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21/06/21(月)22:06:27 散々言... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1624280787205.jpg 21/06/21(月)22:06:27 No.815676760

散々言われてたけど別に壊れた武器にならなかったな

1 21/06/21(月)22:11:08 No.815678753

体験版で判断する奴等がおかしい

2 21/06/21(月)22:12:20 No.815679241

火力はこの際もういいから吹いてて楽しい仕様にしてくれ

3 21/06/21(月)22:13:55 No.815679953

片手剣からたまーに浮気して使ってるけど楽しいよ

4 21/06/21(月)22:14:43 No.815680337

壊れってほどではない でも歴代笛でトップクラスに素人向きで強い

5 21/06/21(月)22:16:35 No.815681167

旋律が少ないのが痛い 〇〇無効とかそんなので1枠取られるんだぞ

6 21/06/21(月)22:17:24 No.815681502

闘技大会でメイン武器がないときに使う武器

7 21/06/21(月)22:17:58 No.815681750

俺笛使って翔蟲使い3が欲しくなる気持ちわかった!

8 21/06/21(月)22:18:03 No.815681778

高周波バグなんてのもあるのに… まぁ4人笛集まることないけど

9 21/06/21(月)22:18:28 No.815681951

簡単でとっつきやすくしたいというコンセプトは解るが それにしたってちょっと雑な武器になりすぎた

10 21/06/21(月)22:18:29 No.815681955

鈍足を直してくだち!

