ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/08/24(火)02:33:57 No.838532732
夜も深まる
1 21/08/24(火)02:36:47 No.838533064
うたう
2 21/08/24(火)02:37:17 No.838533117
ころがる
3 21/08/24(火)02:37:33 No.838533151
サイコキネシス
4 21/08/24(火)02:37:44 No.838533169
ロケットずつき
5 21/08/24(火)02:38:22 No.838533240
そしてたべーられるー
6 21/08/24(火)02:39:12 No.838533321
負けたくやしさはふるえるほどだけど
7 21/08/24(火)02:39:30 No.838533362
握りこぶしをほどいて
8 21/08/24(火)02:42:39 No.838533737
むせる
9 21/08/24(火)02:44:00 No.838533898
フカシコwikiふざけすぎてない 「」wikiってこんなものなの…?
10 21/08/24(火)02:45:19 No.838534063
wikiが2つできる環境で今更なにを
11 21/08/24(火)02:45:23 No.838534072
むしろまともな方では
12 21/08/24(火)02:46:09 No.838534172
最強シコシコランキング1位がサシカマスで悲しいよ…
13 21/08/24(火)02:48:12 No.838534424
サシカマスのページでダメだった…
14 21/08/24(火)02:53:54 No.838535050
サシカマスでシコるとかウッウが編集してんのかよ
15 21/08/24(火)02:55:52 No.838535246
「」wikiは最新のwikiのハズなのにどことなく古臭いのも特徴的だ
16 21/08/24(火)03:00:54 No.838535814
ふざけてない「」wikiとか必要性を感じないからな 真面目な話だけがしたいなら普通のwikiみよってなる
17 21/08/24(火)03:08:08 No.838536531
実用性がない「」wikiは初めて見たわ 他ゲーの「」wikiはなんだかんだ中身はちゃんとしていたけど まぁユナイト自体が信用できないバグまみれだから整理のしようがないか
18 21/08/24(火)03:09:40 No.838536684
どこまでが仕様かわからん上に謎の要素がどんどん出てくるからな…
19 21/08/24(火)03:10:47 No.838536794
ハングルと中国語弱いのしかこない… ルカリオやらつかって0キルとか逆になにしてたのか聞きたいわ
20 21/08/24(火)03:11:33 No.838536877
ネムレナイト
21 21/08/24(火)03:11:47 No.838536902
実用性欲しかったら編集してもいいのよ…?
22 21/08/24(火)03:11:51 No.838536915
軽い気持ちでウッウ買ったけどめちゃくちゃ難しい…
23 21/08/24(火)03:12:13 No.838536944
非企業製のまともなWikiがあるから「」ikiが遊んでてもどうでもいいんだ
24 21/08/24(火)03:12:21 No.838536955
昇格マッチ負けたからばかばかしくなったのでスタンへあでもやりたいけれど需要ある?
25 21/08/24(火)03:15:19 No.838537256
https://wikiwiki.jp/hukasiko/ フカシコwikiは生まればかりのwikiだよ!
26 21/08/24(火)03:16:42 No.838537393
実用性欲しいなら編集すればいいんでね 他のwikiやそれこそお外の真面目なwikiや企業wikiすらある程度時間経つまで実用性あったwikiってのはちょっと思い出せない
27 21/08/24(火)03:17:03 No.838537427
ネタ要素許せない実用性だけ欲しいってならお外のwikiにでも行けば良いと思うよ
28 21/08/24(火)03:18:14 No.838537553
そもそも出来て1日2日レベルのwikiに実用性とか何言ってんだよとしか…
29 21/08/24(火)03:18:18 No.838537559
このタイトル許されたのか凄いな
30 21/08/24(火)03:19:06 No.838537625
いい加減飽きてきたから新しいポケモン欲しい…コイン無い…つらい…
31 21/08/24(火)03:21:18 No.838537835
ポケモン開放はわりと安いしちょっとくらい課金してもいいんじゃない
32 21/08/24(火)03:26:56 No.838538330
サポートまだいないからどれか欲しいんだけど安いからワタシラガにしよう
33 21/08/24(火)03:29:04 No.838538510
カメックスは…
34 21/08/24(火)03:30:00 No.838538581
やれる事少ないわりに1試合長いから飽きやすいわな マスターになったら引退しそう
35 21/08/24(火)03:30:16 No.838538596
ハピ買ったけど回復があんまり信用できないのと手助けがクソ強いのはわかった あと結構殴り火力出る?
