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    21/08/12(木)01:13:48 No.833928878

    FGOはインフレしないと思ったのに

    1 21/08/12(木)01:15:03 No.833929368

    いま さら

    2 21/08/12(木)01:16:43 No.833929991

    オベロンがパズドラみたいなスキル持ってきた

    3 21/08/12(木)01:18:37 No.833930700

    それに合わせた敵ストーリーではでないと思う イベント超高難易度にはでるかもしれない

    4 21/08/12(木)01:22:56 No.833932280

    ひでえ面子だ

    5 21/08/12(木)01:23:57 No.833932595

    なんかすごい背景だな電車の駅?

    6 21/08/12(木)01:31:52 No.833935033

    >なんかすごい背景だな電車の駅? 新宿駅

    7 21/08/12(木)01:32:46 No.833935294

    ソシャゲがインフレしないわけねーだろ

    8 21/08/12(木)01:35:05 No.833935947

    インフレするまで長かったな

    9 21/08/12(木)01:35:44 No.833936104

    いやずっと緩やかにインフレしてただろ明確に

    10 21/08/12(木)01:39:21 No.833937065

    こんだけ威力でても別に意味はないんだよな…

    11 21/08/12(木)01:41:35 No.833937644

    >こんだけ威力でても別に意味はないんだよな… これ基準で効率的に回れるようにしてきたりはある

    12 21/08/12(木)01:44:33 No.833938515

    インフレしないというか壊れを壊れのまま放置出来る環境というか

    13 21/08/12(木)01:45:41 No.833938792

    ダメージで語るなら超人オリオンの時にとっくに突き抜けてただろ 何言ってんだ

    14 21/08/12(木)01:45:49 No.833938823

    キャストリア出てから性能インフレがヤバ過ぎる さらにシステム的にもアペンドスキルに120レベル実装とか... 星6実装とかネタで言ってたのにカノウは自重とか出来ない人?

    15 21/08/12(木)01:45:59 No.833938863

    周回に使うにはタップ数多いからなぁ 周回の最終兵器にはなる

    16 21/08/12(木)01:52:22 No.833940328

    120は種火余ってるプレイヤーの吐き先ってだけじゃないの

    17 21/08/12(木)01:54:25 No.833940828

    >120は種火余ってるプレイヤーの吐き先ってだけじゃないの 120作れるようになったら130実装する インフレってそういうもんだぜ

    18 21/08/12(木)01:55:23 No.833941052

    好きだから120にする鯖はいるけど使い心地100のときとぶっちゃけそんな変わらん

    19 21/08/12(木)01:56:06 No.833941228

    >さらにシステム的にもアペンドスキルに120レベル実装とか... >星6実装とかネタで言ってたのにカノウは自重とか出来ない人? ばら撒きと改善とインフレの勢いにオオチレベルの有能さを感じる

    20 21/08/12(木)01:56:21 No.833941289

    私はいいと思う

    21 21/08/12(木)01:56:26 No.833941305

    スレ画は数字より敵の数関係ない方がヤバい

    22 21/08/12(木)01:57:08 No.833941472

    だだ余りしてた聖杯の使い道ができたからいいと思う

    23 21/08/12(木)01:57:14 No.833941491

    100+50+50+30+70

    24 21/08/12(木)01:57:36 No.833941595

    このダメージ出してどうすんだ…ってゲームだし…

    25 21/08/12(木)01:58:56 No.833941959

    オダチェン込みだわスキル再使用でポチ回数上がるわで他の周回手段があればロマン砲ではある

    26 21/08/12(木)02:00:07 No.833942277

    コヤンで救われたと思ったところにオベロンですよ まるで周瑜・陸遜・魯粛・呂蒙が揃い踏みした孫呉のよう

    27 21/08/12(木)02:00:45 No.833942413

    敵もブレイクゲージとか持ってくるようになったからまたダメージレースでもない限り趣味 いやダメージレースも趣味だけど

    28 21/08/12(木)02:04:21 No.833943265

    黒聖杯持ってオダチェンしてポチ数多くてってダルすぎるわスレ画のパーティ ダメージレースでもしてんのかよ

    29 21/08/12(木)02:05:23 No.833943507

    今まで挑戦的なことせず消極的にバランス調整してたけど 流石に飽きられて新しい事しだしたら決壊した印象

    30 21/08/12(木)02:07:06 No.833943895

    むしろソシャゲとしてはインフレの仕方だけはだいぶ健全だよね

    31 21/08/12(木)02:08:47 No.833944241

    >むしろソシャゲとしてはインフレの仕方だけはだいぶ健全だよね 前はそうだったけど 今は普通のソシャゲと同じインフレの方向性だよ レベルキャップ開放に性能インフレでガチャ欲促進に

