21/07/02(金)11:20:16 天地魔... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1625192416214.jpg 21/07/02(金)11:20:16 No.819178796
天地魔闘の構え
1 21/07/02(金)11:21:47 No.819179079
後ろ岩かなんかかと思ってたけどよくみたらキモッ!
2 21/07/02(金)11:21:58 No.819179115
クリティカル判定緩いな…
3 21/07/02(金)11:23:05 No.819179293
こいつ自体が3/2なの偉いよね 1人でも活躍できる
4 21/07/02(金)11:23:57 No.819179453
どっちかっていうと天地陰陽の構え
5 21/07/02(金)11:24:04 No.819179471
腐っても6/2ぐらいの仕事はするやつ
6 21/07/02(金)11:24:38 No.819179585
30%でもう一回か
7 21/07/02(金)11:26:14 No.819179873
追放が遅延誘発型能力じゃなくて能力付与なのは 追放能力を一度打ち消せばずっと場に残せるみたいな使い方を防ぐためかな
8 21/07/02(金)11:30:24 No.819180615
遠目で見ると美人だったけどやっぱりゴリウーだな…
9 21/07/02(金)11:31:39 No.819180808
Delinaの特技「複製」!連続複製確率(大体)35%!
10 21/07/02(金)11:44:15 No.819183241
ワンチャン無限にダイス振り続ける羽目になるからクリティカルのダイス振るのが任意になるエラッタが出されるってジャッジが言ってた
11 21/07/02(金)11:48:14 No.819184008
>ワンチャン無限にダイス振り続ける羽目になるからクリティカルのダイス振るのが任意になるエラッタが出されるってジャッジが言ってた ならなくない?
12 21/07/02(金)11:52:38 No.819184834
コイン投げに負けるまでコイン投げを繰り返えさせるカードとかって既になかった?
13 21/07/02(金)11:55:11 No.819185344
一瞬ウィンドメイジに見えて 風は青か緑ではと思ったらワイルドメイジだった
14 21/07/02(金)12:06:32 No.819187579
ダイスの結果に上方修正を与える系カードとかあればそうなるのかな
15 21/07/02(金)12:11:59 No.819188889
>コイン投げに負けるまでコイン投げを繰り返えさせるカードとかって既になかった? あるから任意にした方がいいな…ってなったのかも エラッタ出す必要あるほどそんな事態が起こるとも思えないけど
16 21/07/02(金)12:14:52 No.819189658
3/2がいっぱい増えるってこと?
17 21/07/02(金)12:21:27 No.819191485
こいつで伝説じゃないキキジキ作れば無限か 戦闘終了とターン終了のたびに消えようとするから維持するのに手間かかるしフィニッシュは次のターンになるけど
18 21/07/02(金)12:21:51 No.819191629
>ならなくない? 現実にありえるかは置いておいて15未満出すまで終われないから打ち切る手段は必要じゃない?
19 21/07/02(金)12:23:22 No.819192076
辞めたくなったら15未満を出せばいいじゃん! ついでに辞めたくない時は15以上を出せるようにしておけば完璧だぜ
20 21/07/02(金)12:24:35 No.819192421
1ターン限りとはいえ伝説カードもコピーできるのか なんか悪用できないかな
21 21/07/02(金)12:24:51 No.819192494
>現実にありえるかは置いておいて15未満出すまで終われないから打ち切る手段は必要じゃない? アタック誘発だからならないんじゃないの?
22 21/07/02(金)12:25:15 No.819192611
>辞めたくなったら15未満を出せばいいじゃん! >ついでに辞めたくない時は15以上を出せるようにしておけば完璧だぜ じゃあダイス振りますね(スピンカウンター)
23 21/07/02(金)12:28:14 No.819193495
場にこいつだけで6点入れれば勝ちってところで15が出るやつ!
24 21/07/02(金)12:34:50 No.819195339
>>現実にありえるかは置いておいて15未満出すまで終われないから打ち切る手段は必要じゃない? >アタック誘発だからならないんじゃないの? rollagain
25 21/07/02(金)12:35:13 No.819195445
スピンカウンター振る練習しなきゃ!
26 21/07/02(金)12:35:29 No.819195524
下の効果で出るトークンは攻撃状態じゃないし伝説も維持してるでいいんだよね?
27 21/07/02(金)12:37:16 No.819196075
>下の効果で出るトークンは攻撃状態じゃないし伝説も維持してるでいいんだよね? thoseだから15以下の効果そのまま持ってくるんじゃないかなあ
28 21/07/02(金)12:38:23 No.819196424
>rollagain ああごめん読めてなかったわ…
29 21/07/02(金)12:40:17 No.819197012
さすがに70%の確率で止まる以上 理論上いつまでも続きうるから…なんて理由で任意かどうかのエラッタ出さないだろ… 続けるかどうかのクリックの手間増えるだけでは?
30 21/07/02(金)12:44:22 No.819198146
クリティカルの部分を独立した効果として見るとまず何のトークンだよって話になっちゃう