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21/06/15(火)23:32:31 アリー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1623767551873.jpg 21/06/15(火)23:32:31 No.813652062

アリーナフラッシュいつもやってない?

1 21/06/15(火)23:34:06 No.813652617

それはそう

2 21/06/15(火)23:34:24 No.813652721

アリーナランクまだかな…

3 21/06/15(火)23:35:16 No.813653056

アリーナランク実装されたらアリーナカジュアルは2本先取ぐらいにしてくれ…

4 21/06/15(火)23:37:34 No.813653912

ランクマのスプリット終盤舐めてたわ ソロやってるなら文句言う権利ないかもしれんが溶岩自殺や一切攻撃しない相方連れたマスターとかいて混沌すぎる

5 21/06/15(火)23:38:26 No.813654240

エッジ早くなくならねえかな

6 21/06/15(火)23:39:09 No.813654510

今日久しぶりに暴言吐かれたわ

7 21/06/15(火)23:39:22 No.813654604

>オリンパス早くなくならねえかな

8 21/06/15(火)23:39:41 No.813654691

キンキャニ帰ってきてくれ...

9 21/06/15(火)23:41:17 No.813655231

なんていうかどのマップも一長一短なんだよな 個人的にはキンキャニ<エッジ<オリンパスだわ

10 21/06/15(火)23:41:37 No.813655340

キンキャニはどうせ影の軍団祭りにしかならないからキャラ調整来ないなら一生ランクに来なくていいよ

11 21/06/15(火)23:42:26 No.813655608

最近アリーナしかやってねぇ バトロワめんどくさくなってきた

12 21/06/15(火)23:42:33 No.813655644

>今日久しぶりに暴言吐かれたわ なんて?