36 21/08/24(火)03:31:21 No.838538691
ハピナスの手助けで殴りに行くのは悪くないけどハピナスがやわらかいから前に出難い
37 21/08/24(火)03:33:58 No.838538920
カメックスはやっぱ技にハイドロポンプあるんかね ディフェンス型だけど火力と射程もある感じかな?
38 21/08/24(火)03:36:39 No.838539124
テストの時の動画見た感じ押し出しに特化した性能っぽい
39 21/08/24(火)03:37:27 No.838539191
つまりスモウレスラー…
40 21/08/24(火)03:37:34 No.838539194
フカシコはOKなのにエッチな絵描くと怒られちゃうの悲しい
41 21/08/24(火)03:37:48 No.838539214
>カメックスは… 亀大杉問題に直面したのでお休みです
42 21/08/24(火)03:38:07 No.838539237
>フカシコはOKなのにエッチな絵描くと怒られちゃうの悲しい 俺は大歓迎だよ!
43 21/08/24(火)03:39:34 No.838539326
wikiは一番内容充実してるのが編集の仕方なのが笑う
44 21/08/24(火)03:41:01 No.838539444
押し出しって結構使いこなすの難しそうだね 下手に集団戦で使うと敵を逃しちゃいそうだし
45 21/08/24(火)03:42:25 No.838539560
ゴールで敵全部押し出せば割り放題だぞ カビゴンがよくやってる
46 21/08/24(火)03:42:57 No.838539590
まず脱出で真ん中に入りルンパが沸いたらヨーテリー倒してルンパヘイガニバッフヘイガニで倒す ゲコガシラになるから下基本厳しそうなら相手のジャングルの動き見てたまに上 一体撃破か相手の撤退を誘発してサンダーエリアのカニ ちょうど二週目枠からベースに戻ってルンパから ここでゲッコウガには確定 って感じなんだけれどさ 中央ゲッコウガの今のところのムーブなんだけれど間違いとか改善点あったら教えてほしい
47 21/08/24(火)03:44:22 No.838539691
>中央ゲッコウガの今のところのムーブなんだけれど間違いとか改善点あったら教えてほしい 開幕脱出しなくても間に合うしクールタイム伸びた関係で使わなくていいぞ
48 21/08/24(火)03:46:04 No.838539807
>開幕脱出しなくても間に合うしクールタイム伸びた関係で使わなくていいぞ 4匹倒してレーンにいくころにはリチャージ終わるからどっちでもいいかなって思ったけれど使わないほうが確実かな? 仲間が一瞬戸惑ったりしないかな? よさそうならそれで改善するよありがとう
49 21/08/24(火)03:46:08 No.838539814
>中央ゲッコウガの今のところのムーブなんだけれど間違いとか改善点あったら教えてほしい ボール16貯まったら下ゴールにダンクして後ろから敵ごとハチを煙幕に入れて味方にハチ取らせて逃げてから中央のカニ食う
50 21/08/24(火)03:46:57 No.838539877
みがわり取って壁抜けAAでもでもルンパ湧くまでに犬倒すの間に合ったりする
51 21/08/24(火)03:47:41 No.838539916
>>中央ゲッコウガの今のところのムーブなんだけれど間違いとか改善点あったら教えてほしい >ボール16貯まったら下ゴールにダンクして後ろから敵ごとハチを煙幕に入れて味方にハチ取らせて逃げてから中央のカニ食う 一週後のゲコガシラでだよね?下がるルートは中央突っ切って相手側のジャングルから?
52 21/08/24(火)03:48:30 No.838539980
初手身代わり壁抜けでヨーテリ食べ終わった直後にルンパ湧くから脱出よりその方が待ち時間なくていい
53 21/08/24(火)03:48:45 No.838539994
>ゴールで敵全部押し出せば割り放題だぞ >カビゴンがよくやってる いいよね味方のゴールサポートした後にヘビボンで止めてからゴルサポで悠々と自分もゴールするカビゴン
54 21/08/24(火)03:49:24 No.838540036
>みがわり取って壁抜けAAでもでもルンパ湧くまでに犬倒すの間に合ったりする むしろルンパ確認してからとるようにしてるんだけれど 初手身代わりは考えてなかったな 実測してみる
55 21/08/24(火)03:49:41 No.838540061
忘れる前にアプデの歴史でもかいたろと思ったけどメニュー編集方法わかんないから寝る!
