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昼ユナイト のスレッド詳細

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21/08/24(火)11:26:37 No.838595437

昼ユナイト

1 21/08/24(火)11:27:02 No.838595537

昼もふかまる

2 21/08/24(火)11:28:59 No.838595999

四六時中フカマル

3 21/08/24(火)11:29:12 No.838596045

フカマル即ピ中央!

4 21/08/24(火)11:29:49 No.838596170

たまにはレーンフカマルくん見たいな敵で

5 21/08/24(火)11:31:05 No.838596437

ボーンラッシュリコールシビアすぎてデマだろと思ってたけど本当にできるんだな

6 21/08/24(火)11:33:40 No.838597008

ルカリオとゼラオラのボルチェンリコールいいよね…

7 21/08/24(火)11:34:03 No.838597100

タイミング楽なボルチェンですら実戦では通信ラグでほぼ無理なんじゃないかなぁ

8 21/08/24(火)11:34:11 No.838597132

テレキネでつかんだままリコールの方法を教えてください!

9 21/08/24(火)11:34:46 No.838597243

>タイミング楽なボルチェンですら実戦では通信ラグでほぼ無理なんじゃないかなぁ ボルチェンは結構成功する ボーンラッシュはちょっと無理

10 21/08/24(火)11:39:40 No.838598284

そろそろ新しい情報欲しいな カメックスいつごろになるの?

11 21/08/24(火)11:41:21 No.838598678

カビゴンナーフと一緒にカメックス実装…これね!

12 21/08/24(火)11:41:56 No.838598823

ドラゴンダイブと脱出で相手吹っ飛ばすテクニックもあるとか無理とか

13 21/08/24(火)11:42:17 No.838598898

代り映えしない面子だからカビゴン駆逐する性能でもいいよカメックス

14 21/08/24(火)11:42:44 No.838599009

エキスパ4になってちょくちょくマスターと当たるようになったけど本当色んな人来るね… アブサナガブの中央即ピックは別にいいんだけどエースバーンが傷薬持ってたのはなんで…?ってなった…

15 21/08/24(火)11:42:48 No.838599026

フカマル君とサナちゃん来て欲しい敵で

16 21/08/24(火)11:42:54 No.838599052

>ルカリオとゼラオラのボルチェンリコールいいよね… 違法回復はそのうちダメよされそう

17 21/08/24(火)11:43:46 No.838599247

>アブサナガブの中央即ピックは別にいいんだけどエースバーンが傷薬持ってたのはなんで…?ってなった… レート興味ない人ならもう自由の身だからな…

18 21/08/24(火)11:44:50 No.838599493

傷薬持ちのやつが入るとお前使ったことないだろ!って怒る だいたい負ける

19 21/08/24(火)11:45:18 No.838599608

傷薬持ちはたまに現れてキャリーしてくれたりできてなかったりしてる

20 21/08/24(火)11:46:10 No.838599779

何このチーム傷薬3人もいる… 勝った…なんで…

21 21/08/24(火)11:47:23 No.838600054

>フカマル君とサナちゃん来て欲しい敵で サナはたまに上手い人いるからフカマル君だけでいいよ

22 21/08/24(火)11:48:33 No.838600337

最初期にもよくやる逃げ脱出ボタンは傷薬の方が強いので 序盤キャリーなら傷薬もアリかもしれん 1亀でもう脱出ボタン優位が揺るがんと思うけど

23 21/08/24(火)11:48:59 No.838600426

マジで中央ルカリオゲッコウガを越える可能性あるな

24 21/08/24(火)11:49:07 No.838600461

草むらに隠れるだけのフカマルくんが居た事あったんだけど多分このゲームポケモンのゲームやりたい!戦いたくはない!みたいな層が一定数居ない? 問題はなぜかランクマでエキスパートに紛れ込んでる事なんだが人口多すぎで運だけで上がれるのもそこそこ居るって事なのか ちなみにその試合は味方のプクリンがクソ頑張ってメイン火力張ってて勝った

25 21/08/24(火)11:50:10 No.838600696

脱出ボタンの圧倒的性能は置いとくとしてキズぐすりは純粋にHP+15%と考えると殴り合いにはかなり強い

26 21/08/24(火)11:50:51 No.838600865

カメ前に下レーン破壊されて上レーン守って!ってやるやつが増えてきている なんで自分が守れなかった責任を上に押し付けるんだ?

