21/07/03(土)00:27:44 はい のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1625239664896.jpg 21/07/03(土)00:27:44 No.819419760
はい
1 21/07/03(土)00:28:03 No.819419869
はいじゃないが
2 21/07/03(土)00:28:16 No.819419944
はいじゃないが
3 21/07/03(土)00:28:18 No.819419955
(腹パン)
4 21/07/03(土)00:28:22 No.819419985
んふれいむ!
5 <a href="mailto:2kpres">21/07/03(土)00:28:54</a> [2kpres] No.819420158
https://twitch.tv/ichirugi 4台進行にしたいい!!
6 21/07/03(土)00:29:24 No.819420335
へあひと足お先に抜けましたわ 対戦ありがとー ラムちゃんには6P振ればいいのはなんとなくわかったけど端が抜けられないぜ
7 21/07/03(土)00:29:33 No.819420376
>https://twitch.tv/ichirugi >4台進行にしたいい!! 一回部屋爆破して立て直してもいいのよ
8 21/07/03(土)00:30:30 No.819420641
しゃあない一回部屋爆破すっか!
9 21/07/03(土)00:30:51 No.819420768
部屋建てた人がそうしたいならそれもいいだろう
10 21/07/03(土)00:33:04 No.819421494
>へあひと足お先に抜けましたわ >対戦ありがとー >ラムちゃんには6P振ればいいのはなんとなくわかったけど端が抜けられないぜ おつかれー 6Pは遠Sに機能するからラム側がHSとかダッシュ2Sを射程外から撃ちにいく感じで こかした後の次の選択肢通したらボブの勝ちvs端行ったらラムの勝ちみたいなゲームなのは本当にそう
11 <a href="mailto:nsmxug">21/07/03(土)00:33:35</a> [nsmxug] No.819421648
建て直したわよ
12 21/07/03(土)00:34:09 No.819421820
ジオの固め抜けらんねー ラムにも3Fくれ
13 21/07/03(土)00:35:33 No.819422266
ラムちゃんみたいなリーチキャラがジオみたいなインファイターに捕まって楽々抜けれる方が問題だからな…
14 21/07/03(土)00:36:08 No.819422451
>おつかれー >6Pは遠Sに機能するからラム側がHSとかダッシュ2Sを射程外から撃ちにいく感じで >こかした後の次の選択肢通したらボブの勝ちvs端行ったらラムの勝ちみたいなゲームなのは本当にそう 2S撃ってくると読み合いしてる感じがして嬉しい 一方的な展開になりがちだけどこのゲームなんかそんな組み合わせ多いな
15 21/07/03(土)00:36:48 No.819422697
人が来ないわよ!!!
16 21/07/03(土)00:36:53 No.819422729
ここまで頻繁にパーフェクト見るゲームそうそうないし命が軽すぎる
17 21/07/03(土)00:37:55 No.819423046
ちょうどいいタイミングだったのでへあお先に失礼したのだわ 条件反射でボタン押してるだけだから立ち回りの時点で天上の人たちとはすごい差を感じるのだわわ…
18 21/07/03(土)00:38:36 No.819423235
トレモ待ちに移った瞬間に人が来たわよ!
19 21/07/03(土)00:38:53 No.819423330
なによ!!!
20 21/07/03(土)00:39:07 No.819423382
ワンサイドゲームめっちゃ多いよなこのゲームの試合
21 21/07/03(土)00:40:13 No.819423704
>ワンサイドゲームめっちゃ多いよなこのゲームの試合 パーフェクト×2で完勝したと思ったら再戦でパーフェクト取り返されたりする
22 21/07/03(土)00:41:58 No.819424173
夜遅くに振られる溜めダストは辛かろう‥
23 <a href="mailto:nsmxug">21/07/03(土)00:42:03</a> [nsmxug] No.819424192
>なによ!!! 回転率上げるために建て直して2人になったら本末転倒じゃない!踏んづけてやる!!
24 21/07/03(土)00:44:53 No.819425021
凄いどうでもいいけどこのゲームの速さでラムの曲(6:18)聞き終えるの無理だよな xrdは結構あったけど
25 21/07/03(土)00:45:18 No.819425151
部屋抜けて夜食買いに行こうとしたらすごい雨じゃない!
26 21/07/03(土)00:46:54 No.819425652
邪魔するぜー!
27 21/07/03(土)00:47:39 No.819425874
>凄いどうでもいいけどこのゲームの速さでラムの曲(6:18)聞き終えるの無理だよな >xrdは結構あったけど なんだったらザトーなんて事故るとサビ行く前に試合終わってることたまにある
28 21/07/03(土)00:47:40 No.819425878
固め方がワンパターンなんだろうなーとは思うがどうすればいいのか分からん
29 21/07/03(土)00:49:32 No.819426448
投げと暴れ潰しのバックダッシュJSが予想外の足払いに負けて泣いちゃった
30 21/07/03(土)00:52:00 No.819427134
固めなんて一部のキャラ以外は何やっても不利フレームで終わるからあまり考えなくていい 崩しなんて打撃重ねを前提としたうえでの 投げとバクステ潰しの打撃だけで二択になってるから全部これでいい
31 21/07/03(土)00:52:48 No.819427355
>固めなんて親父の遠Sで腹パン以外考えられないぜオヤジー!
32 21/07/03(土)00:52:53 No.819427372
ジオで5Pで暴れてる時点でちょっといかん気はする…苦手な距離まで離れてなんも好転しねえ
33 21/07/03(土)00:55:42 No.819428148
端でジャンプ逃げされるの面倒くせえ!!
34 21/07/03(土)00:56:13 No.819428314
やはりライドザライトニング ライドは全てを解決する!
