No.845454347

俺は満になりたい…

9 21/09/12(日)21:50:39 No.845455367

今日のラグ凄かったぜーどう見ても電車に轢かれてるのに平然としてる相手エメラには流石に動揺したぜー

10 21/09/12(日)21:53:04 No.845456751

>GAから逃げるな る~んまで逃げるな

11 21/09/12(日)21:53:06 No.845456767

リス埋め優先度やや低めのマップは防衛でたびたび意見が食い違う

12 21/09/12(日)21:54:14 No.845457382

オレンちゃんの残像がベースに残ったままオレンちゃんがベースに帰ってきてうわあああ!ベース内をダブルオレンが練り歩いているうう!!ってなった時もあった

13 21/09/12(日)21:54:42 No.845457653

>BC楽しいよね…ずっとBCにいたい… ヤな奴が圧倒的に少なくて楽しい…と思ったら結構無言かます子が多かった

14 21/09/12(日)21:56:39 No.845459007

実際寝る前のラジオ体操は割と健康にいい

15 21/09/12(日)21:56:52 No.845459137

GAから逃げてるわけじゃないし… GAAAVSGGAA(こっち普通のA相手A全員G落ち) みたいなマッチの勝ち方がわからないからゲージ増えていかないだけだし…

16 21/09/12(日)22:02:12 No.845462262

煮詰まり方が半端ないよね

17 21/09/12(日)22:06:24 No.845464840

GAは単にうまれたての集まりが悪すぎて時報が楽しくない…

18 21/09/12(日)22:07:05 No.845465299

満マスルーパー 純C BCルーパー 純B ABルーパーの混在なBCもヤバイ

19 21/09/12(日)22:07:37 No.845465655

母数が多いからなんとでもなる

20 21/09/12(日)22:07:50 No.845465799

満はもうKONAMIには居ないんやな

21 21/09/12(日)22:08:24 No.845466130

毎度うま5ぐらいになるならいいんだがねぇ つけたい称号もあるのでうま2ぐらいだとだんだん代えるのめんどくさいし野良とかわらんしな…ってなっていかなくなるなった

22 21/09/12(日)22:10:56 No.845467578

GAGACD出ます

23 21/09/12(日)22:11:02 No.845467637

時報行ったこと無いけどたまにうまれたてを見てやっとるなとほっこりする

24 21/09/12(日)22:11:14 No.845467766

下位上がりたて 純満CとB BAルーパー 純満A 満マスルーパーが混在する満は初動すら危うい時が多くてヒヤヒヤするで! 母数も少ないし事実上の初心者だからしゃーないけどな!

25 21/09/12(日)22:12:34 No.845468521

寝る前はひでお体操だいいちー!

26 21/09/12(日)22:13:35 No.845469113

ランク分けもうちょっと細かくていいと思う ついでにもっと上がりやすくも下がりやすくもしてほしい

27 21/09/12(日)22:13:36 No.845469123

まず勝率5割でゲージ維持ぐらいになる今の環境だと俺はもうずっとBランクだろう… 10連勝しようがゲージ伸びるのちょっとだし

28 21/09/12(日)22:14:06 No.845469382

ひでおって?

29 21/09/12(日)22:14:25 No.845469533

ああ!

30 21/09/12(日)22:14:26 No.845469548

書き込みをした人によって削除されました

31 21/09/12(日)22:14:31 No.845469591

A HIDEO KOJIMA GAMEだよ

32 21/09/12(日)22:15:37 No.845470159

>ランク分けもうちょっと細かくていいと思う >ついでにもっと上がりやすくも下がりやすくもしてほしい 俺はもうGA帯とはやりたくないかな…いや悪い人ばかりじゃないってのは分かってるけど

