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21/09/10(金)12:02:19 短距離... のスレッド詳細

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21/09/10(金)12:02:19 No.844481023

短距離追加!

1 21/09/10(金)12:03:23 No.844481272

来るか…短距離チャンミ

2 21/09/10(金)12:03:37 No.844481318

短距離で金スキル持ってこられてもな… マイル走らせるにしても過剰だろ

3 21/09/10(金)12:03:52 No.844481376

寮でビッグ太巻きパーティ開催するウマ

4 21/09/10(金)12:03:55 No.844481387

食いしん坊いる?

5 21/09/10(金)12:04:11 No.844481455

>食いしん坊いる? こう…マイルで…

6 21/09/10(金)12:04:36 No.844481559

キャラ付けとして要る

7 21/09/10(金)12:04:46 No.844481604

短距離で根性かあ

8 21/09/10(金)12:04:53 No.844481635

また固有の出しづらそうな

9 21/09/10(金)12:04:55 No.844481643

>食いしん坊いる? 継承用にどうぞ

10 21/09/10(金)12:05:13 No.844481733

>キャラ付けとして要る ということは太り気味付くイベント2種ありそうだな

11 21/09/10(金)12:05:36 No.844481819

パワー20補正はイイネ! 根性補正は捨てろ

12 21/09/10(金)12:05:36 No.844481821

少し疲れてくるとってなんだ…

13 21/09/10(金)12:05:47 No.844481877

先行逃げで本当によかった 差し追込短距離とかいらないから

14 21/09/10(金)12:07:04 No.844482200

>>キャラ付けとして要る >ということは太り気味付くイベント2種ありそうだな お得だよね

15 21/09/10(金)12:07:44 No.844482389

短距離はマジでスタミナ300くらいでいいから 根性育成でも良いんだよなぁ

16 21/09/10(金)12:08:17 No.844482549

大食いはパイセンが2つあるけど上振れすると連続で来るからホント良い

17 21/09/10(金)12:08:29 No.844482599

>食いしん坊いる? 大食いキャラ付けに必要!

18 21/09/10(金)12:08:41 No.844482663

白饅頭系か?ハズレか?

19 21/09/10(金)12:08:44 No.844482680

ストーリーが開幕から飛ばしてくる

20 21/09/10(金)12:09:00 No.844482758

マックイーンはなんで余裕綽々なの…食いしん坊にして!

21 21/09/10(金)12:10:21 No.844483130

短距離は根性あげる余裕はあるけどどの程度効果あるのかわからん

22 21/09/10(金)12:11:03 No.844483307

まあ…引きたい人が引くだろう

23 21/09/10(金)12:11:31 No.844483430

準備万全ってどんな効果だっけ

24 21/09/10(金)12:12:34 No.844483718

やはり短距離アオハル根の時代か…

25 21/09/10(金)12:12:53 No.844483811

短距離は根性育成結構ありなんじゃないかとは思う スピ補正キャラで根性賢さ育成

26 21/09/10(金)12:14:40 No.844484316

いい加減固有固有スキルの説明をポエムにするのやめて欲しい

27 21/09/10(金)12:14:55 No.844484381

中距離Fだし食いしん坊完全に腐ってるのどうなんだ

28 21/09/10(金)12:15:44 No.844484636

短距離欲しい というかカレンチャンさんが欲しい

29 21/09/10(金)12:16:06 No.844484761

覚醒スキルが腐ってるのは今に始まったことじゃない

30 21/09/10(金)12:16:16 No.844484820

>準備万全ってどんな効果だっけ その横の仕掛け準備の金 中盤の左右移動<短距離>

31 21/09/10(金)12:16:17 No.844484831

短距離って先行と逃げ以外居場所あるの?

32 21/09/10(金)12:16:19 No.844484842

スタミナを食いしん坊だけで補う構成で育成すれば食いしん坊が生きてくる

33 21/09/10(金)12:16:44 No.844484965

スタミナ滅茶苦茶削れるな…

34 21/09/10(金)12:17:15 No.844485123

固有とか能力次第で次のチャンミ行けるんだろうか

35 21/09/10(金)12:17:16 No.844485125

>覚醒スキルが腐ってるのは今に始まったことじゃない 先行と差しの金スキル持ってたり固有が逃げなのに先行のスキルしか持ってないとか当たり前だもんな…

36 21/09/10(金)12:17:28 No.844485191

>短距離って先行と逃げ以外居場所あるの? ない キングヘイロー撫で切ったァ!する方法がわからない

37 21/09/10(金)12:18:53 No.844485639

レース中盤じゃなくてこれ中間って書いてあるな ファル子みたいに発動場所によっては無駄撃ちみたいな事はないって事か

38 21/09/10(金)12:19:22 No.844485778

少し疲れてくるとってなんだよ!

