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    21/07/18(日)01:50:00 No.824628497

    301がアンビルでG7みたいになるのはなんかズルいから逆にG7が301になるホップアップを実装しよう

    1 21/07/18(日)01:50:39 No.824628650

    ただし弾が倍で溶けるとかになるのか!?

    2 21/07/18(日)01:53:56 No.824629495

    301よく使うけどアンビルは削除でいいと思ってる 多様性消してるだけ

    3 21/07/18(日)01:53:57 No.824629499

    G7のダメージで301の連射力になったらチート疑われるわ

    4 21/07/18(日)01:54:35 No.824629668

    アンビル当たらねんだ

    5 21/07/18(日)01:54:51 No.824629757

    アンビルレシーバーつけたときの射撃音が鈍くてあんまり好きじゃない

    6 21/07/18(日)01:57:47 ID:2f3DVLnQ 2f3DVLnQ No.824630460

    チーターを野良3人で力を合わせてぶっ潰せた!漁夫来るのやめてくだち!

    7 21/07/18(日)01:58:10 No.824630535

    アンビル昔は大半の人があってもなくてもってな感じだったがこうも評価が変わるとはわからんもんだな…

    8 21/07/18(日)01:59:12 No.824630762

    あってもなくてもな評価はまんま同じだと思う

    9 21/07/18(日)02:00:51 No.824631155

    あると単発火力が上がってちょっとラッキー位かなアンビル タボチャと違ってなかったらなかったでまあ

    10 21/07/18(日)02:01:04 No.824631213

    ダブハンもピンキリだと最近ようやく気づいた

    11 21/07/18(日)02:02:15 No.824631466

    最近ちゃんとアンビルの説明読んだけどあれ弾消費も増えるんだね… レート下がるだけだと思ってたよ…

    12 21/07/18(日)02:03:15 No.824631686

    アンビル使って打つ状況がポンポン撃ちやすい状況なのもあって弾消費凄いよね

    13 21/07/18(日)02:03:17 No.824631696

    フラットラインのアンビルレシーバー単発打ちのダメージあれアホなんじゃ…

    14 21/07/18(日)02:05:31 No.824632163

    >ダブハンもピンキリだと最近ようやく気づいた ダブ爪は取得時のレベル併記されたらちょっと面白そうだな…と思っている

    15 21/07/18(日)02:06:59 No.824632489

    爪痕はともかくダブハンは運だからな 爪痕は突貫ムーブしてかないと取れたもんじゃない

    16 21/07/18(日)02:08:04 No.824632693

    なんか新シーズンの匂わせ挙動増えてるよね

    17 21/07/18(日)02:09:11 No.824632922

    ただでさえARの適正距離広いのにね

    18 21/07/18(日)02:10:04 No.824633115

    どっちもわりと運じゃねぇかな… もちろん戦える実力は大前提として

    19 21/07/18(日)02:11:01 No.824633325

    バリバリ当てるとアンビル最高だぜー!ってなる ただ思いっきり外すと連射に切り替えてれば良かったかな…って後悔するはめになる

    20 21/07/18(日)02:11:13 No.824633364

    そろそろレベルが500になりそうだからダブ半ひとつくらい欲しいぜ

    21 21/07/18(日)02:11:38 No.824633455

    シャッターキャップと違って切り替える時は悠長にできる距離だから使いやすいのもあってフラットンか301持ってる時に近距離武器以外持てなくなってしまう

    22 21/07/18(日)02:13:36 No.824633834

    ミラおじやり始めたけど本当に対面強いなこのおっさん 野良だとかなりの強キャラなんじゃないか

    23 21/07/18(日)02:16:13 No.824634326

    >ミラおじやり始めたけど本当に対面強いなこのおっさん >野良だとかなりの強キャラなんじゃないか 強キャラだったらもっとピック率高いと思う