13 21/06/15(火)23:44:14 No.813656232

久しぶりにクリプト使ったら忙しいけど楽しいなこいつ 中盤以降ULTが全然決まらなかったけど

14 21/06/15(火)23:44:28 No.813656317

俺も今日久々にnoobだのfkだの言う野良に何度か遭遇したわ ランクリセット直前だから暖まってる率高いのかな

15 21/06/15(火)23:45:50 No.813656809

初めてのエッジだったけどフラグ即降り以外はよかったよ

16 21/06/15(火)23:46:40 No.813657073

ランクでやるならおりんぱす…が一番良い カジュアルはキンキャニ

17 21/06/15(火)23:47:52 No.813657452

ランクやるならエッジかな

18 21/06/15(火)23:49:51 No.813658082

害悪プレイかましておいて暖まってるとかすっとぼけてるやつはランク来んな

19 21/06/15(火)23:50:22 No.813658238

エッジはマップごとに有利ポジが必ず1個あるから戦略性があると思う

20 21/06/15(火)23:50:26 No.813658263

温まってますなぁ…

21 21/06/15(火)23:50:39 No.813658340

暖まってる奴来たな…

22 21/06/15(火)23:50:58 No.813658436

ランクエッジはカジュアルみたいに思考停止で激戦区に降りなければいい感じの戦闘が出来て楽しい…かもしれない

23 21/06/15(火)23:51:16 No.813658520

ミッションの絞り込みくらいさせてくれ ウィークリーいちいちスクロールしないと見えないしバトロワとアリーナでそれぞれまとめて見せてくれよ

24 21/06/15(火)23:51:53 No.813658695

今回アリーナ報酬しょぼいの残念 クソダサコーデ楽しみにしてたのにな…

25 21/06/15(火)23:53:43 No.813659257

season8から始めたからエッジが未だに慣れない 露骨に勝率に響く

26 21/06/15(火)23:55:14 No.813659714

エッジを走る電車が見たかったぞ皮つき

27 21/06/15(火)23:55:41 No.813659851

アリーナのオクタンはジャンパ毎回買えるのが楽しい あんまりジャンパ買わない人も多いけどこれはオススメ

28 21/06/15(火)23:56:14 No.813660013

>エッジを走る電車が見たかったぞ皮つき 電車被りまくって殴り合いはある意味楽しかったけどクソだったよ

29 21/06/15(火)23:56:34 No.813660114

あとちょっとでバトルパスレベルが最大だ… もうミッションに縛られず遊べるんだ…

30 21/06/15(火)23:57:00 No.813660237

懐かしいね電車に乗れず1人おいてかれる味方

31 21/06/15(火)23:57:24 No.813660348

またアリーナフラッシュイベント始まったの!? 前は一週間くらいクールダウンあったのに…

32 21/06/15(火)23:57:26 No.813660356

>懐かしいね電車に乗って1人どっか行く味方

33 21/06/15(火)23:57:36 No.813660405

エッジ嫌いではないんだけど精錬所と展望の間に何か作ってくれねえかな… 最悪ミラボヤでも良いから

34 21/06/15(火)23:58:28 No.813660690

どんなに遠くても保管庫絶対行くマンどうにかしてくれ

35 21/06/15(火)23:58:32 No.813660717

>またアリーナフラッシュイベント始まったの!? >前は一週間くらいクールダウンあったのに… もう5日くらい前からやってるよ

36 21/06/15(火)23:58:33 No.813660728

列車が停車中のみでてくる謎のボックスもなくなってしまった

37 21/06/15(火)23:59:33 No.813661045

アリーナフラッシュイベントはあと1回か2回ありそうだな わずかだがクラフトメタルとAPEXパック貰えるしありがたいけど

38 21/06/15(火)23:59:39 No.813661081

>もう5日くらい前からやってるよ ああそろそろ終わるやつの方かびっくりした

39 21/06/15(火)23:59:43 No.813661112

やったー初めてハンマーを取ったぞ 殴れる距離で敵の背後を取ったとか逃げ込んだ先でミラージュが仲間を蘇生してたとか 出会い頭で咄嗟にR99ぶっ掛けたら2人寝ちゃったみたいとか偶然が重なったからだが…

40 21/06/16(水)00:01:06 No.813661540

オチンポス好きなんだけどさすがに穴多くない?って思う

41 21/06/16(水)00:01:07 No.813661547

アリーナはフラッシュイベントのためにやってるけど やり始めるまでは滅茶苦茶イヤだけどやり始めると止まらなくなる 終わった後は二度とやりたくないって思う でもまたイベント始まったらやる

42 21/06/16(水)00:01:13 No.813661578

>エッジ嫌いではないんだけど精錬所と展望の間に何か作ってくれねえかな… 精錬所を壊して新しくキャラクターのランドマークにしてもいいと思う

43 21/06/16(水)00:01:41 No.813661700

>オチンポス好きなんだけどさすがに穴多くない?って思う ショートカットのつもりで柵飛び越えたら死ぬ!

44 21/06/16(水)00:03:20 No.813662159

オリンポスでパスの仕掛けたジップに乗ったら俺以外落下死して当のパスはその直後切断しちゃった 残った味方リスポンさせて頑張ったら2位まで行けたからあのパスも切らないでほしかった…

45 21/06/16(水)00:03:32 No.813662223

オリンパスで転落死は俺何シーズン遊んでんだよ…ってその日はずっとブルーになる

46 21/06/16(水)00:04:23 No.813662450

野良アリーナやってるけどCSだからなのか敵がマスターか爪ダブのフルパのパターンと味方がSwitch2パのパターンしかなくて全敗した… 俺も下手だけどマッチングもうちょいどうにかして…

47 21/06/16(水)00:04:40 No.813662520

オリンパスの穴を利用したポータルによる落下死戦法 一回仲間からくらって全滅して理解出来なかった

48 21/06/16(水)00:04:43 No.813662537

crylixのディボに衝撃受けた リコイル制御クソムズイけど使えるとエグすぎる

49 21/06/16(水)00:05:02 No.813662627

オチンポ落下は自分がやらかすと死ぬほど申し訳ないけど味方がやると普通に笑っちゃうし怒る気持ちにはならない

50 21/06/16(水)00:05:23 No.813662728

アリーナ興味ないから今シーズン一切カジュアルイベント無くてしょうもない

51 21/06/16(水)00:05:32 No.813662771

今期は珍しくスプリット2週間残してダイヤなれたからマスター目指すかーって思ったけどチーター多すぎて心が折れた マスター行く人はPSもメンタルも強いな…

52 21/06/16(水)00:06:21 No.813663013

>オリンパスで転落死は俺何シーズン遊んでんだよ…ってその日はずっとブルーになる 味方が落下死したら基本ゆるすよ…している そうしないと俺が許されなくなる プロプレイヤーでも生配信でおちんぽす落下死してるの見たな

53 21/06/16(水)00:06:48 No.813663139

野良で俺落下死!→味方Aがバナー拾ってくれ…あっ→味方Bがバナー拾ってくれ…あっ した時はもう皆で笑うしかなかった

54 21/06/16(水)00:07:22 No.813663280

>オリンポスでパスの仕掛けたジップに乗ったら俺以外落下死して当のパスはその直後切断しちゃった パス「おいは恥ずかしか生きておられんご!」

55 21/06/16(水)00:07:28 No.813663324

オリンパスカジュアルは味方が落下死して切断するから面白くない 敵がバラけるからハンマーとか狙うには向いてそうだけど

56 21/06/16(水)00:07:35 No.813663369

アリーナのスキルマッチ壊れてるらしいけど ド底辺あたりはちゃんとしてるからただ上のランク帯が 過疎ってるだけじゃないのかなって

57 21/06/16(水)00:07:41 No.813663394

pubgの大会見てる?このゲーム面白そうだね!

