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21/06/15(火)02:41:48 槍の話... のスレッド詳細

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21/06/15(火)02:41:48 No.813376410

槍の話を全然聞かない

1 21/06/15(火)02:42:45 No.813376536

見た目がかっこいい

2 21/06/15(火)02:43:52 No.813376677

スキル取らないと実際の挙動わからないのが悪い

3 21/06/15(火)02:44:50 No.813376811

また一つのクラスで精一杯

4 21/06/15(火)02:45:06 No.813376845

下手くそだからアヴェンジ全然取れないけどゴロロンのケツズボズボするとビクンビクンするの楽しいよ

5 21/06/15(火)02:46:14 No.813376993

タワーとコクーン全部パーフェクト取れた! 一番むずいのマッピングする前の迷路だった気がするぞこれ…

6 21/06/15(火)02:46:25 No.813377014

槍握ってたらヤリマンって言われちゃうし…

7 21/06/15(火)02:46:32 No.813377031

昨日の流れのせいで太すぎる太ももの話かと

8 21/06/15(火)02:46:47 No.813377057

チェインブーストの可能性を探りにFoがカンストしたらHuとFiを触る予定ではあるがまだむり

9 21/06/15(火)02:47:07 No.813377087

スキリセもう2,3枚くだち!

10 21/06/15(火)02:47:11 No.813377094

タワーとコクーン全然見つからん… レベル15なのにSP5しか稼いでないよー

11 21/06/15(火)02:47:18 No.813377113

Huは昔からソードワイヤーに話吸われてパルチの話題見ない気がする

12 21/06/15(火)02:47:49 No.813377168

ちょっとだけ触ってみたけどヴォルグのクールタイムがよくわかんなくなった

13 21/06/15(火)02:48:22 No.813377229

ヴォルグ全盛期は宗教上の理由でソードしか持てない人以外ほぼパルチだったよ…

14 21/06/15(火)02:48:45 No.813377268

範囲も単体も大体できるソードと機動のワイヤーで役割完結してるしなあ… 実際どうなんだろ

15 21/06/15(火)02:48:49 No.813377275

>タワーとコクーン全然見つからん… >レベル15なのにSP5しか稼いでないよー マグのソナー機能把握してるならしっかり歩き回ろうね

16 21/06/15(火)02:48:55 No.813377286

>タワーとコクーン全然見つからん… >レベル15なのにSP5しか稼いでないよー 場所調べたくないとかならとにかく歩き回るしかない まぁそれも楽しいと思うけど

17 21/06/15(火)02:49:21 No.813377339

んん?シップ選択でメンテナンスって出た

18 21/06/15(火)02:49:33 No.813377362

コクーンは一部は普通はまずいかないところに設置されてるからな

19 21/06/15(火)02:50:00 No.813377419

タワーはタスクでマーカー出る時に全部見つけておいたな…

20 21/06/15(火)02:50:15 No.813377453

リセスキ一枚で全部リセット出来るわけではない? 1000年ぶりだからわからん…

21 21/06/15(火)02:50:28 No.813377467

どうせ時間はあるしのんびり散策してもいいんだ

22 21/06/15(火)02:50:43 No.813377499

南エアリオの頂上のコクーンとかそもそもあそこら辺エネミーすらいないんだよな

23 21/06/15(火)02:50:43 No.813377500

ローンなんとかグレートウォールのコンプがめんどくて後回しになってる…

24 21/06/15(火)02:50:44 No.813377502

>コクーンは一部は普通はまずいかないところに設置されてるからな いいですよね地下にあるやつ

25 21/06/15(火)02:50:57 No.813377529

マグナスのところが結構見つけるのに時間かかったな

26 21/06/15(火)02:51:14 No.813377563

>リセスキ一枚で全部リセット出来るわけではない? 1000年前と一緒だよ

27 21/06/15(火)02:51:34 No.813377593

散歩するだけでも楽しいからマグナス山のやつ以外は自分で見つけた 山のもピコットからの洞窟には入ったんだが左折して滝に抜けてしまった

28 21/06/15(火)02:51:40 No.813377602

>>コクーンは一部は普通はまずいかないところに設置されてるからな >いいですよね地下にあるやつ BotWでもこういう祠あった!ってなるやつ

29 21/06/15(火)02:52:07 No.813377658

パルチはなんだろうダメ出せてるのかよく分からない

30 21/06/15(火)02:52:08 No.813377662

鉱石掘りに行ったらコクーン見つけたけどベータやってなかったら絶対迷ってた

31 21/06/15(火)02:52:44 No.813377727

検証勢がパルチとかのDPS計測してた fu84071.png

32 21/06/15(火)02:52:54 No.813377746

マグナス!のは鉱石掘っておくかって寄ったら普通にあってびっくりした そしてリポップあんましてくれない

33 21/06/15(火)02:54:40 No.813377921

FiRaでナックル&ランチャーたのしい!してたけど 両者のメイン限定スキルを考えるとRaFiのほうがいいのでは…という気がしてきた

34 21/06/15(火)02:55:07 No.813377975

fu84075.jpg おっぱいとの対話が終わらない おっぱい

35 21/06/15(火)02:55:33 No.813378022

パルチはマイショで武器安いから使ってる ソードはそんなに高くなる?ってぐらい高い

36 21/06/15(火)02:55:50 No.813378054

全体マップからのファストトラベルがいつでもどこでも使えることに気付かなくて開始2日間くらいはリューカーデバイスまで移動する縛りしちゃったわ… そしてそれでも全然回収できない赤箱

37 21/06/15(火)02:56:12 No.813378092

レンジャー混ぜるならWB欲しくなるからなあ ライフルだけ欲しいならGuもあるし

38 21/06/15(火)02:56:20 No.813378106

ナックルおもしろいね

39 21/06/15(火)02:56:27 No.813378119

>マグのソナー機能把握してるならしっかり歩き回ろうね 場所によるなんてことはないとは思うけどもう目の前だわくらいの距離で鳴り始めてめっちゃ煽るやんってなった

40 21/06/15(火)02:57:09 No.813378194

>場所によるなんてことはないとは思うけどもう目の前だわくらいの距離で鳴り始めてめっちゃ煽るやんってなった 間隔がね…

41 21/06/15(火)02:57:14 No.813378203

拾ったワイヤー装備して武器アクで回避出来ないんだなーまあ追尾強いし仕方ないかーって振り回してたんだけどまさかスキルで回避可能になるとはね… 拾ったらすぐクラスカウンター行くべきだな!被弾覚悟でナグルスしばき回ってたの馬鹿みたいじゃん!

42 21/06/15(火)02:57:20 No.813378213

>マグのソナー機能把握してるならしっかり歩き回ろうね こいつ鉱石とか赤箱にも反応してくれねえかな…

43 21/06/15(火)02:57:47 No.813378255

サブRaだと状態異常系スキルしか取る物がなくなるけどこれ活躍するときが来るか難しいところはある

44 21/06/15(火)02:57:58 No.813378270

パリィだからカウンターはできないけどね

45 21/06/15(火)02:58:00 No.813378276

>fu84071.png なんとなくそうかなとは思ってたけどやっぱ弱いんだな槍ぐるぐる…ノンチャでアヴェンジ狙うならリッパーよりマシって程度か

46 21/06/15(火)02:58:04 No.813378290

TMGたのちい!!でもPAなんか今んとこ一個しか使ってねぇ!!!

47 21/06/15(火)02:58:38 No.813378347

>サブRaだと状態異常系スキルしか取る物がなくなるけどこれ活躍するときが来るか難しいところはある 老練回るとほとんどの状態異常見かけるから割と欲しい でもサブRaにする機会がほとんどない

48 21/06/15(火)02:58:46 No.813378361

FiRaでナックルで殴るのとRaFiでナックルで殴るのってダメ差あるのかな 1000年前のクラスブーストみたいな

49 21/06/15(火)02:58:52 No.813378371

>パルチはマイショで武器安いから使ってる >ソードはそんなに高くなる?ってぐらい高い たとえ弱くてもソードは人気出るからな

50 21/06/15(火)02:58:52 No.813378373

パルチのぐるぐるは出したら被弾覚悟みたいになるからパレットから外してしまっている…

51 21/06/15(火)02:59:00 No.813378389

>TMGたのちい!!でもPAなんか今んとこ一個しか使ってねぇ!!! なんならラッシュではPAも使わない(鉄山靠連打しながら)

52 21/06/15(火)02:59:11 No.813378411

状態異常あるのかこのゲームって思ってたけど今日初めて燃焼と感電した 凍結もあるのかな

53 21/06/15(火)02:59:15 No.813378421

赤箱から出るクアルデアーマのアルガとベルタとツェタって場所固定なのね ただこれ強化しようと金策と素材集めしてる間にキャストリアとかドロップするよね…

54 21/06/15(火)02:59:30 No.813378449

とにかく敵の攻撃が全体的に痛いからダメカ盛りまくる事に決めた

55 21/06/15(火)02:59:37 No.813378464

>状態異常あるのかこのゲームって思ってたけど今日初めて燃焼と感電した >凍結もあるのかな 燃焼凍結はよく見かける 感電とミラージュとパニックもある

56 21/06/15(火)02:59:55 No.813378493

というかHuは武器のスキル多すぎてあんま取り切れないな… ソードとワイヤーだけでもアイアンウィル削らないといけん

57 21/06/15(火)02:59:57 No.813378501

>とにかく敵の攻撃が全体的に痛いからダメカ盛りまくる事に決めた つまりメインHuか……

58 21/06/15(火)03:00:00 No.813378513

>なんならラッシュではPAも使わない(鉄山靠連打しながら) スルーしちゃったんだけど鉄山靠もうしかして強い…?