35 21/07/03(土)00:56:28 No.819428385
ええー
36 21/07/03(土)00:57:24 No.819428701
すみません完全に夜間のノリで起き攻めモルトバートしました
37 21/07/03(土)01:01:08 No.819429788
ちょっとだけお邪魔しまん
38 21/07/03(土)01:01:24 No.819429875
ラムの下に突き出す空中技裏にも当たるのお強いよね
39 21/07/03(土)01:02:59 No.819430269
もう1時になってたから抜けるぜ親父ー!
40 21/07/03(土)01:04:33 No.819430676
すまぬ…すまぬ…
41 21/07/03(土)01:04:40 No.819430702
>ワンサイドゲームめっちゃ多いよなこのゲームの試合 このゲームダメージ受けても全然ゲージ貯まらないから一部キャラ以外切り替えしようもなくてターン取られるとそのまま負けるからな…
42 21/07/03(土)01:04:43 No.819430719
集中力もうだめだ抜けるぜおやじー!
43 21/07/03(土)01:04:52 No.819430765
剣の爆発で途中で止まるから逆に安く済むだろという目論見はものの見事に外れた
44 21/07/03(土)01:05:11 No.819430846
>ラムの下に突き出す空中技裏にも当たるのお強いよね 一応裏にはあんま判定がないんだけどラムの食らい判定と押し合い判定がだいぶ上にあるからなんか踏みつけるみたいなことが多発する
45 21/07/03(土)01:06:07 No.819431054
攻めてる方がめっちゃゲージ伸びるからリーチ長いキャラの方が断然有利になりやすくは感じる ここら辺GBVSの悪く感じた部分だよなあとか思いながらやってる
46 21/07/03(土)01:06:56 No.819431277
ミッションやってみてるんだけど 空中ヒット確認からバンディットブリンガー?の繋ぎ方がよく分からない… 小攻撃から繋がるの…?
47 21/07/03(土)01:09:44 No.819432070
全然ブラッドゲージ見てなかったぜこいつはラッキー
48 21/07/03(土)01:10:20 No.819432270
>攻めてる方がめっちゃゲージ伸びるからリーチ長いキャラの方が断然有利になりやすくは感じる つまりアクセルが最強ってことか
49 21/07/03(土)01:12:42 No.819432915
アクセルVSポチョの時にやっと近づいたポチョよりアクセルがたくさんゲージ持っててそれで逃げ出せちゃう的なことは言いたいようn
50 21/07/03(土)01:14:08 No.819433299
剣が爆発する前に冠雪で脱出する名残雪がめちゃくちゃアグレッシブでなんかダメだった
51 21/07/03(土)01:14:53 No.819433493
>剣が爆発する前に冠雪で脱出する名残雪がめちゃくちゃアグレッシブでなんかダメだった j移行の関係であれぐらいしか対策ないんすよ…
52 21/07/03(土)01:14:56 No.819433507
名残雪いっぱい天上にいるのに一向に対策がわからん…
53 21/07/03(土)01:15:31 No.819433624
ちゃんとコンボ出来るボブはかっこいい
54 21/07/03(土)01:16:18 No.819433846
バクステしたら死んだ
55 21/07/03(土)01:16:40 No.819433956
仕上がっておる喃…ボブは
56 21/07/03(土)01:16:56 No.819434032
老人ホームはボブ異様な数いるよね
57 21/07/03(土)01:17:13 No.819434103
10階は嘘だろと思ったらレベル的に堕ちてきたボブか
58 21/07/03(土)01:17:35 No.819434193
10階ソルめっちゃ多いな
59 21/07/03(土)01:18:32 No.819434432
ラムJSよりJHSの方が多分やばいからな 二段ジャンプから押し付けると6Pでも落ちない気がする
60 21/07/03(土)01:19:45 No.819434771
どっちの剣を持ってない時にJSJHSが来ないのか覚えるべきなのは感じる
61 21/07/03(土)01:19:58 No.819434829
>ラムJSよりJHSの方が多分やばいからな >二段ジャンプから押し付けると6Pでも落ちない気がする 高めJHSガード後ちゃんとアグレーサオルドーノガードしようとすると隙間あいて6Pで割れたりするからそういう読み合いになる
62 21/07/03(土)01:20:44 No.819435037
石渡のインタビュー置いとくぜー! https://youtu.be/JEs942UtrFE
63 21/07/03(土)01:23:06 No.819435676
(アグレーサオルドーノってなんだっけ…?)
64 21/07/03(土)01:23:22 No.819435734
なんていうかあっという間に試合が終わる感じがカオスコードに近い気がする
65 21/07/03(土)01:25:12 No.819436243
カオスコードは試合長くね? 主にコンボが
66 21/07/03(土)01:26:34 No.819436620
剣ぶんぶんか あんま使ってる人見ないな
67 21/07/03(土)01:26:40 No.819436659
未だにこれがゲームセンターに置いてあったとしても100円入れる気にはならないんだけどアケの料金形態どうなってんだろう
68 21/07/03(土)01:29:14 No.819437460
強い名残雪も色んなタイプがいるけどここまで爆発する前に殺し切ればいいと割り切ってるタイプは初めて見るわ
69 21/07/03(土)01:30:17 No.819437791
>未だにこれがゲームセンターに置いてあったとしても100円入れる気にはならないんだけどアケの料金形態どうなってんだろう 100円で2先デフォになったんじゃなかったっけ
70 21/07/03(土)01:31:08 No.819438057
スレ落ちたらおやすみするよー
71 21/07/03(土)01:32:38 No.819438512
お先に失礼するねー 立ち回りでの足払いの使い方とコンボを使う覚えて中距離戦もこなさんといかんのを感じた
72 21/07/03(土)01:34:31 No.819439032
レベルたけー