虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • グラス... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    21/06/28(月)10:15:40 No.817889497

    グラスの乗り換え上手ってマイルで発動するもん?

    1 21/06/28(月)10:22:59 No.817890665

    するもん

    2 21/06/28(月)10:30:20 No.817891891

    ごうあし乗り換えグラスルムマだとつよつよだもん

    3 21/06/28(月)10:33:30 No.817892438

    >ごうあし乗り換えグラスルムマだとつよつよだもん マイルタイシン居ても大丈夫もん?

    4 21/06/28(月)10:35:40 No.817892783

    タイシン強いもん? ライバルはオグリか逃げな感じもん 壁にぶつかると逃げ切られるもん

    5 21/06/28(月)10:36:09 No.817892850

    >タイシン強いもん? マイルルムマでオグリとファル子と組ませてるけどタイシンが一番勝つもん

    6 21/06/28(月)10:45:42 No.817894474

    >マイルタイシン居ても大丈夫もん? マイルは逃げも多いから発動するもん

    7 21/06/28(月)10:47:40 No.817894796

    >ごうあし乗り換えグラスルムマだとつよつよだもん ターボがグラス育てると豪脚もらえないか大局観もらえないかスピードSSにならないもん……

    8 21/06/28(月)10:48:20 No.817894903

    大局観はいらない感じがするもん

    9 21/06/28(月)10:50:14 No.817895210

    差しコツ目当てで完凸イベスペ入れたいもん 復刻してくれだもん……

    10 21/06/28(月)10:50:48 No.817895317

    乗り換え上手自体あまり頻繁に発動しない印象あるもん!

    11 21/06/28(月)10:50:56 No.817895337

    オグリいないからごうあしとれないもん! キタちゃん抜いたら基礎ステが死ぬもん!

    12 21/06/28(月)10:51:38 No.817895464

    9頭立てなら差しコツと臨機応変さえあればいいと思うもん

    13 21/06/28(月)10:52:23 No.817895599

    全身全霊はあんまり勝敗に関与しないもん 豪脚は発動するとやばいレベルで加速するもん

    14 21/06/28(月)10:56:47 No.817896329

    >9頭立てなら差しコツと臨機応変さえあればいいと思うもん 臨機応変どっから工面するもん? マイル育成でロブロイは入れづらいもん

    15 21/06/28(月)10:58:21 No.817896577

    >>9頭立てなら差しコツと臨機応変さえあればいいと思うもん >臨機応変どっから工面するもん? >マイル育成でロブロイは入れづらいもん いるならヒシアマゾン育てればいいもん いないなら因子継承でなんとかするもん

    16 21/06/28(月)10:58:58 No.817896682

    >臨機応変どっから工面するもん? >マイル育成でロブロイは入れづらいもん ヒシアマ姐さん使うかテイオー入れるもん

    17 21/06/28(月)11:03:53 No.817897557

    >ヒシアマ姐さん使うかテイオー入れるもん 未所持 無凸 気軽に言ってくれるもん……

    18 21/06/28(月)11:04:45 No.817897684

    オグリ一応あるもんがうちの環境では技マシン用無凸SSRを入れる余裕がないもん…

    19 21/06/28(月)11:06:51 No.817898030

    パイセンレスボないから編成悩むもん シチーあと1凸してくるかビコーに変身してきてほしいもん

    20 21/06/28(月)11:14:49 No.817899439

    パイセンがレスボないから先行スペとクリークが外せないもん

    21 21/06/28(月)11:15:25 No.817899542

    ごうあしみたいなスキル他の距離でも欲しいもん

    22 21/06/28(月)11:15:47 No.817899603

    >全身全霊はあんまり勝敗に関与しないもん >豪脚は発動するとやばいレベルで加速するもん もうスペは完全に用無しもん?

    23 21/06/28(月)11:16:40 No.817899745

    >ごうあしみたいなスキル他の距離でも欲しいもん 乗り換え上手と電撃の煌きもん

    24 21/06/28(月)11:17:44 No.817899950

    >もうスペは完全に用無しもん? 自前の覚醒スキルとしては強いもん わざわざ配布チケゾーとか根性スペ入れてまで取るものではないってだけだもん

    25 21/06/28(月)11:18:58 No.817900176

    >もうスペは完全に用無しもん? ターボさん 全身全霊の真骨頂は過剰スタミナを燃やし尽くす最終直線直後の発動です 中長距離なら間違いなく決め手になるスキルですよ

    26 21/06/28(月)11:21:52 No.817900677

    豪脚の加速はホントにヤバいもん ウララが凄まじい勢いでオグリとファル子を抜き去っていくもん……

    27 21/06/28(月)11:23:43 No.817901018

    私があげたんだが?