59 21/06/15(火)03:00:20 No.813378542

>FiRaでナックルで殴るのとRaFiでナックルで殴るのってダメ差あるのかな >1000年前のクラスブーストみたいな 試してないからあれだけど基本的にはスキルの無効によるDPS減少がサブクラス武器の難点

60 21/06/15(火)03:00:58 No.813378619

>燃焼凍結はよく見かける >感電とミラージュとパニックもある ああごめん言葉足らずだった自分が状態異常になるやつね 燃焼ダメージ結構痛かった

61 21/06/15(火)03:01:29 No.813378676

>スルーしちゃったんだけど鉄山靠もうしかして強い…? いろんな兼ね合いあるのかもしれないけどPP消費量少ないからクロースバレット連打よりいいと思う DPSは調べてないけど高いんじゃないかな

62 21/06/15(火)03:01:29 No.813378677

いっそ範囲のソードとボス用のダブセでマルチウエポンつくったみてもいいのか…?

63 21/06/15(火)03:01:37 No.813378697

ソルアト使って!!

64 21/06/15(火)03:01:47 No.813378713

非ロック時の後ろロールがやりづらくなるから取るか迷ってたけど ロールがデッドになるやつ強いの?

65 21/06/15(火)03:01:55 No.813378727

>スルーしちゃったんだけど鉄山靠もうしかして強い…? 割と強いしPAと比べて良燃費だしアーマーもついてる

66 21/06/15(火)03:02:35 No.813378789

もしかして現状だと状態異常って喰らったら直す手段無いのか…?

67 21/06/15(火)03:03:00 No.813378828

>ソルアト使って!! 今日ムーンありがとう!をリアルで見てダメだった ソルアト相当のアイテムどこ…?

68 21/06/15(火)03:03:01 No.813378830

>いっそ範囲のソードとボス用のダブセでマルチウエポンつくったみてもいいのか…? それは普通に両方装備して持ち替えで対処できるし互いガードカウンター可能で機能が被る

69 21/06/15(火)03:03:18 No.813378861

>というかHuは武器のスキル多すぎてあんま取り切れないな… >ソードとワイヤーだけでもアイアンウィル削らないといけん 1000年前の癖でマッシブ5にしがちだからポイント足りないような気になるけど 増えるの軽減率だけで効果時間とクール変わらないんでマッシブ1でいいんだよね

70 21/06/15(火)03:03:47 No.813378900

アンティもアトマイザーもないから状態異常がキツイ敵が出てきたらRaのスキルも輝くかもしれん

71 21/06/15(火)03:07:10 No.813379221

鉄山靠連打してると動きがスタイリッシュになったはずなのに…とも思うし でもこういうのがGuっぽいよな…とも思う

72 21/06/15(火)03:07:11 No.813379223

頼むから死にスキルのままでいて欲しい

73 21/06/15(火)03:08:22 No.813379342

Tマシのクロースはチャージ可能になって速度を失ったサテライトエイムで正直クソPAに足突っ込んでる…

74 21/06/15(火)03:08:24 No.813379346

やらなそうな職は思い切ってサブ用スキル振りしちゃうか悩ましい…

75 21/06/15(火)03:09:07 No.813379418

スライドエンドみたいなやつって出し切った方がdps高かったのか

76 21/06/15(火)03:10:57 No.813379601

ワイヤーの縦にスパンスパンってやるやつ何が強いんだあれ

77 21/06/15(火)03:11:23 No.813379639

ほぼスラエンなのに名前違う! …ほぼアサバスなのに微妙に名前違う

78 21/06/15(火)03:11:34 No.813379661

>Tマシのクロースはチャージ可能になって速度を失ったサテライトエイムで正直クソPAに足突っ込んでる… 鉄山靠あるから要らないんだけど チェインブーストでスピード速くなるから81チェインを維持しようね

79 21/06/15(火)03:11:55 No.813379692

fu84098.png 育ててたキャラがレベル20になったから 別シップを偵察してたら段々愛着沸いて来たぞ珪素生物

80 21/06/15(火)03:13:30 No.813379822

PAごとの適正場面というかDPSがよくわからんから 使い方に割と困る

81 21/06/15(火)03:13:41 No.813379839

>ワイヤーの縦にスパンスパンってやるやつ何が強いんだあれ ワイヤーPAの中で単体DPSがたかい 対ボスでワイヤー握ること移動時しかないから多分使わないだろうもの

82 21/06/15(火)03:13:55 No.813379857

残念ながらパニックは海岸のエイ老練がやるし多分ミラージュも使う老練いるから状態異常は今から出ると思われる

83 21/06/15(火)03:13:57 No.813379859

そのうち10分切りそうな勢いだなあこれ

84 21/06/15(火)03:14:16 No.813379894

Teやってるとアンティが使いたくなる… スパトリ来ないかな…

85 21/06/15(火)03:14:20 No.813379903

ストーリー最後でネクスエアリオからパーツが見つかったって話になったから見た目だけじゃなく実際に機械と生物の合いの子っぽいし 惑星ハルファってドールズなんじゃね

86 21/06/15(火)03:14:28 No.813379914

>そのうち10分切りそうな勢いだなあこれ 「」ちゃんで集まっていったら8分くらいで終わったよ

87 21/06/15(火)03:14:47 No.813379940

ワイヤー対ボスで振る時はとにかく対空したい時かな それ以外は大体アクションいれてからすぐソードになる

88 21/06/15(火)03:15:22 No.813379981

みんな胸殴るクラウド鯖でも12分くらいで終わってたし多分来週にはメンバー次第なら10分切れそう ところで問題のレーザークラウド版でもちょっと鯖落ちってか接続が一瞬止まるのね……

89 21/06/15(火)03:15:28 No.813379993

ヤバそうな状態異常といえばフリーズとインジュリーかな…

90 21/06/15(火)03:15:59 No.813380044

クラウド生きとったんか!

91 21/06/15(火)03:16:01 No.813380052

ストリークこれ本当にDPS出てるのかあという気にさせられる ノンチャツイストストリーク通常殴りとどっちが強いんだろう

92 21/06/15(火)03:16:18 No.813380079

他と違ってフリーズはそのまま死にかねないからな…

93 21/06/15(火)03:16:47 No.813380123

>Teやってるとアンティが使いたくなる… >スパトリ来ないかな… レスタにアンティ乗るようにすれば……と思ったけど貴重な回復をアンティに使いたくねえな

94 21/06/15(火)03:16:52 No.813380130

>ところで問題のレーザークラウド版でもちょっと鯖落ちってか接続が一瞬止まるのね…… 光源重いからってロビーのグラ調整したのに甘いわね…

95 21/06/15(火)03:17:28 No.813380182

>レスタにアンティ乗るようにすれば……と思ったけど貴重な回復をアンティに使いたくねえな そこでプリム武器の潜在発動!レタスが減らない!(場合もある

96 21/06/15(火)03:17:36 No.813380190

>レスタにアンティ乗るようにすれば……と思ったけど貴重な回復をアンティに使いたくねえな むしろ実装しやすいってことじゃん!

97 21/06/15(火)03:18:28 No.813380264

レスタをテクとして使わせてくだち…

98 21/06/15(火)03:18:30 No.813380270

ペダスくんの時間食う理由って9割は第二形態のレーザー処理落ちだからコア割りしっかりやればめっちゃ縮むと思う

99 21/06/15(火)03:18:42 No.813380293

>なんとなくそうかなとは思ってたけどやっぱ弱いんだな槍ぐるぐる…ノンチャでアヴェンジ狙うならリッパーよりマシって程度か ヴォルグ前提なところはある

100 21/06/15(火)03:19:23 No.813380357

ワイヤーアドバンスの接近以外の使い道を知りたい 誤操作のストレスが増しただけだった

101 21/06/15(火)03:20:28 No.813380453

ニュートラルは連打のDPSがちょっとたかい 横はPPきれたときの雑魚チラシ用 背後はなんの意味があるのか分からない

102 21/06/15(火)03:20:40 No.813380475

久しぶりにPSO2の方にログインしたけどコスチュームすごい高騰してる… 新しいブライダルドレス出るし古い奴売りに出しちゃった それはそうとAmazonでアロンアルファ1個頼んだら40cmくらいの段ボールで届いた

103 21/06/15(火)03:21:41 No.813380560

溜めアサルトチャージって割とDPSは高めなのね 有効に使おうと思うとだいぶ状況選びそうだけど

104 21/06/15(火)03:22:01 No.813380594

罠スキルだったか…!?と思うやつあるよね Fiでデッドリーじゃない方のかまいたち消費技も取っちゃったのミスったわ…

105 21/06/15(火)03:22:02 No.813380599

>それはそうとAmazonでアロンアルファ1個頼んだら40cmくらいの段ボールで届いた これいる?

106 21/06/15(火)03:22:29 No.813380641

高くはなってるが今売れるのか…?

107 21/06/15(火)03:22:45 No.813380665

>溜めアサルトチャージって割とDPSは高めなのね >有効に使おうと思うとだいぶ状況選びそうだけど 意外とバシバシ当たるよ

108 21/06/15(火)03:22:56 No.813380687

コアは膝にしといてくだち!