56 21/08/24(火)03:50:21 No.838540103
もしかしてヨーテリー最速で取る方がいいのかい? 経験値増えるからあえて遅らせるんだけれど
57 21/08/24(火)03:52:31 No.838540252
こういう細かい所作をわかる範囲で共有するのすごい大切な気がする
58 21/08/24(火)03:53:23 No.838540320
ロトムの歴史ってなんだよ
59 21/08/24(火)03:53:26 No.838540324
>一週後のゲコガシラでだよね?下がるルートは中央突っ切って相手側のジャングルから? 上カニ下カニジャンプ台で草むら入って視界に入らないように中央経由で敵側草むら入ってLボタンでゴール確認しながら様子見 味方が敵全員視認出来てるなら味方が押されるの待ってゴールか万全を期すなら草むらから出る時煙幕焚いて姿消してダンク ゴルサポ装備してないと敵に気づかれた時に失敗するからゴルサポはあったほうがいい
60 21/08/24(火)03:53:52 No.838540346
野良で犬削って残すのやったら食われたことあって どうせそんなに大きくないし最速倒しでもいいかなって
61 21/08/24(火)03:54:04 No.838540357
>>一週後のゲコガシラでだよね?下がるルートは中央突っ切って相手側のジャングルから? >上カニ下カニジャンプ台で草むら入って視界に入らないように中央経由で敵側草むら入ってLボタンでゴール確認しながら様子見 >味方が敵全員視認出来てるなら味方が押されるの待ってゴールか万全を期すなら草むらから出る時煙幕焚いて姿消してダンク >ゴルサポ装備してないと敵に気づかれた時に失敗するからゴルサポはあったほうがいい これ面白いな やるよありがとう
62 21/08/24(火)03:54:24 No.838540377
後は流れでで笑ったけど実際1亀後は流れだからなあ…
63 21/08/24(火)03:54:41 No.838540400
ちんちんイライラする
64 21/08/24(火)03:54:51 No.838540408
>野良で犬削って残すのやったら食われたことあって >どうせそんなに大きくないし最速倒しでもいいかなって ジャングルの犬食うようなやつがいる試合は結局負けるかむちゃくちゃになるからまぁ理想だけね
65 21/08/24(火)03:55:52 No.838540491
ロトムの歴史 なし でかなり笑ってしまった
66 21/08/24(火)03:56:49 No.838540553
>後は流れでで笑ったけど実際1亀後は流れだからなあ… 最初の流れさえなんとかすればほんとに後は流れで…なんだよね…
67 21/08/24(火)03:58:05 No.838540647
エネしっぽでサンダーゲーを勝ちに持っていく流れ来てるね…
68 21/08/24(火)03:58:13 No.838540655
亀を取る→ファームしっかりしてゴール狙いつつ次の亀やサンダーに備える 亀を取られる→ファームしっかりしてゴール狙いつつ次の亀やサンダーに備える
69 21/08/24(火)03:59:24 No.838540736
そういえばサンダーにダメージ減るのデバフ扱いで解除できるらしいなぁ あれも含めるともっと戦法練れそうな気配はある
70 21/08/24(火)03:59:32 No.838540743
ヨーテリ残しは単純に最初のぶつかり合いで経験値足りなくなってlv5になれないのがダメ カニ食われるだけでもゴール進化するしかなくなるのに大量の経験値所持してるのを残す理由ないよ
71 21/08/24(火)04:00:02 No.838540782
>亀を取る→ファームしっかりしてゴール狙いつつ次の亀やサンダーに備える >亀を取られる→ファームしっかりしてゴール狙いつつ次の亀やサンダーに備える これwikiに載せてもいい?
72 21/08/24(火)04:00:31 No.838540811
>ヨーテリ残しは単純に最初のぶつかり合いで経験値足りなくなってlv5になれないのがダメ >カニ食われるだけでもゴール進化するしかなくなるのに大量の経験値所持してるのを残す理由ないよ 残すんじゃなくて相手に先にヨーテリー取らせると補正で経験値伸びる仕様の方だよ
73 21/08/24(火)04:01:14 No.838540858
>これwikiに載せてもいい? フカシコしたならいいよ
74 21/08/24(火)04:01:39 No.838540881
ここでガブシコはしてもいいんですか!?
