ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/08/12(木)01:13:48 No.833928878
FGOはインフレしないと思ったのに
1 21/08/12(木)01:15:03 No.833929368
いま さら
2 21/08/12(木)01:16:43 No.833929991
オベロンがパズドラみたいなスキル持ってきた
3 21/08/12(木)01:18:37 No.833930700
それに合わせた敵ストーリーではでないと思う イベント超高難易度にはでるかもしれない
4 21/08/12(木)01:22:56 No.833932280
ひでえ面子だ
5 21/08/12(木)01:23:57 No.833932595
なんかすごい背景だな電車の駅?
6 21/08/12(木)01:31:52 No.833935033
>なんかすごい背景だな電車の駅? 新宿駅
7 21/08/12(木)01:32:46 No.833935294
ソシャゲがインフレしないわけねーだろ
8 21/08/12(木)01:35:05 No.833935947
インフレするまで長かったな
9 21/08/12(木)01:35:44 No.833936104
いやずっと緩やかにインフレしてただろ明確に
10 21/08/12(木)01:39:21 No.833937065
こんだけ威力でても別に意味はないんだよな…
11 21/08/12(木)01:41:35 No.833937644
>こんだけ威力でても別に意味はないんだよな… これ基準で効率的に回れるようにしてきたりはある
12 21/08/12(木)01:44:33 No.833938515
インフレしないというか壊れを壊れのまま放置出来る環境というか
13 21/08/12(木)01:45:41 No.833938792
ダメージで語るなら超人オリオンの時にとっくに突き抜けてただろ 何言ってんだ
14 21/08/12(木)01:45:49 No.833938823
キャストリア出てから性能インフレがヤバ過ぎる さらにシステム的にもアペンドスキルに120レベル実装とか... 星6実装とかネタで言ってたのにカノウは自重とか出来ない人?
15 21/08/12(木)01:45:59 No.833938863
周回に使うにはタップ数多いからなぁ 周回の最終兵器にはなる
16 21/08/12(木)01:52:22 No.833940328
120は種火余ってるプレイヤーの吐き先ってだけじゃないの
17 21/08/12(木)01:54:25 No.833940828
>120は種火余ってるプレイヤーの吐き先ってだけじゃないの 120作れるようになったら130実装する インフレってそういうもんだぜ
18 21/08/12(木)01:55:23 No.833941052
好きだから120にする鯖はいるけど使い心地100のときとぶっちゃけそんな変わらん
19 21/08/12(木)01:56:06 No.833941228
>さらにシステム的にもアペンドスキルに120レベル実装とか... >星6実装とかネタで言ってたのにカノウは自重とか出来ない人? ばら撒きと改善とインフレの勢いにオオチレベルの有能さを感じる
20 21/08/12(木)01:56:21 No.833941289
私はいいと思う
21 21/08/12(木)01:56:26 No.833941305
スレ画は数字より敵の数関係ない方がヤバい
22 21/08/12(木)01:57:08 No.833941472
だだ余りしてた聖杯の使い道ができたからいいと思う
23 21/08/12(木)01:57:14 No.833941491
100+50+50+30+70
24 21/08/12(木)01:57:36 No.833941595
このダメージ出してどうすんだ…ってゲームだし…
25 21/08/12(木)01:58:56 No.833941959
オダチェン込みだわスキル再使用でポチ回数上がるわで他の周回手段があればロマン砲ではある
26 21/08/12(木)02:00:07 No.833942277
コヤンで救われたと思ったところにオベロンですよ まるで周瑜・陸遜・魯粛・呂蒙が揃い踏みした孫呉のよう
27 21/08/12(木)02:00:45 No.833942413
敵もブレイクゲージとか持ってくるようになったからまたダメージレースでもない限り趣味 いやダメージレースも趣味だけど
28 21/08/12(木)02:04:21 No.833943265
黒聖杯持ってオダチェンしてポチ数多くてってダルすぎるわスレ画のパーティ ダメージレースでもしてんのかよ