    24 21/07/18(日)02:16:54 No.824634464

    タイマンだったらそうなんだけどタイマンになることがすくないからミラが弱いっていう絶妙なバランスよ

    25 21/07/18(日)02:19:41 No.824634974

    >グレおじやり始めたけど本当に対面強いなこのおっさん >野良だとかなりの強キャラなんじゃないか

    26 21/07/18(日)02:20:22 No.824635082

    グレおじ対面クソ弱いじゃん…

    27 21/07/18(日)02:22:22 No.824635414

    最近ランクの減りがやばすぎる気がする

    28 21/07/18(日)02:24:25 No.824635752

    シルバーでくすぶってすっかり自信を失ってる

    29 21/07/18(日)02:24:50 No.824635820

    グレおじは自分のマザーロードでダメージ喰らわなくなったらまだ使い勝手が増えるのに

    30 21/07/18(日)02:25:04 No.824635868

    第一で10部隊とかなんかめっちゃ減るよね そして味方も突っ込み癖のある人が多く感じる

    31 21/07/18(日)02:25:32 No.824635934

    ナックルクラスターでちびちびダメージを稼いでいる時が一番生を実感する

    32 21/07/18(日)02:26:14 No.824636068

    能力一つ一つはそんなに弱くないけど全部使うときにうすらデカい体出す必要があるのが本当にゴミ

    33 21/07/18(日)02:27:38 No.824636309

    グレおじはそのやたらいい姿勢を直せ 身体測定じゃねえんだぞ

    34 21/07/18(日)02:27:47 No.824636326

    書き込みをした人によって削除されました

    35 21/07/18(日)02:28:00 No.824636359

    >そして味方も突っ込み癖のある人が多く感じる 特に漁夫るでもなく敵の待ってるところに突っ込む味方多く感じる

    36 21/07/18(日)02:28:08 No.824636380

    グレおじだと一生中距離で削り合いやってたくなる お前ら近寄ってくんなマザロすんぞ

    37 21/07/18(日)02:29:18 No.824636576

    昔はブラハがネタキャラ扱いだったと聞いて今ネタキャラ扱いなレジェンドも将来強くなるのかもと思った

    38 21/07/18(日)02:29:18 No.824636578

    クラスターがクリーンヒットした時は気持ちいいんだけどねぇ あとマザロやっぱ中央の空きいらねぇって!

    39 21/07/18(日)02:30:14 No.824636742

    グレおじはナックルクラスター2個になってからまあまあ使えなくはないかなと思うこともある 強くはないが

    40 21/07/18(日)02:30:27 No.824636780

    グレおじ相手にするときはランパが楽しい 上手くスキル使ってかないとこっちがダメージ喰らうバランスが生を実感する

    41 21/07/18(日)02:30:59 No.824636882

    グレおじスキルは仲間にはダメージ無いんだから自爆も無くなればいいと思うけど駄目なのかな…

    42 21/07/18(日)02:31:12 No.824636917

    >あとマザロやっぱ中央の空きいらねぇって! 中央の空きなくすと確定でダメージ入る出し得ultになっちゃうから… 結局今の問題点は簡単に越えられちゃうことだから空きはなくさないでヒトシみたいにドーム状になる感じでどうだろうか

    43 21/07/18(日)02:31:22 No.824636946

    グレおじ最近よく見かける気がする

    44 21/07/18(日)02:32:38 No.824637145

    マザロは味方にも妨害ないと籠りに対し花火で扉割って 単身突っ込んでマザロ吐けば後はほぼ勝ちみたいなバランスになるのが良くなさそう

    45 21/07/18(日)02:32:38 No.824637148

    シルバニアでくすぶるレベルなら見直せるところいっぱいあって良いじゃないか

    46 21/07/18(日)02:33:42 No.824637341

    プラウラー釈放してくれないかな…

    47 21/07/18(日)02:33:56 No.824637383

    大抵引っかかっちゃうんだけどマザロやテルミットって壁ジャンで飛び越えられる?