58 21/06/16(水)00:08:00 No.813663482

アリーナ全くやりたくないからデイリーミッションからいい加減外してくれない? 

59 21/06/16(水)00:08:26 No.813663604

>パス「おいは恥ずかしか生きておられんご!」 気持ちはわからんでもないが…

60 21/06/16(水)00:08:42 No.813663701

デイリーとか見たことないや

61 21/06/16(水)00:08:53 No.813663744

オリンパスどうすっかなぁ 野良ランクマで貢献活かしたレジェンド選んで味方依存でポイント盛れないってのは流石に痛感したしなぁ… オクタンで走り回るか…

62 21/06/16(水)00:09:56 No.813664063

うわぁアリーナでバトロワ気分で敗北即ロビーやってしまった… 普段やらないと癖ついててダメだな…味方に悪いことした

63 21/06/16(水)00:10:04 No.813664112

>オリンパスどうすっかなぁ バンガいいよバンガ 逃げ足速いし射線切れる ただ室内でモク焚くのは勘弁な!

64 21/06/16(水)00:10:06 No.813664126

アリーナ面白いのにやりたくないってのはどういう了見なの 死体撃ちされたくないの?

65 21/06/16(水)00:10:26 No.813664197

今シーズンこそ光るプラチナバッヂが欲しいけどオリンパスか…そうか…ってなってる なんかやっててしっくりこない負け方することが多いんだよなあのマップ…

66 21/06/16(水)00:10:40 No.813664253

トライデントで爆走しててその勢いのまま俺以外落下した時は笑ってしまった

67 21/06/16(水)00:10:42 No.813664265

アリーナは好きじゃないし今回全然ランクマ上がらなかったけど もうこのエッジから解放されるの最高 二度とやりたくない

68 21/06/16(水)00:11:02 No.813664346

>アリーナ面白いのにやりたくないってのはどういう了見なの >死体撃ちされたくないの? 長い めんどい

69 21/06/16(水)00:11:07 No.813664364

アリーナ楽しいけど飽きが来るのも早い

70 21/06/16(水)00:11:07 No.813664366

>アリーナ面白いのにやりたくないってのはどういう了見なの >死体撃ちされたくないの? 長い…

71 21/06/16(水)00:11:10 No.813664379

>アリーナ面白いのにやりたくないってのはどういう了見なの >死体撃ちされたくないの? フルパまたは上手い人なら面白いかもしれないけど…

72 21/06/16(水)00:11:14 No.813664398

>アリーナ面白いのにやりたくないってのはどういう了見なの >死体撃ちされたくないの? こういうのがいるからやりたくないって意見も分かる

73 21/06/16(水)00:11:24 No.813664452

ガーデンはなんかつまんね

74 21/06/16(水)00:11:43 No.813664520

アリーナはタイブレイク無くすだけで良いと思うよ

75 21/06/16(水)00:11:46 No.813664539

3vs3自体は好きなんだけど拮抗した時長い…!

76 21/06/16(水)00:11:48 No.813664554

アリーナは3本先取ならやる気出るんだけどね 無駄に長引いたらちょっと

77 21/06/16(水)00:11:51 No.813664565

オリンパスが一番どう攻めていいのかよく分かってない

78 21/06/16(水)00:12:04 No.813664622

昨日から復帰したからシルバーまでは上げたい

79 21/06/16(水)00:13:00 No.813664900

先手を取れた時のR99一瞬で敵が溶けてたのしい!たのしい! …ライトアモはないか

80 21/06/16(水)00:13:10 No.813664930

タイブレークタイブレークタイブレークやめてくれ

81 21/06/16(水)00:13:39 No.813665076

>キンキャニはどうせ影の軍団祭りにしかならないからキャラ調整来ないなら一生ランクに来なくていいよ 影の軍団ってぶっちゃけチャンピオン取りやすいわけじゃないからレブ自体の弱体化はまずないよ ジャンパとのシナジー消しては欲しいが

82 21/06/16(水)00:14:03 No.813665172

バトロワの方が長いだろ

83 21/06/16(水)00:14:13 No.813665213

>トライデントで爆走しててその勢いのまま俺以外落下した時は笑ってしまった トライデントで落下するとジェットパックで飛ぶからいいんだけどつい癖で早く降りないと!って降りると死ぬ

84 21/06/16(水)00:14:16 No.813665224

初めて日が浅いんだけどこのゲームシーズンごとに新キャラや武器が増えるんだよね? 新キャラがお披露目されるのってシーズンの結構終わり際なの?

