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21/07/07(水)23:46:15 メダル... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1625669175642.png 21/07/07(水)23:46:15 No.821149110

メダルおとしがやりたくなりましたので つくるます https://www.twitch.tv/pekoyamadekojiro ここで途中のがあそべます https://pekoyama.com/game/ 今日の配信はひたすら地味な予定です

1 21/07/07(水)23:47:05 No.821149407

Unityのセーブ機能じゃなくてデータベースに保存するのか…

2 21/07/07(水)23:49:20 No.821150210

こば大将 今日もメダルいっぱいおとしたよ

3 21/07/07(水)23:49:46 No.821150356

スマホ向けのバージョンを作る可能性はもうほぼないってことかな

4 21/07/07(水)23:50:04 No.821150451

おっ今日もやってるね大将

5 21/07/07(水)23:50:32 No.821150601

こわれちゃった

6 21/07/07(水)23:50:53 No.821150736

イマハダメー

7 21/07/07(水)23:51:02 No.821150794

現状でもスマホじゃあちあちになるし未対応でいいんじゃないかなあ

8 21/07/07(水)23:51:05 No.821150806

ヘイ大将 あかりおねえさんが熱心に解説していたよ

9 21/07/07(水)23:51:13 No.821150864

今や大人気ゲーム

10 21/07/07(水)23:51:53 No.821151098

自分のがいっぱい読み上げられると恥ずかしいんですけお!

11 21/07/07(水)23:52:02 No.821151153

データベースで本格的なセーブロード作る前にいったんplayerprefsでセーブする方法試すのおすすめしたい

12 21/07/07(水)23:52:16 No.821151236

ダメだった

13 21/07/07(水)23:52:30 No.821151318

こわれちゃった

14 21/07/07(水)23:52:45 No.821151416

ヨミアゲフィーバー

15 21/07/07(水)23:52:59 No.821151489

本当に壊れててだめだった

16 21/07/07(水)23:59:17 No.821153835

レインボーゲートは寿司の落下をキーじゃなくて大将の状態変化時でコインに触れるとかのがいい気はする

17 21/07/07(水)23:59:26 No.821153883

ついにコイン保存できるようになるのか…

18 21/07/07(水)23:59:43 No.821153991

WebGLのplayerprefsのセーブは利用者のブラウザのキャッシュデータ辺りに保存されるはず start()でplayerprefs.getint("medalNum",200);とかやると思う getIntの引数の2つ目はセーブがなかった時に代用する初期値

19 21/07/08(木)00:01:41 No.821154773

それこそゲーミングゲートじゃなくて女将出すようにするとか…

20 21/07/08(木)00:02:25 No.821155100

レインボー女将ゲート…

21 21/07/08(木)00:03:12 No.821155398

コインためたらなんかできるようになってほしい

22 21/07/08(木)00:04:28 No.821155897

コインを貯めると大将が脱ぎます

23 21/07/08(木)00:06:57 No.821156857

おお今日もやってた

24 21/07/08(木)00:08:31 No.821157477

セーブないからこそ毎回コイン貯め始めるのが楽しかった部分もあると思う

25 21/07/08(木)00:08:37 No.821157511

これで消えていった何万枚のメダルたちも浮かばれることだろう

26 21/07/08(木)00:09:29 No.821157811

見てるか…消えていった10万枚…

27 21/07/08(木)00:10:07 No.821158020

>見てるか…消えていった20万枚…

28 21/07/08(木)00:10:10 No.821158045

まぁメダルなんて今のバランスだとすぐ貯まるし…

29 21/07/08(木)00:10:26 No.821158169

へい大将! カリフォルニアロール一つ!

30 21/07/08(木)00:11:09 No.821158469

そういえば今日は可愛い大将の手描きとえっちな大将の手描きが投下されてた

31 21/07/08(木)00:11:18 No.821158534

medalNum = Mathf.min(initialNum, PlayerPrefs.getInt(...)) とかかなぁ

32 21/07/08(木)00:11:21 No.821158551

アップデートまたいでも枚数保存されるのかな

33 21/07/08(木)00:12:17 No.821158918

minじゃなくてmaxで大きい方にしなきゃだめだった

34 21/07/08(木)00:14:31 No.821159811

そのうちクッキークリッカーみたいになりそう

35 21/07/08(木)00:14:52 No.821159932

大将がババァに!