75 21/08/24(火)04:02:44 No.838540951
>フカシコしたならいいよ やったー
76 21/08/24(火)04:05:18 No.838541136
同じ名前のイワパレスに当たるたびにこっちの味方が必ず1人落ちて上ゴールも下ゴール割られるという試合に3回当たって辛い
77 21/08/24(火)04:06:07 No.838541186
ヨーテリーの後取りかなり馬鹿にならんよねあれ
78 21/08/24(火)04:07:31 No.838541290
>残すんじゃなくて相手に先にヨーテリー取らせると補正で経験値伸びる仕様の方だよ 誤差レベルの経験値より前線に到達する時間早めるほうがいい ぶっちゃけlv5になれたらなんでもいいそれ以降の経験値はカニと敵ルンパとゴールで稼げるから煙幕覚えるの最優先
79 21/08/24(火)04:13:42 No.838541684
この環境で自信満々にゲンガーやファイアローで中央宣言する奴はどれだけ腕に自信があるだろう
80 21/08/24(火)04:20:05 No.838542082
MVP12あるからかクソイワパ多すぎる
81 21/08/24(火)04:20:08 No.838542085
>この環境で自信満々にゲンガーやファイアローで中央宣言する奴はどれだけ腕に自信があるだろう ファイアローはなしじゃない気がする ゲンガーは…うn…
82 21/08/24(火)04:21:06 No.838542122
でもアローは上で良くない?
83 21/08/24(火)04:21:32 No.838542145
>誤差レベルの経験値より前線に到達する時間早めるほうがいい 誤差どころじゃなくないあれ
84 21/08/24(火)04:21:49 No.838542162
>でもアローは上で良くない? 今の中央はカエル一択だからレーン行くしかないね…
85 21/08/24(火)04:22:46 No.838542203
アクロバットの逃げ性能高いしレーンやれない事はないからなぁ
86 21/08/24(火)04:22:50 No.838542206
>誤差レベルの経験値より前線に到達する時間早めるほうがいい ルンパ沸くまで待つだけの簡単なお仕事なのでそこにタイムラグ発生しようがないので相手が先にとってたら単純に相手は待ち時間できるだけなのでおいしいだけだと思うの
87 21/08/24(火)04:22:54 No.838542208
誰も中央行きたがらないから久々にゲッコウガ使ったけど慣れてないと思うように動かせないな… 火力あるけど耐久低めの子で前に出るの苦手だわ
88 21/08/24(火)04:23:56 No.838542256
>誰も中央行きたがらないから久々にゲッコウガ使ったけど慣れてないと思うように動かせないな… >火力あるけど耐久低めの子で前に出るの苦手だわ ゲッコウガは確殺できないなら前に出ないよ 常時前に出てるならそりゃ死ぬよ
89 21/08/24(火)04:25:49 No.838542345
>誤差どころじゃなくないあれ まず敵より後に倒すのを確認する方法がない以上その待機は意味がない 次に前線につくまでLv5になるのが目的であってLv5だったら経験値0%も99%も大差ないし先に前線に立って偵察ほうが重要
90 21/08/24(火)04:26:39 No.838542396
>ゲッコウガは確殺できないなら前に出ないよ >常時前に出てるならそりゃ死ぬよ そのへん見極められないんだよねえ 行けるかと思って突っ込むとミリ残して逆にピンチとか結構あった ランクじゃ封印だな
91 21/08/24(火)04:28:14 No.838542486
>まず敵より後に倒すのを確認する方法がない以上その待機は意味がない >次に前線につくまでLv5になるのが目的であってLv5だったら経験値0%も99%も大差ないし先に前線に立って偵察ほうが重要 だからそんな待つわけじゃなくてヨーテリー追いかけて最初のルンパ沸くまで待つだけなんだってば ルンパ倒さないで相手側に突っ込むとかないでしょ? わかってらっしゃらない?
92 21/08/24(火)04:29:36 No.838542564
あと経験値0と99%は大差だと思うよ
93 21/08/24(火)04:29:53 No.838542585
ヨーテリーって後から取るとどれくらい経験値アップするんです?