29 21/08/12(木)02:05:23 No.833943507
今まで挑戦的なことせず消極的にバランス調整してたけど 流石に飽きられて新しい事しだしたら決壊した印象
30 21/08/12(木)02:07:06 No.833943895
むしろソシャゲとしてはインフレの仕方だけはだいぶ健全だよね
31 21/08/12(木)02:08:47 No.833944241
>むしろソシャゲとしてはインフレの仕方だけはだいぶ健全だよね 前はそうだったけど 今は普通のソシャゲと同じインフレの方向性だよ レベルキャップ開放に性能インフレでガチャ欲促進に
32 21/08/12(木)02:08:50 No.833944251
特効刺さる相手に特効盛り盛りバフ盛り盛りでインフレ言われても
33 21/08/12(木)02:09:32 No.833944394
書き込みをした人によって削除されました
34 21/08/12(木)02:10:38 No.833944628
性能インフレは間違いないけど レベルキャップ解放はキチガイの暇潰し用途だからインフレじゃねえよ
35 21/08/12(木)02:12:34 No.833945009
アペンドの方はともかくレベル120にしたところでステータス上がるだけだからな…その差で出来ること変わるわけでもないし
36 21/08/12(木)02:12:49 No.833945073
とはいえここ一年の一段インフレさせた性能調整の方が評判いいように感じる
37 21/08/12(木)02:12:58 No.833945103
>性能インフレは間違いないけど >レベルキャップ解放はキチガイの暇潰し用途だからインフレじゃねえよ 120開放したら来年の周年には130開放とかやるだろ それはもうインフレだ
38 21/08/12(木)02:13:43 No.833945281
敵ばっかりブレイクゲージやら解除不可バフデバフやってきたりしてたし…
39 21/08/12(木)02:14:23 No.833945418
変な構築が流行るとそれ前提の難易度出してくるのが腹立たしい
40 21/08/12(木)02:14:24 No.833945422
まあ130解放したところであんま変わんないしな…
41 21/08/12(木)02:15:04 No.833945547
前からいるキャラが戦力外になるわけでもないしね 前から戦力外のキャラを何とかしてほしいのはあるけど
42 21/08/12(木)02:15:08 No.833945569
>とはいえここ一年の一段インフレさせた性能調整の方が評判いいように感じる まぁデフレとか維持傾向だと微妙な性能の鯖が生まれやすいからな…
43 21/08/12(木)02:15:22 No.833945615
レベル120の要求種火量からして狂人のお遊びだよ
44 21/08/12(木)02:16:03 No.833945744
レベル80→100の時に何か環境が変わりましたか…?
45 21/08/12(木)02:16:13 No.833945775
Lv100→101でLv1→Lv100と同量の経験値を要求します それを20回やります
46 21/08/12(木)02:17:51 No.833946115
>Lv100→101でLv1→Lv100と同量の経験値を要求します >それを20回やります この労力に対して劇的に強くなるみたいなリターンあるわけでもないしサポートとかSNSとかで自慢するためだけの機能だよなあこれ
47 21/08/12(木)02:19:11 No.833946341
だいぶ前からシナリオでぶん殴ってガチャ回させる形式だし…性能は二の次でしょ
48 21/08/12(木)02:19:37 No.833946416
>120開放したら来年の周年には130開放とかやるだろ >それはもうインフレだ そこを基準にした調整なんて一切してないのに頭おかしいのか 今ですら別にレベル100にしないと無理なんて環境ですらないのに
49 21/08/12(木)02:20:00 No.833946489
まあレベル上がると基礎ダメージ増えるだけだからな… このゲームの環境変えるのはいつもサポート鯖でそれと噛み合った鯖がダメージレースや周回で君臨するだけよ…
50 21/08/12(木)02:20:09 No.833946520
120にしたら100にしたときみたいに与えるダメージが2万くらい変わってたりするんだろうか
51 21/08/12(木)02:20:20 No.833946563
話がしたいんじゃなくて憂う者ごっこしたいんだと思う
52 21/08/12(木)02:20:22 No.833946569
何か距離遠くない?
