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21/06/17(木)09:25:31 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1623889531079.jpg 21/06/17(木)09:25:31 No.814085917

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 21/06/17(木)09:30:58 No.814086778

連王どうして…

2 21/06/17(木)09:33:17 No.814087112

青と黄色の違いはなんです?

3 21/06/17(木)09:34:52 No.814087336

神経繋がっちゃったか

4 21/06/17(木)09:34:58 No.814087346

喰らい判定無いなら攻撃判定も無くすべきでは

5 21/06/17(木)09:36:06 No.814087540

>青と黄色の違いはなんです? 押し合い判定じゃない?

6 21/06/17(木)09:36:23 No.814087581

これ振るってことは投げて手放さないってことだしまあ…

7 21/06/17(木)09:37:41 No.814087779

>喰らい判定無いなら攻撃判定も無くすべきでは それ自体は死ぬほどあるあるなので別に…

8 21/06/17(木)09:42:30 No.814088608

左は発生クソ遅いんだろ?

9 21/06/17(木)09:45:16 No.814089075

今回の連王はダッシュ2K刺しに行くキャラだから…

10 21/06/17(木)09:46:20 No.814089245

全部の技が75点くらいの男

11 21/06/17(木)09:47:05 No.814089359

5HSなんて振らないからセーフ! 遠Sもこんなん ㌧

12 21/06/17(木)09:47:52 No.814089496

剣に当たり判定あるほうがおかしいと思いませんか

13 21/06/17(木)09:48:49 No.814089678

>全部の技が75点くらいの男 jD 6K

14 21/06/17(木)09:48:59 No.814089702

>左は発生クソ遅いんだろ? 左は11f 右は12f

15 21/06/17(木)09:51:02 No.814090035

左も12だよ!

16 21/06/17(木)09:51:34 No.814090117

>全部の技が75点くらいの男 JHSだけは85点くらいあるだろ めくりできないから90点には絶対届かないけど

17 21/06/17(木)09:51:47 No.814090146

STは露骨に優遇キャラと不遇キャラ作ってるから驚くほどでもない

18 21/06/17(木)09:52:20 No.814090223

ライドザライトニングは2万点くらいあるよ

19 21/06/17(木)09:53:11 No.814090367

連王が剣振ってるんだから剣と連王が神経繋がってて当然だろ ラムレザルの方は浮いてる玉が剣振ってるからラムレザルと神経繋がってない

20 21/06/17(木)09:53:31 No.814090427

アルクも1万点くらいあるし連王の勝ちだな

21 21/06/17(木)09:53:53 No.814090498

>連王が剣振ってるんだから剣と連王が神経繋がってて当然だろ >ラムレザルの方は浮いてる玉が剣振ってるからラムレザルと神経繋がってない 確かに…

22 21/06/17(木)09:54:11 No.814090548

じゃあこの錨は…

23 21/06/17(木)09:54:17 No.814090574

別に75点は低くないけどソルとかメイが120点の技もってるのがいけない

24 21/06/17(木)09:54:23 No.814090598

カイは剣を手で握ってる ラムは握ってない

25 21/06/17(木)09:54:34 No.814090630

>連王が剣振ってるんだから剣と連王が神経繋がってて当然だろ >ラムレザルの方は浮いてる玉が剣振ってるからラムレザルと神経繋がってない カイに必要だったのはマグノリアエクレールや錨やアウトレイジマークツーじゃなくルシフェロだったのか

26 21/06/17(木)09:55:15 No.814090749

連王は冷静に見ると弱い技ばっかりなんだけど思ったよりやれる

27 21/06/17(木)09:55:55 No.814090853

でもグーで殴ってるソルの遠SやHSすごい判定してるよ?

28 21/06/17(木)09:56:22 No.814090918

リンカーン振り回せる男のグーが弱いわけないだろう

29 21/06/17(木)09:56:45 No.814090978

>ラムレザルの方は浮いてる玉が剣振ってるからラムレザルと神経繋がってない 神経繋がってない弊害 https://twitter.com/bojack198/status/1403959504048381954?s=21

30 21/06/17(木)09:56:51 No.814090989

オヤジやメイは力任せにぶん回してるだけだから神経使ってない

31 21/06/17(木)09:56:58 No.814091002

というか左の剣飛ばし時にもあんま当たらなそうな手前側の判定はなんでついてんだろう しゃがみ用?