36 21/07/08(木)00:14:58 No.821159978

上に積み上げた寿司が消えてしまうのは仕方ない

37 21/07/08(木)00:15:23 No.821160168

アポカリプスシ!

38 21/07/08(木)00:17:51 No.821161103

台パン機能がコイン100000枚で開放とか

39 21/07/08(木)00:18:10 No.821161211

もう台パンがない生活には戻れない…

40 21/07/08(木)00:18:25 No.821161315

台が叩きたくて寿司食いに来てるようなもんだよ

41 21/07/08(木)00:19:03 No.821161547

メダルが無くなった時の救済台パンある

42 21/07/08(木)00:19:04 No.821161557

今まで最初からできた台パンが消えると暴動起きそう N万枚で台パンのクールタイム0秒になるとかはいいと思う

43 21/07/08(木)00:19:11 No.821161600

台を叩きすぎると大将がキレて何かしてくるようにしよう

44 21/07/08(木)00:19:22 No.821161669

上に乗っちゃった寿司を救済したい

45 21/07/08(木)00:19:45 No.821161854

コインが大きくなって大将に通りにくくなったから台パン縛りだと序盤にコイン増やすの前よりちょっと難しくなった

46 21/07/08(木)00:19:51 No.821161897

上に乗った寿司を爆発させるとか…?

47 21/07/08(木)00:20:46 No.821162273

ただ初めて寿司屋に来たお客さんが初手でメダル全部すっ飛ばしちゃって どうしたらいいのか分からん…ってレスは何度か見た

48 21/07/08(木)00:21:01 No.821162363

まれに台の上でローポリルンバを走らせればいいんじゃないか

49 21/07/08(木)00:21:10 No.821162433

台パンしすぎるとアポカリプス大将になって大量のわさびを練り込んでくる

50 21/07/08(木)00:21:38 No.821162583

セーブ機能つかえるの確認できたわよー

51 21/07/08(木)00:22:01 No.821162711

>まれに台の上でローポリルンバを走らせればいいんじゃないか 大将がルンバの上で踊り狂う!

