虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/06/23(水)19:03:24 はなき... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1624442604041.jpg 21/06/23(水)19:03:24 No.816234828

はなきんが終わらない不具合を修正!

1 21/06/23(水)19:05:58 No.816235615

今日は水曜日だし明日は木曜日

2 21/06/23(水)19:06:28 No.816235771

つまり

3 21/06/23(水)19:06:54 No.816235919

まだ修正されてないからはなきん

4 21/06/23(水)19:07:31 No.816236130

明日はなきんが終わらない不具合直しても明後日からはなきんだし…

5 21/06/23(水)19:07:44 No.816236212

ねぇもしかしてラングロトラとバサルのクエってサイズ固定?

6 21/06/23(水)19:08:04 No.816236314

ヘビィがまた一段階跳ねそうな調整だ

7 21/06/23(水)19:08:09 No.816236347

明日イベントも配信あるんだっけ?

8 21/06/23(水)19:09:01 No.816236623

スレッドを立てた人によって削除されました 他の棒がナルガ棒よりタイムが早くなるならまだ話の土台に乗れるけど無理だからなあ

9 21/06/23(水)19:09:05 No.816236638

クレーターが無駄に多段ヒットしてる不具合も修正されねーかなー

10 21/06/23(水)19:09:10 No.816236670

50体狩る前に金冠揃ったやつを狩り直してるけど序盤の奴ら全然モチベ沸かねえ!

11 21/06/23(水)19:09:32 No.816236789

>ねぇもしかしてラングロトラとバサルのクエってサイズ固定? そうなると一生金冠取れなくならない?

12 21/06/23(水)19:09:33 No.816236795

引きずるんじゃねー!

13 21/06/23(水)19:09:42 No.816236849

>ヘビィがまた一段階跳ねそうな調整だ 徹甲メインだと恩恵あるの百竜くらいかね 物理弾メインのやつは結構変わりそう

14 21/06/23(水)19:10:27 No.816237086

>ねぇもしかしてラングロトラとバサルのクエってサイズ固定? どっちな最大最小金冠もでるよ

15 21/06/23(水)19:10:40 No.816237153

降竜の後に不自然な硬直あるのも修正されねぇかな

16 21/06/23(水)19:11:05 No.816237310

笛の叩きつけ一発目がカスダメなのは仕様なのか

17 21/06/23(水)19:11:16 No.816237369

俺に神おまが出ない不具合を修正して欲しい

18 21/06/23(水)19:11:32 No.816237459

>引きずるんじゃねー! 閃光玉投げて足止めするか…

19 21/06/23(水)19:12:06 No.816237647

足止めさせちゃだめだよ! 終わらせないと!

20 21/06/23(水)19:12:13 No.816237685

>俺に神おまが出ない不具合を修正して欲しい ジャン鉄おまを授ける

21 21/06/23(水)19:12:38 No.816237824

>クレーターが無駄に多段ヒットしてる不具合も修正されねーかなー 睡眠ドッキリさせないしスタンやひるみでの事故を意図的に高めた仕様です

22 21/06/23(水)19:14:14 No.816238314

太刀強化されとる…

23 21/06/23(水)19:14:24 No.816238376

スレッドを立てた人によって削除されました 俺だって他にも持っていきたい見た目の棒あるけど ナルガ以外持っていくとストレスマッハだし 分かってないやつって思われるのも嫌だしな

24 21/06/23(水)19:14:36 No.816238442

>>俺に神おまが出ない不具合を修正して欲しい >ジャン鉄おまを授ける ありがたく輪廻の力を行使します

25 21/06/23(水)19:15:16 No.816238681

>ヘビィがまた一段階跳ねそうな調整だ 肉質はさておいてオウガヘビィで通常撃つのがより楽しくなりそう

26 21/06/23(水)19:15:54 No.816238925

ガンスの火力が低いのも修正されないかな

27 21/06/23(水)19:16:06 No.816238997

強化って表現は不適切というか なんでこの振り下ろす軌道でスカるんだよってケース多かったからな

28 21/06/23(水)19:16:19 No.816239072

高速変形2鈍器2s2出た… ついに俺もフルバルクカオスで残ったIQを溶かし尽くす時が来たようだ…

29 21/06/23(水)19:16:53 No.816239271

強化弱体化というよりは全体的なバグ取りだと思う

30 21/06/23(水)19:17:35 No.816239495

知らない不具合が多すぎる 百竜のクリアと同時に関門破壊とかどんな奇跡だよ

31 21/06/23(水)19:17:53 No.816239600

操虫棍の虫タイプってどれがどういう効果があるの? たまに棒のメンバーがいると耳栓が付くことあるけどそれはどれ?

