21/08/17(火)23:47:39 混乱の... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/08/17(火)23:47:39 No.836284444
混乱の元の検証が否定されまくっててダメだった 検証とは一体…
1 21/08/17(火)23:48:17 No.836284683
検証と管理はユナイトの華
2 21/08/17(火)23:49:03 No.836284982
現状では3亀まで取ると取った側(サナちゃん)からのサンダーへの与ダメが下がるってのは確定っぽいね 取られた側は検証難しいか
3 21/08/17(火)23:49:11 No.836285041
練習場がほんとに同じ挙動なのかもちょっと怪しいが
4 21/08/17(火)23:49:20 No.836285086
ロトム間違ってる時点で謎のサイトは参考にしない方がよさそうだね こういうのさも正確に測ったかのように願望や予測を言ってる場合もあるから
5 21/08/17(火)23:49:25 No.836285117
最低だなサンダーなんとか.jp…
6 21/08/17(火)23:49:37 No.836285200
まずロトアンのロビー活動がバレただろ そこから芋づる式にデバフかどうかわかんないのにデバフとか言い出してるのがわかんないだろ 一体なにがしたいんだこの検証は
7 21/08/17(火)23:49:41 No.836285230
>最低だなサンダー…
8 21/08/17(火)23:50:07 No.836285401
これを機にロトムの株が上がったからまぁよかったんじゃないかな
9 21/08/17(火)23:50:10 No.836285420
サンダーバード.jpはロトアン 覚えた
10 21/08/17(火)23:50:15 No.836285460
あの点数はどこから出て来たんだろうな
11 21/08/17(火)23:50:28 No.836285552
>これを機にロトムの株が上がったからまぁよかったんじゃないかな 上がったかな…
12 21/08/17(火)23:50:36 No.836285609
このゲーム仕様なのか不具合なのかわからないような挙動が大量にあるからなあ…
13 21/08/17(火)23:50:37 No.836285615
>あの点数はどこから出て来たんだろうな 妄想でしょうね
14 <a href="mailto:70551592">21/08/17(火)23:50:39</a> [70551592] No.836285631
フレンドマッチへあ
15 21/08/17(火)23:50:42 No.836285646
フレマッチでミラー構成にしてダメージ検証すりゃいいんじゃないの
16 21/08/17(火)23:50:56 No.836285729
敵にとってもサンダーが固くなってるなら3カメ取るのは防衛として有利なんだよな…
17 21/08/17(火)23:50:58 No.836285740
検証ってなんかあったのか
18 21/08/17(火)23:51:06 No.836285798
>フレマッチでミラー構成にしてダメージ検証すりゃいいんじゃないの 簡単に言うけど面子集めるの難しくない…?
19 21/08/17(火)23:51:22 No.836285916
亀2匹取ってサンダータイムに重なる時間はロトム取ればいいだけですよね?
20 21/08/17(火)23:51:23 No.836285923
「」の検証も練習場だから仕様違う可能性あるから信憑性に欠けるし 画像元も間違ってる可能性がある以上信憑性ないよね
21 21/08/17(火)23:51:44 No.836286073
まぁ正しく検証するならフレマしかないとは思う
22 21/08/17(火)23:52:23 No.836286322
>簡単に言うけど面子集めるの難しくない…? 3対3とかでもやれんことはない
23 21/08/17(火)23:52:34 No.836286400
まあ亀取ったらサンダー硬くなるまでは確定でいいんじゃない ロトムは不明
24 21/08/17(火)23:52:34 No.836286401
>簡単に言うけど面子集めるの難しくない…? ここでへあ立てればいいじゃん!
25 21/08/17(火)23:53:01 No.836286573
レート増減敗北8勝利12くらいにならないかな…1200に戻すだけでいいから!
26 21/08/17(火)23:53:20 No.836286700
へあ@2よー
27 21/08/17(火)23:53:22 No.836286710
画像元はフレマだろうから信憑性という点ではあっちのほうが分がある
28 21/08/17(火)23:53:28 No.836286748
>まあ亀取ったらサンダー硬くなるまでは確定でいいんじゃない >ロトムは不明 でも相手もサンダー固くなってるかどうかでかなり戦略かわるからここ最重要なんだよな…
29 21/08/17(火)23:53:51 No.836286911
>画像元はフレマだろうから信憑性という点ではあっちのほうが分がある ロトムが間違ってた時点でそれはないです 信憑性でいうなら「」以下
30 21/08/17(火)23:53:56 No.836286938
検証は暇だろうYouTuberに任せるよ 匿名じゃ本当だったとしても信ぴょう性疑われたら何も言い返せない
31 21/08/17(火)23:54:05 No.836287009
>まぁ正しく検証するならフレマしかないとは思う いい感じにブレ無くソロ狩りできるの居るかなって思ったけど手持ちにフカマルくんとか居なかった
32 21/08/17(火)23:54:13 No.836287059
やはり観戦機能か…
33 21/08/17(火)23:54:25 No.836287127
>ロトムが間違ってた時点でそれはないです >信憑性でいうなら「」以下 それはそう
34 21/08/17(火)23:54:28 No.836287150
亀取った後のバリアが誤作用してる説がある
35 21/08/17(火)23:54:31 No.836287167
ヒにあったけど オブジェクトを倒すと1分くらいサンダーに対してデバフがかかるが正解っぽい
36 21/08/17(火)23:54:45 No.836287243
エナジーアンプの不具合ってのもどうなのかわかんねーなこれ https://www.youtube.com/watch?v=Z2nK77N5rX8
37 21/08/17(火)23:55:01 No.836287351
オブジェクト取ってから一定時間サンダーへのダメージにデバフがかかるって言ってる人もいる もう寝るので検証は任せた
38 21/08/17(火)23:55:16 No.836287445
>ヒにあったけど >オブジェクトを倒すと1分くらいサンダーに対してデバフがかかるが正解っぽい うーn…つまりカメがどうとかは関係ないってこと?
39 21/08/17(火)23:55:21 No.836287492
へあ入る度に思うんだけどレーンコールって最初にした方がいいのかしら
40 21/08/17(火)23:55:21 No.836287494
ホロウェアバリやん!?
41 21/08/17(火)23:55:27 No.836287525
>ヒにあったけど >オブジェクトを倒すと1分くらいサンダーに対してデバフがかかるが正解っぽい オブジェクトってつまりロト…
42 21/08/17(火)23:55:41 No.836287625
はじめてへあ勧誘きた!そしてトイレ行ってて見逃した! そうか人揃わないなら勧誘してもいいな
43 21/08/17(火)23:55:47 No.836287656
ロトムはオブジェクトじゃない可能性
44 21/08/17(火)23:55:50 No.836287680
>オブジェクトを倒すと1分くらいサンダーに対してデバフがかかるが正解っぽい あーつまり2分ギリギリで倒す3亀はそうなりやすいってことか
45 21/08/17(火)23:55:59 No.836287731
じゃあ10点とか5点とか自軍にデバフかかるとか言ってたのは…
46 21/08/17(火)23:56:15 No.836287828
へあ埋まった?