    32 21/08/12(木)02:08:50 No.833944251

    特効刺さる相手に特効盛り盛りバフ盛り盛りでインフレ言われても

    33 21/08/12(木)02:09:32 No.833944394

    書き込みをした人によって削除されました

    34 21/08/12(木)02:10:38 No.833944628

    性能インフレは間違いないけど レベルキャップ解放はキチガイの暇潰し用途だからインフレじゃねえよ

    35 21/08/12(木)02:12:34 No.833945009

    アペンドの方はともかくレベル120にしたところでステータス上がるだけだからな…その差で出来ること変わるわけでもないし

    36 21/08/12(木)02:12:49 No.833945073

    とはいえここ一年の一段インフレさせた性能調整の方が評判いいように感じる

    37 21/08/12(木)02:12:58 No.833945103

    >性能インフレは間違いないけど >レベルキャップ解放はキチガイの暇潰し用途だからインフレじゃねえよ 120開放したら来年の周年には130開放とかやるだろ それはもうインフレだ

    38 21/08/12(木)02:13:43 No.833945281

    敵ばっかりブレイクゲージやら解除不可バフデバフやってきたりしてたし…

    39 21/08/12(木)02:14:23 No.833945418

    変な構築が流行るとそれ前提の難易度出してくるのが腹立たしい

    40 21/08/12(木)02:14:24 No.833945422

    まあ130解放したところであんま変わんないしな…

    41 21/08/12(木)02:15:04 No.833945547

    前からいるキャラが戦力外になるわけでもないしね 前から戦力外のキャラを何とかしてほしいのはあるけど

    42 21/08/12(木)02:15:08 No.833945569

    >とはいえここ一年の一段インフレさせた性能調整の方が評判いいように感じる まぁデフレとか維持傾向だと微妙な性能の鯖が生まれやすいからな…

    43 21/08/12(木)02:15:22 No.833945615

    レベル120の要求種火量からして狂人のお遊びだよ

    44 21/08/12(木)02:16:03 No.833945744

    レベル80→100の時に何か環境が変わりましたか…?

    45 21/08/12(木)02:16:13 No.833945775

    Lv100→101でLv1→Lv100と同量の経験値を要求します それを20回やります

    46 21/08/12(木)02:17:51 No.833946115

    >Lv100→101でLv1→Lv100と同量の経験値を要求します >それを20回やります この労力に対して劇的に強くなるみたいなリターンあるわけでもないしサポートとかSNSとかで自慢するためだけの機能だよなあこれ

    47 21/08/12(木)02:19:11 No.833946341

    だいぶ前からシナリオでぶん殴ってガチャ回させる形式だし…性能は二の次でしょ

    48 21/08/12(木)02:19:37 No.833946416

    >120開放したら来年の周年には130開放とかやるだろ >それはもうインフレだ そこを基準にした調整なんて一切してないのに頭おかしいのか 今ですら別にレベル100にしないと無理なんて環境ですらないのに

    49 21/08/12(木)02:20:00 No.833946489

    まあレベル上がると基礎ダメージ増えるだけだからな… このゲームの環境変えるのはいつもサポート鯖でそれと噛み合った鯖がダメージレースや周回で君臨するだけよ…

    50 21/08/12(木)02:20:09 No.833946520

    120にしたら100にしたときみたいに与えるダメージが2万くらい変わってたりするんだろうか

    51 21/08/12(木)02:20:20 No.833946563

    話がしたいんじゃなくて憂う者ごっこしたいんだと思う

    52 21/08/12(木)02:20:22 No.833946569

    何か距離遠くない?

