21/09/10(金)01:44:00 ここのC... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/09/10(金)01:44:00 No.844403992
ここのCMはIQ狂っていいよね https://www.nissin.com/jp/products/cm/322
1 21/09/10(金)01:48:39 No.844405002
ふざけたCM打とうが変わらず売れ続けるからな
2 21/09/10(金)01:51:12 No.844405580
深夜に広告打ったら費用対効果高そうだけどやらない優しさ
3 21/09/10(金)01:55:22 No.844406538
何やってもだいたい売れるという前提のもと繰り返される気の狂ったCM
4 21/09/10(金)01:57:04 No.844406905
自社製品もディスったりしてる…
5 21/09/10(金)01:58:00 No.844407138
>深夜に広告打ったら費用対効果高そうだけどやらない優しさ NG深夜に麺類?No No 濃いソースこそグルメ
6 21/09/10(金)01:58:02 No.844407144
頭が良いのか頭が悪いのかどちらかだ
7 21/09/10(金)01:58:50 No.844407329
少年兵とか写しながらNO BORDERとか言ってた頃のようなイメージCMはまだあるのかな
8 21/09/10(金)01:59:07 No.844407393
なんで一回タオパイパイネタ入れた?
9 21/09/10(金)01:59:45 No.844407532
ディスイズマイアフターイメージ から狂い始めた印象がある いやもっと前から狂ってたのかな
10 21/09/10(金)02:11:42 No.844409864
一周回って八村塁の事バカにしてるのでは…?
11 21/09/10(金)02:15:29 No.844410574
ゴーメンナサイヨ!ゴーメンナサイヨ!のあたりから狂ってるよ日清
12 21/09/10(金)02:16:39 No.844410782
>頭が良いのか頭が悪いのかどちらかだ 知名度カンストしてて美味しい~みたいなCMの効果がゼロの商品のCMを考えてみよう
13 21/09/10(金)02:16:49 No.844410804
一番古い記憶はヤキソバンだな…
14 21/09/10(金)02:18:15 No.844411081
打っても打たなくても中年以降は勝手に買うから売れるけど若年層にフック作っておかねえと先細りだからと言うスタンスでとりあえず打たれるCM
15 21/09/10(金)02:18:52 No.844411194
カップヌードルイタリアンパスでイタリアまでCMのロケに行って現地人にこれパスタじゃねーよ!?って不評だったけどまあいいやってそのまま広告にしたの狂ってて大好き
16 21/09/10(金)02:19:09 No.844411244
もう誰でも知ってるから何を押し出すよりも何かのキッカケで 脳裏に商品がよぎってくれれば勝ちみたいな状況になっている
17 21/09/10(金)02:19:26 No.844411293
>ちからこぶるのあたりから狂ってるよ日清
18 21/09/10(金)02:20:27 No.844411478
八村くんは仕事選んでもいいんじゃない
19 21/09/10(金)02:21:22 No.844411629
八村のやつは元ネタも大分狂ってる…
20 21/09/10(金)02:23:22 No.844411957
アオハルかよとかスカした奴も打つけどその後反動で狂う
21 21/09/10(金)02:23:54 No.844412044
>なんで一回タオパイパイネタ入れた? たぶんつくってるひとおなじ https://www.youtube.com/watch?v=r3_4oVBAE7Q
22 21/09/10(金)02:25:17 No.844412275
チキンラーメン悪魔のキムラーカップのひよこちゃんの今にも人殺しそうな表情良かった
23 21/09/10(金)02:26:56 No.844412559
イカ?にひたすら殺されるシーフードヌードル
24 21/09/10(金)02:27:42 No.844412686
>一番古い記憶はヤキソバンだな… CMなのに最終的にゲームまで出てるとか狂ってる… そういえば日本のCM用オリキャラのペプシマンもゲーム出てたな…
25 21/09/10(金)02:27:45 No.844412694
ミソッパ!
26 21/09/10(金)02:32:49 No.844413493
>イカ?にひたすら殺されるシーフードヌードル 曲と解説含めて完全に狂っててあれすき
27 21/09/10(金)02:35:31 No.844413909
ミソッパ!ミソミソ!は狂ってる扱いでいいんだろうか
28 21/09/10(金)02:35:36 No.844413921
CMではないけど最新の https://twitter.com/cupnoodle_jp/status/1434697864773517312?s=20
29 21/09/10(金)02:36:09 No.844413990
半分お遊びでCM打ってますよね?
