21/06/06(日)18:27:08 エネミ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1622971628225.jpg 21/06/06(日)18:27:08 No.810459675
エネミーデータと情報項目が用意出来れば気軽に卓を立てて良い
1 21/06/06(日)18:30:36 No.810460768
なんならエネミーデータだけでもいい
2 21/06/06(日)18:31:46 No.810461132
シナリオの流れとか決めないで立てるのは私としてはハードルが高すぎる
3 21/06/06(日)18:35:12 No.810462195
そこでこのシナリオクラフト PL含めて無理矢理それっぽい話を作れ!
4 21/06/06(日)18:36:10 No.810462524
シナリオクラフトはまんま大喜利だよな…気軽にやるにはちょっと気合がいる
5 21/06/06(日)18:36:14 No.810462544
>そこでこのシナリオクラフト >PL含めて無理矢理それっぽい話を作れ! シナリオクラフトだってある程度流れとかシーン指定あるでしょう
6 21/06/06(日)18:53:28 No.810467911
ボスにバックボーン用意するの面倒くせ…ただ金が欲しいだけにしとくか…
7 21/06/06(日)18:56:51 No.810468986
フィアスコってやつこないだ身内オンセでやってみた めちゃめちゃ頭使うねアレ
8 21/06/06(日)18:57:29 No.810469206
フィアスコって全力でバッドエンドを目指すやつ?
9 21/06/06(日)19:01:13 No.810470520
>フィアスコって全力でバッドエンドを目指すやつ? そう システムで決まるのは隣の人との関係性ぐらいのもんで あとはみんなで話し合いながらシーンを決めていく
10 21/06/06(日)19:01:40 No.810470698
フィアスコは振り切った極悪人とかやると逆に生き残っちゃうので煮え切らないポジションを確保するのが死にたい場合のコツだ
11 21/06/06(日)19:02:22 No.810470969
クソエンカとクソエンカとクソエンカ!デルヴできた!!
12 21/06/06(日)19:03:05 No.810471236
ダブクロでエネミーを作ろうと思ってもデータが膨大過ぎて何したら良いのか分からんので何かしらの基準を作りたいなと思った PCの総経験点量とエネミーの総経験点量を比例させるとか…同値だと良くないとは聞いたが
13 21/06/06(日)19:03:44 No.810471494
>エネミーデータと情報項目が用意出来れば気軽に卓を立てて良い なんだがここはベテラン多いからなのか基本凝った卓ばかりだよな もちろん悪いことじゃないんだが
14 21/06/06(日)19:04:28 No.810471803
>ダブクロでエネミーを作ろうと思ってもデータが膨大過ぎて何したら良いのか分からんので何かしらの基準を作りたいなと思った ルルブに書いてないっけ
15 21/06/06(日)19:06:13 No.810472526
>ダブクロでエネミーを作ろうと思ってもデータが膨大過ぎて何したら良いのか分からんので何かしらの基準を作りたいなと思った >PCの総経験点量とエネミーの総経験点量を比例させるとか…同値だと良くないとは聞いたが すっげえ個人的だけどボスは命中達成値25くらい攻撃力25くらいの範囲攻撃と命中20くらい攻撃力35くらいの単体攻撃を持たせたらもういいかな…って思ってる
16 21/06/06(日)19:12:39 No.810474895
シナリオクラフトはライブ感を犠牲にしてもいいならある程度ROCをチョイスにすることを前提に回すと多少楽できるぞ
17 21/06/06(日)19:14:01 No.810475476
シナクラってそのライブ感が楽しい物ではないのか…?