32 21/06/23(水)19:18:01 No.816239655

猟虫Lv上げると攻撃力が下がる不具合も修正して欲しいな

33 21/06/23(水)19:18:34 No.816239818

ん?何か更新あったの?

34 21/06/23(水)19:19:00 No.816239980

>たまに棒のメンバーがいると耳栓が付くことあるけどそれはどれ? それは気のせい

35 21/06/23(水)19:19:08 No.816240031

>たまに棒のメンバーがいると耳栓が付くことあるけどそれはどれ? それは多分笛の仕事

36 21/06/23(水)19:19:34 No.816240179

>それは多分笛の仕事 いやファイトぬだなこれは

37 21/06/23(水)19:19:41 No.816240230

昔エキス効果を他メンバーに配るってのもあったけど今作ではないね…悲しい

38 21/06/23(水)19:19:54 No.816240305

大剣が当たりにくい不具合は?

39 21/06/23(水)19:19:57 No.816240330

広域虫って復活しないのかな

40 21/06/23(水)19:20:02 No.816240353

ラージャン剥ぎ取って獣玉3回中2個って喜んでいいの?

41 21/06/23(水)19:20:17 No.816240448

>ん?何か更新あったの? https://www.monsterhunter.com/rise/update/ja/ver03_01_00.html お前に教える

42 21/06/23(水)19:20:24 No.816240497

笛いなくてもなることあるよね ぬの力なのかな

43 21/06/23(水)19:20:47 No.816240624

>ラージャン剥ぎ取って獣玉3回中2個って喜んでいいの? 無言で壺に突っ込む奴

44 21/06/23(水)19:20:52 No.816240648

>大剣が当たりにくい不具合は? 大剣使いに未来視を実装します!

45 21/06/23(水)19:20:53 No.816240656

>ラージャン剥ぎ取って獣玉3回中2個って喜んでいいの? 嘆いていいよ

46 21/06/23(水)19:21:09 No.816240750

>大剣使いに未来視を実装します! 欲しい!

47 21/06/23(水)19:21:43 No.816240962

>大剣使いに未来視を実装します! これで俺もハンティングエッジを実戦で使える!

48 21/06/23(水)19:22:06 No.816241066

剛力弱体化が痛すぎる

49 21/06/23(水)19:22:12 No.816241113

ハンティングエッジは普通に強いだろ!いい加減ニシロ!

50 21/06/23(水)19:22:28 No.816241201

マジでハンマーが最弱武器に転落しそうだな…

51 21/06/23(水)19:22:57 No.816241379

>操虫棍の虫タイプってどれがどういう効果があるの? 三色揃ってると一部の攻撃で一緒に攻撃してくれて一度に二色取ってくれるタイプ 印当てると勝手にそこ目掛けて攻撃して当たった空間座標に粉置くからソレをハンターが刺激すると拡散して種類により状態異常や回復を行うタイプ 速度が速くて暫く出してないとチャージ状態になって強い攻撃が出来るタイプ なんの取り柄も無いけど回復量がちょっとだけ多いタイプ >たまに棒のメンバーがいると耳栓が付くことあるけどそれはどれ? その言い方で言うなら棒に耳栓を他人に付与する能力はないので別の要因 棒の使用者自体に耳栓効果付与できるのは全部

52 21/06/23(水)19:23:00 No.816241405

笛はこれ弱体化?

53 21/06/23(水)19:23:06 No.816241445

>剛力弱体化が痛すぎる 多重高周衝撃波と同じく明らかにバグと分かってて使ってたからなあ ちゃんと修正するんだってなった

54 21/06/23(水)19:23:48 No.816241674

ティガを一方的にってやつはどんなのだ 砂漠の細い道のやつ?