    53 21/08/12(木)02:20:24 No.833946576

    >この労力に対して劇的に強くなるみたいなリターンあるわけでもないしサポートとかSNSとかで自慢するためだけの機能だよなあこれ そこで劇的な差が出る方がよっぽど問題だと思う

    54 21/08/12(木)02:20:45 No.833946634

    一部の鯖しかできないとかでなけりゃレベル120が上限になっても何も変わらねえ ああマシュはできないから一部ではあるな

    55 21/08/12(木)02:21:07 No.833946703

    >>性能インフレは間違いないけど >>レベルキャップ解放はキチガイの暇潰し用途だからインフレじゃねえよ >120開放したら来年の周年には130開放とかやるだろ >それはもうインフレだ ではお代官様 アタッカー全員を120にするための聖杯とコインを配布してくださいませ

    56 21/08/12(木)02:21:11 No.833946713

    >そこで劇的な差が出る方がよっぽど問題だと思う だからインフレかというと明確に違うだろうって話よね

    57 21/08/12(木)02:21:14 No.833946718

    6章の鯖は性能も個性的で凄く良い調整したんじゃなかろうか

    58 21/08/12(木)02:21:27 No.833946764

    >だいぶ前からシナリオでぶん殴ってガチャ回させる形式だし…性能は二の次でしょ それが売りだったのは間違いないんだが 何故かさらに性能盛ってくるのもまた事実 メリジューヌとか登場で単体槍と全体槍ほぼ死んだだろ

    59 21/08/12(木)02:21:28 No.833946766

    >だからインフレかというと明確に違うだろうって話よね 左様

    60 21/08/12(木)02:21:40 No.833946800

    第二部終わったら〆だろうし最後の方はパーっとバカみたいなインフレして欲しい

    61 21/08/12(木)02:22:32 No.833946958

    これでインフレとか言ってるのは憂うものと言うかエアプじゃねえかな… プレイしてれば自己満足の範囲でしかないって身を持って知ってるはずだもの

    62 21/08/12(木)02:23:32 No.833947127

    レベルキャップ解放はキチガイが暇つぶしできるようにしました!あっそうだレベルキャップ解放したんだからもっと効率いい種火クエスト実装しないとね!の言い訳だよ

    63 21/08/12(木)02:24:09 No.833947234

    いややってるなら周回の敵のHP上がってるの分かってるだろ

    64 21/08/12(木)02:24:25 No.833947300

    別に対人とかあるソシャゲじゃないからインフレしてもそんな影響無いでしょ

    65 21/08/12(木)02:24:52 No.833947395

    >いややってるなら周回の敵のHP上がってるの分かってるだろ インフレを憂うような規模の上昇じゃねーじゃん

    66 21/08/12(木)02:25:18 No.833947476

    >いややってるなら周回の敵のHP上がってるの分かってるだろ 一回上がって燃えて控えめじゃね最近

    67 21/08/12(木)02:25:29 No.833947514

    うn?レベル120になってからイベント一つもないのに周回のHP上ってる…? 6章フリクエも大したことないのに何言ってるの

    68 21/08/12(木)02:25:36 No.833947545

    >いややってるなら周回の敵のHP上がってるの分かってるだろ それでその上昇はレベル120の鯖揃えないと対応できないようなものなんです?

    69 21/08/12(木)02:26:27 No.833947707

    どうせ周回しかやることないし 周回程度なら最上位キャラまで必要ないし

    70 21/08/12(木)02:26:34 No.833947738

    周回敵のHPの話するならいつぞやのクリスマスイベの時のHP50万越えてから憂って

    71 21/08/12(木)02:26:43 No.833947769

    >120開放したら来年の周年には130開放とかやるだろ せめて推奨レベル120のクエが出てきてから判断して

    72 21/08/12(木)02:26:44 No.833947771

    その上昇でレベル100の鯖すら要求されないのに120でインフレって何を言ってるんだ

    73 21/08/12(木)02:26:50 No.833947792

    周回の敵HP上昇エアプがいいそうなことだ ところでこの新宿のHP40万デーモンですが

    74 21/08/12(木)02:26:51 No.833947794

    周回ガーで憂うなら最上位の変則が増えた去年の秋にしろよ…

    75 21/08/12(木)02:26:56 No.833947813

    そもそもレベル100開放されてからもレベル90で余裕で回せるクエストしか実装されてないじゃん

    76 21/08/12(木)02:28:13 No.833948046

    レベルキャップ回りは最初からずっと自己満自慢要素でしか無かったろ

    77 21/08/12(木)02:29:09 No.833948193

    2017年クリスマスの41万オルタは強敵でしたね…

    78 21/08/12(木)02:29:58 No.833948362

    >2017年クリスマスの41万オルタは強敵でしたね… HP上昇云々はこのへんの頃に言うべきだよな…

    79 21/08/12(木)02:31:12 No.833948600

    イベント周回でHP増える時は大体特攻礼装あるしな…