32 21/06/17(木)09:57:24 No.814091077

剣先にまで神経通すのが聖騎士流

33 21/06/17(木)09:58:27 No.814091247

>でもグーで殴ってるソルの遠SやHSすごい判定してるよ? 遠Sは食らい判定自体は先行しててでかいから…

34 21/06/17(木)09:59:40 No.814091431

>https://twitter.com/bojack198/status/1403959504048381954?s=21 何でこれスカったんだ?

35 21/06/17(木)10:00:08 No.814091494

弱キャラたちはこう言うまともな判定してんだろうなかわうそ…

36 21/06/17(木)10:02:11 No.814091815

>何でこれスカったんだ? Xrdの時からなんかごく稀に剣が動かなかったり逆方向に動いたりする変な挙動がある

37 21/06/17(木)10:06:48 No.814092543

当て身も後ろ向く連王と直進していくアンジとか色々あるからな

38 21/06/17(木)10:12:44 No.814093549

カイもHSとか6HSは神経抜けてるし…

39 21/06/17(木)10:17:54 No.814094411

左はぶっ壊れ糞キャラやなこれ

40 21/06/17(木)10:17:59 No.814094431

マントには神経通ってるんだな

41 21/06/17(木)10:19:02 No.814094596

>左はぶっ壊れ糞キャラやなこれ 否定するつもりもないがエアプの典型みたいなレスしやがって

42 21/06/17(木)10:20:45 No.814094869

連王はXrdで神経通ってない恩恵受けまくってたし今回はええよ…いややっぱよくねえよ中距離制圧できない連王とかどうしようもねえよ

43 21/06/17(木)10:20:47 No.814094871

左はかわいさぶっ壊れの糞キャラだよ

44 21/06/17(木)10:21:05 No.814094921

ラムちゃんのおケツは今回もすばらしいとおもいました

45 21/06/17(木)10:21:23 No.814094972

>>左はぶっ壊れ糞キャラやなこれ >否定するつもりもないがエアプの典型みたいなレスしやがって レス貰うために頓珍漢ぶってるだけだろ

46 21/06/17(木)10:21:27 No.814094980

遠距離技の剣飛ばししたら一気に短リーチだしまあ 覚醒で回収するね……

47 21/06/17(木)10:21:41 No.814095026

強さもぶっ壊れクソキャラだから文句つけにくいの辞めてくれ

48 21/06/17(木)10:21:59 No.814095068

実際ふともも揺れは壊れ

49 21/06/17(木)10:22:10 No.814095099

右の弱い理由の一端は右の技の食らい判定のせいにあるが左の技の食らい判定は左が強い理由にはまるで寄与してない

50 21/06/17(木)10:22:44 No.814095196

今気づいたけどカイの右手…

51 21/06/17(木)10:23:53 No.814095403

やっぱりだ…落ちてんな!聖騎士のレベル!

52 21/06/17(木)10:24:36 No.814095528

>遠距離技の剣飛ばししたら一気に短リーチだしまあ >覚醒で回収するね…… そのために100パー使ってるならまあ…

53 21/06/17(木)10:26:19 ID:KifC6gVY KifC6gVY No.814095817

いやこれコラだろ?そうでなければ設定ミスだろ?

54 21/06/17(木)10:27:15 No.814095966

>右の弱い理由の一端は右の技の食らい判定のせいにあるが左の技の食らい判定は左が強い理由にはまるで寄与してない いや強い理由の一つだよ普通に

55 21/06/17(木)10:30:37 No.814096524

ラムの5HS強いけど先端当たっても何もないしまあ…

56 21/06/17(木)10:31:00 No.814096571

>いや強い理由の一つだよ普通に 遠SJS2SJHS2HSは全部振るからめちゃくちゃ神経通ってないの活きるけど5HSは生で撃つ場面どころか非連ガで撃ってあー神経通ってなくてよかったー!ってなる場面すら基本なくない?

57 21/06/17(木)10:32:38 No.814096845

>遠SJS2SJHS2HSは全部振るからめちゃくちゃ神経通ってないの活きるけど5HSは生で撃つ場面どころか非連ガで撃ってあー神経通ってなくてよかったー!ってなる場面すら基本なくない? S剣飛ばした後振らないの?

58 21/06/17(木)10:33:40 No.814097014

使える技がないのと 他が強いから使い道がないは大違いじゃね?