27 21/08/24(火)11:51:28 No.838601012

味方にゴミ1がいても敵にゴミか2以上いれば勝てるからな

28 21/08/24(火)11:52:04 No.838601162

悪いのは上じゃなくて中央だもんね

29 21/08/24(火)11:52:05 No.838601166

傷薬自体は回し速度と回復効率からうまく行けば前線にずっと立てるからな 毎回はそうは行かないからボタンが利点多かったりなんだけどね

30 21/08/24(火)11:52:33 No.838601284

>悪いのは上じゃなくて中央だもんね いや割られるのは流石下のやつが悪いよ…

31 21/08/24(火)11:52:53 No.838601363

キズぐすり使うのはだっしゅつ使わずとも立ち回りが上手い証拠だろ?

32 21/08/24(火)11:53:12 No.838601438

>脱出ボタンの圧倒的性能は置いとくとしてキズぐすりは純粋にHP+15%と考えると殴り合いにはかなり強い しかしもちものできあいのハチマキが即死しなければ+42%だしユナイト切るとはいえバリアは自分+味方に40%だからなぁ…

33 21/08/24(火)11:53:25 No.838601493

フォーカスされなきゃキズぐすりのが強い

34 21/08/24(火)11:53:37 No.838601534

よくそんな立ち回りでここまで上がったな…っていう人をよくみるので味方ゲーだなって

35 21/08/24(火)11:54:41 No.838601804

でも15%が明暗を分ける戦いはあまりするべきじゃないってのが肝だと思う 流行りのゲコが特性と通常攻撃の性能でどっちのHPが下がっても火力上がるから計算狂いやすいやつだし

36 21/08/24(火)11:55:23 No.838601968

>よくそんな立ち回りでここまで上がったな…っていう人をよくみるので味方ゲーだなって エキスパ以下はほぼ中央の動きで決まるっぽいしな キャリーできないキャラ使ってる人は運ゲーやってる感じ強いと思う

37 21/08/24(火)11:56:31 No.838602260

味方ゲーといえば味方ゲーだけどそうじゃないと言えばそうじゃないフカ

38 21/08/24(火)11:58:13 No.838602668

アローもちょっとHP減ってるだけでもろくに奇襲できなくなるしきあいのはちまきいらない気がしてきた HP…とにかく序盤にHPがほしい…

39 21/08/24(火)11:59:15 No.838602926

そういえば発動条件のせいでゲコはほぼ確実に鉢巻の効果分を特効付きで殴れるんだよな 無進化から使えるただの通常攻撃のくせに効果破格すぎない?

40 21/08/24(火)11:59:20 No.838602944

野良ランクは編成で決まると思う 自分がチームに欲しい枠使えば勝率上がる

41 21/08/24(火)11:59:43 No.838603026

きずぐすりは任意でオボン食えるみたいなもんだぞ!強いだろ!

42 21/08/24(火)12:00:09 No.838603140

とりあえずプクリンいなければ己自身がプクリンになることで大体は勝つ

43 21/08/24(火)12:02:05 No.838603590

中央ゲッコウガまず最初のファームが早いからな あとたまにあわ取る人いるけどうつせみで壁抜けたほうがいい まあどっちでもいいんだけど

44 21/08/24(火)12:02:31 No.838603695

エースバーンの火力でバシバシ殴るの楽しいぜ でもラビフットまでがしんどく感じてきた

45 21/08/24(火)12:05:59 No.838604578

>中央ゲッコウガまず最初のファームが早いからな >あとたまにあわ取る人いるけどうつせみで壁抜けたほうがいい >まあどっちでもいいんだけど あわは遠距離攻撃でCT解消されてファーム速度に影響出るから俺はあわを推す

46 21/08/24(火)12:06:48 No.838604801

ヤドラン使うときはボタンより傷薬使ってる なんかわからんがそっちのが勝てるから

47 21/08/24(火)12:07:09 No.838604907

そろそろお昼だしへあじゃない?