109 21/06/15(火)03:23:37 No.813380735

>背後はなんの意味があるのか分からない 背後ってワイヤー刺さらんかったわ!みたいになるやつかな あれ意図せず出るとイラッとする

110 21/06/15(火)03:23:49 No.813380754

スレッドを立てた人によって削除されました may君で醜い争いが行われていた

111 21/06/15(火)03:24:49 No.813380837

ニュートラルと背後はちょっと挙動が違って背後はちょっと下がる 多分適正射程から近づきすぎた用のバクステ用

112 21/06/15(火)03:25:18 No.813380879

後ろ入力のは結構ツカエルんだけどねワイヤー

113 21/06/15(火)03:25:26 No.813380893

移動キー押し込み差分系はこれがあるから怖くて取れない…

114 21/06/15(火)03:25:57 No.813380933

書き込みをした人によって削除されました

115 21/06/15(火)03:26:40 No.813380991

ワイヤーの武器アクションはニュートラルデフォならサブHuしてSP割く明確な理由になったとは思う

116 21/06/15(火)03:26:54 No.813381004

>ワイヤーの武器アクションはニュートラルがデフォならいらないって言われただろうにな…… たしかに逆だったらとりあえず取っとけってスキルになっただろうに

117 21/06/15(火)03:27:42 No.813381075

ライフルの武器アクションよりは使える

118 21/06/15(火)03:27:49 No.813381085

>Fiでデッドリーじゃない方のかまいたち消費技も取っちゃったのミスったわ… 通常押しっぱなしでかまいたち消費するのデメリットすぎるよね…

119 21/06/15(火)03:27:54 No.813381096

赤箱探しキツイゥ! 赤箱の近くに来たらマグくん反応するか いいイヤンホホだと箱の心音聞こえるとかなにかヒント入れといてくだち…

120 21/06/15(火)03:28:42 No.813381169

>ライフルの武器アクションよりは使える あれ使うならステアタした方が強い…

121 21/06/15(火)03:29:22 No.813381222

メインで使ってた職が今LV18で後少しで19なんだけどそろそろメインをサブに回して他職やった方がいいのかな

122 21/06/15(火)03:29:24 No.813381225

>ライフルの武器アクションよりは使える あれは空中維持用じゃないの ステップしたら墜ちるし

123 21/06/15(火)03:29:34 No.813381238

赤箱はそのうちマグがぷーぴー言いだすだろう… ということで放置中だ

124 21/06/15(火)03:30:01 No.813381287

ここ2、3日は1日中ずーっとエステ曲が脳内再生されてる 先週やっとボンバーマンRオンラインのロビー曲が頭から離れないの4日ほどゲーム経って直したのに… 千年前もそうだったけど普段から耳にBGMこびり付くからBGM音量オフにする事多いんだけど頭イカレてるんだろうか 皆はそういう事ないのか

125 21/06/15(火)03:30:02 No.813381288

野生の老練ボスがうろついてるから赤箱探しも命がけだわ どこ取り逃してるのかわからん…

126 21/06/15(火)03:30:33 No.813381329

走ってれば老練の攻撃など当たらん

127 21/06/15(火)03:30:50 No.813381355

赤箱はふらふらしながら見つけたら開けるくらいでいるけど 最後のポッドが行方不明になるのやめてほしい

128 21/06/15(火)03:31:05 No.813381382

>>Fiでデッドリーじゃない方のかまいたち消費技も取っちゃったのミスったわ… >通常押しっぱなしでかまいたち消費するのデメリットすぎるよね… PP回復のつもりがぐえー!ってなる まああれも威力あるのかもしれないがわからない

129 21/06/15(火)03:31:28 No.813381430

>いいイヤンホホだと箱の心音聞こえるとかなにかヒント入れといてくだち… 怖いわ! まぁベータはバリアポッドは結構目立つ音してたんだけど正式サービスでめちゃくちゃ静音化したからわざとだと思う

130 21/06/15(火)03:32:00 No.813381473

>赤箱はふらふらしながら見つけたら開けるくらいでいるけど >最後のポッドが行方不明になるのやめてほしい 星4ユニが入ってる箱のポッドはなんかやたら遠くに行ったり崖下からチラチラ見てきたりと容赦がなさすぎる

131 21/06/15(火)03:32:30 No.813381518

>いいイヤンホホだと箱の心音聞こえる ……シテ… ハコモアイシテ…

132 21/06/15(火)03:33:15 No.813381583

>走ってれば老練の攻撃など当たらん 昨日ようやくフォトンダッシュグライド中PPが回復しないのに気付いた どうりで空中に漂ってたらPP切れ起こしやすわけだわ…

133 21/06/15(火)03:33:16 No.813381586

赤箱探しはあれそのうち達成できるぐらいの心持ちでいいんじゃないかなー

134 21/06/15(火)03:34:18 No.813381661

色々うろついてたら特に探さずとも残り30ぐらいになってるな赤箱

135 21/06/15(火)03:34:19 No.813381663

>赤箱探しはあれそのうち達成できるぐらいの心持ちでいいんじゃないかなー でも早く達成してオペレーターから褒められたいし…

136 21/06/15(火)03:34:27 No.813381670

オープン2日目に赤箱マップ作ってた狂人は一体どうなってるんだ

137 21/06/15(火)03:35:04 No.813381724

パルチはDPSとかそういう数値以上に挙動が他より頭一つくらい凹んで使いづらいと思った 攻撃の範囲狭くて雑魚戦やりづらいしキャンセル不可タイミング妙に多いしステップのカウンターが異常に発生遅いし武器アクパリィで拾ったら反撃とかのうまみが一切ないし

138 21/06/15(火)03:35:21 No.813381750

>オープン2日目に赤箱マップ作ってた狂人は一体どうなってるんだ 赤箱が1回限定なのはβから言われてたしマッピングする物好きもいるだろう 後そういう狂人は大体一人や二人いるもんだ

139 21/06/15(火)03:36:19 No.813381829

ゾンディールくだち!!!!!!!!!!

140 21/06/15(火)03:36:56 No.813381859

>ゾンディールくだち!!!!!!!!!! このクソラグ環境でゾンディなんか撒かれたら死んでしまうわ!!

141 21/06/15(火)03:37:00 No.813381862

>赤箱探しはあれそのうち達成できるぐらいの心持ちでいいんじゃないかなー ちょっと探すと分かるけど自然と全部割れるもんでは全く無い

142 21/06/15(火)03:37:12 No.813381873

ログアウトしちゃったけどマップのピン止めって大量にできたりする?

143 21/06/15(火)03:37:32 No.813381901

武器アクの挙動の説明もしてくれないかな…

144 21/06/15(火)03:37:34 No.813381902

>ログアウトしちゃったけどマップのピン止めって大量にできたりする? 1個しか刺せないよ

145 21/06/15(火)03:37:36 No.813381904

ピン留めは1つのみ

146 21/06/15(火)03:38:01 No.813381937

>ログアウトしちゃったけどマップのピン止めって大量にできたりする? 流石に1個だと思う あれって行き先行くのに迷子にならんためのものだし

147 21/06/15(火)03:38:03 No.813381942

>昨日ようやくフォトンダッシュグライド中PPが回復しないのに気付いた >どうりで空中に漂ってたらPP切れ起こしやすわけだわ… そういう意味じゃ今回PP自動回復がまったくアテにならんね ボス戦にしたって大抵飛んだり跳ねたりしてるし

148 21/06/15(火)03:38:13 No.813381954

赤箱マップあってもどこを壊してどこを壊してないか分からないから全部回るハメになる…

149 21/06/15(火)03:38:16 No.813381957

>1個しか刺せないよ ダメかー アルファリアクターの位置とかにさせたら便利かなと思ったんだけど

150 21/06/15(火)03:38:17 No.813381959

Fiのダガーって余りここで聞かないけどどんな感じなの?

151 21/06/15(火)03:38:21 No.813381965

>武器アクの挙動の説明もしてくれないかな… スキル画面に解説欲しいよね

152 21/06/15(火)03:38:31 No.813381974

>ゾンディールくだち!!!!!!!!!! また吸い合って変な動きするエネミーを見ることになるのは嫌だ… タリでスプレッドフェザー最後まで出したあとのテクならギフォ並みの範囲で連打できるからそれで妥協してくれ…

153 21/06/15(火)03:38:31 No.813381975

老練が全くわかなくなってしまった 一日に殺せる回数決まってたりするかこれ?

154 21/06/15(火)03:38:54 No.813382001

いろんな職を試してるけど極稀に打ち上げPAがあってこれは…

155 21/06/15(火)03:39:11 No.813382018

>老練が全くわかなくなってしまった >一日に殺せる回数決まってたりするかこれ? デバイスからルーム移動でブロック変えてみればいいんじゃない

156 21/06/15(火)03:39:50 No.813382060

PAもなんか説明不足だよね… スキルの挙動とかも諸々ガッツリ詳細書いた説明文ゲーム内のどっかで見たいな…

157 21/06/15(火)03:40:02 No.813382071

>>昨日ようやくフォトンダッシュグライド中PPが回復しないのに気付いた >>どうりで空中に漂ってたらPP切れ起こしやすわけだわ… >そういう意味じゃ今回PP自動回復がまったくアテにならんね >ボス戦にしたって大抵飛んだり跳ねたりしてるし マリオのBボタンばりに押しっぱなしだもんな

158 21/06/15(火)03:40:26 No.813382110

>Fiのダガーって余りここで聞かないけどどんな感じなの? 二足歩行してるのとヒリに強い 四足歩行してるのはダブセでいい ドラゴンは小癪に二足歩行してるけどダブセの方が強い

159 21/06/15(火)03:40:33 No.813382121

>>老練が全くわかなくなってしまった >>一日に殺せる回数決まってたりするかこれ? >デバイスからルーム移動でブロック変えてみればいいんじゃない 何回か変えてもダメだったね んで今ログインしなおしてる

160 21/06/15(火)03:41:06 No.813382157

リューカーマシーンでブロック越えてまで老練狩るのはなんか千年後に新生したリューカー法みたいだな…

161 21/06/15(火)03:41:34 No.813382187

ナックルが強いっていうよりは楽しい スウェーはまだうまく使いこなせないけど

162 21/06/15(火)03:41:38 No.813382191

ゾンディは快適ではあったけど開発としてはオミットしたいだろうなって感じ

163 21/06/15(火)03:41:41 No.813382194

ダッシュ中はフォトンをダッシュやグライドに使うのでPPが回復しないのです なんでまぁ普通の走りでいい場面なら控えてみるのもいい とはいえ通常攻撃強いゲームだから気にしなくていいと思うけど

