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21/07/19(月)15:25:15 剣士「... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1626675915120.jpg 21/07/19(月)15:25:15 No.825133823

剣士「」は切れ味関係のスキルはどれが好き?

1 21/07/19(月)15:26:44 No.825134135

どんな時もしまき武器&業物だぞ俺

2 21/07/19(月)15:27:05 No.825134216

匠+高速砥石派だったけど 業物がつけやすくなってからは他スキルとの兼ね合い次第かな あとガンスは業物

3 21/07/19(月)15:28:32 No.825134543

ガンスでフルバする関係で業物がないと困ってしまう

4 21/07/19(月)15:29:58 No.825134871

双剣よく使うから研ぎ師と業物ばかりになるな

5 21/07/19(月)15:33:16 No.825135506

なんかクルッとしてシャキーンって研ぐやつ

6 21/07/19(月)15:33:18 No.825135517

研師だけで十分だ

7 21/07/19(月)15:33:45 No.825135613

鈍器

8 21/07/19(月)15:34:21 No.825135741

ガンス?やっこさん死んだよ…

9 21/07/19(月)15:36:16 No.825136167

ワールドの頃の達人芸頭おかしかった

10 21/07/19(月)15:36:55 No.825136277

匠で10だけ出した白を剛刃研磨と砥石高速化で無理矢理維持してる でも90秒だと足りないことも多いんだよな

11 21/07/19(月)15:37:10 No.825136317

剣神ください

12 21/07/19(月)15:37:13 No.825136328

剛刃研磨です

13 21/07/19(月)15:37:45 No.825136424

どうして砲撃すると切れ味が落ちるんですか? どうして…

14 21/07/19(月)15:38:02 No.825136486

剛刃研磨のおまもりが良い

15 21/07/19(月)15:38:32 No.825136594

砥石ってどれくらい持ち込むものなんだろう

16 21/07/19(月)15:38:43 No.825136630

青デビューしちゃったデュアルホルン君を泣く泣く剛刃研師運用してる

17 21/07/19(月)15:39:11 No.825136719

>どうして砲撃すると切れ味が落ちるんですか? >どうして… せめて当たったらにしてほしい

18 21/07/19(月)15:39:13 No.825136727

>どうして砲撃すると切れ味が落ちるんですか? >どうして… 設計的にかなり無茶してるからとかdosの頃の解説であった気がする

19 21/07/19(月)15:40:21 No.825136965

ガンスはガッジあるしほぼネフィラしか使わない関係上業物も積んでないな…

20 21/07/19(月)15:41:11 No.825137156

片手剣は砥石高速化だけで済んでエコだ

21 21/07/19(月)15:41:22 No.825137195

臨戦返して

22 21/07/19(月)15:41:38 No.825137248

砥石なんてガルクに乗って相手を追ってる時に砥げばいいだけでござるよ

23 21/07/19(月)15:42:29 No.825137413

剛刃研磨の弓にも使えた頃が最高に楽しかった 剣士だと高速砥石がやはり便利だなと

24 21/07/19(月)15:44:17 No.825137760

>どうして砲撃すると切れ味が落ちるんですか? ススが先端にこびりつくからとか…

25 21/07/19(月)15:45:19 No.825137945

ライズのドスキレアジが1発で消えてあれ?っておもってもう1度使って泣いた

26 21/07/19(月)15:45:29 No.825137966

ライズの剣士って無数の砥石を持っているのか一つの砥石を何回でも使えるようなテクを持っているのか

27 21/07/19(月)15:46:04 No.825138074

砥石を使い捨ててた今までがよく考えたらおかしい

28 21/07/19(月)15:46:07 No.825138083

巧流

29 21/07/19(月)15:46:10 No.825138095

>ライズの剣士って無数の砥石を持っているのか一つの砥石を何回でも使えるようなテクを持っているのか 今までなんで一つの砥石一回で捨ててたんだ

30 21/07/19(月)15:46:12 No.825138098

ライズじゃねぇやワールドからのハンターはだった

31 21/07/19(月)15:46:17 No.825138111

ワールド時代は達人芸信者でした

32 21/07/19(月)15:46:44 No.825138197

百竜武器の切れ味変更でほぼOK

33 21/07/19(月)15:46:59 No.825138243

>どうして砲撃すると切れ味が落ちるんですか? >どうして… 放熱した部分が影響与えてるんだろう… そろそろ改良されてもいいと思うけど

34 21/07/19(月)15:47:26 No.825138327

剛刃研磨とアイテム使用強化 刃薬も伸ばせてうまあじだった

35 21/07/19(月)15:47:33 No.825138338

>>ライズの剣士って無数の砥石を持っているのか一つの砥石を何回でも使えるようなテクを持っているのか >今までなんで一つの砥石一回で捨ててたんだ しかもクエスト内で無数に拾える箇所あるから砥石としての質も無いタイプだよね過去作…

