虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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21/07/19(月)22:58:50 久しぶ... のスレッド詳細

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21/07/19(月)22:58:50 No.825292003

久しぶりに遊んでみたらはまってしまった まず、アクションゲームとしてやはり秀逸だ。動かしていて楽しい。ゴーストリコンやRDR、スプセル色んなサードパーションシューターで遊んできたが、この"操作してて楽しい"と感じる気持ちはやはりMGSが一番だった、敵のAIの挙動も楽しい いいセンスだ

1 21/07/19(月)23:00:04 No.825292501

わかる

2 21/07/19(月)23:01:59 No.825293317

FOBの建設や装備開発にリアルで時間がかかるのも、最初はストレスだったけど今は良い歯ごたえとリズムを生んでくれる 開発完了まであと6日、とか言われるとじゃあ6日遊ばなくていいなってなる 遊べるだけ遊べオラ!よりも気が向いた時にまた遊んでねってスタンスをゲーム自体が取ってくるのが社会人ゲーマーの俺としては楽しい 6日後はどんなプレイしようかな?と考えるのも楽しいし…結局6日後まで連続プレイしちゃってたけど

3 21/07/19(月)23:02:56 No.825293747

書き込みをした人によって削除されました

4 21/07/19(月)23:04:00 No.825294190

ゲーム部分が秀逸だからこそ毎回ミッション最初のヘリの場面いらねえだろと強く思う あそこだけ直して…

5 21/07/19(月)23:04:40 No.825294459

>なんか普通に楽しくて早口になってるんだろうけど口調がお客様っぽいからかすごいステマに見える 発売から5年経ったゲームをこんな掲示板でステマしてどうするんだよ

6 21/07/19(月)23:05:30 No.825294808

>>なんか普通に楽しくて早口になってるんだろうけど口調がお客様っぽいからかすごいステマに見える >発売から5年経ったゲームをこんな掲示板でステマしてどうするんだよ わかってるよ! 無粋なツッコミしてすまない…

7 21/07/19(月)23:06:29 No.825295237

本当にシステム関連の完成度は高いだけにオープンワールド部分が脚を引っ張りまくってたなって 素直にマップ区切った方が良かった室内マップも造り易いだろうし

8 21/07/19(月)23:08:08 No.825295978

>本当にシステム関連の完成度は高いだけにオープンワールド部分が脚を引っ張りまくってたなって >素直にマップ区切った方が良かった室内マップも造り易いだろうし 本当はあそこにもっと色々盛るつもりだったんだろう ランダムイベントとか中に入れる建物とか

9 21/07/19(月)23:08:52 No.825296316

惜しいな!と思うのはそれだけ琴線にふれるゲームだからなんだよな

10 21/07/19(月)23:11:01 No.825297301

>惜しいな!と思うのはそれだけ琴線にふれるゲームだからなんだよな ああだったらな、こうだったらな、とファンにファントムペインを残していったゲームだったな

11 21/07/19(月)23:12:55 No.825298161

もしさ もしもだよ? 何かの間違いでリメイクできる権利得たらさ どこを改良する? 何を追加する?

12 21/07/19(月)23:14:03 No.825298634

多すぎて言えない 勿論いい意味で

13 21/07/19(月)23:14:12 No.825298701

サンヒエロニモ半島をちゃんとメインストーリーに組み込む

14 21/07/19(月)23:14:23 No.825298773

ぶつ切りでいいからコンスタントに開発発売して欲しかった気もするし もうMGSで引っ張る必要ないだろとも思ったかもしれない

15 21/07/19(月)23:14:48 No.825298954

潜入ゲームとしての出来は申し分ないので あとはストーリーの尻切れ感直してとミッション増やしてくれるだけでいい

16 21/07/19(月)23:16:05 No.825299526

ダッシュ屈み匍匐がスムーズで気持ちいいんだよな 張り付きも必要な時にはちゃんと張り付くのに邪魔にはならないし

17 21/07/19(月)23:17:23 No.825300079

>ダッシュ屈み匍匐がスムーズで気持ちいいんだよな >張り付きも必要な時にはちゃんと張り付くのに邪魔にはならないし スティックの倒し込み具合で手足の動きが段々ゆっくりになったりするの気持ちいいよね 特にステルスで敵に接近してるときとか