85 21/06/16(水)00:14:32 No.813665288

プレイ時間全部戦闘だから一回やるだけでもう疲れるんだアリーナ

86 21/06/16(水)00:14:50 No.813665382

レヴ起点の動きは大体レヴ側じゃなくて移動させる側がナーフ入るのが腑に落ちないっていうか…

87 21/06/16(水)00:14:55 No.813665405

>バトロワの方が長いだろ 移動時間やファームって疲れないんだなってのが良く分かったよ

88 21/06/16(水)00:15:17 No.813665500

>今シーズンこそ光るプラチナバッヂが欲しいけどオリンパスか…そうか…ってなってる >なんかやっててしっくりこない負け方することが多いんだよなあのマップ… 立ち回りと射線管理の基礎が出来てるかどうか如実に出るマップだとプロ達に言われているマップなので プラチナにすら上がれないって事はその辺一切考えてないレベルだぞ

89 21/06/16(水)00:15:22 No.813665525

アリーナは息つく暇もなしに次の試合次の試合ってシステムが俺には合ってないな…ってなった

90 21/06/16(水)00:15:27 No.813665548

>初めて日が浅いんだけどこのゲームシーズンごとに新キャラや武器が増えるんだよね? >新キャラがお披露目されるのってシーズンの結構終わり際なの? 大体いつも2~3週間前ぐらいだった気がする そのぐらいの時期になるとマップに隠し要素がこっそり追加されたりもするぞ

91 21/06/16(水)00:15:36 No.813665588

>レヴ起点の動きは大体レヴ側じゃなくて移動させる側がナーフ入るのが腑に落ちないっていうか… なんでナーフされるかって移動させる側の使用率と勝率が大体高いからだ オクタンとかシーズン8に続いて使用率トップだもん

92 21/06/16(水)00:15:44 No.813665632

>アリーナ面白いのにやりたくないってのはどういう了見なの >死体撃ちされたくないの? バトロワがやりたくてAPEXインストールした

93 21/06/16(水)00:15:45 No.813665636

アリーナは緊張感で張り詰め続けるから時間とは関係なしに疲れるかなって思う バトロワも油断できないけど緊張感にバリエーションがあるというか

94 21/06/16(水)00:16:36 No.813665877

>大体いつも2~3週間前ぐらいだった気がする >そのぐらいの時期になるとマップに隠し要素がこっそり追加されたりもするぞ へーありがとう 次はアッシュなのかね

95 21/06/16(水)00:16:38 No.813665881

レヴは荒らせるけど荒らした後自分たちが生き残ってるかというと…

96 21/06/16(水)00:16:43 No.813665898

>立ち回りと射線管理の基礎が出来てるかどうか如実に出るマップだとプロ達に言われているマップなので >プラチナにすら上がれないって事はその辺一切考えてないレベルだぞ そこまで言う? 意識して頑張ってはみるけどさ…

97 21/06/16(水)00:16:54 No.813665969

1ラウンド即終了にするか 1ラウンド毎に敵味方シャッフルしてほしい マッチングの時点でほぼ勝敗決まってるのにダラダラ何戦もやるのはきつい

98 21/06/16(水)00:16:57 No.813665978

アリーナは武器はあるのに回復アイテムがないのがしんどい

99 21/06/16(水)00:16:57 No.813665979

>バトロワがやりたくてAPEXインストールした バトロワで勝つために撃ち合いの練習をアリーナでしろや!

100 21/06/16(水)00:17:46 No.813666229

スキルマッチバグりすぎだよ! スイッチ勢の47レベルしょうた君とマスター軌道が同居するのはおかしいでしょ!

101 21/06/16(水)00:18:05 No.813666325

しょうたくんがマスターなのかもしれないだろ

102 21/06/16(水)00:18:09 No.813666346

>そこまで言う? >意識して頑張ってはみるけどさ… まあプラチナに上がれないって人は単純に試合回数が少ない場合が多いよ

103 21/06/16(水)00:18:12 No.813666359

射線管理って要はマップ把握してるかどうかだから その辺頭に叩き込んでるプロ基準の話しても仕方ない気がするけどな…マスターとか目指すならともかく

104 21/06/16(水)00:18:22 No.813666397

撃ち合い全然勝てないな……奇襲かスナイパー以外でノック取った事無い ちなみにシルバー

105 21/06/16(水)00:18:33 No.813666439

>スイッチ勢の47レベルしょうた君とマスター軌道が同居するのはおかしいでしょ! しょうた君の実力を甘く見たな!

