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21/07/03(土)00:27:44 はい のスレッド詳細

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画像ファイル名:1625239664896.jpg 21/07/03(土)00:27:44 No.819419760

はい

1 21/07/03(土)00:28:03 No.819419869

はいじゃないが

2 21/07/03(土)00:28:16 No.819419944

はいじゃないが

3 21/07/03(土)00:28:18 No.819419955

(腹パン)

4 21/07/03(土)00:28:22 No.819419985

んふれいむ!

5 <a href="mailto:2kpres">21/07/03(土)00:28:54</a> [2kpres] No.819420158

https://twitch.tv/ichirugi 4台進行にしたいい!!

6 21/07/03(土)00:29:24 No.819420335

へあひと足お先に抜けましたわ 対戦ありがとー ラムちゃんには6P振ればいいのはなんとなくわかったけど端が抜けられないぜ

7 21/07/03(土)00:29:33 No.819420376

>https://twitch.tv/ichirugi >4台進行にしたいい!! 一回部屋爆破して立て直してもいいのよ

8 21/07/03(土)00:30:30 No.819420641

しゃあない一回部屋爆破すっか!

9 21/07/03(土)00:30:51 No.819420768

部屋建てた人がそうしたいならそれもいいだろう

10 21/07/03(土)00:33:04 No.819421494

>へあひと足お先に抜けましたわ >対戦ありがとー >ラムちゃんには6P振ればいいのはなんとなくわかったけど端が抜けられないぜ おつかれー 6Pは遠Sに機能するからラム側がHSとかダッシュ2Sを射程外から撃ちにいく感じで こかした後の次の選択肢通したらボブの勝ちvs端行ったらラムの勝ちみたいなゲームなのは本当にそう

11 <a href="mailto:nsmxug">21/07/03(土)00:33:35</a> [nsmxug] No.819421648

建て直したわよ

12 21/07/03(土)00:34:09 No.819421820

ジオの固め抜けらんねー ラムにも3Fくれ

13 21/07/03(土)00:35:33 No.819422266

ラムちゃんみたいなリーチキャラがジオみたいなインファイターに捕まって楽々抜けれる方が問題だからな…

14 21/07/03(土)00:36:08 No.819422451

>おつかれー >6Pは遠Sに機能するからラム側がHSとかダッシュ2Sを射程外から撃ちにいく感じで >こかした後の次の選択肢通したらボブの勝ちvs端行ったらラムの勝ちみたいなゲームなのは本当にそう 2S撃ってくると読み合いしてる感じがして嬉しい 一方的な展開になりがちだけどこのゲームなんかそんな組み合わせ多いな

15 21/07/03(土)00:36:48 No.819422697

人が来ないわよ!!!

16 21/07/03(土)00:36:53 No.819422729

ここまで頻繁にパーフェクト見るゲームそうそうないし命が軽すぎる

17 21/07/03(土)00:37:55 No.819423046

ちょうどいいタイミングだったのでへあお先に失礼したのだわ 条件反射でボタン押してるだけだから立ち回りの時点で天上の人たちとはすごい差を感じるのだわわ…

18 21/07/03(土)00:38:36 No.819423235

トレモ待ちに移った瞬間に人が来たわよ!

19 21/07/03(土)00:38:53 No.819423330

なによ!!!

20 21/07/03(土)00:39:07 No.819423382

ワンサイドゲームめっちゃ多いよなこのゲームの試合

21 21/07/03(土)00:40:13 No.819423704

>ワンサイドゲームめっちゃ多いよなこのゲームの試合 パーフェクト×2で完勝したと思ったら再戦でパーフェクト取り返されたりする

22 21/07/03(土)00:41:58 No.819424173

夜遅くに振られる溜めダストは辛かろう‥

23 <a href="mailto:nsmxug">21/07/03(土)00:42:03</a> [nsmxug] No.819424192

>なによ!!! 回転率上げるために建て直して2人になったら本末転倒じゃない!踏んづけてやる!!

24 21/07/03(土)00:44:53 No.819425021

凄いどうでもいいけどこのゲームの速さでラムの曲(6:18)聞き終えるの無理だよな xrdは結構あったけど

25 21/07/03(土)00:45:18 No.819425151

部屋抜けて夜食買いに行こうとしたらすごい雨じゃない!

26 21/07/03(土)00:46:54 No.819425652

邪魔するぜー!

27 21/07/03(土)00:47:39 No.819425874

>凄いどうでもいいけどこのゲームの速さでラムの曲(6:18)聞き終えるの無理だよな >xrdは結構あったけど なんだったらザトーなんて事故るとサビ行く前に試合終わってることたまにある

28 21/07/03(土)00:47:40 No.819425878

固め方がワンパターンなんだろうなーとは思うがどうすればいいのか分からん

29 21/07/03(土)00:49:32 No.819426448

投げと暴れ潰しのバックダッシュJSが予想外の足払いに負けて泣いちゃった

30 21/07/03(土)00:52:00 No.819427134

固めなんて一部のキャラ以外は何やっても不利フレームで終わるからあまり考えなくていい 崩しなんて打撃重ねを前提としたうえでの 投げとバクステ潰しの打撃だけで二択になってるから全部これでいい

31 21/07/03(土)00:52:48 No.819427355

>固めなんて親父の遠Sで腹パン以外考えられないぜオヤジー!

32 21/07/03(土)00:52:53 No.819427372

ジオで5Pで暴れてる時点でちょっといかん気はする…苦手な距離まで離れてなんも好転しねえ

33 21/07/03(土)00:55:42 No.819428148

端でジャンプ逃げされるの面倒くせえ!!

34 21/07/03(土)00:56:13 No.819428314

やはりライドザライトニング ライドは全てを解決する!