48 21/08/24(火)12:07:48 No.838605082

>あわは遠距離攻撃でCT解消されてファーム速度に影響出るから俺はあわを推す どうせヨーテリー落とせばLv3であわ解禁されるし変わらないのでは ルンパッパ出るまで少し待ち時間あるし

49 21/08/24(火)12:09:28 No.838605502

>そろそろお昼だしへあじゃない? たてて

50 21/08/24(火)12:10:25 No.838605765

1回目の亀長引いてる間に上ですくすく育ったエースバーンが 終盤レベルカンストしててめちゃくちゃ蹂躙された

51 21/08/24(火)12:11:09 No.838605947

マスター行ったからスタンダードで遊ぼうと思って入ったらアンランク2人ビギナー2人でこれが噂の引率ってなった これがよくあることならランクで遊ぶマスターがいるのもまあ理解できなくもない…

52 21/08/24(火)12:11:26 No.838606028

中央のスキルどっちが早いのかなんて一週目のルート狩り終わる時間調べてくればいいだけだ

53 21/08/24(火)12:11:48 No.838606119

スタンダードじゃ練習にすらならないから マスターでゲッコウガ練習してる

54 21/08/24(火)12:11:51 No.838606139

最初のヨーテリーは倒すのを遅らせた方が劣勢補正で経験値入るからあわでいいぞ あわじゃないとルンパッパ出てきた時に習得するボタン押さないとあわ撃てないし

55 21/08/24(火)12:12:01 No.838606165

>最初期にもよくやる逃げ脱出ボタンは傷薬の方が強いので 最初期なら尚更脱出ボタンのほうが強いんじゃねーかな… 傷薬って後半のほうが強いアイテムだぞ

56 21/08/24(火)12:12:25 No.838606274

>あわは遠距離攻撃でCT解消されてファーム速度に影響出るから俺はあわを推す ヨーテリー近接オンリーで追いながら落とせるからどうせ泡使えるよ

57 21/08/24(火)12:13:30 No.838606576

スタンダードは誰でもやるところだからそこはどうでもいいというか むしろ初心者をボコってしまうとかわいそう

58 21/08/24(火)12:13:41 No.838606622

https://wikiwiki.jp/hukasiko/ フカマルくんを回した

59 21/08/24(火)12:15:15 No.838607057

サシカマスってなんだっけ魚だっけ

60 21/08/24(火)12:15:26 No.838607097

バリシコあれからそんなに増えてねぇな…

61 21/08/24(火)12:15:56 No.838607235

>あわは遠距離攻撃でCT解消されてファーム速度に影響出るから俺はあわを推す ルンパ最初から湧いてるならあわ1択だけど湧いてないからみがわりほうがアドある

62 21/08/24(火)12:16:11 No.838607303

スタンダードやクイックで今週のフリー枠を試す

63 21/08/24(火)12:16:29 No.838607401

>サシカマスってなんだっけ魚だっけ ウッウに全身フェラされてる魚

64 21/08/24(火)12:16:57 No.838607530

ゲンガーあまりにも弱くなりすぎてがっかりした タイマンならまだ強いんだがそれでもこっちもHP結構削られる

65 21/08/24(火)12:17:21 No.838607652

>スタンダードは誰でもやるところだからそこはどうでもいいというか >むしろ初心者をボコってしまうとかわいそう 攻撃もせずただ相手ゴールへ向かうだけのbot未満と当たるとどうしていいやら 極力一人に任せてリンチしないようにしてる

66 21/08/24(火)12:17:41 No.838607742

>>あわは遠距離攻撃でCT解消されてファーム速度に影響出るから俺はあわを推す >ルンパ最初から湧いてるならあわ1択だけど湧いてないからみがわりほうがアドある 何のアドがあるんだ???

67 21/08/24(火)12:17:48 No.838607783

キル取れないと中央やめろって言われるのかね

68 21/08/24(火)12:18:02 No.838607847

ボタン押してるだけで誰でもキルしまくれる性能なのがおかしかったんだ

69 21/08/24(火)12:18:22 No.838607950

あわでも身代わりでもどっちでもいいよ どっちでも9分台で上下レーン合流出来るんだから

70 21/08/24(火)12:18:27 No.838607965

>>>あわは遠距離攻撃でCT解消されてファーム速度に影響出るから俺はあわを推す >>ルンパ最初から湧いてるならあわ1択だけど湧いてないからみがわりほうがアドある >何のアドがあるんだ??? 最初のガンクで脱出使える

