21/06/06(日)19:31:21 武装神... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1622975481628.jpg 21/06/06(日)19:31:21 No.810482636
武装神姫バトルダイス! あなたは15㎝のフィギュアロボ"神姫"をお迎えした武装「」です 「」スターとしてまぁ頑張って下さいね お迎えした子は…? dice1d67=10 (10)
1 <a href="mailto:s">21/06/06(日)19:31:49</a> [s] No.810482858
神姫の一覧と対応する番号です 1:アーンヴァル 2:ストラーフ 3:フブキ 4:ハウリン 5:マオチャオ 6:ヴァッフェバニー 7:紅緒 8:サイフォス 9:ツガル 10:ジュビジー 11:ジルダリア 12:フォートブラッグ 13:エウクランテ 14:イーアネイラ 15:ヴァッフェドルフィン 16:ティグリース 17:ウィトゥルース 18:グラップラップ 19:アーク 20:イーダ 21:シュメッターリング 22:飛鳥 23:ムルメルティア 24:ゼルノグラード 25:ランサメント 26:エスパディア 27:ウェスペリオー 28:グラフィオス 29:ウェルクストラ 30:ヴァローナ 31:ポモック 32:パーティオ 33:ハーモニーグレイス 34:ブライトフェザー 35:こひる 36:メリエンダ
2 <a href="mailto:s">21/06/06(日)19:32:04</a> [s] No.810482995
続きです 37:アルトレーネ 38:アルトアイネス 39:アーンヴァルMk2 40:ストラーフMk2 41:紗羅檀 42:ベイビーラズ 43:ガブリーヌ 44:蓮華 45;ラプティアス 46:アーティル 47:プロキシマ 48:マリーセレス 49:オールベルン 50:ジールベルン 51:ヴェルヴィエッタ 52:リルビエート 53:フブキ弐型 54:ミズキ弐型 55:エストリル 56:ジルリバーズ 57:フランベルジュ 58:コルセスカ 59:キュクノス 60:アラストール 61:エーデルワイス 62:レラカムイ 63:ミズキ 64:アルテミス 65:ジャスティス 66:アテナ 67:ミミック
3 <a href="mailto:s">21/06/06(日)19:33:00</a> [s] No.810483373
番号は10…おや?今日もジュビジーですね カラーリングはどんな感じでしょうか 番号が被ったらデフォルトカラーですよ 1:白 2:黒 3:黄色 4:緑 5:赤 6:青 7:紫 8:ピンク 9:カーキ dice2d9=6 5 (11)
4 <a href="mailto:s">21/06/06(日)19:33:55</a> [s] No.810483805
青に赤です… では心臓部のカスタム要素…CSCは何が入っているんでしょうか それぞれステータスに補正があるのでその辺よろしくお願いしますね 1:ルビー(攻撃+10) 2:サファイア(命中+10) 3:エメラルド(機動+10) 4:トパーズ(防御+10) 5:オニキス(LP+10) 6:ムーンストーン(ランダム) 7:ダイヤモンド(上限上昇+ペナルティ) dice3d7=2 4 6 (12)
5 <a href="mailto:s">21/06/06(日)19:34:17</a> [s] No.810483982
サファイア、トパーズ、ムーンストーンですね ムーンストーンで上昇する能力を決めていきましょう 2が出た部分は+5です LP/攻撃/防御/命中/機動 dice5d2-5=1 2 2 1 1 (2)
6 <a href="mailto:s">21/06/06(日)19:34:59</a> [s] No.810484306
補正値をまとめると防御を+15、命中を+10、攻撃を+5ですね LPは補正値とは別に一律+50しますよ ではステータスは… LP/攻撃/防御/命中/機動/body dice6d100=66 90 93 20 2 54 (325) bodyは胸部パーツの大きさです… 10以下でSS、80でL、100越えでLLサイズ相当と思ってください
7 <a href="mailto:s">21/06/06(日)19:36:21</a> [s] No.810484944
なんというか重量級って感じですね…如何に攻撃を当てるかが課題でしょう LP:116 攻撃:95 防御:108 命中:30 機動:2 body:54
8 <a href="mailto:s">21/06/06(日)19:37:13</a> [s] No.810485328
ではこの子と「」スターの関係性を見てみましょうか 数値が大きいほど相手への好感度が高いですよ 「」ュビジー→「」スター/「」スター→「」ュビジー dice2d100=31 50 (81)
9 <a href="mailto:s">21/06/06(日)19:37:51</a> [s] No.810485633
まぁ友達って感じですね この辺を鑑みたり見なかったりしつつこの子の性格を考えていきましょうか もし性格の候補があれば挙げて頂けると嬉しいです それをこちらのリストに加えてダイスで決定します なおどうしても無理!というときはこちらで弾くこともあるのでご了承ください 5分程度したら性格ダイスを振ります
10 21/06/06(日)19:40:13 No.810486868
コンビ組み立て
11 <a href="mailto:s">21/06/06(日)19:43:24</a> [s] No.810488385
ではこの子の性格は… ダイス1…1:重い 2:巨大武器 3:コンビ組み立て 4:膝に矢を受けてしまってな… 5:無限軌道 ダイス2…1:頑張り屋 2:夢見がち 3:初々しい 4:一時の休憩中 5:可愛くなりたい dice2d5=4 4 (8)
12 <a href="mailto:s">21/06/06(日)19:45:32</a> [s] No.810489502
