虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

21/07/02(金)03:33:02 夜は四天王 のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/07/02(金)03:33:02 No.819132084

夜は四天王

1 21/07/02(金)03:35:49 No.819132276

こう見るとナックルコングが仲間外れ感ある

2 21/07/02(金)03:37:18 No.819132384

スピード パワー バランス 搦め手

3 21/07/02(金)04:24:49 No.819135064

右上抜きにしても普段はそんなに仲良くないけど 必要とあれば全員しっかり連携とってくる…

4 21/07/02(金)04:25:18 No.819135085

やっぱ背中にしがみつくの絶対しんどいと思う

5 21/07/02(金)04:26:01 No.819135126

>搦め手 加減しろ

6 21/07/02(金)04:26:22 No.819135141

ステゴは

7 21/07/02(金)04:27:08 No.819135181

右下は乗り手の技量含めて直接戦闘力ではこの中で一番下感あるけど それでも本能解放済みのライガーを正面から迎撃して弾き飛ばす程度は出来る

8 21/07/02(金)04:45:41 No.819135929

>ステゴは パーツ取りされた

9 21/07/02(金)04:46:12 No.819135951

ギャラガー様っていう絶対者の存在がでかい

10 21/07/02(金)04:59:53 No.819136486

仲違いせず一人走りもしない協力し合う四天王がいかに厄介かを思い知らされたやつら

11 21/07/02(金)05:02:45 No.819136606

>仲違いせず一人走りもしない協力し合う四天王がいかに厄介かを思い知らされたやつら あの世界でちゃんと組織だった組織になってるのってデスメタル帝国だけなんだっけ? 携帯電話使ってるのも彼らだけだし

12 21/07/02(金)05:02:58 No.819136620

fu128484.jpeg ステゴかわいそ…

13 21/07/02(金)05:03:44 No.819136647

拠点という拠点を左上が潰しまくったから 連携して抵抗してくる勢力がのびのび団意外性皆無になってしまった

14 21/07/02(金)05:05:13 No.819136701

やっぱコックピット無いとやべーわ

15 21/07/02(金)05:06:08 No.819136727

後頭部に穴が空いてて強制的に野生解放されるってどういう生き物なんだろう?

16 21/07/02(金)05:10:39 No.819136883

最終決戦では右二体見捨てられてシュプリームのゾイドに乗り換えられるのはデスメタル帝国のゾイドを兵器としか見ていない表現と見ていいんだろか

17 21/07/02(金)05:57:55 No.819138678

ワニは今見てもナイスデザインだと思う

18 21/07/02(金)06:29:30 No.819140216

ゴリラの本能開放冷静に考えて背中のライダーも熱にやられるよね? とは思うものの同時にフォアグラならまぁ大丈夫か…という謎の納得もある

19 21/07/02(金)06:38:08 No.819140709

ヘッドパーツがイボンコに寄せてあるなゴリラ

20 21/07/02(金)06:47:05 No.819141279

>ワニは今見てもナイスデザインだと思う 手足が小さい分開き直って口大きくするのいいよね…

21 21/07/02(金)06:51:32 No.819141578

>最終決戦では右二体見捨てられてシュプリームのゾイドに乗り換えられるのはデスメタル帝国のゾイドを兵器としか見ていない表現と見ていいんだろか そもそも戦える状態じゃないから乗らなかっただけだと思う パーツを同僚の改造に回してるだけ愛着すごいあるよ

22 21/07/02(金)06:54:12 No.819141742

割と愛着自体はある感じだよね 相棒としてよりは道具としてだろうけど

23 21/07/02(金)07:47:04 No.819146179

ワニはぬいぐるみ持ってたしな トリュフはステゴに愛着無さそうだけど 全員大抵のゾイド乗りこなせるあたり一流だわ

24 21/07/02(金)07:50:50 No.819146598

右下絡め手戦法だけど殴り合いでも普通に強いんだよな…

25 21/07/02(金)07:58:58 No.819147520

あのタマネギすら優秀だしな

26 21/07/02(金)08:01:00 No.819147781

ゾイドワイルドはギャラガー様のカリスマ性ばかりに目が行きがちだけど四天王のコンビネーションスキルも凄いよね

27 21/07/02(金)08:01:58 No.819147898

>やっぱ背中にしがみつくの絶対しんどいと思う 公式でワイルド世界の住人は丈夫だって言われてるから… むしろこのスタイルに慣れすぎて続編からまたコックピット式になったのが悲しかった

28 21/07/02(金)08:03:00 No.819148034

ディメパルサー戦は回復ポイント無しで本拠地に殴りこむ直前にやっていい戦闘じゃない過ぎる 先に行けして1対1ならともかく温存したい主力2人が全力な上に大ダメージも貰ってる…

29 21/07/02(金)08:04:06 No.819148154

公式もパイロット搭乗式続けたかった(というかゼロも玩具はコックピットではなく搭乗式)けど CGスタッフが無印で死にかけたので…

30 21/07/02(金)08:05:05 No.819148275

いいですよね洗脳したアンキロでレジスタンス虐殺してたの

31 21/07/02(金)08:06:11 No.819148420

>公式もパイロット搭乗式続けたかった(というかゼロも玩具はコックピットではなく搭乗式)けど >CGスタッフが無印で死にかけたので… まぁパイロットごとにCG作ってゾイドの動きにあわせて表情やら構え変えるのはそりゃキツいわな… おかげでワイルドブラストバンクとか格好良かったけど

32 21/07/02(金)08:07:21 No.819148581

右上は初戦だと地位と生活に満身してて弱かったね… お前なんで前線出るようになってから滅茶苦茶強いんだよ!

33 21/07/02(金)08:07:56 No.819148689

>fu128484.jpeg >ステゴかわいそ… でもこのパッと見で強そうだとわかる改造好きだよ

34 21/07/02(金)08:08:32 No.819148777

ゾイドワイルドは新世代のちびっ子たちが楽しめるワクワクの冒険物語です! ゾイドは相棒!

35 21/07/02(金)08:13:48 No.819149555

アラシのうそつき!

36 21/07/02(金)08:19:35 No.819150350

ゾイドは兵器か?相棒か?というテーマでレジスタンスの子供とか黒ギルラプター自決の話を入れる脚本家いいよね…

37 21/07/02(金)08:21:22 No.819150592

https://youtu.be/IPCSv3l7wL0?t=953 毎ベストワイルドブラスト

38 21/07/02(金)08:21:56 No.819150675

恥ずかしい本音叫ぶのさ!

39 21/07/02(金)08:23:51 No.819150951

>恥ずかしい本音叫ぶのさ! ………

40 21/07/02(金)08:25:06 No.819151121

>https://youtu.be/IPCSv3l7wL0?t=953 >毎ベストワイルドブラスト このアラサーかわいいよね

41 21/07/02(金)08:28:31 No.819151623

>右上は初戦だと地位と生活に満身してて弱かったね… >お前なんで前線出るようになってから滅茶苦茶強いんだよ! 元々アラシの運が強くてまぐれ勝ちしちゃったのが初戦だからね…

↑Top