71 21/08/24(火)12:19:02 No.838608136

自チームと相手チームのゲッコウガの戦績見るとああそれで圧勝だったのかってたまになる

72 21/08/24(火)12:19:19 No.838608223

あわでもだっしゅつ使わずに歩けばいい話では? 余裕でルンパッパまで間に合うしそもそもヨーテリーはルンパッパ出現直前まで倒すの遅らせるのが経験値的にベストだし

73 21/08/24(火)12:19:45 No.838608371

>キル取れないと中央やめろって言われるのかね サンダー取れるなら許される

74 21/08/24(火)12:20:50 No.838608681

下レーンでプクリン使ってると亀までにある程度ゴール決めてないと仕事してねえなってちょっと焦る

75 21/08/24(火)12:20:54 No.838608699

俺は中央ゲッコウガ練習マン キルもゴールも取れない

76 21/08/24(火)12:20:55 No.838608700

バリヤード使ってるときずぐすり有りなんじゃと思えてくる 戦闘拒否力がすごい

77 21/08/24(火)12:21:01 No.838608739

>自チームと相手チームのゲッコウガの戦績見るとああそれで圧勝だったのかってたまになる ゲッコウガが活躍するには他のメンバーもかなり重要だからゲッコウガだけではない気もする 実際ゲッコウガ使ってて連戦してるとひどい戦績になることもとんでもないキル取ることもある

78 21/08/24(火)12:21:08 No.838608776

>キル取れないと中央やめろって言われるのかね トロールピックしてないなら中央いけばキルアシ付かないことはないだろ

79 21/08/24(火)12:21:27 No.838608863

>何のアドがあるんだ??? 脱出温存できる ヨーテリー倒せばあわ覚えるから最初から使えてもルンパ湧くの待つ時間ができるだけ特に意味はないし

80 21/08/24(火)12:22:05 No.838609058

スレッドを立てた人によって削除されました なんでわざわざだっしゅつで壁を抜ける前提なんだ?

81 21/08/24(火)12:22:50 No.838609269

中央ゲコでキル1だったけど最後サンダーとったから英雄だよ

82 21/08/24(火)12:23:05 No.838609349

面倒くさい流れになりそうなので話題を変えよう!

83 21/08/24(火)12:23:06 No.838609356

脱出使うのと回り込むのでそんな差出るの?

84 21/08/24(火)12:23:49 No.838609608

中央はキルは無理しなくてもいいけどデスだけは絶対にダメだぞ 劣勢の相手が中央一回殺すだけでレベル並んだりするからな

85 21/08/24(火)12:23:51 No.838609613

>脱出使うのと回り込むのでそんな差出るの? 出ないよ 脱出使うとルンパ湧く前に倒しがちだからロスまである

86 21/08/24(火)12:24:37 No.838609832

マスターに傷薬持ってる人たまに見るけどなんか新戦術試してるのかな

87 21/08/24(火)12:24:51 No.838609910

>スタンダードは誰でもやるところだからそこはどうでもいいというか >むしろ初心者をボコってしまうとかわいそう ハチ相手にとおせんぼうしてるカビゴンを見るとかわいいねってなるけど相手がまともだとゲームになんねえから… 誰でもマッチングできるようにしたら初心者永遠にボコられ続けるだけじゃね

88 21/08/24(火)12:24:59 No.838609942

スレッドを立てた人によって削除されました 結局ここまでの議論完全に意味なし…ってコト!?

89 21/08/24(火)12:25:14 No.838610010

ゲッコウガは強いけど弱ってる敵へのとどめが得意な奴だから味方が弱いと結構辛いぞ

90 21/08/24(火)12:25:16 No.838610019

ヨーテリーはルンパッパ出現ぎりぎりで倒すぐらいが一番経験値効率いいから先にあわ取ってた方がルンパッパにあわ即撃ちできるからちょっとだけお得 まぁボタン連射すりゃいい話だからマジ誤差だけど

91 21/08/24(火)12:25:50 No.838610192

スレッドを立てた人によって削除されました ぶっちゃけ初動で大した差はつかんから好きにやればいいよ

92 21/08/24(火)12:25:50 No.838610194

>ゲッコウガが活躍するには他のメンバーもかなり重要だからゲッコウガだけではない気もする >実際ゲッコウガ使ってて連戦してるとひどい戦績になることもとんでもないキル取ることもある そういう時は手裏剣だキルよりオブジェクトを重視する

