虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/06/21(月)14:23:51 こんな... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1624253031332.jpg 21/06/21(月)14:23:51 No.815543960

こんなおっさんをジワジワいたぶるの楽しいガキがいるらしい

1 21/06/21(月)14:26:29 No.815544413

そりゃ楽しいでしょうよ

2 21/06/21(月)14:27:47 No.815544649

いたぶるのじゃなくて逃げるのを楽しんでるだけだから…

3 21/06/21(月)14:28:00 No.815544686

逃げてたら勃起しちゃって動き辛くなって一撃食らったりする展開こないかな

4 21/06/21(月)14:28:57 No.815544861

>こんなおっさんをジワジワいたぶるの楽しいガキを描くのが楽しい漫画家がいるらしい

5 21/06/21(月)14:31:20 No.815545267

おっさんの方が嬲り殺しにされるとは…

6 21/06/21(月)14:31:57 No.815545367

若をエロ同人みたいな目に合わせる夢はどうしたんだおっさん 頑張れおっさん

7 21/06/21(月)14:33:11 No.815545610

おっさんが嬲られる本とかどこに需要あるんだ あるにはありそうだが

8 21/06/21(月)14:33:36 No.815545693

このまま終わったら悪党の名折れだし失神した振りとかでもするのかな

9 21/06/21(月)14:35:46 No.815546105

>おっさんが嬲られる本とかどこに需要あるんだ >あるにはありそうだが メスショタに屈強なおっさんがじわじわと嬲られるって潜在的な需要はあるのかもしれない…

10 21/06/21(月)14:36:39 No.815546263

かげぶんしんで回避ガン積みしてDOT入れて耐久する主人公

11 21/06/21(月)14:36:51 No.815546302

手首から血がじんんわり

12 21/06/21(月)14:37:34 No.815546441

屈強かつ残忍なオッサンになってナヨっとした女の子みたいな少年に襲い掛かるもあっさり転がされ見下ろされたいみたいな性癖で描いてる節がある作者

13 21/06/21(月)14:38:03 No.815546525

こんなに強そうなおっさんがショタに○液しぼられてへろへろになっちゃうんだ

14 21/06/21(月)14:38:24 No.815546595

>屈強かつ残忍なオッサンになってナヨっとした女の子みたいな少年に襲い掛かるもあっさり転がされ見下ろされたいみたいな性癖で描いてる節がある作者 高岡戦だこれ…

15 21/06/21(月)14:38:40 No.815546638

手首から出血しながら動き回るのヤバくない?

16 21/06/21(月)14:39:06 No.815546708

勝ち確ってニンジンが見えてる敵はムキになって追うばかりで冷静に撤退するって判断が失われてる…

17 21/06/21(月)14:40:56 No.815547042

このショタガキえっろ‥って思った

18 21/06/21(月)14:42:25 No.815547309

急所狙い回避斬撃のパッシブはなかなかエグい

19 21/06/21(月)14:43:54 No.815547558

冷静に止血しようとしたところで追撃してくるのがマジ酷い

20 21/06/21(月)14:47:59 No.815548337

おにどくび ちいさくぶんしん

21 21/06/21(月)14:53:09 No.815549286

薄い本ならもう捕まえたあとて始めていいんだ

22 21/06/21(月)14:53:19 No.815549313

詳細

23 21/06/21(月)14:54:57 No.815549660

一見受けっぽいショタが攻めに回るのが好きなのはわかる

24 21/06/21(月)14:59:38 No.815550668

ここから体制を崩したフリをして体力回復を図ったり小刀を投擲したり目測を見誤らせて切りかかったりするんでしょ

25 21/06/21(月)14:59:48 No.815550699

事前に敵のクズさをアピールしておく事で多少外道な戦法を取っても許される空気を作るスタイル

26 21/06/21(月)15:02:46 No.815551329

SPDにバフかけて攻撃を避けてスリップダメージで倒す!

27 21/06/21(月)15:03:01 No.815551380

子供の値段やっす…

28 21/06/21(月)15:03:49 No.815551562

やってる事がどくどくかけて小さくなる連発する戦法に近い

29 21/06/21(月)15:04:20 No.815551652

>詳細 今週の逃げ若

30 21/06/21(月)15:05:41 No.815551939

出血確定の一撃入れてスリップダメージで死ぬまで逃げ続けるってエグいな… ゲームと違ってスタミナも有限でどんどん弱る…

31 21/06/21(月)15:06:21 No.815552099

人畜無害っぽい扱いだけど状況的に嬲り殺ししてるのが主人公側なんだよなぁ…

32 21/06/21(月)15:07:02 No.815552240

>冷静に止血しようとしたところで追撃してくるのがマジ酷い ただ本当に冷静になれるならその追撃に隙が発生するのでそこを狙うのが攻略法ではある それが出来るかどうかが判らん程度に難易度は高いが