    48 21/07/18(日)02:33:57 No.824637387

    単発と連射切り替え忘れる度に自分が嫌いになる

    49 21/07/18(日)02:34:12 No.824637427

    >中央の空きなくすと確定でダメージ入る出し得ultになっちゃうから… 撃ちにくさとかを考えると別に良いと思う そんなん言ったらジブのウルトはどうなのよ

    50 21/07/18(日)02:34:46 No.824637511

    ショットガンとスナイパーライフルだけなんで武器種と弾種が一致しているんだろうか

    51 21/07/18(日)02:35:33 No.824637639

    流石に中央の空きなくすなら範囲縮小とダメージ減少入るわ 爆撃と違って屋内でも当たるし即時だし

    52 21/07/18(日)02:35:58 No.824637714

    単発と連射切り替えようとするたびに武器を眺めちゃう俺もいるぞ

    53 21/07/18(日)02:39:29 No.824638299

    新レジェンドのティザー予告がオリンパスのガーデンに出たみたいね

    54 21/07/18(日)02:40:42 No.824638467

    炎の壁で拘束するってならもうちょい壁高くしてもいいよねぇ ヴァルかホライゾンくらい飛べないと出られないくらいしてもいいと思う

    55 21/07/18(日)02:46:07 No.824639262

    アンビルフララ池上で最高の武器でしょ

    56 21/07/18(日)02:47:55 No.824639493

    >昔はブラハがネタキャラ扱いだったと聞いて今ネタキャラ扱いなレジェンドも将来強くなるのかもと思った ブラハだけじゃなくてパスもジブもガスおじも弱キャラ扱いだったよ そこから2年くらいかけてキャラリワークするくらいのバフされて今の使い勝手になってる だからヒューズとかも強くなる未来はあるかも知れないけど多分ものすごい時間がかかる

    57 21/07/18(日)02:48:03 No.824639518

    ティーザー予告みるとチャームもらえるのか

    58 21/07/18(日)02:48:10 No.824639526

    マスタープレデター辺りにカジュアルで轢き殺されると俺はどこで楽しめば良いんだ...ってなる マッチング機能してくれ...

    59 21/07/18(日)02:48:14 No.824639534

    保管庫付近がなんか地震起こるようになってるね

    60 21/07/18(日)02:48:43 No.824639600

    パスくんに関してはすぐに強キャラになってたような…

    61 21/07/18(日)02:49:09 No.824639660

    同じ実力帯の人と戦いたいならランクやるのがいいと思うの

    62 21/07/18(日)02:50:30 No.824639835

    ランクマッチなら自分のランクと近い相手とマッチングするよ!って甘い言葉に誘われてブロンズ帯に行ったらカジュアルより魔境だった

    63 21/07/18(日)02:50:58 No.824639884

    アンビルなんか上方修正あったの?

    64 21/07/18(日)02:51:18 No.824639932

    ブロンズは玉石混合っぷりがすごい シルバーまでいけば多少は落ち着くよ

    65 21/07/18(日)02:51:23 No.824639943

    ブロンズが魔境ってどんな環境でやってるんだよ

    66 21/07/18(日)02:53:28 No.824640228

    ブロンズは初級者をサブ垢とかがひき殺していく所だからな

    67 21/07/18(日)02:53:40 No.824640257

    まぁスマーフとかウヨウヨいるからね…一概にはいえないでしょ ダブハン持ったブロンズとか珍しくもない

    68 21/07/18(日)02:54:25 No.824640353

    マザーロードは◎にならんかな

    69 21/07/18(日)02:54:42 No.824640398

    ブロンズはチーターのリスポーン地点だしな

    70 21/07/18(日)02:55:29 No.824640508

    パスはジップにナーフ入れられるまではレイスと二分する位強キャラだったよ

    71 21/07/18(日)02:55:50 No.824640546

    爪痕やダブハンのバッチ欲しさにサブ垢で蹂躙する奴で溢れ返ってるから

    72 21/07/18(日)02:55:56 No.824640560

    もうランク後半だしずっとカジュアル専でやってた猛者とか混ざってるだろうしまあある程度玉石混合だとは思う

    73 21/07/18(日)02:57:35 No.824640820

    なんかめちゃくちゃじっくり狙って丸グレ投げてくるグレおじに会ってダメだった どれだけ狙っても狙った先の後ろに吹っ飛んでいくんですよそれぇ!