18 21/07/19(月)23:17:34 No.825300146

hideoのゲームはとにかくキャラ動かすと気持ちいい 独特の感覚がある

19 21/07/19(月)23:18:09 No.825300397

ズザーするのは改めてくれ

20 21/07/19(月)23:18:20 No.825300468

システムは本当にシリーズで一番いいと思うんだよな… 敵兵も頭良くなったし楽しい

21 21/07/19(月)23:18:46 No.825300677

なんだかんだ基本的なところの出来はいいよね

22 21/07/19(月)23:19:15 No.825300858

やっぱGZみたいなちょっと広めのマップのほうが好みだった

23 21/07/19(月)23:20:20 No.825301333

率直に言ってビッグボスがキャラとしてあんま好きではないので 同じシステムでソリッドスネーク世代かMGS関係ないタイトルの潜入ゲーが欲しい 自由潜入というコンセプトは素晴らしかった 遠くから双眼鏡で観察して潜入ルート考えたりとか…

24 21/07/19(月)23:22:11 No.825302145

MGS1をリメイクしてほしい 今あれやっても全然遊べたけどやっぱ綺麗になったやつがやりたい

25 21/07/19(月)23:22:14 No.825302171

病院はやっぱ尻が気になって仕方ない ずっとちんこプラプラさせながら脱出してるのか

26 21/07/19(月)23:22:42 No.825302356

監督もこうするつもりと言ってた部分が大量にカットされてたから冗談抜きでもう数倍はギミック予定してたんだろうなと思うと本当に恐ろしい

27 21/07/19(月)23:22:46 No.825302396

>MGS1をリメイクしてほしい >今あれやっても全然遊べたけどやっぱ綺麗になったやつがやりたい ツインスネーク…

28 21/07/19(月)23:22:53 No.825302440

洋ゲーだとこの手の軍事シューターゲーって山程あるけど AIの作り込みがあんまり凝ってないんだよな 必要最低限の動きはできるけど…って感じ やっぱマルチプレイが主体だからっていうのもあるんだろうけど そこへきてMGSシリーズはAIの挙動かなり凝ってるから遊んでて楽しいんだよな ゲーム開発の中でもAIの開発って凄い手間掛かるらしいから、安易にマルチゲーにしないでリッチなAIとシングルプレイ提供してくれる所は素直に尊敬するよ

29 21/07/19(月)23:22:55 No.825302457

>MGS1をリメイクしてほしい >今あれやっても全然遊べたけどやっぱ綺麗になったやつがやりたい もうされてるし…

30 21/07/19(月)23:23:11 No.825302576

油断するとすぐ死ぬみたいなFOBの難易度が割と楽しかった

31 21/07/19(月)23:23:23 No.825302676

言語がテーマの一部ではあるけど敵がよくわからん言葉でCP!CP!騒がれてもピンと来なかったので日本語音声にしたい

32 21/07/19(月)23:24:08 No.825303010

昔からプレイヤーが何かやってみたらとりあえず何らかの反応が返ってくる程度には作り込むよね監督

33 21/07/19(月)23:24:37 No.825303229

やるべきだったのはシーズン1とかで分割してもよかったと思うんだよなー

34 21/07/19(月)23:24:41 No.825303264

無線もっとほしかった

35 21/07/19(月)23:25:00 No.825303420

でもデスストの方がどっちかというとダラダラ出来て好き

36 21/07/19(月)23:25:07 No.825303455

住民がいなくなったことで野生化した「ヤギ」がいるようだ

37 21/07/19(月)23:25:14 No.825303500

>やるべきだったのはシーズン1とかで分割してもよかったと思うんだよなー それがGZじゃないかな

38 21/07/19(月)23:25:38 No.825303655

>ゲーム開発の中でもAIの開発って凄い手間掛かるらしいから、安易にマルチゲーにしないでリッチなAIとシングルプレイ提供してくれる所は素直に尊敬するよ まぁその分オンライン要素は初期はかなり弱くてチートエンジンで簡単に解析されてやりたい邦題されてたんだけどな… でもそれもしばらく経ったら対策された、ゲームシステム根本から変えるような更新を見えない所でやっててコナミ凄い頑張ってるよ 発売から何年も立ってるのに今もチート対策やオンラインイベントやってくれてるしな