47 21/08/17(火)23:56:32 No.836287946
>あーつまり2分ギリギリで倒す3亀はそうなりやすいってことか なりやすいっていうか練習場だと時間の関係上100%じゃないかな
48 21/08/17(火)23:57:11 No.836288181
「」曰く有名なサイトがただのゴミサイトになったって情報しかもらえなかったな
49 21/08/17(火)23:57:30 No.836288289
3カメやったらサンダー出現時点で絶対1分未満だからな… 練習場はソロでカメも時間かかりそうだし
50 21/08/17(火)23:58:04 No.836288517
02:30で3亀出て3亀取ったか?3亀取ったか? 相手3亀取った!よっしゃサンダー行こう! って試合になって勝った タイムリーな試合だった
51 21/08/17(火)23:58:18 No.836288594
>なりやすいっていうか練習場だと時間の関係上100%じゃないかな 練習場じゃなくても時間は同じでは?
52 21/08/17(火)23:58:23 No.836288632
まあ冷静に考えてそんな仕様あるはずねえわな
53 21/08/17(火)23:58:28 No.836288668
3亀取れることもそんなないし意識しなくていいやちゅじゃね?
54 21/08/17(火)23:58:35 No.836288705
ってことは亀関係なしに2分ギリギリにロトム倒した場合でもそうなる…ってコト!?
55 21/08/17(火)23:58:40 No.836288742
亀殴ったらサンダー硬くなるってのはホント?
56 21/08/17(火)23:58:46 No.836288775
仲間全員で速攻でしばき倒せば分からん
57 21/08/17(火)23:58:50 No.836288807
>02:30で3亀出て3亀取ったか?3亀取ったか? >相手3亀取った!よっしゃサンダー行こう! >って試合になって勝った >タイムリーな試合だった はいプラシーボ効果
58 21/08/17(火)23:58:56 No.836288840
>まあ冷静に考えてそんな仕様あるはずねえわな でもユナイトだぜ
59 21/08/17(火)23:59:00 No.836288870
仕様というかバグのような…
60 21/08/17(火)23:59:25 No.836289018
>はいプラシーボ効果 プラセボでも勝てば官軍だろ!?
61 21/08/17(火)23:59:41 No.836289133
>まあ冷静に考えてそんな仕様あるはずねえわな ダメージ半減自体は確認されてるぞ 具体的にどういう条件なのかがまだ未判明なだけだ
62 21/08/17(火)23:59:41 No.836289136
Hなルカリオまで管理されてたのは許せん
63 21/08/17(火)23:59:49 No.836289187
>ヒにあったけど >オブジェクトを倒すと1分くらいサンダーに対してデバフがかかるが正解っぽい これ敵も味方もだから防衛側は有利なんだよね…
64 21/08/18(水)00:00:08 No.836289318
片方が亀とって片方がロトムとって一分以内にサンダーでかち合ったらものすごく長いサンダー戦を楽しめるのか
65 21/08/18(水)00:00:10 No.836289340
>ダメージ半減自体は確認されてるぞ >具体的にどういう条件なのかがまだ未判明なだけだ いや… >ヒにあったけど >オブジェクトを倒すと1分くらいサンダーに対してデバフがかかるが正解っぽい
66 21/08/18(水)00:00:12 No.836289350
サンダーが出現する直前で1カメを取ってみた人はいないのかな…
67 21/08/18(水)00:00:27 No.836289406
練習場でやってみたけど 1亀2分30秒まで放置してから倒したら サンダーへのダメージ落ちたね
68 21/08/18(水)00:00:39 No.836289497
それだと今度は劣勢時のギリギリロトムだめじゃん!?
69 21/08/18(水)00:00:59 No.836289618
ロトムを倒したらどうなるのかも検証してくれ~
70 21/08/18(水)00:01:11 No.836289697
少なくとも練習場ではロトムだと減らない
71 21/08/18(水)00:01:18 No.836289741
サンダーなんとかより「」の方が数倍役に立っててダメだった
72 21/08/18(水)00:01:19 No.836289747
3ロトムは火力減衰してないからロトムは関係ない
73 21/08/18(水)00:01:28 No.836289806
>それだと今度は劣勢時のギリギリロトムだめじゃん!? ちなみに自軍だけデバフも嘘で双方デバフだから防衛側は有利な仕様だよ
74 21/08/18(水)00:01:32 No.836289824
>これ敵も味方もだから防衛側は有利なんだよね… じゃあ3カメとればレベル有利な上さらにサンダー取られにくく出来るから2カメとって勝ちゲーになったら狙うべきなのでは…
75 21/08/18(水)00:01:48 No.836289918
>両チームともデバフが入るのか検証してくれ~
76 21/08/18(水)00:02:03 No.836289986
>じゃあ3カメとればレベル有利な上さらにサンダー取られにくく出来るから2カメとって勝ちゲーになったら狙うべきなのでは… つまりいままで通りってことだろ?
77 21/08/18(水)00:02:06 No.836290024
オブジェクトっていうか亀だけの仕様か っていうか亀バリアってちゃんと働いてるんだよな?
78 21/08/18(水)00:02:12 No.836290075
丁度同じことやってたけど2分ギリで1カメ倒したらダメージ減ったわ
79 21/08/18(水)00:02:38 No.836290221
マスターなれたよ プクリン最強!プクリン最強! 中央ゲッコウガさん!へへ…HP減らしておきやした!うたいやす!! これで勝てるパターン多すぎて波乗りの強さを感じたぜ!
80 21/08/18(水)00:02:40 No.836290240
>3カメやったらサンダー出現時点で絶対1分未満だからな… >練習場はソロでカメも時間かかりそうだし スキルのリチャージoffにできたら瞬殺できるよ
81 21/08/18(水)00:03:02 No.836290366
有利側は亀で押し込んでサンダーケアしながらバックドアも見る形になるのがいいのか いつもどおりだな!
82 21/08/18(水)00:03:12 No.836290419
亀倒した時にもらえるバリアが意図せずサンダーに付いてるバグだったりしない?
83 21/08/18(水)00:03:30 No.836290539
>スキルのリチャージoffにできたら瞬殺できるよ しら そん ダメージ見るときいつもちまちまレベリングしてた…
84 21/08/18(水)00:03:36 No.836290586
>>3カメやったらサンダー出現時点で絶対1分未満だからな… >>練習場はソロでカメも時間かかりそうだし >スキルのリチャージoffにできたら瞬殺できるよ できるから でごめん
85 21/08/18(水)00:03:39 No.836290614
>亀倒した時にもらえるバリアが意図せずサンダーに付いてるバグだったりしない? めちゃくちゃありそう
86 21/08/18(水)00:03:46 No.836290647
つまりまとめるとロトアンがでっち上げた陰謀論…ってコト!?
87 21/08/18(水)00:03:49 No.836290674
レーンの泥仕合に中央が割って入って決着つけるのいいよね…
88 21/08/18(水)00:04:08 No.836290804
>>亀倒した時にもらえるバリアが意図せずサンダーに付いてるバグだったりしない? >めちゃくちゃありそう 表示ダメージが半減されてるしそれはないんじゃない?