11 21/06/21(月)22:19:49 No.815682508

発売初期より使う人減ったけど今くらいの方が落ち着いていいんではないか

12 21/06/21(月)22:19:55 No.815682548

斬撃属性の笛とか出ませんかね

13 21/06/21(月)22:20:33 No.815682824

どの音色でどの旋律効果出来るとか覚えることなくなったから使いやすくはなったけど 吹ける効果が完全固定だから選択肢狭まってる感はある

14 21/06/21(月)22:20:33 No.815682829

>発売初期より使う人減ったけど今くらいの方が落ち着いていいんではないか 笛はうるさいからな…

15 21/06/21(月)22:20:48 No.815682941

名人つけても効果時間こんなに短かったっけな…?ってなる

16 21/06/21(月)22:20:59 No.815683029

ピィ~ピィ~

17 21/06/21(月)22:21:42 No.815683355

笛がかなりとっつきやすくなったけど元々使ってた武器が落ち着く頃にはライトが猛威を振るいすぎたからな…

18 21/06/21(月)22:21:45 No.815683386

>吹ける効果が完全固定だから選択肢狭まってる感はある それに関してはだいぶ前のシリーズから攻撃アップしか使われないことが続いてた

19 21/06/21(月)22:22:38 No.815683782

>でも歴代笛でトップクラスに素人向きで強い でも笛はいつも素人向け武器種な気がする お手軽殴り武器だし

20 21/06/21(月)22:22:49 No.815683852

使ってる人がマジ多くなった

21 21/06/21(月)22:22:52 No.815683873

どの武器もスタン出来るようになってるから笛にも使える斬属性の攻撃ほしい

22 21/06/21(月)22:22:53 No.815683877

体験版はなんであんな変なことになってたんだろう…

23 21/06/21(月)22:23:09 No.815683989

一段回上の武器担いでんじゃねって思ってたけど 体験版限定の存在しない武器に騒いでるだけだった

24 21/06/21(月)22:23:37 No.815684180

>お手軽殴り武器だし いや素人が手出すには火力全然足りなかったんよ

25 21/06/21(月)22:24:00 No.815684333

>>お手軽殴り武器だし >いや素人が手出すには火力全然足りなかったんよ でも他の武器の方がもっと難しかったし…ワールドでも

26 21/06/21(月)22:24:07 No.815684373

>でも笛はいつも素人向け武器種な気がする ウソつけWとかめっちゃ使いにくかったぞ

27 21/06/21(月)22:24:26 No.815684515

他の武器と比べてこれが必須っていうスキルがそこまで多くないから人によってスキル編成が大きく変わるのいいよね

28 21/06/21(月)22:24:36 No.815684575

>どの武器もスタン出来るようになってるから笛にも使える斬属性の攻撃ほしい 柄攻撃ってのがあってね なんのためだろうなあれ…

29 21/06/21(月)22:24:43 No.815684623

吹きながら歩くとかなんだった過ぎる変わりようだ

30 21/06/21(月)22:24:47 No.815684658

待望の火力技は嬉しいんだけど欲を言うともう少し出が早くなるかスーパーアーマーをくれ

31 21/06/21(月)22:25:51 No.815685080

普通に強いし面白いからこれくらいの立ち位置で良いよ

32 21/06/21(月)22:26:13 No.815685218

>柄攻撃ってのがあってね >なんのためだろうなあれ… 初期の演奏システムだと最速で音色3を出す派生があったりした

33 21/06/21(月)22:26:32 No.815685353

>名人つけても効果時間こんなに短かったっけな…?ってなる 旋律のバフ時間延長は消えて代わりにモーション速度と衝撃波威力の向上に改められたよ 高速変形と似たような感じ

34 21/06/21(月)22:26:36 No.815685379

火力は物足りないけどそれ以外は歴代でもトップクラスの使いやすさだしいいのでは

35 21/06/21(月)22:26:59 No.815685528

>ウソつけWとかめっちゃ使いにくかったぞ Wでも移動速度と火力はそうだけど コンボいらない!ガードない!必須スキルもゲージもタメもクリ距離もなし!旋律で自己介護!は変わらないからとりあえず張り付いて回避しつつ演奏攻撃ぶつけるのは一番簡単だったと思う

36 21/06/21(月)22:27:21 No.815685653

>柄攻撃ってのがあってね >なんのためだろうなあれ… 普通に旋律組み立てるのにめちゃくちゃ使っただろ!?

37 21/06/21(月)22:27:27 No.815685703

>火力は物足りないけどそれ以外は歴代でもトップクラスの使いやすさだしいいのでは 今作の火力で笛の火力足りない言われたら過去シリーズの笛が泣いちゃう

38 21/06/21(月)22:27:38 No.815685774

Wは笛に限らずその…

39 21/06/21(月)22:27:50 No.815685848

>普通に旋律組み立てるのにめちゃくちゃ使っただろ!? いやそうじゃなくてあれが切断属性だった意味だ

40 21/06/21(月)22:28:16 No.815686022

>>でも歴代笛でトップクラスに素人向きで強い >でも笛はいつも素人向け武器種な気がする >お手軽殴り武器だし 吹くだけでとんでもないヘイト稼ぐシリーズとかあったよね…?

41 21/06/21(月)22:28:25 No.815686080

ダウンしたときとかスタンしたときとか麻痺したときとかに尻尾へ柄アタックしても 本当にきれるのか…って記憶ばかり蘇る…

42 21/06/21(月)22:28:50 No.815686253

>いやそうじゃなくてあれが切断属性だった意味だ ああ…

43 21/06/21(月)22:29:05 No.815686353

やっぱり攻撃のモーションがちょっと長いのが使われない原因かもしれない

44 21/06/21(月)22:29:12 No.815686401

>吹くだけでとんでもないヘイト稼ぐシリーズとかあったよね…? こっちにヘイト来るのはそれで逆に殴りやすいし…

45 21/06/21(月)22:29:20 No.815686451

昔に比べれば野良で見かけやすくなったから地位向上はしてる

46 21/06/21(月)22:29:20 No.815686455

壊れじゃないなら体験版の頃の性能に戻しても良いよ

47 21/06/21(月)22:29:28 No.815686513

>>>でも歴代笛でトップクラスに素人向きで強い >>でも笛はいつも素人向け武器種な気がする >>お手軽殴り武器だし >吹くだけでとんでもないヘイト稼ぐシリーズとかあったよね…? 俺が一吹きすればエリア端からだって連れてきてみせるぜ

48 21/06/21(月)22:30:00 No.815686686

>散々言われてたけど別に壊れた武器にならなかったな 体験版から火力大幅に落ちてるからな

49 21/06/21(月)22:30:01 No.815686689

スタン値ともかくモーション値は体験版のまんまでよかったのに

50 21/06/21(月)22:30:20 No.815686825

柄切りで尻尾切れたことなんて一度もないよ

51 21/06/21(月)22:31:02 No.815687090

音符取るために特定の順番で殴らなきゃいけないってデメリットと引き換えなのか 攻撃範囲がどの攻撃もむやみに広くて適当に殴ってもいい感じに当たるメリットはあったと思う