39 21/09/10(金)12:20:05 No.844486014

スピード補正ないのか短距離なのに

40 21/09/10(金)12:20:45 No.844486223

パワー補正は予想していたが根性…根性かあ…

41 21/09/10(金)12:20:54 No.844486267

演出見て180じゃ小さ過ぎとか言ってた「」も浮かばれそうだなって思った

42 21/09/10(金)12:21:20 No.844486389

パワーかぁ…

43 21/09/10(金)12:21:21 No.844486390

継承で短距離組と相性がいいな これで短距離組だけで継承ループが組めるようになった

44 21/09/10(金)12:21:34 No.844486462

近距離で差し追い込みがキングウララぐらいだからまだわからん

45 21/09/10(金)12:22:01 No.844486597

スピード無しパワー20はスピサポで固めるだけでパワーもカンスト近くまでいくのでそれはそれでアリ

46 21/09/10(金)12:22:03 No.844486603

補正なくても完凸キタサンビコーあればスピカンスト狙えるしなんとかなるでしょ

47 21/09/10(金)12:22:23 No.844486704

やはりバクシンこそ完成形…

48 21/09/10(金)12:22:25 No.844486721

ショーグンも追加しよう

49 21/09/10(金)12:22:26 No.844486732

どうせチャンミこないからテンション上がらん

50 21/09/10(金)12:22:27 No.844486733

来るか…短距離チャンミ…

51 21/09/10(金)12:22:28 No.844486742

アイムフルパワーってどんな効果?

52 21/09/10(金)12:22:31 No.844486758

チムレではうちの差しグルーヴは結構勝ってくれる

53 21/09/10(金)12:22:35 No.844486783

>パワーかぁ… むしろありがたいだろ スピード叩いてればパワーもカンスト狙えるじゃん

54 21/09/10(金)12:22:55 No.844486871

デュランダルさえいれば...

55 21/09/10(金)12:23:20 No.844487017

キタサンビコーライス代理ファインあとお好み

56 21/09/10(金)12:23:57 No.844487211

スピード10パワー20が一番育成しやすいと思う

57 21/09/10(金)12:24:39 No.844487393

短距離ならスタミナいらないしな…

58 21/09/10(金)12:25:21 No.844487599

根性補正って中長でならまあ…だけど短距離マイルではいらない 根性育成するにも根性補正は邪魔すぎる…

59 21/09/10(金)12:25:25 No.844487621

>アイムフルパワーってどんな効果? カレンチャンと固有効果はほぼ同じで 順位条件が甘い代わりに体力条件で発動 スパート完走には終盤体力50%必要だからスタミナや回復スキル積むのは考慮がいるかもしれないけど その辺はまだわからない

60 21/09/10(金)12:25:44 No.844487717

カレンチャンの補正が短距離的には一番理想的よね

61 21/09/10(金)12:26:11 No.844487836

レース中間に少し疲れて好位置にいるとの時点で何いってんだだけど 気合を入れ直して大きく前へ踏み込むも何いってんだでわからん…

62 21/09/10(金)12:26:15 No.844487853

根性育成好きだからスタミナ面は考える必要なくて 短距離育成に根性絡めやすいのは面白そうだなって思う

63 21/09/10(金)12:26:21 No.844487878

ヒで流れてきた固有条件 走行距離が45%~60%において、体力割合が70%以下の際、順位が3位以下かつ順位率50%以内(3~6位)速度アップ

64 21/09/10(金)12:26:21 No.844487879

スタミナ育てすぎるとダメっぽいのか めんどくさいな

65 21/09/10(金)12:27:42 No.844488296

マックイーンみたいに勝手になってそうじゃない?て思ったけど区間指定もあるのか

66 21/09/10(金)12:27:53 No.844488352

スタミナ上げ過ぎちゃだめだからパワー補正なんだろうな

67 21/09/10(金)12:28:04 No.844488399

区間が終盤じゃないのがうーん…

68 21/09/10(金)12:28:13 No.844488457

固有はカレンチャンと同じで速度加速混合

69 21/09/10(金)12:28:20 No.844488504

発動しないように回復バカバカ積むとかしないならほぼ発動しそうに見える 距離がきっちり半分ならもっと良かったかもしれない

70 21/09/10(金)12:28:25 No.844488520

>ヒで流れてきた固有条件 >走行距離が45%~60%において、体力割合が70%以下の際、順位が3位以下かつ順位率50%以内(3~6位)速度アップ がばがばじゃないですかこれ!?

71 21/09/10(金)12:28:49 No.844488640

チャンミだと3か4位だけか…

72 21/09/10(金)12:29:08 No.844488721

フレーバーに引っ張られててついてるけど意外と持久力条件て無視しても問題ない…?

