虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/08/31(火)09:55:06 アオハ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1630371306665.jpg 21/08/31(火)09:55:06 No.841076633

アオハル爆発…?

1 21/08/31(火)09:55:38 No.841076738

おれは雰囲気すら掴めずに走っているぜ

2 21/08/31(火)09:57:18 No.841077015

爆発楽しいけど体力消費多いんでうっかりできるからってやってると管理が大変…

3 21/08/31(火)09:58:26 No.841077202

まず完凸パワーライスを用意します

4 21/08/31(火)10:05:11 No.841078401

友情トレーニングは二の次でいいの…?

5 21/08/31(火)10:11:55 No.841079686

アオハル特訓で能力あげるのは使うメンバー優先してるな 雰囲気でやってるのはあのアイコンがヒントと同等なのかどうかだ… 爆発は確実にヒントなのは理解したけど

6 21/08/31(火)10:17:00 No.841080691

逃げで育成してるのに先行スキルとかくれるのは適正で見てるのかな

7 21/08/31(火)10:18:30 No.841080994

爆発のときのヒントはやっぱその子のからなのかな… ファル子からリスタートとか二の矢貰えた スピードイーターとか布石とか明らか自編成じゃないのモリモリでちょっと楽しかった

8 21/08/31(火)10:19:07 No.841081106

なんかトレーニングにお友達がうじゃうじゃいる…

9 21/08/31(火)10:20:39 No.841081389

おまかせ編成が賢さ足りてない…

10 21/08/31(火)10:22:50 No.841081835

初アオハルでどうやって優勝できたかもうわからん

11 21/08/31(火)10:22:53 No.841081844

>なんかトレーニングにお友達がうじゃうじゃいる… アオハル特訓ついてない時のゲストはただの賑やかしだから

12 21/08/31(火)10:28:51 No.841083000

とりあえず爆発7回のノルマは達成した 変なウララが出来上がった

13 21/08/31(火)10:31:35 No.841083546

アオハルゲージの溜まってないのにステータスが高い子がいる

14 21/08/31(火)10:32:39 No.841083770

メインイベント多すぎるせいかなんかサポカイベント出にくい気がする…絆も上がりにくい気がする… でもURAより強くなる…おれは雰囲気でアオハルを過ごしている

15 21/08/31(火)10:34:56 No.841084197

総合パラは高くなるけど スピ1200まで盛るのが大変になった

16 21/08/31(火)10:36:30 No.841084492

根性トレ閉鎖したい

17 21/08/31(火)10:37:02 No.841084579

爆発で上がるステータス量ってトレーニングレベルでかわらないよね?

18 21/08/31(火)10:37:08 No.841084605

いっぱいトレーニング仲間がいる… アオハル爆発?????

19 21/08/31(火)10:37:09 No.841084606

友情よりも爆発をステ盛りたいところで爆発させるほうがいいな 賢さ優先ではあるけど

20 21/08/31(火)10:37:14 No.841084625

>メインイベント多すぎるせいかなんかサポカイベント出にくい気がする これは思った

21 21/08/31(火)10:37:35 No.841084682

なんか勝った… ってなった

22 21/08/31(火)10:39:56 No.841085099

アオハルで久々にライスやったらあっさり目標レース全勝したんだけど難易度変化あるのかな…

23 21/08/31(火)10:40:27 No.841085190

>爆発で上がるステータス量ってトレーニングレベルでかわらないよね? 爆発人数依存でトレレベルは関係ないと思う 見間違えでなければ序盤と終盤でトレレベル差あっても上昇量同じだった

24 21/08/31(火)10:42:13 No.841085541

特訓でもないのに練習に居座ってる子達はなんなの… ? 賑やかし要員?ぱっと見で邪魔なんだけど…

25 21/08/31(火)10:42:27 No.841085600

パワーライス入れて代理チームに勝つとエンディングでクールダウンくれる 無法の金回復2個

26 21/08/31(火)10:43:10 No.841085732

サポカイベントは完走しづらいけど違うところでヒント自体は大量に貰えるからサポカスキルを重視しないサポカの時代が来るーーーッ!

