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  • オヤジ━━━... のスレッド詳細

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    21/07/19(月)21:46:36 No.825259667

    オヤジ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 21/07/19(月)21:48:02 No.825260231

    >ヤカマシ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    2 21/07/19(月)21:48:44 No.825260535

    天井って何勝くらいで残留できるんだろう

    3 21/07/19(月)21:56:42 No.825264326

    ミッション消化してるんだけどリバサバクステとリバサ昇竜めちゃくちゃ難しくない?

    4 21/07/19(月)21:57:03 No.825264514

    難しいが?

    5 21/07/19(月)21:59:12 No.825265559

    正直猶予増やしてくれると思ってました

    6 21/07/19(月)21:59:24 No.825265665

    天上は前の月大体400位前後で残留だったから月500勝は欲しいかな…

    7 21/07/19(月)21:59:58 No.825265952

    猶予関係はミギーが絶対にゆるくしたくないから仕方ないね

    8 21/07/19(月)22:00:53 No.825266347

    >天上は前の月大体400位前後で残留だったから月500勝は欲しいかな… 500勝って勝ち越し数が500って意味? 単にそのままの意味で500勝?

    9 21/07/19(月)22:01:09 No.825266477

    バクステは後ろに入れてダッシュボタンカカッとするだけだよ

    10 21/07/19(月)22:02:04 No.825266906

    リバサ絡みはロールバック化と起き上がり統一で体感だいぶ難易度下がった あとファジーバクステはかなり楽

    11 21/07/19(月)22:02:24 No.825267085

    >>天上は前の月大体400位前後で残留だったから月500勝は欲しいかな… >500勝って勝ち越し数が500って意味? >単にそのままの意味で500勝? 月間勝利数で決まるから後者 なので時間さえあれば誰でもオーラ持ちになれる

    12 21/07/19(月)22:03:29 No.825267608

    天井での勝率じゃなくて勝利数なの? それただの暇人要素じゃん…

    13 21/07/19(月)22:04:53 [2rayi8] No.825268216

    部屋立てました 23時までの予定です

    14 21/07/19(月)22:06:21 No.825268889

    >月間勝利数で決まるから後者 >なので時間さえあれば誰でもオーラ持ちになれる なるほど プレイさえしてればよほど戦績酷くない限りは大丈夫なのかな

    15 21/07/19(月)22:08:05 No.825269667

    30日で割ると1日16勝ペース 勝率5割だとしたら1日32戦 平日にはつらすぎるだろ

    16 21/07/19(月)22:08:55 No.825270032

    よろけ解除とかリバサ猶予とかはいい加減緩和してもよくない?

    17 21/07/19(月)22:09:26 No.825270266

    >よろけ解除とかリバサ猶予とかはいい加減緩和してもよくない? リバサはともかくよろけはそもそも仕様がまるきり違う

    18 21/07/19(月)22:09:41 No.825270378

    よろけ解除はイノとメイだけのために残したの?ってなる

    19 21/07/19(月)22:09:46 No.825270415

    >よろけ解除とかリバサ猶予とかはいい加減緩和してもよくない? 緩和しろって言ってるのがパチ させないのが石渡

    20 21/07/19(月)22:10:22 No.825270671

    勝率ダメダメだけど暇人だから残れそうだ

    21 21/07/19(月)22:10:31 No.825270723

    よろけとかなにが面白いのって感じだしなぁ しかも今回特に無意味な表示だし意味がわからない

    22 21/07/19(月)22:14:10 No.825272426

    勝利数だとしたら無理過ぎるわ

    23 21/07/19(月)22:15:07 No.825272871

    あくまで発売初期のハードルだからしばらくすればどんどん脱落してってハードルは下がると思われる

    24 21/07/19(月)22:15:34 No.825273049

    天上なんて10回に1回勝てるかどうかだから残留なんて気にしなくても大丈夫だぜオヤジー!

    25 21/07/19(月)22:16:04 No.825273244

    そもそも天上チャレンジの5勝が無理です

    26 21/07/19(月)22:16:08 No.825273281

    色々と経験が少ないからだろうけど凄い1試合疲れる ソルの火力がなかったら多分もっと疲弊してると思う

    27 21/07/19(月)22:16:23 No.825273402

    黄キャンでどうにかなる場面超多いのはよろけのおかげな気もする

    28 21/07/19(月)22:16:32 No.825273504

    部屋はPSなんです?