33 21/09/12(日)22:15:40 No.845470207

マスBのゲージホントに伸びなさすぎる Cはそうでもないから落ちて連敗しても戻れるけどBから永遠抜け出せねえ

34 21/09/12(日)22:17:36 No.845471398

俺が一番強い…

35 21/09/12(日)22:18:03 No.845471683

初めてマスCになった時もゲージの上がりすくねぇ…って思ったのに マスBがほんと上がらなくて間隔がマヒした

36 21/09/12(日)22:18:15 No.845471831

俺は味方メンバーの中で3番目に強い

37 21/09/12(日)22:18:58 No.845472272

どんなときでも勝ったら俺のおかげ負けたら味方のせいの精神だぞ 口には出すなよ

38 21/09/12(日)22:19:49 No.845472763

ひでお体操はひでおじゃないお兄さんの方が体操するからな

39 21/09/12(日)22:19:53 No.845472795

マスBは単純にゲージの長さが一番長いからね

40 21/09/12(日)22:20:16 No.845472995

>俺は味方メンバーの中で3番目に強い ネチャネチャしてそう

41 21/09/12(日)22:20:52 No.845473329

バトコンは勝って伸びる量も負けて減る量も増やす調整したけど 単純にゲージが長いのとどっちがええんやろうな

42 21/09/12(日)22:21:55 No.845473928

>どんなときでも勝ったら俺のおかげ負けたら味方のせいの精神だぞ これ逆の精神でいたら気が狂いそうになるなった

43 21/09/12(日)22:22:34 No.845474302

視覚的にゲージ動いてないと気持ちが下がる部分もあるだろうからゲージ変動量を変えずに表示されるゲージ自体を長くしてみたらどうだろう

44 21/09/12(日)22:22:49 No.845474447

>これ逆の精神でいたら気が狂いそうになるなった 一般的な社畜が鬱になるコースだぞ

45 21/09/12(日)22:22:50 No.845474449

>俺は味方メンバーの中で3番目に強い いいや俺が3番目に強い

46 21/09/12(日)22:23:50 No.845475037

味方が煽ったりしてくるような態度悪いやつじゃない時は味方にも感謝の気持ちを持ちたい

47 21/09/12(日)22:23:58 No.845475111

ンーーともちょっと関係のある人が作ってますよ先生 ヒデオ体操第一 https://youtu.be/9rqsIALofZE

48 21/09/12(日)22:24:01 No.845475144

>単純にゲージが長いのとどっちがええんやろうな ゲージ長すぎると同じゲージ内で実力差がでるからな… ランクシステムはむつかしい

49 21/09/12(日)22:24:40 No.845475525

>どんなときでも勝ったら俺のおかげ負けたら味方のせいの精神だぞ 前者はともかく後者の精神はそれはそれで楽しくない 自分の実力が勝敗に寄与してないことになっちゃうじゃん

50 21/09/12(日)22:25:19 No.845475939

没ボイス…そんなものもあったんだな 没にされて当然だが

51 21/09/12(日)22:25:22 No.845475980

いつもニコニコリザルト4位! スキル加点の差はなんなんでしょうね…

52 21/09/12(日)22:25:46 No.845476220

自分が対処出来てたら勝てる場面があったかより楽に勝てたかを気にするぐらいだわ俺

53 21/09/12(日)22:26:55 No.845476955

バトコンはある日突然プラスもマイナスも3~4倍に増えてダイナミックに変動するようになった それでも最上位カンストする奴が現れだしたので最上位だけゲージの長さが2倍になった

54 21/09/12(日)22:27:36 No.845477376

>いつもニコニコリザルト4位! >スキル加点の差はなんなんでしょうね… 君が4位やから相方は上位を取れたんやで 胸を張りや

55 21/09/12(日)22:27:57 No.845477584

何事も あそこであーすりゃよかったにゃ はい反省会おわりー って精神だにゃー

56 21/09/12(日)22:28:37 No.845477960

リザルト低くても相方が攻めて勝てればそれで仕事は出来てると思いたい

57 21/09/12(日)22:28:37 No.845477961

リザルト1位だと嬉しくないシューター

58 21/09/12(日)22:29:09 No.845478302

味方~!って思うときはあるけど俺も反省点あるな…と考えてクールダウンしてる

59 21/09/12(日)22:29:15 No.845478369

ソフブロ焼いたりゲート壊したり敵釣ったりが得点化されれば俺だって1位だぜ

60 21/09/12(日)22:29:50 No.845478693

攻めは片方が潰れ役になっててスコア伸びてないこともよくある

61 21/09/12(日)22:30:01 No.845478791

ゲートはそろそろ破壊点数ついてもいいよね

62 21/09/12(日)22:30:08 No.845478848

格ゲーやら大戦やらのタイマンゲーやってると負けの原因を責任転嫁できないぜ! メンタルコントロールが重要だぜ!

63 21/09/12(日)22:30:43 No.845479176

そもそもリザルトいらないような気もする 順位ボイスはかわいいけど

64 21/09/12(日)22:31:31 No.845479626

1年でサービス終了したクロノレガリアは暗算早い方が勝つシステムだったので 全国ランキング=頭いい奴順というある意味世紀末だった

65 21/09/12(日)22:31:36 No.845479683

リザルト一位だと次の試合がタダになるぞ

66 21/09/12(日)22:31:51 No.845479844

シューターやってるときの日による当て感の差が酷い 安定させられればなぁー

67 21/09/12(日)22:32:02 No.845479960

シロは暗算できるか?

68 21/09/12(日)22:32:26 No.845480249

>シロは暗算できるか? くくはちじゅうはちー

69 21/09/12(日)22:32:30 No.845480312

えーあー くくはちじゅうはちー

70 21/09/12(日)22:32:45 No.845480487

シロはかわいいなー!

71 21/09/12(日)22:32:49 No.845480543

かしこい!

72 21/09/12(日)22:33:53 No.845481191

この頭脳でマジアカに殴り込みやー!

73 21/09/12(日)22:34:07 No.845481341

うわうわうわうわ

74 21/09/12(日)22:34:29 No.845481572

入校拒否

↑Top