39 21/07/19(月)23:25:56 No.825303784

>>やるべきだったのはシーズン1とかで分割してもよかったと思うんだよなー >それがGZじゃないかな アフガニスタンと南アフリカ篇でそれぞれ分けてDLCでもよかった気がする 最近のを見てみると

40 21/07/19(月)23:26:08 No.825303858

オカピ見つけると妙に嬉しそうなオセロットとか楽しいやろがい!

41 21/07/19(月)23:27:02 No.825304238

オカピだ…!

42 21/07/19(月)23:27:27 No.825304417

オカピとアフリカの野生動物を見て回るという楽しいミニゲームが

43 21/07/19(月)23:27:38 No.825304487

>オカピとアフリカの野生動物を見て回るという楽しいミニゲームが オカピじゃないオセロットだ

44 21/07/19(月)23:27:38 No.825304490

移植じゃないリメイクも新作ももう絶対出ないのが残念で仕方ない

45 21/07/19(月)23:27:53 No.825304604

細かいところはいいから完成品が見たかった

46 21/07/19(月)23:27:59 No.825304642

無線だとヴェノムで違和感出るからまぁ仕方ないんだろうけどさ もう少し会話見たかったよね

47 21/07/19(月)23:28:03 No.825304676

リボルバーオカピだ

48 21/07/19(月)23:28:04 No.825304678

面白いけどめんどくさい要素も多い

49 21/07/19(月)23:28:28 No.825304880

ムービーゲーとか言われてたけどTPPはもっとムービーあってよかったと思う

50 21/07/19(月)23:28:38 No.825304952

>細かいところはいいから完成品が見たかった 多分もう一年伸びて出れば良い方だと思う…

51 21/07/19(月)23:28:43 No.825304997

オセロット「オカピが見られるとはお前は運がいい」

52 21/07/19(月)23:29:16 No.825305219

何となく動物集めきってなかったのをこの前集めついでに色々潜入したけど記憶より色んなギミックあったりで楽しい…

53 21/07/19(月)23:29:39 No.825305371

MGS4のムービースキップしてもまたムービーってのを4~5回繰り返させられるのに比べたらMGSV全然ムービー少なかったような

54 21/07/19(月)23:29:43 No.825305393

くそっ久しぶりにやりたくなったじゃないか

55 21/07/19(月)23:29:48 No.825305432

2まであったVRミッションみたいなのがあればな

56 21/07/19(月)23:30:33 No.825305737

まあムービーの代わりにスカルフェイスと楽しいドライブ始めたりするが…

57 21/07/19(月)23:30:51 No.825305860

本編で物足りないファンにはサヴァイヴっていう続編がですね

58 21/07/19(月)23:31:19 No.825306064

お見舞いに来るゼロ

59 21/07/19(月)23:31:24 No.825306093

小島ゲーのムービーはなんかやけに小分けされている印象 デスストでサムがシャワー浴びるだけのムービーすら2,3回スキップする必要があった気がする

60 21/07/19(月)23:31:51 No.825306294

過去シリーズだと敵を殺さないほうがいいことが多かったけど 今作は適当に遊べる分LMGもってランボーするのも割と楽しい

61 21/07/19(月)23:32:49 No.825306675

資源の大半オンラインに持ってかれるのはなんなんだろう…

62 21/07/19(月)23:32:56 No.825306723

標準戦闘服に星3くらいのアサルトライフルっていう低コスト装備で出ると赤いヘリや戦車が鬼のように強くてやばいよね

63 21/07/19(月)23:32:57 No.825306732

スカルズがグロすぎる!