93 21/08/24(火)12:26:07 No.838610302

>マスターに傷薬持ってる人たまに見るけどなんか新戦術試してるのかな 使ったことないポケモン使おうとしてアイテムを初期設定から変え忘れてるだけだと思う

94 21/08/24(火)12:26:21 No.838610370

スレッドを立てた人によって削除されました 中央は一秒でも早くエリアを回らなきゃいけないって固定観念が出てるんだろうな

95 21/08/24(火)12:26:34 No.838610431

ルンパ→牛→カニっていくよりルンパ→カニ→牛の方が若干早いみたいなのは聞いたことある

96 21/08/24(火)12:26:35 No.838610434

>マスターに傷薬持ってる人たまに見るけどなんか新戦術試してるのかな マスターは遊んでるから

97 21/08/24(火)12:27:02 No.838610560

優勢なときにゲッコウガでキルするのは誰でもできるから そうでもないときにキルして流れを変えられるかが腕の差なんだと思う

98 21/08/24(火)12:27:11 No.838610617

中央回る速度ならアブソルが最速クラスだよ 亀サンダーも早いし

99 21/08/24(火)12:27:17 No.838610641

ヨーテリー倒すタイミングによって経験値変わるってのがよく分からないんだけど なんか新しい仕様とか見つかったのかな

100 21/08/24(火)12:27:49 No.838610804

中央は蜂が湧くまでに臨戦態勢取れてればいい

101 21/08/24(火)12:27:52 No.838610817

>なんでわざわざだっしゅつで壁を抜ける前提なんだ? がんせきふうじメタ!

102 21/08/24(火)12:28:02 No.838610870

正直中央は蜂までに下レーン間に合えばいいかなってちょっと思ってる

103 21/08/24(火)12:28:06 No.838610888

ヨーテリーまでは遅いほうがいいだけであってルンパからは最速一番なのは間違いないから…

104 21/08/24(火)12:28:11 No.838610902

>ヨーテリー倒すタイミングによって経験値変わるってのがよく分からないんだけど >なんか新しい仕様とか見つかったのかな 相手とのレベル差で変わる だから相手より先に倒すとちょっと損と

105 21/08/24(火)12:28:22 No.838610960

>中央は一秒でも早くエリアを回らなきゃいけないって固定観念が出てるんだろうな 下がぎりぎりの戦闘繰り広げてる場合もあるから一応早めに到着した方がいいよ あと相手がアブソルだったりするとゲッコウガより早く下についてるし

106 21/08/24(火)12:28:23 No.838610964

サーナイトが下に行きたがるの何とかならないかなぁ…

107 21/08/24(火)12:28:48 No.838611078

犬だけとって敵ジャングルまで突っ走ってザリガニ食って帰る作戦

108 21/08/24(火)12:29:00 No.838611138

>ヨーテリーまでは遅いほうがいいだけであってルンパからは最速一番なのは間違いないから… 蜂に間に合えばいい理論を踏まえたらルンパ以降も最遅がベストなのではないか

109 21/08/24(火)12:29:08 No.838611168

オブジェクト触れるやついないなってときは手裏剣にしてるけど波乗りの方が活躍できるから可能なら波乗りやりてえ

110 21/08/24(火)12:29:15 No.838611205

そういや学習装置で相手の経験値増えるの知らなかったわ

111 21/08/24(火)12:29:46 No.838611356

>サーナイトが下に行きたがるの何とかならないかなぁ… 公式様のアドバイスだぞ口を慎め

112 21/08/24(火)12:29:50 No.838611381

>ヨーテリー倒すタイミングによって経験値変わるってのがよく分からないんだけど >なんか新しい仕様とか見つかったのかな 一番レベルが高い人が出た場合それ以外の敵味方関係なくレベルが低い人の自然増加経験値にボーナスがかかる でも正直誤差だから気にしなくていいと思う

113 21/08/24(火)12:29:54 No.838611396

>だから相手より先に倒すとちょっと損と 相手も同じことを考えてたら… ジレンマだ

114 21/08/24(火)12:29:54 No.838611400

中央カエルやってたら相手レーンルカリオが初週から荒らしに来て超困った あまり聞かないけど新戦術試してるんだろうか 試合は相手のレーン崩壊して勝った

115 21/08/24(火)12:29:57 No.838611420

脱出はリキャ考えると強いけど他でもいいかな…ってなる塩梅にまで落ちてると思う

116 21/08/24(火)12:30:07 No.838611466

>サーナイトが下に行きたがるの何とかならないかなぁ… おすすめ!とかいう害悪システムをどうにかしてもらわないと…

117 21/08/24(火)12:30:14 No.838611511

>中央は一秒でも早くエリアを回らなきゃいけないって固定観念が出てるんだろうな 実際中央回るの速いほうが有利ではあるから普通に考えればそうなる

118 21/08/24(火)12:30:20 No.838611548

>>ヨーテリーまでは遅いほうがいいだけであってルンパからは最速一番なのは間違いないから… >蜂に間に合えばいい理論を踏まえたらルンパ以降も最遅がベストなのではないか 敵or味方のゴール下で中央の一押しで逆転できる戦闘してる場合もあるからそれはない