52 21/07/08(木)00:23:19 No.821163156

台の上に寿司下駄置いといて寿司が乗ったらフィーバー

53 21/07/08(木)00:23:23 No.821163188

200枚切ってると200枚になるのはいいね

54 21/07/08(木)00:23:24 No.821163202

台パンで台の上に乗せるチャレンジを敢行する「」もいるほどです

55 21/07/08(木)00:24:15 No.821163528

上にでかいゲーミング寿司乗せた数マウントとかあったね…

56 21/07/08(木)00:24:26 No.821163605

台パンの角度を横からとかもできるようにしてほしい

57 21/07/08(木)00:24:36 No.821163662

今日は台パンパワーが上がってたから台の上に乗せるの楽しかった

58 21/07/08(木)00:25:36 No.821164057

ゲートに寿司を挟むチャレンジも見た気がする

59 21/07/08(木)00:25:46 No.821164129

Unity上で台の形こまかく調整するのなら無料で公式のProBuilderってアセットが ざっくりだけどUnity上でblenderみたいに3Dモデル編集できる

60 21/07/08(木)00:26:14 No.821164306

みんな違う遊びを始めるゲーム

61 21/07/08(木)00:26:41 No.821164472

正直メダルはある程度まで行くと何やっても増えるからね 芸術点を競いたくなる気持ちも分かるよ

62 21/07/08(木)00:26:49 No.821164536

今のは爽快感あっていいね

63 21/07/08(木)00:27:01 No.821164622

台の上に寿司のせるチャレンジ寿司の上に寿司を乗せるチャレンジゲートにメダルを挟むチャレンジメダルを縦に立てるチャレンジ 遊び方は無限大

64 21/07/08(木)00:27:04 No.821164644

誰かと思えばなんか知らん間に間にいもげの大将になっていたぺこやまじゃないか

65 21/07/08(木)00:27:23 No.821164755

寿司は芸術 寿司は爆発

66 21/07/08(木)00:27:39 No.821164846

ゲートにメダル4枚挟んだけどスクショ取っとけばよかったかな

67 21/07/08(木)00:27:54 No.821164952

公式追加パッケと言えばPostProcessing入れてフィーバーしたら画面を七色に変色させよう

68 21/07/08(木)00:28:55 No.821165331

Unityアセットストアで今セールやってるけど寿司に使えそうなアセットあるかな https://assetstore.unity.com/summer-sale

69 21/07/08(木)00:29:12 No.821165439

ゲートにデカいお寿司入れたらレインボー巨大お寿司出てきてそれを落とすとガンギマリ演出とかどうだろう

70 21/07/08(木)00:30:04 No.821165752

いまは壱日中寿司のことを考えている「」が100人単位でいるからな…

71 21/07/08(木)00:30:17 No.821165827

寿司筋肉…

72 21/07/08(木)00:30:37 No.821165953

有料じゃないアセットでもDOTweenとか使っとけばいろいろもっと楽に書けたよ

73 21/07/08(木)00:31:15 No.821166176

謎のゲートはたしかに唐突な感じはあるかも

74 21/07/08(木)00:31:35 No.821166277

全ての要素が唐突じゃろがい!!

75 21/07/08(木)00:32:08 No.821166476

より美しくより効果的に台パンをキメる為に リングフィット筋トレを始める「」も居るそうです

76 21/07/08(木)00:32:36 No.821166622

寿司と調和していない感じはあるけどそもそも寿司とメダルゲームがな…

77 21/07/08(木)00:33:06 No.821166772

昨日お茶要素入れたいって言ってたけど 昼間立ってたスレの手描きでいい感じのあったよ

78 21/07/08(木)00:33:38 No.821166940

ペーコー

79 21/07/08(木)00:33:50 No.821167010

ペーコー

80 21/07/08(木)00:34:32 No.821167229

フィーバー前兆でペコっちゃうんだ…

81 21/07/08(木)00:34:35 No.821167247

開閉するゲートは大将の口を七色に光るゲートは大将の無限の胃袋を表しているんですね そこにメダルや寿司を詰め込むと今まで大将に食べられて胃の中で合体して巨大になった寿司が排出されるんですね 何もおかしいことはないんですね

82 21/07/08(木)00:35:15 No.821167477

レインボーゲートの怪文書きたな…

83 21/07/08(木)00:35:25 No.821167537

>何もおかしいことはないんですね 頭がおかしいんやな

84 21/07/08(木)00:36:53 No.821168009

さっきのロゴを台に貼ってそこにコインがあったらペーコーって鳴るようにしよう

85 21/07/08(木)00:37:23 No.821168164

ペコフィーバー

86 21/07/08(木)00:38:07 No.821168399

主張がつよすぎる!

87 21/07/08(木)00:38:47 No.821168618

キュインキュインに合わせて光らせたい

88 21/07/08(木)00:38:59 No.821168700

>昼間立ってたスレの手描きでいい感じのあったよ バケツにあったわこれだ fu143683.png

89 21/07/08(木)00:39:08 No.821168747

それこそ起動時のスプラッシュスクリーンに貼れるんじゃないかPEKO

90 21/07/08(木)00:39:53 No.821168977

これは確かにアガってるな…

91 21/07/08(木)00:40:11 No.821169067

ちょっとセガっぽくいってみて

92 21/07/08(木)00:41:04 No.821169344

ボイロで一本調子にするならぺええこおおおってした方がいいかも

93 21/07/08(木)00:41:41 No.821169575

起動時のスプラッシュで喋らせよう

94 21/07/08(木)00:42:17 No.821169753

なんて?

95 21/07/08(木)00:42:23 No.821169802

project settingsのplayerのsplash imageの欄で起動時のロゴ表示いじれるね

96 21/07/08(木)00:42:39 No.821169879

ブラジルサシペレレの粉

97 21/07/08(木)00:42:57 No.821169978

ぺこやまがブラジル行ったときにそういうやばい粉を見たのかと思った

98 21/07/08(木)00:43:34 No.821170164

サシペレレ ブラジルの伝承に登場する小人、又は精霊。

99 21/07/08(木)00:43:44 No.821170214

南米自体には行ってた気がするけどブラジルには行ったことあるの?

100 21/07/08(木)00:43:57 No.821170289

精霊の粉とか本当にやばい奴じゃん…

101 21/07/08(木)00:44:33 No.821170480

パウダーオブサシペレレ

102 21/07/08(木)00:45:02 No.821170627

「」を虜にするこのスシの異常な中毒性はまさか…

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