36 21/07/19(月)15:47:56 No.825138406

ガンランスは新機能追加されても管理する手間が増えるだけなんだよ

37 21/07/19(月)15:48:07 No.825138438

俺は心眼鈍器でいく!

38 21/07/19(月)15:48:45 No.825138550

ランスでいつもこの問題にひっかかってる 短いと業物保たないし剛刃研磨は動きとろいんであまり納刀したくはない

39 21/07/19(月)15:48:48 No.825138559

カツンカツンポイントや無限砥石ポイントもあったから今考えるとよくわかんねぇな砥石

40 21/07/19(月)15:49:47 No.825138742

達人芸

41 21/07/19(月)15:50:11 No.825138811

匠で上の切れ味ゲージが出るときが一番好き

42 21/07/19(月)15:50:19 No.825138838

匠3付けた達人ニンジャが好き

43 21/07/19(月)15:50:28 No.825138863

業物2と砥石高速3が最低ライン しまきとかバルクとか使うなら砥石高速だけにすることもあるけど

44 21/07/19(月)15:51:19 No.825139006

>短いと業物保たないし剛刃研磨は動きとろいんであまり納刀したくはない 砥石は全武器抜刀したまま使えるようになったじゃん!

45 21/07/19(月)15:51:20 No.825139010

杭の火力3倍にしてもいいと思う

46 21/07/19(月)15:52:08 No.825139158

ハンマーと笛の切れ味ってなんだよ

47 21/07/19(月)15:52:30 No.825139219

ガンランスはもう砲撃で切れ味下がるの許すから砲撃ダメージに切れ味補正載せてくれ

48 21/07/19(月)15:52:30 No.825139221

>どうして砲撃すると切れ味が落ちるんですか? >どうして… 砲口のそばに刃がついてるやつは痛むんだろう

49 21/07/19(月)15:52:39 No.825139256

>ハンマーと笛の切れ味ってなんだよ ピカピカしてるほうが使ってて気持ちいいだろ?

50 21/07/19(月)15:52:45 No.825139274

刃打ちが好きだった 無駄に刃打ちしてテクニカルに立ち回ってるような気分になってた

51 21/07/19(月)15:52:47 No.825139279

>ハンマーと笛の切れ味ってなんだよ 角が尖ってる方が当たったら痛いだろ?

52 21/07/19(月)15:53:27 No.825139391

切れ味が武器のエネルギーレベルで砥石が電池みたいなものなんだなと最近やっと気づいた

53 21/07/19(月)15:53:29 No.825139398

>ハンマーと笛の切れ味ってなんだよ 武器のやる気ゲージ 研ぐ時に褒めると回復するし

54 21/07/19(月)15:53:31 No.825139403

切れ味付けたらなんで匠が落ちるんだよおお 喧嘩するんじゃねえよおおお

55 21/07/19(月)15:54:55 No.825139648

ヒートブレードと砥匠の組み合わせが好きだった

56 21/07/19(月)15:55:34 No.825139772

>切れ味付けたらなんで匠が落ちるんだよおお >喧嘩するんじゃねえよおおお 今はそういうの無くなったでしょおじいちゃん まぁ両立しようとすると重すぎて無理なんだが...

57 21/07/19(月)15:56:35 No.825139963

>切れ味付けたらなんで匠が落ちるんだよおお >喧嘩するんじゃねえよおおお グギグギは属性耐性以外は素晴らしかったな…

58 21/07/19(月)15:56:43 No.825139994

匠!真業物!なんか体力とスタミナも増えた!

59 21/07/19(月)15:57:15 No.825140078

ミラブレイド!匠!集中!納刀!

