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21/07/18(日)07:33:15 対人ゲ... のスレッド詳細

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21/07/18(日)07:33:15 No.824660439

対人ゲームでもないのになんでこんなにナーフするの…

1 21/07/18(日)07:34:20 No.824660539

フラスコがぶ飲みする人とそうでない人の差が大きすぎた だからナーフするね カース解除削除するね

2 21/07/18(日)07:38:28 No.824660935

(トップ)プレイヤー側が強くなりすぎていました

3 21/07/18(日)07:44:01 No.824661443

フラスコナーフされるn!?

4 21/07/18(日)07:45:54 No.824661633

>対人ゲームでもないのになんでこんなにナーフするの… この手のこと言う人そこそこいるけど対人ゲームじゃないことは別にナーフしない理由にならなくない?

5 21/07/18(日)08:11:17 No.824664590

ナーフする理由なんて何でもいいんだ ユーザーはただ受け入れろ

6 21/07/18(日)08:57:37 No.824673238

考える脳みその無いやつはD3でもやってろという熱い意志を感じる

7 21/07/18(日)09:01:16 No.824674175

どうせAscendancyのAilment系もガッツリ弱体されるんだろうな

8 21/07/18(日)09:01:46 No.824674340

トリガー系は丹念にころす

9 21/07/18(日)09:02:44 No.824674609

グリドンの開発みてえなことしやがって…

10 21/07/18(日)09:03:34 No.824674841

火力のナーフはまあ場合によっちゃ仕方ないと思うけどさ 操作複雑にするのはやめて

11 21/07/18(日)09:06:51 No.824675728

地味に移動スキルナーフがキツい

12 21/07/18(日)09:11:37 No.824677390

百歩譲ってエンドゲーム着く頃には前と変わらないくらい対策できるようになっても 序盤中盤が死ぬほど辛くなりそうなんだが

13 21/07/18(日)09:17:45 No.824679221

敵を強くしたほうが好評だからActの敵強化するんだっけ?

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