膝に矢を受けてしまってな…なひと時の休憩中の子です…性格? 膝は大丈夫なんでしょうか 1:修理中 2:交換したが馴染まない 3:お金がね… 4:部位が悪く修理待ち dice1d4=2 (2)
13 <a href="mailto:s">21/06/06(日)19:47:21</a> [s] No.810490362
交換したはいいですがうまく動いてくれていないようですね 今は何を休憩しているんでしょうか 1:仕事 2:家事 3:戦い 4:使命 dice1d4=3 (3)
14 <a href="mailto:s">21/06/06(日)19:48:28</a> [s] No.810490969
一旦戦いを休んでいます 主戦場は… 1~3:オフィシャルバトル 4:裏バトル 5:非公式バトル 6:戦場 dice1d6=3 (3)
15 <a href="mailto:s">21/06/06(日)19:50:08</a> [s] No.810491880
オフィシャルバトルみたいですね ランクはどんなもんでしょう 1:EXクラス 2:Aクラス 3:Sクラス 4:プロリーグ 5:Fバトルランカー dice1d5=2 (2)
16 <a href="mailto:s">21/06/06(日)19:51:52</a> [s] No.810492719
Aクラス…バトルロンド形式で言えば所謂最初の壁です その脚のけがはどこで…? 1:バトル中の不慮の事故 2:バトル中の悪意による事故 3:日常での事故 4:不運の遭遇戦によるダメージ dice1d4=1 (1)
17 <a href="mailto:s">21/06/06(日)19:54:04</a> [s] No.810493832
普通にバトル中の事故って感じですね… 1:本来はセーフティを考えられた武装だが当たり所と状況が悪く… 2:堅牢な防御を貫こうとした相手があまりにも火力に振り過ぎた 3:無理な機動をしたらこう…グキッと 4:重量のある武器がつるっと… dice1d4=2 (2)
18 <a href="mailto:s">21/06/06(日)19:54:45</a> [s] No.810494205
相手を超えることに夢中になると周りが見えなくなることもありますからね… ちなみに怪我前の機動は… dice1d100+2=69 (71)
19 <a href="mailto:s">21/06/06(日)19:55:49</a> [s] No.810494772
中々に速かったようですね では今日はどうしましょうか 1:神姫センターへ 2:出かける 3:リハビリ dice1d3=3 (3)
20 <a href="mailto:s">21/06/06(日)19:57:11</a> [s] No.810495518
一刻も早く足が十分に動くようにならないと不便で仕方がありません どんなリハビリをするんです? 1:歩き 2:反復稼働 3:戦闘駆動 4:接点復活 dice1d4=2 (2)
21 <a href="mailto:s">21/06/06(日)19:58:55</a> [s] No.810496508
反復で稼働させて動きをならしていこうという判断ですね どんな運動をしましょうか 1:座って曲げ伸ばし 2:屈伸 3:荷重運動 4:ダンス dice1d4=2 (2)
22 <a href="mailto:s">21/06/06(日)19:59:33</a> [s] No.810496915
屈伸をします… dice1d500=440 (440)回ほど行ったようですね
23 21/06/06(日)20:01:46 No.810498060
めっちゃ頑張ってる…
24 <a href="mailto:s">21/06/06(日)20:01:52</a> [s] No.810498109
結構やりましたね! 成果のほどはどうなんでしょうか 1:なんとなく良くなってきた…かも? 2:動きの感覚が多少つかめてきたかも? 3:マシにはなってますよ!本当ですよ! 4:うーんダメですね… dice1d4=3 (3)
25 <a href="mailto:s">21/06/06(日)20:02:35</a> [s] No.810498486
本当でしょうか… dice1d10=3 (3)ほど機動力が戻ってきたようです
26 21/06/06(日)20:03:03 No.810498731
なそ にん
27 21/06/06(日)20:03:20 No.810498889
まぁそんなもんよね
28 <a href="mailto:s">21/06/06(日)20:03:23</a> [s] No.810498906
まだ時間は有りますがどうしましょうか 1:歩き 2:反復稼働 3:戦闘駆動 4:ごほうび dice1d4=1 (1)
29 <a href="mailto:s">21/06/06(日)20:04:40</a> [s] No.810499533
ウォーキングです…やはり基礎的な動きは大事でしょう dice1d1000=70 (70)メートルほど歩いたようですね
30 <a href="mailto:s">21/06/06(日)20:06:16</a> [s] No.810500278
今度はいやに短くないです? 1:屈伸の疲れが… 2:神姫にはこれでも結構な距離だと思うんです 3:「」スターが見かねて… 4:何度か転んじゃって… dice1d4=2 (2)
31 <a href="mailto:s">21/06/06(日)20:08:06</a> [s] No.810501201
単に10倍とすれば700メートルですがうーん… 肝心の効果のほどは? 1:けっこうしっくり来てますよ! 2:多少は…はい… 3:千里の道も一歩からと言いますし… 4:まだ早かったんじゃないでしょうか… dice1d4=1 (1)
32 <a href="mailto:s">21/06/06(日)20:08:54</a> [s] No.810501595
なかなかに効果があったようです dice1d50=11 (11)ほど機動力が戻ってきたようですよ!