60 21/07/19(月)15:57:35 No.825140137

俺がボウガンと弓しか触らないのは切れ味システムのせい

61 21/07/19(月)15:57:46 No.825140173

忍者使いすぎてたまに忘れる

62 21/07/19(月)15:57:52 No.825140196

カムラのドスキレアジの質が悪いのか カムラハンターの使い方が下手なのか RISEはスロ1が余りやすい環境で助かった

63 21/07/19(月)15:57:58 No.825140213

>>短いと業物保たないし剛刃研磨は動きとろいんであまり納刀したくはない >砥石は全武器抜刀したまま使えるようになったじゃん! しらなかったそんなの…

64 21/07/19(月)15:58:17 No.825140269

マキヒコ片手剣が理想的すぎて困る困らない

65 21/07/19(月)15:58:52 No.825140368

紫無いから研ぐ行為自体がストレスだと長い青でいっかってなる

66 21/07/19(月)15:59:24 No.825140456

なんなら抜刀したまま砥石は3年前のワールドからできてたんで…

67 21/07/19(月)16:01:35 No.825140891

セルレギオス装備が立ち回り含めて楽しかった

68 21/07/19(月)16:01:44 No.825140923

研ぐ回数が少なくなるのはまだいい切れ味下がりづらくなるのは…まあまだいい 一定時間切れ味が落ちなくなるなんてスキル追加するならもう切れ味システム廃止せい!

69 21/07/19(月)16:02:05 No.825141002

>盾の切れ味ってなんだよ

70 21/07/19(月)16:02:43 No.825141139

>カムラのドスキレアジの質が悪いのか >カムラハンターの使い方が下手なのか >RISEはスロ1が余りやすい環境で助かった 青い星はヒレだけ携帯してあの物持ちだったから多分忍者の使い方

71 21/07/19(月)16:02:55 No.825141176

>>盾の切れ味ってなんだよ バッ旋は剣使ってるだろ?そこの切れ味だよ

72 21/07/19(月)16:02:57 No.825141192

>>盾の切れ味ってなんだよ 盾だから切れ味使いません! 武器だから切れ味補正は乗ります! こんなもんでいいんだよシンイチ

73 21/07/19(月)16:03:11 No.825141236

>紫無いから研ぐ行為自体がストレスだと長い青でいっかってなる ガロア武器と同じでG級出ると今度はヒメ武器が伸びて評価逆になりそう

74 21/07/19(月)16:04:08 No.825141415

矢切は許されていいんですか

75 21/07/19(月)16:04:13 No.825141428

>研ぐ回数が少なくなるのはまだいい切れ味下がりづらくなるのは…まあまだいい >一定時間切れ味が落ちなくなるなんてスキル追加するならもう切れ味システム廃止せい! それ言っちゃうとガンナーの弾Lv廃止しろみたいなもんだから…

76 21/07/19(月)16:04:51 No.825141552

>青い星はヒレだけ携帯してあの物持ちだったから多分忍者の使い方 そういや魚その物を持ち歩いてるな…

77 21/07/19(月)16:05:09 No.825141603

>矢切は許されていいんですか ヒットストップ結構長いし… その所為で敵の攻撃当たること割とある…

78 21/07/19(月)16:06:46 No.825141879

マキヒコ片手はちょっと優秀すぎる

79 21/07/19(月)16:07:46 No.825142068

>マキヒコ片手はちょっと優秀すぎる マキヒコバルクレイピアクギバットニンジャと握る武器に困らない

80 21/07/19(月)16:09:20 No.825142369

業物+臨戦は便利すぎて使ってて大丈夫なんかこれってなった

81 21/07/19(月)16:14:46 No.825143411

>研ぐ回数が少なくなるのはまだいい切れ味下がりづらくなるのは…まあまだいい >一定時間切れ味が落ちなくなるなんてスキル追加するならもう切れ味システム廃止せい! えっ?散弾や徹甲榴弾とか打ち放題してもいいんですか!?

