21/06/06(日)21:15:05 鬼庭刑... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1622981705339.jpg 21/06/06(日)21:15:05 No.810533139
鬼庭刑部に20回位、火牛に10回位殺されて何とか勝てたけど雑魚もどんどん強くなってきててつらい… 何あのゲルググみたいな薙刀持った僧兵
1 21/06/06(日)21:17:45 No.810534342
ゲルググは最強クラスの雑魚だから無視しろ
2 21/06/06(日)21:20:23 No.810535668
初見うし10回で済んでるならセンスあると思う
3 21/06/06(日)21:21:53 No.810536476
俺ラスボスよりゲルググの方が嫌いかもしれん
4 21/06/06(日)21:22:11 No.810536597
何周もしてるけどゲルググだけはまともにやり合ったの5回もないかもしれん
5 21/06/06(日)21:22:33 No.810536770
ゲルググ二体がまともに相手したことない
6 21/06/06(日)21:24:14 No.810537555
ゲルググはマジで戦った記憶ない なんか空中人殺できるんだっけ
7 21/06/06(日)21:24:32 No.810537720
空中忍殺を入れるんじゃよ 俺はやったことないけど
8 21/06/06(日)21:25:13 No.810538050
頑張って倒しても大してスキルポイント貰えないからな…
9 21/06/06(日)21:28:42 No.810539809
素手坊主もかなり厳しい… 杖坊主は見切りで何とか戦えてる
10 21/06/06(日)21:30:18 No.810540634
ゲルググは二体いる所は一方を傀儡にして残りを数の力で処理してたな…
11 21/06/06(日)21:30:58 No.810540955
ゲルググでこの先どうなるか不安になるじゃん? ゲルググより強い雑魚居なかったわ…
12 21/06/06(日)21:32:19 No.810541590
空中忍殺もできるんだけど空中忍殺出来る技とできない技があるので ゲルググの動きちゃんと見て対処という部分は変わらない
13 21/06/06(日)21:33:16 No.810542054
ゲルググ索敵能力がなんか高くね?
14 21/06/06(日)21:33:25 No.810542167
倒す必要に迫られれば慣れるんだろうけどね 孤影衆も初見こんなのやってられるか!!!って感じだったし
15 21/06/06(日)21:33:34 No.810542246
ゲルググはチャンバラできないからきつい
16 21/06/06(日)21:34:06 No.810542497
ラスボスは倒せる ゲルググは一回も倒せない
17 21/06/06(日)21:34:22 No.810542637
>孤影衆も初見こんなのやってられるか!!!って感じだったし 慣れるとめちゃくちゃ楽しいよね
18 21/06/06(日)21:35:10 No.810542981
まず最初にゲルググのいるところまで地味に遠いからトライアンドエラーしたくない
19 21/06/06(日)21:36:03 No.810543389
お堂の扉開けたらゲルググが見えて即逃げ出した そりゃそうだよね場所的にそこにいるよね
20 21/06/06(日)21:36:44 No.810543744
本堂の連中は屋内に入ってこられないのはフロムの良心を感じる
21 21/06/06(日)21:47:19 No.810549148
牛と鬼と怨嗟は出るゲーム間違えてる 鬼に関しては最序盤に出てくるのがタチが悪い
22 21/06/06(日)21:48:31 No.810549751
あーまあたしかに倒す必要ないから倒さないし 倒さないから慣れないのループだな…孤影集はなんだかんだ後半いっぱい戦ったから慣れた たまに蹴られる
23 21/06/06(日)21:48:33 No.810549761
蹴り忍者はボス戦で嫌でも慣れる
24 <a href="mailto:ス">21/06/06(日)21:49:39</a> [ス] No.810550339
やっぱみんなあいつの印象はゲルググなんだな…
25 21/06/06(日)21:49:41 No.810550349
俺と同じくらいの進行度ですごいタイムリーだ… 井戸底の忍者が弾きだけ狙うとすぐ体幹回復するしどうすんだよこれ!?ってなったけど回復させないように殴りながら弾いてってやったら攻略できてこのゲームの楽しさわかってきたかもしれない! でもつまりこの先もモーション見切るまで死に続けて攻略しろってこと?
26 21/06/06(日)21:49:56 No.810550472
ステルスゲーしたいのに背中合わせで立ってるんじゃねーよ!