164 21/06/15(火)03:41:43 No.813382197

クラス担当教官が仕事してないのが悪い 何の説明もなく武器1個だけ渡されて山行って来い!ってお前 そのクラスの装備可能武器は全種類渡せ あと説明をしろ

165 21/06/15(火)03:42:31 No.813382246

ゾンディはあれWB並に環境縛るからしょうがないね

166 21/06/15(火)03:42:49 No.813382263

PAの説明不足は昔からだからまあいいけどせめてカカシは欲しい…

167 21/06/15(火)03:42:54 No.813382271

>クラス担当教官が仕事してないのが悪い >何の説明もなく武器1個だけ渡されて山行って来い!ってお前 >そのクラスの装備可能武器は全種類渡せ >あと説明をしろ アークスは話を聞かないからクエスト報酬って餌をぶら下げて実地訓練させるくらいで丁度いいって学んだんだろうきっと

168 21/06/15(火)03:43:09 No.813382287

wikiみればだいたい網羅されてるのが悪いみたいなとこあるから…

169 21/06/15(火)03:43:10 No.813382288

>Fiのダガーって余りここで聞かないけどどんな感じなの? ゲーム全体の方向性としてPAでの上下移動に制限かかってる感じだから地味

170 21/06/15(火)03:43:36 No.813382311

ラ系テクは来るのかなあ

171 21/06/15(火)03:44:12 No.813382355

>>>老練が全くわかなくなってしまった >>>一日に殺せる回数決まってたりするかこれ? >>デバイスからルーム移動でブロック変えてみればいいんじゃない >何回か変えてもダメだったね >んで今ログインしなおしてる リログしたら復活したわ

172 21/06/15(火)03:44:28 No.813382367

ワルツがないからあんま空中戦向きでもないし ダガーの立ち位置がいまいちわからない

173 21/06/15(火)03:45:03 No.813382409

老練絶対狩る「」渡り… リージョンの野生動物が滅ぶ日は近いな

174 21/06/15(火)03:45:09 No.813382414

>ゲーム全体の方向性としてPAでの上下移動に制限かかってる感じだから地味 平行移動に関しては全職で一番強いまであるから初手の上移動さえ我慢すれば動き回る敵にも強いんだけどね

175 21/06/15(火)03:46:26 No.813382483

サービスインから数えて初めてクラウドでログインできた!

176 21/06/15(火)03:46:44 No.813382508

>あと説明をしろ βのときは現地着いたら一応クラススキルの説明とかしてくれたのにな まあ飛ばせなくて邪魔!って言われてたんだけど

177 21/06/15(火)03:46:48 No.813382512

ダガー使ってて楽しいけど今回初期武器のナックルも動き回れるから若干役割かぶっちゃった感はある

178 21/06/15(火)03:46:53 No.813382519

やっぱりダガーワイヤーにするのがいいのかな

179 21/06/15(火)03:47:40 No.813382570

ダガーはカウンター楽しいけどPAはヴァルチャーしかやってないな あと通常4段目で上に昇るのが地味に使いにくい

180 21/06/15(火)03:48:32 No.813382615

ターゲットが迷子になると挙動も迷子になる突進PAいいよな…

181 21/06/15(火)03:48:39 No.813382619

>平行移動に関しては全職で一番強いまであるから初手の上移動さえ我慢すれば動き回る敵にも強いんだけどね たまに弱点殴ろうとして裏まで抜けていくとめっちゃ焦る

182 21/06/15(火)03:48:48 No.813382632

ワイヤーの武器アクションもうちょっと長さ欲しい

183 21/06/15(火)03:48:58 No.813382641

なんだかんだ空中戦はダガーが楽だなって感じはある ただやっぱ上移動が単体では能動的にしづらいからそこが気になるところではある

184 21/06/15(火)03:49:26 No.813382666

上下移動はワイヤーの独壇場って感じ

185 21/06/15(火)03:49:56 No.813382697

進撃の巨人ごっこ楽しいよね

186 21/06/15(火)03:53:51 No.813382928

ベレー帽を悪用しようといじってたらこんな時間に 元の位置が中央じゃないのがつらい

187 21/06/15(火)03:55:02 No.813383003

というかワイヤー以外に上下移動の手段あるんですか なんかこうランチャーにまたがって飛ぶとかないんですか

188 21/06/15(火)03:56:56 No.813383109

fu84134.png 今シティ戻ったら次のスクの新服着た名無しNPCがメインストリートを歩いててびっくりしたんだけど元からいたのかな? 反対側には男性コスのNPCもいた

189 21/06/15(火)03:58:19 No.813383176

リッパーからアクセルドライブでかっとぶのが早いんだけどPA無駄打ちが気持ち悪い!

190 21/06/15(火)04:00:59 No.813383334

>fu84134.png この子の服可愛いけどこっち見ながら無言で大きく避けるからちょっと感じ悪くない? ウェイクスくんはでかい声であいさつしてくれるよ?

191 21/06/15(火)04:01:04 No.813383335

ツインダガーのコンボ自体はめっちゃカッコよくて爽快感あるので触ってみて欲しい

192 21/06/15(火)04:01:33 No.813383376

採掘やらないから潜在1でいいよね…

193 21/06/15(火)04:01:33 No.813383377

>パルチはDPSとかそういう数値以上に挙動が他より頭一つくらい凹んで使いづらいと思った >攻撃の範囲狭くて雑魚戦やりづらいしキャンセル不可タイミング妙に多いしステップのカウンターが異常に発生遅いし武器アクパリィで拾ったら反撃とかのうまみが一切ないし なんか旋回遅いよね 他が優秀だからもう少し何とかして欲しい 後枷にしかならないヴォルグは消していいと思う

194 21/06/15(火)04:03:04 No.813383459

パルチは20になるまで使った感想だとリッパーくらいしかpa有用なのがないのとフェイタルのノンチャをジャスパリ目的で使うくらい…

195 21/06/15(火)04:04:22 No.813383524

ヴォルグはそもそも一回撃ったらCTかなり長いから足枷なんていうほど重要じゃないよ ダウン時に適宜使う程度でもいい

196 21/06/15(火)04:04:38 No.813383538

ヴォルグは回避モーションからの発動でさらに少し硬直はいるからダウン時に使うと逆にDPS落ちるからリッパー派生アサルト溜めしてた方が火力でるからダウン時にとっとかないでさっさと吐いてく方がいいと思う

197 21/06/15(火)04:05:15 No.813383582

パルチはあれだ アヴェンジスライドエンドが弱点に当たると初段が1000ダメージとか出て楽しい

198 21/06/15(火)04:06:30 No.813383655

カカシ殴りの火力というかダウン時なら結構な火力でてると思うあとはアサルトチャージのガードポイントが相当緩くて雑に敵の攻撃弾ける

199 21/06/15(火)04:10:17 No.813383861

全く話題になってるのをみたことがないタリスのゲージスキル 取ってしまったのにまだ一回も使ったことない

200 21/06/15(火)04:10:53 No.813383883

書き込みをした人によって削除されました

201 21/06/15(火)04:11:25 No.813383916

フォトンカラー変更のできる迷彩とかNGSだとなんか変な色だなと思ったら これ服のカラーに連動するようになってるのね どうして…

202 21/06/15(火)04:11:27 No.813383918

めちゃ練習してるのにブジンの領域展開パリィするの全然成功しねぇ… たまに成功すると気持ちいい

203 21/06/15(火)04:11:38 No.813383930

ダガーは上下PA奪われてるから接敵あるダブセでいいな…ってなる

204 21/06/15(火)04:11:43 No.813383935

今日のデイリーギャザリング終わった?

205 21/06/15(火)04:11:55 No.813383942

パルチ使ってるけどPAでパリィしてもそのPAが当たらないと意味ないからちょっとよくわからない カウンター武器アクで突進するのは好き

206 21/06/15(火)04:13:08 No.813384009

>全く話題になってるのをみたことがないタリスのゲージスキル >取ってしまったのにまだ一回も使ったことない なんかライフルにもゲージスキルあるけど 溜まるの遅い割にそこまでつえーってわけでもないし 何なら存在を忘れる

207 21/06/15(火)04:13:15 No.813384015

>全く話題になってるのをみたことがないタリスのゲージスキル 展開発射繰り返すとゲージが貯まって発動するとロックしてるとこにタリスが複数枚とんでいって多段攻撃するみたいなやつ座標攻撃じゃないからわりと当てるのに位置とか気をつかったりする

208 21/06/15(火)04:14:04 No.813384057

>フォトンカラー変更のできる迷彩とかNGSだとなんか変な色だなと思ったら >これ服のカラーに連動するようになってるのね 1000年前にいって改めてカラー設定し直すと反映されるよ

209 21/06/15(火)04:15:19 No.813384125

司令室さぁ…いい子多くない?

210 21/06/15(火)04:15:33 No.813384131

>司令室さぁ…女の子多くない?

211 21/06/15(火)04:15:50 No.813384145

ランチャーの偽サテカこれ肩越しで撃ったらすげえ使える奴だったわ 特にPPコンバートとの相性がめっちゃいい

212 21/06/15(火)04:17:09 No.813384204

タリスのゲージのやつはそこまで弱くはないよ 流石にPBと比べると弱いけど

213 21/06/15(火)04:17:14 No.813384207

旧コス着ると相手側の環境によっては体格デカく見えるらしいけどダヨーさんもデカくなるんです?