82 21/07/19(月)16:19:50 No.825144409

超越が一番好きですよろしくお願いします

83 21/07/19(月)16:24:48 No.825145393

真打をください

84 21/07/19(月)16:28:01 No.825146045

復帰して地味に驚いたのは砥石使った後のテロップが廃止されてたこと

85 21/07/19(月)16:28:09 No.825146083

切れ味消費しないのに切れ味が乗る盾 切れ味消費するのに切れ味が乗らない砲撃

86 21/07/19(月)16:29:50 No.825146432

最近ダブルクロスやってるけど 細かい所がめっちゃ不便でつらい

87 21/07/19(月)16:31:42 No.825146817

ハンマーは切れ味なくせよという意見をまれによく見るが バランス取るためにめっちゃモーション値下げられるだけだから絶対にやめてほしい

88 21/07/19(月)16:32:23 No.825146971

>超越が一番好きですよろしくお願いします オマケみたいに付いてくる真業物で笑いそうになる

89 21/07/19(月)16:32:41 No.825147033

>ハンマーは切れ味なくせよという意見をまれによく見るが >バランス取るためにめっちゃモーション値下げられるだけだから絶対にやめてほしい バランス云々言うなら片手剣の盾から切れ味消費無しを取っ払ってほしい 同じ鈍器なのになぜ…

90 21/07/19(月)16:32:46 No.825147046

>切れ味消費しないのに切れ味が乗る盾 >切れ味消費するのに切れ味が乗らない砲撃 どうして...

91 21/07/19(月)16:33:21 No.825147156

いっそ属性乗せようぜ砲撃

92 21/07/19(月)16:34:17 No.825147352

カスみたいな火属性乗ってるよ

93 21/07/19(月)16:34:53 No.825147486

>バランス云々言うなら片手剣の盾から切れ味消費無しを取っ払ってほしい >同じ鈍器なのになぜ… 一応言っておくけど盾殴りは属性値も状態異常値も乗らないデメリットあるからね!? ハンマーは鈍器でもちゃんと乗るから…!

94 21/07/19(月)16:34:57 No.825147502

>カスみたいな火属性乗ってるよ カスだけど火属性なせいでバルファルク相手だとダメージが減るの申し訳ないけど笑う

95 21/07/19(月)16:35:11 No.825147570

>いっそ属性乗せようぜ砲撃 火属性乗ってるから龍気活性すると威力下がるよ砲撃

96 21/07/19(月)16:37:44 No.825148155

正直砲撃に切れ味補正が掛かるにしても何故かデメリット調整になる予感しかしない

97 21/07/19(月)16:38:55 No.825148435

まず攻撃力を乗せてくれ

98 21/07/19(月)16:39:03 No.825148460

盾殴りは似たようなコンボより火力落ちるから許されてるんだぞ ハンマーに劣らないスタンと減気が付いてくるけど何故か許されてるんだぞ

99 21/07/19(月)16:39:09 No.825148483

とりあえずいま砲撃レベル4以下全部死んでるみたいになってるから 砲撃レベル上昇珠を追加してほしいな

100 21/07/19(月)16:40:53 No.825148875

>切れ味消費しないのに切れ味が乗る盾 >切れ味消費するのに切れ味が乗らない砲撃 ライズからの仕様だったか自身ないけど切れ味乗らない代わりに切れ味落ちても砲撃威力下がらないから……

101 21/07/19(月)16:41:08 No.825148923

>ハンマーに劣らないスタンと減気が付いてくるけど何故か許されてるんだぞ ハンマーさんがあまりにも不甲斐ないのが悪い 貯めてぶん殴ってるのに火力もスタン値も盾に負けてるのはどういうことなんだよ ほんとうにどうして...

102 21/07/19(月)16:41:38 No.825149019

>盾殴りは似たようなコンボより火力落ちるから許されてるんだぞ この昇竜とフォールバッシュはなんだ

103 21/07/19(月)16:42:04 No.825149106

片手剣の盾殴りは数値上はワールド時代と変化ないんだよみんな忘れてて使われなかっただけで 実はそこそこ強いってyoutuberが動画上げてたけどワールド時代は結局流行らなかった ライズでは旋刈りにつなげられるようになったから日の目を見たのだ

104 21/07/19(月)16:42:44 No.825149246

盾は属性乗らないからセーフ

105 21/07/19(月)16:43:12 No.825149333

>ライズからの仕様だったか自身ないけど切れ味乗らない代わりに切れ味落ちても砲撃威力下がらないから…… その仕様あったころから切れ味そこまで落ちる運用なんてしないだろ

106 21/07/19(月)16:43:58 No.825149504

アイスボーンだと最終的に砥石使わずにドスキレアジだった

107 21/07/19(月)16:44:04 No.825149528

盾はこれで切れ味消費したら一気に使われなくなるから今の路線でいって欲しい

108 21/07/19(月)16:44:04 No.825149529

>盾は属性乗らないからセーフ 属性が強い環境ならデメリットになるけどさー!