    74 21/07/18(日)03:00:31 No.824641188

    スキルマッチ機能してないのかそれともめっちゃ緩いのか知らんけど 自分もカジュアルでマスターやらプレデターやらは頻繁に見るね

    75 21/07/18(日)03:00:51 No.824641236

    ダブハン爪痕ある奴に限って垢レベルみたいなプレイ時間に関わる実績はろくに見せない 500レベバッジ付けてる人の方が尊敬できるわ

    76 21/07/18(日)03:01:20 No.824641298

    ブロンズは凄いよプレデターみたいな当て感あるプレイヤーがゴロゴロいる そういう人らはランクも極端に高かったり低かったりの二極

    77 21/07/18(日)03:01:53 No.824641369

    PS4だとブロンズはブロンズって感じだなあ

    78 21/07/18(日)03:02:01 No.824641388

    ビーコンピコピコマンのバナー捨てる方法が欲しい

    79 21/07/18(日)03:02:25 No.824641445

    グレおじだった頃はナックルクラスターあるからグレネード拾わなくてもいいか…とか本末転倒なことを考えていた

    80 21/07/18(日)03:02:30 No.824641458

    初期の初期は本当にレイスバンガライフラ以外存在意義が無いような扱いだった気がする

    81 21/07/18(日)03:03:21 No.824641550

    パスって最初細かったっけ太かったっけ 細かったのが太らされてまた細くなったのか 最初から太かったのが細くなったのか忘れちゃった

    82 21/07/18(日)03:03:41 No.824641593

    アイツとアイツとアイツ以外存在意義なしってのはなんか今のアリーナも割と近い気がする 味方にローバくると困惑する

    83 21/07/18(日)03:04:26 No.824641683

    >パスって最初細かったっけ太かったっけ >細かったのが太らされてまた細くなったのか >最初から太かったのが細くなったのか忘れちゃった パスガスジブでデブ三銃士扱いされてた

    84 21/07/18(日)03:04:31 No.824641695

    最初は太かったよパス 太かったのがヒットボックス調整されたらなんかめちゃくちゃ弾抜けするマンになった

    85 21/07/18(日)03:04:51 No.824641727

    >パスって最初細かったっけ太かったっけ >細かったのが太らされてまた細くなったのか >最初から太かったのが細くなったのか忘れちゃった 最初はヒットボックスクソでかかったよ ジブ>ガスおじ>パスの順だったはず

    86 21/07/18(日)03:06:26 No.824641911

    俺の味方だけ弱くね?が体感として残る

    87 21/07/18(日)03:07:09 No.824642007

    小柄はやっぱいらなかったな…としみじみ思う

    88 21/07/18(日)03:08:44 No.824642203

    >俺の味方だけ弱くね?が体感として残る まだ銀や金レベルまでしか経験無いけど激戦区に降りたがる奴が強かった試しがない

    89 21/07/18(日)03:09:19 No.824642273

    小柄無くなってから明らかに撃ち合いが楽しくなった

    90 21/07/18(日)03:10:04 No.824642360

    まあ自信あるからじゃなくて練習のために降りたがってるのかも知れないから

    91 21/07/18(日)03:10:45 No.824642436

    カジュアルならいざ知らずランクで練習すんなや!?

    92 21/07/18(日)03:11:22 No.824642509

    ゴールド以下なら別にいいじゃん

    93 21/07/18(日)03:11:36 No.824642535

    ゴールドとかはカジュアルより練習しやすい場所ではあると思う

    94 21/07/18(日)03:12:56 No.824642672

    別にいいと感じるかどうかは人それぞれなので角が立つようなことはしない方がいいと思います

    95 21/07/18(日)03:13:17 No.824642718

    書き込みをした人によって削除されました

    96 21/07/18(日)03:13:26 No.824642736

    別に練習なら練習でもいいけど まずそうだったらちょっと降り位置逸らすとか 早いうちに離脱するとかもしないで突っ込んで死んでたら実りになってないと思う

    97 21/07/18(日)03:13:55 No.824642783

    >ゴールド以下なら別にいいじゃん じゃあ許すから死んだら即抜けしてランクポイント守ってくれよ

    98 21/07/18(日)03:14:42 No.824642874

    ゴールド程度なら見捨ててハイドすれば適度に盛れるし俺は許すよ ただ重なっても逃げない奴はだいたい弱いのも事実

    99 21/07/18(日)03:14:59 No.824642918

    ゴールド激戦区降りで初めて爪痕ダブハン取ったから責めることはできん…

    100 21/07/18(日)03:15:42 No.824643013

    >ゴールド激戦区降りで初めて爪痕ダブハン取ったから責めることはできん… 勝てるんならいいんでないかな

    101 21/07/18(日)03:15:43 No.824643014

    ダイヤで単独降下して被った挙げ句即死してるやつもいたからゴールド未満ならかわいいもんよ

    102 21/07/18(日)03:16:32 No.824643103

    野良に文句言っても意味ないしさっさとそのランク帯抜けるのが1番いいよ 上のランク帯になるほど非合理な動きする奴は減っていくから 無敵の人って存在がいるからゼロにはならないが

    103 21/07/18(日)03:17:57 No.824643276

    一回敵見つけたら絶対に引きたくないって人は多い

    104 21/07/18(日)03:18:20 No.824643322

    数字にこだわるのはしんどいので一生カジュアル専ときどきブロンズでいいや

    105 21/07/18(日)03:20:00 No.824643503

    マスターなったけどこれマスター上げるならソロマスが一番楽じゃねーか チートほぼ居ないじゃん!

