虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

21/06/06(日)14:58:31 3時から... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

21/06/06(日)14:58:31 No.810392936

3時から!使ったことないルール選手権!

1 21/06/06(日)14:59:47 No.810393291

ライダー技能!

2 21/06/06(日)15:00:09 No.810393394

チェイス!

3 21/06/06(日)15:06:00 No.810395130

ビガミの魔術!

4 21/06/06(日)15:07:02 No.810395444

CoCの怪物目撃しまくったら慣れるやつ

5 21/06/06(日)15:07:11 No.810395492

水中戦闘!

6 21/06/06(日)15:07:30 No.810395591

DXのエンゲージ封鎖!

7 21/06/06(日)15:09:24 No.810396144

ストライクランク

8 21/06/06(日)15:10:25 No.810396469

>ストライクランク いやちょっと待て

9 21/06/06(日)15:10:44 No.810396569

>ストライクランク それは使えよ

10 21/06/06(日)15:10:53 No.810396613

狂人の洞察力 ついつい忘れる

11 21/06/06(日)15:11:17 No.810396735

うつつ判定!

12 21/06/06(日)15:12:28 No.810397079

>>ストライクランク >それは使えよ めんどくさいし… ストームブリンガーのルールでいいや!

13 21/06/06(日)15:17:34 No.810398572

よく攻撃されるキャラ作るせいか大抵のゲームで生死判定やったことあるけど そうじゃない人もいるんだろうな…

14 21/06/06(日)15:19:42 No.810399279

プレイナー・バインディング呪文

15 21/06/06(日)15:22:33 No.810400249

騎乗戦闘

16 21/06/06(日)15:25:56 No.810401383

DXの運転攻撃!

17 21/06/06(日)15:27:59 No.810402032

シノビガミの死亡する代わりに色々できるやつ

18 21/06/06(日)15:28:12 No.810402102

重量ルールあるやつだいたい全部

19 21/06/06(日)15:29:01 No.810402360

値切り!

20 21/06/06(日)15:29:31 No.810402529

そういえば弱い弱いと聞きすぎてトライブリード一度も作ってないな

21 21/06/06(日)15:29:51 No.810402626

>重量ルールあるやつだいたい全部 それで思い出したガンドッグの装備管理ルール使ってない 突っ込まれても常識的な範囲で収まるようにしてるけど

22 21/06/06(日)15:29:53 No.810402634

そういえば使ってみたいと思いつつディメンジョナルアンカー使わなかったな…

23 21/06/06(日)15:30:08 No.810402698

宗教!

24 21/06/06(日)15:31:22 No.810403094

す、数的不利…

25 21/06/06(日)15:31:30 No.810403134

>そういえば弱い弱いと聞きすぎてトライブリード一度も作ってないな 作り方次第だけどなかなか強いのも作れるぞ 下手なもん作るとウロボロスで良くねってなるだけで

26 21/06/06(日)15:33:23 No.810403679

バーサーク戦闘

27 21/06/06(日)15:36:18 No.810404624

>そういえば弱い弱いと聞きすぎてトライブリード一度も作ってないな 成長を考えず単発で組むといいぞ 80%100%の強いエフェクトが使えなくなるけどリミット取得は早いしな

28 21/06/06(日)15:36:19 No.810404627

鉄火場と鉄砲玉の幾つかのルールはまだ使ってない

29 21/06/06(日)15:37:12 No.810404919

冒険の合間に色々するやつ

30 21/06/06(日)15:41:43 No.810406493

技能が90以上に成長したら正気度回復するやつ つい切りの良い数字にしちゃう

31 21/06/06(日)15:44:14 No.810407447

一日に4時間だったか休憩しないとすべての判定マイナス10されるやつ

32 21/06/06(日)15:44:15 No.810407451

技能成長ロールってランダムでは…どうやってキリ良くしてんだ?

33 21/06/06(日)15:46:04 No.810408157

>技能成長ロールってランダムでは…どうやってキリ良くしてんだ? キャラメイクの段階で80の次は90とかに割り振っちゃうしちゃうからなかなか90超えるってことがなくて…

34 21/06/06(日)15:46:10 No.810408181

>技能成長ロールってランダムでは…どうやってキリ良くしてんだ? 作成時に切り良く90にしちゃうとかじゃない? しらんけど

35 21/06/06(日)15:46:50 No.810408371

メタリックガーディアンの複雑機ルール 合体並に面倒なのに合体ほど強くなりにくいのがネック

36 21/06/06(日)15:47:13 No.810408505

ルールブック何冊かまるごと…

37 21/06/06(日)15:47:56 No.810408757

>ルールブック何冊かまるごと… やめろめろ!

38 21/06/06(日)15:48:15 No.810408872

光源があれば〇〇フィートまで見える系のルールは 光源の有無しか使わない

39 21/06/06(日)15:49:58 No.810409526

ガンドッグだとロケランのバックドラフトとか毒ルールとか容姿が極端だと一部判定にペナルティとか一度も使ったこと無いな…

40 21/06/06(日)15:50:17 No.810409642

グランクレスト買ったけど使ってないです……

41 21/06/06(日)15:50:47 No.810409824

>光源があれば〇〇フィートまで見える系のルールは >光源の有無しか使わない たいまつを持ってると○フィートまで光が届いてさらに○フィートまでは半分の明かりが届く みたいなルールは半分なんてしゃらくせえ限界までばっちり見えるでいいよした

42 21/06/06(日)15:54:53 No.810411324

バッドトリップ表かな

43 21/06/06(日)15:54:57 No.810411348

リヴァルチャーが死蔵になりそうなんだけどどう見ても身内卓向けのシステムなのでここでは無理っぽい

44 21/06/06(日)15:54:58 No.810411356

>ガンドッグだとロケランのバックドラフトとか毒ルールとか容姿が極端だと一部判定にペナルティとか一度も使ったこと無いな… ロケランのバックドラフトは仲間が数人倒れる大苦戦中まだ無事なメディックが ロケランは命中させられないけどバックドラフトなら!って敵と逆方向に構えて撃って活躍したな…

45 21/06/06(日)15:56:01 No.810411708

リミットエフェクトが結局トライブリード採用してまで使うようなものでもないというか ピュアでもクロスでもとりあえず最大レベルまで取っとけって感じのエフェクトを更に強化するだけの存在でしかないというか

46 21/06/06(日)15:57:08 No.810412080

ナイサロールの謎かけ セッションで出してみてえ~! 禅問答みたいなのもあればバカみたいななぞなぞもあって面白いんだ!啓発されちゃうけど!!

47 21/06/06(日)15:57:32 No.810412205

リミットエフェクトは係数良いの多いけどその係数をレベル最大値減少で活かせないからなあ

48 21/06/06(日)15:58:05 No.810412353

そこでこのヴァリアブルウェポン

49 21/06/06(日)15:58:26 No.810412444

>そこでこのヴァリアブルウェポン リミット化が事実上の弱体化パッチじゃねえかよえーっ

50 21/06/06(日)15:58:30 No.810412469

DXの同乗状態かな… そもそもヴィークルを使わない?うn…

51 21/06/06(日)15:58:58 No.810412597

ナイサロールの謎かけの中で笑ったやつだと 「巨人より背の高いものはなにか?」 答え:もっと背の高い巨人 これで何がどう啓発されるんだよわかんねえよ…

↑Top