89 21/08/18(水)00:04:16 No.836290852
>ダメージ見るときいつもちまちまレベリングしてた… 脱出装置連打とかあほみたいなことできるぜ
90 21/08/18(水)00:04:40 No.836290989
>つまりまとめるとロトアンがでっち上げた陰謀論…ってコト!? 左様
91 21/08/18(水)00:05:12 No.836291192
つまりサンダーはロトアン
92 21/08/18(水)00:05:36 No.836291330
>つまりサンダーはロトアン そんな気はしてた
93 21/08/18(水)00:05:38 No.836291342
>これ敵も味方もだから防衛側は有利なんだよね… これやっぱりバグじゃねえの!?
94 21/08/18(水)00:06:11 No.836291511
>亀倒した時にもらえるバリアが意図せずサンダーに付いてるバグだったりしない? あー…
95 21/08/18(水)00:06:13 No.836291520
結局動き的には何も変わらない感じかよ!
96 21/08/18(水)00:06:26 No.836291594
10点20点とかどこからでてきたんだよっていう
97 21/08/18(水)00:06:26 No.836291599
勝ってる側のラストスパート直前カメは全力で取りに行けと言う話になるのか これまではまあいいかみたいな感じでスルーすることも多かったけど
98 21/08/18(水)00:06:40 No.836291679
アロキュウとエスバのあれが仕様外だったからもう何も信じられない
99 21/08/18(水)00:06:55 No.836291755
>亀倒した時にもらえるバリアが意図せずサンダーに付いてるバグだったりしない? 6人目のチームメイトきたな…
100 21/08/18(水)00:06:59 No.836291776
>亀倒した時にもらえるバリアが意図せずサンダーに付いてるバグだったりしない? どういう挙動だよ…
101 21/08/18(水)00:07:04 No.836291800
へあおつかれさま 久しぶりにいっぱいゴール出来た気がする!
102 21/08/18(水)00:07:04 No.836291802
何がひどいかってサンダーカチカチになるのが本当でかつノーヒントだったこと
103 21/08/18(水)00:07:07 No.836291816
このゲームで仕様とバグの境目わかんないのdbd感あるな
104 21/08/18(水)00:07:07 No.836291824
オブジェクト倒すとデバフってことはサンダー湧く直前にロトム狩るのってダメなのでは?
105 21/08/18(水)00:07:12 No.836291857
>10点20点とかどこからでてきたんだよっていう 元のヒみてきたら "わかりやすいから!" でダメだった
106 21/08/18(水)00:07:12 No.836291860
まあ話聞く限りだと逆転用の隠れ救済措置とかではなく単なるバグっぽいなコレ
107 21/08/18(水)00:07:15 No.836291877
>結局動き的には何も変わらない感じかよ! 敵のダメージも半減するなら3亀(膠着した時は2亀になる可能性も)が超重要になる
108 21/08/18(水)00:07:28 No.836291947
へあおつ 何か「」へあは大差で勝負がつく事多い気がする
109 21/08/18(水)00:07:29 No.836291954
へあおつ レーンで負けてそのまま負けてしまった
110 21/08/18(水)00:07:53 No.836292091
サンダー前にオブジェクト取って後乗りで相手チームいじめればいいってことなのね!
111 21/08/18(水)00:07:54 No.836292098
>オブジェクト倒すとデバフってことはサンダー湧く直前にロトム狩るのってダメなのでは? バリヤって理屈ならロトムは関係ない気はする そうでない可能性もありえるけど
112 21/08/18(水)00:07:56 No.836292111
へあおつ 何もできなくて申し訳ない…
113 21/08/18(水)00:07:58 No.836292131
へあおつよ なみのり+はやっぱ強い
114 21/08/18(水)00:08:09 No.836292185
>スキルのリチャージoffにできたら瞬殺できるよ 練習場限定の光景だけどこれ楽しいよね ムーブスキル連打とかユナイト連打とか絵面が面白いことになるし ほうでんはエフェクトとダメージ重なりまくって変な笑いでる アイテムもリキャ0になるから脱出ボタン連打で高速移動もできるから検証にシャトルランするにしてもらくらく
115 21/08/18(水)00:08:18 No.836292243
へあおつ 自分の序盤の動きかなり雑な気がする
116 21/08/18(水)00:08:28 No.836292281
>まあ話聞く限りだと逆転用の隠れ救済措置とかではなく単なるバグっぽいなコレ こんなバグが発生する事は不安になるけど 隠れ救済措置じゃなかった部分は安心した
117 21/08/18(水)00:08:33 No.836292322
>このゲームで仕様とバグの境目わかんないのdbd感あるな 流石にそれは失礼…うーん…
118 21/08/18(水)00:08:35 No.836292330
削除依頼によって隔離されました >亀倒した時にもらえるバリアが意図せずサンダーに付いてるバグだったりしない? 超念 「」の言うことだから正しいし広めた方がいいなこれ
119 21/08/18(水)00:08:52 No.836292437
バランス調整の日にどうしてこんな爆弾が落ちるんですか
120 21/08/18(水)00:08:54 No.836292444
>こんなバグが発生する事は不安になるけど >隠れ救済措置じゃなかった部分は安心した このゲーム不安になるようなバグばっかりだからそれは今更だ
121 21/08/18(水)00:09:05 No.836292523
試合中ラグくなってひどい目に合うのちょくちょくあるんだけど いつなら少ないんだろうか…集団戦でカクついて死んでると悲しい
122 21/08/18(水)00:09:06 No.836292528
>アロキュウとエスバのあれが仕様外だったからもう何も信じられない 特にエスバなんて強化状態のモーションがサッカー少年だから足速くなるのそれっぽいな~とか思ってたのに…
123 21/08/18(水)00:09:14 No.836292578
超念和尚久しぶりに……いやこないだも居たな
124 21/08/18(水)00:09:14 No.836292586
ヤドランのなみのりテレキネコンボ初めて喰らったけどそりゃナーフされるわ…って感じだった
125 21/08/18(水)00:09:30 No.836292677
実際サンダー出現で時間危なそうなカメは有利側もかなりスルーしてたからなあ… むしろギリギリで食えたときが一番アドでかいからガッツリ狙っていくようになりそう
126 21/08/18(水)00:09:34 No.836292692
対象が敵味方関係なくサンダーのみってことはデバフってよりサンダーのダメージカットバフだな
127 21/08/18(水)00:09:52 No.836292789
ロトム5点亀10点って何だったんだろうな…
128 21/08/18(水)00:09:54 No.836292802
へあおつ 神がいるときはバリア用にユナイト温存したほうがいいぜ!
129 21/08/18(水)00:09:59 No.836292829
わからん仕様が多すぎる…
130 21/08/18(水)00:10:07 No.836292875
わりかしそれデカくないか?みたいなバグだしてくるよね…
131 21/08/18(水)00:10:18 No.836292938
まだ7月じゃなかったのかもしれん
132 21/08/18(水)00:10:31 No.836293024
ロトム3狩った直後にサンダー行ってみるか
133 21/08/18(水)00:10:35 No.836293046
仕様…仕様かなぁ……?