52 21/06/21(月)22:31:11 No.815687146

初めて触ったときは演奏より攻撃の癖に戸惑ったなあ 他の武器よりワンテンポ遅れる感じに

53 21/06/21(月)22:31:12 No.815687155

まあ柄の先は尖っていますしそういうもんですよと言われればそういうもんじゃね

54 21/06/21(月)22:31:25 No.815687236

>やっぱり攻撃のモーションがちょっと長いのが使われない原因かもしれない それも響にしてしまえば解決! AZR AZR これ繰り返すだけでお前は強くなれる

55 21/06/21(月)22:31:45 No.815687373

笛は人気だよ マルチいくと少なくとも一人は笛だし

56 21/06/21(月)22:31:48 No.815687395

IBの移動速度に慣れた後だとやっぱ全体的なモーション遅くてもっさりした印象がある… 響音攻撃は返してくれてもいいんじゃ無いですか?

57 21/06/21(月)22:31:49 No.815687405

今回嘆かれるような出来だとは思ってない…

58 21/06/21(月)22:32:21 No.815687620

>笛は人気だよ >マルチいくと少なくとも一人は笛だし 25%理論やめろ!

59 21/06/21(月)22:32:29 No.815687661

>笛は人気だよ >マルチいくと少なくとも一人は笛だし そうですか では今担いでる武器を言ってみてください

60 21/06/21(月)22:32:33 No.815687695

まだしも単独技として連打出来たときはともかく派生になった柄でしっぽ斬るのは無理の極み

61 21/06/21(月)22:32:34 No.815687705

俺は加護笛が手放せない

62 21/06/21(月)22:32:40 No.815687743

>でも笛はいつも素人向け武器種な気がする >お手軽殴り武器だし そうなら武器使用率ずーっと最下位にはなって無かっただろうに 今作だとチャアクハンマーあたりよりは上かな?