35 21/07/03(土)00:56:28 No.819428385

ええー

36 21/07/03(土)00:57:24 No.819428701

すみません完全に夜間のノリで起き攻めモルトバートしました

37 21/07/03(土)01:01:08 No.819429788

ちょっとだけお邪魔しまん

38 21/07/03(土)01:01:24 No.819429875

ラムの下に突き出す空中技裏にも当たるのお強いよね

39 21/07/03(土)01:02:59 No.819430269

もう1時になってたから抜けるぜ親父ー!

40 21/07/03(土)01:04:33 No.819430676

すまぬ…すまぬ…

41 21/07/03(土)01:04:40 No.819430702

>ワンサイドゲームめっちゃ多いよなこのゲームの試合 このゲームダメージ受けても全然ゲージ貯まらないから一部キャラ以外切り替えしようもなくてターン取られるとそのまま負けるからな…

42 21/07/03(土)01:04:43 No.819430719

集中力もうだめだ抜けるぜおやじー!

43 21/07/03(土)01:04:52 No.819430765

剣の爆発で途中で止まるから逆に安く済むだろという目論見はものの見事に外れた

44 21/07/03(土)01:05:11 No.819430846

>ラムの下に突き出す空中技裏にも当たるのお強いよね 一応裏にはあんま判定がないんだけどラムの食らい判定と押し合い判定がだいぶ上にあるからなんか踏みつけるみたいなことが多発する

45 21/07/03(土)01:06:07 No.819431054

攻めてる方がめっちゃゲージ伸びるからリーチ長いキャラの方が断然有利になりやすくは感じる ここら辺GBVSの悪く感じた部分だよなあとか思いながらやってる

46 21/07/03(土)01:06:56 No.819431277

ミッションやってみてるんだけど 空中ヒット確認からバンディットブリンガー?の繋ぎ方がよく分からない… 小攻撃から繋がるの…?

47 21/07/03(土)01:09:44 No.819432070

全然ブラッドゲージ見てなかったぜこいつはラッキー

48 21/07/03(土)01:10:20 No.819432270

>攻めてる方がめっちゃゲージ伸びるからリーチ長いキャラの方が断然有利になりやすくは感じる つまりアクセルが最強ってことか

49 21/07/03(土)01:12:42 No.819432915

アクセルVSポチョの時にやっと近づいたポチョよりアクセルがたくさんゲージ持っててそれで逃げ出せちゃう的なことは言いたいようn

50 21/07/03(土)01:14:08 No.819433299

剣が爆発する前に冠雪で脱出する名残雪がめちゃくちゃアグレッシブでなんかダメだった

51 21/07/03(土)01:14:53 No.819433493

>剣が爆発する前に冠雪で脱出する名残雪がめちゃくちゃアグレッシブでなんかダメだった j移行の関係であれぐらいしか対策ないんすよ…

52 21/07/03(土)01:14:56 No.819433507

名残雪いっぱい天上にいるのに一向に対策がわからん…

53 21/07/03(土)01:15:31 No.819433624

ちゃんとコンボ出来るボブはかっこいい

54 21/07/03(土)01:16:18 No.819433846

バクステしたら死んだ

55 21/07/03(土)01:16:40 No.819433956

仕上がっておる喃…ボブは

56 21/07/03(土)01:16:56 No.819434032

老人ホームはボブ異様な数いるよね

57 21/07/03(土)01:17:13 No.819434103

10階は嘘だろと思ったらレベル的に堕ちてきたボブか

58 21/07/03(土)01:17:35 No.819434193

10階ソルめっちゃ多いな

59 21/07/03(土)01:18:32 No.819434432

ラムJSよりJHSの方が多分やばいからな 二段ジャンプから押し付けると6Pでも落ちない気がする

60 21/07/03(土)01:19:45 No.819434771

どっちの剣を持ってない時にJSJHSが来ないのか覚えるべきなのは感じる

61 21/07/03(土)01:19:58 No.819434829

>ラムJSよりJHSの方が多分やばいからな >二段ジャンプから押し付けると6Pでも落ちない気がする 高めJHSガード後ちゃんとアグレーサオルドーノガードしようとすると隙間あいて6Pで割れたりするからそういう読み合いになる

62 21/07/03(土)01:20:44 No.819435037

石渡のインタビュー置いとくぜー! https://youtu.be/JEs942UtrFE

63 21/07/03(土)01:23:06 No.819435676

(アグレーサオルドーノってなんだっけ…?)

64 21/07/03(土)01:23:22 No.819435734

なんていうかあっという間に試合が終わる感じがカオスコードに近い気がする

65 21/07/03(土)01:25:12 No.819436243

カオスコードは試合長くね? 主にコンボが

66 21/07/03(土)01:26:34 No.819436620

剣ぶんぶんか あんま使ってる人見ないな

67 21/07/03(土)01:26:40 No.819436659

未だにこれがゲームセンターに置いてあったとしても100円入れる気にはならないんだけどアケの料金形態どうなってんだろう

68 21/07/03(土)01:29:14 No.819437460

強い名残雪も色んなタイプがいるけどここまで爆発する前に殺し切ればいいと割り切ってるタイプは初めて見るわ

69 21/07/03(土)01:30:17 No.819437791

>未だにこれがゲームセンターに置いてあったとしても100円入れる気にはならないんだけどアケの料金形態どうなってんだろう 100円で2先デフォになったんじゃなかったっけ

70 21/07/03(土)01:31:08 No.819438057

スレ落ちたらおやすみするよー

71 21/07/03(土)01:32:38 No.819438512

お先に失礼するねー 立ち回りでの足払いの使い方とコンボを使う覚えて中距離戦もこなさんといかんのを感じた

72 21/07/03(土)01:34:31 No.819439032

レベルたけー

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