109 21/07/19(月)16:44:37 No.825149649

属性強化したら相対的に盾殴りが地味になるから路線としてはそっちだよな

110 21/07/19(月)16:44:45 No.825149684

>正直砲撃に切れ味補正が掛かるにしても何故かデメリット調整になる予感しかしない モロコシが死ぬぜ!

111 21/07/19(月)16:44:50 No.825149701

>片手剣の盾殴りは数値上はワールド時代と変化ないんだよみんな忘れてて使われなかっただけで >実はそこそこ強いってyoutuberが動画上げてたけどワールド時代は結局流行らなかった >ライズでは旋刈りにつなげられるようになったから日の目を見たのだ だってどう考えてもジャストラッシュした方が強いし…

112 21/07/19(月)16:44:51 No.825149704

ワールド時代は旋回斬りと属性のバランスで盾の採用は物理偏重ビルドでフォールバッシュも絡めた時くらいだった

113 21/07/19(月)16:44:56 No.825149722

今弓と双剣以外属性いるかどうかでいったらほぼいらないからな…

114 21/07/19(月)16:45:01 No.825149742

>ハンマーさんがあまりにも不甲斐ないのが悪い >貯めてぶん殴ってるのに火力もスタン値も盾に負けてるのはどういうことなんだよ 今の1.5倍になってもいいと思う

115 21/07/19(月)16:45:06 No.825149763

>属性が強い環境ならデメリットになるけどさー! 片手剣は火力しょぼいから許して欲しい 許してくれるね?

116 21/07/19(月)16:45:10 No.825149777

片手の火力上位帯で属性ダメージアテにしてるの何本あるか言ってみろ

117 21/07/19(月)16:45:12 No.825149784

ガンランスは上位補正復活させるだけでいいのに…

118 21/07/19(月)16:45:52 No.825149932

>だってどう考えてもジャストラッシュした方が強いし… JRがゴミだった時もなんならJRがなかった頃も盾殴り運用なんてされてなかったよ

119 21/07/19(月)16:45:56 No.825149948

>片手の火力上位帯で属性ダメージアテにしてるの何本あるか言ってみろ バルク片手ですら物理がメイン…

120 21/07/19(月)16:46:02 No.825149976

>だってどう考えてもジャストラッシュした方が強いし… ジャストラッシュが強化されたアイスボーンじゃなくて ワールドの時点で同じなのだ

121 21/07/19(月)16:46:06 No.825149985

大剣ハンマーは正直ゲームスピードについてこれてない……

122 21/07/19(月)16:46:34 No.825150093

>片手の火力上位帯で属性ダメージアテにしてるの何本あるか言ってみろ バルクとお嬢様

123 21/07/19(月)16:46:35 No.825150099

>ガンランスは上位補正復活させるだけでいいのに… 地裂あるじゃん

124 21/07/19(月)16:46:45 No.825150125

大剣はエスパー専用武器だからな

125 21/07/19(月)16:47:06 No.825150208

>>片手の火力上位帯で属性ダメージアテにしてるの何本あるか言ってみろ >バルクとお嬢様 欺瞞!

126 21/07/19(月)16:47:26 No.825150286

>バルクとお嬢様 物理ダメじゃん!

127 21/07/19(月)16:47:56 No.825150393

>>バルクとお嬢様 >物理ダメじゃん! 他の剣との差別化点は属性だし...

128 21/07/19(月)16:48:03 No.825150418

片手剣は溜め斬りからのFB2Hitにならないかな… 溜め斬り完全に死にモーションなんだよね…

129 21/07/19(月)16:48:05 No.825150428

ハイニンジャは属性片手に謝んなきゃいけないと思う

130 21/07/19(月)16:48:29 No.825150520

ハンマーにアッパー修正がほしい 具体的には溜め変化:勇を使いやすくしてほしい

131 21/07/19(月)16:48:30 No.825150527

>クギバットは属性片手に謝んなきゃいけないと思う

132 21/07/19(月)16:48:48 No.825150589

大剣はちと過小評価されてないか? 抜刀型が消えただけであって金剛激昂型なら未来予知しなくてもゴリ押しで十分火力もあるような

133 21/07/19(月)16:49:15 No.825150673

イフリートマロウとか勇ちゃん片手とかはまだ強い方なんだ ナゴリヲは死んだ

134 21/07/19(月)16:49:50 No.825150791

>片手剣は溜め斬りからのFB2Hitにならないかな… >溜め斬り完全に死にモーションなんだよね… 溜め斬りはまあ単品だとアレだけどその前のバックステップが無敵19Fとかいう超性能だからな