94 21/08/24(火)04:30:30 No.838542625
>ヨーテリーって後から取るとどれくらい経験値アップするんです? 数値はわからんがたぶんカニ一匹くらい
95 21/08/24(火)04:31:28 No.838542673
>数値はわからんがたぶんカニ一匹くらい 序盤だと地味にありがたいな
96 21/08/24(火)04:32:21 No.838542729
実際決まったらジャングル二周取らないでゲッコウガになるよ カメにユナイト間に合わせやすくなる
97 21/08/24(火)04:32:23 No.838542731
ヨーテリーをあとに取るのがお得なのはわかったけどルンパ沸くまで待つっていうのがどこから出てきたのかわからない
98 21/08/24(火)04:34:09 No.838542827
>ヨーテリーをあとに取るのがお得なのはわかったけどルンパ沸くまで待つっていうのがどこから出てきたのかわからない そりゃ相手も動くからそれ以上は待てないからだよ… そこでただヨーテリー即倒しするよりどうせやることないルンパ倒すまでの2~3秒で差がつくテクなのだから
99 21/08/24(火)04:34:27 No.838542850
今確認してみたけど相手との差は10~15%くらいだなカニ1匹もないと思う あとこれ砂漠側しかできない
100 21/08/24(火)04:34:47 No.838542867
>ヨーテリーをあとに取るのがお得なのはわかったけどルンパ沸くまで待つっていうのがどこから出てきたのかわからない 知らなきゃルンパの前にヨーテリー取ってるからじゃないかな このスレ見て次からやってみようと思ったけど前までは普通に倒してたよ俺
101 21/08/24(火)04:35:41 No.838542907
>今確認してみたけど相手との差は10~15%くらいだなカニ1匹もないと思う >あとこれ砂漠側しかできない どうせルンパに誘導されるから関係なくないか 最初の一匹はお互いヨーテリーだぞ
102 21/08/24(火)04:36:36 No.838542945
ちなみにサンダー出るまでヨーテリー放置するとハーデリアになるらしい
103 21/08/24(火)04:36:51 No.838542952
なんか状況の想定が一人だけ違う「」いる気がする
104 21/08/24(火)04:37:23 No.838542971
>>今確認してみたけど相手との差は10~15%くらいだなカニ1匹もないと思う でかいと思うわ序盤じゃなくて最初につく差だぞ
105 21/08/24(火)04:38:10 No.838543012
ルンパ処理してからヨーテリー処理するのではダメなの?
106 21/08/24(火)04:38:23 No.838543020
砂漠側じゃなきゃできない理由は何なのだ…
107 21/08/24(火)04:38:32 No.838543027
>どうせルンパに誘導されるから関係なくないか >最初の一匹はお互いヨーテリーだぞ 草原側はヨーテリー上行くから関係ある 基本中央は下に合流するから砂漠側じゃないと使えない
108 21/08/24(火)04:39:43 No.838543079
>ルンパ処理してからヨーテリー処理するのではダメなの? それはレベル差でファーム速度自体が変わるから意味がない あくまでヨーテリーで経験値をちょっと変える技だからな 地味だし少ないがやれることは全部やっておくのがジャングルの責任だと思う
109 21/08/24(火)04:39:56 No.838543087
別にバッフロン→ルンパの順でもいいのでは?
110 21/08/24(火)04:42:14 No.838543189
>基本中央は下に合流するから砂漠側じゃないと使えない 草原側ならジグザグに降りるだけだが…? 中央ゲッコウガなら遠距離あるんだからその距離関係ないだろ それに下に降りる不利の手前ほどやる必要が出るじゃん 相手が楽ならそれに対応するべきだし
111 21/08/24(火)04:42:37 No.838543204
>別にバッフロン→ルンパの順でもいいのでは? それはちゃんとバリアの仕様確認してね
112 21/08/24(火)04:45:07 No.838543309
ルンパ狩る前にヨーテリー狩る前提なら経験値差10~15あるって話は撤回するし あとそれは別に待機する意味本当にないよ 初手脱出相手に初手みがわり使うだけで成立するので
113 21/08/24(火)04:45:39 No.838543334
ルンパのバリアは野生ポケモンを倒しやすくする かなりダメージとファーム速度が変わるので砂漠だろうが草原だろうが先に倒さないとはなしにならない
114 21/08/24(火)04:47:25 No.838543414
>あとそれは別に待機する意味本当にないよ 相手も知ってりゃいみあるじゃん ジャングルの沸き自体は最初確定で同じなんだから というかこれ自体そもそもわかった時にかなり「」が検証してたしやって置いても損はない技だからむしろ否定材料が意味わからん
115 21/08/24(火)04:51:00 No.838543563
相手がルンパ沸くまでに先に犬狩ったら経験値のバフがあとで犬狩ったほうに入るというだけの小ネタで何で意味ないとかどっちかしかできないとか変な想定が起きるんだろう…
116 21/08/24(火)04:51:27 No.838543580
ジャングル掃除が遅れない程度にヨーテリーの処理を遅らせた方がお得ってだけの話だよね
117 21/08/24(火)04:51:37 No.838543587
>別にバッフロン→ルンパの順でもいいのでは? ヨーテリーがルンパまで移動するのにそれ置いてわざわざバッフロン→ルンパにする意味がない
118 21/08/24(火)04:52:16 No.838543627
何の勘違いがおきているのかさっぱりわからない
119 21/08/24(火)04:54:23 No.838543727
みがわり使えばヨーテリー狩った直後にルンパに湧くから待つって事は脱出使ってるだけ 経験値差つけたいならルンパバフ狩って上カニヨーテリー下カニしないとダメだしそれは砂漠じゃないとできない
120 21/08/24(火)04:55:48 No.838543807
ルンパ湧くと同時に石火でまとめて殴ってヨーテリー倒したら確かに経験値がおいしかった
121 21/08/24(火)04:56:38 No.838543846
ザリガニ殴ってる頃には上下レーンで経験値差生まれて誤差レベルにならされてる気もする
122 21/08/24(火)04:57:01 No.838543864
>ルンパ湧くと同時に石火でまとめて殴ってヨーテリー倒したら確かに経験値がおいしかった ただこれだけのことなんだけれどなぜか彼は先にルンパじゃないとダメってことになってるらしい 言っとくけれど犬は残り一発まで削っておくからな?