64 21/07/19(月)23:33:03 No.825306783

>何を追加する? ミッション開始するとプレイヤーがソリッドになってOPERATION INTRUDEが始まる

65 21/07/19(月)23:33:26 No.825306931

>過去シリーズだと敵を殺さないほうがいいことが多かったけど >今作は適当に遊べる分LMGもってランボーするのも割と楽しい 殺さずに施設だけ壊しつくすのが妙に楽しかった…

66 21/07/19(月)23:34:07 No.825307209

>まあムービーの代わりにスカルフェイスと楽しいドライブ始めたりするが… あれは髑髏が動機を明かす重要なシーンだし興味もって聞けるからいいんだ 過去作は証人が死ぬとか煙に巻いて逃げるとかそういうのばっかだったから…

67 21/07/19(月)23:34:37 No.825307401

犬が便利で使ってたけどあれ便利すぎたな… ステルスもクソもなかった 次やる時は半裸のねーちゃんにしよう

68 21/07/19(月)23:35:04 No.825307544

リキッドやマンティス周りをちゃんとやるだけで満足だよ

69 21/07/19(月)23:35:21 No.825307665

ビッグボスとその組織が盛られる程一人でアウターヘブンやら潰したソリッドのヤバさが増す 科学者に絞め殺されかけたりもするが…

70 21/07/19(月)23:35:33 No.825307770

>次やる時は半裸のねーちゃんにしよう (地雷踏んで警戒される)

71 21/07/19(月)23:35:34 No.825307773

移動はちょっとかったるいけど敵拠点の攻略は他の洋オープンワールドゲーと比べても超楽しかったので 欲を言うともうちょっと敵拠点や動物は数とバリエーションが欲しかった

72 21/07/19(月)23:35:35 No.825307785

FOBしないと開発がきつすぎるし すると逆にゆるすぎる(オンライン開発武器除く)

73 21/07/19(月)23:35:51 No.825307876

>ゲーム部分が秀逸だからこそ毎回ミッション最初のヘリの場面いらねえだろと強く思う >あそこだけ直して… あれマップ読み込みのローディング時間をあそこで稼いでるんだと思うよ

74 21/07/19(月)23:35:58 No.825307924

武器改造後に試射したかった スコープ付けてこれじゃないを何度繰り返したことか

75 21/07/19(月)23:36:05 No.825307962

ショットガンのノックバックが強すぎる

76 21/07/19(月)23:36:19 No.825308056

クワイエットで何回もシコった 仲良くなるとヘリでこっち見てくるのいいよね…

77 21/07/19(月)23:36:56 No.825308273

スカルおじさんが一生懸命話してるのに毒おじは無言できょろきょろしてるのが酷い 英語株とか絶対興味ないだろお前!

78 21/07/19(月)23:36:57 No.825308282

ヴェノムとボスの顔違うの細かい

79 21/07/19(月)23:37:00 No.825308299

>犬が便利で使ってたけどあれ便利すぎたな… >ステルスもクソもなかった >次やる時は半裸のねーちゃんにしよう 個人的にはむしろ半裸ねーちゃんの方が便利すぎてぬるかったなぁ 一番最後に加入するロボがわりといい塩梅だった