134 21/08/18(水)00:10:38 No.836293070
プクリンにスキルガンガン吐かせるだけで味方が勝ってくれるけど 死して残る歌強くないか?これのおかげで死んでも仕事できる
135 21/08/18(水)00:10:49 No.836293122
サンダーケアに使えるから有利とってる側がさらに有利になる仕様だなこれ
136 21/08/18(水)00:10:50 No.836293131
>ロトム5点亀10点って何だったんだろうな… 怪しいとか言ってた「」が慧眼すぎる…
137 21/08/18(水)00:11:01 No.836293201
やっぱりロトム関係ないね むしろ2分前にロトム倒すのが強力なムーヴのままだ
138 21/08/18(水)00:11:02 No.836293209
1点2点じゃなくて5と10なのがまた困惑する
139 21/08/18(水)00:11:06 No.836293237
>死して残る歌 これ中国史の武将みたいで好き
140 21/08/18(水)00:11:07 No.836293246
>特にエスバなんて強化状態のモーションがサッカー少年だから足速くなるのそれっぽいな~とか思ってたのに… フレーバーとして嫌いじゃなかったんだけどな
141 21/08/18(水)00:11:38 No.836293454
ユナイト技と同時に状態異常になると発動した事になっちゃうんだね… さっきユナイト出てないのに使った事になってて初めて知った…
142 21/08/18(水)00:11:48 No.836293492
っていうかどこの数字いじったら強化攻撃時だけ移動速度上がるんだ 意図的にならわかるけどさ
143 21/08/18(水)00:11:53 No.836293540
ロトアンが陰謀論に飛びついたら完全否定されて発狂みたいになってる…!
144 21/08/18(水)00:12:00 No.836293579
>>死して残る歌 >これ中国史の武将みたいで好き 司馬懿が女装して走りそう
145 21/08/18(水)00:12:25 No.836293749
>っていうかどこの数字いじったら強化攻撃時だけ移動速度上がるんだ >意図的にならわかるけどさ 強化攻撃前の移動とか待機モーション周りじゃない?
146 <a href="mailto:58589472">21/08/18(水)00:12:26</a> [58589472] No.836293754
フレンドマッチへあ
147 21/08/18(水)00:12:33 No.836293793
エスバのアレは全く何の説明もなかったから怪しいといえば怪しかった キュウコンのはマジかよってなった っていうかこの特性デメリットもほうが強くないか!?
148 21/08/18(水)00:12:49 No.836293904
さっきちらっと見たロトムアンチってなんだったの?
149 21/08/18(水)00:12:53 No.836293933
おかしい…へあにフカマルくんの姿が一切ない…
150 21/08/18(水)00:12:54 No.836293938
>隠れ救済措置じゃなかった部分は安心した 不利側救済措置は野良ポケと時間経過自動取得の経験値増加とあとレベル依存のリスポン時間かな 実際はそれくらいでも不利がサンダー取って逆転しまくるゲームだけど
151 21/08/18(水)00:12:55 No.836293948
もうユナイト止めるのに心血注いでるのがヤドランだ
152 21/08/18(水)00:13:12 No.836294067
>エスバのアレは全く何の説明もなかったから怪しいといえば怪しかった >キュウコンのはマジかよってなった >っていうかこの特性デメリットもほうが強くないか!? 戦闘状態のみ発動とかでもいい気がするよね
153 21/08/18(水)00:13:17 No.836294099
>おかしい…へあにフカマルくんの姿が一切ない… 18時間後 恐るべき事態に
154 21/08/18(水)00:13:25 No.836294149
>おかしい…へあにフカマルくんの姿が一切ない… 使ってもいいんだぞ
155 21/08/18(水)00:13:39 No.836294236
エスバの左右移動や反転移動でボール運びが上手いの可愛いし足も速いフレーバー要素イカしてる!とか勝手にプラスに解釈してたけど書いてない事はバグよな…そりゃ…
156 21/08/18(水)00:13:42 No.836294261
>>おかしい…へあにフカマルくんの姿が一切ない… >18時間後 >恐るべき事態に ハピナスが両方でピックされるんですよね わかります
157 21/08/18(水)00:13:44 No.836294268
>おかしい…へあにフカマルくんの姿が一切ない… 何か「」達がガチだから使い辛くて…
158 21/08/18(水)00:13:49 No.836294294
巨大みずしゅりけん見てからやぁん余裕でした
159 21/08/18(水)00:14:05 No.836294379
>ヤドランのなみのりテレキネコンボ初めて喰らったけどそりゃナーフされるわ…って感じだった 使ってる側としては拘束時間長いけどダメージそこまで大きくないし 結局1対1で止めてるだけで味方がなんとかしてくれないと相手は技全部使用可能で解放されて反撃確定だから 他の微妙さも考えるとナーフするほどか?って感じなんだけどね
160 21/08/18(水)00:14:16 No.836294447
キュウコンは草むら自動サーチゆきふらし無くなって 潜伏バレゆきふらしだけ残るのか…
161 21/08/18(水)00:14:22 No.836294488
>さっきちらっと見たロトムアンチってなんだったの? 亀が重要でロトムはあまり重要じゃないってのが大嘘で本当はロトムが重要だったことが判明した
162 21/08/18(水)00:14:32 No.836294538
>>おかしい…へあにフカマルくんの姿が一切ない… >何か「」達がガチだから使い辛くて… そんなことないのに…
163 21/08/18(水)00:14:37 No.836294576
アロキュウこれ草むら隠れられないデメリットだけが残ったじゃん…
164 21/08/18(水)00:14:41 No.836294594
>>さっきちらっと見たロトムアンチってなんだったの? >亀が重要でロトムはあまり重要じゃないってのが大嘘で本当はロトムが重要だったことが判明した 頭ロトムかよ
165 21/08/18(水)00:14:50 No.836294642
フカマル君今無料じゃないし
166 21/08/18(水)00:14:53 No.836294658
好きなポケモン使っていいんだ みんな技とかもマイナーな組み合わせ選んだりしてるし
167 21/08/18(水)00:15:03 No.836294720
通報されたくないし…
168 21/08/18(水)00:15:04 No.836294726
ゲッコウガいるチームといないチームがかち合うと虐殺起こるしな…
169 21/08/18(水)00:15:07 No.836294737
育てるのに時間かかるなら結局フカマルくんの出番はないんじゃないかな 近接型だからカイリキーでもつらい状況でなんとかできる気がしない
170 21/08/18(水)00:15:12 No.836294758
サンダー狩ろうとしたらサンダー固くされる可能性があるってこと?
