21/07/07(水)05:47:22 中だる... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1625604442317.jpg 21/07/07(水)05:47:22 No.820884425
中だるみの水曜日の朝は隠れた名作貼る
1 21/07/07(水)05:50:49 No.820884565
隠れてなくない? 名作も怪しくない?
2 21/07/07(水)05:52:50 No.820884662
溶断とか荊とかシステムはめちゃくちゃ面白かった 第七取得考試とか引っかかったら死ぬまで当たるエゼルリングとかディオーネのターンテーブル軸合わせはうーn…
3 21/07/07(水)05:53:11 No.820884680
構うな
4 21/07/07(水)05:53:48 No.820884705
システムも世界観もデザインも最高だった 最高だったのに
5 21/07/07(水)05:54:27 No.820884732
なんだかんだ欠点解消した続編待ち望んでたからSCEJの解体が悲しい
6 21/07/07(水)05:55:38 No.820884779
pso2と再コラボが絶望的過ぎるのがつらい 咎人になる権利が欲しい
7 21/07/07(水)06:03:09 No.820885106
後半の咎人ソロでやんなきゃいけないボランティアがめちゃくちゃきつかった… 第七の取得考試とかブランク排除とか
8 21/07/07(水)06:03:42 No.820885136
名作ではないけど唯一の要素があるゲームだから続編を…リマスターとかでもいいから…
9 21/07/07(水)06:06:32 No.820885268
>なんだかんだ欠点解消した続編待ち望んでたからSCEJの解体が悲しい vitaの和ファーストタイトル売り上げは割といいのに評判はやたら悪い奴多いんだもん… 規模的に相性抜群だったのに惜しい
10 21/07/07(水)06:06:47 No.820885281
素材集めがしんどくて名前が紛らわしかったのがね..... でも、アクセサリちゃん作るのは楽しかったし荊で飛べるのは中々面白かったよ
11 21/07/07(水)06:07:12 No.820885301
荊刺してガトリング撃ってた
12 21/07/07(水)06:11:40 No.820885487
書き込みをした人によって削除されました
13 21/07/07(水)06:16:44 No.820885667
「」と遊ぶ分には楽しかった
14 21/07/07(水)06:18:18 No.820885727
一応一回SAOとして生まれ変わりはしたからさ…
15 21/07/07(水)06:24:20 No.820885977
自キャラだけを常時ターゲッティングしてくるでかいロボが嫌いだった
16 21/07/07(水)06:25:52 No.820886057
npcがおバカすぎる… 好きの大きな攻撃くらいは回避してくだち!!!
17 21/07/07(水)06:30:46 No.820886306
体験版は名作 製品版は工場シミュレーター
18 21/07/07(水)06:32:05 No.820886377
アクセサリ含むNPCと一緒に戦えたり銃メインで戦えたり溶断要素だったり他の狩りゲーにはあまり無い要素ほとんど好きだっただけに完全版でなかったのが残念でならない
19 21/07/07(水)06:47:34 No.820887204
ソルサクデルタみたいに続編で化けそうな土壌はあっただけに勿体なかった
20 21/07/07(水)06:47:57 No.820887230
スタッフロールが流れ始めて…は?って声に出たゲーム貼るのやめてください
21 21/07/07(水)06:48:37 No.820887267
延々とスレ立ててる罪「」は何だったのか
22 21/07/07(水)06:48:46 No.820887279
大型の敵の水増しが過ぎる
23 21/07/07(水)06:49:00 No.820887294
>ソルサクデルタみたいに続編で化けそうな土壌はあっただけに勿体なかった いいよねソルサクデルタ…
24 21/07/07(水)07:06:59 No.820888376
キャラクリもなかなか良かった…
25 21/07/07(水)07:12:41 No.820888789
敵咎人の超AIMから繰り出される銃撃とか群れて攻めてくるアブダクターとか加減なさすぎる…
26 21/07/07(水)07:18:35 No.820889215
チート使ってんのかってくらい精度クソ高かったよね敵咎人…
27 21/07/07(水)07:20:11 No.820889328
射撃の精度はこっちのnpcもそれなりだったと思うし… ナタリアくらいしか思い浮かばないけど
28 21/07/07(水)07:23:44 No.820889588
廃ケーブルだっけか 天罰でしか取れないやつ
29 21/07/07(水)07:28:02 No.820889899
天獄兵はヘイヘか何か
30 21/07/07(水)07:29:17 No.820890000
クソゲーなんだけどなんだかんだクソクソ言いながら遊んだ記憶はある
31 21/07/07(水)07:33:32 No.820890314
俺は結構楽しんで遊んでた どこかのステージで火炎放射がクソ強かった気がする
32 21/07/07(水)07:39:04 No.820890788
銃もカッツェとバーバラあれば大抵なんとかなったというか他があまり機能してなかった思い出がある
33 21/07/07(水)07:41:10 No.820890978
キャラクリはこのレベルが標準になって欲しい
34 21/07/07(水)07:41:34 No.820891015
ナタリアがエッチだった
35 21/07/07(水)07:45:56 No.820891454
バーバラがお手軽高火力だったから中盤からずっと頼りっぱなしだった
36 21/07/07(水)07:48:28 No.820891715
張り付いて切断で自分から部位破壊できるのとか新鮮だった 初期の連打要求はボタンの寿命的にキツかったけど
37 21/07/07(水)07:50:45 No.820891934
加点方式で80点減点方式で20点みたいなゲーム
38 21/07/07(水)07:52:16 No.820892107
悪い部分も多いけど光る部分も多いんだ それだけにブラッシュアップしていけば名作になれたはずなのに…
