虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/06/28(月)12:28:50 1試合10... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1624850930732.jpg 21/06/28(月)12:28:50 No.817917082

1試合10分だから休憩時間にもやれるだろうしやりたい

1 21/06/28(月)12:36:34 No.817919549

やろうぜ!

2 21/06/28(月)12:37:08 No.817919714

>やろうぜ! やらせろ

3 21/06/28(月)12:37:57 No.817919947

ゲンガー使ってもいい?

4 21/06/28(月)12:52:18 No.817924158

ゲンガー対面の圧が足りないとは言われてたけど一回ぐらい試しとけばよかったなぁ

5 21/06/28(月)12:53:19 No.817924446

序盤は結構圧を感じる

6 21/06/28(月)12:59:33 No.817926107

(相手側になぜかワープするゲンガー)

7 21/06/28(月)12:59:44 No.817926161

サ終してもスレが止まらないゲーム

8 21/06/28(月)13:03:57 No.817927186

7月来た?

9 21/06/28(月)13:07:34 No.817928057

オーロラベール使わせてくれ

10 21/06/28(月)13:08:47 No.817928363

リリース前にほんの少しだけ摂取させる 禁断症状に苦しんでいる所に満を持してリリース

11 21/06/28(月)13:09:25 No.817928520

やっぱカイリキー強いわ

12 21/06/28(月)13:09:35 No.817928562

邪悪な売人みたいな真似しやがってー!

13 21/06/28(月)13:09:35 No.817928566

公式ヒはステージの紹介してないで早く日村をおくれ…

14 21/06/28(月)13:10:00 No.817928665

プレイナウの気概だけが無限に高まっていく

15 21/06/28(月)13:10:13 No.817928721

早くじごくぐるまで追い回してぇ…

16 21/06/28(月)13:10:16 No.817928732

ランクマ潜るか

17 21/06/28(月)13:11:39 No.817929071

バランス型ってなんなんだ…ガブリザカイリキーは後半強くなるの分かるけどルカリオは序盤から強いし…

18 21/06/28(月)13:12:04 No.817929164

ユナイト遊べないからユナイトの配信見るか…

19 21/06/28(月)13:13:34 No.817929529

ヒリ使わなかったから早く使いたい…

20 21/06/28(月)13:19:05 No.817930813

>バランス型ってなんなんだ…ガブリザカイリキーは後半強くなるの分かるけどルカリオは序盤から強いし… アタッカー型:火力が高くて強い アタッカーに向いている ディフェンス型:耐久が高くて強い アタッカーに向いている スピード型:機動力が高くて強い アタッカーに向いている バランス型:全部がまんべんなくて強い アタッカーに向いている サポート型:アタッカーに向いていない

21 21/06/28(月)13:21:43 No.817931398

アタッカーは耐久低めでバランスは殴り合いもやれるってイメージはある

22 21/06/28(月)13:22:32 No.817931555

サービス終了してからずっとキャラ選出画面のBGMが流れている

23 21/06/28(月)13:23:07 No.817931691

オフの練習でいいからしてぇよぉ…なぁ頼むよぉ

24 21/06/28(月)13:24:14 No.817931932

実際テスト期間中に定石みたいなのは出来たの?

25 21/06/28(月)13:26:53 No.817932534

>実際テスト期間中に定石みたいなのは出来たの? 定石というかまずこれやったら良いよねっていう優先度はなんとなく分かった

26 21/06/28(月)13:29:10 No.817933124

>実際テスト期間中に定石みたいなのは出来たの? ゲームスピード早めだし定石といえるほどこれに従っておけばOKみたいな策はないよ こんな編成したら不利に決まってるよねみたいな目に見えた地雷は編成画面で警告出るしそれすら気に食わないならもうどうしようもない

27 21/06/28(月)13:30:15 No.817933402

まあサンダー周りの修正かステージ自体のマイチェンもあるかもしれんしね

28 21/06/28(月)13:30:23 No.817933429

オフやりたいよね どれが攻撃で特攻なのか調べたい

29 21/06/28(月)13:33:44 No.817934269

とりあえず上2中央1下2に別れるのは絶対 自陣の経験値を無駄を無駄にせず相手の経験値を奪える動きをする 中央はヨーテリー→ルンパッパ→バッフロンと倒してそのへんのカニも食べてきっちり育って下に奇襲して相手倒せたらそのままカジリガメも倒すみたいな動きが理想かな

30 21/06/28(月)13:35:38 No.817934705

フカマルを見たら執拗に追いかけて殺せってばっちゃがいってた

31 21/06/28(月)13:36:02 No.817934805

昼休みのちょっとした時間で試合ができるおかげで今もこのように禁断症状が出ないでいられる…

32 21/06/28(月)13:36:36 No.817934931

どのレーンでも最初の野生ポケ処理したら暇になるからもうちょっと早く湧いてほしいな

33 21/06/28(月)13:37:08 No.817935060

バランスはLOLで言う所のファイターみたいなもんなんだろうけどイマイチ個性が出てない気がする けど個性出るほど極端になるとゲームバランス怖いからそのままの君でいて…

34 21/06/28(月)13:37:28 No.817935140

>実際テスト期間中に定石みたいなのは出来たの? サンダーが300点くらい平気でひっくり返るからラストスパートに死ぬと本気でまずいのは学んだ

35 21/06/28(月)13:38:37 No.817935394

最初のエイパム倒したあと相手のゴールに全力でダッシュすると ギリギリ相手が顔を出す前にゴール出来る これが決まるともちもののゴールボーナス+経験値が手に入ってちょっと有利になる 俺が考えた戦術だけどパクっていいよ

36 21/06/28(月)13:40:46 No.817935955

topもbotも道中レーン上の中立倒しながら進行して丁度お互いのレーンの中間の中央寄りの位置に沸くtopはエイパムbotならタブンネを相手より先に狩ってそのあとで自軍ゴール付近の中立狩るくらいはもう確定行動だと思う

37 21/06/28(月)13:41:43 No.817936200

中央タブンネ争いの流れでそのままキル出るのいいよね…

38 21/06/28(月)13:41:48 No.817936223

上下行く人達は最初のルンパッパとバフバロ取ってくのやめてくだち!中央からのお願いです

39 21/06/28(月)13:42:39 No.817936443

アンケート来ないかなと思ってたらご意見ご要望フォームあったの今気付いた 出来るだけ丁寧に書くか…

40 21/06/28(月)13:43:25 No.817936646

真ん中に湧くエイパムタブンネをアタッカーに倒して欲しいから前に出て相手を牽制してるのについてきて相手殴りに行くのいいよね…協力プレイ…

41 21/06/28(月)13:43:46 No.817936750

バランスとかはロールの分類であって 強いタイミングが序盤か終盤かっていうのとは無関係でしょ

42 21/06/28(月)13:43:59 No.817936806

>丁度お互いのレーンの中間の中央寄りの位置に沸くtopはエイパムbotならタブンネを相手より先に狩って 野生を1匹でも多く狩った方が有利になるんだよね だからそのための最適行動が定石になる

↑Top