73 21/09/10(金)12:29:09 No.844488731

いくらスタミナ上げようが中盤でスタミナ70%切らないなんて事ないんじゃないの 序盤でめっちゃスタミナ消費する仕様だって聞くぜ

74 21/09/10(金)12:29:10 No.844488740

>ヒで流れてきた固有条件 >走行距離が45%~60%において、体力割合が70%以下の際、順位が3位以下かつ順位率50%以内(3~6位)速度アップ なんかTCGのカード効果じみてきたな…

75 21/09/10(金)12:29:18 No.844488783

カレンチャン固有は発動すれば強いと言われてたがどうなるか

76 21/09/10(金)12:29:18 No.844488784

これ食いしん坊覚えさせたら固有不発率上がらない?

77 21/09/10(金)12:29:23 No.844488805

>チャンミだと3か4位だけか… 好位置って書いてある奴チャンミだとそうなりがち

78 21/09/10(金)12:29:31 No.844488844

>来るか…短距離チャンミ… サポも短距離2枚だしな…

79 21/09/10(金)12:29:38 No.844488876

食よりによってその辺の区間覚醒で取れる食いしん坊が地雷では?

80 21/09/10(金)12:30:16 No.844489073

食いしん坊とかほぼキャラ付けだけでとってません?

81 21/09/10(金)12:30:27 No.844489132

極力パワー練習叩かずにしてスタミナ溜めないよう育てる他ない

82 21/09/10(金)12:30:29 No.844489141

パワー20%が一番強い

83 21/09/10(金)12:30:46 No.844489222

逃げだと使えないとかダメだな 先行は終盤加速固有が欲しいんだわ

84 21/09/10(金)12:30:57 No.844489266

>食よりによってその辺の区間覚醒で取れる食いしん坊が地雷では? マイル用と割り切る マイルでもいらないかもしれない

85 21/09/10(金)12:31:04 No.844489300

そもそも体力の消費率がどうなってるかなんてわかんないしすげえめんどくさい固有だってことだけはわかった

86 21/09/10(金)12:31:13 No.844489352

>これ食いしん坊覚えさせたら固有不発率上がらない? まあ短距離で金回復なんて取らないだろう…

87 21/09/10(金)12:31:14 No.844489356

スタ因子もりのスピ育成で十分パワー確保できそうですよね

88 21/09/10(金)12:31:24 No.844489397

>食いしん坊とかほぼキャラ付けだけでとってません? スペ…オグリ…

89 21/09/10(金)12:31:30 No.844489421

パイセンは覚醒最後まで取らなくていいからマニーにやさしいもんな

90 21/09/10(金)12:31:32 No.844489438

>食よりによってその辺の区間覚醒で取れる食いしん坊が地雷では? そもそも短距離で金回復なんていらないから覚醒スキル1つ死んでるのと同じ

91 21/09/10(金)12:31:33 No.844489446

短距離の層が薄いから新たに追加しました これでチャンミ開催できるな

92 21/09/10(金)12:32:03 No.844489589

パワーと賢さはあるだけ有難い スピードは気にしなくともカンストするし距離伸びるとスタミナは欲しい 根性はうん

93 21/09/10(金)12:32:13 No.844489636

尻尾とかと合わせて他の子がスキル発動しないような位置でひとりだけ急に加速出来るなら強いかもしれないな

94 21/09/10(金)12:32:23 No.844489671

これ育成中の内部で400だか盛られてるスタミナだと固有出なくね?

95 21/09/10(金)12:32:37 No.844489748

加速複合だったら良かったんだが… まあそれだとカレンチャンと被るか

96 21/09/10(金)12:32:39 No.844489756

まあ短距離というだけで取ったよ

97 21/09/10(金)12:32:58 No.844489847

根性補正ついてるのはつまりスタミナ切れ気味でも ヘロヘロになりにくい

98 21/09/10(金)12:33:11 No.844489904

根性10ならまだいいよ 20だったら困る

99 21/09/10(金)12:33:11 No.844489906

体力条件ガバガバだから発動させたい位置の調整用だなこれ

100 21/09/10(金)12:33:24 No.844489969

まあ逃げは水マブ以外出番ないんやけどなブヘヘヘヘ

101 21/09/10(金)12:33:26 No.844489978

ビコーは追い込みだと思ったら差しなんだよな フラワーも差し

102 21/09/10(金)12:33:42 No.844490072

短距離は代理1枚でスタ根確保できるのが楽 どうせスキル取り切れないしチカラめしでパワー確保でいいでしょ

103 21/09/10(金)12:34:01 No.844490152

補正80点(根性はいらんけどパワー+20%は正義)でスキルは10点レベル 固有が全てだなこりゃ

104 21/09/10(金)12:34:06 No.844490176

そろそろもダートのチャンミもしろってファルコさんがいってますよ!