123 21/08/24(火)04:57:50 No.838543898
>ザリガニ殴ってる頃には上下レーンで経験値差生まれて誤差レベルにならされてる気もする ならない この所作はまだ上中央のカニとした中央のタブンネも出てないから
124 21/08/24(火)04:59:49 No.838543984
>ならない >この所作はまだ上中央のカニとした中央のタブンネも出てないから ザリガニ殴ってる頃には出てると思うけど ヨーテリーにだけ特別にボーナスかかるわけじゃないでしょ
125 21/08/24(火)05:01:30 No.838544067
先ヨーテリーならいつやってもルンパ先のヨーテリー残しのほうに経験値ボーナス入ってるっていつになったら気付くんだよ
126 21/08/24(火)05:01:48 No.838544080
>ヨーテリーにだけ特別にボーナスかかるわけじゃないでしょ 倍率で計算だから一番高いヨーテリーでやるんだよ
127 21/08/24(火)05:03:53 No.838544158
>先ヨーテリーならいつやってもルンパ先のヨーテリー残しのほうに経験値ボーナス入ってるっていつになったら気付くんだよ 1スタートじゃルンパ倒す速度に影響するからファームが遅れちゃ意味ないんだよ しかも身代わりつかったらあわなしでルンパ狩ることになるぞ かなり討伐に差が開くがそれしちゃ元も子もない
128 21/08/24(火)05:06:49 No.838544299
だからあくまで >ジャングル掃除が遅れない程度にヨーテリーの処理を遅らせた方がお得ってだけの話だよね ってことで >地味だし少ないがやれることは全部やっておくのがジャングルの責任だと思う ってだけだぞ
129 21/08/24(火)05:09:24 No.838544448
なんで「」はこんな簡単なことをややこしく出来るのかな
130 21/08/24(火)05:10:37 No.838544509
新しい戦術が生まれるとすぐに「」は喧嘩する そんなことするぐらいならニンフィアにどんなホロウェアが実装されるか語らった方がマシだぞ
131 21/08/24(火)05:11:54 No.838544559
>新しい戦術が生まれるとすぐに「」は喧嘩する >そんなことするぐらいならニンフィアにどんなホロウェアが実装されるか語らった方がマシだぞ おむつとおしゃぶり
132 21/08/24(火)05:12:28 No.838544584
仕様がわかった日にこれがいいよねってなったのを1人がややこしく考えてるだけだよ
133 21/08/24(火)05:12:33 No.838544592
うまい中央ゲッコウガの動画見たい
134 21/08/24(火)05:16:30 No.838544766
>1スタートじゃルンパ倒す速度に影響するからファームが遅れちゃ意味ないんだよ ルンパとヨーテリーを削って同時に倒すって話はどこ行ったんだよ…
135 21/08/24(火)05:18:08 No.838544840
>ルンパとヨーテリーを削って同時に倒すって話はどこ行ったんだよ… 削るのはヨーテリーだけだからそんな話はスレのどこにもないぞ
136 21/08/24(火)05:19:04 No.838544868
なんだ最初から勘違いしてるのか
137 21/08/24(火)05:20:11 No.838544921
「」Discordってまだあるの?
138 21/08/24(火)05:24:09 No.838545146
>削るのはヨーテリーだけだからそんな話はスレのどこにもないぞ じゃあこのレスなんだよ… >>ルンパ湧くと同時に石火でまとめて殴ってヨーテリー倒したら確かに経験値がおいしかった >ただこれだけのことなんだけれどなぜか彼は先にルンパじゃないとダメってことになってるらしい >言っとくけれど犬は残り一発まで削っておくからな? あと先ヨーテリーならみがわり使うだけで同じ状態になるって同じ事何回もレスさせないで
139 21/08/24(火)05:25:08 No.838545196
なんかずっと争ってるから両方になみのりしていい?
