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21/07/07(水)05:47:22 中だる... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1625604442317.jpg 21/07/07(水)05:47:22 No.820884425

中だるみの水曜日の朝は隠れた名作貼る

1 21/07/07(水)05:50:49 No.820884565

隠れてなくない? 名作も怪しくない?

2 21/07/07(水)05:52:50 No.820884662

溶断とか荊とかシステムはめちゃくちゃ面白かった 第七取得考試とか引っかかったら死ぬまで当たるエゼルリングとかディオーネのターンテーブル軸合わせはうーn…

3 21/07/07(水)05:53:11 No.820884680

構うな

4 21/07/07(水)05:53:48 No.820884705

システムも世界観もデザインも最高だった 最高だったのに

5 21/07/07(水)05:54:27 No.820884732

なんだかんだ欠点解消した続編待ち望んでたからSCEJの解体が悲しい

6 21/07/07(水)05:55:38 No.820884779

pso2と再コラボが絶望的過ぎるのがつらい 咎人になる権利が欲しい

7 21/07/07(水)06:03:09 No.820885106

後半の咎人ソロでやんなきゃいけないボランティアがめちゃくちゃきつかった… 第七の取得考試とかブランク排除とか

8 21/07/07(水)06:03:42 No.820885136

名作ではないけど唯一の要素があるゲームだから続編を…リマスターとかでもいいから…

9 21/07/07(水)06:06:32 No.820885268

>なんだかんだ欠点解消した続編待ち望んでたからSCEJの解体が悲しい vitaの和ファーストタイトル売り上げは割といいのに評判はやたら悪い奴多いんだもん… 規模的に相性抜群だったのに惜しい

10 21/07/07(水)06:06:47 No.820885281

素材集めがしんどくて名前が紛らわしかったのがね..... でも、アクセサリちゃん作るのは楽しかったし荊で飛べるのは中々面白かったよ

11 21/07/07(水)06:07:12 No.820885301

荊刺してガトリング撃ってた

12 21/07/07(水)06:11:40 No.820885487

書き込みをした人によって削除されました

13 21/07/07(水)06:16:44 No.820885667

「」と遊ぶ分には楽しかった

14 21/07/07(水)06:18:18 No.820885727

一応一回SAOとして生まれ変わりはしたからさ…

15 21/07/07(水)06:24:20 No.820885977

自キャラだけを常時ターゲッティングしてくるでかいロボが嫌いだった

16 21/07/07(水)06:25:52 No.820886057

npcがおバカすぎる… 好きの大きな攻撃くらいは回避してくだち!!!

17 21/07/07(水)06:30:46 No.820886306

体験版は名作 製品版は工場シミュレーター

18 21/07/07(水)06:32:05 No.820886377

アクセサリ含むNPCと一緒に戦えたり銃メインで戦えたり溶断要素だったり他の狩りゲーにはあまり無い要素ほとんど好きだっただけに完全版でなかったのが残念でならない

19 21/07/07(水)06:47:34 No.820887204

ソルサクデルタみたいに続編で化けそうな土壌はあっただけに勿体なかった

20 21/07/07(水)06:47:57 No.820887230

スタッフロールが流れ始めて…は?って声に出たゲーム貼るのやめてください

21 21/07/07(水)06:48:37 No.820887267

延々とスレ立ててる罪「」は何だったのか

22 21/07/07(水)06:48:46 No.820887279

大型の敵の水増しが過ぎる

23 21/07/07(水)06:49:00 No.820887294

>ソルサクデルタみたいに続編で化けそうな土壌はあっただけに勿体なかった いいよねソルサクデルタ…

24 21/07/07(水)07:06:59 No.820888376

キャラクリもなかなか良かった…

25 21/07/07(水)07:12:41 No.820888789

敵咎人の超AIMから繰り出される銃撃とか群れて攻めてくるアブダクターとか加減なさすぎる…

26 21/07/07(水)07:18:35 No.820889215

チート使ってんのかってくらい精度クソ高かったよね敵咎人…

27 21/07/07(水)07:20:11 No.820889328

射撃の精度はこっちのnpcもそれなりだったと思うし… ナタリアくらいしか思い浮かばないけど

28 21/07/07(水)07:23:44 No.820889588

廃ケーブルだっけか 天罰でしか取れないやつ

29 21/07/07(水)07:28:02 No.820889899

天獄兵はヘイヘか何か

30 21/07/07(水)07:29:17 No.820890000

クソゲーなんだけどなんだかんだクソクソ言いながら遊んだ記憶はある

31 21/07/07(水)07:33:32 No.820890314

俺は結構楽しんで遊んでた どこかのステージで火炎放射がクソ強かった気がする

32 21/07/07(水)07:39:04 No.820890788

銃もカッツェとバーバラあれば大抵なんとかなったというか他があまり機能してなかった思い出がある

33 21/07/07(水)07:41:10 No.820890978

キャラクリはこのレベルが標準になって欲しい

34 21/07/07(水)07:41:34 No.820891015

ナタリアがエッチだった

35 21/07/07(水)07:45:56 No.820891454

バーバラがお手軽高火力だったから中盤からずっと頼りっぱなしだった

36 21/07/07(水)07:48:28 No.820891715

張り付いて切断で自分から部位破壊できるのとか新鮮だった 初期の連打要求はボタンの寿命的にキツかったけど

37 21/07/07(水)07:50:45 No.820891934

加点方式で80点減点方式で20点みたいなゲーム

38 21/07/07(水)07:52:16 No.820892107

悪い部分も多いけど光る部分も多いんだ それだけにブラッシュアップしていけば名作になれたはずなのに…

39 21/07/07(水)07:55:29 No.820892442

厳選しないと弱いんだけど厳選さえすればどんな武器でも使える

40 21/07/07(水)07:58:24 No.820892750

体験版のワクワク感はガチ 期待してDL版買ったわ

41 21/07/07(水)08:01:48 No.820893134

アクセサリちゃんが誘拐されて落ち込みすぎて辞めたゲーム春菜

42 21/07/07(水)08:01:48 No.820893135

後半部分が薄い 敵の対人のエイムがへたっぴな俺には辛い とかは不満だけど序盤の雰囲気は好きだよ 戦闘はもっとおおらかだけど変化があって設定とお話はもっと緻密にって方向に行けばいい素材だと思う