    28 21/06/28(月)11:26:18 No.817901430

    一人抜くと発動する精神一到と豪脚のシナジーが凄いもん

    29 21/06/28(月)11:26:50 No.817901511

    >>ごうあしみたいなスキル他の距離でも欲しいもん >乗り換え上手と電撃の煌きもん 乗り換えは当然使ってる前提もん 電撃は雑魚もん

    30 21/06/28(月)11:28:52 No.817901859

    完成したマイルグラスの末脚マジで凄いもん シナリオが中長距離ばかりで強さが全然実感沸かんもん……

    31 21/06/28(月)11:29:29 No.817901974

    ウオッカよりグラスのが強いもん?

    32 21/06/28(月)11:29:56 No.817902055

    マイルだとタイシンの固有スパート前に出るからあんま意味ない気がするのに 迫る影と豪脚だけで勝てるのやばいもん

    33 21/06/28(月)11:30:55 No.817902237

    私もごうあし欲しいんだが?

    34 21/06/28(月)11:31:20 No.817902322

    マイル因子集めてるけど今のところオグリ居なければスズカがいいもん?ファル子は使いたいし激マブは固有がマイルだと死にがちって聞いたもん

    35 21/06/28(月)11:32:24 No.817902522

    最終の後方発動系スキルは微妙みたいな扱いだったと思うけど勘違いだったのかもん? スキルの評価がいちいち二転三転するもんこのゲーム……

    36 21/06/28(月)11:32:30 No.817902537

    >ウオッカよりグラスのが強いもん? グラスは乗り換えが自前であるから豪脚と2つ乗せられるもん

    37 21/06/28(月)11:33:32 No.817902741

    >最終の後方発動系スキルは微妙みたいな扱いだったと思うけど勘違いだったのかもん? 走る距離によるもん

    38 21/06/28(月)11:34:14 No.817902869

    マイルで豪脚と合わせて加速スキル*2出来るのはタイシンとグラスだけもん

    39 21/06/28(月)11:34:27 No.817902899

    >最終の後方発動系スキルは微妙みたいな扱いだったと思うけど勘違いだったのかもん? >スキルの評価がいちいち二転三転するもんこのゲーム…… 対人の9人でマイルで最後の直線が長めだと強いんだもん

    40 21/06/28(月)11:34:31 No.817902908

    >最終の後方発動系スキルは微妙みたいな扱いだったと思うけど勘違いだったのかもん? >スキルの評価がいちいち二転三転するもんこのゲーム…… それはチームレースだと雑魚モブが多くて発動条件満たせないケースが多かっただけもん

    41 21/06/28(月)11:35:16 No.817903058

    でもスピパワSSのウオッカめちゃくそ強いもん……ルムマでボコボコにされるもおおおおおん

    42 21/06/28(月)11:35:50 No.817903180

    発動条件満たすかどうかが相手によるから

    43 21/06/28(月)11:36:12 No.817903250

    マイルのチャンミだったらグラスをエースにする予定だもん なぜならウンスもファル子もいないからだもん

    44 21/06/28(月)11:36:25 No.817903289

    グラスってグリーングラスの事かもん?

    45 21/06/28(月)11:36:28 No.817903296

    チャンミで有効なスキル予想が割と競馬じみてるもん

    46 21/06/28(月)11:37:12 No.817903425

    マイルチャン味は逃げ先行多くて追い込み少なそうだから差しをエースにするもん

    47 21/06/28(月)11:37:45 No.817903532

    マイルルムマだと逃げ5とかになったりするから豪脚出やすいもん

    48 21/06/28(月)11:37:46 No.817903534

    グラスはスピパワ補正で育成ブレないのも楽もん

    49 21/06/28(月)11:38:52 No.817903772

    マイルS作るためのマイル因子親作るのがしんどいもん 相性値上げやすい子はデフォA多くて全然マイルに当たらんもおおおん

    50 21/06/28(月)11:38:53 No.817903780

    マイルの逃げは他の脚質もスピードカンストしてる事が多いから 道中バラけなくて先行や差しに差されやすい気がするもん…

    51 21/06/28(月)11:40:17 No.817904052

    マイル先行とかスピパワSSの差しに勝ち目あるもん? めっちゃキツい印象しかないもん……

    52 21/06/28(月)11:41:14 No.817904234

    道中におけるスピードはほぼ関係ないもん…

    53 21/06/28(月)11:41:33 No.817904294

    ウンスパイセングラスタイシンでメンバーが絞れないもん!取り敢えず全員作るもん!

    54 21/06/28(月)11:41:43 No.817904317

    逃げ以外はスピパワSSが当たり前の世界だから最後の直線でのスキルが重要もん 先行はそこがきついもんスピードスターくらいもん?

    55 21/06/28(月)11:41:47 No.817904334

    マイルでグラスを使う場合は加速は乗り換えと豪脚に任せてパワーはそこそこにしてスピードと賢さを盛る感じになるのかもん?

