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21/07/18(日)12:24:04 気怠い... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1626578644165.png 21/07/18(日)12:24:04 No.824730735

気怠い夏の昼時は

1 21/07/18(日)12:25:13 No.824731018

遅らせ打撃が理解できない

2 21/07/18(日)12:25:41 No.824731160

遅らせ打撃とは遅らせた打撃のことである

3 21/07/18(日)12:26:22 No.824731333

つまり遅らせた打撃…ってコト!?

4 21/07/18(日)12:29:16 No.824732139

そう…なるな

5 21/07/18(日)12:29:24 No.824732180

サムスピかグラブルちょっと遊びたい

6 21/07/18(日)12:29:46 No.824732284

コンボパーツに(ディレイ)とか書いてあると動画で見せて…ってなる

7 21/07/18(日)12:30:16 No.824732441

KOF98やらない?

8 21/07/18(日)12:31:02 No.824732653

>コンボパーツに(ディレイ)とか書いてあると動画で見せて…ってなる キャラによって変わったりするし…

9 21/07/18(日)12:31:48 No.824732895

>KOF98やらない? UMじゃなくて無印だとシェアプレイかparsecか…

10 21/07/18(日)12:32:16 No.824733022

わたしキャラ限コンボきらい!(バアアァァァァン

11 21/07/18(日)12:33:03 No.824733255

昼飯食ったら3rdやってくるか対戦人居ないだろうけど

12 21/07/18(日)12:33:31 No.824733373

>わたしキャラ限コンボきらい!(バアアァァァァン ギルティの体重って概念マジで嫌いだった

13 21/07/18(日)12:34:15 No.824733591

>わたしキャラ限コンボきらい!(バアアァァァァン でもアビザンの当たり判定が他と一緒だと文句出るし…

14 21/07/18(日)12:35:34 No.824733993

>わたしキャラ限コンボきらい!(バアアァァァァン 対戦でW吹上決めるバケモンにはまいるね…

15 21/07/18(日)12:35:56 No.824734095

安定コンボはすべてを解決するでゴワス

16 21/07/18(日)12:43:01 No.824736257

キャラ限の最大決めるとドヤれるし…

17 21/07/18(日)12:43:11 No.824736301

>KOF98やらない? UMFEなら買ってるが一切やってないんだよな

18 <a href="mailto:neco_no_">21/07/18(日)12:44:33</a> [neco_no_] No.824736705

98浅パチャでいいならsteam98UMで試しに立ててみる 無印ならparsecとかになるけど一応いける

19 21/07/18(日)12:45:15 No.824736926

>遅らせ打撃が理解できない 何のタイトルかにもよるけど 俺の知る限りでは大体の場合ファジーの対になる行動だね 択の内複数をそれでディフェンスされてしまうからあえてタイミングをずらす

20 21/07/18(日)12:50:34 No.824738425

98立てたらGAIJINがちょくちょく入ってくるな…

21 21/07/18(日)12:51:06 No.824738574

防御側が投げ抜けの入力猶予を利用した遅らせ投げ抜け入力とかで安定防御しようとする 攻撃側がそれを狩るためにあえて打撃を送らせるみたいなのが大抵の流れだけど ぶっちゃけ中級以上じゃないとそもそも相手側が上の領域まできてなかったりするから必要だと感じるまではいらない

22 21/07/18(日)12:54:01 No.824739461

>steam98UM HE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH FINAL EDITIONってやつでいいのかな

23 21/07/18(日)12:55:36 No.824739963

だめだマジでひっきりなしにGAIJINがやってくる!なんでそんなに98UM好きなのあの人達!?

24 21/07/18(日)12:56:37 No.824740280

暇すぎてニトブラトレモしてる

25 21/07/18(日)12:59:40 No.824741142

UNIとかでなんで上手い人はあんな投げ抜けできるんだろう…って思ってる 仕込むとは聞くけどどのタイミングで仕込み始める意識をはじめてるんだ…?

26 21/07/18(日)13:01:30 No.824741667

ニトブラは言うてキャラゲーだし易しいだろうと思ってたらシステムやけに多くて面食らったな

27 21/07/18(日)13:05:30 No.824742924

>仕込むとは聞くけどどのタイミングで仕込み始める意識をはじめてるんだ…? 暴れる時に投げをズラし押ししてるとかじゃなかったっけ? 前にやってた時はそんな感じだった

28 21/07/18(日)13:06:04 No.824743122

カオスコードをやり始めたんだが空中やられにキャラ差もほぼない重量もないときて助かるがディレイは死ぬほど難しい…

29 21/07/18(日)13:06:43 No.824743319

夏になるとリバサの読み合いが面倒になって全部リバサ無敵技しちゃう

30 21/07/18(日)13:07:18 No.824743530

KOFはアジア国に一定の人気があるんじゃなかったっけか?

31 21/07/18(日)13:08:13 No.824743789

エクサム系あんまやらなかったけどなんかこう勝利時に違和感がある

32 21/07/18(日)13:09:26 No.824744173

カオスコードはまずゲームの起動からバトルが始まる

33 21/07/18(日)13:10:58 No.824744634

\カオスコード/

34 21/07/18(日)13:12:41 No.824745122

そういえばKOFってロールバック式になったんだっけ? 結構かわった?

35 21/07/18(日)13:13:19 No.824745282

ニトブラは初期のゲージとアシスト全部使ってなにか引っかかったら7~9割ふっとばすバランスがハチャメチャで楽しかった 火力低めなアル・アジフでも簡単なコンボで7割でたよね

36 21/07/18(日)13:13:59 No.824745481

カオスコード はコンボ練習するならディレイとかめんどくさいことやるノーゲージコンボよりEX技使って簡単に伸ばしたりやりがいのある簡単目なエクシードコンボ覚える方がいい気がする

37 21/07/18(日)13:14:31 No.824745638

書き込みをした人によって削除されました

38 21/07/18(日)13:17:18 No.824746417

>>仕込むとは聞くけどどのタイミングで仕込み始める意識をはじめてるんだ…? >暴れる時に投げをズラし押ししてるとかじゃなかったっけ? >前にやってた時はそんな感じだった そっかそもそも暴れるって選択肢がまるっきしないとそもそも投げ抜けもできるもんじゃないんだな…

39 21/07/18(日)13:18:12 No.824746661

鉄拳でキングに投げでハメ殺されるんですけど!対応したボタンとかわからないんですけど!!

40 21/07/18(日)13:19:22 No.824746996

> やりがいのある簡単目なエクシードコンボ覚える方がいい気がする キャラによるかもしれないけど適当>必殺>超必>シフト>必殺>超必>シフト>必殺>超必みたいなループで7割ぐらい減るよね

41 21/07/18(日)13:19:29 No.824747038

グラップ周りはどんなゲームも俺は雰囲気で抜けている コマ投げは滅べザンギは絶滅しろ

42 21/07/18(日)13:21:59 No.824747822

プロフから参加だめっぽいかー

43 21/07/18(日)13:22:45 No.824748050

スト4の投げまわりの攻防はマジで複雑すぎた 複合グラップとかバクステ狩り仕込みとか大変だった

44 21/07/18(日)13:27:28 No.824749437

>コマ投げは滅べザンギは絶滅しろ ちゃんこ食べて?

45 21/07/18(日)13:28:21 No.824749687

もっとちゃんこ…食べよう!

46 21/07/18(日)13:29:05 No.824749892

スト4は仕込みも多いしコンボもムズいし休まる時がない

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