43 21/07/07(水)08:03:19 No.820893322

>なんだかんだ欠点解消した続編待ち望んでたからSCEJの解体が悲しい 解体以前に担当してたPがかなり前に辞めてカドカワに転職してツクールシリーズの担当になったけどMVの件あってから表には顔出してない

44 21/07/07(水)08:04:13 No.820893432

対人はあのくらい雑でもかえって良いと思う 今ならオンラインマルチで大物退治とかCPU相手の防衛とか力入れそうよね

45 21/07/07(水)08:05:31 No.820893630

ロックオンがゴミで狙った部位ロックするのクソ大変なせいで溶断するの辛かった

46 21/07/07(水)08:09:13 No.820894080

一回だけあった護衛みたいにアブダクターとの共闘をしてみたかった まぁ硬くならないと邪魔にしかならなそうだとは思うけど…

47 21/07/07(水)08:13:32 No.820894636

女に絆されて家族を捨てた訳じゃないと信じて父さんを追ってみたら男に絆されて家族を捨てて笑った思い出

48 21/07/07(水)08:13:38 No.820894653

バンバン部位破壊出来るし生えるとはいえちゃんと手足が吹っ飛ぶの好きだったよ

49 21/07/07(水)08:16:30 No.820895046

階級あげるための主人公対複数人画1番きつかった

50 21/07/07(水)08:19:35 No.820895443

システム的に仕方ないけど拉致ロボがこちら側でそんなに使えなかったのがモヤモヤはした

51 21/07/07(水)08:21:41 No.820895697

ラスボスの倒し方を間違えると詰むヤツ

52 21/07/07(水)08:23:54 No.820895953

茨レベルで自由に飛び回れるゲームってあまりない気がする

53 21/07/07(水)08:27:37 No.820896417

狩りゲーに分隊支援火器ってカテゴリあるのがもう最高すぎてそこだけで50店くらい加点したい

54 21/07/07(水)08:30:11 No.820896736

>茨レベルで自由に飛び回れるゲームってあまりない気がする 地面撃ってダッシュしまくれたり大抵の建物登れたりするのやっぱいいよね 地面から届かない細い支柱にまで判定あったりすると楽しくなりすぎる

55 21/07/07(水)08:30:54 No.820896819

天兵さえ無ければな…

56 21/07/07(水)08:33:36 No.820897225

空飛べるボードは消耗品じゃない方がよかった あと敵のバリエーションはもっとほしかった

57 21/07/07(水)08:33:47 No.820897245

えらい高い所からゴルゴみたいな精度で狙撃してくる雑魚が嫌いだった

58 21/07/07(水)08:37:32 No.820897698

>チート使ってんのかってくらい精度クソ高かったよね敵咎人… 多分自機狙いを程よくバラけさせる処理が書けなかったんだと思う

59 21/07/07(水)08:38:07 No.820897780

公式放送でゲームやってる時に事故った覚えがある

60 21/07/07(水)08:46:53 No.820898990

レッツ貢献

61 21/07/07(水)08:48:17 No.820899158

このゲーム楽しんだ人はクリア後のほうがプレイ時間圧倒的に長いだろうからセルガーデンの虚無さとか完全に忘れてるだろうなとは思う

62 21/07/07(水)08:51:55 No.820899687

ストーリーに力入れるとか変な事しなければ… あんな無駄なもん作る暇あったら他の事やるべき

63 21/07/07(水)08:55:43 No.820900249

ストーリーもどこにも着地しない投げっぱなしだったのでコメントしようが無い 続編あるのかなと思ったらファンブックか何かで雑年表で出ちゃったし…

64 21/07/07(水)08:56:42 No.820900400

中盤まではすごい面白くて夢中になってやった

65 21/07/07(水)08:58:29 No.820900664

>体験版はすごい面白くて夢中になってやった

66 21/07/07(水)08:58:32 No.820900674

フリーダムウォーズブレイクみたいな拡張が出てれば…

67 21/07/07(水)09:01:29 No.820901119

世界観とキャラメイクとアクセサリ回りと名前呼んでくれるのと序盤は最高だった

68 21/07/07(水)09:02:06 No.820901210

名作まではいかなかったけど シリーズ続けさえすれば名作まで行けるポテンシャルがあった

69 21/07/07(水)09:03:03 No.820901334

ものすごく細かいことなんだけどね 書類読みましたって拇印みたいなマークがちょうど右手親指でタッチした位置にでてやるなコイツってなった そういう気配り好き

70 21/07/07(水)09:06:22 No.820901809

世界観も割とガバい所はあったけど没入感があってよかったなぁ

71 21/07/07(水)09:07:30 No.820901953

オンマルチが遅れなかったら違う未来もあったのだろうか

72 21/07/07(水)09:08:56 No.820902155

これと討鬼伝がなければモンハンは完成してなかった

73 21/07/07(水)09:09:45 No.820902280

モンハンライズの元ネタ来たな こっちの続編ほしかった…

74 21/07/07(水)09:10:09 No.820902333

続編やりたかったな

75 21/07/07(水)09:14:57 No.820903125

部位破壊で敵の行動制限できたりいい要素は多かった

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