140 21/08/24(火)05:25:21 No.838545208
何回もレスしたくなかったらしなくてもいいよ別に…
141 21/08/24(火)05:25:33 No.838545221
ルンパ沸いたときに石化で同時に殴って削ってたヨーテリーだけ先に死んだんだろそれ
142 21/08/24(火)05:27:13 No.838545296
>なんかずっと争ってるから両方になみのりしていい? 2連続KO
143 21/08/24(火)05:29:09 No.838545384
ルンパとイヌ同時に倒すとはどこにもないな
144 21/08/24(火)05:30:17 No.838545451
なんか俺のレスが巻き込まれている… ここで話題になってたヨーテリーミリ残し戦法思い出してルンパ湧きと同時に石火で両方殴ったらタイムロス無くヨーテリー倒しつつヨーテリーだけで3レベまで上げられたってだけの話ね 紛らわしくてごめんね
145 21/08/24(火)05:31:39 No.838545530
「」が文脈読めなかっただけなんやなW
146 21/08/24(火)05:32:02 No.838545550
んん……
147 21/08/24(火)05:32:44 No.838545594
>んん…… マジレス文法と論者は違うんだけれどimgのすがたは元気ないなって思う
148 21/08/24(火)05:33:10 No.838545621
>なんかずっと争ってるから両方になみのりしていい? 争ってるわけじゃないなんだがまぁいいよ全部流してくれても
149 21/08/24(火)05:33:28 No.838545643
脱出を無駄に使ってるという告白にブリンクしとけという話を理解しないだけの無意味な流れだった…
150 21/08/24(火)05:34:25 No.838545688
>脱出を無駄に使ってるという告白にブリンクしとけという話を理解しないだけの無意味な流れだった… まだいうんだ…70秒だから5体狩ってレーン移動したらもう戻ってるよ
151 21/08/24(火)05:36:59 No.838545822
脱出の話とはまた別だしな… とことん読んでないな
152 21/08/24(火)05:37:15 No.838545836
ZかZRで範囲殴れる技持ってるジャングラーならヨーテリールンパッパ同時殴り狙って損はないと思った
153 21/08/24(火)05:40:08 No.838546002
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
154 21/08/24(火)05:42:01 No.838546106
>ZかZRで範囲殴れる技持ってるジャングラーならヨーテリールンパッパ同時殴り狙って損はないと思った ルンパとヨーテリーってだいぶ距離開くから待機したあと同時殴りは無理じゃない?
155 21/08/24(火)05:42:26 No.838546125
これはフカマルくん 主な用途はオナホやちくわの材料などです
156 21/08/24(火)05:42:35 No.838546132
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
157 21/08/24(火)05:44:05 No.838546235
入りは身代わりでも脱出でも関係なくただ >ジャングル掃除が遅れない程度にヨーテリーの処理を遅らせた方がお得ってだけの話だよね ただこれだけなのによく伸ばしたもんだな
158 21/08/24(火)05:44:07 No.838546239
尻を向けた…誘っていやがる…
159 21/08/24(火)05:46:35 No.838546390
後ろにフルパが控えてる卑劣なフカマルくんなんでしょ?
160 21/08/24(火)05:47:30 No.838546434
フカマルを深追いしたタイミングで出てくるjg
161 21/08/24(火)05:51:40 No.838546666
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
162 21/08/24(火)05:52:14 No.838546694
なんでフカマルくんはまだフカマルくんなんだよ
163 21/08/24(火)05:53:54 No.838546786
ファーム意識があったらそれはもうフカマル君じゃないからな
164 21/08/24(火)05:55:03 No.838546854
砂かけられたからオヤツにするねフカマルくん...
165 21/08/24(火)05:57:25 No.838546974
脱出は関係あるんだなこれが ブリンクしてヨーテリー刈ってるなら遅らせる為に待機する時間必要ないからな という話が上の方に出てるんだからすぐ練習場いけば連投しなくて済んだだろう
166 21/08/24(火)06:00:50 No.838547169
そういやフカマルよくネタにされてるから使ってみたら言われるほどではなかったな ガブリアスまでいけたら明確に強かった
167 21/08/24(火)06:04:22 No.838547340
自分で試してないけどわざわざみがわり使わなくても歩いて行ってあわ吹いてたらいい感じに調整できそう
168 21/08/24(火)06:05:46 No.838547406
ルカリオの練習始めたんだがレーン戦はとも格集団戦の立ち回りがわからん… 敵マッチで対面してるはずなのにわからん…
169 21/08/24(火)06:07:45 No.838547519
>ルカリオの練習始めたんだがレーン戦はとも格集団戦の立ち回りがわからん… 生存能力はちょっと強いの集団からちょっとはみ出たのを殴る逃げる
170 21/08/24(火)06:12:24 No.838547751
ガブリアス配布してフカ!