119 21/08/24(火)12:30:42 No.838611658

>そういや学習装置で相手の経験値増えるの知らなかったわ 途中で仕様が変わった 付けてる本人が経験値減るって事もなくなった

120 21/08/24(火)12:30:45 No.838611681

ジャングルもとい中央は上下レーンの奴隷ということを頭に入れとけ 寄らないでレーンが負けたら中央のせいなんだ

121 21/08/24(火)12:30:56 No.838611740

自前でブリンク持ってる連中はぎずぐすりのほうがよっぽど厄介な印象だなぁ 奇襲で落とし切れんしすぐ活動再開するし動きが全く読めなくなるわ

122 <a href="mailto:ラルトス">21/08/24(火)12:31:33</a> [ラルトス] No.838611945

>ジャングルもとい中央は上下レーンの奴隷ということを頭に入れとけ >寄らないでレーンが負けたら中央のせいなんだ

123 21/08/24(火)12:31:54 No.838612028

キズぐすりはリキャストが30と短いから割と馬鹿にならない回復量なんだよな

124 21/08/24(火)12:31:56 No.838612034

学習装置は表記が変わっただけで仕様は元からなんじゃなかったっけ

125 21/08/24(火)12:32:10 No.838612097

ヨーテリーを相手より後に倒してレベル3時の経験値が相手より上回るのはわかったが それによってレベル4や5への到達が相手より早くなって相手に劣勢補正つく可能性はないのかな? その辺もちゃんと検証されてるんだろうか

126 21/08/24(火)12:32:17 No.838612138

>ジャングルもとい中央は上下レーンの奴隷ということを頭に入れとけ >寄らないでレーンが負けたら中央のせいなんだ 下レーンの奴隷ではあるが上レーンの奴隷ではない 上に相手中央が来てた場合は下レーン壊せるから許せ

127 21/08/24(火)12:32:26 No.838612206

中央宣言2人重なった後3人目も中央宣言したから自分も宣言したら五人中央宣言になって笑った 試合には勝った

128 21/08/24(火)12:32:29 No.838612220

>下がぎりぎりの戦闘繰り広げてる場合もあるから一応早めに到着した方がいいよ >あと相手がアブソルだったりするとゲッコウガより早く下についてるし その理屈ならなおさら脱出は温存してた方がいいのではって気がするな ゲッコウガなら初手みがわりはありかもしれん

129 21/08/24(火)12:32:46 No.838612298

フカマルくんだモフれ!ってカエルで追いかけたら返り討ちに遭ったことをご報告します…

130 21/08/24(火)12:33:13 No.838612459

フカマルくんはか弱いが無力ではない

131 21/08/24(火)12:33:18 No.838612490

jg一週目脳死で下に行くようにしてたけど編成見て上下考えた方がいいのかな 3人揃えて蹂躙できそうなレーンならそっち攻めてもありなんだよな

132 21/08/24(火)12:33:26 No.838612532

フカマル君は殴られなくてもメロメロボディ発動するから強い説!

133 21/08/24(火)12:33:31 No.838612564

>フカマルくんだモフれ!ってカエルで追いかけたら返り討ちに遭ったことをご報告します… つよい!フカマルくんはつよいぞ!

134 21/08/24(火)12:33:31 No.838612571

一応強化されたからなめてると死ぬよ

135 21/08/24(火)12:33:35 No.838612594

スレッドを立てた人によって削除されました >>下がぎりぎりの戦闘繰り広げてる場合もあるから一応早めに到着した方がいいよ >>あと相手がアブソルだったりするとゲッコウガより早く下についてるし >その理屈ならなおさら脱出は温存してた方がいいのではって気がするな >ゲッコウガなら初手みがわりはありかもしれん そもそも歩きでヨーテリーまで行ってもルンパッパ出現までには余裕を持って間に合うんだ だっしゅつもみがわりも必要ないんだ