214 21/06/15(火)04:17:53 No.813384242

>>フォトンカラー変更のできる迷彩とかNGSだとなんか変な色だなと思ったら >>これ服のカラーに連動するようになってるのね >1000年前にいって改めてカラー設定し直すと反映されるよ 真っ白でナニコレと思ってたけど変更できるのね 助かる

215 21/06/15(火)04:18:55 No.813384279

タリスのやつはまああって損はないぐらい

216 21/06/15(火)04:19:33 No.813384313

>旧コス着ると相手側の環境によっては体格デカく見えるらしいけどダヨーさんもデカくなるんです? キャラの体型を完全に変えるコスは大丈夫

217 21/06/15(火)04:19:59 No.813384339

>1000年前にいって改めてカラー設定し直すと反映されるよ やってみたけどダメだな… 物によるのか

218 21/06/15(火)04:20:53 No.813384390

>キャラの体型を完全に変えるコスは大丈夫 そんな…ぶくぶく膨れ上がるダヨーさんを周囲に見せたかったのに…

219 21/06/15(火)04:21:19 No.813384415

タリスは属性弾連射するときにゲージスキル当たればPP一気に回復するからあるとたまに便利だよね 威力自体も悪くないのであとは当てやすければ…

220 21/06/15(火)04:22:14 No.813384470

>あとは当てやすければ… ほんこれ 位置取りよくないと当たらんの辛い

221 21/06/15(火)04:22:22 No.813384480

>威力自体も悪くないのであとは当てやすければ… 座標攻撃じゃないからカス当たりとかしちゃうよね…

222 21/06/15(火)04:24:26 No.813384583

>そんな…ぶくぶく膨れ上がるダヨーさんを周囲に見せたかったのに… 平和ボケも甚だしい…

223 21/06/15(火)04:25:21 No.813384626

深夜だしえっちなSS貼っても許される

224 21/06/15(火)04:25:23 No.813384627

リューリンちゃんの足の匂い嗅ぎたい

225 21/06/15(火)04:26:02 No.813384662

>>そんな…ぶくぶく膨れ上がるダヨーさんを周囲に見せたかったのに… >平和ボケも甚だしい… ホラーでは?

226 21/06/15(火)04:26:37 No.813384697

バウンサー来たら靴に乗り換えるからなぁと思って武器強化あんまりせずにエサを強化して圧縮してるけど バウンサー来るの冬なんだよな…

227 21/06/15(火)04:27:40 No.813384750

>バウンサー来るの冬なんだよな… 秋だよ

228 21/06/15(火)04:27:50 No.813384759

>バウンサー来たら靴に乗り換えるからなぁと思って武器強化あんまりせずにエサを強化して圧縮してるけど エサは貯めつつそれはそれとして今の職を楽しんだ方が… 俺も早く靴はきたい

229 21/06/15(火)04:28:05 No.813384772

よし全身ダメージカット30%程いれたった アヴェンジミスっても大丈夫

230 21/06/15(火)04:30:10 No.813384865

エステに通ってたら外が明るくなってるって本当にあるんだね…

231 21/06/15(火)04:30:24 No.813384881

8人でボコってる分には適当に戦ってればいいから楽だ 元からだけど俺は今完全に雰囲気で戦っている

232 21/06/15(火)04:31:19 No.813384936

今は不遇でも追加PAとか武器次第ですぐ状況変わるしな ランチャーよろしく頼むぞ運営…

233 21/06/15(火)04:33:08 No.813385011

ランチャー普通につよくない?

234 21/06/15(火)04:33:11 No.813385013

ランチャーに不遇な部分ないじゃん! WBと肉集めに便利なホミしかないライフルのほうがおつらいよ

235 21/06/15(火)04:34:02 No.813385057

ランチャーの今の火力今でも高いのにどう強化すんだよ…

236 21/06/15(火)04:35:03 No.813385100

ランチャーが弱かったらガンナーさんどうなるんだよ

237 21/06/15(火)04:36:53 No.813385193

ランチャーもまあプチ解式みたいなの以外ウンコと言えなくもないが あれ一つで十分渡って行けてしまうという

238 21/06/15(火)04:37:18 No.813385205

餌用武器のベースって何がいいんだろ 作成コストの安いプリム系かエスペリオで少し増えるシルヴァプリムがいいのかな?

239 21/06/15(火)04:38:36 No.813385259

ライフルとランチャーくっつけたマルチウェポンが黄金律すぎる

240 21/06/15(火)04:39:30 No.813385309

どの職も楽しそうにしてていいな 問題は気軽にマルチウェポン量産できないことだが…

241 21/06/15(火)04:41:06 No.813385394

マルチ化のコストと条件が高レアになるほどキツイけど 今ならプリムを限界強化すれば星4と釣り合うから今のうちに遊び倒せ

242 21/06/15(火)04:41:16 No.813385405

鉄山靠連打するのにTMGとワイヤーのマルチにして近づきやすくするのもアリだろうか

243 21/06/15(火)04:42:46 No.813385468

高さ合わせて弱点にビームランチャーぶち込むの楽しいよね

244 21/06/15(火)04:43:10 No.813385490

>ランチャーもまあプチ解式みたいなの以外ウンコと言えなくもないが >あれ一つで十分渡って行けてしまうという 迫撃砲みたいなのは見た目はすごい好き 見た目は

245 21/06/15(火)04:44:43 No.813385572

鉄山連打って弱くない? 落下攻撃連打とdps変わらない気がする

246 21/06/15(火)04:46:31 No.813385654

ダウン中にランチャーのビームを垂れ流すのは射精してるかのような快感がある

247 21/06/15(火)04:46:48 No.813385669

ランチャーは硬直多いのがタイマンでは辛い

248 21/06/15(火)04:48:31 No.813385745

ライフルとランチャーはマルチ出来るのって☆3のみ?

249 21/06/15(火)04:49:26 No.813385788

>ライフルとランチャーはマルチ出来るのって☆3のみ? 同じレアリティのみ これは他の武器種も同じ

250 21/06/15(火)04:49:35 No.813385794

>>ランチャーもまあプチ解式みたいなの以外ウンコと言えなくもないが >>あれ一つで十分渡って行けてしまうという >迫撃砲みたいなのは見た目はすごい好き >見た目は あれ高低差あるとき上空から撃ち込めるから割と重宝してるよ 肩越しで地面撃ちしなさる

251 21/06/15(火)04:49:57 No.813385806

>同じレアリティのみ >これは他の武器種も同じ レアリティじゃなくて同じシリーズ名のみだな

252 21/06/15(火)04:50:30 No.813385830

なぜ俺はTMGをソードとくっつけてしまったんだろうな まあいいか

253 21/06/15(火)04:50:56 No.813385853

>なぜ俺はTMGをソードとくっつけてしまったんだろうな >まあいいか ダンテみたいでかっこいい!

254 21/06/15(火)04:51:15 No.813385871

ライフルxランチャーなら☆1~☆4全部マルチ行けるぞ

255 21/06/15(火)04:51:26 No.813385880

シリーズを名前で分かりやすくするデザインな以上過去作武器は全部迷彩で出すことになるのかな

256 21/06/15(火)04:51:51 No.813385911

>同じレアリティのみ >これは他の武器種も同じ なるほど! ライフル☆4のプリセット付き買う為にもお金貯めるぞー

257 21/06/15(火)04:52:18 No.813385931

全部○○ソードみたいな名前になるのかね

258 21/06/15(火)04:53:15 No.813385977

えぇ…赤コンテナコンプリートクエストとかあんの… せめて近寄れたらガイドくらいは表示しろよ!

259 21/06/15(火)04:53:28 No.813385986

シリーズ名とか言ってないでパラメータとしてシリーズ表示させてそれで検索とかさせて欲しかった マスクデータとして持ってんだから今からでも名前付けて表示して欲しい

260 21/06/15(火)04:54:31 No.813386029

ムッムッホァイ!

261 21/06/15(火)04:55:10 No.813386065

ドラスレとかエリュシオンみたいな変な武器も好きだったからちょっと寂しい

262 21/06/15(火)04:56:39 No.813386131

メインとサブの武器は切り替えで事足りるから サブに入れてない武器をマルチでってコンセプトなんだろうけど言うほど必要ないんだよな

263 21/06/15(火)04:56:41 No.813386133

マルチであれやったりこれやったりと考えるとまだまだプリムでよさそうだ

264 21/06/15(火)04:57:28 No.813386170

>メインとサブの武器は切り替えで事足りるから >サブに入れてない武器をマルチでってコンセプトなんだろうけど言うほど必要ないんだよな テク使ってるとパレットは簡単に埋まる

265 21/06/15(火)04:57:30 No.813386173

マルチウェポンは同シリーズじゃなくて同レアリティなら可能にしてほしかったなぁ…

266 21/06/15(火)04:58:59 No.813386248

自由度高いから自分のやってる事が地雷じゃないか割と不安になる テクターだけどかっこいいからソードぶんぶんしててもいいよね… ボスにだけはタリスビームしてるけども

267 21/06/15(火)04:59:34 No.813386265

火力目当てでマルチはほぼしないから武器アクだけで完結して使い方明白なワイヤーが便利すぎる

268 21/06/15(火)05:00:52 No.813386327

ユニークな潜在実装された時に武器種縛っておかないと悪いこと出来ちゃうかもしれないからな…

269 21/06/15(火)05:01:41 No.813386368

書き込みをした人によって削除されました

270 21/06/15(火)05:01:53 No.813386375

フォトンダッシュでPP回復しないから自動回復しない代わりに毎秒固定回復する潜在欲しい

271 21/06/15(火)05:03:28 No.813386447

全部シリーズ武器ってなるとちょっと寂しいからマルチできない代わりに変な要素搭載されたユニーク武器は早いうちに欲しい

272 21/06/15(火)05:06:36 No.813386575

>フォトンダッシュでPP回復しないから自動回復しない代わりに毎秒固定回復する潜在欲しい 星15まで来なかった潜在じゃねーか

273 21/06/15(火)05:06:36 No.813386577

PSUの頃は片手武器を好きな組み合わせで2つ持てたけどあんな感じで良かったのになぁ マルチウェポンは色々と制約が多過ぎる気がするユーザにも運営にも

274 21/06/15(火)05:08:21 No.813386644

>PSUの頃は片手武器を好きな組み合わせで2つ持てたけどあんな感じで良かったのになぁ アクション性低いからなんとかなってただけでPSO2だと厳しいんじゃないかな同じように開発の面で

275 21/06/15(火)05:10:14 No.813386721

Fi触ってないけどダガーそんな事になってたのか… 上下移動奪われたダガーとか何の意味があるの

276 21/06/15(火)05:10:32 No.813386734

PSO2でいうところの裏パレってだけだしなPSUの左手武器 シリーズの縛りがないのはいいことだけどマルチウェポンより自由度は低い

277 21/06/15(火)05:10:45 No.813386742

セイバーとハンドガン持ちたい

278 21/06/15(火)05:13:34 No.813386853

むしろセイバーをくれ

279 21/06/15(火)05:13:55 No.813386872

ガンスラッシュ!