39 21/07/07(水)07:55:29 No.820892442
厳選しないと弱いんだけど厳選さえすればどんな武器でも使える
40 21/07/07(水)07:58:24 No.820892750
体験版のワクワク感はガチ 期待してDL版買ったわ
41 21/07/07(水)08:01:48 No.820893134
アクセサリちゃんが誘拐されて落ち込みすぎて辞めたゲーム春菜
42 21/07/07(水)08:01:48 No.820893135
後半部分が薄い 敵の対人のエイムがへたっぴな俺には辛い とかは不満だけど序盤の雰囲気は好きだよ 戦闘はもっとおおらかだけど変化があって設定とお話はもっと緻密にって方向に行けばいい素材だと思う
43 21/07/07(水)08:03:19 No.820893322
>なんだかんだ欠点解消した続編待ち望んでたからSCEJの解体が悲しい 解体以前に担当してたPがかなり前に辞めてカドカワに転職してツクールシリーズの担当になったけどMVの件あってから表には顔出してない
44 21/07/07(水)08:04:13 No.820893432
対人はあのくらい雑でもかえって良いと思う 今ならオンラインマルチで大物退治とかCPU相手の防衛とか力入れそうよね
45 21/07/07(水)08:05:31 No.820893630
ロックオンがゴミで狙った部位ロックするのクソ大変なせいで溶断するの辛かった
46 21/07/07(水)08:09:13 No.820894080
一回だけあった護衛みたいにアブダクターとの共闘をしてみたかった まぁ硬くならないと邪魔にしかならなそうだとは思うけど…
47 21/07/07(水)08:13:32 No.820894636
女に絆されて家族を捨てた訳じゃないと信じて父さんを追ってみたら男に絆されて家族を捨てて笑った思い出
48 21/07/07(水)08:13:38 No.820894653
バンバン部位破壊出来るし生えるとはいえちゃんと手足が吹っ飛ぶの好きだったよ
49 21/07/07(水)08:16:30 No.820895046
階級あげるための主人公対複数人画1番きつかった
50 21/07/07(水)08:19:35 No.820895443
システム的に仕方ないけど拉致ロボがこちら側でそんなに使えなかったのがモヤモヤはした
51 21/07/07(水)08:21:41 No.820895697
ラスボスの倒し方を間違えると詰むヤツ
52 21/07/07(水)08:23:54 No.820895953
茨レベルで自由に飛び回れるゲームってあまりない気がする
53 21/07/07(水)08:27:37 No.820896417
狩りゲーに分隊支援火器ってカテゴリあるのがもう最高すぎてそこだけで50店くらい加点したい
54 21/07/07(水)08:30:11 No.820896736
>茨レベルで自由に飛び回れるゲームってあまりない気がする 地面撃ってダッシュしまくれたり大抵の建物登れたりするのやっぱいいよね 地面から届かない細い支柱にまで判定あったりすると楽しくなりすぎる
55 21/07/07(水)08:30:54 No.820896819
天兵さえ無ければな…
56 21/07/07(水)08:33:36 No.820897225
空飛べるボードは消耗品じゃない方がよかった あと敵のバリエーションはもっとほしかった
57 21/07/07(水)08:33:47 No.820897245
えらい高い所からゴルゴみたいな精度で狙撃してくる雑魚が嫌いだった
58 21/07/07(水)08:37:32 No.820897698
>チート使ってんのかってくらい精度クソ高かったよね敵咎人… 多分自機狙いを程よくバラけさせる処理が書けなかったんだと思う
59 21/07/07(水)08:38:07 No.820897780
公式放送でゲームやってる時に事故った覚えがある
60 21/07/07(水)08:46:53 No.820898990
レッツ貢献
61 21/07/07(水)08:48:17 No.820899158
このゲーム楽しんだ人はクリア後のほうがプレイ時間圧倒的に長いだろうからセルガーデンの虚無さとか完全に忘れてるだろうなとは思う
62 21/07/07(水)08:51:55 No.820899687
ストーリーに力入れるとか変な事しなければ… あんな無駄なもん作る暇あったら他の事やるべき
63 21/07/07(水)08:55:43 No.820900249
ストーリーもどこにも着地しない投げっぱなしだったのでコメントしようが無い 続編あるのかなと思ったらファンブックか何かで雑年表で出ちゃったし…
64 21/07/07(水)08:56:42 No.820900400
中盤まではすごい面白くて夢中になってやった
65 21/07/07(水)08:58:29 No.820900664
>体験版はすごい面白くて夢中になってやった
66 21/07/07(水)08:58:32 No.820900674
フリーダムウォーズブレイクみたいな拡張が出てれば…
67 21/07/07(水)09:01:29 No.820901119
世界観とキャラメイクとアクセサリ回りと名前呼んでくれるのと序盤は最高だった
68 21/07/07(水)09:02:06 No.820901210
名作まではいかなかったけど シリーズ続けさえすれば名作まで行けるポテンシャルがあった
69 21/07/07(水)09:03:03 No.820901334
ものすごく細かいことなんだけどね 書類読みましたって拇印みたいなマークがちょうど右手親指でタッチした位置にでてやるなコイツってなった そういう気配り好き
70 21/07/07(水)09:06:22 No.820901809
世界観も割とガバい所はあったけど没入感があってよかったなぁ
71 21/07/07(水)09:07:30 No.820901953
オンマルチが遅れなかったら違う未来もあったのだろうか
72 21/07/07(水)09:08:56 No.820902155
これと討鬼伝がなければモンハンは完成してなかった
73 21/07/07(水)09:09:45 No.820902280
モンハンライズの元ネタ来たな こっちの続編ほしかった…
74 21/07/07(水)09:10:09 No.820902333
続編やりたかったな
75 21/07/07(水)09:14:57 No.820903125
部位破壊で敵の行動制限できたりいい要素は多かった