136 21/08/24(火)12:33:37 No.838612604

>フカマルくんだモフれ!ってカエルで追いかけたら返り討ちに遭ったことをご報告します… スタック溜まってるフカマル君は強いといったろうに

137 21/08/24(火)12:33:53 No.838612691

>フカマルくんはか弱いが無力ではない 一応じならし盛ってもらったしね…

138 21/08/24(火)12:34:12 No.838612780

>一応強化されたからなめてると死ぬよ じならしの威力が凄い! 砂かけはまあ…

139 21/08/24(火)12:34:14 No.838612786

歩いてる時のフカマルくんは雑魚だけど戦ってるときのフカマルくんは強いぞ

140 21/08/24(火)12:34:15 No.838612794

フカマル君はパワーだけは一人前だからな

141 21/08/24(火)12:34:26 No.838612865

ヨーテリー遅延経験値ボーナスの有無でレーナーが2つ目の技覚えられなかったりするっぽい 例えばイワパなんて岩雪崩があるかないかでヘイガニ合戦が大きく変わる

142 21/08/24(火)12:34:27 No.838612872

ファーム速度逆張りは流石に苦しいと思うぞ

143 21/08/24(火)12:34:40 No.838612941

脳死で下でいいよ 下が負けてた場合救援必須だし下で勝ってた場合はそのまま押して優位取れるんだから

144 21/08/24(火)12:34:48 No.838612989

>敵or味方のゴール下で中央の一押しで逆転できる戦闘してる場合もあるからそれはない 初動で味方死んでると一気に下ゴールのカウント減っちゃうからな 少しでもはやく駆け付けて戦況見定めないと1カメ取られるとこまでレール敷かれてしまう事になりかねん

145 21/08/24(火)12:34:54 No.838613025

強化攻撃溜まってるフカマルくんはつよいぞ ファームしてるところに近寄っても死ぬぞ 遠距離からいじめようね

146 21/08/24(火)12:34:56 No.838613039

上蹂躙したところで下やられてたらおしまいだから 結局下行ってるな アブソルだとどっちもいい感じに行けるんだけど

147 21/08/24(火)12:35:00 No.838613054

中央寄ってくれるのは嬉しいけど普通に歩いてきて吹く ガンクとは…

148 21/08/24(火)12:35:00 No.838613055

スレッドを立てた人によって削除されました >そもそも歩きでヨーテリーまで行ってもルンパッパ出現までには余裕を持って間に合うんだ >だっしゅつもみがわりも必要ないんだ それ言ったらここまでの議論なんだったの?ってなっちゃうじゃん!

149 21/08/24(火)12:35:04 No.838613071

下レーンの重要度が高い以上基本的に敵も下に来るからこちらも頭数揃えて3VS3にしたい都合で下に行く以外の選択肢はない ただ上が壊滅しそうな時は流石に上に助けに入る

150 21/08/24(火)12:35:19 No.838613141

ヨーテリー遅らせたほうが1周目終わったときのベル5の経験値高くなるの? 大事なのはそこだよね

151 21/08/24(火)12:35:23 No.838613168

今となってはフカマルくんよりガバイトが1番やばい

152 21/08/24(火)12:35:36 No.838613226

序盤で上破壊したとこでな…

153 21/08/24(火)12:35:57 No.838613331

>序盤で上破壊したとこでな… タブンネ湧くからありがたいまである

154 21/08/24(火)12:36:08 No.838613381

jgが上に行く場合1カメ前にゴール潰せるくらいじゃないと下を不利にするほどのメリットはない

155 21/08/24(火)12:36:12 No.838613405

ゲッコウガのユナイト表示範囲と実際の被弾範囲違うくない?

156 21/08/24(火)12:36:39 No.838613555

>中央は一秒でも早くエリアを回らなきゃいけないって固定観念が出てるんだろうな 中央は一秒でも早くエリアを回らなきゃいけないってのはただの事実だ 固定観念ってのはどんなときも絶対にロトム触るなみたいなこと言ってるやつだ

157 21/08/24(火)12:36:59 No.838613641

>ゲッコウガのユナイト表示範囲と実際の被弾範囲違うくない? 照準は最初の手裏剣の範囲でその後の爆発はもう少し広いっぽい

158 21/08/24(火)12:37:11 No.838613700

>脳死で下でいいよ >下が負けてた場合救援必須だし下で勝ってた場合はそのまま押して優位取れるんだから 固定観念に染まってんなー…

159 21/08/24(火)12:37:12 No.838613706

スレッドを立てた人によって削除されました >>そもそも歩きでヨーテリーまで行ってもルンパッパ出現までには余裕を持って間に合うんだ >>だっしゅつもみがわりも必要ないんだ >それ言ったらここまでの議論なんだったの?ってなっちゃうじゃん! 無駄な議論してんなぁって分かってる人はずっと思ってたよ