63 21/06/21(月)22:32:44 No.815687769

それ言ったらWやIBの時は部屋入ったらいつも4人全員笛だったし…

64 21/06/21(月)22:32:49 No.815687811

体験版から大幅弱体化食らったのにずっと強い太刀がおかしい

65 21/06/21(月)22:33:08 No.815687934

震打もう少し使いやすくしてくれませんかね…

66 21/06/21(月)22:33:12 No.815687962

>そうなら武器使用率ずーっと最下位にはなって無かっただろうに 初心者は初心者向け武器使わないからな

67 21/06/21(月)22:33:16 No.815687990

全状態異常無効返して…

68 21/06/21(月)22:33:21 No.815688020

>そうですか >では今担いでる武器を言ってみてください 【聴覚保護】

69 21/06/21(月)22:33:26 No.815688067

実際昔に比べたら多くなったと思う 使用者の数の話で言ったら今回はヘビィがびっくりだ

70 21/06/21(月)22:33:48 No.815688207

気炎やたまご産みあっても結局攻撃旋律持ちばっか使っちゃうのが困る

71 21/06/21(月)22:34:22 No.815688415

昔から別に弱いとも使いにくいとも思ってはなかったけど やっぱ戦闘前にブン…ブン…ブオー…は手間だなってのはずっと思ってたよ…

72 21/06/21(月)22:34:26 No.815688444

>旋律が少ないのが痛い >〇〇無効とかそんなので1枠取られるんだぞ どうせ前なんて5つぐらい無駄に旋律あっても使うの1~2個だったし

73 21/06/21(月)22:34:51 No.815688610

>気炎やたまご産みあっても結局攻撃旋律持ちばっか使っちゃうのが困る たまご産みはちょっとね

74 21/06/21(月)22:34:57 No.815688638

>使用者の数の話で言ったら今回はヘビィがびっくりだ テオラー百竜あたりの徹甲榴弾の強さが知られた今でも野良だとライトの手軽さがなあ

75 21/06/21(月)22:35:15 No.815688760

最下位脱出しただけいいよウン

76 21/06/21(月)22:35:23 No.815688814

しらべ打ちがあんまりにも弱い

77 21/06/21(月)22:35:29 No.815688853

普段使わない人にとっては手に取りやすい性能だとは思う でも俺は3DSのXX版がいい

78 21/06/21(月)22:35:58 No.815689074

>気炎やたまご産みあっても結局攻撃旋律持ちばっか使っちゃうのが困る わざわざ虫技変えるより最初から攻撃笛持って震打したほうがいいからな…

79 21/06/21(月)22:36:31 No.815689300

旋律の数自体は減ったけど 今作はどの武器も基本的に属性と使いたい旋律噛み合ってるから許すよ…

80 21/06/21(月)22:36:42 No.815689377

毎回思うけどソロ特化の旋律の笛いくつかあってもいいのに

81 21/06/21(月)22:36:48 No.815689412

旋律はいくらあっても良い というか奏システムと響システムのハイブリッドで良かった気がする 2連で簡単な旋律発動で旋律ためながら高耳とか異常無効とか

82 21/06/21(月)22:36:58 No.815689486

事前準備が必要な武器なのにいきなり敵の前に放り出される事が多くて 笛にもっと気を使えよ!!って思ったことは数知れない

83 21/06/21(月)22:37:26 No.815689675

オトモ強化の旋律とかあっても面白かったと思う

84 21/06/21(月)22:37:53 No.815689851

>初めて触ったときは演奏より攻撃の癖に戸惑ったなあ >他の武器よりワンテンポ遅れる感じに 全体的に遅い癖に威力高いわけでもないってのが辛かった

85 21/06/21(月)22:37:56 No.815689869

笛使ってるとよっぽどなことないと乙らないけどだいたい時間との戦いになってた過去作

86 21/06/21(月)22:38:31 No.815690115

ダオラ笛で皆の休憩タイムを奪ってやろう

87 21/06/21(月)22:38:47 No.815690219

いろいろやって強化!じゃなくていろいろやって人並み!みたいな武器種がいくつかあるけど そういう調整はやめて

88 21/06/21(月)22:38:52 No.815690247

使っててストレスの無さが凄い 儀式せずに戦えるだけでこんなに快適になるなんて…

89 21/06/21(月)22:39:05 ID:tpnjSq6Q tpnjSq6Q No.815690337

>簡単でとっつきやすくしたいというコンセプトは解るが >それにしたってちょっと雑な武器になりすぎた ここまでしないと誰も使わねえんだよ

90 21/06/21(月)22:39:10 No.815690362

会心盛り超会心スタイルがベストじゃない武器種は装備考えるのがめんどくさい

91 21/06/21(月)22:39:24 No.815690471

旋律は少ないけどちゃんと欲しい旋律揃えてる笛が多くてありがたい

92 21/06/21(月)22:39:47 No.815690619

鈍器スキルもっとぶっ壊れにしてほしいな 発動中は切れ味補正なくすとか

93 21/06/21(月)22:39:54 No.815690661

旋律の掛けやすさは一長一短っていうか 範囲狭くなって効果時間短いから味方の位置考えないといけなくて頻繁にかけ直さないとだし 常時維持しようとしたら割と気使わない? まぁ高耳欲しいようなのもあんまいないから常時維持なんて別にしなくていいんだけど…

94 21/06/21(月)22:40:00 No.815690694

>旋律の数自体は減ったけど >今作はどの武器も基本的に属性と使いたい旋律噛み合ってるから許すよ… キリン笛に雷耐性up付けたやつは何考えてたんだろうね…

95 21/06/21(月)22:40:02 No.815690715

笛はどっちかっつったら色々やって強化が出来てる武器じゃねえの今作

96 21/06/21(月)22:40:12 No.815690791

そういえば百竜笛結局3本しか作ってないな…回復と攻撃偏重と切れ味ケアのやつ

97 21/06/21(月)22:40:31 ID:tpnjSq6Q tpnjSq6Q No.815690907

>体験版はなんであんな変なことになってたんだろう… 武器が弱い体験版は固定ダメージが強いって散々言われただろ

98 21/06/21(月)22:40:32 No.815690914

色々やって人並みなのは虫取り棒のほうだろう

99 21/06/21(月)22:40:42 No.815690973

後方攻撃上手く頭に当てるの楽しい…大体スカるけど

100 21/06/21(月)22:41:16 No.815691212

>全体的に遅い癖に威力高いわけでもないってのが辛かった 結果一撃がでかい後方をいかに当てるかに収束せざるを得なかった 右ぶん左ぶんが最大火力だったらもっと取っつきやすかったのにと思ってた