171 21/08/18(水)00:15:18 No.836294800
ロトアンは潔く敗北を認めろ
172 <a href="mailto:とおせんぼ">21/08/18(水)00:15:50</a> [とおせんぼ] No.836294973
>使ってる側としては拘束時間長いけどダメージそこまで大きくないし うnうn
173 21/08/18(水)00:16:07 No.836295054
平日だし12時過ぎだしでフレンドマッチ集まらないやつだこれ
174 21/08/18(水)00:16:12 No.836295092
逆転しやすい仕様っていうけど 負けてる側が事前に亀とれたら 負けてる以上はサンダーいくのが1番勝ちに直結する戦法なのだから それが不利になるって本当にただの不具合なのでは
175 21/08/18(水)00:16:16 No.836295117
スレッドを立てた人によって削除されました さっきからロトアン連呼してる子はもう皆飽きてるのに気付いていない
176 21/08/18(水)00:16:27 No.836295191
>>使ってる側としては拘束時間長いけどダメージそこまで大きくないし >うnうn てめーは1人で複数拘束しまくるだろ!
177 21/08/18(水)00:16:32 No.836295213
じならしが驚きの強さになるかもしれないだろ!
178 21/08/18(水)00:16:38 No.836295255
1亀でユナイトゲッコウガが強すぎるし俺は波乗り用のHP削りマシンになればいいんだ…ってなる
179 21/08/18(水)00:16:47 No.836295311
58589472 @6だよ
180 21/08/18(水)00:16:47 No.836295313
相手ゲッコウガのユナイトにプクリンでユナイト合わせて死人出さないようにするのが気持ちよくなってきた
181 21/08/18(水)00:16:48 No.836295316
>てめーは1人で複数拘束しまくるだろ! じゃああくびで複数拘束するね…
182 21/08/18(水)00:17:01 No.836295391
>さっきからロトアン連呼してる子はもう皆飽きてるのに気付いていない ロトアン涙ふけよ 陰謀論信じてるとか恥ずかしいぞ
183 21/08/18(水)00:17:20 No.836295501
回復だんご味方に当てるのめっちゃむずい… ソラビみたいに車線上の味方にビームで付与することはできませんか?
184 21/08/18(水)00:17:25 No.836295537
スレッドを立てた人によって削除されました >さっきからロトアン連呼してる子はもう皆飽きてるのに気付いていない いつものだから触れてはならない
185 21/08/18(水)00:17:25 No.836295538
フレンドマッチが急に流行った日はフカマルくんがタダマンだったから好きなだけ遊べた
186 21/08/18(水)00:17:26 No.836295545
なみのり+になるまではそんなになんだから別にそのままでいいじゃん…
187 21/08/18(水)00:17:32 No.836295579
>じならしが驚きの強さになるかもしれないだろ! 移動速度上がるのがワンチャンあるかも知れない プクリンみたいにやけくそな感じでアッパー調整とか期待しちゃう
188 21/08/18(水)00:17:43 No.836295630
>回復だんご味方に当てるのめっちゃむずい… >ソラビみたいに車線上の味方にビームで付与することはできませんか? 団子がきりたんぽになっちまう
189 21/08/18(水)00:17:51 No.836295673
ユナイトスレで一生語り継がれることになるロトアン誕生の日である
190 21/08/18(水)00:17:58 No.836295708
クイックのあくびカビゴンは楽しい
191 21/08/18(水)00:18:07 No.836295757
書き込みをした人によって削除されました
192 21/08/18(水)00:18:09 No.836295767
スレッドを立てた人によって削除されました >陰謀論信じてるとか恥ずかしいぞ (信じてたんだな…)
193 21/08/18(水)00:18:14 No.836295798
狙ったタイミングでサンダー固くできるなら面白いだろうけどそこまで戦略に入れられる仕様でもないな…
194 21/08/18(水)00:18:18 No.836295820
テンセントはロトムを解雇してロトムより可愛いみず/でんき複合タイプのポケモンを上に配置しろ
195 21/08/18(水)00:18:24 No.836295864
ロトアンがすごい悔しそうにしてるの笑う
196 21/08/18(水)00:18:35 No.836295935
58589472 @5だよ
197 21/08/18(水)00:18:36 No.836295939
>回復だんご味方に当てるのめっちゃむずい… >ソラビみたいに車線上の味方にビームで付与することはできませんか? 敵に当てても味方が回復するので乱戦時に適当に投げよう
198 21/08/18(水)00:18:51 No.836296028
>テンセントはロトムを解雇してロトムより可愛いみず/でんき複合タイプのポケモンを上に配置しろ ランターンすき
199 21/08/18(水)00:19:09 No.836296148
>回復だんご味方に当てるのめっちゃむずい… >ソラビみたいに車線上の味方にビームで付与することはできませんか? 置いておいて拾ってもらってもいいのよ
200 21/08/18(水)00:19:23 No.836296215
ゼラオラが割と可能性あると思っている 蛙ナーフ後の明日以降使っていきたい
201 21/08/18(水)00:19:29 No.836296245
>回復だんご味方に当てるのめっちゃむずい… >ソラビみたいに車線上の味方にビームで付与することはできませんか? 味方の軌道の動線上に投げる っていうか自分にくっつけて味方の近くではじけさせてもいいのよ
202 21/08/18(水)00:19:29 No.836296249
陰謀論信じてた人のムーブを完全に再現したロトアンくんは才能あるよ アルミホイルのな
203 21/08/18(水)00:19:29 No.836296251
>なみのり+になるまではそんなになんだから別にそのままでいいじゃん… ゲッコウガ止めれるから使用率に対してこっそり勝率高かった可能性はある
204 21/08/18(水)00:19:36 No.836296304
ほうでんのパワーに目眩がするぜ
205 21/08/18(水)00:20:11 No.836296505
グレニンジャが強い時間帯を教えて
206 21/08/18(水)00:20:17 No.836296543
ゼラオラはもともと強いし カエルの煙幕次第で更に評価上がると思ってるぜ
207 21/08/18(水)00:20:22 No.836296559
ロトム=みず でんきという風潮
208 21/08/18(水)00:20:27 No.836296596
あくびじたばたけっこう強そうな予感 やけくそな強化してほしいところ
209 21/08/18(水)00:20:46 No.836296708
「」が自前で検証したあと完全にロトアンが消えたの面白い
210 21/08/18(水)00:21:01 No.836296810
>グレニンジャが強い時間帯を教えて 1亀Lv9のタイミングからずっと強いと思う
211 21/08/18(水)00:21:05 No.836296823
58589472 フレマ@4
212 21/08/18(水)00:21:07 No.836296839
>敵に当てても味方が回復するので乱戦時に適当に投げよう しらそん…そんなゆるい奴だったなら普通に撃っちゃうか
213 21/08/18(水)00:21:14 No.836296888
ほうでんは癖のない範囲技なのに火力が高すぎる
214 21/08/18(水)00:21:22 No.836296945
そんな…つい数時間まえは戦犯だー!とか元気よくしてたロトアンくんが…
215 21/08/18(水)00:21:33 No.836297023