    56 21/06/28(月)11:41:57 No.817904363

    マイルの先行はエルがよく買ってるのを見るもん 多分固有が発動すると強いもん

    57 21/06/28(月)11:42:01 No.817904375

    >>ウオッカよりグラスのが強いもん? >グラスは乗り換えが自前であるから豪脚と2つ乗せられるもん ウオッカもごうあし自前であるもん

    58 21/06/28(月)11:42:28 No.817904464

    >マイルでグラスを使う場合は加速は乗り換えと豪脚に任せてパワーはそこそこにしてスピードと賢さを盛る感じになるのかもん? スピパワSSがスタートラインもおおおおん

    59 21/06/28(月)11:43:01 No.817904573

    >ウオッカもごうあし自前であるもん 乗り換えが根性チケゾーもん…

    60 21/06/28(月)11:43:24 No.817904644

    >マイルの先行はエルがよく買ってるのを見るもん >多分固有が発動すると強いもん それホントに先行もん? 逃げに改造されてないもん?

    61 21/06/28(月)11:43:28 No.817904656

    パワー削ったら本末転倒だと思うもん

    62 21/06/28(月)11:44:14 No.817904809

    >>ウオッカもごうあし自前であるもん >乗り換えが根性チケゾーもん… チケゾーのサポカが無能みたいな言い方はやめるなもん

    63 21/06/28(月)11:44:17 No.817904819

    マイルだとどの脚質でもスピード1200は本当に前提もん

    64 21/06/28(月)11:44:43 No.817904910

    >このゲームはスピード1200は本当に前提もん

    65 21/06/28(月)11:44:57 No.817904956

    差しグラスかマイル改造タイシンどっちにするか悩むもん… いっそどっちも編成するかもん…

    66 21/06/28(月)11:45:22 No.817905032

    先行は後方を馬群に沈めて逃げを捕まえる必要があるもん 馬群がなくて逃げがガン逃げする仕様だとスパートでスキル3個くらい発動欲しいもん

    67 21/06/28(月)11:45:28 No.817905055

    スピード1150マイルSパワ1200賢さ400+コツのタイシンでかなり勝てるから 差し追込みの賢さは馬群に埋もれないかどうかくらいの効果しかないもん

    68 21/06/28(月)11:46:03 No.817905164

    >>マイルでグラスを使う場合は加速は乗り換えと豪脚に任せてパワーはそこそこにしてスピードと賢さを盛る感じになるのかもん? >スピパワSSがスタートラインもおおおおん 実際賢さ盛ってコツ◎にしててもパワーSS連中にブロックされると太刀打ちできないからスピパワSSがないと勝負にならんのは感じるもん

    69 21/06/28(月)11:46:10 No.817905193

    >チケゾーのサポカが無能みたいな言い方はやめるなもん スピパワカンストできるなら何編成しても問題ないもん ターボは余裕ないからスピパワ以外編成できないもん…

    70 21/06/28(月)11:48:13 No.817905626

    グラスに全身全霊盛るかどうか迷うもん…

    71 21/06/28(月)11:48:16 No.817905645

    デフォマイルDを開始時Aにするの思ったより大変もん… デフォCだとハードル下がるんだけどもん

    72 21/06/28(月)11:48:42 No.817905727

    乗り換えは全距離用で条件緩めのごうあしみたいなものだもん 確定でくれて下位スキルヒントもある根性チケゾーはかなり強い部類だもん

    73 21/06/28(月)11:48:55 No.817905776

    ヤエノムテキを何も考えずに入れてるもーん

    74 21/06/28(月)11:48:55 No.817905778

    全身全霊は目に見えて速いってみんな言うけど正直ターボはそんな風に見えないもん…

    75 21/06/28(月)11:49:10 No.817905830

    >グラスに全身全霊盛るかどうか迷うもん… ちょっと考えてみるもん 豪脚 乗り換え上手 全身全霊 神威 スキルptがどれぐらいいると思うもん?

    76 21/06/28(月)11:49:45 No.817905952

    スピ3パワ2でスピパワはカンストできるから残り一枚を何にするかだもん 自分はスタミナ因子ゼロだからクリークになるもん

    77 21/06/28(月)11:49:55 No.817905988

    >乗り換えは全距離用で条件緩めのごうあしみたいなものだもん >確定でくれて下位スキルヒントもある根性チケゾーはかなり強い部類だもん 最近あげません系のサポートがクソすぎて確定でくれるだけでも嬉しくなっちゃうもん

    78 21/06/28(月)11:50:10 No.817906044

    >スキルptがどれぐらいいると思うもん? コツもほしいもんな…

    79 21/06/28(月)11:50:27 No.817906106

    >スキルptがどれぐらいいると思うもん? 回復以外の道中スキルは捨てるからなんとかなるもん

    80 21/06/28(月)11:50:31 No.817906119

    >>グラスに全身全霊盛るかどうか迷うもん… >ちょっと考えてみるもん >豪脚 >乗り換え上手 >全身全霊 >神威 >スキルptがどれぐらいいると思うもん? 1000ぐらいかもん?

