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21/06/28(月)19:39:16 行ける... のスレッド詳細

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21/06/28(月)19:39:16 No.818031085

行ける所が増えると思ったか

1 21/06/28(月)19:39:46 No.818031313

結局山に囲まれた島ばっかりじゃん…

2 21/06/28(月)19:41:06 No.818031844

船が手に入って自由度が上がった(ように見えるだけ)

3 21/06/28(月)19:44:12 No.818033090

空飛んでるくせに乗り越えられない物とか

4 21/06/28(月)19:44:58 No.818033421

(異様に高いエンカウント率)

5 21/06/28(月)19:52:21 No.818036361

>船が手に入って自由度が上がった(ように見えるだけ) 物凄いエンカウント!

6 21/06/28(月)19:54:19 No.818037123

>空飛んでるくせに乗り越えられない物とか 魔法のじゅうたんの制約は理解できなかった

7 21/06/28(月)20:01:33 No.818040093

FF5とか新しい乗り物!行ける場所1箇所増えて道なりに進むと次の乗り物!って延々続いた記憶がある

8 21/06/28(月)20:08:03 No.818042837

敵の強さで行ける場所ある程度誘導したり鍵やキーアイテムでイベントの齟齬防いだりとかそういう縛り方してほしいよね ハイここは通れませーんって雑に通行止めするんではなく

9 21/06/28(月)20:25:29 No.818050709

>敵の強さで行ける場所ある程度誘導したり鍵やキーアイテムでイベントの齟齬防いだりとかそういう縛り方してほしいよね >ハイここは通れませーんって雑に通行止めするんではなく 鍵やキーアイテムで止めるのと地形通行止めは同じことでは?

10 21/06/28(月)20:35:14 No.818055146

>>敵の強さで行ける場所ある程度誘導したり鍵やキーアイテムでイベントの齟齬防いだりとかそういう縛り方してほしいよね >>ハイここは通れませーんって雑に通行止めするんではなく >鍵やキーアイテムで止めるのと地形通行止めは同じことでは? スレ画の話を引き継いでると想定してストーリーや取得アイテムの都合でピンポイントに道や建物が塞がれるのはいいけどエリア全体立ち入れないのは違くねってことじゃないかな

11 21/06/28(月)20:37:46 No.818056218

ドラクエの5と6は浅瀬ガードが露骨すぎた

12 21/06/28(月)20:38:43 No.818056634

ファミコン時代までは一部地域は別ルートでねーって感じでちょうどよかったのに

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