80 21/07/19(月)23:37:00 No.825308300

オープンワールドやっぱ要らないな…

81 21/07/19(月)23:37:20 No.825308401

未だに毎日プレイしてるのは俺くらいでいい もうすることないんだけど他のTPSだとなんか違うってなっちゃう

82 21/07/19(月)23:37:30 No.825308462

自由行動で降りてからミッション受注するとミッションのタイム短縮にもなっていいよ リトライもしやすくなる

83 21/07/19(月)23:37:48 No.825308582

>標準戦闘服に星3くらいのアサルトライフルっていう低コスト装備で出ると赤いヘリや戦車が鬼のように強くてやばいよね わかる!楽しいよな このゲーム出撃コストの概念があるからさ、まぁ後半になるとそんなに気にしなくても大丈夫になるけど ミッション一回やって貰える収入が赤字にならないように、とか自分でルール決めて出撃するととたんに使える装備が限定されて歯ごたえ出てくるよな! サイドオプスで赤字にならないように出撃すると何度やっても戦車隊撃破するのが難しくてさ、まずミサイルランチャーがグレード高いと赤字になるし低グレードだと使い物にならない C4もコスト考えてグレード調整すると、戦車一台破壊するのに使い果たしちゃうんだよな それで敵兵がミサイルランチャー持ってる拠点を事前に調べてそこから回収してきて、敵の戦車から見えない位置探して使い捨てて一撃離脱したり、迫撃砲までなんとかたどり着いて使ったりとかね 楽しいんだよな~~~ もういいや!ってなったら採算度外視で高グレードのミサイルランチャー送ってもらったり支援砲撃で原始時代に戻すこともできる 楽しい!

84 21/07/19(月)23:37:48 No.825308588

オンライン武器が強過ぎるがそれくらいでないとFOBのガチガチに固めてるところはまともに相手してられん

85 21/07/19(月)23:38:09 No.825308703

あのロボはゴエモン3思い出す

86 21/07/19(月)23:38:12 No.825308720

隙あらばわんこを撫で撫でしてたな…

87 21/07/19(月)23:38:22 No.825308782

あいつ わかるよ

88 21/07/19(月)23:38:27 No.825308821

イベントFOBのスカルズがパターンにはめないと面倒だったのを覚えてる

89 21/07/19(月)23:38:45 No.825308920

敵兵起こすときにDDも一緒に蹴っちゃう

90 21/07/19(月)23:38:47 No.825308936

ウォーカーギアは呼び出さずに拾ったやつを使い倒した方が安上がりだったな

91 21/07/19(月)23:39:15 No.825309111

>未だに毎日プレイしてるのは俺くらいでいい 英雄をいろんな方法で始末してそう

92 21/07/19(月)23:39:21 No.825309147

マップや敵の移動経路を暗記してないとしんどいとこがちらほらあるのがつらい

93 21/07/19(月)23:39:22 No.825309153

大体のミッションは集団で歩いていればもうCQCで全滅できるから遮蔽物ないところはスモークスタン連発してとにかく接敵してた

94 21/07/19(月)23:39:40 No.825309272

FOB侵入されるのが本当にストレスだった めっちゃ強化してやっと侵入されなくなった

95 21/07/19(月)23:39:44 No.825309303

>ミッション開始するとプレイヤーがソリッドになってOPERATION INTRUDEが始まる 本編で集めた兵士が全員敵兵で出てくるんだよね

96 21/07/19(月)23:39:59 No.825309405

敵のヘリは視界外から狙撃してんのに的確にこっちがいた位置を正確に撃ちまくってくるの笑うわ… なんだよその精度…

97 21/07/19(月)23:40:00 No.825309411

スナイパーライフルで拠点の敵兵をじわじわ削るのが好きだったな

98 21/07/19(月)23:40:06 No.825309447

steamで遊べる潜入ゲーだとスレ画とスプリンターセルが一番のお気に入りだわ スプリンターセルはちょっと難易度高いけどスレ画に慣れてるとわりとすんなりプレイできる

99 21/07/19(月)23:40:18 No.825309517

>未だに毎日プレイしてるのは俺くらいでいい >もうすることないんだけど他のTPSだとなんか違うってなっちゃう 俺も毎日やってるぞー! 発売直後は毎日FOB襲撃されてまたかよ!ってなってたけど 今は月に1~2度しか襲撃こないんで、よく来てくれたな!ってニヤニヤしながら防衛ログ見てる こっちも報復に行くと相手がニヤニヤしながら防衛に来て倒しても一発で殺さずにスタート地点に戻して警備兵自分で眠らせて再スタートのチャンスとかくれる

100 21/07/19(月)23:40:41 No.825309660

FOBはスナイパー強すぎ問題が無ければな 近距離と中距離だとゴム弾有れば余裕だし あと監視カメラは全距離でクソ!