55 21/06/23(水)19:23:56 No.816241727

ハンティングエッジに比べて金剛溜めが使いやすすぎる…

56 21/06/23(水)19:24:19 No.816241868

不具合の修正とバランス調整は別のものって考えは大事

57 21/06/23(水)19:24:31 No.816241936

見たことないor覚えのないバグ修正が多すぎる…

58 21/06/23(水)19:24:35 No.816241959

>笛はこれ弱体化? あんまかわらん

59 21/06/23(水)19:24:46 No.816242022

ガルクで落とし物拾うの遅いの不具合だったんだ…

60 21/06/23(水)19:25:27 No.816242274

斬裂弾が斬肉質参照なのは修正しなくていいんですか

61 21/06/23(水)19:25:29 No.816242287

ダウン位置によっては金玉叩き台に登れないの修正してくれるんだな…

62 21/06/23(水)19:25:48 No.816242396

>見たことないor覚えのないバグ修正が多すぎる… 前回のタイシがおにぎり屋のセイハクになっている不具合とか ほんとに誰も気付いてなかったしな…

63 21/06/23(水)19:25:51 No.816242420

知らないバグだ…ってのが多いね そんなにバグあったんだな

64 21/06/23(水)19:26:19 No.816242588

それ不具合だったんだ…ってのがいくつもある

65 21/06/23(水)19:26:30 No.816242657

イズチテールの不具合ってミツネ頭とかで頭覆ってるのにテール部分貫通してるやつかな

66 21/06/23(水)19:26:52 No.816242775

えっ!?太刀のこれ更に当てやすくして良いの!?

67 21/06/23(水)19:26:58 No.816242805

片手は特になしか

68 21/06/23(水)19:27:10 No.816242873

団子の券使っても砲撃術が100%で発動しない不具合修正してくだち!

69 21/06/23(水)19:27:14 No.816242900

竹爆弾の修正は?

70 21/06/23(水)19:27:24 No.816242967

>それ不具合だったんだ…ってのがいくつもある ヘビィの歩き撃ちは嬉しい 手動だと安定した速度で撃ち出すの難しかったし

71 21/06/23(水)19:27:36 No.816243044

>マジでハンマーが最弱武器に転落しそうだな… ガンスに上方修正来るんですか?

72 21/06/23(水)19:28:08 No.816243209

>えっ!?太刀のこれ更に当てやすくして良いの!? 抜刀居合カウンターとかあー当たらんよなこれって感じで出してたし これがバシバシ当たりだすとすげえわ

73 21/06/23(水)19:28:14 No.816243248

>>マジでハンマーが最弱武器に転落しそうだな… >ガンスに上方修正来るんですか? な に も

74 21/06/23(水)19:28:48 No.816243466

ガンランスは相対的に上方修正

75 21/06/23(水)19:29:13 No.816243639

>チャージアックスの「高出力属性解放斬り」が、左右に外れやすい不具合を修正します。 !?

76 21/06/23(水)19:29:24 No.816243708

ガルクで落とし物拾うのめっちゃだるいの修正されたんだ

77 21/06/23(水)19:29:32 No.816243775

スラアクのパンパンとか結構すり抜けてたから当たり太刀とかも判定関係の不具合修正?

78 21/06/23(水)19:29:50 No.816243890

>団子の券使っても砲撃術が100%で発動しない不具合修正してくだち! わかりました 素の効果を下げます

79 21/06/23(水)19:30:10 No.816244016

百竜のクリアと同時に関門破壊ってむしろどうやったら成立するんだ…?