27 21/06/06(日)21:50:32 No.810550760
>でもつまりこの先もモーション見切るまで死に続けて攻略しろってこと? 左様
28 21/06/06(日)21:50:52 No.810550912
>俺と同じくらいの進行度ですごいタイムリーだ… >井戸底の忍者が弾きだけ狙うとすぐ体幹回復するしどうすんだよこれ!?ってなったけど回復させないように殴りながら弾いてってやったら攻略できてこのゲームの楽しさわかってきたかもしれない! >でもつまりこの先もモーション見切るまで死に続けて攻略しろってこと? 井戸底は上の穴からの忍殺で1ゲージ分楽できるぞ
29 21/06/06(日)21:51:15 No.810551110
「槍術師」って名前らしいけど「寺のゲルググ」の方が通りいいまであるからな…
30 21/06/06(日)21:52:16 No.810551564
紫ニンジャは忍法カメラ殺しが最強技だから壁に追い詰められない立ち回りをする必要がある
31 21/06/06(日)21:52:43 No.810551757
>井戸底は上の穴からの忍殺で1ゲージ分楽できるぞ メッセージ見て1ゲージ分楽はしたよ! それでも残り1ゲージが削れなくて死にまくったというか見切りとジャンプ踏みつけ成功させないと体幹全然削れねえってなってかなり苦労した
32 21/06/06(日)21:53:44 No.810552224
半兵衛殿は我が師匠である
33 21/06/06(日)21:54:15 No.810552487
井戸忍者は場所の狭さが鬼門だからな 他のシチュエーションだとそこまでつらくない
34 21/06/06(日)21:54:16 No.810552498
そういや今はメッセージ遺せるんだっけ
35 21/06/06(日)21:54:19 No.810552518
>紫ニンジャは忍法カメラ殺しが最強技だから壁に追い詰められない立ち回りをする必要がある 守勢に回るとすぐに端に追い詰められてカメラが荒ぶって死ぬ死んだ 実質あいつの蹴りってガードすらダメなんじゃ…
36 21/06/06(日)21:55:01 No.810552831
強いのに二刀猿と同様に中ボス配置されなかった悲しみ
37 21/06/06(日)21:55:32 No.810553078
>>井戸底は上の穴からの忍殺で1ゲージ分楽できるぞ >メッセージ見て1ゲージ分楽はしたよ! >それでも残り1ゲージが削れなくて死にまくったというか見切りとジャンプ踏みつけ成功させないと体幹全然削れねえってなってかなり苦労した 残り1ゲージなら爆竹と灰で何とかゴリ押し出来ないかな…
38 21/06/06(日)21:56:08 No.810553336
>鬼庭刑部に20回位、火牛に10回位殺されて だそ けん
39 21/06/06(日)21:57:01 No.810553743
ニンジャ殿は過去の塔の前で練習するほうが楽だからな… ニンポクソカメラのジツ使われることもないし
40 21/06/06(日)21:58:29 No.810554413
初プレイは弦ちゃんに勝てなくて一文字ブッパで何とかしたよ…
41 21/06/06(日)21:59:12 No.810554764
忍法クソカメラの術使えない忍者はそこそこの強敵だからね…
42 21/06/06(日)21:59:17 No.810554799
井戸底のクソカメラマンは全体通してもかなり強い方だと個人的には思ってる というか孤影集の蹴りが苦手なんだよな…
43 21/06/06(日)21:59:57 No.810555116
ダクソリマスターとブラボやってから来たけど中ボスクラスが輪をかけて強くなってる気がする… ゴリ押しがむずい…
44 21/06/06(日)22:01:44 No.810555911
孤影衆のスピード感に慣れると葦名兵や野党の振りのおっそい剣が弾けなくなる…
45 21/06/06(日)22:02:26 No.810556227
SEKIROは忍具強いことに気がつくと割とゴリ押し出来たりする
46 21/06/06(日)22:02:42 No.810556354
正直周回中に絶対戦うような中ボスより貴族とか赤いのみたいな終盤の無視できる雑魚の方が苦手だわ
47 21/06/06(日)22:02:48 No.810556398
ただニンジャは攻撃タイミングが大体一定だから多少クソカメラしてもはじけるんだよな…そのくらい死んだといわれればそれまでだが
48 21/06/06(日)22:03:23 No.810556712
>SEKIROは忍具強いことに気がつくと割とゴリ押し出来たりする 斧強そう!って振り回そうとしたらアーマーで耐えても単純にダメージ痛いんですけお…
49 21/06/06(日)22:03:44 No.810556881
ゲルググと二刀猿は本当に強い
50 21/06/06(日)22:04:08 No.810557078
というかボスとかわりとゴリ押ししないと逆にしんどいよ
51 21/06/06(日)22:04:47 No.810557398
ゲルググは正直ポツンと一人中ボスとして配置してもいいぐらいの敵な気がするんだよな…
52 21/06/06(日)22:05:21 No.810557682
>斧強そう!って振り回そうとしたらアーマーで耐えても単純にダメージ痛いんですけお… 斧は忘れよう… 爆竹とか火吹き筒とか傘は強いよ!