33 21/06/21(月)15:07:18 No.815552292

勝利条件が「逃げ切る」だからもう若様ワックワクよ

34 21/06/21(月)15:07:39 No.815552368

>人畜無害っぽい扱いだけど状況的に嬲り殺ししてるのが主人公側なんだよなぁ… 殺さなきゃ殺される状況だから仕方ない 攻撃する才能無いから現状の最善手だし

35 21/06/21(月)15:07:50 No.815552423

>人畜無害っぽい扱いだけど状況的に嬲り殺ししてるのが主人公側なんだよなぁ… まあスレ画は確実に悪だし嬲り殺しにされても仕方ないかなって…

36 21/06/21(月)15:09:11 No.815552746

やっぱこういうドクズを追い詰めてくのは爽快感あるなって…

37 21/06/21(月)15:09:42 No.815552877

陰湿の極みみたいな戦法なのにカタルシスが凄い

38 21/06/21(月)15:09:51 No.815552918

>やっぱこういうドクズを追い詰めてくのは爽快感あるなって… 逃げてるのに追い詰める 不思議だな

39 21/06/21(月)15:09:57 No.815552937

STGで弾幕避けまくって楽しーってなってる状態 ただ相手の動きが鈍くなったらつまらなくなりそうだから敵さんも途中から戦法変えんとな

40 21/06/21(月)15:11:27 No.815553282

ちなみに殺せそうになかったら館燃やして逃げるという次善の策も用意されてるので多少は余裕も有る

41 21/06/21(月)15:13:04 No.815553617

敵の攻撃を避けまくる 止血しようとして来たらリスクを承知で攻撃! 敵の攻撃を避けまくる 若が昂る

42 21/06/21(月)15:13:18 No.815553666

今までのイノシシ以外のボスが真っ当に強過ぎた感

43 21/06/21(月)15:13:36 No.815553729

こんな怪我意識を失うまで数分かかるわ (数分逃げ回れば勝ちなんだ!)

44 21/06/21(月)15:18:29 No.815554777

>>人畜無害っぽい扱いだけど状況的に嬲り殺ししてるのが主人公側なんだよなぁ… >まあスレ画は確実に悪だし嬲り殺しにされても仕方ないかなって… でもメタ的にはこの戦い方殺すのもやむなし! ってなる悪党以外には使えないよね… メタ抜いても先週こいつ相手なら例のあれで戦えるとか言ってたし …と思ったけどこの漫画の敵だいたいやむなしなあれな奴ばかりだな

45 21/06/21(月)15:19:54 No.815555076

出血デバフを付けたらあとは死ぬまで超速アジリティで延々逃げ回るというエグい戦術を使う主人公

46 21/06/21(月)15:22:25 No.815555658

>出血デバフを付けたらあとは死ぬまで超速アジリティで延々逃げ回るというエグい戦術を使う主人公 RPGの敵にいたらクソうざすぎる…

47 21/06/21(月)15:23:12 No.815555815

>>出血デバフを付けたらあとは死ぬまで超速アジリティで延々逃げ回るというエグい戦術を使う主人公 >RPGの敵にいたらクソうざすぎる… どくどく、ちいさくなる、小さくなる、ちいさくなる

48 21/06/21(月)15:25:48 No.815556367

主人公の戦術か…これが…

49 21/06/21(月)15:26:04 No.815556441

>>>出血デバフを付けたらあとは死ぬまで超速アジリティで延々逃げ回るというエグい戦術を使う主人公 >>RPGの敵にいたらクソうざすぎる… >どくどく、ちいさくなる、小さくなる、ちいさくなる するどいめで回避率を無視できる小笠原じゃないとどうしようもなさすぎる…

50 21/06/21(月)15:29:06 No.815557139

>するどいめで回避率を無視できる小笠原じゃないとどうしようもなさすぎる… こうして考えると小笠原さん若に対してメタ能力持ってるライバルのポジションだな

51 21/06/21(月)15:30:58 No.815557561

ショタにコテンパンにされるのは大前提として 一回はショタが痛い目を見ないと興奮しきれないよ…

52 21/06/21(月)15:32:12 No.815557863

ひょっとしてラスボスは仏なの…?

53 21/06/21(月)15:32:38 No.815557963

えっ一撃入れたあと逃げてるだけで勝てるんですか!?

54 21/06/21(月)15:34:53 No.815558459

でも尊氏なんかは傷つかなかったり傷ついてもリジェネしそう

55 21/06/21(月)15:42:20 No.815560100

>急所狙い回避斬撃のパッシブはなかなかエグい 柳生の若先生も斬り合いだと太股五分も刻めば手当てしなければ出血多量で意識を失うって言ってた

56 21/06/21(月)15:44:50 No.815560631

>でも尊氏なんかは傷つかなかったり傷ついてもリジェネしそう たぶんだけど傷はつくけどメキメキメキメキってやって血がピタッと止まる

57 21/06/21(月)15:45:10 No.815560714

尊氏に当てるのも厳しそう

58 21/06/21(月)15:46:28 No.815561002

FF5のあの窒息する塔ではぐれメタルとエンカウントしまくって進めないみたいな状況か

59 21/06/21(月)15:47:27 No.815561207

>尊氏に当てるのも厳しそう 斬撃エフェクトからしてもうなんか避けるの無理っぽい…

60 21/06/21(月)15:48:33 No.815561424

>勝ち確ってニンジンが見えてる敵はムキになって追うばかりで冷静に撤退するって判断が失われてる… 若、総大将だから「殺さなきゃならない」でこれからも撤退を選ばさせないのが目に見えてる 多分撤退するやつが中盤の強敵

61 21/06/21(月)15:48:54 No.815561507

叔父が言ってた「逃げながら命を狙われ続ける」ってこういうことかと実感した

62 21/06/21(月)15:55:33 No.815562901

若様の攻撃がヘボ過ぎるので 攻撃やめて止血したり無視して家から出ようとしたりして若様から攻撃させる状況に持ち込めば勝算が有るのだが 若様の攻撃のヘボさを知らんので現状その手段には至らない いよいよ死が近付いてきたらやりそうな気がするが

63 21/06/21(月)15:55:36 No.815562908

>多分撤退するやつが中盤の強敵 目先の手柄に囚われないで冷静に戦況分析出来るってことだからな…

↑Top