    106 21/07/18(日)03:20:27 No.824643556

    なんか即降りかつ下位ランクとのデュオやっぱ増えてる! そろそろランク上げの時期か

    107 21/07/18(日)03:20:34 No.824643570

    放置してブロンズまで行ったけどブロンズマジで最悪の環境だよ スマーフとチーターしかいねえ

    108 21/07/18(日)03:20:36 No.824643573

    まさか「」に本物のマスターがいるとは

    109 21/07/18(日)03:21:12 No.824643631

    >PS4だとブロンズはブロンズって感じだなあ いやあPS4こそ魔境だよ 金銀銅は当て感やたらいい人いるしドヤ顔低レベルダブ爪チャンピオンザラだし明らかにサブ垢のフルパに轢き殺されたりする

    110 21/07/18(日)03:21:20 No.824643643

    >マスターなったけどこれマスター上げるならソロマスが一番楽じゃねーか >チートほぼ居ないじゃん! どういう理屈なの… チーム組んだマッチ変わるんだっけ?

    111 21/07/18(日)03:23:58 No.824643955

    激戦区降りて即死んで敵が近くに居るのにピン連打したあげく ちょっとでも死んだ奴と反対方向に向かうと切断するやつはBANされてくれ

    112 21/07/18(日)03:24:25 No.824643995

    >激戦区降りて即死んで敵が近くに居るのにピン連打したあげく >ちょっとでも死んだ奴と反対方向に向かうと切断するやつはBANされてくれ カジュアルがほとんどいなくなっちまうー!

    113 21/07/18(日)03:25:37 No.824644156

    たまに激戦区に降りたと思ったらほぼ一人で片付けてそのままちゃんぽんまで奢ってくれる猛者がいるからやめられない

    114 21/07/18(日)03:26:16 No.824644239

    ソロマスだとチートに遭遇しないって何その理論…?

    115 21/07/18(日)03:26:19 No.824644245

    PADだけど反動なしにしてから世界変わった みんなこんなにやりやすい環境でやってたのか…ずるいぞ!

    116 21/07/18(日)03:26:45 No.824644302

    >チーム組んだマッチ変わるんだっけ? ソロだと周囲にソロが増えるシステムなんだけど チーターって基本ブースティングとかでフルパ組んでるからソロだとチーターの数が一気に減る

    117 21/07/18(日)03:28:09 No.824644475

    >ソロマスだとチートに遭遇しないって何その理論…? フルパとソロだとマッチングが分かれるのではという説がある だからチーターは大抵ブースティング目的でパーティ組んでるからソロならマッチングしないのでは?って話 真偽は知らん

    118 21/07/18(日)03:28:57 No.824644574

    ピン連打するような奴と最後まで生き残ったって不快なだけだから抜けてくれて嬉しい

    119 21/07/18(日)03:29:00 No.824644578

    マスター行ってた人のダイヤ帯配信見てるけどパーティーとソロであんまり変化ないように見えるから多分マスター「」がめちゃくちゃ上手いか運がいいだけな気もする

    120 21/07/18(日)03:29:37 No.824644643

    フルパ鯖ってほんとに存在すんのかね

    121 21/07/18(日)03:31:00 No.824644806

    PT組んでた方が敵の連携も良い気はするが…よーわからん 高ランク帯だと野良でもそれなりに良い動きするしな

    122 21/07/18(日)03:32:22 No.824644946

    3030にダブルリロードとかHIPHOPで付けてくれたら拾うぐらいはする!

