21/06/17(木)09:25:31 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1623889531079.jpg 21/06/17(木)09:25:31 No.814085917
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 21/06/17(木)09:30:58 No.814086778
連王どうして…
2 21/06/17(木)09:33:17 No.814087112
青と黄色の違いはなんです?
3 21/06/17(木)09:34:52 No.814087336
神経繋がっちゃったか
4 21/06/17(木)09:34:58 No.814087346
喰らい判定無いなら攻撃判定も無くすべきでは
5 21/06/17(木)09:36:06 No.814087540
>青と黄色の違いはなんです? 押し合い判定じゃない?
6 21/06/17(木)09:36:23 No.814087581
これ振るってことは投げて手放さないってことだしまあ…
7 21/06/17(木)09:37:41 No.814087779
>喰らい判定無いなら攻撃判定も無くすべきでは それ自体は死ぬほどあるあるなので別に…
8 21/06/17(木)09:42:30 No.814088608
左は発生クソ遅いんだろ?
9 21/06/17(木)09:45:16 No.814089075
今回の連王はダッシュ2K刺しに行くキャラだから…
10 21/06/17(木)09:46:20 No.814089245
全部の技が75点くらいの男
11 21/06/17(木)09:47:05 No.814089359
5HSなんて振らないからセーフ! 遠Sもこんなん ㌧
12 21/06/17(木)09:47:52 No.814089496
剣に当たり判定あるほうがおかしいと思いませんか
13 21/06/17(木)09:48:49 No.814089678
>全部の技が75点くらいの男 jD 6K
14 21/06/17(木)09:48:59 No.814089702
>左は発生クソ遅いんだろ? 左は11f 右は12f
15 21/06/17(木)09:51:02 No.814090035
左も12だよ!
16 21/06/17(木)09:51:34 No.814090117
>全部の技が75点くらいの男 JHSだけは85点くらいあるだろ めくりできないから90点には絶対届かないけど
17 21/06/17(木)09:51:47 No.814090146
STは露骨に優遇キャラと不遇キャラ作ってるから驚くほどでもない
18 21/06/17(木)09:52:20 No.814090223
ライドザライトニングは2万点くらいあるよ
19 21/06/17(木)09:53:11 No.814090367
連王が剣振ってるんだから剣と連王が神経繋がってて当然だろ ラムレザルの方は浮いてる玉が剣振ってるからラムレザルと神経繋がってない
20 21/06/17(木)09:53:31 No.814090427
アルクも1万点くらいあるし連王の勝ちだな
21 21/06/17(木)09:53:53 No.814090498
>連王が剣振ってるんだから剣と連王が神経繋がってて当然だろ >ラムレザルの方は浮いてる玉が剣振ってるからラムレザルと神経繋がってない 確かに…
22 21/06/17(木)09:54:11 No.814090548
じゃあこの錨は…
23 21/06/17(木)09:54:17 No.814090574
別に75点は低くないけどソルとかメイが120点の技もってるのがいけない
24 21/06/17(木)09:54:23 No.814090598
カイは剣を手で握ってる ラムは握ってない
25 21/06/17(木)09:54:34 No.814090630
>連王が剣振ってるんだから剣と連王が神経繋がってて当然だろ >ラムレザルの方は浮いてる玉が剣振ってるからラムレザルと神経繋がってない カイに必要だったのはマグノリアエクレールや錨やアウトレイジマークツーじゃなくルシフェロだったのか
26 21/06/17(木)09:55:15 No.814090749
連王は冷静に見ると弱い技ばっかりなんだけど思ったよりやれる
27 21/06/17(木)09:55:55 No.814090853
でもグーで殴ってるソルの遠SやHSすごい判定してるよ?
28 21/06/17(木)09:56:22 No.814090918
リンカーン振り回せる男のグーが弱いわけないだろう
29 21/06/17(木)09:56:45 No.814090978
>ラムレザルの方は浮いてる玉が剣振ってるからラムレザルと神経繋がってない 神経繋がってない弊害 https://twitter.com/bojack198/status/1403959504048381954?s=21
30 21/06/17(木)09:56:51 No.814090989
オヤジやメイは力任せにぶん回してるだけだから神経使ってない
31 21/06/17(木)09:56:58 No.814091002
というか左の剣飛ばし時にもあんま当たらなそうな手前側の判定はなんでついてんだろう しゃがみ用?