80 21/06/23(水)19:30:20 No.816244086

遠隔大砲と最終関門の先はちょっと気になる

81 21/06/23(水)19:30:29 No.816244121

武器そのものは変更しない代わりにアクション面でアッパー調整というか不具合修正していく感じなんだろうか

82 21/06/23(水)19:30:30 No.816244146

居合いはおかしいと思ったことないけど兜は自分も動画とかでも明らかに当たってるのがスカってたから流石におかしかったよな

83 21/06/23(水)19:30:37 No.816244200

>>チャージアックスの「高出力属性解放斬り」が、左右に外れやすい不具合を修正します。 >!? 超出力の高さの方じゃないの!?ってなるなった

84 21/06/23(水)19:30:49 No.816244284

流石に高周波バグ消えたか

85 21/06/23(水)19:30:52 No.816244312

>自動定型文「モンスターが足を引きずったとき」が、マルチプレイ時のホスト以外では発言しない不具合を修正します。 これバグだったんだ…

86 21/06/23(水)19:31:14 No.816244446

柵スイッチの上で剥ぎ取りできないのは気になってたから修整ありがたい…

87 21/06/23(水)19:31:33 No.816244555

ティガレックスの尻尾に兜割したら全部外れたとかあったから修正されるようでなにより

88 21/06/23(水)19:31:46 No.816244640

兜割はなんでこれで外れるんだよが結構あったからな…

89 21/06/23(水)19:32:23 No.816244881

>百竜夜行の「動力窯」を使用する際に「Aボタンを離す」タイミングで使用し始めるようになっている不具合を修正します。 気が付かなかった…

90 21/06/23(水)19:32:24 No.816244892

>百竜のクリアと同時に関門破壊ってむしろどうやったら成立するんだ…? マキヒコが岩発射したのと同時に撃破とかかな 通常クエで討伐しながら3乙失敗するのは配信でたまに見た

91 21/06/23(水)19:32:40 No.816244992

>ヘビィボウガンの竜撃弾に適正距離補正が適用されていた不具合を修正します

92 21/06/23(水)19:33:21 No.816245241

武器のバランス調整っていうけどバランス調整しないと倒せないレベルの相手がいないぜ 強い弱いより使用者が少ない武器に目をつける方が俺はいいと思う

93 21/06/23(水)19:33:30 No.816245307

>流石に高周波バグ消えたか 高周波ってバグなかったら誰も使わないレベルでカスダメじゃない?

94 21/06/23(水)19:33:37 No.816245355

竜撃弾が謎のカスダメになることあったのこれのせいか

95 21/06/23(水)19:33:41 No.816245390

アプデ650Mbってそこそこデカイな!

96 21/06/23(水)19:33:46 No.816245426

剛射出そうとして曲射が出る不具合は?

97 21/06/23(水)19:34:46 No.816245849

>強い弱いより使用者が少ない武器に目をつける方が俺はいいと思う 笛ランスガンスが大人気武器になってしまうー!

98 21/06/23(水)19:34:50 No.816245873

ハンマー救済はモーション値に大幅なテコ入れ入れる以外にない気がする

99 21/06/23(水)19:35:44 No.816246286

>笛ランスガンスが大人気武器になってしまうー! 笛はおまえ大改造されたのにそこまで使用者ふえねえな! こんなのおかしいだろ!

100 21/06/23(水)19:35:49 No.816246323

砲術団子の修正といい徹甲榴弾に追い風吹きすぎでは?

101 21/06/23(水)19:36:18 No.816246495

>笛ランスガンスが大人気武器になってしまうー! 元々使用率25%の人気武器だろ?

102 21/06/23(水)19:36:19 No.816246505

笛はアプデ重ねるごとに使用率落ちてる気がする

103 21/06/23(水)19:36:25 No.816246545

発売すぐは笛多かったけど今はだいぶ減ったな

104 21/06/23(水)19:36:32 No.816246587

ジンオウガ強化されたのか

105 21/06/23(水)19:36:38 No.816246628

>兜割はなんでこれで外れるんだよが結構あったからな… 金玉ヘッドに兜割りすると3hitとか稀にあったよね

106 21/06/23(水)19:36:40 No.816246635

>ハンマー救済はモーション値に大幅なテコ入れ入れる以外にない気がする ホームランとアッパーをしりもちにするのが最優先だろ

107 21/06/23(水)19:36:43 No.816246650

へべぇはラーと百竜がいい勝負になりそう

108 21/06/23(水)19:37:07 No.816246812

HR30でようやくサブキャンプの存在を知った みんな瞬間移動してて羨ましいと思ったら…

109 21/06/23(水)19:38:43 No.816247420

太刀の「居合抜刀気刃斬り」のカウンターが成功し、モンスターに攻撃を当てるとカメラが真上からの視点に切り替わる場合や、追撃が当たらないことがある不具合を修正します。 ほんとかー?ほんとに不具合かー?仕様だったけど不評だったから直すんじゃないのかー?

110 21/06/23(水)19:38:45 No.816247440

ほかのハンターの見た目になることがあるってのはちょっと面白すぎる

111 21/06/23(水)19:38:49 No.816247464

ふむ 武器調整の前に不具合調整からって感じか?