105 21/09/10(金)12:34:11 No.844490203

補正ついてても根性伸びる練習しないと意味ないから スタミナ叩かないなら根性育成するのかな

106 21/09/10(金)12:34:31 No.844490302

覚醒スキルが腐ってるな そこまで必須感はないけどまあそれがわかるのはこれからか

107 21/09/10(金)12:35:04 No.844490469

短距離なんて1000~1400でしかないんだからマシだろ 白マックは長距離で距離の幅がありすぎるんだよ

108 21/09/10(金)12:35:07 No.844490495

>体力条件ガバガバだから発動させたい位置の調整用だなこれ 先行キャラの位置調整スキル要因になりそうだね

109 21/09/10(金)12:35:09 No.844490503

スタ根だぶつくから回復あっても…みたいな感じになってるけど 一息でもマエストロでもなく食いしん坊だし固有やほかの覚醒とのアンチシナジーもないし 300/300だとデバフもらったときとか1400引いたときに足りなくなるからいうほど悪くないと思う

110 21/09/10(金)12:35:10 No.844490509

まぁ順位なんて脚質被ったらガバよガバ

111 21/09/10(金)12:35:26 No.844490584

>ビコーは追い込みだと思ったら差しなんだよな >フラワーも差し フラワーは一応スキル的には先行がメインだよ!自動編成はかたくなに差しにするけど!

112 21/09/10(金)12:35:37 No.844490625

根性育成しつつスタミナは代理に任せる感じでどうにかならんか

113 21/09/10(金)12:35:53 No.844490716

スタミナ落として固有と根性でスパート押し切るスタイルか

114 21/09/10(金)12:36:26 No.844490867

雑に発動する固有で中盤の位置どりなんとかしろよって事か

115 21/09/10(金)12:36:28 No.844490879

根性の有用性上がったな

116 21/09/10(金)12:36:49 No.844490980

固有は先行で走らせてたら勝手に出ると思っていいのかな

117 21/09/10(金)12:37:18 No.844491097

ボーノは後ろのウマをめちゃくちゃブロックできるとかないものか

118 21/09/10(金)12:37:23 No.844491127

>根性の有用性上がったな ?

119 21/09/10(金)12:37:36 No.844491178

ヤエノエルあたりのサポカ組ませてねって言外に書いてあるように見えるけど目の錯覚かもしれない

120 21/09/10(金)12:37:47 No.844491230

>根性の有用性上がったな ………

121 21/09/10(金)12:37:57 No.844491278

バクシン以外の短距離先行ってタイキ・カレンチャン・フジキセキあたり?

122 21/09/10(金)12:38:01 No.844491300

>>根性の有用性上がったな >? 5000m

123 21/09/10(金)12:38:13 No.844491355

>バクシン以外の短距離先行ってタイキ・カレンチャン・フジキセキあたり? キング

124 21/09/10(金)12:38:34 No.844491465

>固有は先行で走らせてたら勝手に出ると思っていいのかな チャンミの話なら逃げが少ないと不発はありうる 逃げ先行が多すぎてもありうる

125 21/09/10(金)12:38:38 No.844491486

短距離では根性育成でスピパワカンスト出来る環境なら一考の余地は有る ただスキルがな

126 21/09/10(金)12:38:44 No.844491517

>ボーノは後ろのウマをめちゃくちゃブロックできるとかないものか 後方釘付けが大体そんな感じのスキル

127 21/09/10(金)12:38:44 No.844491518

エアグルーヴも短距離と言っていい

128 21/09/10(金)12:39:10 No.844491641

短距離はとりあえずエル固有積めば良い

129 21/09/10(金)12:39:30 No.844491719

根性賢さ育成でSsCSsSsSs狙える人がいたらやってみてほしいけど自分には関係の無いことだ

130 21/09/10(金)12:39:33 No.844491740

>エアグルーヴも短距離と言っていい 嫁のほうの固有は先行短距離マイル向きだよね

131 21/09/10(金)12:39:39 No.844491768

固有が体力尽きかけなのに食いしん坊 しかも短距離 作った一人頭悪いの?