でもガブは殴り合いだけ強いからガブ強くなると対策はパチリスさんにほっぺすりすりされたいです…サーナイトとかで前に出れないHPにしてやるとかになるのかな
216 21/08/18(水)00:21:46 No.836297094
強い弱い以上にやられて不快なのはあるかなヤドラン… 拘束時間なげー
217 21/08/18(水)00:21:46 No.836297100
全く弱体化されてないルカリオも結構やばいと思う
218 21/08/18(水)00:22:04 No.836297197
欲望が漏れてるぞ
219 21/08/18(水)00:22:08 No.836297217
>>敵に当てても味方が回復するので乱戦時に適当に投げよう >しらそん…そんなゆるい奴だったなら普通に撃っちゃうか 範囲内にいる敵にダメージ味方に回復だから無理に味方狙わなくてもいいんだよ
220 21/08/18(水)00:22:16 No.836297268
おまけにシールドまで付くからなほうでん…
221 21/08/18(水)00:22:21 No.836297298
サナちゃんみらいよちのダメージ本当高いよね うっかり外すとクールダウン長くて泣けるけど
222 21/08/18(水)00:22:26 No.836297333
ユクシー達3匹の方がゴール故障させるのうまそうだ
223 21/08/18(水)00:22:32 No.836297364
>強い弱い以上にやられて不快なのはあるかなヤドラン… >拘束時間なげー なみのりテレキネユナイトなみのりテレキネしてるだけなのに…
224 21/08/18(水)00:22:38 No.836297397
>あくびじたばたけっこう強そうな予感 通せんぼ壁ドンループは不動のトップだけど普通に次点つけるくらいあくびの拘束も凶悪すぎる
225 21/08/18(水)00:23:02 No.836297531
カビゴンは弱体化と見せかけてじたばた強化はちょっと壊れる気がする ヘビボンのほうが求められてただけで弱くはなかったし
226 21/08/18(水)00:23:11 No.836297591
あと4
227 21/08/18(水)00:23:25 No.836297670
58589472 フレマ@4だよ誰かきて
228 21/08/18(水)00:23:51 No.836297828
ルカリオは修正でグロパン後の強化が消えた代わりにボーンの攻撃判定出たけど後者が正直えっ今攻撃したのって程度のダメージしか出ないから総合的には弱体化だった 依然強いけど
229 21/08/18(水)00:23:52 No.836297831
未来予知は強いけど野生狩りがおそくなるのがネックでな
230 21/08/18(水)00:24:00 No.836297879
3vs3のクイックバトルにする?
231 21/08/18(水)00:24:01 No.836297884
数字の盛り具合によるけどじたばた強化貰っちゃっていいの?みたいな気持ちがある
232 21/08/18(水)00:24:08 No.836297936
カエルのえんまくもナーフ下限がどうなるかだしなあ 個人的に敵倒してCTゼロは楽しいし残してもいいと思うけど回復効果はやりすぎ
233 21/08/18(水)00:24:18 No.836298001
じたばたに妨害無効をつけよう
234 21/08/18(水)00:24:23 No.836298029
ヤドランはキャリーを潰すのに特化してるからカエル対策に良かったのかもしれん なみのりは+が強すぎたか…
235 21/08/18(水)00:24:39 No.836298129
あくび起点に殺しにかかるの強いよね 眠る暴れる期間は少し辛そう
236 21/08/18(水)00:24:43 No.836298152
元々ピック次第であくびじたばたで暴力の権化ロールに変えるとか言ってる「」いたし現時点でも特に弱くはないはず
237 21/08/18(水)00:24:43 No.836298153
サンダーへのダメージが減るっての特定ポケモンなの? それとも全員?
238 21/08/18(水)00:25:08 No.836298294
>数字の盛り具合によるけどじたばた強化貰っちゃっていいの?みたいな気持ちがある 対抗が強いだけで火力は既に高いよね…
239 21/08/18(水)00:25:09 No.836298296
あと3頼む
240 21/08/18(水)00:25:32 No.836298413
>>>敵に当てても味方が回復するので乱戦時に適当に投げよう >>しらそん…そんなゆるい奴だったなら普通に撃っちゃうか >範囲内にいる敵にダメージ味方に回復だから無理に味方狙わなくてもいいんだよ ついでにいうと+になる前は爆発した時回復orダメージが発生する 爆発する前に敵を倒した場合はその瞬間に周囲への回復orダメージが発生
241 21/08/18(水)00:26:01 No.836298569
>おまけにシールドまで付くからなほうでん… ほうでんあるときのダメージトレードやたら強いよね
242 21/08/18(水)00:26:02 No.836298580
58589472 フレマ@3まってる
243 21/08/18(水)00:26:29 No.836298745
メ欄使ってくれないと正直募集気付きづらい
244 21/08/18(水)00:26:39 No.836298795
カビゴンは通せん坊が使い物にならないレベルにナーフされてもあくびでそこそこ以上に戦えるよね
245 21/08/18(水)00:26:50 No.836298854
それよりイワパレスが強くなりますよ!さあステロを撒いて!!
246 <a href="mailto:58589472">21/08/18(水)00:27:18</a> [58589472] No.836299004
ごめんへあ主じゃないからメ欄に入れていいのか迷ってた まだ@3だから来てね
247 21/08/18(水)00:27:24 No.836299036
>それよりイワパレスが強くなりますよ!さあステロを撒いて!! 方向指定じゃなくて範囲指定にならねえかな…
248 21/08/18(水)00:27:58 No.836299237
ほうでんの強烈な範囲火力とボルチェンの移動力で同レベルなら殆どの敵を塵にできる 今思えばかつて主流だったスパークとほうでんの組み合わせは割と使いづらかったのではと思う
249 21/08/18(水)00:28:13 No.836299321
じたばたカビゴンでイワパレスっぽいことできそう
250 21/08/18(水)00:28:23 No.836299386
寝ようと思ってたけど1戦やるか…
251 21/08/18(水)00:28:25 No.836299404
殻破るとステロも威力上がるの?
252 21/08/18(水)00:28:33 No.836299452
レーンゼラオラ増えてる気がする
253 21/08/18(水)00:28:34 No.836299455
ハピナスのユナイトは身内連携ありならゲーム壊せる気がする…
254 <a href="mailto:58589472">21/08/18(水)00:28:51</a> [58589472] No.836299555
フレマ@2だよ!
255 21/08/18(水)00:29:08 No.836299652
>レーンゼラオラ増えてる気がする なんなんだろうね
256 21/08/18(水)00:29:19 No.836299735
>サンダーへのダメージが減るっての特定ポケモンなの? >それとも全員? 全員
257 21/08/18(水)00:29:38 No.836299850
じたばたの移動速度アップで先回りしてとおせんぼも強いぞ
258 21/08/18(水)00:29:43 No.836299878
もうこんな時間か
259 21/08/18(水)00:29:46 No.836299896
ハピナスは野良でもユナイト貯まったゲッコウガに使えばゲーム壊れそう
260 <a href="mailto:58589472">21/08/18(水)00:29:47</a> [58589472] No.836299900
フレマ@1!