27 21/08/31(火)10:45:36 No.841086211

fu298096.jpg

28 21/08/31(火)10:45:36 No.841086212

>特訓でもないのに練習に居座ってる子達はなんなの… ? >賑やかし要員?ぱっと見で邪魔なんだけど… アオハルゲージたまんないのにいられても困るよね… トレーニング性能上がってるのかあれ?

29 21/08/31(火)10:47:52 No.841086654

>トレーニング性能上がってるのかあれ? と思ってたづなの説明もう一回聞いたけど特に何も言われてない… 本当にいるだけっぽい?

30 21/08/31(火)10:51:09 No.841087277

アオハル上昇無い子はチームで練習してますよ!というフレーバー程度に思っておくといい

31 21/08/31(火)10:53:52 No.841087852

爆発は溜まったら即爆発させずにシニアまで貯めとく方がいいのか?

32 21/08/31(火)10:55:22 No.841088140

ヒントはいっぱい貰えるけど欲しい物がもらえるわけでもないしチャンミの育成は結局URAに戻るのかな…って感じがする

33 21/08/31(火)10:56:43 No.841088421

>ヒントはいっぱい貰えるけど欲しい物がもらえるわけでもないしチャンミの育成は結局URAに戻るのかな…って感じがする 上振れして理想通りのスキル貰えたらアオハルの方が強いんだよね… 問題は試行回数が凄いことになるだけで

34 21/08/31(火)10:57:18 No.841088528

めっちゃ周回した上での上振れを狙うのが前提なんだから都合の良いスキルを全部アオハルで貰えてサポカも金スキル完走するの前提でアオハル1択だよ 下振れした前提ならまあURAかもしれんが

35 21/08/31(火)10:57:46 No.841088645

>ぜんぜんわからない… >ライスたちは雰囲気でアオハル杯を走っている…

36 21/08/31(火)10:57:54 No.841088668

初めてやった時はクリスマスの固有アップ失敗した

37 21/08/31(火)11:00:46 No.841089253

3回くらいやる気ダウンイベント起きたらそれだけでアオハル決勝勝てないくらいシビアな気がする

38 21/08/31(火)11:00:58 No.841089291

レースに出る意味がシナリオシステム的に無いのが残念だ

39 21/08/31(火)11:00:59 No.841089293

なんとなく分かったけど画面の情報量が多すぎっていうかちょっとゴチャゴチャしてるとは思う

40 21/08/31(火)11:01:46 No.841089460

>アオハルゲージたまんないのにいられても困るよね… >トレーニング性能上がってるのかあれ? 性能上がってるというか余分にステ増える状況なら上にもう一個数字つくから本当にいるだけな気もする

41 21/08/31(火)11:02:28 No.841089576

そもそもサポカ選びから分からないんだよね… URAはあげたいステやスキル優先で良かったけどアオハルは違うの? てか爆発的って何?

42 21/08/31(火)11:03:42 No.841089806

オートでノータッチのままアオハル走らせてるけど編成いじらなきゃダメ?

43 21/08/31(火)11:03:48 No.841089827

サポートも全距離芝砂意識しないと決勝きついわ

44 21/08/31(火)11:04:04 No.841089890

fu298121.png 力飯出なくて赤ウンス1凸になったからスピ賢さ育成しました! スピ賢さSS狙いならアオハルよりURAのがいいのでしょうか というか1凸SSRより完凸SRのが伸びる気もしてきましたね……

45 21/08/31(火)11:04:04 No.841089895

>性能上がってるというか余分にステ増える状況なら上にもう一個数字つくから本当にいるだけな気もする 上に数字付くのはアオハル魂上がる時だけで普段は普通にRサポカとして振る舞うんじゃないの?