132 21/09/10(金)12:39:46 No.844491804

短距離チャンミは実際に開催されたらどういう環境になるかが楽しみ どの構成が強いかがはっきりするし

133 21/09/10(金)12:39:51 No.844491826

準備万端持ってるし固有とかアガってきたとか尻尾あわせて早いうちからどんどん前に行きましょうってキャラだな

134 21/09/10(金)12:40:08 No.844491907

>固有が体力尽きかけなのに食いしん坊 >しかも短距離 >作った一人頭悪いの? フレーバーテキストだよ

135 21/09/10(金)12:40:10 No.844491913

固有の演出がウルトラマンか進撃の巨人だこれ

136 21/09/10(金)12:40:24 No.844491977

キャラインフレしてきたかなと思ったらデフレしてる感ある

137 21/09/10(金)12:40:40 No.844492057

>作った一人頭悪いの? お前の粗末な頭で考え抜いた結果がそれなら否定はしないよ

138 21/09/10(金)12:40:46 No.844492077

短距離チャンミってバクシンキングエアグルーヴで固定されそう

139 21/09/10(金)12:40:48 No.844492082

>固有が体力尽きかけなのに食いしん坊 内部の数字がが透けて見えてる人来たな…

140 21/09/10(金)12:41:01 No.844492141

>固有が体力尽きかけなのに食いしん坊 >しかも短距離 >作った一人頭悪いの? 固有から食いしん坊してほしいとかじゃないの

141 21/09/10(金)12:41:29 No.844492275

>短距離チャンミってバクシンキングエアグルーヴで固定されそう 魔改造エアグルーヴに辿り着けるユーザーってそんな多くないから やっぱりグレードAは持ち物検査になると思う

142 21/09/10(金)12:41:36 No.844492306

少し疲れてくるがどの程度か知らないけど尽きかけではないだろ…

143 21/09/10(金)12:41:53 No.844492381

尽きかけ(70%)

144 21/09/10(金)12:41:53 No.844492385

>固有が体力尽きかけなのに食いしん坊 >しかも短距離 >作った一人頭悪いの? 尽きかけじゃなくてちょっと疲れてたら 上の方に書いてある条件がマジだとするとマイルなら回復しても発動するんじゃねって感じではある

145 21/09/10(金)12:41:54 No.844492390

まぁ覚醒スキルにフレーバー混ぜられてもな…

146 21/09/10(金)12:41:58 No.844492414

少し疲れてくると が白饅頭のアレと同じ条件だったらそれはそれで逆に面白いけどな

147 21/09/10(金)12:42:35 No.844492578

>まぁ覚醒スキルにフレーバー混ぜられてもな… 聞いてるかフクキタル

148 21/09/10(金)12:43:02 No.844492710

>キャラインフレしてきたかなと思ったらデフレしてる感ある キャラインフレはウンスを水マブに潰された子が騒いでるだけ感ある 蟹はエルでレオはオグリで今回はウオッカの逃げ以外は全員初期キャラエースになるし

149 21/09/10(金)12:43:21 No.844492802

固有発動して食いしん坊に繋げて道中スキルガンガン使うってのはわかる 後は誰かが検証するのを待つしかねえ

150 21/09/10(金)12:43:36 No.844492878

短距離も充実してきたかな

151 21/09/10(金)12:43:38 No.844492894

つき欠け70パーセントは優良誤認

152 21/09/10(金)12:43:50 No.844492955

>まぁ覚醒スキルにフレーバー混ぜられてもな… 食いしん坊は大体そんなキャラに持たされてるしマイルの支配者持ってるタイキとかフレーバーなのは前からだし…

153 21/09/10(金)12:44:16 No.844493063

短距離に回復系固有か 回復スキル取らなくて済むならその分スキルP浮くし有りなのかな

154 21/09/10(金)12:44:40 No.844493175

>つき欠け70パーセントは優良誤認 尽きかけとは書いてねえって言ってんだろ

155 21/09/10(金)12:44:52 No.844493233

タイキがマイルの支配者なのはわかる だがマイルの支配者は効果がおかしい…

156 21/09/10(金)12:44:56 No.844493262

>短距離に回復系固有か >回復スキル取らなくて済むならその分スキルP浮くし有りなのかな 不発のリスクが

157 21/09/10(金)12:45:01 No.844493283

★2エアグルーヴって固有こそキングより出るけど 加速中に発動してるせいかあれで速度アップしてる気がしないんだよな

158 21/09/10(金)12:45:09 No.844493321

マイルBだし実は食いしん坊含めてマイル改造した方があってる説

159 21/09/10(金)12:45:28 No.844493414

ネイチャの固有とマッチしそうだな

160 21/09/10(金)12:45:32 No.844493428

尽きかけって言ってる奴は何を見てんだ…

161 21/09/10(金)12:45:49 No.844493523

スキル考慮してギリギリのスタミナはチャンミだと怖いな

162 21/09/10(金)12:45:57 No.844493553

食いしん坊はマイルなら取るし短距離でもチムレ得点用に安く取れるから悪くはないだろ

163 21/09/10(金)12:46:11 No.844493613

>タイキがマイルの支配者なのはわかる >だがマイルの支配者は効果がおかしい… おかしいのはタイキの固有だから… いや強いんだけど覚醒とかみ合ってないしマイルのほとんどで有効じゃなくてむしろ中距離で強いとか…