30 21/09/10(金)02:36:36 No.844414055
半分…半分かな…そうかも…
31 21/09/10(金)02:38:31 No.844414297
シュワちゃんのはおふざけに入るんだろうか
32 21/09/10(金)02:38:53 No.844414354
>半分お遊びでCM打ってますよね? そう思うのなら >知名度カンストしてて美味しい~みたいなCMの効果がゼロの商品のCMを考えてみよう この課題に立ち向かってみるといい
33 21/09/10(金)02:40:12 No.844414544
>https://www.youtube.com/watch?v=r3_4oVBAE7Q なんでちょっとヒーマン入ってんの…
34 21/09/10(金)02:41:19 No.844414714
>>知名度カンストしてて美味しい~みたいなCMの効果がゼロの商品のCMを考えてみよう >この課題に立ち向かってみるといい この仕事やりたくねえ~!
35 21/09/10(金)02:44:29 No.844415198
カップヌードルのCMは当たりと外れの格差が凄い
36 21/09/10(金)02:46:41 No.844415502
塁選手が出てるcmが狂ってるってGAIJINに記事にされてたな…そうだねとしか言えない
37 21/09/10(金)02:47:18 No.844415589
>深夜に広告打ったら費用対効果高そうだけどやらない優しさ RTA in Japanは深夜でもcm流しててそれはもう大変だった 深夜にコンビニ行きかけたわ
38 21/09/10(金)02:48:04 No.844415685
日本でこれ以上知名度上げるのは無理じゃねぇかな…
39 21/09/10(金)02:48:35 No.844415749
氷見カレーの美味しかったのに一回食べたきり見かけなくなった…
40 21/09/10(金)02:48:48 No.844415781
ももちさんもおもちゃにするアクマの所業…
41 21/09/10(金)02:49:23 No.844415851
なんだこれ…?ってなってる中で うまそうな画がぶつけられるのは普通にインパクト強い
42 21/09/10(金)02:49:34 No.844415872
カップ麺知らないのなんてお嬢様ぐらいじゃないかな…
43 21/09/10(金)02:49:48 No.844415912
氷見カレーのやつは元ネタ(?)の方も狂ってるからセーフ
44 21/09/10(金)02:50:10 No.844415963
高輪ゲートウェイとか叫んでふとした時に存在を思い出させるレベルの話だ
45 21/09/10(金)02:50:41 No.844416031
>日本でこれ以上知名度上げるのは無理じゃねぇかな… 知名度上げる事は無理だけど維持する事は必要だから…
46 21/09/10(金)02:51:44 No.844416164
>高輪ゲートウェイとか叫んでふとした時に存在を思い出させるレベルの話だ 記憶の紐付けとか延長とかやってるラインがもうおかしいよね…
47 21/09/10(金)02:55:14 No.844416605
商品自体は質高いので困る困らない
48 21/09/10(金)02:55:16 No.844416611
地上波で見るのはちょっと…ってなったけど リゼロの人デザインのオリキャラが可愛かった
49 21/09/10(金)02:55:28 No.844416643
統括してCM作らず製品ごとに別々の人がCM企画するから社内で競うようになったみたいな話を聞いた
50 21/09/10(金)02:55:58 No.844416720
ちょっと話が違うけどFF15はTVCMよりずっとカップヌードルの購入意欲を掻き立てられた あれやってたころはずっと複数個常備してたわ
51 21/09/10(金)02:58:00 No.844416970
カップラーメンが強すぎるから如何にしてカップラーメンを倒すかが商品開発の課題になってるという…
52 21/09/10(金)02:58:59 No.844417090
とりあえず豚糞が気になる
53 21/09/10(金)03:01:41 No.844417385
シーフードヌードルを前の具とスープに戻して…
54 21/09/10(金)03:02:26 No.844417466
リンク先夜中に見たら爆笑するやつだった
55 21/09/10(金)03:02:51 No.844417515
辛麺のCMでそんなダンスあるんだって勉強になった
56 21/09/10(金)03:04:52 No.844417736
変なCM作ろうが商品のイメージがダウンさえしなければそもそも売れるってのはめちゃくちゃ強いな…
57 21/09/10(金)03:05:47 No.844417848
豚キム!豚キム!