106 21/06/16(水)00:18:45 No.813666490

>レヴは荒らせるけど荒らした後自分たちが生き残ってるかというと… 一回チャレンジした後体力半分だから前に突貫するか逃げるかの判断と全員で攻め込んでる間トーテム自体が疎かで壊されるのにも使われるにも待たれるにも地獄だからな… だからトーテム建築技術とチームワークが求められるんだが…

107 21/06/16(水)00:18:57 No.813666542

アリーナは特にSBMMおかしい気がするから野良でやっても面白くない

108 21/06/16(水)00:19:06 No.813666581

きんただってモザビでプレデターに勝てるんだぞ

109 21/06/16(水)00:19:13 No.813666606

そういうのはマスター側がわざと落としてる場合が多いから仕様を変えないと駄目

110 21/06/16(水)00:19:17 No.813666627

>そこまで言う? >意識して頑張ってはみるけどさ… そんなきついこと言われてないでしょー ようは立ち回りと射線管理頑意識しろって話だし

111 21/06/16(水)00:19:42 No.813666730

マスターショータ…

112 21/06/16(水)00:20:06 No.813666848

鼻ほじってもいけるのはゴールドまで 鼻ほじるのやめてとりあえず生き残る努力し始めたらプラチナ行ける

113 21/06/16(水)00:20:13 No.813666879

レブが消えたら体力満タンのジャンパ無音漁夫がひたすら飛んでくるようになるだけだと思うぞ キンキャニはどうあがいても漁夫マップだ

114 21/06/16(水)00:20:21 No.813666913

>しょうた君の実力を甘く見たな! しょうた君は武器拾う度に試射していつの間にか切断してたよ…

115 21/06/16(水)00:20:29 No.813666944

障害物の裏にトーテム立てたつもりが障害物の上に出て頭抱えた事ある

116 21/06/16(水)00:20:33 No.813666967

アリーナはカジュアルならリソース管理無いか甘々にしてもいいんじゃねえかなとは思う CSGOのカジュアルみたいに

117 21/06/16(水)00:20:44 No.813667005

>アリーナは特にSBMMおかしい気がするから野良でやっても面白くない 強い普通弱いが同じPTに混ぜられる率高いと感じる

118 21/06/16(水)00:20:50 No.813667029

マップがどれだけ広くなっても結局漁夫は起こるものだからな…

119 21/06/16(水)00:20:57 No.813667069

ランクはオリンパスの新しい場所が不安だなあ あんまりカジュアルやってないからあそこらへんの安置全然わからん

120 21/06/16(水)00:21:12 No.813667129

友達の初心者がハンマー取れたりシルバー2まで行けてて次はオーダー教えようかな

121 21/06/16(水)00:21:19 No.813667169

>射線管理って要はマップ把握してるかどうかだから >その辺頭に叩き込んでるプロ基準の話しても仕方ない気がするけどな…マスターとか目指すならともかく 普通はダイヤ上がるころにはちゃんと射線考えた立ち回りできるようになってるでしょ 芋だけでダイヤ上がったんならともかく

122 21/06/16(水)00:21:45 No.813667267

イカロスのカードキーの仕様を未だに知らない

123 21/06/16(水)00:21:53 No.813667304

>強い普通弱いが同じPTに混ぜられる率高いと感じる 強い(俺)だからマジで勝てねえ

124 21/06/16(水)00:22:08 No.813667366

>射線管理って要はマップ把握してるかどうかだから 対漁夫は仕方ないにしても対面相手の射線すら管理できない人いるし

125 21/06/16(水)00:22:10 No.813667377

オチンパスはヴァルのお陰でカバー無しを走る事あんまり無くなったからSMGとSGでもいいかなって最近なって来た

126 21/06/16(水)00:22:11 No.813667381

>イカロスのカードキーの仕様を未だに知らない 死体の近くに保管庫のカギが落ちてるってだけよ

127 21/06/16(水)00:22:29 No.813667456

強いのと弱いのを混ぜて平均!は エペでは行動速度の差で殆ど成り立たない

128 21/06/16(水)00:22:43 No.813667511

オリンパスは理不尽に感じるパターン多いのは確かだと思うよ ヴァルクが割とそれあり?って感じの移動で裏取りやろうと思えば出来る構造だから 自分の動き方より今まで安置だと思ってた場所がそうじゃなくなってるパターンの情報仕入れたほうが良い

129 21/06/16(水)00:22:45 No.813667517

オリンパスは移動ルートに頭使えばプラチナ上がれる気がする 激戦区は避けるか入っても漁夫の漁夫来るから長居しないで即移動 最終アンチが平和なのに隣が地獄みたいなのもあるからその辺意識するだけでも変わると思う

130 21/06/16(水)00:22:52 No.813667552

射線管理はまずアリーナで射線が通る通らないの意識作るのが良いと思うぞ アリーナは基本的な戦闘のいろはが揃ってる

131 21/06/16(水)00:22:57 No.813667585

射線管理って簡単に言うけど難しいよ

132 21/06/16(水)00:23:01 No.813667596

>普通はダイヤ上がるころにはちゃんと射線考えた立ち回りできるようになってるでしょ >芋だけでダイヤ上がったんならともかく 拙者ダイヤでござるが一応ダイヤは5%しかいないでござる