32 21/06/17(木)09:57:24 No.814091077
剣先にまで神経通すのが聖騎士流
33 21/06/17(木)09:58:27 No.814091247
>でもグーで殴ってるソルの遠SやHSすごい判定してるよ? 遠Sは食らい判定自体は先行しててでかいから…
34 21/06/17(木)09:59:40 No.814091431
>https://twitter.com/bojack198/status/1403959504048381954?s=21 何でこれスカったんだ?
35 21/06/17(木)10:00:08 No.814091494
弱キャラたちはこう言うまともな判定してんだろうなかわうそ…
36 21/06/17(木)10:02:11 No.814091815
>何でこれスカったんだ? Xrdの時からなんかごく稀に剣が動かなかったり逆方向に動いたりする変な挙動がある
37 21/06/17(木)10:06:48 No.814092543
当て身も後ろ向く連王と直進していくアンジとか色々あるからな
38 21/06/17(木)10:12:44 No.814093549
カイもHSとか6HSは神経抜けてるし…
39 21/06/17(木)10:17:54 No.814094411
左はぶっ壊れ糞キャラやなこれ
40 21/06/17(木)10:17:59 No.814094431
マントには神経通ってるんだな
41 21/06/17(木)10:19:02 No.814094596
>左はぶっ壊れ糞キャラやなこれ 否定するつもりもないがエアプの典型みたいなレスしやがって
42 21/06/17(木)10:20:45 No.814094869
連王はXrdで神経通ってない恩恵受けまくってたし今回はええよ…いややっぱよくねえよ中距離制圧できない連王とかどうしようもねえよ
43 21/06/17(木)10:20:47 No.814094871
左はかわいさぶっ壊れの糞キャラだよ
44 21/06/17(木)10:21:05 No.814094921
ラムちゃんのおケツは今回もすばらしいとおもいました
45 21/06/17(木)10:21:23 No.814094972
>>左はぶっ壊れ糞キャラやなこれ >否定するつもりもないがエアプの典型みたいなレスしやがって レス貰うために頓珍漢ぶってるだけだろ
46 21/06/17(木)10:21:27 No.814094980
遠距離技の剣飛ばししたら一気に短リーチだしまあ 覚醒で回収するね……
47 21/06/17(木)10:21:41 No.814095026
強さもぶっ壊れクソキャラだから文句つけにくいの辞めてくれ
48 21/06/17(木)10:21:59 No.814095068
実際ふともも揺れは壊れ
49 21/06/17(木)10:22:10 No.814095099
右の弱い理由の一端は右の技の食らい判定のせいにあるが左の技の食らい判定は左が強い理由にはまるで寄与してない
50 21/06/17(木)10:22:44 No.814095196
今気づいたけどカイの右手…
51 21/06/17(木)10:23:53 No.814095403
やっぱりだ…落ちてんな!聖騎士のレベル!
52 21/06/17(木)10:24:36 No.814095528
>遠距離技の剣飛ばししたら一気に短リーチだしまあ >覚醒で回収するね…… そのために100パー使ってるならまあ…
53 21/06/17(木)10:26:19 ID:KifC6gVY KifC6gVY No.814095817
いやこれコラだろ?そうでなければ設定ミスだろ?
54 21/06/17(木)10:27:15 No.814095966
>右の弱い理由の一端は右の技の食らい判定のせいにあるが左の技の食らい判定は左が強い理由にはまるで寄与してない いや強い理由の一つだよ普通に
55 21/06/17(木)10:30:37 No.814096524
ラムの5HS強いけど先端当たっても何もないしまあ…
56 21/06/17(木)10:31:00 No.814096571
>いや強い理由の一つだよ普通に 遠SJS2SJHS2HSは全部振るからめちゃくちゃ神経通ってないの活きるけど5HSは生で撃つ場面どころか非連ガで撃ってあー神経通ってなくてよかったー!ってなる場面すら基本なくない?
57 21/06/17(木)10:32:38 No.814096845
>遠SJS2SJHS2HSは全部振るからめちゃくちゃ神経通ってないの活きるけど5HSは生で撃つ場面どころか非連ガで撃ってあー神経通ってなくてよかったー!ってなる場面すら基本なくない? S剣飛ばした後振らないの?
58 21/06/17(木)10:33:40 No.814097014
使える技がないのと 他が強いから使い道がないは大違いじゃね?