261 21/08/18(水)00:29:55 No.836299946
>ほうでんの強烈な範囲火力とボルチェンの移動力で同レベルなら殆どの敵を塵にできる >今思えばかつて主流だったスパークとほうでんの組み合わせは割と使いづらかったのではと思う 技相性見る限りボルチェンは放電、スパークはワイボと組み合わせるのが基本っぽいからね
262 21/08/18(水)00:30:00 No.836299974
じたばた強弱以上にタンクに求められる動きじゃないって一点が大きすぎてなぁ ハピプクカビが並べばじたばた取るのもアリだろうか
263 21/08/18(水)00:30:07 No.836300017
急に増えるのはたぶんいい感じの動画が出たからだと思う 知らんけど
264 21/08/18(水)00:30:18 No.836300079
え!ロトムとか3回目のカメとか関係なく1分前にカメ取ると硬くなるってだけだったの!?
265 <a href="mailto:58589472">21/08/18(水)00:30:19</a> [58589472] No.836300081
フレマうまった!
266 21/08/18(水)00:30:36 No.836300209
味方のユナイトたまってるのってわかるっけ?
267 21/08/18(水)00:30:42 No.836300259
左様 ポイント制崩壊!
268 21/08/18(水)00:31:05 No.836300409
>味方のユナイトたまってるのってわかるっけ? 上の体力バーに白い丸が付く
269 21/08/18(水)00:31:08 No.836300426
>味方のユナイトたまってるのってわかるっけ? 上の味方のアイコンとこに黄色い丸出る
270 21/08/18(水)00:31:11 No.836300455
ゼラオラルカリオとプクリンカビゴンとゲッコウガのチームになったけどユナイトありのゼラオラ強いね…まきついて飲み込みたいくらい可愛い
271 21/08/18(水)00:31:13 No.836300465
ダメージが下がるって言っても亀十分に取れてる状況だと無理してサンダー殴らんしレベル差で相手轢き殺してからじっくりで良くない?
272 21/08/18(水)00:31:24 No.836300535
こっち側全員マスターでダメだった
273 21/08/18(水)00:31:35 No.836300598
バリシコ「」…実在したのか
274 21/08/18(水)00:31:45 No.836300657
ねえこのマッチシステム壊れてない?
275 21/08/18(水)00:31:53 No.836300709
>味方のユナイトたまってるのってわかるっけ? 上のアイコンの白いひし形をチェックナウ!
276 21/08/18(水)00:31:56 No.836300735
>ゼラオラルカリオとプクリンカビゴンとゲッコウガのチームになったけどユナイトありのゼラオラ強いね…まきついて飲み込みたいくらい可愛い 一瞬ベロリンガ「」かと思ったけどアーボック「」かな
277 21/08/18(水)00:32:53 No.836301080
>じたばた強弱以上にタンクに求められる動きじゃないって一点が大きすぎてなぁ >ハピプクカビが並べばじたばた取るのもアリだろうか ウッウのエアスラとかプクリンの転がるみたいなもんだよね… このゲーム狭くてすぐ集まれるから集団勝ちにいける技が欲しい…
278 21/08/18(水)00:33:13 No.836301183
>え!ロトムとか3回目のカメとか関係なく1分前にカメ取ると硬くなるってだけだったの!? はい 糖質が作ったみたいな画像で気づくべきだったね
279 21/08/18(水)00:33:15 No.836301197
最近ずっとカビゴン使ってたけど明日以降もいけるのかどうなのか このタイミングでカメックスなら乗り換えに最適そうなのにまさかのハピナスだしな
280 21/08/18(水)00:33:27 No.836301281
かふんだんごは壊れる時に回復だから自分で拾って味方に近寄ればいいのだ
281 21/08/18(水)00:33:27 No.836301284
>ウッウのエアスラとかプクリンの転がるみたいなもんだよね… いやそっちは強いでしょ
282 21/08/18(水)00:33:47 No.836301408
アーボックの捕食動画はなんか人気ありそうだな…
283 21/08/18(水)00:34:40 No.836301725
2週に一匹ペースだと遅くない? もっと追加ペースあげてこ?
284 21/08/18(水)00:35:05 No.836301865
そもそも初期が少ない
285 21/08/18(水)00:35:17 No.836301943
ルカリオ以外の近接アタッカーがまともに息してないのは何とかして欲しい
286 21/08/18(水)00:35:29 No.836302016
ウッウのエアスラの強みはぼうふうだけ使ってる人にはわからない ダイビングはまあ…
287 21/08/18(水)00:35:34 No.836302047
サナから3週だっけ 先週はお盆休みだったのかな…
288 21/08/18(水)00:36:00 No.836302183
お外の有名なサイトより行き当たりばったりで検証した「」のほうが優秀なのすげー…
289 21/08/18(水)00:36:07 No.836302211
中央ガブが来たと思ったらマスターだった
290 21/08/18(水)00:37:10 No.836302574
エアスラや転がるよりぼうふううたうの方が味方としては嬉しいからじたばたヘビボンの関係に似てる
291 21/08/18(水)00:38:16 No.836302980
とおせんぼうは弱体化したから少しはましになるけどプクリンさんが近接殺してるから
292 21/08/18(水)00:38:24 No.836303035
もしや「」総出で検証重ねればどこよりも正確な攻略サイトが完成するのでは?
293 21/08/18(水)00:38:26 No.836303048
>ウッウのエアスラの強みはぼうふうだけ使ってる人にはわからない >ダイビングはまあ… ダイビングは3回ブリンクできるとはいえ挙動とチャージ速度がもっさりで…
294 21/08/18(水)00:38:48 No.836303168
ウッウのバフはっと…ん~?
295 21/08/18(水)00:39:04 No.836303282
ちょっとノリが気持ち悪くなってきた
296 21/08/18(水)00:39:08 No.836303307
疑うことは大事という教訓
297 21/08/18(水)00:39:17 No.836303374
プクリンもあくびで寝かせてやればと思ったけど寝ながら歌うんだろうなアイツ…
298 21/08/18(水)00:39:27 No.836303441
あくび据え置きだしヘビボンとユナイトの回復がどれくらいか…
299 21/08/18(水)00:39:33 No.836303470
>プクリンもあくびで寝かせてやればと思ったけど寝ながら歌うんだろうなアイツ… 死んでも歌が残るからな…
300 21/08/18(水)00:39:42 No.836303515
ユナイトの情報に関しては明確な検証結果出るまで何も信じないと決めた
301 21/08/18(水)00:39:43 No.836303520
あの歌続くのはバグじゃないんですか 仕様なんですか
302 21/08/18(水)00:39:56 No.836303602
ウッウのホロウェアは来るかね?