101 21/07/19(月)23:40:58 No.825309768

基本全部不殺でやったからストレスはあるけど緊張感はあって面白かった 殺すのは無力化の手段としては下の下なんだよな

102 21/07/19(月)23:41:01 No.825309783

サブミッションやちょっとしたマップ追加をDLCで出し続けてくれたらずっと遊べたのに

103 21/07/19(月)23:41:13 No.825309868

クワイエット戦とイーライ戦がすごく楽しかったから対人ボス戦もっとやりたい

104 21/07/19(月)23:41:23 No.825309933

FOBは強すぎて設備壊したり盗んで警備ころころしてから即退散してたな…

105 21/07/19(月)23:41:34 No.825309995

FF7リメイクみたいな感じで三部作くらいで作ってほしかったな

106 21/07/19(月)23:41:40 No.825310034

>敵のヘリは視界外から狙撃してんのに的確にこっちがいた位置を正確に撃ちまくってくるの笑うわ… >なんだよその精度… 火力支援要請でも反応してくれるのいいよね 呼び出してピークォドと一騎打ちさせたりする

107 21/07/19(月)23:41:44 No.825310072

クワイエット戦ってダンボール投下って未だに通じるのかな

108 21/07/19(月)23:41:59 No.825310145

DDは狙撃しようとしてるのに前に出てくるから何度も対物狙撃銃でぶち抜いた

109 21/07/19(月)23:42:02 No.825310167

拠点に敵が多くて邪魔だけどキルはしたくない? そういう時はヘリに撃ち殺してもらおう! 敵全滅!ノーキルクリア!

110 21/07/19(月)23:42:51 No.825310459

>>未だに毎日プレイしてるのは俺くらいでいい >>もうすることないんだけど他のTPSだとなんか違うってなっちゃう >俺も毎日やってるぞー! >発売直後は毎日FOB襲撃されてまたかよ!ってなってたけど >今は月に1~2度しか襲撃こないんで、よく来てくれたな!ってニヤニヤしながら防衛ログ見てる >こっちも報復に行くと相手がニヤニヤしながら防衛に来て倒しても一発で殺さずにスタート地点に戻して警備兵自分で眠らせて再スタートのチャンスとかくれる 警備兵をS++の女性兵士だけにしてる拠点とかあるよね 防衛者来たら明らかに見つけてるはずなのに見つけてないフリしたり、ライト付けたショットガンでゆっくりクリアリングしにきたりして「こいつ解ってるな…」って動きでおもてなししてくれる

