21/07/13(火)08:32:54 「」の... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1626132774185.png 21/07/13(火)08:32:54 No.823000283
「」の小学校ではやったであろう遊び貼る
1 21/07/13(火)08:40:14 No.823001468
やったやった 最終的にバランス取れなくなるんだけど
2 21/07/13(火)08:49:32 No.823002758
ダメージの合計が100になるよう調整するんだぞ
3 21/07/13(火)08:49:33 No.823002763
上限決めて割り振ってた
4 21/07/13(火)08:59:13 No.823004129
馬鹿言うな キャラシートと鉛筆分けるなんて賢い発想あるわけ無いだろ 鉛筆に直接書いてたわ
5 21/07/13(火)09:01:00 No.823004407
>鉛筆に直接書いてたわ イラストかけないじゃんッ
6 21/07/13(火)09:01:58 No.823004544
攻撃力全振り
7 21/07/13(火)09:02:12 No.823004576
100ダメージ ミス ミス ミス ミス ミス
8 21/07/13(火)09:02:13 No.823004577
数字割り振るだけだと 「次の1回ダメージを受けない」とか 「ちからをためて次の1回2倍ダメージ」とかの特殊能力が適用しにくいから上限なしルールだったわ >最終的にバランス取れなくなるんだけど
9 21/07/13(火)09:02:33 No.823004624
お題枠とダイス機能使ったらimgでも遊べそうだな…
10 21/07/13(火)09:06:27 No.823005169
最初はバランス考えてやるけどそのうち全部999みたいなやつ作り始める
11 21/07/13(火)09:20:57 No.823007468
HP∞とかやって顰蹙買うやつが1人は居るよね…
12 21/07/13(火)09:25:30 No.823008240
攻守の判断がクラスのいじめっ子だったからめちゃくちゃ低かった
13 21/07/13(火)09:32:39 No.823009522
攻撃と耐久の合計決めたらなかなか遊べるのでは…
14 画像ファイル名:1626136865581.png 21/07/13(火)09:41:05 No.823010987
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
15 21/07/13(火)09:42:49 No.823011274
ファイターウルフミス多くね?
16 21/07/13(火)09:49:57 No.823012533
>攻撃と耐久の合計決めたらなかなか遊べるのでは… 攻撃と耐久の合計基本値200くらいにしてミス選択肢1つ追加するたびに合計値の上限を20上げられる 攻撃以外の特殊能力選択肢付けたい場合もミス選択肢1つ追加くらいならバランス取れるかな
17 21/07/13(火)09:58:21 No.823013973
どうせ数字に制限つけても特殊能力がインフレして壊れる
18 21/07/13(火)10:05:18 No.823015236
相手を即死させるならダメージ表記じゃないからセーフ!
19 21/07/13(火)10:07:47 No.823015704
ほんとにバランスなんて考えると思うか?
20 21/07/13(火)10:08:59 No.823015922
前回ミスならダメージ+30みたいな小賢しい面つくるのが「」