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21/07/03(土)00:15:40 妥当! のスレッド詳細

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画像ファイル名:1625238940000.png 21/07/03(土)00:15:40 No.819415442

妥当!

1 21/07/03(土)00:18:19 No.819416401

これでもまだ強い

2 21/07/03(土)00:19:07 No.819416696

これでも初期忠誠値高くない?

3 21/07/03(土)00:23:04 No.819418169

鹿化自体は1マナの効果だからな -2ならまあいいか

4 21/07/03(土)00:26:52 No.819419478

https://mtg-jp.com/reading/publicity/0035198/ おむなす…そんなに弱くなってない気がする

5 21/07/03(土)00:27:12 No.819419591

数値さえイジれば適正だったと思うから こいつ自身も調整不足の犠牲者だったのかもしれない

6 21/07/03(土)00:28:54 No.819420163

一番残念になったのは荒野

7 21/07/03(土)00:29:02 No.819420208

>https://mtg-jp.com/reading/publicity/0035198/ できることならデジタル専業に脱皮したいのかなやっぱ…

8 21/07/03(土)00:30:35 No.819420669

これが好評なら紙のカードにもパワーエラッタ出すようになるかもしれんね 現に相棒でそのタブーは半分破ってるわけだし

9 21/07/03(土)00:31:35 No.819420992

エーテリウム電池おじさんみたいと思ったけど鹿化は相手にも使えたなそういえば もっぱら自分の食物やマナクリに使ってたけど

10 21/07/03(土)00:31:54 No.819421103

イベント限定のもんに何言ってんだか

11 21/07/03(土)00:32:48 No.819421402

4ハゲはまだ強くねぇ?

12 21/07/03(土)00:33:11 No.819421529

荒野の再生が弱くなりすぎている…

13 21/07/03(土)00:34:32 No.819421944

ウーロは取り上げられたの一番弱い能力じゃない?

14 21/07/03(土)00:34:36 No.819421964

再生出来てないじゃん…って感じだった

15 21/07/03(土)00:34:37 No.819421970

運命の絆はもう少し強くしてあげても…

16 21/07/03(土)00:34:46 No.819422016

>マナ・コストが{1}{W}{U}から{2}{W}{U}になります。 うn >初期忠誠度は4から5になります。 おい

17 21/07/03(土)00:35:05 No.819422128

今のヒストリックなら工作員そのまま釈放でも良くない?

18 21/07/03(土)00:37:56 No.819423048

>今のヒストリックなら工作員そのまま釈放でも良くない? 独創力で踏み倒すんやろ 騙されんぞ

19 21/07/03(土)00:38:00 No.819423059

がんばって調整した感あるオーコに比べてハゲはなんでトレードオフみたいな空気出してるんだ

20 21/07/03(土)00:38:29 No.819423201

今の原野ってワールドツリー以外に相性いいカード出たっけ

21 21/07/03(土)00:40:08 No.819423683

この中で一番ヤバいのはウィノータかな…

22 21/07/03(土)00:41:05 No.819423946

これなら丸焼きできるし赤でも対応できるかな

23 21/07/03(土)00:47:22 No.819425787

創案テフェリーウィノータはまだ強そう 他は妥当と言えば妥当だけど工作員みたいにズル自体が出来なくなってるみたいなのはちょっと寂しい

24 21/07/03(土)00:48:33 No.819426144

ハゲは何を調整したのっていいたくなるレベル

25 21/07/03(土)00:53:54 No.819427645

ファイアーズは5ターン目に占術ランド置けないの痛くね

26 21/07/03(土)00:57:00 No.819428564

ハゲ使うデッキが3マナと4マナじゃ生物耐性もミラー同士の勝手も劇的に変わるんじゃない

27 21/07/03(土)00:58:38 No.819429050

サルカンが時間逆行失敗してんじゃねーか

28 21/07/03(土)00:59:17 No.819429255

元々ウィノータと工作員は禁止するほどのカードじゃないからな

29 21/07/03(土)00:59:44 No.819429392

原野使ってみたいな

30 21/07/03(土)01:01:28 No.819429890

>ウーロは取り上げられたの一番弱い能力じゃない? ランパン目当てで使うことが無くなって脱出前提で使うカードになったから 採用したいデッキは結構限られたと思う

31 21/07/03(土)01:01:52 No.819430002

ハゲ出た時にバウンスするのと常在能力が厄介なので着地1T増えるだけでもだいぶ変わる気がする

32 21/07/03(土)01:04:44 No.819430728

他の両展開してるtcgでもデジタル版だけ調整加えてるってことあるしそういう方向も試していきたいのかもな

33 21/07/03(土)01:05:07 No.819430832

土地伸ばしにフィニッシャーにハンドの枯渇にライフ回復のランパンのほしいのをすべて補ってた1枚だもんな

34 21/07/03(土)01:05:46 No.819430981

まぁ調整失敗しました禁止しまーすよりもエラッタ出せるほうがいいに決まってるからな

35 21/07/03(土)01:06:41 No.819431197

昔はオラクル修正それなりにしてた気がするからすりゃあいいのに…

36 21/07/03(土)01:08:41 No.819431770

ウーロがなによりやばいのはスケシ原野との組み合わせだろうし

37 21/07/03(土)01:08:45 No.819431789

>まぁ調整失敗しました禁止しまーすよりもエラッタ出せるほうがいいに決まってるからな エラッタをこまめに出して転がされ続けるのもそれはそれで嫌だけどな

38 21/07/03(土)01:08:59 No.819431851

1ターン着地が遅れるだけでも大分変わるけど結局敵では?

39 21/07/03(土)01:09:12 No.819431913

エラッタするなら先に相棒からやってくれ

40 21/07/03(土)01:10:17 No.819432257

その初期値をなんとかしろ

41 21/07/03(土)01:10:43 No.819432382

全体的に遅めにナーフされてるからイベント自体の勝者は元から存在するアグロデッキになりそうな印象がある

42 21/07/03(土)01:10:51 No.819432427

だからイベントはエラッタじゃねえって!

43 21/07/03(土)01:12:35 No.819432888

まあ4マナで一枚戻してドローはとりあえず生感覚でできる動きじゃないし使い勝手は違うよね

44 21/07/03(土)01:12:46 No.819432940

-2にされるような能力が0どころか+1って当時の調整班何してたの…

45 21/07/03(土)01:12:47 No.819432944

なんで再生だけ念入りに殺したんだ…? ロータス土地と使わなきゃただのベジテーションじゃん

46 21/07/03(土)01:12:59 No.819432998

>サルカンが時間逆行失敗してんじゃねーか 駄目だった

47 21/07/03(土)01:14:17 No.819433341

>なんで再生だけ念入りに殺したんだ…? >ロータス土地と使わなきゃただのベジテーションじゃん アンコモンだし…

48 21/07/03(土)01:15:53 No.819433708

運命の絆のセールスポイントみたいなのがスポイルされてて笑ってしまった 最初から明日の標を参考にコスト決めりゃ良かったものを…

49 21/07/03(土)01:16:14 No.819433825

>まあ4マナで一枚戻してドローはとりあえず生感覚でできる動きじゃないし使い勝手は違うよね アグロ相手にかなり脆くなると思う

50 <a href="mailto:鏡">21/07/03(土)01:16:44</a> [鏡] No.819433973

戻ってこなくていいぞサルカン

51 21/07/03(土)01:17:02 No.819434053

ナーフすらされない猫に悲しき今…

52 21/07/03(土)01:17:59 No.819434293

逆行後は別の世界になってるから追放でも間違ってはない

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