111 21/07/19(月)23:42:53 No.825310470

>クワイエット戦ってダンボール投下って未だに通じるのかな 通常のなら 高難度のは通じないよ

112 21/07/19(月)23:42:58 No.825310505

鎧着てるやつでも貫通するハンドガン+軽機+スカルフェイスのシャッガンに犬とジープでマップ回りながら殺戮したりサブミッションで遊んでた

113 21/07/19(月)23:43:19 No.825310624

ピークォドさん墜落して死んでも何度でも生き返ってくれるから好き

114 21/07/19(月)23:43:22 No.825310646

>面白いけどめんどくさい要素も多い 敵がヘルメットとか暗視装置の補給部隊やライオットスーツつけるのすごくめどかった…

115 21/07/19(月)23:43:23 No.825310653

>FOBは強すぎて設備壊したり盗んで警備ころころしてから即退散してたな… 何しに来たんだすぎる…

116 21/07/19(月)23:43:41 No.825310751

>ピークォドさん墜落して死んでも何度でも生き返ってくれるから好き クワイエットとのやり取り好き

117 21/07/19(月)23:43:44 No.825310773

石油プラントみたいなとこの潜入が施設に潜入してる!ってなって楽しかった

118 21/07/19(月)23:43:52 No.825310813

クワイエット戦は視界の外に回り込めとか言われるけど上手くいったためしがない 毎回わざと撃たせて位置特定してから早撃ち対決になる

119 21/07/19(月)23:44:05 No.825310903

支援砲撃はメインストーリーじゃ殆ど使わないからフリーミッションで適当に拠点にぶち込んでたな…

120 21/07/19(月)23:44:09 No.825310930

>マップや敵の移動経路を暗記してないとしんどいとこがちらほらあるのがつらい むしろ二回目以降にマップや敵配置覚えて無双するのがこの手の潜入ゲーの醍醐味の一つじゃねぇかなって

121 21/07/19(月)23:44:26 No.825311007

声の工場の完成度が高すぎる なんだあのホラー演出は

122 21/07/19(月)23:44:34 No.825311056

敵のウォーカーギアみたいなのがいっぱいいる砦みたいなところ良いよね…あそこマジできつかった

123 21/07/19(月)23:44:45 No.825311120

>声の工場の完成度が高すぎる >なんだあのホラー演出は いいだろ…P.T.だぜ?

124 21/07/19(月)23:44:50 No.825311141

>犬が便利で使ってたけどあれ便利すぎたな… 爆発物に巻き込んでてすまない…

125 21/07/19(月)23:44:59 No.825311202

トラックの荷台に兵士乗せまくってトラック回収すると兵士だけ凄まじい勢いで落ちてきてノーリアクションで死ぬ

126 21/07/19(月)23:45:00 No.825311211

>声の工場の完成度が高すぎる >なんだあのホラー演出は 小島は急にホラー入れてくるからな…しかも完成度高くてこえーの

127 21/07/19(月)23:45:06 No.825311242

スモーク炊いたジープで正面突破たのちい

128 21/07/19(月)23:45:26 No.825311353

>>マップや敵の移動経路を暗記してないとしんどいとこがちらほらあるのがつらい >むしろ二回目以降にマップや敵配置覚えて無双するのがこの手の潜入ゲーの醍醐味の一つじゃねぇかなって 横からだけどこの「つらい」は楽しんでる「つらい」だと思った

129 21/07/19(月)23:45:28 No.825311363

殺すには惜しい男のうぇぶみ未だに不定期で貼られてるよね

130 21/07/19(月)23:45:33 No.825311384

サイコマンティスを盛りすぎてコントローラーブルブルとメモカ読み取りが微笑ましく思えてくる

131 21/07/19(月)23:45:37 No.825311412

声の工場は怖かったな 燃える男出て来てそれどころじゃなくなったけど

132 21/07/19(月)23:45:52 No.825311507

蝿の王国のミッションとかもあったんだろうなって思うと本当にもったいない

133 21/07/19(月)23:46:12 No.825311632

自由潜入を表現する上で英雄の完成度が高すぎる…

134 21/07/19(月)23:46:19 No.825311669

>>声の工場の完成度が高すぎる >>なんだあのホラー演出は >小島は急にホラー入れてくるからな…しかも完成度高くてこえーの エレベーター…ステルス迷彩…

135 21/07/19(月)23:46:29 No.825311717

燃える男の末路が砦内に適当に安置されてる雑さよ

136 21/07/19(月)23:46:41 No.825311788

声の工場は初見だと燃える人倒せなくてすごい焦った

137 21/07/19(月)23:46:46 No.825311825

蝿の王国は最初の病院脱出くらい気合入ったミッションだったんだろうなーと思うとめちゃくちゃやりたくなる

138 21/07/19(月)23:46:48 No.825311834

最初の病院も怖い怖い ホラー的な意味でもサバイバル的な意味でも

139 21/07/19(月)23:46:49 No.825311848

燃える男はなんか哀れ

140 21/07/19(月)23:47:00 No.825311894

監督は監督向いてないよねほんとに

141 21/07/19(月)23:47:36 No.825312107

>監督は監督向いてないよねほんとに 芸術家肌だからなあ… だからこそ良い物作るんだけど

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