112 21/06/23(水)19:39:00 No.816247549

アッパーは体験版仕様で良かったのに

113 21/06/23(水)19:39:21 No.816247673

そもそもGまで武器調整が無いという可能性

114 21/06/23(水)19:39:31 No.816247745

>武器調整の前に不具合調整からって感じか? 修正だ調整ではなく修正

115 21/06/23(水)19:40:00 No.816247967

太刀大幅強化来たな

116 21/06/23(水)19:40:01 No.816247977

>狩猟笛の衝撃波は体験版仕様で良かったのに

117 21/06/23(水)19:40:05 No.816248009

>新たなイベントクエストが毎週追加されます。 やっぱこないだ出たのは今後1ヶ月のイベクエスケジュールってことかな

118 21/06/23(水)19:40:50 No.816248329

チャージアックスのモーション値が低いバグはいつ直りますか?

119 21/06/23(水)19:40:50 No.816248330

>ホームランとアッパーをしりもちにするのが最優先だろ 俺もこれだなぁ モーション値だのはどうでも良いけどマルチで他人の動きの邪魔しちゃうのはいい加減カンベンしてほしい

120 21/06/23(水)19:41:06 No.816248433

知らないバグが多すぎる

121 21/06/23(水)19:41:15 No.816248497

超高出力が当たらない不具合直してくだち!

122 21/06/23(水)19:41:29 No.816248611

今ごくせんでレウスの金冠狙ってるけどキモ!これは来たか!?と思っても更新せずで悲しい こんなデカいレウス調和した覚えないし今後これよりデカい奴が出るのか…?みたいな疑いが芽生えそうで困る

123 21/06/23(水)19:42:14 No.816248927

へあでやってるとエフェクト強すぎてたまにふっとばしてるか気づかないことはある 時々ZRが抜けて溜め2誤爆してるのは許して

124 21/06/23(水)19:42:22 No.816248980

取り敢えずヘビィは強くなったけど 他の武器はどうなん?

125 21/06/23(水)19:42:37 No.816249104

あぁ剛力バグ覚えようと思った矢先に修正か TAとかでも使われてたっぽいからな 悪用かどうかは見方次第

126 21/06/23(水)19:42:38 No.816249106

ラギアクルスが地震を起こす不具合を修正します

127 21/06/23(水)19:42:47 No.816249186

チャックスの向かい風がたいぶ弱まった と言うかGPに気絶値無いのやっぱバグだったんだな…

128 21/06/23(水)19:43:11 No.816249348

>知らないバグが多すぎる セイハク、複数人いた!?バグを見つけた奴CAPCOMから謝礼貰っていいと思う

129 21/06/23(水)19:43:30 No.816249483

1.0の時に言われてたチャアクのバグはあらかた直ったかな 超高出力の判定のしょぼさはもう仕様で行くんだろうけど

130 21/06/23(水)19:43:37 No.816249520

修正されないのって棍とハンマーくらい? 完成された武器は違うなぁ…

131 21/06/23(水)19:43:47 No.816249606

片手剣しか使ってないからなんか来たら起こして

132 21/06/23(水)19:44:18 No.816249820

ヘビィの竜撃弾強化…?

133 21/06/23(水)19:44:26 No.816249886

>ラギアクルスが地震を起こす不具合を修正します ナバルデウスのレス

134 21/06/23(水)19:44:58 No.816250091

>修正されないのって棍とハンマーくらい? >完成された武器は違うなぁ… 操虫棍なんてアプデ前から完成してたからな

135 21/06/23(水)19:44:58 No.816250092

ティガハメはなんか動画見たな

136 21/06/23(水)19:45:09 No.816250158

さっきから浮いてる○○○○スがいるな…

137 21/06/23(水)19:45:15 No.816250198

どうやって発見したんだ…ってバグが結構あるな

138 21/06/23(水)19:45:34 No.816250320

操虫棍のシステムやら武器間のバランスは無視するとしても 明らかにバグだろってのは照準がズレてる事ぐらいだからなぁ 粉塵は致命的だったのか早々に直された

139 21/06/23(水)19:45:36 No.816250335

大剣ってなんか修正あったっけ?

140 21/06/23(水)19:45:43 No.816250385

>さっきから浮いてるラギアクルスがいるな…

141 21/06/23(水)19:46:16 No.816250623

チャックス使うけどGP使いこなせない俺にはあんまり関係ない話だな 今日も今日とてピザカッター!