53 21/06/06(日)22:05:29 No.810557752
傘と爆竹と霧がらすあたり使いこなせば相手にかなりクソゲー押し付けられるしな
54 21/06/06(日)22:05:29 No.810557759
そういえば井戸忍者にガード押した!って思っても切られて死ぬこと結構あったんだけど狼殿の体幹って全部削られなくても蓄積多くなると行動できない時間伸びる感じ?
55 21/06/06(日)22:05:52 No.810557959
初期に過去塔のニンジャ殿くるとめっちゃつらいけどそこで手に入るのが霧烏だからメリットはあるんだよな
56 21/06/06(日)22:05:55 No.810557985
ゲルググと戦う為の雑魚掃除やり直しが心折れる
57 21/06/06(日)22:06:13 No.810558127
終盤で詰んだまま丸一年以上放置してたしいっそ最初からやり直そうかな…穴山も即敵対しちゃってたし…
58 21/06/06(日)22:06:28 No.810558270
中ボスは大体忍殺決められるから後は忍具上手く使えばほとんどチャンバラする必要はなかったりする 特に油火筒と傘がMVP
59 21/06/06(日)22:06:47 No.810558416
うしとの死闘が記憶に残らないの納得がいかない問題
60 21/06/06(日)22:06:55 No.810558484
本堂前のゲルググ僧大量に配置してる箇所 クソとまではいわんけどもう少し何とかならなかったのか
61 21/06/06(日)22:07:14 No.810558627
初遭遇と場所の悪さもあって井戸底が一番死ぬ
62 21/06/06(日)22:07:16 No.810558641
とりあえず弾きボタンは長めに押すってことを覚えておけば狼になりやすいよね
63 21/06/06(日)22:07:57 No.810558955
ゲルググは走り抜けるか扉開けて無敵時間でやり過ごす 倒したい時は空中
64 21/06/06(日)22:08:22 No.810559141
二刀流猿とゲルググって確実に中ボスポジションで設置する予定だったんじゃないかな…
65 21/06/06(日)22:08:45 No.810559298
>本堂前のゲルググ僧大量に配置してる箇所 >クソとまではいわんけどもう少し何とかならなかったのか 相手しないし…横から飛び移ればそもそも気付かれないから…
66 21/06/06(日)22:09:22 No.810559566
硬直が長い忍具使う前には灰や大忍び落としを挟むんだぞ 螺旋槍なんかは安いから雑魚にも気軽に振っていけ
67 21/06/06(日)22:09:33 No.810559649
本堂前ゲルググはパターン化すれば一応稼ぎに使えなくもない あんまうまあじないけど
68 21/06/06(日)22:09:38 No.810559695
>ダクソリマスターとブラボやってから来たけど中ボスクラスが輪をかけて強くなってる気がする… >ゴリ押しがむずい… ゴリ押しするゲームじゃないからな いやゴリ押しもできるけど手順が決まってるというかRTA向けというか…
69 21/06/06(日)22:09:42 No.810559736
七本槍と孤影衆が待ち構えてるエリアで3日間ずっと殺され続けたわ そのおかげか孤影衆をおやつ感覚で始末できるようになった
70 21/06/06(日)22:09:54 No.810559834
>初期に過去塔のニンジャ殿くるとめっちゃつらいけどそこで手に入るのが霧烏だからメリットはあるんだよな 序盤であの記憶を攻略する流れの中でちょっと隠し気味な感じも含めてかなり上手く配置されてるなぁって思う 無理やり取ってもいいしね
71 21/06/06(日)22:10:35 No.810560160
ニンジャキックは弾き失敗すると怯みが長くなる
72 21/06/06(日)22:11:27 No.810560620
ゲルググは感知範囲案外狭いからお堂の中入って忍殺出来た記憶 殆ど憶えて無いけど
73 21/06/06(日)22:14:00 No.810561831
背中合わせに待機してるゲルググの殺意の高さよ