280 21/06/15(火)05:14:02 No.813386876

今回サブTeでウォンドを鈍器として使ってるとだいぶセイバー感出ると思う

281 21/06/15(火)05:14:45 No.813386905

タリスを混ぜると武器アクション攻撃(PP回復あり)を展開したまま他の武器使えるのか…

282 21/06/15(火)05:15:27 No.813386942

タリスとワイヤーは武器アク優秀だから混ぜ得みたいなとこあると思う

283 21/06/15(火)05:16:17 No.813386980

>今回サブTeでウォンドを鈍器として使ってるとだいぶセイバー感出ると思う 1000年前で過去の片っ端からセイバー武器の迷彩がウォンドに行っててもううんざりしとるんです

284 21/06/15(火)05:17:00 No.813387019

そんなこといわれても…

285 21/06/15(火)05:17:10 No.813387026

そういやタリス一切触ってなかったな ワイヤーにタリス武器アク混ぜてみたら面白いかな?

286 21/06/15(火)05:17:35 No.813387045

>タリスとワイヤーは武器アク優秀だから混ぜ得みたいなとこあると思う タリスそんなに? ノンチャギゾ使えるならどれでもいいんじゃないかなって

287 21/06/15(火)05:17:42 No.813387048

>そんなこといわれても… セイバーくれに対してウォンドでセイバー感出るって返したらそうなって当然だと思う

288 21/06/15(火)05:17:54 No.813387054

NGSのガンスラどうなるかな 流石にLuそのままぶち込むわけにもいかないだろうけどLu楽しかったな…

289 21/06/15(火)05:18:25 No.813387075

肉集めしてると全力でダーカーが守ってくる どっちが悪者なんだこれ

290 21/06/15(火)05:21:42 No.813387191

>肉集めしてると全力でダーカーが守ってくる ぶっ殺してソール素材ゲットだ

291 21/06/15(火)05:21:53 No.813387197

ガンスラッシュが弾の出るセイバーになってることを祈ろう

292 21/06/15(火)05:22:20 No.813387216

セイバーなんで消えたんだろう ビジュアル的に不人気とは思えないけど

293 21/06/15(火)05:22:38 No.813387228

ダーカーではなくドールズだからセーフ!

294 21/06/15(火)05:24:22 No.813387308

>セイバーなんで消えたんだろう >ビジュアル的に不人気とは思えないけど 片手武器自体がコンプガチャに似た理由で不満を溜めかねないって判断だと思う NGSがPSO2じゃなかったら片手武器復活しても良かったと思うけど

295 21/06/15(火)05:24:43 No.813387316

>セイバーなんで消えたんだろう >ビジュアル的に不人気とは思えないけど ガンスラにしてハンドガンと統合したいから以外の理由無いと思う

296 21/06/15(火)05:24:53 No.813387324

>Fi触ってないけどダガーそんな事になってたのか… >上下移動奪われたダガーとか何の意味があるの 長い距離は無理だけど上下移動は小回り効くようになって空中縛りとかいうクソみたいな要素がなくなったというのに意味がないとか言われても困る

297 21/06/15(火)05:25:35 No.813387358

片手武器のアクションなんてそんなにバリエーション無いからな…

298 21/06/15(火)05:27:32 No.813387439

アクション地味になりやすい片手武器2つ混ぜちまえってなったのか

299 21/06/15(火)05:27:52 No.813387454

セイバーは不人気武器だったから…

300 21/06/15(火)05:28:01 No.813387461

>アクション地味になりやすい片手武器2つ混ぜちまえってなったのか 地味な武器が生まれました

301 21/06/15(火)05:28:49 No.813387495

>地味な武器が生まれました なんだとぉ…

302 21/06/15(火)05:29:55 No.813387531

セイバー+盾好きだったからゴリラ盾持たないかな

303 21/06/15(火)05:30:41 No.813387560

>セイバー+盾好きだったからゴリラ盾持たないかな 盾は欲しいけどロッドの武器アクションがですね

304 21/06/15(火)05:31:17 No.813387572

そういえば1000年前にもあったなラコニウムソード…

305 21/06/15(火)05:31:35 No.813387582

片手武器+盾みたいなカテゴリだったら色んなアクション出来るんだろうけどね

306 21/06/15(火)05:32:23 No.813387611

セイバーってそんなにアクション作りにくいかな シンプルな片手剣とか味付け自在じゃない?

307 21/06/15(火)05:33:07 No.813387636

>セイバーってそんなにアクション作りにくいかな >シンプルな片手剣とか味付け自在じゃない? カタナできた!

308 21/06/15(火)05:33:21 No.813387651

基本武器がセイバー・ハンドガンではなくガンスラになった話は昔どこかで語られてた記憶はある

309 21/06/15(火)05:33:29 No.813387655

>セイバーってそんなにアクション作りにくいかな >シンプルな片手剣とか味付け自在じゃない? ハンドガンのほうが辛くてそれに巻き込まれた感が

310 21/06/15(火)05:33:48 No.813387668

>>アクション地味になりやすい片手武器2つ混ぜちまえってなったのか >地味な武器が生まれました そんな地味な武器でも超高速機動とビット追加とスタイルチェンジであら不思議ド派手で爽快感たっぷりなラスターに!

311 21/06/15(火)05:37:05 No.813387794

>そんな地味な武器でも超高速機動とビット追加とスタイルチェンジであら不思議ド派手で爽快感たっぷりなラスターに! ラスターひり出すまでめっちゃ時間かったのが現実だからな…

312 21/06/15(火)05:37:31 No.813387812

鉱石を掘りながらぐるっと回りつつ気まぐれに老練しばく旅がなんか好きだ ワウロン君カウンターし放題でたのしー

313 21/06/15(火)05:38:02 No.813387830

ラスターは掛け値なしで完成形だと思った 無印で出来そうなアクション全部乗せてる

314 21/06/15(火)05:38:22 No.813387848

Hrほど戦闘スピード上げない予定な現状だからガンスラ職はLuとはまた違いそうだけど楽しみだ

315 21/06/15(火)05:38:26 No.813387852

武器の基本デザインの構造物以外が虚空から出現したりするのは割と禁じ手だったろうから 最後の職ならでは冒険だと思うラスターのアクション

316 21/06/15(火)05:38:54 No.813387876

>無印で出来そうなアクション全部乗せてる たまにどうやって出したのかわからない攻撃が出る…

317 21/06/15(火)05:39:41 No.813387908

>武器の基本デザインの構造物以外が虚空から出現したりするのは割と禁じ手だったろうから Phのライフルのビットくん、なんとか言ってやれ

318 21/06/15(火)05:39:57 No.813387922

>武器の基本デザインの構造物以外が虚空から出現したりするのは割と禁じ手だったろうから >最後の職ならでは冒険だと思うラスターのアクション あんまりやすぎるとそれ別にこの武器じゃなくてもいいよな?になる諸刃の剣だからな… 実際ラスターのガンスラはそうなんだけど

319 21/06/15(火)05:40:05 No.813387927

>武器の基本デザインの構造物以外が虚空から出現したりするのは割と禁じ手だったろうから >最後の職ならでは冒険だと思うラスターのアクション ビットやらなんやらでキャラクリに関わらずどうしても見た目のイメージが偏るしね

320 21/06/15(火)05:40:18 No.813387938

>武器の基本デザインの構造物以外が虚空から出現したりするのは割と禁じ手だったろうから 飛翔剣はOK判定なの…?

321 21/06/15(火)05:41:36 No.813387991

>飛翔剣はOK判定なの…? あれは小型のブレード操るのが基本コンセプトじゃないかな

322 21/06/15(火)05:42:54 No.813388052

わざわざ双剣ではなく飛翔剣って名前になってるからね

323 21/06/15(火)05:43:47 No.813388102

フォトンの塊みたいなのはエフェクトと見なせなくもないからギリギリという感じがする フォメルラスターとか謎のメカ出てくるしな

324 21/06/15(火)05:45:40 No.813388194

赤箱はβくらいの数なら全部探すの頑張る気になるけど今の数全部探すのはちょっと無理そう

325 21/06/15(火)05:46:48 No.813388244

別の星系にツインセイバーなるものがあったからな

326 21/06/15(火)05:47:45 No.813388286

ラスターのスタイル全部使ってた人とか相当少ないだろうな

327 21/06/15(火)05:48:01 No.813388307

とりあえずフォトンブレードは略称被るから名前は廃止して

328 21/06/15(火)05:48:25 No.813388325

6時に緊急!?

329 21/06/15(火)05:48:52 No.813388347

>別の星系にツインセイバーなるものがあったからな 剣をもって盆踊りしたりフラフープしたりする愉快な武器来たな

330 21/06/15(火)05:49:12 No.813388367

1000年前は徒花 NGSはネクスヴェラか

331 21/06/15(火)05:50:12 No.813388411

>>別の星系にツインセイバーなるものがあったからな >剣をもって盆踊りしたりフラフープしたりする愉快な武器来たな ジャグリングもできるぜ!