135 21/07/19(月)16:50:27 No.825150923

勇ちゃんの武器は物理環境でも勝負できるのいいよね… 水棲系特攻もあるし

136 21/07/19(月)16:50:33 No.825150953

>ハンマーにアッパー修正がほしい >具体的には溜め変化:勇を使いやすくしてほしい とにかく溜め2の味方かちあげをなくすべき そうしないとマルチでまったく使えん

137 21/07/19(月)16:51:10 No.825151089

>溜め斬りはまあ単品だとアレだけどその前のバックステップが無敵19Fとかいう超性能だからな バクステは溜め斬り以外にも派生出来るから溜め斬りはまあ使わない…

138 21/07/19(月)16:51:10 No.825151091

>>ハンマーにアッパー修正がほしい >>具体的には溜め変化:勇を使いやすくしてほしい >とにかく溜め2の味方かちあげをなくすべき >そうしないとマルチでまったく使えん 体験版でなくなった時そういう調整なんだなって思った 製品版で何故か戻った

139 21/07/19(月)16:53:03 No.825151516

ホームランはともかくかち上げ封印したハンマーって移動溜め3で殴るかクレーターくらいしかやることなくなるよね…

140 21/07/19(月)16:53:45 No.825151664

ひるみ軽減つけてるのにこかされたときはマジかよってなる

141 21/07/19(月)16:53:47 No.825151673

>ホームランはともかくかち上げ封印したハンマーって移動溜め3で殴るかクレーターくらいしかやることなくなるよね… そして移動溜め3もクレーターも味方しりもちというね

142 21/07/19(月)16:54:28 No.825151822

怯み軽減じゃなくいたわりをくれ

143 21/07/19(月)16:54:41 No.825151876

>>ホームランはともかくかち上げ封印したハンマーって移動溜め3で殴るかクレーターくらいしかやることなくなるよね… >そして移動溜め3もクレーターも味方しりもちというね もうハンマー使えないじゃん… スタッフはハンマーに恨みでもあんのかよ

144 21/07/19(月)16:55:15 No.825152021

ハンマーの溜め2が少し弱すぎるのは気になってる もし味方吹っ飛ばすのなくなってもそもそも性能低いよ

145 21/07/19(月)16:55:46 No.825152121

>もうハンマー使えないじゃん… >スタッフはハンマーに恨みでもあんのかよ 多分恨みはない 興味がないだけじゃないかな

146 21/07/19(月)16:55:48 No.825152127

スラアクの圧縮開放もだけど価値観がXXあたりで止まってるのがスタッフにいる

147 21/07/19(月)16:56:44 No.825152318

ハンマー!チャアク!ガンス!虫棒! 我ら!

148 21/07/19(月)16:56:50 No.825152346

一応言っておくけど全武器最大モーション値の蟲技のクレーターもらったからねハンマーは! 一番だぞ一番!

149 21/07/19(月)16:57:24 No.825152462

>一応言っておくけど全武器最大モーション値の蟲技のクレーターもらったからねハンマーは! >一番だぞ一番! クレーターなくしたらガンス以下の火力になるんですけど

150 21/07/19(月)16:57:26 No.825152468

圧縮開放は割と真面目に意味がわからんよね 別に使う必要がないから特に何も言われないだけで

151 21/07/19(月)16:57:39 No.825152523

>一応言っておくけど全武器最大モーション値の蟲技のクレーターもらったからねハンマーは! >一番だぞ一番! なお当てやすさは考えないものとする

152 21/07/19(月)16:57:43 No.825152533

>ハンマー!チャアク!ガンス!虫棒! >我ら! チャアクと虫棒はまだマシだろ!