133 21/06/16(水)00:23:17 No.813667669

アリーナはキル取りやすいから好き

134 21/06/16(水)00:23:20 No.813667681

>死体の近くに保管庫のカギが落ちてるってだけよ ゆっくり漁ったことがないからだろうけど一度も見つけたことないや

135 21/06/16(水)00:23:22 No.813667695

エッジよりヴァルキリーゲーになるだろうなあ 安置カットはもはや漁夫を招くだけだ

136 21/06/16(水)00:23:46 No.813667802

ダイヤ無理だけどめっちゃ盛れたから序でにプラ2行きたい

137 21/06/16(水)00:23:54 No.813667831

オリンパスはマップ中央の研究所タービンさえなければな

138 21/06/16(水)00:24:07 No.813667895

会社も全部やめてソロダイヤ3に上がるまで頑張ってみたい… 学生の頃にこのゲームあったら全て投げ捨てて全力で注ぎ込んでたんだろうな…

139 21/06/16(水)00:24:14 No.813667930

イリンパスの射線管理って問題なのは対面じゃないだろう 高低差のせいでどの遮蔽でどの角度なら隠れられてるのか直感的にわからんって所であって それ把握するには実践より勉強だし

140 21/06/16(水)00:24:15 No.813667935

S8から始めた新参だけどアーマーが進化した時の音が好きなんだなってアリーナやってると感じる

141 21/06/16(水)00:24:19 No.813667951

射線管理って文字いくつも見ると射精管理に見えてくる

142 21/06/16(水)00:24:26 No.813667981

>オリンパスはマップ中央の研究所タービンさえなければな 一番爆破されるべき場所がそのまま残るのとてもつらい ていうかスプ2のおりんぱす今のままで行くんだろうか…

143 21/06/16(水)00:24:51 No.813668092

>オリンパスはマップ中央の研究所タービンさえなければな 早く研究所からタービンに向けてに戦艦刺さらねえかなって思ってる

144 21/06/16(水)00:25:01 No.813668141

>拙者ダイヤでござるが一応ダイヤは5%しかいないでござる まさか射線管理すらできずにダイヤ軌道でイキってる恥さらしはいないよなぁ!?

145 21/06/16(水)00:25:15 No.813668205

ワールズエッジがマップとして完成されてるから他のマップ行きたくない

146 21/06/16(水)00:25:45 No.813668305

>射線管理って文字いくつも見ると射精管理に見えてくる あなたシコられてるわよ…

147 21/06/16(水)00:25:46 No.813668309

カジュアルはキンキャニ ランクはエッジでいいや…

148 21/06/16(水)00:25:46 No.813668316

>まさか射線管理すらできずにダイヤ軌道でイキってる恥さらしはいないよなぁ!? 逆に対面ゴリラの猛者かもしれない

149 21/06/16(水)00:25:51 No.813668343

>ワールズエッジがマップとして完成されてるから他のマップ行きたくない 評判良かったから期待してたけど今までで一番つまらなかったわ

150 21/06/16(水)00:26:00 No.813668384

貯蔵庫辺りだとヴァルが飛び降りた!と思ったら別の所から上がってくる事ある

151 21/06/16(水)00:26:17 No.813668462

>評判良かったから期待してたけど今までで一番つまらなかったわ ゴールドのレス

152 21/06/16(水)00:26:20 No.813668478

エッジは今となっては苦痛の塊だわ 無駄な移動だけの地点多すぎて移動手段用意してくれってなる

153 21/06/16(水)00:26:28 No.813668520

今シーズンでよく分かったけど ダイヤ軌道でこの人強いなぁって思うことマジで一回もなかったわ

154 21/06/16(水)00:26:36 No.813668562

多分Apexプレイヤーは最初に一番プレイしたマップを親だと思ってついていく傾向にあると思う 俺の場合はキンキャニが親だ

155 21/06/16(水)00:26:40 No.813668587

>評判良かったから期待してたけど今までで一番つまらなかったわ そう?他のマップはどんな風に楽しいの?

156 21/06/16(水)00:26:54 No.813668656

エッジの列車庫は立て直して欲しいな

157 21/06/16(水)00:27:00 No.813668682

ランクだとエッジとオリンパスは陣取りゲーって感じで好き キンキャニは避けようが無いポイント多くてなぁ…

158 21/06/16(水)00:27:22 No.813668770

列車庫はもうちょっと良いアイテム出してくれんか…

159 21/06/16(水)00:27:30 No.813668809

>無駄な移動だけの地点多すぎて移動手段用意してくれってなる 飛ぶぞ!