142 21/06/23(水)19:46:30 No.816250729

精吐くバグは誰がどう見つけんだこんなものって難易度でありながら誰もがどうでもいいと切り捨てる程度の価値しかないのが悲しい

143 21/06/23(水)19:46:34 No.816250760

>マルチプレイ時に「クルルネコウード」を装備したオトモアイルーが、他のプレイヤーには表示されない不具合を修正します なんでこんなんがピンポイントに起こるんだろう

144 21/06/23(水)19:46:39 No.816250788

竜撃弾の距離補正ってなんだ? ちょっと離れると2発目のカスダメしか当たってないやつ?

145 21/06/23(水)19:47:04 No.816250951

竜擊弾は謎のカスダメになる事合ったからそれかな

146 21/06/23(水)19:47:20 No.816251075

>さっきから浮いてるラギアクルスがいるな… アマツ…

147 21/06/23(水)19:47:33 No.816251159

>精吐くバグは誰がどう見つけんだこんなものって難易度でありながら誰もがどうでもいいと切り捨てる程度の価値しかないのが悲しい まあバグはバグだからない方がいいのは確か

148 21/06/23(水)19:48:18 No.816251476

ここまでくるとジャン鉄も仕様なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

149 21/06/23(水)19:48:28 No.816251551

あいつらの髪型なんて覚えてねえよどうでもいいもん…

150 21/06/23(水)19:48:29 No.816251564

>竜?砲は謎のカスダメになる事合ったからそれかな

151 21/06/23(水)19:48:40 No.816251620

ティガのハメはググったら動画あった なんか昔のモンハンみたいだった

152 21/06/23(水)19:48:50 No.816251688

>チャージアックスの剣モードで前転回避後に立ち止まると、再度動き出すまで若干の硬直がある不具合を修正します。 ちょっとうれしいやつ

153 21/06/23(水)19:48:59 No.816251777

淵源で捕食前にひるませると進行不能になるの治ったのかな

154 21/06/23(水)19:49:21 No.816251916

兜割更に当たりやすくなるのか…元々ibのより使いやすかったがもう戻れなくなっちまいそうだ

155 21/06/23(水)19:49:48 No.816252111

ガンランスに上位補正ください あと地裂バフを納刀で解除されないようにしてください

156 21/06/23(水)19:49:58 No.816252171

>淵源で捕食前にひるませると進行不能になるの治ったのかな >特定のタイミングでナルハタタヒメをダウンさせると、クエストが進行不可になる不具合を修正します。 これがそうかもしれない

157 21/06/23(水)19:50:11 No.816252252

最終関門の向こう側に行けちゃうってことか

158 21/06/23(水)19:50:47 No.816252486

>防具生産画面で、一部の防具の「!」マークを消しても、ゲームを一度終了して再開すると「!」マークが再表示される不具合を修正します。 やっとか

159 21/06/23(水)19:51:03 No.816252586

fu106227.jpg ガンス一筋で1000に乗ったよほめて

160 21/06/23(水)19:51:05 No.816252601

>兜割更に当たりやすくなるのか…元々ibのより使いやすかったがもう戻れなくなっちまいそうだ 欲を言えば直下じゃなくてIBみたいに若干の慣性移動可能にしてほしい 次の立ち上がりがだいぶ楽になる

161 21/06/23(水)19:51:14 No.816252655

>最終関門の向こう側に行けちゃうってことか それはちょっと行ってみたかったかも知れない 多分何も無いんだろうけど

162 21/06/23(水)19:51:15 No.816252657

普通じゃ遭遇しにくいバグたくさん発見されてるんだな… かずやとかただでさえ使わないのに施設出てる間だと本当に出番ないし

163 21/06/23(水)19:52:31 No.816253144

太刀はもうヒット時のエフェクトと効果音ぐらいしか不満点無いな

164 21/06/23(水)19:52:33 No.816253155

>fu106227.jpg >ガンス一筋で1000に乗ったよほめて 凄い!最近ガンス始めたから愛用装備教えて!

