21/09/10(金)05:03:42 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1631217822000.jpg 21/09/10(金)05:03:42 No.844426680
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 21/09/10(金)06:14:42 No.844430754
人の心とかないんか?
2 21/09/10(金)06:18:58 No.844430983
せめてムービー終わった後の暗転中だよな
3 21/09/10(金)06:24:59 No.844431313
分かりましたムービー始まる前に獲得します
4 21/09/10(金)06:27:24 No.844431466
シーンの真っ最中じゃなく暗転後に出ても余韻も台無し
5 21/09/10(金)06:28:19 No.844431523
でも最近でもバイオ8の最高のパパとかは好きだった
6 21/09/10(金)06:30:02 No.844431616
シュタインズゲート到達は最高にグッときたな…
7 21/09/10(金)06:37:43 No.844432021
イベントの邪魔にならないのは前提だけどグッとくる名前の実績が出るのはアニメでED直前にサブタイトルが出る回みたいで好き
8 21/09/10(金)06:40:10 No.844432181
でもよぉ…暗転中の取得だと自動スクショが意味不明になるぜ?
9 21/09/10(金)06:41:34 No.844432251
獲得表示オフにしろ以外に言う事が無い
10 21/09/10(金)06:49:27 No.844432726
>でもよぉ…暗転中の取得だと自動スクショが意味不明になるぜ? 自動スクショいる?
11 21/09/10(金)06:51:38 No.844432890
よっぽどゲームの方もアホなノリじゃない限りトロフィーの名前でふざけられると引いちゃう…
12 21/09/10(金)06:52:48 No.844432972
中小問わずいろんなメーカーがノータイムでパクるマイクロソフト最高の発明の1つだと思う実績システム
13 21/09/10(金)06:54:44 No.844433115
感情を匂わせてくる実績名が好き
14 21/09/10(金)06:55:05 No.844433146
自動スクショ大抵変なシーンしか撮れないからな…
15 21/09/10(金)06:55:54 No.844433206
本当にありがとうございました
16 21/09/10(金)06:58:47 No.844433430
情緒があるトロフィー好きだよ 滑ると2倍冷めるけど
17 21/09/10(金)07:06:18 No.844434023
トロフィーを獲得しました 「わかるマンの同意」
18 21/09/10(金)07:08:07 No.844434184
ムービー終わってED入ると同時にED名の実績が解除されるとかは結構好き SEKIROとか
19 21/09/10(金)07:09:25 No.844434284
フレンドが実績「親友の死」を獲得
20 21/09/10(金)07:10:01 No.844434346
トロフィー名によると思う 「親友の死」はあまりにも冷たすぎる
21 21/09/10(金)07:12:16 No.844434556
ムービー開始した瞬間に「城之内死す」とか出てきたらキレる
22 21/09/10(金)07:12:39 No.844434582
トロフィー機能のあるカセット式のゲームってなんだよ
23 21/09/10(金)07:12:49 No.844434599
>本当にありがとうございました クソゲーきたな
24 21/09/10(金)07:13:25 No.844434659
大体はムービー終わって操作可能になった瞬間に解除されるイメージだな
25 21/09/10(金)07:15:35 No.844434852
>トロフィー機能のあるカセット式のゲームってなんだよ ギャグ漫画家の思惑通りのツッコミするな
26 21/09/10(金)07:24:39 No.844435639
PS3版のワンダと巨像がすごいタイミングでトロフィー通知来たのは覚えてる
27 21/09/10(金)07:25:44 No.844435744
トロフィーのタイトルがいい感じだったりすると逆に雰囲気作りになるよね
28 21/09/10(金)07:35:02 No.844436734
ストーリー的なのはどうでも良いけどやり込み関係のトロフィーはここまでやってくれると思って用意しましたって感が好きじゃない
29 21/09/10(金)07:38:13 No.844437055
めんどくさいオタク心…!
30 21/09/10(金)07:38:34 No.844437099
よく見たらスーファミでダメだった
31 21/09/10(金)07:40:29 No.844437294
こういうのやらネタバレあるからトロフィーシステム好きじゃない
32 21/09/10(金)07:48:36 No.844438183
メインシナリオ中のトロフィーって大抵ステージクリア直後に設定されてない?
33 21/09/10(金)07:51:34 No.844438487
トロフィーシステムはコレ目指したいってやる気の出る一方でコンプ癖のある人をもやもやさせるシステムでもある
34 21/09/10(金)08:04:19 No.844440043
竜騎士の約束とかそういうぼんやりした名称なら好き
35 21/09/10(金)08:04:36 No.844440088
設定で消せるけどこういう無粋なやり方でなければ表示はしたいというジレンマ
36 21/09/10(金)08:05:20 No.844440183
>こういうのやらネタバレあるからトロフィーシステム好きじゃない ネタバレはだいたいシークレットにして配慮してるじゃん
37 21/09/10(金)08:05:34 No.844440221
>よく見たらスーファミでダメだった ゲームは全部ファミコンのかーちゃんと一緒でゲームといえばスーファミなんだろうな…
38 21/09/10(金)08:06:06 No.844440293
アマンダ殺してレベルアップよりはずっとマシ
39 21/09/10(金)08:06:16 No.844440318
実績名が一ひねりあったりすると好き でもだいたいは状況そのまんまだよね〇〇撃破とか
40 21/09/10(金)08:07:52 No.844440568
steamの実績は表示位置が嫌い
41 21/09/10(金)08:20:41 No.844442638
>でもだいたいは状況そのまんまだよね〇〇撃破とか P5とかのボス倒した表現がそれぞれのダンジョンに関連したのになってるのとか好き
42 21/09/10(金)08:22:14 No.844442851
バーーーーニィィィィィ! ハロッ
43 21/09/10(金)08:25:48 No.844443374
最近は一周回って余韻の中空気読まずにポップする実績もいいものだと思うようになってきたよ