    123 21/07/18(日)03:32:27 No.824644958

    鯖って言われるけど鯖でもなんでもなくて マッチ待機中のPTの人数が20組に足りなきゃ2PTやソロも混ざるただのマッチング振り分けだからあるなしで言えばある

    124 21/07/18(日)03:33:18 No.824645038

    フルパ鯖と言うかスキルマッチでフルパはフルパと当たりやすいみたいにしてるんだと思う

    125 21/07/18(日)03:33:24 No.824645053

    >フルパ鯖ってほんとに存在すんのかね 体感ではあるとしか思えない差がある…

    126 21/07/18(日)03:34:52 No.824645209

    MOだから正確には部屋だな

    127 21/07/18(日)03:35:13 No.824645248

    ロングボウにもテンポ付けられるようにならんか… ハンポでもいいぞ

    128 21/07/18(日)03:36:01 No.824645349

    次のレジェンドは蛾がシンボルマークらしいけどこれってアリーナのティーザーの時に出てたマークだよね ヴァルキリーのマークだと思ってたわ

    129 21/07/18(日)03:36:08 No.824645364

    >301よく使うけどアンビルは削除でいいと思ってる >多様性消してるだけ 今更なレスだがフラトラにアンビル付くからヘムの選択肢消してるしスピファ調整より先にするべきところだな

    130 21/07/18(日)03:37:35 No.824645516

    フラトラはなぜかメス入らないからなぁ

    131 21/07/18(日)03:37:39 No.824645521

    ヘムロックはほんと使ってる人少ないよねえ

    132 21/07/18(日)03:37:48 No.824645532

    今そもそも砂が不遇の状況だしロングボウ使うくらいならセンチネル使うし ロングボウ強みが全くないよね

    133 21/07/18(日)03:38:27 No.824645613

    アリーナの301高すぎんか…?

    134 21/07/18(日)03:38:41 No.824645632

    当てられない人からしてみれば連射の効くロングボウは良いだろうなとは思うけど 当てられないならまず砂持つなやというのが率直なところではある

    135 21/07/18(日)03:39:38 No.824645746

    アンビル消せば解決 ガストラップおじさんは悲しむ

    136 21/07/18(日)03:39:40 No.824645749

    フラットラインと301はベンチマークみたいな扱いの武器だからなかなかいじられなそうな気がする

    137 21/07/18(日)03:39:59 No.824645784

    というか最近(ここ5日)チーター殆ど見ないよダイヤ帯 少し前は沢山いた

    138 21/07/18(日)03:40:01 No.824645788

    >ロングボウ強みが全くないよね 今のロンボ強いよ

    139 21/07/18(日)03:40:16 No.824645814

    >フラトラはなぜかメス入らないからなぁ 301と弾以外でも差別化しないってならやりようはあるだろうけどそれこそヘムを食うからな

    140 21/07/18(日)03:40:36 No.824645842

    >ロングボウ強みが全くないよね 最近強化入ったこと知らない人?

    141 21/07/18(日)03:40:46 No.824645864

    ロングボウはヘッショの強いマークスマンみたいな感覚で使うとなかなか

    142 21/07/18(日)03:40:49 No.824645870

    アンビルめちゃくちゃ好きなんだけどまあマークスマン武器とかヘムは食われてるよなと感じる

    143 21/07/18(日)03:40:52 No.824645878

    ダウンはロングボウのほうが取れるけどセンチネルは気持ちいいから…

    144 21/07/18(日)03:41:13 No.824645915

    ロングボウ2~4倍くらいの距離で使いたいんだけど肝心のスコープが枠太すぎて何も見えない なんで2~4倍のフレームあんな太いの…

    145 21/07/18(日)03:41:14 No.824645919

    強化入ったのと強みがないってのは全く別の話だろ

    146 21/07/18(日)03:42:19 No.824646023

    プラチナ帯に味方にチーター引いたけどそんなチームなのにラスト1対1部隊で負けてだめだった 次の試合で正面から仕掛けて倒せてまたダメだった

    147 21/07/18(日)03:42:21 No.824646027

    トリテよりロングボウのがマークスマン感がある

    148 21/07/18(日)03:42:33 No.824646045

    ロングボウは連射力も装填数も悪くなくてダメージもデカいからかなり楽しい

    149 21/07/18(日)03:42:34 No.824646046

    ロングボウはヘッショで100越えるとこっちがビックリする

    150 21/07/18(日)03:42:42 No.824646060

    トリテ収監されてる今じゃロンボは砂の中でのバニラ枠でしょ

    151 21/07/18(日)03:42:43 No.824646062

    修正前でもロングボウのほうがセンチネルより評判いいと思ってたんだけどもしかして違う?

    152 21/07/18(日)03:42:58 No.824646092

    ヘムを食うだのヘムが食われるだの色々言うておりますが 腰だめ精度を調節すれば済む話なんじゃないすか!?