303 21/08/18(水)00:40:00 No.836303628
まあどっちにしろロトム1体目はわざわざ殺す必要無いよな
304 21/08/18(水)00:40:01 No.836303634
>>プクリンもあくびで寝かせてやればと思ったけど寝ながら歌うんだろうなアイツ… >死んでも歌が残るからな… 呪いのそれ
305 21/08/18(水)00:40:11 No.836303687
>>プクリンもあくびで寝かせてやればと思ったけど寝ながら歌うんだろうなアイツ… >死んでも歌が残るからな… 中国の故事みたい
306 21/08/18(水)00:40:15 No.836303714
まぁ1人で検証するより数十人数百人で検証するほうが正確ではある
307 21/08/18(水)00:40:31 No.836303820
>あの歌続くのはバグじゃないんですか >仕様なんですか 放電みたいなものじゃない?自分中心に効果のあるフィールド設置みたいな
308 21/08/18(水)00:40:39 No.836303870
よっぽどやることなかったらロトム殴るよあんまないけどそんなタイミング
309 21/08/18(水)00:40:42 No.836303886
>ウッウのホロウェアは来るかね? 世界的に有名なアヒルみたいな水兵ファッション来てほしい
310 21/08/18(水)00:40:45 No.836303909
「」wikiは正確とは程遠いけどそれなりに役立つ攻略乗ってるイメージがある
311 21/08/18(水)00:40:56 No.836303998
こうして生まれたのが有志Wikiお前だ
312 21/08/18(水)00:41:04 No.836304040
ダメージが下がる瞬間があるっていう問題定義だけでも有用だったと思うよ 要検証だっただけ
313 21/08/18(水)00:41:04 No.836304042
上でロトムを倒してる彼はサンダー戦を見据えていた…?
314 21/08/18(水)00:41:40 No.836304280
プクリンはアロキュウゲッコウガあたりで動けないとこをボコにするのがいいと思うし!
315 21/08/18(水)00:41:42 No.836304294
変な仕様だかバグがあるのを見つけたこと自体は有用ではあった
316 21/08/18(水)00:41:51 No.836304349
カビゴンだって死んでも壁が残るし…
317 21/08/18(水)00:42:00 No.836304399
へあ間に合わなかったか…毎回ずれてる気がする と思ったけどへあない時は野良行ってるからそりゃそうなるか
318 21/08/18(水)00:42:21 No.836304553
へあおつ! 最悪なタイミングでユナイト切れずに死んでしまった…
319 21/08/18(水)00:42:27 No.836304590
へあに間に合う確実な方法はへあをたてることだからな
320 21/08/18(水)00:42:34 No.836304624
へあおつ サンダーを守る意識が低すぎた…
321 21/08/18(水)00:42:39 No.836304660
シラガレベルでカビ死滅したらつまんなくなりそう
322 21/08/18(水)00:42:40 No.836304669
>へあ間に合わなかったか…毎回ずれてる気がする >と思ったけどへあない時は野良行ってるからそりゃそうなるか 2へあ目立てて良いんだぞ
323 21/08/18(水)00:42:46 No.836304715
へあおつよ 活躍出来ないだらしのない神ですまない…サンダー勝ち出来てよかった…
324 21/08/18(水)00:42:55 No.836304761
へあおつかれさま やはりサンダー…サンダーを取った方が勝つ!
325 21/08/18(水)00:43:03 No.836304822
へあおつ サンダーのおかげで何とか勝てた
326 21/08/18(水)00:43:16 No.836304911
へあおつ ソーラービームが正確すぎる…
327 21/08/18(水)00:43:19 No.836304931
ロトムはいっそランダムにフォルム変えていって倒した時のフォルムで効果変わるようにしたら放置されないかもしれない ギャンブル好きな奴がハマるんだ
328 21/08/18(水)00:43:20 No.836304940
>「」wikiは正確とは程遠いけどそれなりに役立つ攻略乗ってるイメージがある ユナイトの「」wikiあるの?
329 21/08/18(水)00:43:29 No.836304990
さっき野良で負けてたけどサンダーとって30点差で勝った! やはり接戦だと楽しいな
330 21/08/18(水)00:43:41 No.836305048
>シラガレベルでカビ死滅したらつまんなくなりそう カビ必須の現状の方が正直つまんない
331 21/08/18(水)00:43:49 No.836305113
へあおつ 何回ヘビボンで相手が食ってる野生スティールしたかわからんくてナーフされて当然だなと思った
332 21/08/18(水)00:43:54 No.836305148
バグ関係なくロトムというか上レーン自体もうちょっと重要度増やしてくれ
333 21/08/18(水)00:44:10 No.836305247
>ロトムはいっそランダムにフォルム変えていって倒した時のフォルムで効果変わるようにしたら放置されないかもしれない >ギャンブル好きな奴がハマるんだ エレメンタルドラゴン来たな…
334 21/08/18(水)00:44:23 No.836305351
ゴールサポータープクリンでラスト80点決めて勝つのはサポーター様様だ
335 21/08/18(水)00:44:24 No.836305362
カビ必須の現状とか言ってもタンク自体は必須なんじゃないかなこの手のゲームは
336 21/08/18(水)00:44:27 No.836305384
ハピナスのアロマセラピーが亀戦に間に合ったらナーフされるカビゴン以上にプクリンが減りそう
337 21/08/18(水)00:44:32 No.836305403
へあおつ 流れは悪くなかったんだが最後突っ込んでしまった ユナイト技は2分前というよりサンダーの周囲の戦闘に残しておかないとダメだな
338 21/08/18(水)00:44:46 No.836305501
>ユナイトの「」wikiあるの? ユナイトはないんじゃない
339 21/08/18(水)00:45:04 No.836305609
ねえ「」って俺のこと馬鹿にしてるよね?
340 21/08/18(水)00:45:09 No.836305631
アロマセラピーもってんの?プクリンのユナイトじゃん…
341 21/08/18(水)00:45:14 No.836305665
カビなーされても他のタンクが出てくるだけだと思うよ 何故かヤドランも殺されたけど
342 21/08/18(水)00:45:21 No.836305711
>ねえ「」って俺のこと馬鹿にしてるよね? がんばろう!
343 21/08/18(水)00:45:37 No.836305826
これからロトアン現れるたびにアルミホイルまいておけよって返すことになるのはちょっと面白い
344 21/08/18(水)00:45:55 No.836305934
ヤドランは熱湯がソーラービームになるから沢山使用者増える
345 21/08/18(水)00:46:07 No.836305988
>ねえ「」って俺のこと馬鹿にしてるよね? どんどん行こう!
346 21/08/18(水)00:46:09 No.836306003
>ねえ「」って俺のこと馬鹿にしてるよね? もしかしてロトアンだったりする?
347 21/08/18(水)00:46:16 No.836306051
カメの重要度知れ渡ってなかった初期以外とんとやってないけど10分間ジリジリ担当レーン守り続けるみたいな試合もまたしたい
348 21/08/18(水)00:46:17 No.836306057
アカウントに付与された権限~ってなんだよ!
349 21/08/18(水)00:46:30 No.836306131
スレッドを立てた人によって削除されました >これからロトアン現れるたびにアルミホイルまいておけよって返すことになるのはちょっと面白い さっきからずっと笑ってるな 真顔になってそう
350 21/08/18(水)00:46:31 No.836306138
ヤドランはテレキネシスユナイト死んでないから大丈夫だろう 波乗りは強かったけど熱湯でやけどにしつつ回復も強いといいな
351 21/08/18(水)00:46:46 No.836306241
ロトムアンチとフカマルアンチには発言権ないから