59 21/06/17(木)10:35:34 ID:KifC6gVY KifC6gVY No.814097318

というか武器に判定ある方がおかしいだろと バランス取るなら発生硬直でバランス取ってくれよ

60 21/06/17(木)10:36:15 No.814097423

昔の剣咥えてる玉っころに判定あった時代は地面にポテッと落ちがちだった事を考えると恩恵でかそう

61 21/06/17(木)10:37:11 No.814097576

>S剣飛ばした後振らないの? ガード後の話してるなら逆にダッシュで距離詰めること多いから基本俺は使わないかな

62 21/06/17(木)10:37:20 No.814097609

どうして…

63 21/06/17(木)10:37:28 No.814097633

左の判定が強いのはもちろんだけど右の判定が弱いほうがギルティだと目立つ

64 21/06/17(木)10:38:29 No.814097795

>というか武器に判定ある方がおかしいだろと >バランス取るなら発生硬直でバランス取ってくれよ 武器持ちキャラがすげぇもっさりした動きになりそう

65 21/06/17(木)10:38:37 No.814097813

左の子あし太いね

66 21/06/17(木)10:39:30 No.814097964

Sバヨネート出された後だと上から行くか一気に詰めて立ちK置くとかHSバヨネートまで打ってくるのが多いイメージある

67 21/06/17(木)10:39:51 No.814098022

右は右で下手にいじったら異様に強くなりそう

68 21/06/17(木)10:40:41 No.814098167

3Dでも結局箱判定わざわざ設定する辺りめんどくせえんだな

69 21/06/17(木)10:40:57 No.814098220

>左の子あし太いね 6HSで揺れるのいいよね…

70 21/06/17(木)10:41:21 No.814098282

ラムのしりとふともも…あの…したちちはどこへ…

71 21/06/17(木)10:42:17 No.814098440

>右は右で下手にいじったら異様に強くなりそう 実際牽制からのノーゲージリターン自体はスタンディッパーで右の方が高い場面は多い

72 21/06/17(木)10:44:30 No.814098800

>>右は右で下手にいじったら異様に強くなりそう >実際牽制からのノーゲージリターン自体はスタンディッパーで右の方が高い場面は多い その辺のバランスも考えて設定してるなら良いじゃない

73 21/06/17(木)10:45:00 No.814098882

>>左の子あし太いね >6HSで揺れるのいいよね… いい…

74 21/06/17(木)10:45:51 No.814099053

>その辺のバランスも考えて設定してるなら良いじゃない してないから酷い

75 21/06/17(木)10:48:04 No.814099401

ワイルド調整だぞ口を慎め

76 21/06/17(木)10:48:21 No.814099461

ラムちゃんは中距離タイプで切り返し弱いから今後の開発次第ではバランス取れてると言えなくもないけど オヤジとメイちゃんと比べてバランス取れてるってことはないと思うな!

77 21/06/17(木)10:48:59 No.814099573

カイに関してはチキってるって方面で考え巡らせてると思うよ

78 21/06/17(木)10:49:27 No.814099663

距離調整しないとディッパー繋がらないのは伝統だから変えたらおじが怒るの?

79 21/06/17(木)10:50:51 No.814099878

>距離調整しないとディッパー繋がらないのは伝統だから変えたらおじが怒るの? グリードを雑に振れるなら考えるよ

80 21/06/17(木)10:50:59 No.814099899

上半分くらいのキャラだけで回すならバランス取れてるように感じる

81 21/06/17(木)10:51:00 No.814099902

寄ったらカイの方が強いしこんなもんでは

82 21/06/17(木)10:51:45 No.814100032

文句はどこぞのレイピア使いに言ってくれ

83 21/06/17(木)10:55:38 No.814100666

でもまあライドでお釣りが来るところはあるし

84 21/06/17(木)10:56:00 No.814100730

じゃあメイの錨は…

85 21/06/17(木)10:56:27 No.814100803

カイは地上スタンエッジの硬直が異様に長いのだけはもうちょい上手いことやれんかったのかなとは思う

86 21/06/17(木)10:56:34 No.814100826

>文句はどこぞのレイピア使いに言ってくれ 特に関係ないな…?

87 21/06/17(木)10:56:58 No.814100895

この画像だけで判定の話ができる人はプロだなあ

88 21/06/17(木)10:59:07 No.814101257

>カイは地上スタンエッジの硬直が異様に長いのだけはもうちょい上手いことやれんかったのかなとは思う ショックステートはアルク有利増加とかヴェイパーのリターン増とかセイクとかリターンがないわけじゃないけどそれ目当てに地上Sスタン撃つようなシステムじゃないって感じが

89 21/06/17(木)11:00:15 No.814101435

通常技が波動剣ってことか

90 21/06/17(木)11:00:36 No.814101494

帯電させてください

91 21/06/17(木)11:01:18 No.814101605

カイ使いはrev2で甘やかされすぎた

92 21/06/17(木)11:01:44 No.814101673

帯電のせいで逆に慎重になり過ぎてない? ガードの上から付与できちゃうしあれ

93 21/06/17(木)11:02:03 No.814101729

カイの話するときあんま話題にならんけどダストは超強いと思う

94 21/06/17(木)11:02:31 No.814101809

ても4番目に多い天上キャラだし…

95 21/06/17(木)11:02:39 No.814101822

スーパーアーマーの投げ技持ちなら右を剣先で投げられるの?