332 21/06/15(火)05:50:19 No.813388419

ワッカが抜刀した時虚空から武器出てきてたけどあれめっちゃやりたい 今回走り回るから余計背負いもの邪魔に感じるし納刀武器非表示機能実装して…

333 21/06/15(火)05:50:21 No.813388423

ブレデスいいよね…

334 21/06/15(火)05:51:10 No.813388467

>ブレデスいいよね… ブーンすぎる…

335 21/06/15(火)05:51:37 No.813388492

>剣をもって盆踊りしたりフラフープしたりする愉快な武器来たな 動きの変さ加減ではツインクローも負けてはいない どっちも片手PAは普通なのに両手に持つとなんで奇行したくなるのか

336 21/06/15(火)05:51:42 No.813388501

>今回走り回るから余計背負いもの邪魔に感じるし納刀武器非表示機能実装して… マルチウェポンのメインの方にステルス迷彩!これね!

337 21/06/15(火)05:52:37 No.813388544

赤箱もだけど地面にあるとれるもの系と建物とかは全部もっと目立たせて もしくはツシマの風とか虫とか鳥みたいになんかあるって見えて近寄りたくなる仕掛け作って

338 21/06/15(火)05:53:27 No.813388576

昔の宇宙の奇行というと真っ先にナックル思い浮かべるなあ…

339 21/06/15(火)05:53:53 No.813388593

>マルチウェポンのメインの方にステルス迷彩!これね! 違うのだ!

340 21/06/15(火)05:55:16 No.813388645

>昔の宇宙の奇行というと真っ先にナックル思い浮かべるなあ… 酔拳に何か言ったか 突然泳ぎだすクローの何倍もマシだと思う

341 21/06/15(火)05:56:43 No.813388708

ナックルとツインクローはほんとPA挙動考えんの大変なんだなと思ったよ…

342 21/06/15(火)05:57:19 No.813388738

あの宇宙のツインクローはなんなんだろうな…

343 21/06/15(火)05:59:10 No.813388812

引っ掻くアクションって滅多にないから結構好きだったよツインクロー 奇行だけど

344 21/06/15(火)06:00:05 No.813388855

>ナックルとツインクローはほんとPA挙動考えんの大変なんだなと思ったよ… SEGAだからって部分が大いにあると思うけれど…

345 21/06/15(火)06:01:57 No.813388953

朝だからいい景色のSS貼ってよ

346 21/06/15(火)06:02:36 No.813388991

1000年前から来たけどヤクザキックから前に向かって玉打つPAってガンスラッシュだっけ

347 21/06/15(火)06:03:41 No.813389046

>1000年前から来たけどヤクザキックから前に向かって玉打つPAってガンスラッシュだっけ 合ってるかわかんないからアディションバレットで探して

348 21/06/15(火)06:08:17 No.813389301

PSUのPAは全体的になんかセンスがおかしい 片手でもセイバー持ってドロップキックしたり… それが味があった部分もあるけど正気で考えたとは思えないモーションが多すぎる…

349 21/06/15(火)06:19:55 No.813390018

ああなるほどラストだからラスターだったのか 噂にしか聞かない職業だったけど

350 21/06/15(火)06:22:51 No.813390228

いやLastじゃなくてLusterだから煌めきから来てる

351 21/06/15(火)06:23:10 No.813390251

>ああなるほどラストだからラスターだったのか 違う

352 21/06/15(火)06:25:25 No.813390409

ダブルミーニングというかいろんな意味あるんじゃないかなと思わなくもないけど作った人そんなに深いこと考えてないよとも思う

353 21/06/15(火)06:28:02 No.813390577

1000年前は絶対ナックルとブーツ装備出来るクラスが来ると思ったんだけどな…

354 21/06/15(火)06:28:26 No.813390607

この単語を選んだ理由はダブルミーニングかもしれないけど どっちかというとPSO2次元における大いなる光の設定回収とかそのあたりにかかってきてる部分はある

355 21/06/15(火)06:29:29 No.813390680

脳みそちんぽ野郎しか居ないからラスターだろ?

356 21/06/15(火)06:32:05 No.813390863

アークスは色欲狂い集団じゃないんですよ!

357 21/06/15(火)06:38:20 No.813391344

本来違う名前だったのが別ゲーと被って変えたと言ってた

358 21/06/15(火)06:39:49 No.813391464

fu84188.jpg おは微修正

359 21/06/15(火)06:41:21 No.813391569

>ワウロン君崖射ちし放題でたのしー

360 21/06/15(火)06:41:34 No.813391587

>fu84075.jpg 個人的にはおっぱい位置もうちょい上に上げたほうが自然に見える気がする 好みの問題かもだけど

361 21/06/15(火)06:43:08 No.813391745

今更なんだけどマルチウエポンってメインサブで設定してないクラスの武器アクション使えるのかこれ?

362 21/06/15(火)06:44:02 No.813391827

>今更なんだけどマルチウエポンってメインサブで設定してないクラスの武器アクション使えるのかこれ? 武器アクションだけは使える

363 21/06/15(火)06:46:30 No.813392049

通常と武器アクは振れるんでタリスとかワイヤーが話題に出るんだ

364 21/06/15(火)06:46:42 No.813392077

武器アクションが際立ってるのっていうとワイヤーとタリスかね

365 21/06/15(火)06:50:58 No.813392452

ニーソ/Bを買ったら武器を強化するお金が無くなった…

366 21/06/15(火)06:51:47 No.813392517

>本来違う名前だったのが別ゲーと被って変えたと言ってた ガンブレかぁ

367 21/06/15(火)06:57:58 No.813393085

タリスはPP回収できるんだっけ? サブGuでメイン武器/タリスの構成ももしかしてありだったりするのか

368 21/06/15(火)06:58:17 No.813393115

ああそうかソードとかナックルだと重宝するなワイヤー武器アクション

369 21/06/15(火)06:59:01 No.813393194

>fu84188.jpg >おは微修正 やっぱり文字が二重になってるのきもいな…

370 21/06/15(火)07:00:11 No.813393304

クラウドで初めて繋がったけどなんかクッソ重いな そしてパッドのR1とL1が反応しないんだけど何故なんだ

371 21/06/15(火)07:00:12 No.813393308

レイジングワルツが欲しい… ダガーPAのあと通常で出せるクイックカットみたいなやつすげー出しづらい…

372 21/06/15(火)07:01:12 No.813393398

>fu84188.jpg いっそのことNGS側ロゴのPSO2の部分なくしてもいいんじゃなかろうか なんか見た目的にPSONGSになっちゃうけど…

373 21/06/15(火)07:01:41 No.813393457

使えるPAが1つずつなライフルとランチャーってマルチウェポン化すると利便性が上がる…?

374 21/06/15(火)07:02:08 No.813393507

>使えるPAが1つずつなライフルとランチャーってマルチウェポン化すると利便性が上がる…? めっちゃ上がる

375 21/06/15(火)07:02:22 No.813393532

>クラウドで初めて繋がったけどなんかクッソ重いな それは通信環境次第 >そしてパッドのR1とL1が反応しないんだけど何故なんだ 設定直して直らんならわからん

376 21/06/15(火)07:02:53 No.813393570

メインストリートの褐色の娘は絶対人気出るから今のうちにファンになっとこ

377 21/06/15(火)07:06:22 No.813393867

強化しすぎてグラインダーが切れた…

378 21/06/15(火)07:06:39 No.813393882

>>使えるPAが1つずつなライフルとランチャーってマルチウェポン化すると利便性が上がる…? >めっちゃ上がる よし(チャキ

379 21/06/15(火)07:06:48 No.813393891

ライフルのホバー移動しながら連射するPAめっちゃかっこええ! 集弾クソで当たらないけど!

380 21/06/15(火)07:06:50 No.813393893

>設定直して直らんならわからん 設定しようとしたんだがそもそもLRボタンが全く息していない扱いみたいで反応しないわ クラウドじゃない方ではちゃんと設定できるし反応するのになぁ

381 21/06/15(火)07:07:10 No.813393919

武器持ち替え無しでWBからのランチャー追撃できるのはめっちゃ捗る

382 21/06/15(火)07:09:04 No.813394101

>よし(チャキ ランチャーを母体にしてても通常攻撃をライフルの方にしておくとスムーズにWB撃てていいぞ

383 21/06/15(火)07:09:35 No.813394145

>ライフルのホバー移動しながら連射するPAめっちゃかっこええ! >集弾クソで当たらないけど! 1000年前は強かった

384 21/06/15(火)07:09:43 No.813394158

そういえばランチャーまだ使ってないな…やってみるか

385 21/06/15(火)07:09:59 No.813394180

メセタが・・・足りない・・・

386 21/06/15(火)07:10:01 No.813394185

ダブルセイバーと相性良いマルチ武器ってなんだろう? ダブルセイバーだけで完結しすぎててまったく思いつかない

387 21/06/15(火)07:10:04 No.813394194

戦闘セクションてアイコン追わなくてもゲージ自体は増えるのか誰も居なかったから4で止めてあちこち白銀や金色狩れた

388 21/06/15(火)07:10:34 No.813394233

>ダブルセイバーと相性良いマルチ武器ってなんだろう? >ダブルセイバーだけで完結しすぎててまったく思いつかない ダブゼはとにかく上には行けないから高度稼ぐワイヤーくらい

389 21/06/15(火)07:11:02 No.813394272

>ダブルセイバーと相性良いマルチ武器ってなんだろう? >ダブルセイバーだけで完結しすぎててまったく思いつかない 定番の上下移動用ワイヤー&PP回収用タリスくらい?