59 21/06/17(木)10:35:34 ID:KifC6gVY KifC6gVY No.814097318
というか武器に判定ある方がおかしいだろと バランス取るなら発生硬直でバランス取ってくれよ
60 21/06/17(木)10:36:15 No.814097423
昔の剣咥えてる玉っころに判定あった時代は地面にポテッと落ちがちだった事を考えると恩恵でかそう
61 21/06/17(木)10:37:11 No.814097576
>S剣飛ばした後振らないの? ガード後の話してるなら逆にダッシュで距離詰めること多いから基本俺は使わないかな
62 21/06/17(木)10:37:20 No.814097609
どうして…
63 21/06/17(木)10:37:28 No.814097633
左の判定が強いのはもちろんだけど右の判定が弱いほうがギルティだと目立つ
64 21/06/17(木)10:38:29 No.814097795
>というか武器に判定ある方がおかしいだろと >バランス取るなら発生硬直でバランス取ってくれよ 武器持ちキャラがすげぇもっさりした動きになりそう
65 21/06/17(木)10:38:37 No.814097813
左の子あし太いね
66 21/06/17(木)10:39:30 No.814097964
Sバヨネート出された後だと上から行くか一気に詰めて立ちK置くとかHSバヨネートまで打ってくるのが多いイメージある
67 21/06/17(木)10:39:51 No.814098022
右は右で下手にいじったら異様に強くなりそう
68 21/06/17(木)10:40:41 No.814098167
3Dでも結局箱判定わざわざ設定する辺りめんどくせえんだな
69 21/06/17(木)10:40:57 No.814098220
>左の子あし太いね 6HSで揺れるのいいよね…
70 21/06/17(木)10:41:21 No.814098282
ラムのしりとふともも…あの…したちちはどこへ…
71 21/06/17(木)10:42:17 No.814098440
>右は右で下手にいじったら異様に強くなりそう 実際牽制からのノーゲージリターン自体はスタンディッパーで右の方が高い場面は多い
72 21/06/17(木)10:44:30 No.814098800
>>右は右で下手にいじったら異様に強くなりそう >実際牽制からのノーゲージリターン自体はスタンディッパーで右の方が高い場面は多い その辺のバランスも考えて設定してるなら良いじゃない
73 21/06/17(木)10:45:00 No.814098882
>>左の子あし太いね >6HSで揺れるのいいよね… いい…
74 21/06/17(木)10:45:51 No.814099053
>その辺のバランスも考えて設定してるなら良いじゃない してないから酷い
75 21/06/17(木)10:48:04 No.814099401
ワイルド調整だぞ口を慎め
76 21/06/17(木)10:48:21 No.814099461
ラムちゃんは中距離タイプで切り返し弱いから今後の開発次第ではバランス取れてると言えなくもないけど オヤジとメイちゃんと比べてバランス取れてるってことはないと思うな!
77 21/06/17(木)10:48:59 No.814099573
カイに関してはチキってるって方面で考え巡らせてると思うよ
78 21/06/17(木)10:49:27 No.814099663
距離調整しないとディッパー繋がらないのは伝統だから変えたらおじが怒るの?
79 21/06/17(木)10:50:51 No.814099878
>距離調整しないとディッパー繋がらないのは伝統だから変えたらおじが怒るの? グリードを雑に振れるなら考えるよ
80 21/06/17(木)10:50:59 No.814099899
上半分くらいのキャラだけで回すならバランス取れてるように感じる
81 21/06/17(木)10:51:00 No.814099902
寄ったらカイの方が強いしこんなもんでは
82 21/06/17(木)10:51:45 No.814100032
文句はどこぞのレイピア使いに言ってくれ
83 21/06/17(木)10:55:38 No.814100666
でもまあライドでお釣りが来るところはあるし
84 21/06/17(木)10:56:00 No.814100730
じゃあメイの錨は…
85 21/06/17(木)10:56:27 No.814100803
カイは地上スタンエッジの硬直が異様に長いのだけはもうちょい上手いことやれんかったのかなとは思う
86 21/06/17(木)10:56:34 No.814100826
>文句はどこぞのレイピア使いに言ってくれ 特に関係ないな…?
87 21/06/17(木)10:56:58 No.814100895
この画像だけで判定の話ができる人はプロだなあ
88 21/06/17(木)10:59:07 No.814101257
>カイは地上スタンエッジの硬直が異様に長いのだけはもうちょい上手いことやれんかったのかなとは思う ショックステートはアルク有利増加とかヴェイパーのリターン増とかセイクとかリターンがないわけじゃないけどそれ目当てに地上Sスタン撃つようなシステムじゃないって感じが
89 21/06/17(木)11:00:15 No.814101435
通常技が波動剣ってことか
90 21/06/17(木)11:00:36 No.814101494
帯電させてください
91 21/06/17(木)11:01:18 No.814101605
カイ使いはrev2で甘やかされすぎた
92 21/06/17(木)11:01:44 No.814101673
帯電のせいで逆に慎重になり過ぎてない? ガードの上から付与できちゃうしあれ
93 21/06/17(木)11:02:03 No.814101729
カイの話するときあんま話題にならんけどダストは超強いと思う
94 21/06/17(木)11:02:31 No.814101809
ても4番目に多い天上キャラだし…
95 21/06/17(木)11:02:39 No.814101822
スーパーアーマーの投げ技持ちなら右を剣先で投げられるの?