    29 21/07/19(月)22:17:09 [2rayi8] No.825273783

    >部屋はPSなんです? 書き忘れてて申し訳ないPSです

    30 21/07/19(月)22:17:21 No.825273878

    天上入れるようになっても相変わらず10階推奨してくるんだけれどこれオーラ出たりするようになったら天上推奨してくれるようになんの?

    31 21/07/19(月)22:18:27 No.825274394

    天上は各キャラ月間勝利数300位以内って見たけどわかんね

    32 21/07/19(月)22:18:59 No.825274611

    >そもそも天上チャレンジの5勝が無理です 相手ガチャでしかないから 俺はなんかサブキャラっぽい人と2連続で当たって上がった

    33 21/07/19(月)22:19:52 No.825274979

    https://www.twitch.tv/ddas02 ひときたのではいしん

    34 21/07/19(月)22:19:57 No.825275029

    わざわざ相手選んで天上チャレンジしないと意味ないと思ってメインに挑んで上がれてないから適正だと感じる

    35 21/07/19(月)22:20:47 No.825275442

    部屋に入れねえ!

    36 21/07/19(月)22:23:40 No.825276740

    はじめと今月の最初はクイックマッチでも運良く上がれたけど来月戻されたらもう面倒だし適当に勝てる人ロックオンしてとっとと天上に戻ろうと思う たまに間違えてメニューからクイックマッチすると10層にぶち込まれるんだけど10層でやるの虚無い…

    37 21/07/19(月)22:24:05 No.825276928

    天上で階分かれてないのと勝率見えないから俺がどれくらい強いのかわからん…

    38 21/07/19(月)22:24:46 No.825277257

    レベルが最終的に強さを表すと思う 同格に勝たないと上がらなくなるし

    39 21/07/19(月)22:24:55 No.825277342

    スレ画は結果実質生まれたて状態の嫁を貰い カイはかなり早い段階で1桁歳の嫁を貰いと作る側がそう言う性癖なんだろうか

    40 21/07/19(月)22:25:07 No.825277450

    天上のシステム本当に必要かなこれ…

    41 21/07/19(月)22:25:50 No.825277790

    天上行けばノーリスクで格上にもチャレンジできるのは個人的に凄い楽しい マッチング遅いのはマイナス

    42 21/07/19(月)22:25:52 No.825277802

    ソルでゲームには慣れてきたから他のキャラも使ってみたいけど まだ操作感が近いのってカイなんだろうか…ポチョとかレオとか触ってみたけど ダッシュ出来なかったりステップだったりすると個人的には大分別物に感じた

    43 21/07/19(月)22:26:44 No.825278204

    天上行ったらごちゃまぜマッチングでいいけど天上の中で段位作ってもらわんとモチベ保つ要素なさすぎてな… 大会とかまで出るガチ勢は頑張れるんだろうけどソロじゃ無理や

    44 21/07/19(月)22:27:20 No.825278525

    天上出入りできるようになっても10階に入り浸ってたけど普通に天上でも戦えるの気づいたからやめとこ…

    45 21/07/19(月)22:28:08 No.825278884

    段位無いから自分が上手くなってるかわからんってのはギルおじも漏らしてるね

    46 21/07/19(月)22:28:38 No.825279108

    >天上行けばノーリスクで格上にもチャレンジできるのは個人的に凄い楽しい ダルイノに遭遇して3タテされたけど楽しかった…甘えで通ってた崩しが全然通らん…

    47 21/07/19(月)22:29:00 No.825279273

    天上自体はいけば楽しいんだけどモチベーションがもたない だから俺は今もトレモで調べ物にこもっている

    48 21/07/19(月)22:29:03 No.825279300

    天上でやることねえなあレベルでタワー区別しねえかなあって意見は割りと言われてるね

    49 21/07/19(月)22:30:40 No.825280049

    天上界ってスト5のダイヤ帯みたいだな…延々とプロとアマトップ勢にボコられるけど落ちるまではいかない

    50 21/07/19(月)22:32:33 No.825280907

    天上以上はマッチングごちゃ混ぜかつ今までの文字段みたいな格下とやるうまあじ皆無なシステムとっぱらって天上内でランクつけてほしい 互いに格下とも格上とも気にせず好きに3戦できるのは楽しいから