    153 21/07/18(日)03:43:28 [リスポンリニンサン] No.824646143

    >腰だめ精度を調節すれば済む話なんじゃないすか!? ダメだ

    154 21/07/18(日)03:43:34 No.824646159

    ロングボウはたまに頭と体に連続で貰ってダウンすることあるからびびるよ

    155 21/07/18(日)03:43:43 No.824646174

    アンビルフララがヘム食ってると言うがじゃあアンビル消えたらヘム使うかと言うと使わんしアンビルあっても全盛期のヘムはヘムヘムしてたからな 別モンだぜ

    156 21/07/18(日)03:43:46 No.824646178

    >トリテよりロングボウのがマークスマン感がある 実際ロングボウDMRのMはマークスマンのMだしな…マークスマンじゃないけど…

    157 21/07/18(日)03:43:51 No.824646184

    3倍フラライはフルオートでも強い

    158 21/07/18(日)03:44:51 No.824646277

    1発の重さはセンチだけどセンチ1発の間にロングボウ2発撃った方が当たる確率高いから好き

    159 21/07/18(日)03:45:22 No.824646338

    なんでフラットラインだけ表記ゆれ多いの… いもげで見たのだとフラトラ、フラライ、フララ、フラット、FL まだありそう

    160 21/07/18(日)03:45:34 No.824646356

    ロングボウは弾が馬鹿みたいに落ちるのだけが問題 あれなければおせんちなんて握んねえよ!

    161 21/07/18(日)03:45:38 No.824646366

    >強化入ったのと強みがないってのは全く別の話だろ スカピ削除によるダメージからさらにダメージ強化でHS129なのにセンチネル優先するのは強化知らないって判断するのが自然だよ…

    162 21/07/18(日)03:46:20 No.824646447

    バン60バンヘッショダウンしたダウンした!焦って突っ込んで負けた・・・

    163 21/07/18(日)03:46:22 No.824646449

    砂に重視するのは連射性よりは1発の重さじゃね? 連射性にこだわったらマークスマンでいいやってなるし

    164 21/07/18(日)03:46:50 No.824646502

    >実際ロングボウDMRのMはマークスマンのMだしな…マークスマンじゃないけど… 今のダメージ量維持するならマークスマンにしてスナイパーもアモ削除してもいいと思う

    165 21/07/18(日)03:47:20 No.824646565

    昔からヘムロックは強かったのに使われてないからバフ!バフ!で使用率増えたからナーフね!は愛用してた身としては許し難く……… ダメ下げていいから腰うち精度もとに戻して

    166 21/07/18(日)03:47:25 No.824646578

    >まだありそう フットイ!

    167 21/07/18(日)03:47:28 No.824646581

    >腰だめ精度を調節すれば済む話なんじゃないすか!? 単発に関しては戻していいよ バーストはだめ

    168 21/07/18(日)03:47:40 No.824646607

    ロンボは中距離弓より扱いやすくなってから出直してこい

    169 21/07/18(日)03:47:43 No.824646612

    センチネルの発射音、通常時もチャージ時も好きだから使ってるけど、PADだからせっかくのエイムアシスト捨ててるわけでちょっと複雑 まあサブにR99とかEVA8持つからアシスト全く使わないわけではないけど

    170 21/07/18(日)03:47:51 No.824646629

    >スカピ削除によるダメージからさらにダメージ強化でHS129なのにセンチネル優先するのは強化知らないって判断するのが自然だよ… ヘッショ前提ならそれこそ増幅ヘッショで176ダメで増幅なくても140出るセンチネルに負けてるじゃんって話にならない?

    171 21/07/18(日)03:48:48 No.824646727

    >センチネルの発射音、通常時もチャージ時も好きだから使ってるけど、PADだからせっかくのエイムアシスト捨ててるわけでちょっと複雑 4スコまでアシストつくんじゃなかった?

