21/07/18(日)07:33:15 対人ゲ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
21/07/18(日)07:33:15 No.824660439
対人ゲームでもないのになんでこんなにナーフするの…
1 21/07/18(日)07:34:20 No.824660539
フラスコがぶ飲みする人とそうでない人の差が大きすぎた だからナーフするね カース解除削除するね
2 21/07/18(日)07:38:28 No.824660935
(トップ)プレイヤー側が強くなりすぎていました
3 21/07/18(日)07:44:01 No.824661443
フラスコナーフされるn!?
4 21/07/18(日)07:45:54 No.824661633
>対人ゲームでもないのになんでこんなにナーフするの… この手のこと言う人そこそこいるけど対人ゲームじゃないことは別にナーフしない理由にならなくない?
5 21/07/18(日)08:11:17 No.824664590
ナーフする理由なんて何でもいいんだ ユーザーはただ受け入れろ
6 21/07/18(日)08:57:37 No.824673238
考える脳みその無いやつはD3でもやってろという熱い意志を感じる
7 21/07/18(日)09:01:16 No.824674175
どうせAscendancyのAilment系もガッツリ弱体されるんだろうな
8 21/07/18(日)09:01:46 No.824674340
トリガー系は丹念にころす
9 21/07/18(日)09:02:44 No.824674609
グリドンの開発みてえなことしやがって…
10 21/07/18(日)09:03:34 No.824674841
火力のナーフはまあ場合によっちゃ仕方ないと思うけどさ 操作複雑にするのはやめて
11 21/07/18(日)09:06:51 No.824675728
地味に移動スキルナーフがキツい
12 21/07/18(日)09:11:37 No.824677390
百歩譲ってエンドゲーム着く頃には前と変わらないくらい対策できるようになっても 序盤中盤が死ぬほど辛くなりそうなんだが
13 21/07/18(日)09:17:45 No.824679221
敵を強くしたほうが好評だからActの敵強化するんだっけ?