165 21/06/23(水)19:52:38 No.816253193

そういえば2エリア夜行の1エリア目から入ってくる方向見ると明らかにエリア間移動する坑道見えるんだよな 内部的には全部つながってるのかGで3エリア百竜出すための準備工事のどっちかかな

166 21/06/23(水)19:52:44 No.816253230

>欲を言えば直下じゃなくてIBみたいに若干の慣性移動可能にしてほしい >次の立ち上がりがだいぶ楽になる 空中でレバー入れ180度ほど向き直りに着地後特殊納刀派生あってさらに欲張るのは贅沢すぎる… 降竜と違って当たり判定広いから今の直下で十分だと思うけどなあ

167 21/06/23(水)19:52:46 No.816253243

>最終関門の向こう側に行けちゃうってことか 動画上がってたりしないかな 見てみたいわ

168 21/06/23(水)19:53:44 No.816253715

>ティガのハメはググったら動画あった 狭い道とか穴でどうこうかと思ったら崖挟んでただけだった 迂回できそうなのにできてないのは落とし穴からの復帰の影響なんだろうか

169 21/06/23(水)19:54:14 No.816253938

>ガンランスに上位補正ください >あと地裂バフを納刀で解除されないようにしてください どっかで見たTA動画複数の平均DPS算出グラフで弓に2.5倍の火力差ついてたな

170 21/06/23(水)19:54:47 No.816254194

正直効率悪くてもいいからハメる余地は残しといてほしかった

171 21/06/23(水)19:54:54 No.816254249

>空中でレバー入れ180度ほど向き直りに着地後特殊納刀派生あってさらに欲張るのは贅沢すぎる… >降竜と違って当たり判定広いから今の直下で十分だと思うけどなあ 向き変えと後隙の特殊納刀はIBから出来てたから慣性無くなった代わりにゲージ制+初段当てやすくなったのがRISEの兜割りよ

172 21/06/23(水)19:54:57 No.816254276

>>ガンランスに上位補正ください >>あと地裂バフを納刀で解除されないようにしてください >どっかで見たTA動画複数の平均DPS算出グラフで弓に2.5倍の火力差ついてたな ガンランスには肉質無視があるし…

173 <a href="mailto:徹甲">21/06/23(水)19:55:47</a> [徹甲] No.816254639

>ガンランスには肉質無視があるし… そうなんだ!すごいね!

174 21/06/23(水)19:55:58 No.816254715

今更買って超久しぶりにモンハンやってるんだけど蟲が難しい… 大剣なんだけど基本特殊納刀してればいいのかな あとガードタックルよりも普通のタックルのが強い気がする

175 21/06/23(水)19:56:01 No.816254743

ガンランスは肉質悪いやつでも普通に弓とか心眼のが火力出るのが酷すぎると思う

176 21/06/23(水)19:56:41 No.816255017

ガンランスのこの立ち位置って 開発はどう思ってるんだろ

177 21/06/23(水)19:56:55 No.816255097

ガンスは今からでもいいから杭の攻撃力参照しないのをバグって事にしてくれませんかね…

178 21/06/23(水)19:57:01 No.816255135

肉質無視はまあいい お前なんだよそのスタン値

179 21/06/23(水)19:57:06 No.816255168

弓に追いつくほどの火力くれとまでは言わないけど砲撃の威力もうちょっとあげてくれ

180 21/06/23(水)19:57:16 No.816255248

>今更買って超久しぶりにモンハンやってるんだけど蟲が難しい… >大剣なんだけど基本特殊納刀してればいいのかな >あとガードタックルよりも普通のタックルのが強い気がする 大剣は弱いから太刀か弓使おうぜ

181 21/06/23(水)19:57:18 No.816255267

>凄い!最近ガンス始めたから愛用装備教えて! fu106240.jpg マガドヴァイクバゼルジャナフバゼルで百竜壱剛刃研磨フルバ 殴り部分でもそこそこダメージ出るからたのしい

182 21/06/23(水)19:57:36 No.816255380

ハンマーの特色が使っててわからなくなる

183 21/06/23(水)19:58:03 No.816255579

>大剣なんだけど基本特殊納刀してればいいのかな >あとガードタックルよりも普通のタックルのが強い気がする どっちもはい 武器を8種類生産か強化するとその武器種の入れ替え技開放されるけど 大剣だとその条件で開放される虫技は比較的扱いやすいと評判だよ

184 21/06/23(水)19:58:07 No.816255612

普通のタックルでいいと思うよ 実際ガードタックル使われてるの見たことない

185 21/06/23(水)19:58:13 No.816255649

>>今更買って超久しぶりにモンハンやってるんだけど蟲が難しい… >>大剣なんだけど基本特殊納刀してればいいのかな >>あとガードタックルよりも普通のタックルのが強い気がする >大剣は弱いから太刀か弓使おうぜ そうなの!? かなしい…

186 21/06/23(水)19:58:13 No.816255653

>お前なんだよそのスタン値 ハンマーのクレーター前段当てるより上の徹甲3

187 21/06/23(水)19:58:24 No.816255718

>ハンマーの特色が使っててわからなくなる 切れ味が序中盤でも気にならない! 終わり!