390 21/06/15(火)07:11:17 No.813394292

ランチャーはは連射とレーザー使わない? ARはホーミングしか使わないからそれでも足りるけど

391 21/06/15(火)07:11:31 No.813394302

>ライフルのホバー移動しながら連射するPAめっちゃかっこええ! >集弾クソで当たらないけど! なんだかんだでマルチプルだと死ぬなこれ…って相手だと逃げながら撃つの割と便利ではある

392 21/06/15(火)07:11:55 No.813394343

ランチャーはペダスくんが飛び上がって近接届かない時に連射のやつばっか使ってる

393 21/06/15(火)07:12:12 No.813394372

今更だけどヴォルグは弱点に刺すと即ダメージ上限で起爆してあまり火力向上に繋がらないから通常部位殴る時に刺したほうがいいと聞いた気がする

394 21/06/15(火)07:12:17 No.813394384

>強化しすぎてグラインダーが切れた… キュ?

395 21/06/15(火)07:12:37 No.813394410

>>よし(チャキ >ランチャーを母体にしてても通常攻撃をライフルの方にしておくとスムーズにWB撃てていいぞ 今回ってライフル持ってればWBは通常攻撃じゃなくてテクニックみたいにサブパレ押した瞬間に出てくるんじゃ…?

396 21/06/15(火)07:12:48 No.813394421

ロッドはどの武器と相性いいんだろう 脳死でタリスと併用してるけど

397 21/06/15(火)07:13:16 No.813394467

ビームは正直ロマンに近いけど使えなくもない 爆撃の使い方は上で言ってた

398 21/06/15(火)07:13:19 No.813394473

ヴォルグは刺さってんのか爆発したのかどこか行ったのかわからないからもっと自己主張して欲しい

399 21/06/15(火)07:13:49 No.813394523

>ランチャーはは連射とレーザー使わない? >ARはホーミングしか使わないからそれでも足りるけど 個人的にはライフルのチャージ以外全部使う

400 21/06/15(火)07:14:23 No.813394575

新しいパラレルスライダーまじで当たらんよね

401 21/06/15(火)07:14:26 No.813394580

>ロッドはどの武器と相性いいんだろう >脳死でタリスと併用してるけど 割と単体で完結してる上に上下移動の必要もないからまあタリスかな…サブRaならランチャーのボムだけ使わせてもらうとかも良いかもしれないけどタリスでいいってなりそう

402 21/06/15(火)07:15:07 No.813394644

>ロッドはどの武器と相性いいんだろう >脳死でタリスと併用してるけど 射撃と合わせるとテクが当たりづらい距離でちょうどいい 普段はチャージギフォばっかり使うけど

403 21/06/15(火)07:15:46 No.813394701

>新しいパラレルスライダーまじで当たらんよね レレレ撃ちは当てるより避けるためのモンだからな…

404 21/06/15(火)07:16:34 No.813394776

テクニックのディスクって無くなった? 違う魔法使いたい

405 21/06/15(火)07:16:52 No.813394805

もしかして今回一番回避能力高いのGu…?

406 21/06/15(火)07:17:41 No.813394883

噂のプリム40を作ったけどめっちゃ簡単にできた これなら気安く他の職の武器も鍛えれるな…

407 21/06/15(火)07:17:47 No.813394901

ロッドは逆にライフルやランチャーに遠距離カウンターが欲しいからそれ目当てでくっつけるという手もありと言えばあり

408 21/06/15(火)07:18:01 No.813394934

>ランチャーはは連射とレーザー使わない? レーザーのDPSは… ライフルのホーミングダートで雑魚処理してタイマンでWBしたら直接当たるならランチャーの通常ガードされてたり敵の裏だったりしたらマルチプルしつつランチャーアクション

409 21/06/15(火)07:18:05 No.813394936

ランチャーのまるちぷるたいたんぱーは移動しながら撃てる上に弱点に的確に入るから便利ね

410 21/06/15(火)07:18:57 No.813395031

1000年後は通常と武器アクの重要度が高すぎる…

411 21/06/15(火)07:19:19 No.813395070

>もしかして今回一番回避能力高いのGu…? Sロールはマルチ化したら使えるからSロールが回避しやすいと言えなくもない あからさまにDPS高いからNGSは避けるんじゃなくて標準装備だったりスキルにあるカウンターをちゃんと使うんだ

412 21/06/15(火)07:19:30 No.813395088

ダブセは星4で一番強いのがワイヤーとシリーズ合わないのがかなしみ

413 21/06/15(火)07:19:31 No.813395089

レーザーは貫通するからドラゴンの首とか止まってる敵に直線意識して撃つのがセオリー

414 21/06/15(火)07:19:48 No.813395123

>1000年後は通常と武器アクの重要度が高すぎる… 連打なら通常攻撃が一番ダメージ出る気がする

415 21/06/15(火)07:19:50 No.813395125

イレイザー撃ってると割とヘイト取るし火力は高えんじゃねえかな ただ変なとこに吸われ過ぎる…

416 21/06/15(火)07:20:01 No.813395141

>もしかして今回一番回避能力高いのGu…? 1000年前でも今NGSであるクラスの時点では回避力は断トツだったなGu

417 21/06/15(火)07:20:06 No.813395146

槍は先行プレイみたいに通常で殴った方がいい場面多そう

418 21/06/15(火)07:20:10 No.813395159

>ダブセは星4で一番強いのがワイヤーとシリーズ合わないのがかなしみ ただそっちはタリスと合わせられるんでラッシュには向く

419 21/06/15(火)07:20:12 No.813395162

かなり気に入ったんで課金したいんだけど これ時短要素の課金はほぼないんだな

420 21/06/15(火)07:20:55 No.813395227

このゲームの課金はオシャレ費用だからな…

421 21/06/15(火)07:21:28 No.813395274

レアドロがちょっと上がるので長い目で見れば時短!

422 21/06/15(火)07:21:48 No.813395310

とにかく自キャラでシコシコするゲーム

423 21/06/15(火)07:22:01 No.813395335

イレイザーの当たり判定ってイレイザーじゃないの!?

424 21/06/15(火)07:22:10 No.813395351

ファッションだけじゃなくてPAの見かけが変わるアクション欲しいな

425 21/06/15(火)07:22:10 No.813395352

>槍は先行プレイみたいに通常で殴った方がいい場面多そう PAで受けてアサバス派生する武器に思えてきた

426 21/06/15(火)07:22:16 No.813395359

>かなり気に入ったんで課金したいんだけど >これ時短要素の課金はほぼないんだな ネトゲなんで…

427 21/06/15(火)07:22:37 No.813395398

>かなり気に入ったんで課金したいんだけど >これ時短要素の課金はほぼないんだな ほしいなら手持ちバッグの課金してもいいかもしれんが倉庫多いからそこまでいらないんだよな…

428 21/06/15(火)07:23:00 No.813395439

>槍は先行プレイみたいに通常で殴った方がいい場面多そう 通常4段以降の拡張一切ないしダメージソースになるスキルもPAからの派生だから通常最弱クラスじゃない? PAも使い勝手いいかとなると微妙な気がするけど

429 21/06/15(火)07:23:28 No.813395480

>>fu84188.jpg >いっそのことNGS側ロゴのPSO2の部分なくしてもいいんじゃなかろうか >なんか見た目的にPSONGSになっちゃうけど… fu84205.jpg 雑にやってみた

430 21/06/15(火)07:23:29 No.813395483

ランチャーのゲロビは貫通は3ヒットまでで2ヒットは30%ぐらいのダメージしか出てない…

431 21/06/15(火)07:24:17 No.813395573

パルチは槍投げが意外と↕に飛んでくれてる気はする

432 21/06/15(火)07:24:32 No.813395602

コアの正面から撃って頭だの胴体に吸われるとちょっと待てよ!ってなる

433 21/06/15(火)07:24:40 No.813395615

>かなり気に入ったんで課金したいんだけど >これ時短要素の課金はほぼないんだな 旧にも時短課金あるようで無かったからそういうものと見てもらって… プレミアムになってフードのブースト受けるくらいしかねえ

434 21/06/15(火)07:24:51 No.813395637

なんか3鯖老練狩りつくされてる…?

435 21/06/15(火)07:25:24 No.813395700

老練のBGMいいよね

436 21/06/15(火)07:25:42 No.813395733

>>槍は先行プレイみたいに通常で殴った方がいい場面多そう >PAで受けてアサバス派生する武器に思えてきた 旋回足りなくてアサバス当たらない事が多過ぎる

437 21/06/15(火)07:25:53 No.813395762

この時間にインしてるアークスなんだからそりゃ蛮族だよ

438 21/06/15(火)07:26:22 No.813395810

>ただ変なとこに吸われ過ぎる… ゾンデとかでもお馴染みの終点側から当たり判定見てて正面から撃つと背中殴ってる事になってる ってswikiに書いてあった

439 21/06/15(火)07:26:34 No.813395834

>かなり気に入ったんで課金したいんだけど >これ時短要素の課金はほぼないんだな 旧はもっとあった方だけどブロックの制限も無くなったから攻略に関わる部分だとスキルツリー追加あたりがおすすめ(実際に育てて困ったときに買ってね) 旧の初期からはSG消費のタイプが増えてるけどSGをリアルマネーで買うのは効率悪いから勧めない 金策はユーザーが出品できるマイショップ(プレミアムセットやマイショップ権で使えるようになる)

440 21/06/15(火)07:27:25 No.813395936

さっき野菜取りにカナイ島に行ったらたぶん老練狩りツアーの人がいたから一緒に殺してきたところだ

441 21/06/15(火)07:28:40 No.813396062

>さっき野菜取りにカナイ島に行ったらたぶん老練狩りツアーの人がいたから一緒に殺してきたところだ 老練狩りツアーってそういう…

442 21/06/15(火)07:29:18 No.813396127

野良老練リンチはかなり楽しい

443 21/06/15(火)07:29:55 No.813396196

>今回ってライフル持ってればWBは通常攻撃じゃなくてテクニックみたいにサブパレ押した瞬間に出てくるんじゃ…? 流石に手に持ってるのがランチャーの状態だとブー言われるんじゃないn? そうだと思ってとりあえず手にライフル持った状態にするの心掛けてたんだけど

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