46 21/08/31(火)11:04:45 No.841090024

>オートでノータッチのままアオハル走らせてるけど編成いじらなきゃダメ? BよりCDを優先する賢さなので…

47 21/08/31(火)11:05:08 No.841090104

>てか爆発的って何? アオハルなんちゃらは説明を読んでもらって メンバーの強化優先なのかどうかは確かによくわからないと思う 爆発は上限アップだからできるならやったほうがいいと思って消化してる でも最後の方とか育成ウマじゃなくてメンバーが勝ってくれる…

48 21/08/31(火)11:05:53 No.841090269

>というか1凸SSRより完凸SRのが伸びる気もしてきましたね…… それは前からそんな感じじゃない…?

49 21/08/31(火)11:06:50 No.841090480

練習メニューで^みたいのがついてる子と練習するとアオハルゲージとその子のステが上がる ^みたいのがついてる子二人以上と一緒に練習するとオマケでステータス少し上がる アオハルゲージ満タンになると一回だけ爆発でたくさんステータス上がる! 1回爆発した子はもう爆発することはない! でいいんだよね?

50 21/08/31(火)11:07:14 No.841090555

メンバーが全然強くならん… メンバーを鍛えようとしたらリーダーが弱くなる…

51 21/08/31(火)11:08:03 No.841090740

ゲージ満タンになったのに爆発しないことがある気がするけどあれはどういうことなの

52 21/08/31(火)11:08:56 No.841090918

>でいいんだよね? 一回爆破するとフィーバー入ってその後のトレ数値が上がるんじゃなかったっけ

53 21/08/31(火)11:09:08 No.841090970

>上に数字付くのはアオハル魂上がる時だけで普段は普通にRサポカとして振る舞うんじゃないの? ゲストはその上がるとき複数だと上乗せ表示があるだけでそうじゃない時5人になっててもこんだけ?て数値にみえる Rだからかな?イベネイチャクリーク+ゲスト3人でアオハル上昇なしだと本当に少ししか上がらない練習

54 21/08/31(火)11:09:18 No.841091001

自主トレで代理の評価上がらないからファン感謝祭用の評価確保がめちゃくちゃしんどい

55 21/08/31(火)11:09:20 No.841091007

>ゲージ満タンになったのに爆発しないことがある気がするけどあれはどういうことなの 満タンになったからといって爆発するわけではない…

56 21/08/31(火)11:09:24 No.841091018

なんだか分かんないけど最終的にURAよりちょっとステが伸びてる… スキルポイントは足らない

57 21/08/31(火)11:09:50 No.841091098

>ゲージ満タンになったのに爆発しないことがある気がするけどあれはどういうことなの 青矢印のときに爆発させに行かないといけない

58 21/08/31(火)11:09:58 No.841091125

>オートでノータッチのままアオハル走らせてるけど編成いじらなきゃダメ? いじった方がいい 追込スキルしかないのに差しにされちゃうシャカールとかいるし 初期メンバーのステータス伸び悩んでも編成に残っちゃったりするし

59 21/08/31(火)11:10:13 No.841091179

サポカとか関係なしに矢印いっぱいついてる練習を優先するとアオハル杯には勝ちやすくなるけど育成ウマは微妙になる サポカタッチを優先するとアオハル杯は微妙になるけど狙った育成は出来るって事?

60 21/08/31(火)11:10:19 No.841091196

>>でいいんだよね? >一回爆破するとフィーバー入ってその後のトレ数値が上がるんじゃなかったっけ そし んら

61 21/08/31(火)11:11:20 No.841091381

トレーニングレベルが踏んだ回数依存じゃなくなったからスピ盛りにくくなった

62 21/08/31(火)11:11:49 No.841091480

>自主トレで代理の評価上がらないからファン感謝祭用の評価確保がめちゃくちゃしんどい サービス残業で絆上がってるの乙名史だからそっちかな?て思ってた 残業しなくても野良レースでなくても代理の絆ほぼなくても上がったよ

63 21/08/31(火)11:12:03 No.841091539

よくわからないけど委員長育てとくね…

64 21/08/31(火)11:13:38 No.841091876

>サポカタッチを優先するとアオハル杯は微妙になるけど狙った育成は出来るって事? 練習Lvが回数依存じゃないからメンバー強化はちょっと意識したほうがいいかもしれない まあ目標落としちゃ意味ないんで仕方ないときはアオハル無視して練習するけど