153 21/07/19(月)16:57:46 No.825152546

>ハンマー!チャアク!ガンス!虫棒! >我ら! 虫棒はナルガ最強すぎるだけで火力も立ち回りも高いよ 全武器めぐりしてるけど明らかに近接で上位の部類よ

154 21/07/19(月)16:57:52 No.825152565

>ハンマー!チャアク!ガンス!虫棒! >我ら! スタッフの興味がないやつらきたな

155 21/07/19(月)16:57:54 No.825152570

>一番だぞ一番! 目覚ましクレーター! 初段ヒット!

156 21/07/19(月)16:58:09 No.825152623

>一応言っておくけど全武器最大モーション値の蟲技のクレーターもらったからねハンマーは! >一番だぞ一番! クレーター中心に全体のモーション値調整されてる感じがぷんぷんするぜ!

157 21/07/19(月)16:58:19 No.825152653

>チャアクと虫棒はまだマシだろ! ううn…

158 21/07/19(月)16:58:35 No.825152709

>クレーターなくしたらガンス以下の火力になるんですけど クレーターにちょっと劣る程度の餅つきがあるからセーフ

159 21/07/19(月)16:58:49 No.825152758

>スラアクの圧縮開放もだけど価値観がXXあたりで止まってるのがスタッフにいる スラアクはそれでも斬り上げに吹っ飛ばしなくなったからな…なくなったよね? ハンマーはどうして どうして

160 21/07/19(月)16:58:54 No.825152775

>>チャアクと虫棒はまだマシだろ! >ううn… チャアクはともかく虫棒は火力めっちゃ出るよ

161 21/07/19(月)16:59:02 No.825152802

ガンスはまだ楽しさで使っていけるが この仕様のままでは未来がないという意味では将来が暗い

162 21/07/19(月)16:59:28 No.825152913

>クレーター中心に全体のモーション値調整されてる感じがぷんぷんするぜ! せめて火力がちゃんとあればスタン値なんか低くてもいいさ!ってなれるのに…

163 21/07/19(月)16:59:28 No.825152914

虫棒は体験版の評判が悪かったせいなのかかなり強化されてるぞ製品版 悪いけどもしナルガ使わなくても他の3つより上だ

164 21/07/19(月)16:59:29 No.825152918

>チャアクはともかく虫棒は火力めっちゃ出るよ 火力がでるなら文句言われないってんならハンマーはなんで文句言われてるんだよ

165 21/07/19(月)16:59:36 No.825152947

蟲棒は謎の新仕様のせいで武器の選択肢が狭まってる以外は弱くはないよね

166 21/07/19(月)17:00:11 No.825153071

>火力がでるなら文句言われないってんならハンマーはなんで文句言われてるんだよ 火力のある技が当てにくいから

167 21/07/19(月)17:00:17 No.825153093

>>チャアクはともかく虫棒は火力めっちゃ出るよ >火力がでるなら文句言われないってんならハンマーはなんで文句言われてるんだよ 火力微妙でマルチでも担ぎにくいからですかね...

168 21/07/19(月)17:00:38 No.825153163

正直棒が特定武器一強になるのは今に始まったことじゃないというか割といつも通りだから別にいいかなって…

169 21/07/19(月)17:00:40 No.825153178

騙されたと思って虫棒使うんだ 火力もあるし立ち回りも強い 体験版の悪評をそのまま思い込んでるだけよ

170 21/07/19(月)17:00:48 No.825153203

虫棒は虫の仕様と降竜の出来のせいで使ってて面白くない

171 21/07/19(月)17:01:27 No.825153324

次回作で高速変形はまっさきに弱体化かスロットサイズ増加を受けそう

172 21/07/19(月)17:01:55 No.825153419

片手剣にKOつけるとめっちゃ楽しい…

173 21/07/19(月)17:02:03 No.825153445

>次回作で高速変形はまっさきに弱体化かスロットサイズ増加を受けそう というか強・変形斬りのモーション値90が下げられると思う 90て

174 21/07/19(月)17:02:08 No.825153456

>次回作で高速変形はまっさきに弱体化かスロットサイズ増加を受けそう 勘弁して…見逃して…

175 21/07/19(月)17:02:35 No.825153556

>次回作で高速変形はまっさきに弱体化かスロットサイズ増加を受けそう それは仕方ないかなーって思ってる どうせオロミド頭かぶっときゃいいだろうしな

176 21/07/19(月)17:02:48 No.825153605

高速変形の倍率おかしいし…

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