58 21/09/10(金)03:09:24 No.844418237
これでいい…!合っとる…チューニング…! このカレーメシなどまるで白昼夢…!
59 21/09/10(金)03:10:14 No.844418327
もう知れ渡ってるならCM打たなくていいや!って方には行かないんだな
60 21/09/10(金)03:11:03 No.844418399
日清のCMだとやっぱりカレーメシシリーズが好きだな…
61 21/09/10(金)03:11:32 No.844418441
緩やかに忘れられたりするからな…
62 21/09/10(金)03:12:54 No.844418578
>もう知れ渡ってるならCM打たなくていいや!って方には行かないんだな 維持は必要だからな
63 21/09/10(金)03:13:26 No.844418632
>日清のCMだとやっぱりカレーメシシリーズが好きだな… ここで作った駄フラみたいなのがテレビで流れてる…って初見のインパクト凄かった
64 21/09/10(金)03:13:49 No.844418665
たまには食いたいな程度には思い出したり維持しなきゃいけないからな…
65 21/09/10(金)03:13:58 No.844418678
カップヌードルを越える商品を作ろうとした結果狂った
66 21/09/10(金)03:16:25 No.844418929
新人の広報担当の遊び場
67 21/09/10(金)03:17:20 No.844419017
オシャレCM路線もアニメスタイリッシュCM路線もIQ溶けてんのかってCM路線も全部好きだよ
68 21/09/10(金)03:17:44 No.844419066
このノリ好きだわー程度のテンションで流してたけど〆のセリフが「たぶん美味しいから買ってね」でだめだった そこは断言しろよ
69 21/09/10(金)03:18:24 No.844419146
マルちゃんの焼きそばはCM一切流さないけど麺類部門でずっと売上一位らしい
70 21/09/10(金)03:18:50 No.844419184
CG使ったCMの最後にいいらすとやお出ししてくるからビックリする
71 21/09/10(金)03:19:17 No.844419223
他人の味覚を断じることはできないからな…
72 21/09/10(金)03:19:37 No.844419248
>他人の味覚を断じることはできないからな… それはそう
73 21/09/10(金)03:20:12 No.844419310
>https://twitter.com/cupnoodle_jp/status/1434697864773517312?s=20 豚骨と味噌仲間はずれかよ! と思ってたら最後は一応合体してた よかった…
74 21/09/10(金)03:22:12 No.844419513
味噌カレー牛乳ラーメンを思えばこの程度の混ぜなら旨いだろうとわかる
75 21/09/10(金)03:28:24 No.844420099
夏やってた密室で飛んでくるイカ避け続けるシーフードヌードルのCMも普通に頭おかしいと思った
76 21/09/10(金)03:31:36 No.844420413
チーズ星人とかあれいつからやってるんだっけ…
77 21/09/10(金)03:46:13 No.844421763
>CMではないけど最新の >https://twitter.com/cupnoodle_jp/status/1434697864773517312?s=20 なげーよ!がごもっともすぎる…
78 21/09/10(金)03:47:28 No.844421872
ノリとしては割と昔なつかしい感じする好きだけど
79 21/09/10(金)03:56:29 No.844422616
今の辛いやつとかはまだ真面目なCMしてるし新商品はやっぱ気使ってんだなってなる
80 21/09/10(金)03:57:22 No.844422679
スレ画のは元ネタの方も狂ってるからまぁ…
81 21/09/10(金)03:58:28 No.844422759
>今の辛いやつとかはまだ真面目なCMしてるし新商品はやっぱ気使ってんだなってなる https://twitter.com/cupnoodle_jp/status/1432885923088244740?s=21 まだ真面目…まだ…まあ…
82 21/09/10(金)04:01:10 No.844422970
https://youtu.be/V1Rakrg2N3c なんで今更このネタだったんだろう
83 21/09/10(金)04:02:44 No.844423101
>なんで今更このネタだったんだろう 富山といったらこれだから 多分
84 21/09/10(金)04:03:46 No.844423166
もうこういう実験施設みたいになってるよね