96 21/06/17(木)11:03:33 No.814101960
カイ側は相手の立ち回りがクソなのを願うしか無いんだよなほとんどの場合 技の性能低過ぎる
97 21/06/17(木)11:03:55 No.814102018
どっちもクルクルされたら負けるから弱い
98 21/06/17(木)11:04:26 No.814102089
>3Dでも結局箱判定わざわざ設定する辺りめんどくせえんだな そのまま作るとアルカプみたいなはちゃめちゃになるからな あれはあれで楽しいけど
99 21/06/17(木)11:05:11 No.814102202
>スーパーアーマーの投げ技持ちなら右を剣先で投げられるの? ギルティは押し合い判定が投げやられ判定であってやられ判定ではないので無理
100 21/06/17(木)11:05:24 No.814102242
レイピア使いに言った文句が結実したならメイはこうならない
101 21/06/17(木)11:05:41 No.814102294
そもそもスレ画の組み合わせなら現状でもカイ側いけない? 対ラムで触りに行く時はカイ以外のキャラの方がしんどいし楽させてもらってる感ある
102 21/06/17(木)11:05:42 No.814102296
例の画像でギルティはこんな攻撃判定じゃない!ってキレてた「」いたけどこんな攻撃判定じゃねーか!
103 21/06/17(木)11:06:32 No.814102436
>レイピア使いに言った文句が結実したならメイはこうならない 美鶴かワイスかはたまたオリエか知らんけどメイとはキャラの方向性とかなんも関係ないような…?
104 21/06/17(木)11:10:27 No.814103053
>美鶴かワイスかはたまたオリエか知らんけどメイとはキャラの方向性とかなんも関係ないような…? 船の錨はレイピアかもしれねえ…
105 21/06/17(木)11:10:52 No.814103131
>そもそもスレ画の組み合わせなら現状でもカイ側いけない? >対ラムで触りに行く時はカイ以外のキャラの方がしんどいし楽させてもらってる感ある ラム微有利あるかなとは思うけどJSに合わせる技もあるしラム側がリターンとるために維持したい遠S先端よりちょい手前ぐらいとカイがリターンとる遠S先端あるいは足払い先端の位置が噛み合うシーンは割とある 切り返しの差と中央起き攻め・固め崩し力の違いもあるし
106 21/06/17(木)11:11:16 No.814103192
というかどのレイピアより先にいて判定もずっと変わってないキャラなんだけどメイって
107 21/06/17(木)11:11:26 No.814103222
アクセルの鎌は神経通ってるの?
108 21/06/17(木)11:11:56 No.814103308
>というかどのレイピアより先にいて判定もずっと変わってないキャラなんだけどメイって 当たり判定のでかいレスだぜ…
109 21/06/17(木)11:12:41 No.814103466
月影のヒットボックス見て的外れにはしゃぐ奴もよくいるしもうそろ脈絡もなく美鶴の話擦ってくるのはエアプ説提唱できる頃になって来た
110 21/06/17(木)11:13:19 No.814103570
見た目通りの判定ならいいよ オヤジとか身勝手の判定は許せねえ
111 21/06/17(木)11:13:35 No.814103615
ギルティ20年の歴史で判定変わってないとかねーよ!
112 21/06/17(木)11:15:08 No.814103903
左の剣と腕の攻撃判定はわかるが1番下のマントあたりの四角は何? 格ゲーあるあるなの?
113 21/06/17(木)11:17:04 No.814104224
変なところに判定あるのはわりとあるあるな気もする 明らかにオーラ纏ってるだろみたいな判定の小足とかちょくちょく見るし
114 21/06/17(木)11:17:39 No.814104329
遠SしゃがS立ちHSとかに神経通ってなくてイルカクソ弱くてJ技には全部神経通ってる(のに強い)のは確かメイずっと変わってなくない? ゼクス以降の記憶だから初代とかで違ってたらごめんだけど