188 21/06/23(水)19:58:26 No.816255740

>ハンマーの特色が使っててわからなくなる ハンマー使いだけど片手剣触ったら気持ち良く殴れてスタンも取れて虫技も気持ち良くてこれは……

189 21/06/23(水)19:58:52 No.816255933

>そうなの!? >かなしい… 今作はガンナーか太刀ゲーだ 他の近接は大体死んでる

190 21/06/23(水)19:59:26 No.816256143

>>空中でレバー入れ180度ほど向き直りに着地後特殊納刀派生あってさらに欲張るのは贅沢すぎる… >>降竜と違って当たり判定広いから今の直下で十分だと思うけどなあ >向き変えと後隙の特殊納刀はIBから出来てたから慣性無くなった代わりにゲージ制+初段当てやすくなったのがRISEの兜割りよ 飛翔蹴りでどこ向いていても狙った方向へ初段当たるのも使いやすくはなったたまに飛び越えるけど 慣性移動が無くなって特殊納刀時の後方移動も控えめになったから兜割後ってモンスターにくっ付きすぎるんだよね 無理やり無双斬りの後方当てしてるけど

191 21/06/23(水)19:59:36 No.816256197

ガンスもハンマーもたまに使うなら楽しいし使った後強い武器使うと 軽い万能感に浸れる解放感を得られるって点ではまあ

192 21/06/23(水)19:59:46 No.816256272

スラアクとか双剣も死んでねえよ楽しいよ

193 21/06/23(水)19:59:52 No.816256311

大剣は強いだろ 難しいだけで

194 21/06/23(水)20:00:10 No.816256435

強い弱いそんなの人の勝手 本当に狩りを楽しむなら好きなキンテスで楽しむべき

195 21/06/23(水)20:00:14 No.816256469

ガンスマルチじゃ普通に強くない? まあガンナーには勝てないのは置いといて

196 21/06/23(水)20:00:25 No.816256545

ガンス使いの人に聞くと使ってるの自体は 凄い楽しいって言うな

197 21/06/23(水)20:00:27 No.816256565

へあに来る「」も太刀と弓が圧倒的に多い印象

198 21/06/23(水)20:00:28 No.816256577

赤字だからか雑なの来たな

199 21/06/23(水)20:00:37 No.816256646

竜撃ぶっぱマンが増えたら近接はマジで近づくことすらできなさそう

200 21/06/23(水)20:00:52 No.816256752

>fu106240.jpg >マガドヴァイクバゼルジャナフバゼルで百竜壱剛刃研磨フルバ >殴り部分でもそこそこダメージ出るからたのしい ありがとうちょっと参考に組んでみるよ

201 21/06/23(水)20:01:14 No.816256881

>ガンス使いの人に聞くと使ってるの自体は >凄い楽しいって言うな 動き自体は楽しいから一回使ってみてほしい 火力の低さに驚くと思う

202 21/06/23(水)20:01:44 No.816257078

>そうなの!? >かなしい… 体験は別に弱くないぞ!? 近接なら五本指に入る

203 21/06/23(水)20:01:59 No.816257197

>へあに来る「」も太刀と弓が圧倒的に多い印象 太刀はそうでもないけど弓は多いね 大体1人か2人はいるイメージ

204 21/06/23(水)20:02:00 No.816257205

>ガンスは今からでもいいから竜撃砲が竜撃弾並のダメージ出ないのをバグって事にしてくれませんかね…

205 21/06/23(水)20:02:06 No.816257253

メインとは別に使う近接として使うには虫棒が一番楽だね ナルガ棒バルク一式AA虫キャンだけで戦えるのすごい

206 21/06/23(水)20:02:10 No.816257280

>竜撃ぶっぱマンが増えたら近接はマジで近づくことすらできなさそう 多分考え無しで竜撃弾ぶっ放すような人は殆ど撃つ前にモンスターにぶっ飛ばされてると思う

207 21/06/23(水)20:02:26 No.816257368

弓はぱしゃぱしゃしてるだけでも火力すごいからな…

208 21/06/23(水)20:02:49 No.816257506

虫棒はむしろ強いほう 武器がナルガ一択なのと虫タイプも一種類にしぼられるだけで

↑Top