96 21/06/17(木)11:03:33 No.814101960

カイ側は相手の立ち回りがクソなのを願うしか無いんだよなほとんどの場合 技の性能低過ぎる

97 21/06/17(木)11:03:55 No.814102018

どっちもクルクルされたら負けるから弱い

98 21/06/17(木)11:04:26 No.814102089

>3Dでも結局箱判定わざわざ設定する辺りめんどくせえんだな そのまま作るとアルカプみたいなはちゃめちゃになるからな あれはあれで楽しいけど

99 21/06/17(木)11:05:11 No.814102202

>スーパーアーマーの投げ技持ちなら右を剣先で投げられるの? ギルティは押し合い判定が投げやられ判定であってやられ判定ではないので無理

100 21/06/17(木)11:05:24 No.814102242

レイピア使いに言った文句が結実したならメイはこうならない

101 21/06/17(木)11:05:41 No.814102294

そもそもスレ画の組み合わせなら現状でもカイ側いけない? 対ラムで触りに行く時はカイ以外のキャラの方がしんどいし楽させてもらってる感ある

102 21/06/17(木)11:05:42 No.814102296

例の画像でギルティはこんな攻撃判定じゃない!ってキレてた「」いたけどこんな攻撃判定じゃねーか!

103 21/06/17(木)11:06:32 No.814102436

>レイピア使いに言った文句が結実したならメイはこうならない 美鶴かワイスかはたまたオリエか知らんけどメイとはキャラの方向性とかなんも関係ないような…?

104 21/06/17(木)11:10:27 No.814103053

>美鶴かワイスかはたまたオリエか知らんけどメイとはキャラの方向性とかなんも関係ないような…? 船の錨はレイピアかもしれねえ…

105 21/06/17(木)11:10:52 No.814103131

>そもそもスレ画の組み合わせなら現状でもカイ側いけない? >対ラムで触りに行く時はカイ以外のキャラの方がしんどいし楽させてもらってる感ある ラム微有利あるかなとは思うけどJSに合わせる技もあるしラム側がリターンとるために維持したい遠S先端よりちょい手前ぐらいとカイがリターンとる遠S先端あるいは足払い先端の位置が噛み合うシーンは割とある 切り返しの差と中央起き攻め・固め崩し力の違いもあるし

106 21/06/17(木)11:11:16 No.814103192

というかどのレイピアより先にいて判定もずっと変わってないキャラなんだけどメイって

107 21/06/17(木)11:11:26 No.814103222

アクセルの鎌は神経通ってるの?

108 21/06/17(木)11:11:56 No.814103308

>というかどのレイピアより先にいて判定もずっと変わってないキャラなんだけどメイって 当たり判定のでかいレスだぜ…

109 21/06/17(木)11:12:41 No.814103466

月影のヒットボックス見て的外れにはしゃぐ奴もよくいるしもうそろ脈絡もなく美鶴の話擦ってくるのはエアプ説提唱できる頃になって来た

110 21/06/17(木)11:13:19 No.814103570

見た目通りの判定ならいいよ オヤジとか身勝手の判定は許せねえ

111 21/06/17(木)11:13:35 No.814103615

ギルティ20年の歴史で判定変わってないとかねーよ!

112 21/06/17(木)11:15:08 No.814103903

左の剣と腕の攻撃判定はわかるが1番下のマントあたりの四角は何? 格ゲーあるあるなの?

113 21/06/17(木)11:17:04 No.814104224

変なところに判定あるのはわりとあるあるな気もする 明らかにオーラ纏ってるだろみたいな判定の小足とかちょくちょく見るし

114 21/06/17(木)11:17:39 No.814104329

遠SしゃがS立ちHSとかに神経通ってなくてイルカクソ弱くてJ技には全部神経通ってる(のに強い)のは確かメイずっと変わってなくない? ゼクス以降の記憶だから初代とかで違ってたらごめんだけど

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