164 21/09/10(金)12:46:19 No.844493644

身長はデフレしろ おっぱいはインフレしろ

165 21/09/10(金)12:46:35 No.844493715

でかいからめちゃくちゃ燃費悪いとかそういうフレーバー

166 21/09/10(金)12:47:03 No.844493840

デバフ考慮したらわざとスタミナ低くするのも回復取らないのも怖いだろ この手のスキル対人で使いづれえ

167 21/09/10(金)12:47:07 No.844493858

スパートするのにもスタミナ残ってないといけないからスタミナの見極めが必要なわけだ

168 21/09/10(金)12:47:11 No.844493879

>スキル考慮してギリギリのスタミナはチャンミだと怖いな チャンミでスタと回復どれだけ持たせるかはある意味メタゲームの軸の一つだからね…

169 21/09/10(金)12:47:21 No.844493929

>身長はデフレしろ >おっぱいはインフレしろ シュッッ

170 21/09/10(金)12:47:51 No.844494073

>スパートするのにもスタミナ残ってないといけないからスタミナの見極めが必要なわけだ つまり根性がすべてを解決する…

171 21/09/10(金)12:47:57 No.844494101

カレンチャンと比べてどう?まだ判断材料少なすぎると思うけど

172 21/09/10(金)12:48:02 No.844494127

チャンミの場合発動タイミング固定のスキル多いからその辺の調整自体はできなくはないんよな

173 21/09/10(金)12:48:11 No.844494163

>身長はデフレしろ >おっぱいはインフレしろ 御託はいいから早く3人とも実装しろ

174 21/09/10(金)12:48:25 No.844494226

>カレンチャンと比べてどう? かわいいにも2種類

175 21/09/10(金)12:48:46 No.844494311

これは根性育成してアオハル根を使えというやつ??

176 21/09/10(金)12:49:57 No.844494634

>カレンチャンと比べてどう?まだ判断材料少なすぎると思うけど 俺がわかることは カレンチャン→ちっちゃい ヒシアケボノ→でかい

177 21/09/10(金)12:50:06 No.844494671

固有の発動し易さだったらカレンチャンよりボーノだけど 固有の強さは加速複合のカレンチャンのほうが上だと思う

178 21/09/10(金)12:50:20 No.844494730

>これは根性育成してアオハル根を使えというやつ?? 他のキャラも根性育成しないと

179 21/09/10(金)12:50:32 No.844494789

食いしん坊使いたいなら中距離走らせばいいだろ!

180 21/09/10(金)12:50:38 No.844494823

短距離はスタミナ無くても良いから根性補正はむしろアリじゃね

181 21/09/10(金)12:50:53 No.844494891

>食いしん坊使いたいなら中距離走らせばいいだろ! 無茶いうな

182 21/09/10(金)12:51:04 No.844494939

>食いしん坊使いたいなら中距離走らせばいいだろ! じゃあスペオグリ育てるね…

183 21/09/10(金)12:51:24 No.844495039

金回復死んでるって言う人は取って走らせたの?

184 21/09/10(金)12:51:53 No.844495187

>>食いしん坊使いたいなら中距離走らせばいいだろ! >無茶いうな Fは頑張ればいけないこともないラインだから走らせる人は出てきそう

185 21/09/10(金)12:51:57 No.844495204

スタミナトレ押さずに他トレで効率良く稼げるかの勝負なのかな

186 21/09/10(金)12:51:59 No.844495212

カレンチャンもああ見えて結構デカいよ

187 21/09/10(金)12:52:06 No.844495242

短距離で金回復積んだことない

188 21/09/10(金)12:52:18 No.844495300

タイミング同じなのでアケボノで上がってカレンチャンが固有吐くみたいなのが安定しないかな カレンチャンだけだとかなり運なんだよな

189 21/09/10(金)12:52:26 No.844495336

>食いしん坊使いたいなら中距離走らせばいいだろ! うちの中距離先行担当はカレンチャンがもういるから…

190 21/09/10(金)12:52:53 No.844495468

>カレンチャンもああ見えて結構デカいよ ウララとかと並べると全然デカイなってなる

191 21/09/10(金)12:52:57 No.844495483

>短距離で金回復積んだことない つまりボーノが有効性を証明したら大回復バクシンオーが流行る…?

192 21/09/10(金)12:53:38 No.844495675

短距離で金回復はスキルポイントが重すぎる… ただでさえ短距離は速度加速スキルどこまで積めるかの勝負なのに

193 21/09/10(金)12:53:48 No.844495715

先行だけどアオハル力取りやすそう

194 21/09/10(金)12:53:48 No.844495716

>食いしん坊はマイルなら取るし短距離でもチムレ得点用に安く取れるから悪くはないだろ 栄養補給すら過剰だわいらねえ

195 21/09/10(金)12:53:55 No.844495743

>短距離で金回復積んだことない ポイント稼ぎで積まない?

196 21/09/10(金)12:54:08 No.844495798

ところでボーノちゃんの実家の名字諸星だったりしない?