160 21/06/16(水)00:27:55 No.813668923

>無駄な移動だけの地点多すぎて移動手段用意してくれってなる 復活させるか列車

161 21/06/16(水)00:27:59 No.813668944

レヴナント見た目とスキンが好きでよく使ってるけど環境トップレベルにはなってほしくないな 強化するなら代わりにウルトに範囲制限戻して欲しい

162 21/06/16(水)00:27:59 No.813668952

列車庫みたいなひでえ地点が真ん中かつ流通ポイントだからなあ

163 21/06/16(水)00:28:07 No.813668988

射線管理言っても同じシチュエーションが毎回あるとは思わんしこんなとこで自分射線管理出来てるけど貴様は?って言う方が恥晒してない?

164 21/06/16(水)00:28:36 No.813669114

オリンポスは例のめっちゃ落下するポイントがいつの間にかイカロスに変わってたな

165 21/06/16(水)00:28:50 No.813669170

S2はじまった? S1全然出来なかった…S2はダイヤまでなんとか辿り着きたい…

166 21/06/16(水)00:29:00 No.813669208

(プラチナのバッヂ欲しいなって話がいつの間にかダイヤ云々に変わってるのは黙っておこう…)

167 21/06/16(水)00:29:04 No.813669223

>無駄な移動だけの地点多すぎて移動手段用意してくれってなる さっさと漁ってさっさと安置に向かえば漁れるし戦えるよ ゆっくり漁ってゆっくり移動しようとすると延々と歩くことになる

168 21/06/16(水)00:29:06 No.813669233

エッジは外と室内戦のバリエーション多くて人気高いのも分かる 個人的には色合いが苦手だからオリンパス好き

169 21/06/16(水)00:29:07 No.813669243

>強化するなら代わりにウルトに範囲制限戻して欲しい あんま遠くで使っても時間制限あるしね 強化ジャンパとのコンボでやばいことになったから距離制限付けりゃシナジーは死ぬだろう

170 21/06/16(水)00:29:17 No.813669292

>カジュアルはキンキャニ >ランクはエッジでいいや… これなんだよなぁ

171 21/06/16(水)00:29:32 No.813669367

>射線管理言っても同じシチュエーションが毎回あるとは思わんしこんなとこで自分射線管理出来てるけど貴様は?って言う方が恥晒してない? プラチナは射線管理全くできなくてもいけるからその…

172 21/06/16(水)00:29:49 No.813669434

>今シーズンでよく分かったけど >ダイヤ軌道でこの人強いなぁって思うことマジで一回もなかったわ ランクで被った時ダイヤ行けてない奴が避けてくれる可能性あるから付けてる

173 21/06/16(水)00:30:11 No.813669546

>プラチナは射線管理全くできなくてもいけるからその… プラチナ相手にイキっちゃだめだよ

174 21/06/16(水)00:30:18 No.813669580

キンキャニのカジュアルは狭いからどこ降りてもすぐ接敵出来て楽しいよね ランクマは知らん

175 21/06/16(水)00:30:27 No.813669625

キンキャニ砲台から上が開放されて以降は割と嫌いじゃないんだけどな

176 21/06/16(水)00:30:48 No.813669706

>ダイヤ軌道でこの人強いなぁって思うことマジで一回もなかったわ 俺は思うこと多かったぞ 味方が強く動ける立ち回りしとるか?

177 21/06/16(水)00:30:57 No.813669753

プロとかがアリーナやってる動画見てるけどみんなLスターEVAだな LスターとEVAの値段上げていいんじゃないかな特にEVA

178 21/06/16(水)00:31:02 No.813669777

アリーナ楽しいけどこれの慣れってバトロワで役立つんだろうか モザンビークばかりうまくなる

179 21/06/16(水)00:31:15 No.813669829

https://twitter.com/PlayApex/status/1404816099456086017 かわいい

180 21/06/16(水)00:31:16 No.813669833

>ダイヤ軌道でこの人強いなぁって思うことマジで一回もなかったわ ポイントを盛るうまさってのは要は戦わない事だからな…

181 21/06/16(水)00:31:27 No.813669885

>アリーナ楽しいけどこれの慣れってバトロワで役立つんだろうか >モザンビークばかりうまくなる 被った時初動で強くなれる

182 21/06/16(水)00:31:28 No.813669891

プラ1の半分まで来たのにプラ2に落ちそう明日も仕事だしもうダイヤはあきらめる…くやちい

183 21/06/16(水)00:31:42 No.813669950

>LスターとEVAの値段上げていいんじゃないかな特にEVA Lスターはそれこそ安いから使ってるって所あるから EVAは現状ショットガン最強クラスなのになんで安いんだ…?