65 21/08/31(火)11:14:42 No.841092080

光ってない時 光ってる時 ヒントのある時 アオハルの時 アオハルで光ってる時 全部見ようとすると一瞬で脳が爆ぜる

66 21/08/31(火)11:15:20 No.841092214

画面に情報が多過ぎて疲れるもん…

67 21/08/31(火)11:15:29 No.841092243

全体のステータス参照してトレーニングレベルが決まるからアオハル特訓メインで踏む必要がある

68 21/08/31(火)11:16:15 No.841092398

>レースに出る意味がシナリオシステム的に無いのが残念だ レース出ないとSP足りなくない?

69 21/08/31(火)11:16:30 No.841092437

わからない… 俺たちは雰囲気でアオハルを回している…

70 21/08/31(火)11:17:46 No.841092711

SP貰えるサポカは意外とアリなのかなって気もしてきた

71 21/08/31(火)11:18:44 No.841092912

爆弾破裂させた後ってボーナスあるの?

72 21/08/31(火)11:19:07 No.841092986

イベント多すぎ!

73 21/08/31(火)11:19:35 No.841093101

>SP貰えるサポカは意外とアリなのかなって気もしてきた 桐生院…

74 21/08/31(火)11:21:00 No.841093411

桐生院入れたらミークがメンバーになるとかだったらよかったのに

75 21/08/31(火)11:21:09 No.841093451

fu298155.jpg アプリでカタログ見たら凄いことに…

76 21/08/31(火)11:22:32 No.841093769

見る所増えすぎて大変だ

77 21/08/31(火)11:23:26 No.841093984

アオハル追いかけてたらパワー全然上がってなくて高松宮久しぶりに落としてしまった

78 21/08/31(火)11:23:37 No.841094028

休憩するタイミング… 休憩するタイミングが分からない…!!

79 21/08/31(火)11:23:59 No.841094111

>爆弾破裂させた後ってボーナスあるの? キャラが強くなる

80 21/08/31(火)11:25:24 No.841094426

>爆弾破裂させた後ってボーナスあるの? 育成キャラには関係ないが爆発したメンバーが強くなる

81 21/08/31(火)11:25:27 No.841094437

アオハルスキルって取ったほうがいいの?

82 21/08/31(火)11:25:53 No.841094527

>練習Lvが回数依存じゃないからメンバー強化はちょっと意識したほうがいいかもしれない あぁそう言うシステムになってるのか こりゃ完全に狙った育成するのは大変だな クルーンの段が一つ増えたようなもんだし

83 21/08/31(火)11:26:11 No.841094607

>アオハルスキルって取ったほうがいいの? チーム全体バフだからチムレで猛威を振るうことが予測されている 少なくともルムマで発動することは確認された

84 21/08/31(火)11:28:05 No.841095014

チャンミでやばいやつじゃないんですかね

85 21/08/31(火)11:28:40 No.841095135

なんかよくわかんないけど思ったよりステが伸びてるからキッチリ友情と噛み合えばめちゃくちゃ強くなるんだとは思う

86 21/08/31(火)11:28:46 No.841095163

下手すると今後のシナリオの切り替わりでアオハルスキル取れなくなるのかな

87 21/08/31(火)11:29:34 No.841095348

アオハルスキル因子にはなるけど金じゃないと正直メリットは薄いよなぁ…

88 21/08/31(火)11:30:56 No.841095644

>アオハルスキル因子にはなるけど金じゃないと正直メリットは薄いよなぁ… コストがマジで重いから金取るときにちょっとでも安くはしたいんだよな

89 21/08/31(火)11:33:01 No.841096073

>下手すると今後のシナリオの切り替わりでアオハルスキル取れなくなるのかな まあそうなると思うよ

90 21/08/31(火)11:33:07 No.841096097

ルムマで試した時自分にしか効果なかったように見えたけどなあ

↑Top