101 21/06/21(月)22:41:16 No.815691219

>武器が弱い体験版は固定ダメージが強いって散々言われただろ まぁそれもだけど純粋にダメージがっつり落とされてるんで…

102 21/06/21(月)22:41:18 No.815691235

会心盛るなら奏なのかな? 響に攻撃盛ってたけど試してみようか

103 21/06/21(月)22:41:47 No.815691435

虫技使って準備しないといけない武器だってあるんですよ

104 21/06/21(月)22:42:18 No.815691628

>武器が弱い体験版は固定ダメージが強いって散々言われただろ それは攻撃力依存の肉質無視攻撃には関係ないでしょ 笛は純粋にモーション値削られただけだよ

105 21/06/21(月)22:42:25 No.815691671

>高周波バグなんてのもあるのに… >まぁ4人笛集まることないけど 高周波バグは笛四人じゃなくてもいいし

106 21/06/21(月)22:42:30 No.815691701

気炎溜まりやすいメリット捨てられなくて響全然使ってない

107 21/06/21(月)22:42:31 No.815691705

言いたいことは色々あるんだけど たぶんもっとあれこれ言いたい武器種が他にあるだろうから何も言わないでおく

108 21/06/21(月)22:42:55 No.815691871

チャックスとかいやがらせされ過ぎて完全に趣味だからね もっと胸張っていいよ

109 21/06/21(月)22:43:08 No.815691956

たしかに不満のない武器はないわな

110 21/06/21(月)22:43:16 ID:tpnjSq6Q tpnjSq6Q No.815692008

>たぶんもっとあれこれ言いたい武器種が他にあるだろうから何も言わないでおく 虫棒…ランス…

111 21/06/21(月)22:43:45 No.815692223

>たしかに不満のない武器はないわな 太刀も水月が弱いって不満あるしね

112 21/06/21(月)22:43:55 No.815692289

個人的に今作笛のすげえ不満な部分は ハンマーの方が更にひどいからまあ黙っておく

113 21/06/21(月)22:43:56 No.815692301

>太刀も水月が弱いって不満あるしね そうですね

114 21/06/21(月)22:44:05 No.815692364

翔蟲使いは汎用性ある便利なやつだし次回作に無さそうだから1スロであってほしかったな…

115 21/06/21(月)22:44:16 No.815692432

物理弾の存在価値が無いに等しい今のヘビィはそこそこ不満

116 21/06/21(月)22:44:31 No.815692538

水月で弱いと言い出したら他の武器泣くぞ

117 21/06/21(月)22:44:39 No.815692592

4系の武器と比べるのは最下層を見て安心するのと一緒だよ 体験版からモーション値や衝撃波がかなり弱くなった事以外は遊びやすくなったから個人的には好き

118 21/06/21(月)22:44:48 No.815692658

こんなFラン掲示板で何言おうと変わらないんだから不満は吐き出せばいいのに 移動速度もっと上げろ

119 21/06/21(月)22:44:49 No.815692667

>たぶんもっとあれこれ言いたい武器種が他にあるだろうから何も言わないでおく >虫棒…ランス… ランスはワールドより強いぞ!デュエルバインはうn

120 21/06/21(月)22:45:14 No.815692825

高周波のダメージあげろー!

121 21/06/21(月)22:45:53 No.815693073

おんたまもうちょっと効果時間長くするかモンスターにもくっつけれるようにして欲しい ガンランスのハナクソみたいな感じで

122 21/06/21(月)22:45:58 No.815693110

おんたまをもうちょっと使いやすく…もしくは蟲技の枠の自由化を…

123 21/06/21(月)22:46:05 No.815693163

移動速度低下と後方が派生から出せなくなったのと後…

124 21/06/21(月)22:46:13 No.815693220

衝撃波に攻撃と切れ味補正乗る分マシなんだよなあ…ガンスさん…

125 21/06/21(月)22:46:28 No.815693304

ゴミみたいな武器がどんどん出てくる

126 21/06/21(月)22:46:29 No.815693308

勘違いしないで欲しいが 俺が回復笛を担いでるのは周りを救うためではなく俺が不死身となるための儀式なんだ 金玉笛サイコー!!!