184 21/06/16(水)00:31:48 No.813669981

アリーナだとパーティ跡がなんかもう全然勝てん よくわからん

185 21/06/16(水)00:31:56 No.813670013

カジュアルで即降りしてるとダイヤでも凄い差が出ることは少ない ウイングマン上手い人とかなら別だが

186 21/06/16(水)00:32:24 No.813670157

>>アリーナ楽しいけどこれの慣れってバトロワで役立つんだろうか >>モザンビークばかりうまくなる >被った時初動で強くなれる 武器がねぇ!

187 21/06/16(水)00:32:28 No.813670174

>強化ジャンパとのコンボでやばいことになったから距離制限付けりゃシナジーは死ぬだろう オクタンだってレヴナントなしで大会で使われるくらい強くなったからお互い依存やめよう

188 21/06/16(水)00:32:35 No.813670200

ダイヤだろうがマスターだろうがミスれば死ぬ プレデターはまぁおかしい

189 21/06/16(水)00:33:03 No.813670323

>俺は思うこと多かったぞ >味方が強く動ける立ち回りしとるか? 多分ゴールドで詰まるような人だとダイヤを尊重した方がいいんだと思うよ

190 21/06/16(水)00:33:05 No.813670330

キンキャニはバトロワやるには高低差があまりにもエグい見下ろしスポットが多すぎる

191 21/06/16(水)00:33:27 No.813670428

オクタンはちゃっちゃかジャンパ爆音化してくれんかな 無音で後ろに来られると暖まるわ

192 21/06/16(水)00:33:39 No.813670462

SGは本当にどれも強くなったからピスキマスティフも300ぐらいで買えるようにして良いと思う 強化しなくても強いって時点でSGは強いしな

193 21/06/16(水)00:33:45 No.813670493

プレデターの配信は初動フラグメント降りで8割生き残ってるから怖い

194 21/06/16(水)00:33:55 No.813670531

自分のキャパ以上の戦いはしないってのはダイヤまで行くなら大事だ マスター以上はなんかちょっとやばい

195 21/06/16(水)00:34:02 No.813670563

キンキャニは川を埋めて坂道全体的に植林した方がいい あとガントレット側もっと広くして遮蔽増やして

196 21/06/16(水)00:34:29 No.813670680

>プレデターの配信は初動フラグメント降りで8割生き残ってるから怖い ロープを使った戦闘が異次元すぎてこりゃ強いわってなる

197 21/06/16(水)00:34:36 No.813670713

>プレデターの配信は初動フラグメント降りで8割生き残ってるから怖い 変な武器拾ったな 勝ってる…

198 21/06/16(水)00:34:49 No.813670773

なんか長いこと戦ってるな…と感じたらもう遅い!ことが割とあるのでちょっと辛いと思ったら即離脱ぐらいでいい気がしてきた

199 21/06/16(水)00:34:55 No.813670808

プレデターの人らはマスターは信用できねえ!とか思ってるのかな

200 21/06/16(水)00:35:18 No.813670907

>アリーナ楽しいけどこれの慣れってバトロワで役立つんだろうか 単純なエイムは良くなりそうだけど縛りと状況違いすぎて アリーナが上手くなる能力だと思う

201 21/06/16(水)00:36:06 No.813671119

この戦闘は俺らが終わらせるんだ!って思考の人は置いてくしかない 即1ノックできたなら話変わるんだけどね…

202 21/06/16(水)00:36:18 No.813671170

>アリーナ楽しいけどこれの慣れってバトロワで役立つんだろうか ぶっちゃけ役立たないと思うよ バトロワやる前にエイム確かめるのには役立つかな

203 21/06/16(水)00:36:19 No.813671174

>プレデターの人らはマスターは信用できねえ!とか思ってるのかな 自分のパーティ以外は信用できねぇ!じゃない ソロで行く人は多分信用してくれる

204 21/06/16(水)00:36:43 No.813671301

>アリーナ楽しいけどこれの慣れってバトロワで役立つんだろうか >モザンビークばかりうまくなる 役に立つと思うよ 停滞することも多いしそこでのダメージレースの勝ち方とか自然と身につくと思う

205 21/06/16(水)00:37:07 No.813671411

>プレデターの人らはマスターは信用できねえ!とか思ってるのかな 10000RPから動かないのとそこから漏れる人でまた一段差があるらしい

206 21/06/16(水)00:37:45 No.813671588

SGはさすがにEVA8が頭一つ抜けて強い 弱体化前のマスティフと違って持久力はないけど火力がありすぎる

207 21/06/16(水)00:37:47 No.813671602

>10000RPから動かないのとそこから漏れる人でまた一段差があるらしい 盛れるなら時間さえあればプレデターいけるしそりゃな

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