    172 21/07/18(日)03:48:59 No.824646750

    今のヘムは流石に持たない

    173 21/07/18(日)03:49:04 No.824646759

    >ヘッショ前提ならそれこそ増幅ヘッショで176ダメで増幅なくても140出るセンチネルに負けてるじゃんって話にならない? どっちも選ぶ強みあるだろって話

    174 21/07/18(日)03:49:38 No.824646804

    >ヘムロックはほんと使ってる人少ないよねえ 最近ちょいちょい使ってるけど今の弓やG7とかスナが多い環境だと 割とバーストの跳ね上がりと併せてキツいし使うメリットがいまいちなくて そういう使い方しないなら結局スピファの方が使いやすいんだよなぁ

    175 21/07/18(日)03:49:47 No.824646822

    >4スコまでアシストつくんじゃなかった? 正確には中距離スコープまで

    176 21/07/18(日)03:50:28 No.824646877

    >ヘッショ前提ならそれこそ増幅ヘッショで176ダメで増幅なくても140出るセンチネルに負けてるじゃんって話にならない? 連射力考慮しないのは流石に比較として雑すぎない?

    177 21/07/18(日)03:50:57 No.824646923

    チャーラの話でもして落ち着こう

    178 21/07/18(日)03:50:57 No.824646924

    >どっちも選ぶ強みあるだろって話 結局好みの問題になるんなら最初に強みがないって言い出した「」の好みなのねで終わっちゃう話だ

    179 21/07/18(日)03:51:28 No.824646972

    >連射力考慮しないのは流石に比較として雑すぎない? そこでこのチンポ

    180 21/07/18(日)03:51:48 No.824647000

    センチネルレートもアレだけど撃った後ものすごい跳ね上がらない? あれのせいですぐエイム戻せない

    181 21/07/18(日)03:51:53 No.824647015

    強みとか言い出したのは自分だけど 謝るからそんな喧嘩腰にならんでくれ…

    182 21/07/18(日)03:51:59 No.824647024

    書き込みをした人によって削除されました

    183 21/07/18(日)03:53:20 No.824647165

    >>連射力考慮しないのは流石に比較として雑すぎない? >そこでこのチンポ おせんち自体は好きだけどコッキングのモーションとテンポとの相性が最悪なのなんとかならねぇかな…

    184 21/07/18(日)03:53:40 No.824647183

    テンポとクイックドローは効果がイマイチわかりづらいのだ タボチャとかハンポみたいにわかりやすくして欲しい

    185 21/07/18(日)03:54:23 No.824647264

    3030あたりにチンポついてくれたら強くなれそうなのに

    186 21/07/18(日)03:54:48 No.824647307

    レスポンチの餌を与えたのが間違いだったな

    187 21/07/18(日)03:55:20 No.824647370

    テンポはめちゃくちゃわかりやすいよ! クイックドローはない環境で育った人ばかりだから蛇足気味 クイックドローの効果よりも初めて構えた時のクルクル動作の方が弱いWM

    188 21/07/18(日)03:56:26 No.824647477

    喧嘩ならアリーナやろうぜ 俺のサルボの英雄は最強なんだ

    189 21/07/18(日)03:56:33 No.824647486

    レスポンチの餌は強みのあるなしの話じゃなくて強化知らないと考えるのが自然って物言いだと思うの

    190 21/07/18(日)03:57:02 No.824647535

    >クイックドローの効果よりも初めて構えた時のクルクル動作の方が弱いWM あのモーションかっこいいから強いよ!

    191 21/07/18(日)03:57:32 No.824647591

    謝った「」が1番大人だったな

    192 21/07/18(日)03:58:07 No.824647642

    >謝った「」が1番大人だったな おっ煽るね~?

    193 21/07/18(日)03:58:38 No.824647686

    かっこいいは強い!!たとえ地味なスキンの方が有利とか言われようとも!!

    194 21/07/18(日)04:00:36 No.824647881

    まぁここは俺の勝ちってことで矛を収めてくれないか?

    195 21/07/18(日)04:01:17 No.824647950

    今日は私の日

    196 21/07/18(日)04:01:32 No.824647969

    後にレスした俺の勝ちだもんね!

    197 21/07/18(日)04:01:35 No.824647975

    クイドロは無いと格段に腰撃ち精度変わるからやっぱ欲しいよ スカピみたいに内蔵してくれるならそれに越した事はないけど

    198 21/07/18(日)04:01:49 No.824647995

    報告ぅ次のチャンピオンはこの俺様です

    199 21/07/18(日)04:02:24 No.824648059

    最後にレスした奴が最後まで生き残った奴だ つまり俺様がこのスレのチャンピオンだ

    200 21/07/18(日)04:02:32 No.824648078

    私もなりたい…!

    201 21/07/18(日)04:02:39 No.824648087

    報告!俺達は、リングの外にいます