虹裏img歴史資料館

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21/07/02(金)01:04:03 モーシ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1625155443115.jpg 21/07/02(金)01:04:03 No.819109803

モーション担当はVのスタッフだそうな

1 21/07/02(金)01:10:55 No.819111329

Vの操作感良かったからそれはいいと思う ただ乗り物の乗り降りはV仕様になるだろうから今回もC4バギーは一人じゃできないんだろうなぁ

2 21/07/02(金)01:11:06 No.819111371

2042年でもスライディングしていいのか!?

3 21/07/02(金)01:13:31 No.819111927

そういやビークルの乗り降りはまだ映されてないんだよな… 歩兵でのアクションには特に不満無かったからその辺だけはちょっと不安だ…

4 21/07/02(金)01:16:04 No.819112535

トレーラーでも起爆者とドライバー別だったもんな

5 21/07/02(金)01:19:19 No.819113312

個人的には搭乗モーションあるの自体は実はそんなに気にしてなかったけどどこから乗っても即1番席に配置されないのが地味に面倒でな…

6 21/07/02(金)01:22:49 No.819114093

まぁ咄嗟にジープの機銃使いたい時とか無いわけでもないし一長一短ではある

7 21/07/02(金)01:24:27 No.819114446

モーション担当ってあんま気にしたことねえな… AAAでそんなに違和感あるの見たことないし搭乗時にぎこちないとかはゲームデザインの話だろうし

8 21/07/02(金)01:26:17 No.819114853

VのSRボルトアクションはなんか硬かったから4とか1みたいにして欲しい

9 21/07/02(金)01:28:46 No.819115330

あんまりピンとこないけどモーションに特に引っ掛かりを覚えたことはないからまあ問題ないんだろう

10 21/07/02(金)01:33:09 No.819116231

続報はあと二十日か…

11 21/07/02(金)01:35:00 No.819116577

別にVだって全部クソなわけでもないからな

12 21/07/02(金)01:36:51 No.819116909

>2042年でも壁乗り越えていいのか!?

13 21/07/02(金)01:52:18 No.819119390

スポットもV仕様になりそうみたいな話はここで聞いたな… …まぁソースが「」だから信憑性については置いとくとしてもしそうならいっそ攻撃命中時のスポットは全員標準装備にならないかなぁ

14 21/07/02(金)01:56:10 No.819119988

支援要請はいいシステム 分隊長やる意味ができた

15 21/07/02(金)01:59:11 No.819120488

ハードラインのホットワイアはルール調整すれば面白くなると思うので他のシリーズに採用してくれんかな

16 21/07/02(金)02:01:31 No.819120918

>ハードラインのホットワイアはルール調整すれば面白くなると思うので他のシリーズに採用してくれんかな あのバカみてえなノリ好きだったな…

17 21/07/02(金)02:04:50 No.819121456

支援要請楽しいけどもっと気軽にV2飛ばしたかったし飛ばされたかった…

18 21/07/02(金)02:06:02 No.819121663

Ⅴのモーションで不満なのは高所から飛び降りると前転して隙だらけになるやつぐらいだから それ消してくれれば

19 21/07/02(金)02:08:34 No.819122080

>支援要請楽しいけどもっと気軽にV2飛ばしたかったし飛ばされたかった… この地点に爆撃を要請する!JB2だ!

20 21/07/02(金)02:19:47 No.819123874

建設あるかな…無理かな…

21 21/07/02(金)02:26:02 No.819124877

乗り始めた場所によって搭乗席変わるのやめて

22 21/07/02(金)02:26:50 No.819125027

マップ担当のスタッフも同じだったら絶望する

23 21/07/02(金)02:27:03 No.819125053

搭乗席変える時だけはリアリティとか要らないからすぐ切り替えさせてほしいとは思った

24 21/07/02(金)02:29:49 No.819125437

>建設あるかな…無理かな… 俺がゲームデザイナーだったら結構オミットする要素だけどな… コストかかる割にゲーム展開を左右しなさすぎるし

25 21/07/02(金)02:32:44 No.819125800

>別にVだって全部クソなわけでもないからな 正直今毎日8時間くらいやる程度にはハマってるけど 一体何がそんなに不評だったのかわからない… 日本鯖も常に64人部屋フルのが4つくらいはあるし

26 21/07/02(金)02:33:00 No.819125848

試合展開と共にマップが壊れていく一方だから補強できるってのは悪くないと思ったけど Vの建設システムからは2ひねりくらいしてほしいかな…

27 21/07/02(金)02:34:35 No.819126063

4とか今やると操作性がきつい

28 21/07/02(金)02:37:44 No.819126486

>正直今毎日8時間くらいやる程度にはハマってるけど >一体何がそんなに不評だったのかわからない… >日本鯖も常に64人部屋フルのが4つくらいはあるし だいたいチーターがわるい だから俺はチーターにうんざりしたらpingクソでもチーターに遭遇しにくいドイツ鯖にダンケしに行ったりしてた

29 21/07/02(金)02:39:25 No.819126690

>>建設あるかな…無理かな… >俺がゲームデザイナーだったら結構オミットする要素だけどな… >コストかかる割にゲーム展開を左右しなさすぎるし 援護兵だけが使えるようにすればいい感じになりそう