    51 21/07/19(月)22:32:42 No.825280982

    繊細な人に多分に配慮して勝率も一切見れないようにしたしな モチベ保つの無理だよ

    52 21/07/19(月)22:35:40 No.825282223

    社長のインタビューで勝ち負けに拘らず対戦してほしくて今のシステムにしたって答えてたけど 勝ち負けに拘らないやつが天上まで行っておじとやりあわないだろっていう 開発側とユーザーで目線が相当ズレてんなぁって思った (個人の感想です)

    53 21/07/19(月)22:36:17 No.825282487

    愚痴多いなあ公式に言えよ

    54 21/07/19(月)22:36:50 No.825282719

    >社長のインタビューで勝ち負けに拘らず対戦してほしくて今のシステムにしたって答えてたけど >勝ち負けに拘らないやつが天上まで行っておじとやりあわないだろっていう >開発側とユーザーで目線が相当ズレてんなぁって思った >(個人の感想です) 俺は勝ち負けに拘らず天上やれるのは楽しいって感じで俺と君の間でも目線相当ズレちゃってるからそりゃ答え出ないよね

    55 21/07/19(月)22:37:27 No.825282975

    始まったよ

    56 21/07/19(月)22:37:39 No.825283071

    バチバチやることと好きに挑んで勝ち負け気にしないこと自体は別に両立できない?

    57 21/07/19(月)22:37:56 No.825283197

    塔のシステム自体は悪くないと思ってるから 段位戦みたいなのは天上のご褒美みたいにできたらいいよね

    58 21/07/19(月)22:38:09 No.825283277

    俺は負けてもともとでおじと対戦したいから今の仕様はわりといいと思うよ だいたいテンプレ通りに処理されて死ぬだけだから相手はつまんないかもしれないけど…

    59 21/07/19(月)22:38:32 No.825283422

    勝率出さないのは良い 漢字段位くれ

    60 21/07/19(月)22:39:09 No.825283680

    上手くなった結果が段位みたいに可視化されてないのがすごいダメだと思うから天上行ったら降格無くして段位つけりゃいいと思う

    61 21/07/19(月)22:39:17 No.825283731

    階層移動のテンポが悪すぎる 執事削除しろ

    62 21/07/19(月)22:39:27 No.825283784

    数字が出ないから自分がどのキャラを苦手にしてるのかも体感でしかわからんのよな

    63 21/07/19(月)22:40:07 No.825284046

    >階層移動のテンポが悪すぎる >執事削除しろ 落ちたときに皮肉言われるし

    64 21/07/19(月)22:40:11 No.825284066

    自分は下手だし大して負けるの自体は気にならないけど負けると下の階に行く演出が入ってちょっと面倒なんで 勝たないとなって意識はちょっと出てきた

    65 21/07/19(月)22:40:19 No.825284120

    r-codeくらいはキャラ別勝率出して欲しい… キャラ対策の指標にしてたし成果出てるか確認出来たので

    66 21/07/19(月)22:41:31 No.825284599

    >数字が出ないから自分がどのキャラを苦手にしてるのかも体感でしかわからんのよな 思ったより負けてるなって確認してキャラ対詰めたり出来たのにね 対戦ゲームの本質から離れてないか?と思う

    67 21/07/19(月)22:41:47 No.825284724

    天上維持条件はっきりして欲しいわ 自分は青でもダメだったし黄色でもダメって話も聞くし

    68 21/07/19(月)22:43:02 No.825285262

    俺はむしろ天上以下の人たちに天上システムあげて天上行くような人たちは従来のランク制にしたほうがいいと思ったな 初心者寄りの人たちの方がランクの変動にすごい心理ダメージ受けるだろうし

    69 21/07/19(月)22:43:14 No.825285345

    上の階層には好きに挑めるならわざわざ下げる演出はいれなくてもいいのかも

    70 21/07/19(月)22:43:30 No.825285464

    >始まったよ これ何がはじまったの?

    71 21/07/19(月)22:44:54 No.825286031

    対戦相手が見つかりました相手の操作を待っていますと対戦相手を探していますがループするのはなにが起こってるの?