160 21/08/24(火)12:37:43 No.838613851

下が初動で完全に壊滅してたら上行くかな…

161 21/08/24(火)12:38:10 No.838613977

ガブリアスになってるのにタイマン仕掛けてくる奴は結構多い それほど進化前の印象が強いんだろうが

162 21/08/24(火)12:38:31 No.838614090

>下が初動で完全に壊滅してたら上行くかな… 9分時点で壊滅してるのは たまにあるよな…

163 21/08/24(火)12:38:51 No.838614188

攻撃判定が見た目より広いというか食らい判定が思ったよりでかい感ある

164 21/08/24(火)12:38:57 No.838614214

下にヒバニーラルトスとか行かれたら見捨てたくはなる

165 21/08/24(火)12:39:00 No.838614238

>下が初動で完全に壊滅してたら上行くかな… 下に期待できないってことだしな… ガンクする意味ないよな…

166 21/08/24(火)12:39:02 No.838614249

>下が初動で完全に壊滅してたら上行くかな… 勝てるレーンに顔を出すのがよいってLOLだと聞いたんだがユナイトだとどうなんだろうね

167 21/08/24(火)12:39:34 No.838614411

普通は下壊滅しないしな

168 21/08/24(火)12:39:41 No.838614455

上が早めに下行ってゴール破壊するのはどうだろう

169 21/08/24(火)12:40:05 No.838614570

スレッドを立てた人によって削除されました 昨日あたりからずっと粘着気味にヨーテリーとボタンの話してるな…

170 21/08/24(火)12:40:05 No.838614576

ガンクしてくれないと壊滅するの確定する人が下固定みたいなピックしてるのが怖い

171 21/08/24(火)12:40:13 No.838614620

上と下は等価値ではなくて相手の下も破壊し返せば五分

172 21/08/24(火)12:40:28 No.838614708

>上が早めに下行ってゴール破壊するのはどうだろう 経験値捨てることになるから破壊まで行けないとマイナスだよね 逆に破壊までいければ1亀で有利取れるだろうけど

173 21/08/24(火)12:40:34 No.838614737

ジャングルは初動不利レーンには行かないのが鉄則

174 21/08/24(火)12:40:38 No.838614756

ユナイトは下レーンに価値が大きすぎるからちょっとくらいの劣勢なら下行ったほうがいい気はする

175 21/08/24(火)12:40:44 No.838614794

今フカマル使ってるやつは強さが知れ渡った上で10000コイン払って買って使ってる奴らだ バリシコ勢に近い

176 21/08/24(火)12:41:03 No.838614895

>上が早めに下行ってゴール破壊するのはどうだろう 無くはないけど上で得られる経験値損が生まれるからリスキーではある

177 21/08/24(火)12:41:05 No.838614905

いつも火曜にアプデの内容発表だっけ

178 21/08/24(火)12:41:08 No.838614928

>下にヒバニーラルトスとか行かれたら見捨てたくはなる そんなことある?ヒバニーは上おすすめされてたろ…

179 21/08/24(火)12:41:12 No.838614951

>上が早めに下行ってゴール破壊するのはどうだろう 固定パだと結構メジャーな戦術らしいなそれ 1ハチの時に上1下4にして下ゴール壊す

180 21/08/24(火)12:41:12 No.838614954

>上が早めに下行ってゴール破壊するのはどうだろう ハチ終わった時点で下に集合して4人で責めるのはやってみたい

181 21/08/24(火)12:41:21 No.838614992

>普通は下壊滅しないしな プクリン使ってるけど割と相手壊滅することある…

182 21/08/24(火)12:41:23 No.838615003

あれ…味方JGは下に来てくれないのか!? まあいいやこっちは2対3耐えてるからそのぶん上で勝ってくれ! 上負けてる…

183 21/08/24(火)12:41:43 No.838615104

>ヨーテリーを相手より後に倒してレベル3時の経験値が相手より上回るのはわかったが >それによってレベル4や5への到達が相手より早くなって相手に劣勢補正つく可能性はないのかな? >その辺もちゃんと検証されてるんだろうか 経験値わずかでも増やしたいならルンパバフカニカニで最後にヨーテリーが鉄板だけどそれだけやってもゲージ1/8くらいしか差でないからどちらにしろ誤差範囲だな 本当に経験値稼ぎたいなら最速で参戦して3人で敵殴り倒したほうがうまあじある

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