197 21/09/10(金)12:54:19 No.844495845

スタ因子なしで一切スタミナ練習しないやり方なら食いしん坊も選択肢に入る…?

198 21/09/10(金)12:54:55 No.844496011

固有微妙だな…1200でスタ650くらいまでだと発動するけどスタ700超えるとまちまちで微妙だ

199 21/09/10(金)12:54:57 No.844496022

短距離なんだし中盤からガンガン飛ばせということ

200 21/09/10(金)12:55:00 No.844496037

尻尾上がり用に栄養補給くらいは欲しいが…

201 21/09/10(金)12:55:34 No.844496200

まあ栄養補給が腐るからと言って差しパイセンや差しスペが弱いわけじゃ無いし 金スキル腐るのなんて今更だろう

202 21/09/10(金)12:55:35 No.844496206

>ポイント稼ぎで積まない? まさかとは思いますがここまでの流れでチムレの話をしてると認識していらっしゃるので…?

203 21/09/10(金)12:55:45 No.844496246

>スタミナトレ押さずに他トレで効率良く稼げるかの勝負なのかな 極論言うと短距離はスピ賢以外押さずに パワーはパワボ盛ったLV5スピトレをスピードカンストしてても選ぶことで スピパワカンスト+賢さ盛れるだけ盛るのを目指せるからね

204 21/09/10(金)12:55:48 No.844496262

>固有微妙だな…1200でスタ650くらいまでだと発動するけどスタ700超えるとまちまちで微妙だ 500ありゃ良い短距離でそんだけスタミナ積んでたらただのバカだろ

205 21/09/10(金)12:56:19 No.844496392

fu329014.jpg

206 21/09/10(金)12:56:21 No.844496400

春天でも走らされるのかよ

207 21/09/10(金)12:56:29 No.844496428

>ポイント稼ぎで積まない? ポイント稼ぎでも自前の金スキルはポイントが重すぎて積めない

208 21/09/10(金)12:56:36 No.844496462

>短距離はスタミナ無くても良いから根性補正はむしろアリじゃね 根性育成しない限りスタ根のトレあんまり踏まないから補正が活きないんじや?

209 21/09/10(金)12:56:52 No.844496532

パワー20%は短距離にはいいよね スピード補正はあふれる

210 21/09/10(金)12:57:05 No.844496597

>極論言うと短距離はスピ賢以外押さずに >パワーはパワボ盛ったLV5スピトレをスピードカンストしてても選ぶことで >スピパワカンスト+賢さ盛れるだけ盛るのを目指せるからね まんま根性2賢さ4のアオハル育成だこれ

211 21/09/10(金)12:57:10 No.844496626

>>短距離はスタミナ無くても良いから根性補正はむしろアリじゃね >根性育成しない限りスタ根のトレあんまり踏まないから補正が活きないんじや? 根性育成しろってことだな

212 21/09/10(金)12:57:48 No.844496787

晴れの日は原作再現なんだっけ 確かかなりの晴れ馬だったと聞いた

213 21/09/10(金)12:57:53 No.844496810

実際短距離なら根性育成ありちゃありなんだよな

214 21/09/10(金)12:58:21 No.844496930

>晴れの日は原作再現なんだっけ >確かかなりの晴れ馬だったと聞いた 曙なんて名前してるだけはあるな

215 21/09/10(金)12:58:29 No.844496984

根性育成するなら根性補正いらなくね

216 21/09/10(金)12:58:51 No.844497080

アオハルの根性育成はしてないから古い知識だけど根性育成ってさきに根性溢れるから根性補正持ってない子のほうが向いてた気がする

217 21/09/10(金)12:59:01 No.844497139

根性育成だとボーナス的にアイネス欲しいけどイベントがなー

218 21/09/10(金)12:59:21 No.844497244

>根性育成するなら根性補正いらなくね いらないけど10ならいいだろう別に

219 21/09/10(金)12:59:30 No.844497277

>根性育成するなら根性補正いらなくね スタミナの代わりに根性で走り切るためには要る 賢さの方がより良かったが

220 21/09/10(金)12:59:38 No.844497309

fu329010.png fu329017.png マイルと短距離で試してみたけどだいたいポジキープ終了前後(~41.7%)で体力70%になってるんで レース区間45%~60%で体力70%ってならほぼ確実に条件は満たすと思う

221 21/09/10(金)12:59:46 No.844497343

>実際短距離なら根性育成ありちゃありなんだよな 根性サポカの中で一番採用が現実的なのは本人というパターン

222 21/09/10(金)13:00:01 No.844497422

順位満たせばほぼ確定か

223 21/09/10(金)13:00:14 No.844497485

スタミナは食いしん坊 スピードは賢さと根性トレでカンスト パワーは根性トレと因子と爆発 やはり根性編成は全てを解決するのでは…?