171 21/08/24(火)06:15:08 No.838547900
ガブリアスが強いのはみんなが知ってる だがフカマルくんはかわいいんだ
172 21/08/24(火)06:17:35 No.838548010
ヨーテリー狩るの遅らせるとレーンのレンジが食ってくることあるから残したくない… そんな仲間ならどの道負け濃厚だから気にしなくていい? そうだね
173 21/08/24(火)06:18:07 No.838548037
ポケモンごとにコイン差つけなくていいとおもうんだ ガブリアス不当に高くない?
174 21/08/24(火)06:18:22 No.838548049
ルカリオしんそくだとゲッコウガなみのりみたいな使い方できるんだけど野良で出会うのほとんどグロパンだな 最近ゲッコウガ水手裏剣使いの「」が増えつつあるのと同じで簡単で威力出るほうが愛用されやすいのか
175 21/08/24(火)06:18:43 No.838548072
>生存能力はちょっと強いの集団からちょっとはみ出たのを殴る逃げる 集団に飛び込んじゃって溶けてたから端の奴を殴るように意識してみるよ ありがとう
176 21/08/24(火)06:19:47 No.838548127
プクリンみたいに修正来てから買う人は一定数いるから修正されて評価されたらガブだろうが何だろうが買うよ
177 21/08/24(火)06:19:59 No.838548140
へやぁん
178 21/08/24(火)06:21:25 No.838548221
フカマルが安かったらフカマルで溢れるぞ!いいのか!
179 21/08/24(火)06:24:25 No.838548402
>へやぁん 朝だぞ!?
180 21/08/24(火)06:25:31 No.838548482
かまわん 行け
181 21/08/24(火)06:26:16 No.838548535
俺は今日は有給だぜ
182 21/08/24(火)06:34:53 No.838549124
「」!ヨーテリー残しのためにちんたら削ってたらピカ様がネットでトドメ刺した!!!
183 21/08/24(火)06:37:34 No.838549315
jgが脱出使って開幕壁抜けするのはわかるけどレーナーがスタート地点で脱出するのはマジで意味わからん…
184 21/08/24(火)06:41:05 No.838549587
ガブになるまでに周囲にしてもらった気遣いに残り時間で応えなきゃならんからな…
185 21/08/24(火)06:41:56 No.838549651
しんそくルカリオは楽しいけど微妙に倒し切れなくてアシストばっかり増える
186 21/08/24(火)06:43:50 No.838549832
5人なら集まるだろう
187 21/08/24(火)06:46:16 No.838550049
>jgが脱出使って開幕壁抜けするのはわかるけどレーナーがスタート地点で脱出するのはマジで意味わからん… 蜂湧きまでにボタン使わないって計算じゃないの? 使う意味はあんまり無さそうだけど
188 21/08/24(火)06:46:56 No.838550096
>「」!ヨーテリー残しのためにちんたら削ってたらピカ様がネットでトドメ刺した!!! フシギダネのタネ爆とかも飛んでくるぞ たぶん普通にエイパムに撃ったつもりが射程長いばかりに体力低い敵への自動ロックで吸われただけだから責めないでやってくれ
189 21/08/24(火)06:48:07 No.838550207
残してたからもう食べないのかと思って
190 21/08/24(火)06:48:17 No.838550222
遠距離やってるとたまにレーン入口付近まで来た犬に勝手にタゲ吸われることはよくあるからな…
191 21/08/24(火)06:49:09 No.838550307
だからリスクが高いって言ってるじゃん! もうちょっと浸透しないと食われちゃう!
192 21/08/24(火)06:50:44 No.838550461
浸透しても咄嗟のミスで食われる可能性はあるからな…
193 21/08/24(火)06:51:53 No.838550560
これだけ中央戦術が広まってもまだ初湧きのカニ食ってるエキスパレーンがいるくらいだから何が起こっても不思議ではない
194 21/08/24(火)06:52:35 No.838550617
ヨーテリーなんであんなに移動するの…って思うけどあそこからルンパカニやりやすい配慮ではある
195 21/08/24(火)06:57:30 No.838551077
サンダー広場のヘイガニは食ってもいい?
196 21/08/24(火)07:05:52 No.838551770
そっちのカニは敵も食いにくるから食べてもいいけど蜂の後で敵がゴール狙ってない時くらいにして欲しいかな
197 21/08/24(火)07:07:33 No.838551889
サンダー広場のは中央に配慮してると相手が食いに来るし食える時に食ってる