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21/06/21(月)21:21:17 対人や... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1624278077963.jpg 21/06/21(月)21:21:17 No.815658161

対人やってないプレイヤーのが実は多いんだろうか

1 21/06/21(月)21:23:51 No.815659220

報酬適当のもらってるだけだから特に熱を入れてるわけじゃない

2 21/06/21(月)21:25:35 No.815659909

タイ人はほどほどでいいよ

3 21/06/21(月)21:26:04 No.815660090

ソシャゲはひとつまみの廃課金と一握りのやる気勢と大勢のエンジョイ勢で成り立ってるのが大半だ

4 21/06/21(月)21:26:20 No.815660189

チームレースはさほど対人っぽさないし…

5 21/06/21(月)21:27:45 No.815660773

対戦相手からメッセージが届くシステムがあるかどうかが一つの境界線な気がする

6 21/06/21(月)21:27:46 No.815660786

ウマは対人推しだから飽きた!って言う人見るたびにいや対人とか別にやらんくてもよくね?ってなる 石欲しくてやってんなら自分が選択したことなんだし

7 21/06/21(月)21:28:23 No.815661051

少なくともまともに付き合っていい出来とは思えなかった

8 21/06/21(月)21:28:57 No.815661263

チームレースは5と6行ったり来たり…

9 21/06/21(月)21:31:35 No.815662331

サークルは怖いので入りません…

10 21/06/21(月)21:33:25 No.815663082

タウラス杯もジェミニ杯もやってないフレは居る 育成ですら愛バが負けるのを見るのが嫌らしい

11 21/06/21(月)21:35:09 No.815663751

>育成ですら愛バが負けるのを見るのが嫌らしい 負けると悔しがったり悲しんだりしてるからつれえんだわ…

12 21/06/21(月)21:40:12 No.815665727

もう育成もしてない

13 21/06/21(月)21:43:14 No.815666907

チャンミは負ける人のが多い対人だから嫌な思いする比率のが圧倒的に上だからな…

14 21/06/21(月)21:44:17 No.815667353

チームレースはあんまり勝った負けたの感情が動かないから月一の大会ぐらいしかモチベを維持できない そして適当に貯めた石でガチャ回して強いの来たらグレード挑戦考えてるけど今はオープンAでヒソカしてる方がいい

15 21/06/21(月)21:46:12 No.815668115

>チャンミは負ける人のが多い対人だから嫌な思いする比率のが圧倒的に上だからな… 負けた悔しさより勝った時の「2人とも叩きのめしてやったぜ!」って嬉しさのが大きくない?

16 21/06/21(月)21:47:07 No.815668514

気が向いたら育成シナリオ見ながらまったりやるぐらいで良いと思う

17 21/06/21(月)21:47:34 No.815668699

正直現状は月1のチャンピオンリーグに向けての育成くらいしかやることないよね

18 21/06/21(月)21:49:41 No.815669586

ウマに限らないけどセールスランキングずっと上にいるソシャゲって毎日誰かが課金してるってことなんだろうけどそんな普段から課金することある?ってなる ガチャ更新日ならともかく

19 21/06/21(月)21:49:41 No.815669588

でもチャンミ自体がモチベーション削ってくる

20 21/06/21(月)21:50:24 No.815669912

結局はソシャゲの最前線は絶対に課金額で超えられない壁あるから この先どれだけ時間を注いでも金かけないと一生カジュアル勢だと解っても萎えない気持ちが大事

21 21/06/21(月)21:53:23 No.815671171

ある程度まで課金すると引くに引けなくなる人もいるんだろうな

22 21/06/21(月)21:55:42 No.815672154

URA優勝の次のステップが対人蟲毒は極端すぎる

23 21/06/21(月)21:55:53 No.815672240

>サークルは怖いので入りません… 勿体なすぎる 何も発言する必要ないのにそんなに人間と関わるのが嫌か

24 21/06/21(月)21:57:00 No.815672722

育成もレースも運に比重寄りすぎてて対人向いて無さすぎるよ ルムマで馬鹿やる方があってるよこれ

25 21/06/21(月)21:58:23 No.815673315

レジェンドで靴剝ぎくらいが気楽な温度だ

26 21/06/21(月)21:59:51 No.815673955

でもゴリゴリの対人押ししてるのに「」に人気あるのは珍しい やたら対人や競争する要素嫌いなのに

27 21/06/21(月)22:02:43 No.815675125

対人要素はチームレースしかやってない どうせ勝てないし

28 21/06/21(月)22:07:23 No.815677139

育成はともかく対人は実力8割だろう 星座杯も実力僅差じゃないと逆転はあまりなかった

29 21/06/21(月)22:08:48 No.815677777

>>チャンミは負ける人のが多い対人だから嫌な思いする比率のが圧倒的に上だからな… >負けた悔しさより勝った時の「2人とも叩きのめしてやったぜ!」って嬉しさのが大きくない? 勝てればねという話だな

30 21/06/21(月)22:09:34 No.815678124

サークルなんて靴投げ合うだけだぞ 尻込みする理由なんて一ミリもないよ

31 21/06/21(月)22:10:34 No.815678525

星座杯はスキップで一瞬で終わるなら養分になってやってもいいが現状だとやる気削がれるだけなのでやらない

32 21/06/21(月)22:11:21 No.815678839

今のところ育成に割く時間と対人コンテンツで貰える報酬が釣り合ってるとは感じないから育成そのものが楽しいわけじゃないならあんまりお勧めできる要素ではないと思う

33 21/06/21(月)22:12:17 No.815679205

>でもゴリゴリの対人押ししてるのに「」に人気あるのは珍しい >やたら対人や競争する要素嫌いなのに それこそ同じサイゲのグラブルは悪名高い古戦場あるけどスレよく立ってるしそんなに関係ない気がするぞ

34 21/06/21(月)22:13:14 No.815679669

チャンミはラウンド1ラウンド2は勝って当たり前ってくらいの立ち位置 決勝では負けて当たり前ってくらいの微妙な実力だったから喜ぶポイントは特に無かったな 普通に楽しんだけどね

35 21/06/21(月)22:13:28 No.815679755

誰かが言っていたがハクスラと同じで、ちょっとでも強いやつちょっとでも強いやつを育成したいでプレイするわけだが どこかで「もういいや」って思ったら燃え尽きるんだよなあという

36 21/06/21(月)22:14:49 No.815680384

微課金で勝ち目なんてないし予選落ちさえしなきゃほどほどでいいや

37 21/06/21(月)22:15:21 No.815680602

育成でどんどん強いの作れるようにして楽しい!ってやるにも青3より上の青3URA3とか作る難易度が跳ね上がりすぎる…

38 21/06/21(月)22:15:56 No.815680863

強くなるための積み重ねが精々因子くらいで後は上ブレ引く運とサポカ重ねられるかくらいしかやれることないからな

39 21/06/21(月)22:17:02 No.815681349

対人というかチャンミは一回が長くてめんどくさすぎるからジェミニはやらなかった エントリーしたら勝手にやって結果だけ見せて

40 21/06/21(月)22:17:13 No.815681426

古戦場はネガるやつほど真面目にやってるからな ○○があるから今回は過疎はもう信じない

41 21/06/21(月)22:19:25 No.815682350

古戦場は矛先が向くとしたら相手よりも仲間だからなぁ…

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