53 21/08/12(木)02:20:24 No.833946576
>この労力に対して劇的に強くなるみたいなリターンあるわけでもないしサポートとかSNSとかで自慢するためだけの機能だよなあこれ そこで劇的な差が出る方がよっぽど問題だと思う
54 21/08/12(木)02:20:45 No.833946634
一部の鯖しかできないとかでなけりゃレベル120が上限になっても何も変わらねえ ああマシュはできないから一部ではあるな
55 21/08/12(木)02:21:07 No.833946703
>>性能インフレは間違いないけど >>レベルキャップ解放はキチガイの暇潰し用途だからインフレじゃねえよ >120開放したら来年の周年には130開放とかやるだろ >それはもうインフレだ ではお代官様 アタッカー全員を120にするための聖杯とコインを配布してくださいませ
56 21/08/12(木)02:21:11 No.833946713
>そこで劇的な差が出る方がよっぽど問題だと思う だからインフレかというと明確に違うだろうって話よね
57 21/08/12(木)02:21:14 No.833946718
6章の鯖は性能も個性的で凄く良い調整したんじゃなかろうか
58 21/08/12(木)02:21:27 No.833946764
>だいぶ前からシナリオでぶん殴ってガチャ回させる形式だし…性能は二の次でしょ それが売りだったのは間違いないんだが 何故かさらに性能盛ってくるのもまた事実 メリジューヌとか登場で単体槍と全体槍ほぼ死んだだろ
59 21/08/12(木)02:21:28 No.833946766
>だからインフレかというと明確に違うだろうって話よね 左様
60 21/08/12(木)02:21:40 No.833946800
第二部終わったら〆だろうし最後の方はパーっとバカみたいなインフレして欲しい
61 21/08/12(木)02:22:32 No.833946958
これでインフレとか言ってるのは憂うものと言うかエアプじゃねえかな… プレイしてれば自己満足の範囲でしかないって身を持って知ってるはずだもの
62 21/08/12(木)02:23:32 No.833947127
レベルキャップ解放はキチガイが暇つぶしできるようにしました!あっそうだレベルキャップ解放したんだからもっと効率いい種火クエスト実装しないとね!の言い訳だよ
63 21/08/12(木)02:24:09 No.833947234
いややってるなら周回の敵のHP上がってるの分かってるだろ
64 21/08/12(木)02:24:25 No.833947300
別に対人とかあるソシャゲじゃないからインフレしてもそんな影響無いでしょ
65 21/08/12(木)02:24:52 No.833947395
>いややってるなら周回の敵のHP上がってるの分かってるだろ インフレを憂うような規模の上昇じゃねーじゃん
66 21/08/12(木)02:25:18 No.833947476
>いややってるなら周回の敵のHP上がってるの分かってるだろ 一回上がって燃えて控えめじゃね最近
67 21/08/12(木)02:25:29 No.833947514
うn?レベル120になってからイベント一つもないのに周回のHP上ってる…? 6章フリクエも大したことないのに何言ってるの
68 21/08/12(木)02:25:36 No.833947545
>いややってるなら周回の敵のHP上がってるの分かってるだろ それでその上昇はレベル120の鯖揃えないと対応できないようなものなんです?
69 21/08/12(木)02:26:27 No.833947707
どうせ周回しかやることないし 周回程度なら最上位キャラまで必要ないし
70 21/08/12(木)02:26:34 No.833947738
周回敵のHPの話するならいつぞやのクリスマスイベの時のHP50万越えてから憂って
71 21/08/12(木)02:26:43 No.833947769
>120開放したら来年の周年には130開放とかやるだろ せめて推奨レベル120のクエが出てきてから判断して
72 21/08/12(木)02:26:44 No.833947771
その上昇でレベル100の鯖すら要求されないのに120でインフレって何を言ってるんだ
73 21/08/12(木)02:26:50 No.833947792
周回の敵HP上昇エアプがいいそうなことだ ところでこの新宿のHP40万デーモンですが
74 21/08/12(木)02:26:51 No.833947794
周回ガーで憂うなら最上位の変則が増えた去年の秋にしろよ…
75 21/08/12(木)02:26:56 No.833947813
そもそもレベル100開放されてからもレベル90で余裕で回せるクエストしか実装されてないじゃん
76 21/08/12(木)02:28:13 No.833948046
レベルキャップ回りは最初からずっと自己満自慢要素でしか無かったろ
77 21/08/12(木)02:29:09 No.833948193
2017年クリスマスの41万オルタは強敵でしたね…
78 21/08/12(木)02:29:58 No.833948362
>2017年クリスマスの41万オルタは強敵でしたね… HP上昇云々はこのへんの頃に言うべきだよな…
79 21/08/12(木)02:31:12 No.833948600
イベント周回でHP増える時は大体特攻礼装あるしな…