33 <a href="mailto:s">21/06/06(日)20:10:24</a> [s] No.810502334
調子が悪いのが復調していくときってどこか劇的に感じるところがありますし… この調子で続けますか? 1:走る 2:反復稼働 3:戦闘駆動 4:ごほうび dice1d4=3 (3)
34 <a href="mailto:s">21/06/06(日)20:12:28</a> [s] No.810503302
それはちょっと勇み足では!? お相手はどうするんでしょう 1:トレーニングネイキッド 2:友達の神姫に協力してもらう 3:シャドー 4:「」スターの別の神姫 5:「」スターの手 dice1d5=3 (3)
35 <a href="mailto:s">21/06/06(日)20:13:34</a> [s] No.810503887
イメージでどこまで行けるんでしょうか では脳内の仮想敵と先手の取り合いをしてみましょうか 仮想敵の機動力は… dice1d100=94 (94)
36 <a href="mailto:s">21/06/06(日)20:14:44</a> [s] No.810504469
ちょっと気が大きくなってませんか? それはそれとして先攻後攻ダイス! 機動の差分仮想敵に+78の補正です 「」ュビジー/シャドー dice2d100=56 86 (142)
37 <a href="mailto:s">21/06/06(日)20:16:34</a> [s] No.810505416
なかなか素早いシャドーでした… どうしてこんな相手を選んだんでしょう 1:まだまだ自分の調子が戻っていないという感情が無意識に出た結果 2:戦った最後の相手が高機動型だった 3:復調した後でも有利が取れない相手の方が燃える 4:「」スターがハードル上げてきた dice1d4=3 (3)
38 21/06/06(日)20:16:53 No.810505601
まあ先手を取られるのは仕方ないか
39 <a href="mailto:s">21/06/06(日)20:18:02</a> [s] No.810506119
割とバトル脳でした 効果のほどは… 1:追いつけない…けど走れるようにはなってきました 2:自然な動きはできるようになりましたよ! 3:ひぃ…ひぃ…私は走れるんです…! 4:私ってダメダメですね… dice1d4=1 (1)
40 <a href="mailto:s">21/06/06(日)20:18:48</a> [s] No.810506447
なんだかんだいいんじゃないですか!? dice1d60=51 (51)ほど機動力が戻ってきましたよ!
41 21/06/06(日)20:19:12 No.810506673
なそ にん
42 <a href="mailto:s">21/06/06(日)20:19:57</a> [s] No.810506985
ほぼ復調できたようで良かったです! 今日のリハビリで二人の関係性はどうなりましたか? 「」ュビジー +/-/「」スター +/- dice4d15=14 14 5 15 (48)
43 <a href="mailto:s">21/06/06(日)20:22:11</a> [s] No.810508152
「」スター!? 1:割と一人で頑張れてて「」スターさみしい… 2:気を使ったつもりが余計なお世話になっているんじゃないかと自己嫌悪 3:必要なことではあるんだけどこれつま… 4:調子悪そうにしてる方がその…可愛かったです dice1d4=1 (1)
44 <a href="mailto:s">21/06/06(日)20:22:46</a> [s] No.810508462
頼られたい「」スターさんなのでした それでは本日のプログラムを終了します お付き合いいただき有難う御座いました
45 21/06/06(日)20:23:10 No.810508668
「」スター!(バシィ
46 <a href="mailto:s">21/06/06(日)20:23:43</a> [s] No.810508944
残り時間は意見質問要望雑談などあればご自由にお使いください… 振ってほしいダイスがあればこちらで振ります 次回は9日24時30分頃開始を予定しています…
47 21/06/06(日)20:23:50 No.810509007
乙でした
48 21/06/06(日)20:27:05 No.810510568
そういえばここのダイスでハウリンって出たことあったっけ?
49 <a href="mailto:s">21/06/06(日)20:27:57</a> [s] No.810510949
>そういえばここのダイスでハウリンって出たことあったっけ? 何度か出てますよー わりと最近も出てます 登場率が一番低いのはおそらくウェスぺリオーあたりですね
50 21/06/06(日)20:29:36 No.810511792
おお出てたのかありがとう ログ漁るか
51 21/06/06(日)20:31:02 No.810512479
そう言えば一時期やたらアテナさんが出たこともあったなあ…