127 21/06/21(月)22:46:53 No.815693464

おんたま最大のデメリットは震打が使えなくなること

128 21/06/21(月)22:47:32 No.815693713

おんたまの範囲が狭くて開幕かダウン時くらいでないとみんなに行き届かないんじゃないか…?ってなる時がある 気軽に出せるCTしてないのも辛い

129 21/06/21(月)22:47:42 No.815693790

本家チームの続編が出たら全部元に戻ってそうな武器

130 21/06/21(月)22:47:55 ID:tpnjSq6Q tpnjSq6Q No.815693875

>こんなFラン掲示板で何言おうと変わらないんだから不満は吐き出せばいいのに >移動速度もっと上げろ 一撃でモンスター倒れろ

131 21/06/21(月)22:47:56 No.815693889

スライドビートが強すぎる なんだこの無敵技…

132 21/06/21(月)22:48:38 ID:tpnjSq6Q tpnjSq6Q No.815694136

>本家チームの続編が出たら全部元に戻ってそうな武器 そりゃそうだろ所詮ライズは分家だし

133 21/06/21(月)22:48:39 No.815694143

演奏攻撃のヤケクソみたいな無敵時間は好きだよ 駆け引きも何もねえや!

134 21/06/21(月)22:49:14 No.815694367

>スライドビートが強すぎる >なんだこの無敵技… めっちゃ便利よな これとAZRで俺は戦い続ける スタンとか知ったことではない 殴れば相手は死ぬのだ

135 21/06/21(月)22:49:26 No.815694448

スラビは気炎のたまりが良いのも強い 響だと雑に振って気炎のたまりの悪さと回避手段のなさをごまかせるのずるい楽しい

136 21/06/21(月)22:50:09 No.815694758

>>本家チームの続編が出たら全部元に戻ってそうな武器 >そりゃそうだろ所詮ライズは分家だし 雑だぞ小僧

137 21/06/21(月)22:50:24 No.815694877

同じボタンの攻撃を2回連続ですれば旋律効果が出るのはわかりやすくていいんだけど 音符ゲージ?に何を貯めても演奏攻撃して発動するのは自分強化だけなのはなんか寂しい…次はもう一声なにか欲しいところではある

138 21/06/21(月)22:50:27 No.815694900

DPSが出るTOP4武器以下はデフォで翔蟲3でも問題ないと思ってる 火力ないのは諦めるから快適にプレイしたい

139 21/06/21(月)22:50:56 No.815695074

蟲使いは震打の回転率の方に目が行くけどほぼ常時撃ち放題みたいなスラビも割と無法になる

140 21/06/21(月)22:51:20 No.815695215

今の笛は演奏の効果も時間も弱すぎる

141 21/06/21(月)22:51:33 No.815695316

>スラビは気炎のたまりが良いのも強い >響だと雑に振って気炎のたまりの悪さと回避手段のなさをごまかせるのずるい楽しい 響って気炎の溜まり悪かったっけ? 妙に演奏効果が短い気はしてたが 実際どうなんだ?

142 21/06/21(月)22:52:08 ID:tpnjSq6Q tpnjSq6Q No.815695554

>同じボタンの攻撃を2回連続ですれば旋律効果が出るのはわかりやすくていいんだけど >音符ゲージ?に何を貯めても演奏攻撃して発動するのは自分強化だけなのはなんか寂しい…次はもう一声なにか欲しいところではある 入れ替え技って知ってる?

143 21/06/21(月)22:52:29 No.815695692

笛と弓は壺のwikiが無茶苦茶充実しているのでよく見てる

144 21/06/21(月)22:53:06 No.815695944

うーん納得のレス

145 21/06/21(月)22:53:07 No.815695956

>今の笛は演奏の効果も時間も弱すぎる 攻撃してれば常時発動してるようなもんだから維持は楽よ

146 21/06/21(月)22:53:22 No.815696063

>今の笛は演奏の効果も時間も弱すぎる 効果はさておき時間はどうでもよくないかな?!