30 21/07/02(金)02:40:05 No.819126777

>俺がゲームデザイナーだったら結構オミットする要素だけどな… >コストかかる割にゲーム展開を左右しなさすぎるし ソロモンC拠点は家が破壊されると対岸から丸見えだし土嚢積んで遮蔽作るの大事だったと思う

31 21/07/02(金)02:41:35 No.819126945

建設無いなら建物壊しても更地にならないようにしてほしいな

32 21/07/02(金)02:43:04 No.819127120

>建設無いなら建物壊しても更地にならないようにしてほしいな やだ 建物壊して更地にしたい でも更地で防衛はしたくないから更地に土嚢とか積んで陣地作りたい 建設欲しい

33 21/07/02(金)02:44:21 No.819127268

2042年になっても土嚢積みたくねえ

34 21/07/02(金)02:44:56 No.819127330

とりあえずユーザーに鯖立てさせてくれ… もうチーターはこっちで弾くからさ…

35 21/07/02(金)02:45:09 No.819127350

>2042年になっても土嚢積みたくねえ サイバー土嚢積むか

36 21/07/02(金)02:45:11 No.819127355

土嚢を上回る物質は存在しねえ 黙って土嚢を詰め

37 21/07/02(金)02:45:15 No.819127359

そうだった近未来のお話だった トテモスゴイ未来技術で何とかなりそうな気もするな

38 21/07/02(金)02:45:33 No.819127395

壊されたそばから悪態つきながら補給所直したりするの好きだったよ建設 いっそ固定武器も気軽に色々作りたかったな…迫撃砲とか

39 21/07/02(金)02:46:12 No.819127473

ナノマシンが入ってて破壊されても数回なら自己修復される土嚢とか…

40 21/07/02(金)02:46:38 No.819127526

爆発反応土嚢とか…

41 21/07/02(金)02:47:05 No.819127569

ヘリとか飛行機ないと行けない屋上に降りたら即死してほしい

42 21/07/02(金)02:47:11 No.819127577

>>2042年になっても土嚢積みたくねえ >サイバー土嚢積むか 1680万色に輝くサイバー土嚢…

43 21/07/02(金)02:47:30 No.819127611

>1680万色に輝くサイバー土嚢… ゲーミング土嚢やん

44 21/07/02(金)02:47:33 No.819127614

>ヘリとか飛行機ないと行けない屋上に降りたら即死してほしい これは久しぶりに4やって懐かしさと同時にうんざりした…

45 21/07/02(金)02:47:59 No.819127662

建設はサイバー対空砲とかサイバー機銃組み立てたりサイバー塹壕も作れていいだろ

46 21/07/02(金)02:48:10 No.819127687

PDAをピピッって触ると3Dプリンターみたいにレーザーがササッって動いて土嚢ができる

47 21/07/02(金)02:48:28 No.819127719

どうせまた最初は飛ぶタイプの乗り物がクソみたいに強いんだろ!!

48 21/07/02(金)02:49:00 No.819127789

>どうせまた最初は飛ぶタイプの乗り物がクソみたいに強いんだろ!! 最初だけじゃなくて最後までクソ強いと思う

49 21/07/02(金)02:49:18 No.819127826

>どうせまた最初は飛ぶタイプの乗り物がクソみたいに強いんだろ!! AAつよくしたらはいナーフはビキビキくるからマジやめてほしい

50 21/07/02(金)02:49:39 No.819127860

>ヘリとか飛行機ないと行けない屋上に降りたら即死してほしい 俺はそういう安全地帯にいると思ってる芋をSUAVで轢き殺すの好きだったからそのままの君でいて欲しい

51 21/07/02(金)02:50:57 No.819128010

>>どうせまた最初は飛ぶタイプの乗り物がクソみたいに強いんだろ!! >AAつよくしたらはいナーフはビキビキくるからマジやめてほしい フリーガーファウストはスティンガーとかよりずっと強かったからサイバーフリーガーファウストがほしい

52 21/07/02(金)02:51:08 No.819128029

対空当てる 自力で回復される ループ

53 21/07/02(金)02:51:19 No.819128047

スティンガーとか死んでる誘導兵器をなんとかしてくれ

54 21/07/02(金)02:51:35 No.819128071

>>どうせまた最初は飛ぶタイプの乗り物がクソみたいに強いんだろ!! >AAつよくしたらはいナーフはビキビキくるからマジやめてほしい しょうがねえだろエース様が怒るんだから

55 21/07/02(金)02:52:16 No.819128152

ヘリ復活はイヤな予感しかしない

56 21/07/02(金)02:54:11 No.819128382

ヘリはUCAVさえあればパイロット倒せるけど飛行機は無理だ……

57 21/07/02(金)02:55:35 No.819128536

>4とか今やると操作性がきつい 操作性よりもキル時のティキーン♪って音がないから爽快感ないのが一番引っかかった

58 21/07/02(金)02:57:11 No.819128694

4はじめてやったけど何あの直撃する瞬間に上昇下降して当たるロケット

59 21/07/02(金)03:01:02 No.819129119

安全地帯と思い込んでる奴らをヘッショするのは快感だよね そういうとこって大体動き辛いし

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