224 21/09/10(金)13:00:17 No.844497492

つまりよぉ スタミナ250で固有使いつつ金回復と根性で走るってことだろ?

225 21/09/10(金)13:00:21 No.844497505

回復発動すると固有発動しないよね

226 21/09/10(金)13:00:52 No.844497630

>やはり根性編成は全てを解決するのでは…? このゲームほんと育成方法の論説は二転三転しまくるな… 面白いからいいけど

227 21/09/10(金)13:01:00 No.844497664

食いしん坊はマイルだと普通に使う

228 21/09/10(金)13:01:09 No.844497702

fu329027.jpg 戦績的には良場のが付いてそう

229 21/09/10(金)13:01:25 No.844497762

普通にスピード2賢さ4かスピード3賢さ3辺りでやれば最強になると思う

230 21/09/10(金)13:01:48 No.844497845

>回復発動すると固有発動しないよね 固有の判定がきっちり50パーなので食いしん坊だと必ず後になる

231 21/09/10(金)13:01:58 No.844497879

いいことを教えてやろう おあつらえ向きにアオハル因子はパワ賢だ

232 21/09/10(金)13:02:09 No.844497913

>回復発動すると固有発動しないよね レース場ごとにするしない決まるパターンかもね

233 21/09/10(金)13:02:46 No.844498058

まず望まなくてもスタミナ溢れる今短距離に回復要らねえ!

234 21/09/10(金)13:03:01 No.844498120

>マイルと短距離で試してみたけどだいたいポジキープ終了前後(~41.7%)で体力70%になってるんで >レース区間45%~60%で体力70%ってならほぼ確実に条件は満たすと思う むしろできるだけ後ろの方で発動するためにスタミナ多めのほうが良くないか

235 21/09/10(金)13:03:02 No.844498125

>回復発動すると固有発動しないよね fu329033.png 金回復発動パターンも考慮してみたけど余裕で条件満たせたよ と言うか順位条件以外の発動条件は未達成にするほうがよっぽど難しいと思う

236 21/09/10(金)13:03:32 No.844498245

しっかし固有のフレーバー読んだだけじゃ発動条件も加速なのかも速度なのかもはっきりしないのなんとかならないのかな もう一回タップしたら順位条件と効果くらい表示されて欲しい効果量まで書けとはいわんから…

237 21/09/10(金)13:03:44 No.844498291

いやアオハルでもスタ因子なし完全に踏まない育成してるとスタミナめっちゃ少なく育成は進む

238 21/09/10(金)13:03:44 No.844498292

ボーノの固有は発動させない方が難しいパターンのやつだ

239 21/09/10(金)13:04:26 No.844498462

白マックもそうだけど育成中はスタミナ盛られてるから出なさそう

240 21/09/10(金)13:04:37 No.844498519

よっぽど逃げだらけとかじゃない限り気軽に出るなこれ

241 21/09/10(金)13:05:03 No.844498621

委員長は目標レースに無駄があって好きじゃないんだけどボーノはそこんとこどう?

242 21/09/10(金)13:05:49 No.844498760

>しっかし固有のフレーバー読んだだけじゃ発動条件も加速なのかも速度なのかもはっきりしないのなんとかならないのかな >もう一回タップしたら順位条件と効果くらい表示されて欲しい効果量まで書けとはいわんから… 読んだら複合固有だって分かるじゃん

243 21/09/10(金)13:05:55 No.844498788

>>回復発動すると固有発動しないよね >fu329033.png >金回復発動パターンも考慮してみたけど余裕で条件満たせたよ >と言うか順位条件以外の発動条件は未達成にするほうがよっぽど難しいと思う 水マブのときと同じパターンで実走したら固有出るじゃんつえーなーって流れだコレ

244 21/09/10(金)13:06:11 No.844498849

ボノはお休みイベントが強いかもしれないっぽいね 休憩で選択肢出てきて大回復と中回復+やる気アップが選べるみたい

245 21/09/10(金)13:06:19 No.844498880

短距離キャラはアオハルと相性悪いんだよなあレースがしょっぱいせいで 葵SをいっそG1にしよう

246 21/09/10(金)13:06:43 No.844498967

>むしろできるだけ後ろの方で発動するためにスタミナ多めのほうが良くないか 実際そのための調整するのがボノ運用で一番重要なポインツになりそうだと思う 食いしん坊も発動場所がランダムなんでマエストロの方が採用されやすそう

247 21/09/10(金)13:07:42 No.844499187

>>回復発動すると固有発動しないよね >fu329033.png >金回復発動パターンも考慮してみたけど余裕で条件満たせたよ >と言うか順位条件以外の発動条件は未達成にするほうがよっぽど難しいと思う こんな便利?つーるあるんだ…

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