ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
21/07/18(日)12:24:04 No.824730735
気怠い夏の昼時は
1 21/07/18(日)12:25:13 No.824731018
遅らせ打撃が理解できない
2 21/07/18(日)12:25:41 No.824731160
遅らせ打撃とは遅らせた打撃のことである
3 21/07/18(日)12:26:22 No.824731333
つまり遅らせた打撃…ってコト!?
4 21/07/18(日)12:29:16 No.824732139
そう…なるな
5 21/07/18(日)12:29:24 No.824732180
サムスピかグラブルちょっと遊びたい
6 21/07/18(日)12:29:46 No.824732284
コンボパーツに(ディレイ)とか書いてあると動画で見せて…ってなる
7 21/07/18(日)12:30:16 No.824732441
KOF98やらない?
8 21/07/18(日)12:31:02 No.824732653
>コンボパーツに(ディレイ)とか書いてあると動画で見せて…ってなる キャラによって変わったりするし…
9 21/07/18(日)12:31:48 No.824732895
>KOF98やらない? UMじゃなくて無印だとシェアプレイかparsecか…
10 21/07/18(日)12:32:16 No.824733022
わたしキャラ限コンボきらい!(バアアァァァァン
11 21/07/18(日)12:33:03 No.824733255
昼飯食ったら3rdやってくるか対戦人居ないだろうけど
12 21/07/18(日)12:33:31 No.824733373
>わたしキャラ限コンボきらい!(バアアァァァァン ギルティの体重って概念マジで嫌いだった
13 21/07/18(日)12:34:15 No.824733591
>わたしキャラ限コンボきらい!(バアアァァァァン でもアビザンの当たり判定が他と一緒だと文句出るし…
14 21/07/18(日)12:35:34 No.824733993
>わたしキャラ限コンボきらい!(バアアァァァァン 対戦でW吹上決めるバケモンにはまいるね…
15 21/07/18(日)12:35:56 No.824734095
安定コンボはすべてを解決するでゴワス
16 21/07/18(日)12:43:01 No.824736257
キャラ限の最大決めるとドヤれるし…
17 21/07/18(日)12:43:11 No.824736301
>KOF98やらない? UMFEなら買ってるが一切やってないんだよな
18 21/07/18(日)12:44:33 [neco_no_] No.824736705
98浅パチャでいいならsteam98UMで試しに立ててみる 無印ならparsecとかになるけど一応いける
19 21/07/18(日)12:45:15 No.824736926
>遅らせ打撃が理解できない 何のタイトルかにもよるけど 俺の知る限りでは大体の場合ファジーの対になる行動だね 択の内複数をそれでディフェンスされてしまうからあえてタイミングをずらす
20 21/07/18(日)12:50:34 No.824738425
98立てたらGAIJINがちょくちょく入ってくるな…
21 21/07/18(日)12:51:06 No.824738574
防御側が投げ抜けの入力猶予を利用した遅らせ投げ抜け入力とかで安定防御しようとする 攻撃側がそれを狩るためにあえて打撃を送らせるみたいなのが大抵の流れだけど ぶっちゃけ中級以上じゃないとそもそも相手側が上の領域まできてなかったりするから必要だと感じるまではいらない
22 21/07/18(日)12:54:01 No.824739461
>steam98UM HE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH FINAL EDITIONってやつでいいのかな
23 21/07/18(日)12:55:36 No.824739963
だめだマジでひっきりなしにGAIJINがやってくる!なんでそんなに98UM好きなのあの人達!?
24 21/07/18(日)12:56:37 No.824740280
暇すぎてニトブラトレモしてる
25 21/07/18(日)12:59:40 No.824741142
UNIとかでなんで上手い人はあんな投げ抜けできるんだろう…って思ってる 仕込むとは聞くけどどのタイミングで仕込み始める意識をはじめてるんだ…?
26 21/07/18(日)13:01:30 No.824741667
ニトブラは言うてキャラゲーだし易しいだろうと思ってたらシステムやけに多くて面食らったな
27 21/07/18(日)13:05:30 No.824742924
>仕込むとは聞くけどどのタイミングで仕込み始める意識をはじめてるんだ…? 暴れる時に投げをズラし押ししてるとかじゃなかったっけ? 前にやってた時はそんな感じだった
28 21/07/18(日)13:06:04 No.824743122
カオスコードをやり始めたんだが空中やられにキャラ差もほぼない重量もないときて助かるがディレイは死ぬほど難しい…
29 21/07/18(日)13:06:43 No.824743319
夏になるとリバサの読み合いが面倒になって全部リバサ無敵技しちゃう
30 21/07/18(日)13:07:18 No.824743530
KOFはアジア国に一定の人気があるんじゃなかったっけか?
31 21/07/18(日)13:08:13 No.824743789
エクサム系あんまやらなかったけどなんかこう勝利時に違和感がある
32 21/07/18(日)13:09:26 No.824744173
カオスコードはまずゲームの起動からバトルが始まる
33 21/07/18(日)13:10:58 No.824744634
\カオスコード/
34 21/07/18(日)13:12:41 No.824745122
そういえばKOFってロールバック式になったんだっけ? 結構かわった?
35 21/07/18(日)13:13:19 No.824745282
ニトブラは初期のゲージとアシスト全部使ってなにか引っかかったら7~9割ふっとばすバランスがハチャメチャで楽しかった 火力低めなアル・アジフでも簡単なコンボで7割でたよね
36 21/07/18(日)13:13:59 No.824745481
カオスコード はコンボ練習するならディレイとかめんどくさいことやるノーゲージコンボよりEX技使って簡単に伸ばしたりやりがいのある簡単目なエクシードコンボ覚える方がいい気がする
37 21/07/18(日)13:14:31 No.824745638
書き込みをした人によって削除されました
38 21/07/18(日)13:17:18 No.824746417
>>仕込むとは聞くけどどのタイミングで仕込み始める意識をはじめてるんだ…? >暴れる時に投げをズラし押ししてるとかじゃなかったっけ? >前にやってた時はそんな感じだった そっかそもそも暴れるって選択肢がまるっきしないとそもそも投げ抜けもできるもんじゃないんだな…
39 21/07/18(日)13:18:12 No.824746661
鉄拳でキングに投げでハメ殺されるんですけど!対応したボタンとかわからないんですけど!!
40 21/07/18(日)13:19:22 No.824746996
> やりがいのある簡単目なエクシードコンボ覚える方がいい気がする キャラによるかもしれないけど適当>必殺>超必>シフト>必殺>超必>シフト>必殺>超必みたいなループで7割ぐらい減るよね
41 21/07/18(日)13:19:29 No.824747038
グラップ周りはどんなゲームも俺は雰囲気で抜けている コマ投げは滅べザンギは絶滅しろ
42 21/07/18(日)13:21:59 No.824747822
プロフから参加だめっぽいかー
43 21/07/18(日)13:22:45 No.824748050
スト4の投げまわりの攻防はマジで複雑すぎた 複合グラップとかバクステ狩り仕込みとか大変だった
44 21/07/18(日)13:27:28 No.824749437
>コマ投げは滅べザンギは絶滅しろ ちゃんこ食べて?
45 21/07/18(日)13:28:21 No.824749687
もっとちゃんこ…食べよう!
46 21/07/18(日)13:29:05 No.824749892
スト4は仕込みも多いしコンボもムズいし休まる時がない