    81 21/06/28(月)11:50:39 No.817906154

    全身全霊をわざわざ覚醒以外で取るくらいなら鼓動とかテイオーステップつけたほうがいいもん

    82 21/06/28(月)11:51:54 No.817906418

    差しコツや大局観や臨機応変や乗り換え上手 がんばり屋と負けん気も欲しいもん できればコーナー回復も欲しいし……

    83 21/06/28(月)11:52:02 No.817906447

    割引なしで320+360+340+180もん?

    84 21/06/28(月)11:52:23 No.817906521

    無駄なヒントが曇りしかなくて押し上げ外差し差し切り良バ場と一通り揃った上で高めのヒント率と確定乗り換えと根性とスキルポイントちょっと盛れるイベントがあるのが根性チケゾーの強みもん 凸進んでたらマジでつえーもん!

    85 21/06/28(月)11:52:41 No.817906587

    グラスは愛嬌切れ者注目株のイベント枠が切れ者になってるから他の子よりは切れ者を引きやすいもん 数をこなすもん

    86 21/06/28(月)11:53:11 No.817906723

    凸進んでないチケゾーしかないもん…

    87 21/06/28(月)11:53:27 No.817906783

    >グラスは愛嬌切れ者注目株のイベント枠が切れ者になってるから他の子よりは切れ者を引きやすいもん >数をこなすもん 切れやすい若者もん

    88 21/06/28(月)11:53:47 No.817906850

    >凸進んでたらマジでつえーもん! ターボ。

    89 21/06/28(月)11:54:25 No.817906982

    ウオッカはパワー20%の分チケゾー入れてもスピパワ1200目指しやすいのかなもん

    90 21/06/28(月)11:54:38 No.817907029

    書き込みをした人によって削除されました

    91 21/06/28(月)11:55:12 No.817907136

    ウオッカとグラスと女帝とパイセンは補正的にマイル差し根性育成の適性あるもん! ただターボの手持ちじゃ無理だから関係ないもん!

    92 21/06/28(月)11:55:36 No.817907225

    ガチャ更新のたびに天井きついもん 毎月12万落ちてるの見ると目がぐるぐるしてくるもん

    93 21/06/28(月)11:55:44 No.817907253

    大事なこともん?

    94 21/06/28(月)11:56:19 No.817907382

    女帝は固有のためにコーナーか中盤の速度スキル欲しいからきついもん

    95 21/06/28(月)11:56:32 No.817907432

    そろそろ次ガチャの予告が来るデースもん

    96 21/06/28(月)11:56:44 No.817907486

    >ガチャ更新のたびに天井きついもん >毎月12万落ちてるの見ると目がぐるぐるしてくるもん ターボ…お金は大事ですよ…

    97 21/06/28(月)11:56:57 No.817907531

    3凸でも技マシン運用で強いし完凸するとレスボ10にヒント4レベをヒント率40+固有%でくれるもん 欠点があるとすれば凸が難しすぎることだけだもん!

    98 21/06/28(月)11:57:10 No.817907588

    毎月12万分楽しんでるもん?

    99 21/06/28(月)11:57:21 No.817907635

    マイル女帝はコーナーで抜いた時に発動の固有が死ぬからやめたほうがいいもん

    100 21/06/28(月)11:57:22 No.817907643

    そろそろターボ実装もん…♥

    101 21/06/28(月)11:57:34 No.817907696

    チケゾー1凸もん! やったもん!

    102 21/06/28(月)11:58:32 No.817907944

    そろそろタマが埋まるころもん?

    103 21/06/28(月)11:58:34 No.817907951

    毎月12万使える余裕があるのは羨ましいもん

    104 21/06/28(月)11:58:57 No.817908044

    ウララとえいえいむんを使えばいいもん

    105 21/06/28(月)11:59:47 No.817908223

    根性3スピ2たづなさんが今の根性流行りもん 多分

    106 21/06/28(月)12:00:37 No.817908415

    …はい知ってたもん

    107 21/06/28(月)12:01:22 No.817908626

    >マイル育成でロブロイは入れづらいもん 結局マイルもスタBが最低基準になりそうだから先行差しはロブロイ入れてるもん

    108 21/06/28(月)12:01:46 No.817908738

    >ウララとえいえいむんを使えばいいもん マイルだと欲しいのは金回復じゃなくて豪脚乗り換え上手全身全霊のほうが欲しいもん!