21/07/18(日)14:30:07 もしか... のスレッド詳細
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21/07/18(日)14:30:07 No.824767690
もしかしてプロコンでやるとこのゲーム面白さ半減するのでは…?
1 21/07/18(日)14:34:31 No.824768984
Yes
2 21/07/18(日)14:35:58 No.824769404
体感的な操作がこのゲームのキモだろうから…
3 21/07/18(日)14:36:46 No.824769658
剣振るのが楽しいゲームだからね…
4 21/07/18(日)14:36:50 No.824769684
でも疲れるし…
5 21/07/18(日)14:38:28 No.824770167
剣の方向とかが重要なのでやっぱり振った方が楽しいと思う 弓も楽しい
6 21/07/18(日)14:39:27 No.824770482
ゲーマー的には体感度を下げてjoyコンが上手く反応するように最適解の動きを模索することになる リンクになりきらないほうがちゃんと戦える
7 21/07/18(日)14:42:23 No.824771411
>リンクになりきらないほうがちゃんと戦える ほんとに剣を振る動きをすると予備動作でボコブリンにさらっとガードされちゃう あいつら俺より剣術上手い…
8 21/07/18(日)14:43:46 No.824771815
勢いよく盾出そうとすると回転斬りが暴発する
9 21/07/18(日)14:44:41 No.824772091
お前の鍛えた剣を最後まで振るうゲームだ
10 21/07/18(日)14:45:28 No.824772330
このゲームそう言うゲームだったんだ
11 21/07/18(日)14:47:40 No.824772952
最初はWiiリモコンとヌンチャクだったからな
12 21/07/18(日)14:49:10 No.824773395
でも鳥の操作しんどいし…
13 21/07/18(日)14:49:46 No.824773589
当時の操作系はゲーム初心者とも横並びで始められたわけで タイトルがコア寄りでもTOUCHやジャイロにも対応してみせてこそのオタクだろと思わなくもない
14 21/07/18(日)14:53:46 No.824774813
マモノのツメ出ないんですけおおおおお!!!!! これドロップ率1%とかでは…?
15 21/07/18(日)14:59:45 No.824776489
手首が壊れそうなのでプロコンでやっとるよ
16 21/07/18(日)15:00:53 No.824776818
割と頭使わんと先進めない感じで疲れる けど楽しい
17 21/07/18(日)15:01:40 No.824777053
トリはヤバいね手首の関節外したらいいのかな
18 21/07/18(日)15:05:37 No.824778176
ロフトバード操作がちょうしんどい!
19 21/07/18(日)15:10:23 No.824779601
リングフィットアドベンチャーでの体力向上を提案
20 21/07/18(日)15:13:26 No.824780568
ヒリそんなにか!?
21 21/07/18(日)15:15:25 No.824781230
>ヒリそんなにか!? ブレワイの馬並みに加速させようとすると忙しい
22 21/07/18(日)15:16:23 No.824781517
当時と操作感かわんない?モーションプラスとかと比べたら流石に落ちるのかな
23 21/07/18(日)15:19:27 No.824782393
ヒリは下降するとスピードアップとか言われるけど どのくらい下降するとどれくらい上がってどこがトップスピードなのか全然わからん 雰囲気で飛んでいる
24 21/07/18(日)15:21:39 No.824783083
下降してたらびやーってなるからこれが加速なのかなって思いながらやってる
25 21/07/18(日)15:23:20 No.824783603
3Dは加減速わかりづらいよね
26 21/07/18(日)15:30:44 No.824786077
俺がめっちゃ不思議だなと思ってるのがwiiの時みたいに受信センサーないのに画面上にポインタ投影できることだ…