147 21/06/21(月)22:54:05 No.815696362

属性どころか会心も乗らないせいでとにかく攻撃力求めることになってムキムキ演奏家になるのが面白い

148 21/06/21(月)22:54:15 No.815696429

デュアルホルン君が青デビューしちゃったから鈍器担ぐことなくなってしまった

149 21/06/21(月)22:54:41 No.815696583

>入れ替え技って知ってる? うん知ってるよ だから旋律モード奏の話してるんだよ?

150 21/06/21(月)22:55:05 No.815696757

打撃武器ってマルチだと立ち回りが良く分からん… とりあえず疾翔けから叩き付け攻撃で無理矢理頭狙いに行くけどこれでいいんかな

151 21/06/21(月)22:55:50 No.815697110

>打撃武器ってマルチだと立ち回りが良く分からん… >とりあえず疾翔けから叩き付け攻撃で無理矢理頭狙いに行くけどこれでいいんかな スタンはボウガンが勝手に取ってくれるから気炎をなるべく発動させる事に集中する

152 21/06/21(月)22:56:00 No.815697179

百竜笛が強いから色々作って見た目変えるの楽しい ムジーナ笛がかわいい

153 21/06/21(月)22:56:06 No.815697221

>今の笛は演奏の効果も時間も弱すぎる 時間については発動が楽すぎるからいいかなって…

154 21/06/21(月)22:56:10 No.815697268

>打撃武器ってマルチだと立ち回りが良く分からん… >とりあえず疾翔けから叩き付け攻撃で無理矢理頭狙いに行くけどこれでいいんかな 無理に殴らなくてもいいぞ? 打撃は何処殴っても弾かれない安心感を武器にしろ そして笛は殴れば周囲へバフをバラまけるのだから 兎に角殴れ殴れ殴れ殴れ気炎万丈!!

155 21/06/21(月)22:56:11 No.815697272

>属性どころか会心も乗らないせいでとにかく攻撃力求めることになってムキムキ演奏家になるのが面白い フルチャを演奏の無敵と回復旋律で強引に維持できるの素晴らしい

156 21/06/21(月)22:57:41 No.815697892

頭殴れればもちろん最高だけど古龍以外は減気もあるからとりあえず殴れる時に殴ってりゃいい

157 21/06/21(月)22:57:48 No.815697941

>ムジーナ笛がかわいい あれぬいぐるみみたいになってんのね

158 21/06/21(月)22:57:54 No.815697985

>百竜笛が強いから色々作って見た目変えるの楽しい >ムジーナ笛がかわいい 音も変わるの嬉しいよね それだけで思わず何本か作っちゃった

159 21/06/21(月)22:57:58 No.815698013

キングテスカ笛は強い

160 21/06/21(月)22:58:20 No.815698169

頭にフルーツ当てるの意識しておけば後は当てられれば頭に当てるぐらいでいいと思う

161 21/06/21(月)22:58:44 No.815698352

ハンマーはほぼ全てゴミになってて笑う笑えない

162 21/06/21(月)22:58:48 No.815698381

>キングテスカ笛は強い ソロでいくならキングテスカ笛 野良マルチでいくなら金玉笛 この2つ作っときゃ安心できる

163 21/06/21(月)22:59:42 No.815698755

エレキギターみたいな見た目が好きで百竜笛から変更できない…

164 21/06/21(月)22:59:57 No.815698841

やるか剛刃レウス笛…

165 21/06/21(月)23:00:24 No.815699051

>笛と弓は壺のwikiが無茶苦茶充実しているのでよく見てる 笛ってかカリピストは人口に対して検証人が多いのと独自文化とコミュニティ形成までやってるくらいには根強い人気がある 弓は人口が多い上にTA勢も豊富だから情報量が多くてありがたい…

166 21/06/21(月)23:01:25 No.815699486

フルーツの良いところは頭に当たらなくても頭に当たる所

167 21/06/21(月)23:01:25 No.815699489

高周波がバグなのか人数分発動するから狙えると楽しい

168 21/06/21(月)23:02:05 No.815699765

期待されてたディア笛もテオ笛も切れ味良くなっちゃったし 百竜笛の攻撃力210になったしで鈍器はだいぶ厳しくなったと思う

169 21/06/21(月)23:02:27 No.815699954

>フルーツの良いところは頭に当たらなくても頭に当たる所 でも打ち込みのモーション値もけっこうバカにならないからできれば頭に入れておきたいし…

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